【ヤバイ】 福山雅治さんのライブで「キャノン砲」から発射されたテープ直撃により女性スタッフが眼球破裂

  • follow us in feedly
キャノン砲 福山雅治 ライブ テープに関連した画像-01
福山雅治のライブで演出用のテープ直撃 女性スタッフが眼球破裂 - ライブドアニュース 

1474858455954

<記事によると>

25日夜、東京ドームで行われた福山雅治さんのコンサートで、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃

女性は右目の眼球が破裂するなど重傷を負った。

発射装置を担当していた会社に業務上過失致傷の疑いもあるとみて、当時の状況を調べている

以下、全文を読む


<この記事への反応>

銀テが直撃して眼球破裂とか……


眼球破裂って重傷どころの話ぢゃないんじゃないか…?


え、キャノン砲の銀テ当たって眼球破裂ってめっちゃ至近距離で当たってるじゃん…こわ

あれ至近距離で食らうと危ないよなって思ってたけど、眼球破裂はエグい・・・ここにいるのはたいていアルバイトだし・・・


昨日のライヴで、スタッフさんが大変なことになってたとは、ビックリしました。
眼球破裂って!スタッフさんが少しでも早く回復されることを祈ります。
素敵なステージングには、危険が隣り合わせなんですね。
心してライヴに参加させていただきます。







大丈夫かコレ?眼球破壊って相当やばいでしょ
早く回復することを祈るばかりだわ
a5



この事故をきっかけになにかわかるのかね
安全が1番っすよマジで
a2-2


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目が
  • 3  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 4  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山終了。
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人に向けてキャノン砲撃つとか馬鹿かよ・・・
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山雅治さん結婚してからツイてないな
    さげまんって奴か
    とか言われてそう
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目がドライブ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカーに入られたりライブで事故起こったり
    ついてないっすなあ…
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    客じゃなくてスタッフってとこが気の毒だ。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山最低だな。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムスカ「目がー!!目がー!!!!!」
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巻が解けずそのまま客席に飛んでく事もあるんだし、テープやめて紙吹雪じゃダメなん?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ福山最低だな。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山が悪い。逮捕で。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれに今日は答えなくていいよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんちゃん!心にダムはあるのかい?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実に興味深い
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわとあや
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山が撃ったのか
    傷害事件じゃん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家から出るからそうなる
    やはり自宅警備最強
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こえーよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂って回復するんだろうか……。しないわなぁ……。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨに目をつけられるよりはマシかとー
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復を祈るって言うけど、破裂したのに視力が戻るとは思えない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライヴってなんやねん
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    スタッフー!スタッフーーー!!
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライブドアニュースって
    テレビ見てしか記事書けないよな
    解釈もよく間違ってるし本当にクソ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のコメント気持ち悪っ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山との繋がりができてむしろ喜んでんだろまーん
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂したなどのようですけどもなかったってね
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たるような場所にいるBBAが悪い
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの福山君ならいつかやると思っていました。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9年です
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁がサゲマン過ぎる
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボブサップがミルコに眼底骨折させられたが
    あれでも破裂はしなかった
    巻が解けてないの直撃なら
    距離によっては銃弾と変わらんだろうな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚して完全に終わった人の典型だよな
    人気も下落、ドラマも大爆死、今度はスタッフ重傷

    呪われてるよこれ。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな物と下ネタがないと盛り上がらないライブ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通近づかないよな… しかも顔って…
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    およめさんのおなまえをしつているよ!
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山に疫病神憑いてるな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム全般 カテゴリ人気ブログ
    1
    【ヤバイ】 福山雅治さんのライブで「キャノン砲」から発射されたテープ直撃により女性スタッフが眼球破裂
    オレ的ゲーム速報@刃
    2
    PSVRは衰退した国内CS市場の救世主になれるのか
    PS4速報!
    3
    【Destiny】鉄レイド「機械の天罰」サーバーファームのマップ
    ゲーム攻略のまるはし
    4
    【パワプロアプリ】最近ランキングイベばっかでミキサーイベやガンダーイベなかなかやらんね…。
    パワプロスマホアプリまとめ
    5
    今の技術でリメイクしたいファミコンソフト
    ゲーハー黙示録


