【あなたはどれ?】とあるツイッタラーの「ストレスの許容範囲パターン考察」のイラストが話題に!こういう事だったのか・・・

  • follow us in feedly
ストレスに関連した画像-01
Twitterより



ストレスに関連した画像-02

■筒タイプ

感情豊か 怒りっぽかったりなきやすかったりするが後には残りにくい


ストレスに関連した画像-03

■ザルタイプ

感情の起伏は大きくない 大人な対応もできる

網目の大きさは人による 少しずつ小さくなって網目から落ちていく



ストレスに関連した画像-04

■箱タイプ

解消方法がむずかしい すくうか全てぶちまけるのでずっと穏やかだったのに急に爆発したりする

ひたすらたまる 大きさは人による 子供の頃のストレスとかも残ってたりする




<このツイートへの反応>

自分も箱タイプです。定期的に一人カラオケしていた頃は割と解消できていましたよ

同じく箱タイプ。溜まりすぎて爆発した後はしばらくストレスほぼないんだけど周りに迷惑かけまくったからアキレスさんには少しずつでもストレス解消できる方法を見つけて欲しいです(・ω・)ノ

箱ごと捨てる。会社辞める。人間関係全捨て。逃げる。蒸発する。人生捨てたくなきゃ他を全部捨てたらええ。以外と後は何とかなる。

多分筒タイプだと思うのですが、一日の中で起こった嫌なことは、早くて10分後遅くてもその日の内に忘れます。そして思い出すことは稀です。ただ、いい思い出もザルのように思い出によってはすり抜けたりするので、箱タイプならいい思い出で埋め尽くしてみては?

箱の底に穴を開けちゃえば良いんだよ

多分ワイ網目ガバガバなザルタイプだなぁ……。

ザルの網目が段々塞がって箱になるタイプです。筒になりたいですね…。

筒タイプに箱タイプの気持ちはわからない

筒タイプですね、間違いなく

俺も箱…それも、とてもでっかい箱…





滅茶苦茶わかるわーこれ
僕は間違いなく箱タイプだお・・・我慢の男やる夫だからね・・・
やる夫 感動 涙



嘘つけお前完全に筒タイプだろうが
叩かれたりコメントでボロクソ言われても次の日には全部忘れてるだろ
やる夫 やらない夫 キック スパーン



そ、それくらいじゃないとまとめサイトなんてできないんだお・・・
やる夫 ダメージ ぐったり ボロボロ


ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱

発売日:2016-11-29
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る


艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

発売日:2016-10-05
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人が何やってんの
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らはカスタイプじゃね?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
            /⌒ヽ⌒ヽ
                   Y
                八  ヽ
         (   __//. ヽ,, ,)
          丶1    八.  !/
           ζ,    八.  j
            i    丿 、 j
            |     八   |
            | !    i 、 |
           | i し " i   '|
          |ノ (   i    i|
          ( '~ヽ   !  ‖
            │     i   ‖
          |      !   ||
          |    │    |
          |       |    | |
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしTwitterがWikiみたいに寄付金を募る事になったら
    Twitterで記事を作りまくってる刃は500万くらい出さないとな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやってる奴ってホント気持ち悪いな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はちま「Twitter速報@刃(笑)」
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間はそんなシンプルじゃないよ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またツイカスの思いつきかよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストレスを溜め込まないことができるようになったけど
    感情も失ったタイプ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたアニメアイコンマンの創作かー。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どれか一つだけなわけない
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもカテゴライズして上から見下ろして
    「私わかってる」っていう人たち面白いよね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい?ハロワに行けニート達
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    お前のことか
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    社内ニートだお♪
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    穏やかな筒タイプの俺はパーフェクトヒューマン
  • 19  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    待っていたよ‼本当に待っていたんだよ?!さぁ、私のスーパーキノコをいつものようにしゃぶってくれないか?
    私のスーパーキノコはスターを取って無敵状態なんだ!
    さぁ、しゃぶってくれないか?
    いいぞ、いいぞ、どんどんうまくなってきているじゃあないか!気持ちいい、超気持ちいいよ!さぁ、もっとしゃぶり尽くしてくれないか?
    ああ、気持ぢい゛い゛ィィ気持ぢい゛い゛よお゛ぉぉ!「マ”」「マ”」、「マンマ・ミーアァァァア!!」
    おっと、思わず声と中身が出てしまったじゃあないか。危ない危ない。もう少しでバレる所だったよ(笑)。君は我が弟よりテクニック、経験とも素晴らしいモノを持っているね。次も>>1を取った後、私の為にしゃぶってくれたまえよ! 待っているからね!
    あと、君は「イカ」が大好きだったよね?さあ、私のスーパーキノコから出たばかりのイカ臭い液体を全部絞り出してくれなイカ?
    実は私はね、君の秘密を知っているんだよ?知らないふりをしているけど私には全てお見通しだよ?
    さぁ、君のおしりをこっちに向けてごらん?
    ズブズブッ、ズブズブッ、ボロンッ!ほおら、出てきた!バーチャルボーイだ!こんなのをおしりの穴に隠しているなんて、なんて悪い子なんだろう!お仕置きだよ?代わりに立体化した私のスーパーキノコを挿入してあげるね。安心してくれていいんだよ?ほおら、気持ちいいだろお?
    私の答えに満足してくれたかな?
    次も待っているよ!早く君の期待に答えたいよ!
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1人で無心にゲームやってる時間だけがストレスを忘れられる時間
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃って一応コメント欄読んでるのな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃね?

