7年付き合った彼女にプロポーズしたら「ノートPC」が欲しいと言われてMacBookを買って上げた結果

  • follow us in feedly
ノートパソコン プロポーズ 離婚 MACに関連した画像-01
■ツイッターより





<このツイートへの反応>

Microsoft派だったのかもしれない。


自分はプロポーズしたら、次に会うときに、印鑑を持ってきてと言われ・・・会ったら連帯保証人の書類に判を押せと迫られた事があります(;´Д`) それ以来、印鑑には恐ろしい魔物が棲んでいると信じています。
強く生きましょう


appleには、「真の良縁を導く力がある」と思うようにシマショw


MacBookを1人で買ってプレゼントしたなら、フラれるかも?
2人で仲良く選んで結婚に結びつかなかったなら、彼女とは縁がなかったということで…


んで、その女は今でもそのmacbook使ってるので?









85d80c55




だからあれほどウィンドウズにしとけって・・・
a
関係ないからなそれ





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰やねん
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺的ツイッター速報刃
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほーん、で?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせならもっと面白い創作にしろよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚しなくてよかったじゃんそんなクズ女
    プレゼントするだけで本性がわかる そうアップルならね
  • 7  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の嫁さんは婚約指輪よりMacbook Proが欲しいって言われたから
    買ってやったぞ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    林檎厨の負け
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向こうは金づるとしか思っていなかったんだろうな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口の中に
    ビュル!ビュル!ビュク!ビュビュビュ!
    ビュクク!ビュル!ビュビュ!ビュルルルルル!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をプレゼントしたかは関係ないよ。プレゼントだけ貰って別れるとか普通だから。
    むしろ換金性の高いAppleくれてありがとう!って感謝されてる。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作速報@Jin
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわからん
    プロポーズしたら何でパソコン欲しいになるんだ
    別れられて良かったと思うわ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ的ツイッター創作速報
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switchを買って欲しい人はいませんw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズの時にそんなこと言われたら百年の恋も冷めるわ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    今、不具合出まくってるヤツか
    クラッシュせんようにな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年末にマリオやる奴は100%任豚
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い顔だな
    そりゃふられるわ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キクチモモコ 学生、です
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    陰キャは知らんと思うが世のトレンドは婚約PC
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏がマカーだったらめんどくさいもんな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【速報】NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介が当て逃げで逮捕へ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズされた彼のことを忘れないためにPC欲しいって言ったんじゃない?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にこれは創作でしょ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚式選ぶからお金渡してって言われて
    全部持っていかれて行方くらまされた知人がいる
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    もうとっくにスレ出てんだろwwwww
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、macて何?
    ノートPCって言ったじゃん!
    こんな三流メーカーの持ってきてふざけてる!
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7年も付き合えば安いもんだろ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    28歳か30代かと思った
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ろくでもない女であることが良くわかったのでいいだろ
    こいつが吉マカで
    女は単にWindowsが欲しかっただけの可能性も高いが
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    優しくない世界
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    井上の記事は?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼は普通に使い捨てられただけ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局ずっと金づるだったってことだろ
    プローポーズされたからもう終わりにしたくて最後に高いの強請っただけ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ林檎最低
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズして返事がノートブックほしいって何やねん。
    どう考えも地雷女だろ。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作
    まぁ仮にそんな女がいたとしてもプレゼントで気持ちが変わったのではなく
    元々別れるつもりでプレゼントだけ貰ってバイバイしただけだよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズ→ノートPC欲しいの流れが意味不明なので採用
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジなら顔面グーで殴ってる事案だな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に財布じゃんw
    ハイハイ言うこと聞いてる時点で完全に恋愛対象外に入ってますよ!
    そうやって遠回しに彼女を責めるより自分が成長しましょう
    変な人には変な人が寄ってくるもんなのです
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    彼女?

    女「あれが彼氏? ただのATMですよ」



  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マックが悪かったというより、どの機種がいいか聞かなかったのが悪かったとか
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松認定が少ないな
    お前らキモオタは女叩ける要素があるとすーぐ釣られるよな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノートPCを所望してるのにマックブックなんて買うからだよ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金目当てに付き合ってたのにプロポーズされたら
    もう別れるしかないもんな。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当なら酷い
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Macってガチで死ぬかもしれんな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    女ってそういう生き物じゃん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリエイターならマックドがうれしいだろうけど
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マックブックはノートPCじゃないって話か
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は付き合ってたつもりだけど、女は元々ATM扱いしかしてなかっただけ。
    プロポーズとか面倒な事言い出したから、最後に貰うもんだけ貰って縁を切った。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しいノートパソコン(を買えるだけの現ナマ)が欲しい

    こういう意味だからな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    お前は寄ってくんな変人
  • 58  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    これでも少ないのか(困惑)
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロボーズすると物買わされるの?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    手切れ金だな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうウソッターはいいよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズに対して物をねだる時点で止めとけとしか...
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズして物要求されるのも不明だし買ってやるのもバカ
    金づるとしか見られていなかっただろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    穢れ男が女様に文句言ってんじゃねーよ
  • 66  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ一緒に買いに行かなかったのか
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    てめえがフェミキチなだけだろうがボケカス
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    お前クソアマだな
    俺だったら物要求された時点でぶん殴ってるわ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    代わりにお前を叩いてやるよ、死ねクソフェミ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    少ない少ない
    やっぱここは余裕のない童貞が多いんだなってのがよく分かる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    例えばお前とかなww
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、やっぱりMacBookがいけなかったんじゃね?
    本人が望む物より、自分の価値観を強引に押し付けてくる奴だと思われたんだと思う。
    彼女に同情するわ。
  • 74  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7年で別れがそれって・・・
    よかったじゃんそんなゴミ女捨てられて
    その女は次の相手見つけるのも難しいだろうな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンゴをかじって真実に気づいたとか、そういうオチかと思った
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はいいよな、男が同じ事したらどうなるのか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるか
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    女が叩かれるような行動してるのに童貞のせいにすんなやハゲ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配送作
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別れ際にPC返してもらえよ普通
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はクソフェミ大国だからな、リアルでもネットでもすぐに女擁護が始まる
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創ル作リファイス
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からATMとしか見られてないやんけ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっときつい実話有るけど特定されるから怖くて言えない…
    こんな話はまだ良い方だよね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女(うわ、マカーかよ)

    ま、創作だろw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズに足して物ねだる時点で普通、何だこいつってなるわな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが7年の結果かw
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この世は地雷原
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま〜ん(笑)にマックなんか使えるわけないだろ

    よって創作認定!(ドンッ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一眼レフ持ってる見るからにキモオタが彼女なんているわけがない
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    常識的な頭してりゃMacBookなんかプレゼントしないだろ
    そりゃ愛想尽かされるわ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    使うんじゃなくて欲しいんだよ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Macユーザーの大半は世間一般とは違うオレ様かっけええええと思ってるからな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今、chromebookに目を向けている
    appleに世界を変える力があるのかもしれないが、次の主流はchromeOSに切り替わりつつある、と感じてる
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のチャンス
    ここに来い
    俺を桃源郷へ連れて行け
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のMacってOS買ってくればWindowsも入るよね
    何がいけないんだ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お財布くんやんけ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらんと言うなら3の地獄を与える
    社会的地位の損失 連日のメディア報道 恥辱の限りを尽くしてもらうのが1
    寿命が数年縮まり すぐに死んだ後は 地獄行きだろう これが2
    死んだ後 ひ孫の代まで 家族を
    これが3

  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら汎用ならWindowsPCの方が使いやすいし
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※97
    まわりくどい
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で買ったんだ?
  • 103  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンドボールの人かと思ったら違った
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売るのが目的だからMacか
    買ってもらったので用済みになって別れたと
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい嘘松
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなプレゼントでも、目の前で相手の欲しいものを買ってやる
    これ基本だから
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺にリベンジの選択をとらせないでくれ
    過ちとはいえ 善意でしてくれた人間にそれをするのは俺も忍びない
    ただちに過ちを正すのなら いまなら許せる
    続けるというなら もう 容赦できない
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    陰キャとかいうダサい流行りの言葉を使うお前はそれ以下
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    Windows買わなきゃいけないだろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    @パナマじゃなぁ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後にノートパソコン欲しかったんだろうね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


       う

                             さ
     く
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなクズほんとにいるの?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二股しててもう一方の男がほしいんだろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通どんなんがほしいか聞かない?サプライズとか要らないから。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、創作
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また嘘松か
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりVAIOだね
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノートパソコンが欲しいまで言ってるんだから、機種とか用途とかある程度確認した上で買ってやれよ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ASUS ROG欲しいなぁ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    良い嫁さんだな
    ブランドものよりも、ちゃんと実用性あるものを好みそうでいいね
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの辺が面白いのかようわからんな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VAIO Zにしておくべきだったな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純になんでも欲しいって言ったら買い与える人だから将来を考えれないってことかと思ったわ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人で選ぶもんだろ…
    極端な話乳触られながら家電量販店巡るのを期待しとったんだろ

    それを、買ってこられたら嫌やろ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金蔓としか思ってない糞女との結婚を阻止してくれたMacBookくん有能。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノーパソが欲しいって言ったのにMacBook買ってきたらそら別れるわ。
    こいつ使えねェ。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚する気なかったから貢がせて別れただけやろ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのパッシーくんの日常じゃんw
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今まで使ってたのがどっちかだよな
    Windows使ってたのにMacBook買ってやるような林檎厨なら
    別れてもしょうがないし、逆もまた然り
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    VAIO Zはスペックいいからな
    macのi7とか低グレードの入れてるからベンチスコア悪くて最悪やし
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作だからOS聞くというのが飛んだのさ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MacBookPro買ってやらないから…
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々別れる気でいて、貢がせてバイバイだろ。
    女はクソ。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもapple自体が「マック君とパソコン君」ってCMやってたし、
    MacはパソコンでもPCでもないからしゃあない。
    ノートPCが欲しいと言ってるのにパソコンじゃないMacBookなんか
    買うアスペが結婚できると思うな。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7年もつきあってソレって何なのw