    1ってゲーム関係ないですよね??
    ???
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痛いニュースだな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲!?
    じゃあ福山には銃刀法違反の容疑も追加で。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    wwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Canon砲
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま〜んがパ〜ン!
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復は祈っても無駄やぞ…
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂とか、人生終了じゃん
    慰謝料ガッポリ払わせろ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは福山がライブしたせい
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントワロタ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さげまん実刑を望んだばかりに
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保険加入してるなら金もらえるけどどうなるんだろうか
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲なんて危険なものを使ってまでライブを盛り上げる必要ないだろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    だな!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山最近ロクな事ねえな
    本人のせいでもないんだけど
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    眼球破裂なんて回復しないよな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通は周囲立ち入り禁止のはずだけど
    この女性スタッフ、ライブ見たくて忍び込んでたんじゃない?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素敵なステージングには、危険が隣り合わせなんですね。
    心してライヴに参加させていただきます

    悪意ある抽出だよなぁw

    にしてもこの人が発射に関する注意換気する担当だったみたいだし
    なんだかなぁって事件だよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ至近距離から受けたらそうなるわな。担当者がそうなるってどういう状況なのか。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ歌っておけば良かったものをそんな下らない演出()のせいで

    このキャノンとか考えた企画の奴は逮捕で


    いつもならざまあだが今回はスタッフが気の毒すぎる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで福山が撃ってることになってんだよ
    ライブでよくある演出のあれだろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テープってなんだよと思ったらparty canonのstreamersのことか
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2回の逮捕歴がある元893がしゃしゃり出てきて慰謝料を要求する案件
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ一番ついてないのは破裂したスタッフの方だけど
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も昔ライブ中に、テープを撃ち出したときにその蓋みたいのが飛んできて、
    ひたいを切って血だらけになったことがある。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    義眼にすると自動車バイク自転車に乗れない
    福山雅治が一生償えば被害者も許すのでは?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    それだ。福山がよく撃っているキャノン砲の事だ。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフは破裂してないぞ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山雅治そんなニュースばっかりだな
    別に本人は何も悪くないんだろうけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3分間まってやる、時間だ答えを聞こう バルス目がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失明確定
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    客だったら損害賠償億いっただろうけどスタッフでよかったなバイトだったら治療費さえ出さない会社あるからな。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれかなりの勢いと思ってたけど直撃だとやっぱそーなるよね。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライブとか全く行かない俺には状況がよく分からない
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなんだ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当然、顔にも傷ができてるだろうしなぁ
    気の毒すぎるわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テープを詰め込む係らしいから覗き込んだんだろうな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    自ら身を以て危険なことを教えてくれた有能やぞ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してから悪いニュースしかないね福山さん
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂じゃ回復しないやろ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山はなにも悪くないけど、最近周りで災難が続くね…
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性スタッフの人生終わったな。福山最悪
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲って何?紅白とかのラストでパーンって上に出る奴?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奥さんのサゲマンだよねこりゃw
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周囲のスタッフに注意を呼び掛ける担当って書いてあるし自業自得だろ
    他の人じゃなくて良かった
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あわよくば福山のキャノン()に撃たれたがってるくせに
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あゝあああああああゝあああゝ‼️

    目が、目が潰れて、見えない⁉️

    大好きなマサハルが見えないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおま〜〜ん(笑)‼️(*;´༎ຶД༎ຶ`)
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おばさん眼帯するのかな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天狗の仕業
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパパパパパパーン!!!!!
       + ,, *  +
    " +※" + ∴ * ※ *
     * * +※ ゙* ※ * +
    + "※ ∴ * + * ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカにしすぎやろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これゴキブリどう答えるの
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    それな LIVEの最後とかに会場の周りから発射されるアレな
    よくあるよな 他のLIVEでも
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >キャノン砲、銀打ち、銀テープ、金テープ 【4キャノン砲】
    >特殊効果 酸京クラウド youtube
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山さん、結婚してから運気がもの凄く下がってるよね
    疫病神は誰だ・・・
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事故よく聞くような…。アーティストとか結構打たれてる人多いよな…。
    目ってことはテープ出なくて覗きこんでたところ打たれたんだろうか…可哀想に…。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山も自身のライブな訳だから当然責任あるよな。
    それとも俺は関係ない設営側の責任だ!とでも言うのかな?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    花京院「眼球の水分が出ただけらしいんだ、数日したら包帯がとれる」
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットを舐めてる瞬殺のコルバルトを許すな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    ファンどもの渦巻く怨念
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はやく回復って眼球破裂してるのに回復するんか?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔はコンサート中にピンクレディーのケイちゃんがファンが投げた紙テープの芯が
    目に当たってけがをしてからコンサートでの紙テープ投げ入れは一切禁止の流れに
    なったから今回も事故の大きさからして廃止は確定するんじゃないのかな?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    娯楽に関する事故ってのは
    起きちゃダメだって・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大好きなマチャ()に潰されたんなら例え失明してもアラフォーおばさん本望やろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    ピンクレディーって…相当の古強者だな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球移植って方法もあるにはあるけどまず適応するドナーが見つからないだろうからこちらはほぼ絶望