    完全なるキチガイ以外はみんな箱タイプだよ。
     
    自分はザルタイプとか思っている人は気を付けた方が良い。
    ある日いきなり鬱になるぞ。基本的に自覚が無いだけだからな。

    自分は筒タイプなんてキチガイはまず居ないだろう。
    傍から見て瞬間湯沸かし器な奴でも自分ではそうは思ってない。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメアイコン の ツイッタラー達ってさ
    創作ネタがいっつも叩かれてるから

    最近は、ドヤ顔で考察ネタを
    必死に考えてるんやな・・(うっぜぇ)
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな箱だけど他人からは気にしてないようにみえてるだけだろ
    そもそも自称箱タイプは暇だから内省する時間が多いだけ
    昔のことを思い出す度に筋トレでもしてれば考える余裕がなくなるぞ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやそんな分類されても…
    自分がどのタイプとか解るわけないやん
    「ぼく箱タイプです!」とか言ってるやつおかしいやろw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人生一度はどこかで大爆発しそうだけどいつだろうな…
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶちまけることなんて無く全て抱えたまま死んでいくんだよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見事に箱タイプです、カラオケ・ジョギングその他色々やってなんとかバランス取れてるよ
  • 30  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らは便器タイプだろ
    だって臭いんだもん
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINは昨日も『アメリカではシンゴジラが酷評の嵐!』ってデマ書いて
    twitterで『まとめサイトがまたデマを流している』とか大炎上してたしな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザルタイプだね。ここのコメントでも嘘しか言ってない
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入り口に網が張ってある筒タイプ。
    でも筒の底に小さな穴が空いている
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えた箱タイプで筒のように穴が空いてる。だ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕もハポ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザルだな俺は
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米6
    最近はTwitter=趣味の人が増えてるからね

  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らはTwitterやってんの?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間3種類しかいないと思ってんのかこいつ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何パターンかに当てはめて自らを画一的に捉えるって、結構好きなんだね。

    人は、そんな簡単に説明できる生き物ではない…と思うのよ。
    ある分野では、筒、別な分野では、途中に横穴がある箱、とか、ある面では、そこが破れた箱とか、、
    形にも、頂点が空いた三角錐型とか、もっと多様性あっていいんじゃないかな。