    意味わからんな。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作でもそうじゃなくても、これが面白いと思って使ってるバイトをクビにしろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    こういう作り話をするから林檎信者は嫌われるんだよなぁ

    ホント気持ち悪い、豚以下だよはっきり言って

    脱税の茂木とか美味しんぼの作者なんかも林檎信者でキチガイだろ?
  • 140  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズしたら高価なもの強請られたって時点でおかしいだろ何もかも
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    只貰いのPCは、メルカリで転売だろうね。
    プロポーズの返事が買ってくれって時点でドン引きだな。貴方は要らないけどPCだけ欲しいって事だろ。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作っていうか・・・・妄想。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    お前は金品渡さないと付き合って貰えないのか?ゴミクズって大変なんだな・・・
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ×7年間付き合っていた彼女
    ○7年間ATMを利用していた彼女
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    プロポーズされて”ATMとしてもう使えんな”と思って最後にマック貢がせたんやろな

    地雷に手切れ金渡したと思えば悪くないで
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お洒落だけど使う気にはならない
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう、macユーザーの人間性が疑わしいのは仕方ない事だしね
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな不細工に7年間も彼女居るわけないだろww
    糞創作!
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作なんだよなぁ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作ネガキャンwww
    でもwin以外のノートって本当ゴミだわ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺でもわかる
    これは創作
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか7年もあったのに相手の人間性を見抜けない節穴っぷりがヤバイでしょ
    一生幸せになれないタイプ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未開封のまま売ったんだよ。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Macは使わない派だったのだろう
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    ヒモとかいるじゃん
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この顔そっくりの子供が生まれてくると考えたら育てる自信なかったんだろ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際Macのメリットなんて無いしな
    ウイルス対策とかいうやついるけど正直セキュリティソフト入れりゃいいだけの話だし
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手切れ金やな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作記事に釣られすぎ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MacはPCじゃないってAppleが自分で言ってたじゃん
    「MacくんとPCくん」ってCMを見てなかったのか?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでプロポーズしたらノートPC買えって話になるんだよふざけんな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はこういうバカたぶらかして貢がせれば金に困らんから羨ましいなあ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    割合というものをご存知かな???
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    最後まで地雷の思うがままじゃん
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    どんまいwwww

    アンリアルやユニティ使ってみたいと言ったら
    彼女がゲーミングPC買ってくれたオレ大勝利☆
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    労働,医療,食料安全保障,人の移動,金融,保険,著作権,通信,士業,郵政,公共事業等全分野に影響
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.話題そらし他工作世論誘導多数「TPPの21分野まとめ」「ラチェット規定」「TPP 法律より上位に位置する条約」等検索
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    態々mac選んでる時点でブランドに釣られてるんじゃ…
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手切れ金としては安いやん
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お財布要員だったんやろなあ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮川大輔に空目した。
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい創作だからこいつ叩けよ
    アフィられやがつて阿保が
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クッソキモいファッションしてるなコイツ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作り話が拡散
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    主語と述語がおかしい
    めっちゃ頭悪いだろ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175
    そういうお前のコメントは主語が抜けてるぞ。
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マカー<創作!創作!
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    多分試したんだろ。
    買ってほしいと言われ、ホイホイ買ってしまう人とは結婚できないとかそんな所だな
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    iPhone厨の俺でもマックブックなんて貰ったらキレるわ
    Macとかいうはゴミいらねーんだよ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たかがMacbookの為に7年も好きでもない男と付き合ったってこと?
    連帯保証人にして数百万の借金肩代わりさせるのならともかく、そんなモノのためだけに7年も無駄に費やしたのか、この女バカじゃね?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都合がいい存在扱いだな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判定は創作です。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロポーズではないが、New3DSで同じ体験をした。
    任●堂も世界を変えられるわ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Macbookなんて洒落ただけの無駄金もいいとこのモノ寄越してきたから、コイツはダメだと思われただけ
    ケコーンしたらカッコつけて無駄金使いまくりしそうだしな
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マカーの金銭感覚は異常だからな
    宗教活動で金を浪費する人間は避けるのが当然
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マックブックはおっさん臭いイメージがあるからそうなるわ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7年間も使われた肉便器、さぁどこへ行く
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かれる前に新しいパソコン欲しかっただけじゃねえの?
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特に指定が無い場合はWinが当たり前だろう
    これだからマカーは
  • 190  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでMac何だよ!とキレれれたのかw
    でもiPhone使ってたりするんだよなw
    最初の頃と違って今は母艦Winでも問題無いからな。アクティベーションも必要ないし
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使ったこともないのになんとか派とかクズの極み
    井蛙
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MacBookはPCじゃないからなw

    そうゆうことも知らないのに彼女の前じゃ詳しいそぶりしたんだろ!?
    そりゃ やだわな そーゆーヤツはw 
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり女はくそだな(決まり文句)

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×