    ただ最近は電視義眼なんてものがあるからそちらに一縷の望みを賭けるのも有り。お値段は相当お高いけど慰謝料で賄えると思う
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚なんかするから…
    信者が悲鳴をあげた時にたくさんの生き霊が放出されたんだよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイバルディア
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョジョのあの話じゃないけど
    野球の軟球目に受けて、丸一日視界グチャグチャだった時はもうあかんと思ったが
    何事もなく治った事あったな。この人もそれを祈っただろうが可哀想に
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家族になろうよ♪
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???「この件で福山雅治が危険なことが分かった。福山雅治を規制するべき。」
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    そんなもの実用化には程遠いものしかない
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは元コンシェルジュの呪いですね…
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安全確認を怠って、スタッフが近くにいるのにやっちまったんだろうなぁ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>眼鏡最強

    氏ねコンタクト野郎
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人まさにキャノン担当の人らしいんだけど、何してたんだろうな。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント記憶に残るライブでした

    「うあ?…はあああああ!いぎゃい!痛っ!!いぎゃっずわひゃあああああな%#59☆×た*ごあああーー!!!」
    ってBBAの大絶叫が今も耳に残っています…
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山と親しくなろうとした女性スタッフ(42)の決死の自演と予想
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    サゲマンとか関係ねえよアホ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痛ぇぇぇ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発射のタイミングって決まってるし当たった人は何故そこにいたの?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    不謹慎
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ヨメのせいにしてるお前は何様だカス
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ治るの?破裂は無理じゃね?
    こわすぎ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球だけでもエライことだけど突き抜けて脳まで達してたら…
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    責任とって一発ヤってやれや
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発射口覗きこまない限り顔面直撃なんかしねーよ
    この女バカだろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103 >>106
    違うぞ、ピンクレディーのケイちゃんじゃなくてキャンディーズのミキちゃんだぞw
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘乙
    福山のライブでそんなミスありえないから これは電通の捏造
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ眼球破裂程度ならわりと治りも早いからまだ良かったじゃん。
    角膜とか逝ってたら片目の視力終わりだったよ。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせなかなか発射しないからババアが中覗いたとかじゃねーの
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外注の遠隔操作で発射にテープつめたり、合図担当って話しな様な?
    スタッフの教育不足とゴーグル無しの安全確認不足だろ。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山終了のお知らせ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは福山雅治と親密になる為に自分から当たりに行った

    当たり屋ま〜ん(笑)の所業
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    つまんね
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エグいな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IPS細胞の出番!
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にこのサイト糞だな
    他人のツイートや他サイトの記事を無断転載…

    それで記事の反応と適当なAA貼り付けて金稼ぐ。

    しね
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラルクのギターが海外のライブで火薬で発射するタイプの銀テープを至近距離でくらってライブ中断したの思い出した
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うむむ…
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





    眼球破裂ババァ「アンタの所為で右目が見えなくなった!福山、責任とって結婚してくでぇw 今の奥さんと速攻で別れて一生面倒見てくでぇぇ〜www」



  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムシブギョーの漫画家がパクったことで有名になった中国発のソシャゲ「少女前線」で絵師なりすまし事件が発生。
    朴 氏 @Sayonaranokoeは当初少女前線のスタッフで主なイラストを担当したとプロフィールに書き有名絵師多数からフォローされるも不審に思った中国ユーザーが公式に問い合わせたところ偽物だと判明。
    本人はアンチの仕業だとツイートし鍵をかけ引きこもる。なりすましが判明した後もなぜか絵師やコトブキヤ広報が擁護を続けたので現在中国オタ界隈で炎上中。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に福山のせいってわけでもないだろこれw
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんな事に…気の毒だけど正直キャノン砲撃つ時は近付かないだろ普通と思う
    詳しくはわからんけど遠ければあんまりこんな事にならんだろうし、近かったらさすがに気付くだろうし
    本当なんでこんな事になったん
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山終わったな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    合鍵で自分の部屋に不法侵入されるし
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントキモいの沸いててくっさ
    さっと死ねよなニート共が〜wwwww
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂しても治療出来るんだな
    治療用コンタクトレンズとか角膜縫合術なんて手術があるの初めて知ったよ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山のキャノン砲だったらよかったのにな。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかの隠語かと思った
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲ってあれか?ステージとかについてるやつ。

    テープを撃つって事は無いだろうし……

    いずれにしても福山やばいな……
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲wwwwwwwwww
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山のキャノン砲?
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌だけで勝負する自信が無く、変な演出ばっかりするからww
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大爆笑
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラルクのギタリストも少し前至近距離で腕打たれたよな
    しかもkenは火薬で飛ばす方式だったから、打ち所悪ければもっと悲惨だったかも
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IPSハヨ…
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ絶対マスコミやパパラッチがくるぞー
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者スタッフって完全に不注意やろ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョジョで花京院が話していた眼球破裂か
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムスカ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁サゲマンすぎ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    わざわざはちまとjin行き来してコメントしてんじゃねーよ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こわっ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲のメーカーに訴訟クルーーー?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱレスリングはダメだな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが長渕剛のコンサートだったら

    コンサート終了後にスタッフ全員正座で「俺の聖域(コンサート)穢しやがって…貴様ら舐めてんのか!」って恫喝された挙句フルボッコだったな…
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※166
    はちまは変わってから見に行ってないなあ。
    全てが同一人物に見えるとか頭やばくない?お前どんだけ世界狭いんだよw
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえば嫁さん、ときメモ実写版出演が芸能界デビューなんだけど、その時に歌った歌がスゲェ音痴なんだよなwww
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフどこにいて当たったのよ・・・
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故が起きてしまうとキャノン砲というネーミングセンスが一段と酷く思える
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲って聞くと、銃みたいなの想像しちゃうけど、ステージの横とかに設置されてるやつだよね?
    福山本人が撃ったとかではないと思うんだけどなー。
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こわ…
    ぼーっとしてたのか?
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂で失明と

    何人かは御用にならんと、事は済まんな
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツいな…
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSVR装着必須だな
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲ってどんなのよ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぐぐったら出てくるけどちょっとした兵器みたいだった
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひとつだけ発射しなかったのでのぞき込んだら
    遅れて発射されたってとこか?
    もしくは誰かが意図的に仕向けたか・・・
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    視力は戻らないね。
    失明とまではいかないけどほぼ失明みたいなもんだからかわいそうに・・
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂って‥‥もう回復のしようがないだろ、破裂してんだから。何にせよお気の毒に
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だけど人に直撃する様な発射角で設計されてない

    演者(今回の場合は福山)に当たったら大事だからな

    このBBAが発射口を覗き込んだのは間違いないんだが、何でそんな事態になったのか
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    わざわざ反応するとか 図星だったかw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >スタッフさんが少しでも早く回復されることを祈ります。

    眼球は再生出来ないんだが
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>素敵なステージングには、危険が隣り合わせなんですね。
    んなわけあるかボケ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    発射口覗きこむ馬鹿な人間 マンガやアニメでしか見たこと無いよな普通
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    破裂は再生できるらしいで
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のライブに行く層は頭パープリンなんだなとコメ見て判るな
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    吹石一恵がサゲマンすぎる
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    マジかよ…
    治っても視力はコンマ台だろうなぁ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラえもんの呪いだろw
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぼ失明なんだし、えらい額保障されるのかな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    ファン()どもの怨念が福山を不幸にする
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どのみち後遺症避けられんだろうから”完全に”回復ってのはムリダゾ。
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    サゲマンだろうねぇ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    恐怖を乗り越えたBBAになって復活するんだろ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらない夫>この事故をきっかけになにかわかるのかね