    まぁ、おれ、ある科目だけ、あらゆる意味で、全くのザルだったんだよなぁ…
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9月27日
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱タイプすぎるって日本語おかしくね?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターなんて馬鹿の代名詞、辞めたらいいだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺氏、箱タイプ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざると箱の中間辺りだな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筒タイプの近くにいる箱タイプは地獄
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筒タイプは人の話を真面目に聞かない印象があるな
    何言ってもへらへら笑うだけで
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金稼ぎブログで悪態つかれて気にしてたらやってられんわな
    俺がjinなら豚とか糞アフィとかいちいち気にしないわ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部当てはまらないんですが?心理学者でもないのにドヤ顔で
    考察()図にされてもなぁ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    スルーできない辺りが箱タイプ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DQNは筒タイプだな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    DQNの筒を通り抜けたストレスがそのまま箱に溜まりつづける装置
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >筒タイプに箱タイプの気持ちはわからない

    これだね
    いきなり大爆発されても困るだけ
    何があったの?って呆気にとられるw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殆どタイプが箱か箱の上に筒があるタイプだろ
    筒とかザルって記憶力無い馬鹿じゃん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も箱だわ、まだ爆発した事無いけど
    多分その時は相手の人を・・・
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?どれでもないんですけど
    喧嘩売ってますか?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで三択なんや
    どれにも当てはまらんぞ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ筒タイプって痴ほう症かなんかだろw
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃっかり愚痴るな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イライラしてる人多くて草生える
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おれ桶タイプBだな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    お前らストレス溜め過ぎwwwww

    もっと気楽に笑っとけよwwwww
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分は箱アピールがうざい
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らって何でもこうやって型にはめたがるよな
    あほくせえ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱箱言って私我慢してますアピールか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはアホな発言だなw
    これこそ箱タイプは甘え
    ストレスの解消法くらい自分で探せよ‥
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TPOによって筒かザル
    箱タイプだったけど若いときに数年かけて矯正した
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分、箱。多分、だけど。

    >>67
    人にも寄るけど、解消法そのものが実行できない(してはいけない)人も居る。
    例えば「週末にバッティングセンターで解消する」と言う人は週末にならないと解消できないとも言えるし、破壊衝動や殺戮的衝動に近い(或いは”そのもの”の)人は実行する時点で色々な意味でアウトになりかねないから。

    それ以前に他人に対して他人事とはいえ「甘え」と決めつけてる時点で・・・
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筒タイプは一番清々しく見えるが、一番入り口が小さい つまりそういうことだ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    医学的にはみんな箱タイプだよ
    しかし他人には筒タイプ、ザルタイプを要求するバカの多いこと多いこと…
    みんないっしょなんだよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    労働,医療,食料安全保障,人の移動,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等全分野に影響
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.目くらまし煽り対立叩き他工作世論誘導多数「TPP問題まとめ」「ラチェット規定」「内国民待遇」「TPP 法律より上位に位置する条約」等検索
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱タイプ
    で、あるとき突然に底が抜ける
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >箱の底に穴を開けちゃえば良いんだよ

    それ筒やん
  • 75  名前: ネロ 返信する
    つーか、携帯電波悪過ぎ!
    さっきから、ずーっと電波1本も立ってない……!

    …そろそろ、auを辞めるか
    そして、スマホに変える
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筒タイプって、本人は楽しいだろうけど
    周囲にはとんでもなく迷惑だからマジでいなくなってほしい。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    わかる

    クッソうぜえんだよな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本は目の粗いザルだが
    たまに凄くでかい塊が来る感じだ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱の奴に筒の奴の気持ちは理解できないだろうなあ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    挫折する人ほど成長できると思う。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筒タイプとかただのガイジだろ。
    それになりたいとかバカじゃねぇーの。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー・・・俺、箱だ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザルかなあ。
    網目は細かい。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういや
    なんか最近国からやらされた診断でストレス耐性ないって診断されたわ

    でもザルか筒タイプやで

    結局、箱タイプは甘えでしょ溜まったストレスを爆発させる事ができるんだから
    普通はそんなことしたらとんでもないことになるから我慢して病む
    その先に筒やらザルがあるんやで

    無神経とはまた違う
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱な奴らが、もういいやとばかりに犯罪を起こすんかねぇ。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱だな、幼稚園の時の嫌な奴への恨み未だに残ってる。
    俺がおとなしいからって、先生が近づく直前に綺麗に折った折り紙と
    出来てないクシャクシャのやつと取り替えやがって(゚Д゚)ノ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク