【悲報】 台風18号、来週にも日本列島直撃の恐れアリ

  • follow us in feedly
台風 18号 天気予報に関連した画像-01
台風18号 10月4日から5日に九州や四国、本州へ接近し上陸する恐れ - ライブドアニュース 

台風 18号 天気予報に関連した画像-02

<記事によると>

台風18号は来週に日本列島を直撃する恐れ

3日(月)には沖縄の南へ、4日(火)から5日(水)は九州や四国、本州へ接近
し、上陸の恐れも出てきました。

台風 18号 天気予報に関連した画像-03

以下、全文を読む




台風くるんですね・・・
a70




a70-1




a70-8



学校や会社がある人は大変なんだよ!!黙ってろよクソニート!
a55-3



FIFA 17

発売日:2016-09-29
メーカー:エレクトロニック・アーツ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウェルンガ〜☆
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また来る来る詐欺か


    しかし備えは大事やで
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ九州が可哀想になってきた
  • 4  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンプル2000シリーズ
    THE台風
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    \サイクロン!/



  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またか 来なくていい
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減にしろや…
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台風がほぼ毎週届く週刊「台風」創刊号は500円
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つむじ風を見るとフー子を思い出すんだ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヅラが飛ぶ瞬間とか見てみたいわ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリリン!早く緊急停止スイッチを押すんだ!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隔週刊台風
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもすごい急角度で曲がった直撃コースを予報で出すな
    あんま当たらないけど
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また俺が跳ね返してやんよ!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またいつの間にか消えてるパターンだろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人造人間20号まで来そうだな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    纏まった晴天が欲しい…

    今冬は食べ物の値段が高くなりそうだな…これから旬がくる種類のリンゴや柿、バター、チーズは覚悟するぁ。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な・ん・で・いつもソコで曲がるんだよ!クソがぁ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えぇ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年上陸多すぎ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また来る来る詐欺かよ・・・
    雨台風はいいから風台風来てくれよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうても雑魚やろ
    今年はこまいの多杉内
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっちには来ないよ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    2込めの割りには良いこと言うな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    消えたとしても、雨量はすごいんだよな・・・
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やめろよ!俺のブレイブルー到着遅れるかもしれないじゃねーか!!!
    ふざけんな、邪魔するなよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また静岡バリアでお願いします
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう台風とかそういうのいいから
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台風よりも悪天候をいい加減にしてくれよ
  • 31  名前: ネロ 返信する
    来るなら、来いよ

    俺は、今の職場を1日も休んだことがない
    台風が来ようが、大雪が降ろうが絶対休まん…

    何でか分かるか?

    気持ち良いからや♪
    試練が多ければ多い程、楽しめる♪
    俺を、止めることはできない…
    たかが、カス天気じゃなあ 笑
    っはっはっはっはっはあ!♪
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    そんなに土方が楽しいのかよーっ(カミーユ風に)
  • 33  名前: ネロ 返信する
    しゃくっ♪しゃくっ♪しゃくっ♪しゃくっ♪
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デマだしこねーよw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ、こんにゃろーっ!ふざけんなこらーっ!やってみろってこならーっ!(越中調で)

  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいけど早く東京に震度8強の地震と5メートル級の津浪とスーパー台風が一度に来ねぇかな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなの関係ねー、はい、おっぱっぴー(゜∀。)/

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×