    何が分かるっていうんだ!!!?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわぁ…
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじか、最低だな福山
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    病名が派手だけど破裂しても失明するとは限らんよ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能人はお払いしないとか言うけどこれは絶対お払い行った方がいいレベル
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心してライブに参加wwww
    頭沸いてんな
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の不幸で稼いだお金をFXで溶かす男それがJIN
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はぁ?この女がアホなだけだろ、迷惑なクソ女だなぁ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    視力は回復しないだろ……
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球くらいいいだろ、別に。死ぬわけじゃないんだし
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ゛、それでフッキーはさぁ〜
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山ファンのあほさwwwwwww
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂ってヤバいだろ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破壊じゃなくて破裂な
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみにスタッフが派遣の場合労災はないし使い捨てだからなぁ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目がつぶれてんだよw 
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    派遣元からの労災はあるんじゃないの?そこで雇用されてるわけだから
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    吹石一恵は超サゲマンw
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えースタッフって基本客の方を向いてるから
    スタッフにも過失がありますね
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キヤノンの風評被害

  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確実に失明だろこれ 回復ってあほかよ

    確実に失明だろこれ 回復ってあほかよ

    確実に失明だろこれ 回復ってあほかよ

    確実に失明だろこれ 回復ってあほかよ

  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カノーネンフォゲル?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌も地声で下手くその歌手を好きで見に行って、破裂してれば世話ない。
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実刑を望みます
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復を祈るって破裂したもんは回復しないだろセルかよ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    程度による
    裂傷の状態が軽ければ生活には支障がない
    重症だと、最悪失明する
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    眼球破裂は、風船みたいにはじけるわけじゃなくて、眼球を覆う膜の一つが裂けたような状態。
    傷の程度が軽ければ、手術で修復はできて、後遺症もほとんど残らない。
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球が破裂って聞くと風船が割れるみたいなグロい想像してしまう
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山最低やな
    そのまま死んで
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはしらけただろうな。
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山に謝罪と賠償を
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「回復を祈るわ」って破裂したんだから回復するわけないだろ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずテープ演出は終了したな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    記事読んだ?
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂って!スタッフさんが少しでも早く回復されることを祈ります。・・・心してライヴに参加させていただきます。>
    このコメントしているヤツはアホだ。完全に自分はそんな被害に遭わないこと前提にコメントしているだろう。別に被害に遭ったスタッフもお前の気休めにもならないお祈りなんていらんと思っているわ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフくせに水差してんなよ、
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ無駄な演出にゴミ大量発生してただろうし無くなってもいいんじゃない?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226 TMさんのローディーやってた時に撃ち出した時の衝撃は相当危険なものだから取り扱いには細心の注意払えってチーフにしつこく言われてた。多寡だかテープでも相応の圧力で撃ち出せば凶器になるって。今回の場合5〜10kgの鉄アレイで右目を殴られた感じかな?

    重症って報道されてるし多分、眼窩底骨折に伴う眼球破裂だと思う。どの程度の距離で直撃したのか程度にもよるけど後遺症の危険性は多々あるだろうね…
  • 238  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山のせいで神聖なる土俵に女が登った
    新道と神事で穢れとして忌み嫌われる女が土俵に上ったのは歴史上初めでの由々しき自体
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要約すると福山の下半身(キャノン)から射出された体液が、女性スタッフの右目に入ったと。

    おけ?
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    今回は「重傷」だからかなりダメな方
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像しただけで痛いわ・・・
    この場合誰が悪いんだろ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲♂
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロボコップでテロリストが後半に車のトランクからキャノン砲を取り出して街の中で試し撃ちにぶっ放していた事を思い出したわ
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    読んでないよ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山のキャノン砲…

    ふう…
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうPSVRで遊べないな
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山さんついてないなぁ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素敵なステージングには〜のコメントした奴、気持ち悪すぎるな
    スタッフの重傷軽んじてるし
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやったらそんな事になる覗き込んでたのか?
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    俺もはちま見てないのに、はちまでも同じコメ打ってなかったか?とか
    言われたことあるわ、お前のようなニートと一緒にすんなよと
    思ったなぁ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    400万くらいだよ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲〜♂(レ)
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のキャノン砲って演出用とは言っても
    高硬度の物質を密着状態から射出すれば
    WW2初期の戦車装甲なら貫通できると聞いたことがある
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野球(札幌ドーム)でもあったよな
    ファウルボールが目に直撃して失明した事故
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山最近よくない話題多いな
    本人は何もしてないのに
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失った眼球の代わりにミレニアムアイでも埋めとけ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで堂々と厨二病ごっこが出来るな
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖すぎ。こんな仕事したくない
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球破裂して回復はしないだろ・・・
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エグすぎる…本当にお大事に…
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁がサゲマンなんだろうな
    ノブアンドフッキー最低だな
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者わ本当にしつめいしたっていってたキャーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔面に当たるってどういうこと? ミスで発射角度がずれてたとか?
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してから良いこと無いねw
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちもそうおもったwww
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山さっさと離婚しろじつにおもしろくない ガリレオってなにがおもろいんだ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通くクラッカーにのびてないかたまりのビニールテープたいりょうにいれるか
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>239
    その前にも上がった女がいるとおもったけどな。
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん放つほうも頭おかしいけど、直撃くらった女は運動神経と動体視力は無いのか?
    どっちもマヌケとしか思えん。
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野球の時のように傷害事象で訴えるの

    っと目にくるものだろ反射が鈍いヒト増えてないか、ドンクサいとしか言いようがないのだけど…。
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで避けなかったんだろう
    砲を覗き込んでたのかな?
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウゥーイェーェー
  • 274  名前: ネロ 返信する
    午後3時頃に、携帯のニュースで見たな
    可哀想に…
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂ってどれだけ威力あったんだ?
    頭蓋骨までやばそう
    可哀想に
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者 恐るべき子供たち計画の一人になっちゃったwwwwwww
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    それどころか
    迫力を求めた舞台演出もの全てが終了
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタツフで本当に良かったな
    客だったらただじゃすまない
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山雅治は芸能活動を自粛すべき
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂したんなら回復も何もないだろ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    懲役刑受けてほしいパターンですか
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂してるのに回復もなにもないでしょ
    気の毒に
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼鏡があれば救われた。 
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかしわくちゃになっても治るって花京院が言ってたな
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼球の中を寄生虫が泳いでる動画見たことあるわ、
    目玉ってガラス玉じゃなくて、中身は水なんだな
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サテライトキャノンじゃなくてよかったじゃん
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワロスw
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何の知識もないのに、無責任に失明とか騒いでる馬鹿が多いなw
    眼球破裂でも軽度なら自然治癒で治る。

    テープ&空気砲の威力を考えると後遺症は残るかもしれんが、
    失明まではいかんだろ。
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒目が大丈夫ならなんとでもなる
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復出来るわけないだろ
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    至近距離から放たれた物とか、かわせねえだろアホ
    お前は承太郎にでもなったつもりか
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    マジレスするなよw
    お前がアホ丸出しだろ
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかそのキャノン砲を使うタイミングで真正面にそっち見ながら突っ立ってたスタッフもどうなのと思っちゃうけど…w

    こういうの難しいよね。テープを飛ばすってきっと凄く綺麗なんだと思うんだけど、テープから規制しなきゃならないのか、バイトへしっかり教える事で手を打つのか、バイトはやめて知ってる人が扱うことにするのか…。安全と幸せとのよい落とし所が見つかると良いですね。
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してから変なことに巻き込まれ続ける福山雅治
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャノン砲って名前の時点で危ない物だって分かるな
    眼球ごと移植すればあるいは…
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復すんの?
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこでもそうだけど民度低いな
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず福山はお祓いに行った方がいいんじゃないかな
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう引退しろってことだよハゲ
    もはや疫病神だな
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山「そんなはずはないさ それはわかってる 眼球破裂でぶっ潰された 日曜日のライブ〜♪」




  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤバイ!!
    この前言ってた「クリュシキ」試したら1ヶ月で7キロ痩せれた!!!
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャラチャラしてるからだよ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水樹の甲子園の件といい今回といい
    今年のコンサートは不運な事が続くね。
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう経緯で人の顔面にキャノン砲当たったんだよ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破裂って…
    こんなんで失明するなんて思ってもみなかっただろうな

    これでテープ演出は無くなるな
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また福山が終わったのか
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、スタッフが?お前が食らってどうする
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よけろよ。。
    どんくせぇ奴を擁護するな。
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福山呪われてんな
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※308
    黙れよゴミ分際で人語喋ってんじゃねーよ殺すぞ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ご冥福をお祈りします。
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事に治ってくれ
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    注意喚起を聞いてなかったこのスタッフが悪いわな
    目を近づけたらどうなるか想像つくもんなのに

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク