ゲームショップ「子供達のクリスマスプレゼントにPS4 Proが大人気! 人気過ぎて店頭ではいつも足りない状態」

  • follow us in feedly
ゲームショップ 子供達 クリスマスプレゼント クリスマス PS4Pro 大人気 に関連した画像-01

■ゲームショップ「GAMESマーヤ」ブログより

**店長からのメッセージ** びっくりっ!


ゲームショップ 子供達 クリスマスプレゼント クリスマス PS4Pro 大人気 に関連した画像-02

<記事一部抜粋>

まさかここまで「Pro」人気がお子様にまで
降りてくるとは、想定以上の動きにビックリしています。

只今クリスマスシーズン真っ盛り、「Pro」は大人層の
特権だと思っていたのですが、この冬は違います。
「どうせ買うならPro」「サンタさんへのお願いはPro」と
クリスマスプレゼントに「Pro」が大人気です。

「Pro」と「ドラゴンボールZ」の組み合わせが多いです。
子供達はここぞとばかり、値段はお構いなしです。
ご購入に来られたお父様も、
「僕も使うからPro」にしておこうと

だから店頭では全く足りない状況が続いています。


以下、全文を読む




子供達はPS4 Proを選ぶ!
ゲームの将来性ってやつがはっきりわかんだね
gdhh



でもドラゴンボールしかやるゲーム無いんだろ!!
ドラゴンボールなら3DSの「フュージョンズ」のが圧倒的良ゲーだから!!
あー、知らない子供達はかわいそー!
親御さんもクソ高いハード買わされてかわいそー!!
やらない夫 コスプレ クッパ 怒り 激怒

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

発売日:2016-11-10
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る


ドラゴンボール ゼノバース2 - PS4

発売日:2016-11-02
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:387
Amazon.co.jp で詳細を見る


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

発売日:2016-09-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘こくな
    今普通に買えるだろ
    そもそもPro頼む小学生とか怖いわ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が買ってるからね
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ゲット!!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下雑魚
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらおんより記事遅いな
    もしかしてパクリ?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの子供2人もPS4が欲しいと言っている。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF15の犠牲者にならないことを祈ろう
    ゲオの店頭で流れてる寒いムービーに注意だ
    鈴木が嫌々演じたであろう怒鳴ってるだけのダサい主人公がうざすぎて不快だわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は✌(^る^)✌神ィ!?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今時ドラゴンボール買う子供なんてあんまいないぞ…
    ドラクエビルダーズの方が絶対売れてるその層なら
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4 Pro人気でも4kテレビ持ってないと
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私女だけど普通のPS4買う人嫌いだなぁ🤔
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラゴンボールなら3DSの「フュージョンズ」

    フン、そんな玩具、イラナイ!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    proは情弱用ハードってFA出てるのに・・・
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブヒッチももう少し早く発売してれば売れてたかもしれないね。まぁもう遅いが。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局いつも勝つのはソニーハード
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃPS4になるわ
    他に買うハードないだろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    普通にお父さんが欲しいのだよ。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱPS4すげ^−−−わ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな高額なもの買ってもらえるなんて羨ましい。
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4みんなほしがってるからな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4は神ハード
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親と子供を満足させられるハードだな
    子供をダシに買ってる親父とかいるだろ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4はまじ持ってて良かったわ
    人気なのも納得
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4買い与えてもオンラインどうするん?
    そっちも金払うのか?
    ユーザー増えるのはいいことだがクソキッズ増えるのはよろしくない
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今PS4人気すげーからな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4 ProよりPS4 スリムほうが人気だよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    21ゲット!お前ら雑魚なんだよ糞がwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お父さんが子供に欲しがるようにしむけてるんだよなぁ…
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も子供にPS4ねだられてる
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のこどもみんなPS4ほしいらしいね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4 毎週8万台とか売れてるからな
    完全に需要がきてる
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4まじ神ハードだから買って損はないな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子どもはみんな3DS!

    ハイ、クソブタ妄想超爆死!!!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供たち(おっさん)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4まじ最高
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    小2の甥にゼノバース2買ってくれって言われたぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃPS4大勝利だな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも爆売れしてるな〜
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の人気はPS4

    任天堂なんてだせーよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4pro コスパ最強だからな
    ほしいのも納得
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    据え置きが日本で衰退してくれることを祈るばかり
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来月はKHもあるしな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からかうならPS4proだわな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4最高っす
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がproくれって言うか?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4すげーからな
    PS4さえあればほかのゲーム機いらねーんだぜ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは納得
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘くせー
    PS4ほしいならまだしもPROの存在なんか知らんだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシイラw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のお子ちゃまって、みんなとっくに3DS
    持ってるワケよ。
    そして、そのお子ちゃま達が夢見る。今欲しいハードがPS4なワケだ。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4proは人気だよな

    尼でもいつもうりきれてやがる
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情弱騙すなどうせ性能活かしきれないんだから無理せず安いの買え
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4プロめっちゃいいよ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSなんておもちゃだからな
    PS4こそゲーム機
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店員が情弱に高いほう買わせてるだけだろうな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら作っても秒単位で完売するミニファミには負けるけどね^^;
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソフトは売れてもハードはもう売れないよ?
    3DSはねw
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂ゲーム以外全て揃ってるもんな
    任天堂がゲーム出してない今PS4選ぶのは当然
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな大きな子供だよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわー、はちまと全く同じ記事。ゴキブリゲームショップとともにステマ指示がソニーから出たのかな。どこにでも売ってるんだがPRO。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ハイハイ任豚の回顧厨にしか売れないゴミね
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    海外版の劣化ハードなんぞいらんわ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ妄想超爆死!!!
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチをクリスマスに間に合わせない辺り任天堂が無能なのが分かる
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >子供達はここぞとばかり、値段はお構いなしです。
    なんだろうこの一文だけですごく楽しそうに感じる
    俺も年かな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    完売といいつつファミコンミニは大量に出品されてる件について
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       / ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄\
      ノ           ヽ
     ノ        ノヽ   ヽ
     | ノ (   _,,ノ  \_   l人人人人人人人人人人人人人人人人
     | ⌒  (( へ、llノヽ ))l
     |   ノノ ヽ_o|o_ヽ( ノ  ニンテンドースイッチは
     l iヽイ    ^⌒ つ⌒^ | )
     ヽ`リ  //__,、_ゝ|  据え置き機だ!!!
      ) | //〆 l l l l 9ノ/
      川\ \\ ̄|'| ̄ノ/Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y 
       /| ̄ |三三U| ̄l\  
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       / ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄\
      ノ            ヽ
     ノ        ノヽ    ヽ         (一般人)「すいませ〜んPS4Proくださ〜い」>
     |      _,,ノ  \_   l
     |    ((  ノヽll へ、 )) l
     |   ノノ =・= ) (=・= ( ノ  ぶわーーーーっ
     l iヽイ   ))⌒ つ⌒)) | )
     ヽ`リ /_((_UU((ゝ|
      ) | \\\)) l l)) 9ノ/l
      川\ \\(( ̄((//
       /| ̄ |三三三| ̄l\
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いっつもこのブログ転載してるからステマってわかりやすい
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソガキの分際でプロ求めるとか舐めんなや!
    俺だって壊れてないから初期型を使ってんだぞ
    スリムにしろスリムに
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ任天堂という選択肢がほぼないから必然だよね
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスペゲーをswitch神ゲーとか言ってたけど
    事実は資金集めの為に踊らされてただけの
    アホブタおる?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も子供も...ってお前ら童貞なのになんで子供いるの??
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                                         / ̄ ̄ ̄\
                                     |  負 :  l
                                     |   け. :  |
    . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                           |  る    |
     |   強 つ  :  |       .-…-、            |  な    |
     |  く  ね 勇  .|     ィ'^~ o=Oニ/!,.           |  よ    ..|
     |  あ に 者  .|.  /.,'^'//,,;; r‐、 ハ、          |   :     .!
     |   れ     は  .|¨ヾ  | (),=、 {:`。;;;;オ          \____/
     |   :       .|(二) \ { ハr、_¨三 {‐、r‐--r⌒=-、
     |  !       |.`ii⌒ヽ. \` ¨`''ハ_`_'/ .∨///} `ー〈
      >、_____/。 }}////\_ヽ_ニ=-‐'7777ヽ// i二)
    /^^ ^  `;;,  i! o゚ 〃////////}¨l _}}、////__}   /
    ^~ ^~ ,,  i! ,;; ;;;;;;,,人 ̄7/////77 ヽ!/////ゝ ヽ_ri´
    =-,,,___ ,;;;;;;;;;;;;; ;; _〈__,,-──=‐- _/////////> | ',
    ;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;=-''|_,,-‐ ̄ _,  Y¨;;;;,,,,,, ̄'ヽ.;;;;;;;;;;/77、.|__.',
    ;;;/`;;;;;|¨   .〉_,;-一'¨;;,,,ゝ-';;,--;;;!、;;;;;;;,,,,,、 `i!;;///;;;;;;; ヽ
    ¨,,,,;;;;;;;/    !;;;;;;! |;;;;;;;;;;;! |;;;|  i! |;;;;;;;| i!ヾ !; ;; |;;;;;;;;;,,,,!ゝ⌒ヽ __
    ;;;;;;;;;;;/     '.;;;!  i;;;;;;;;| ,|;;;|  i! |;;;;;;;| ;,;i;! i!  {;;;;;;;;;;!7 ィr‐、{ ヽ
    -‐=、 ヽ      ` 、_/;;;;;;;仁|;;;| /;;|  !;;;;;;! i;;! i;!  `;;;;;;/ r'¨ヽ  \ ,}
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    PS4が7万台、3DSは10万台売れてるけど
    どういう意味?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    ティッシュの中におるよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSとかwwwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お父さんが自分も遊ぶからproにするって書いてるだろ
    子供のお小遣いでPS4なんて買えるか
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pro欲しがってる小学生とかいるのかよ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSはまあ大抵持ってるしね
    お年玉で買えちゃうし
    背伸びしてPROはサンタさんにおねだりよ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ま、今のお子ちゃまが本当に欲しがるのは
    ソシャゲが動くスマホだけどな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年末商戦にスイッチ来てたら間違いなくうちの子供にせがまれてたで?
    今回ばかりは任天堂がアホとしか言えないわ、何でクリスマス外した?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フュージョンズもいいけどゼノバース2のがずっと面白いぞ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クロコダインがいうならそうなんだろう
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キッズがあんなでかいゴミ置いて人殺しゲーやってるとこ想像すると草
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これから子供たちにps4proと比べられるスイッチ不利過ぎるな
    低性能が子供たちの輪を通して親に広まり社会に広まり世界に広まってしまう
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もこれで困ってる。俺のPS4のおさがりじゃあ嫌なのかな〜
    Proってそんなに違うもんなのか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか子供は全員3DS持ってるだろ・・・・
    ソレしか買ってもらうの残って無い気もするわ・・・
    どうせ買って貰うなら通常版よりProだろうしなぁ・・・。
    買ってもらった後で対戦が有料って事に愕然とするんだろうけどなwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >親御さんもクソ高いハード買わされてかわいそー!!

    PS4が割高?うん??????
    あっ、Switchの悪口ですね!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    わがまま言う子はサンタさんが3DS持ってくるぞーって脅しとけ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせなら高品質だよね
    そのほうが文明的だし
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マーヤおばさんもすっかりニシくんの突撃リスト入りしてるなw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供PS4欲しい→
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実見なよブーちゃん
    3DSなんてお子ちゃまはみんな持ってる
    けどソフトはポケモンだけw
    WIIUは完全に死んでソフトはもう出ない。
    クラシックミニなんかにお子ちゃまは懐かしさなんて感じない。

    つまり今年のクリスマスはPS4一択なワケ
    豊富なソフトが待っているんだからな!
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    だってプロだよ?プロ
    響きがいいじゃん
    プロゲーマーみたいで
    プロっていうのが今の子達の心の金銭に触れるんだろうね
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSで出てたキャラゲーもPS4に来る流れかな
    スイッチはまたサードハブで死にそうだね
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来年は子供はスイッチ欲しがってPS4には見向きもしないよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    何歳なの?
    10歳前後で差なんて理解してると思えないけど
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいけどあんま売れるとPS5への移行が難しくなるぞ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    WIiUにもプロコンってあるの知ってるか?w
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子ども側が値段を気にすることないからな
    親は性能とかよく知らなくても、予算さえあればProの方買ってやるだろ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリスマスはVITAじゃないんだな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に いま消去法でかうとしたらps4以外ないじゃん
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買ってから気づくんだよね
    あ、遊ぶゲームないwwって・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ買ってあげるならProだろうな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ドラゴンボールなら3DSの「フュージョンズ」のが圧倒的良ゲーだから!!
    両方やったけど、それは100%言えてるw
    DBの格ゲーなら浮気はすれども後にも先にもやっぱりメテオに帰っちゃうなぁ・・。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにこの記事、誰も信じないだろ・・・
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSが最も売れた世代の子ども達が卒業して
    PS4に移ろうとしてんだよね。
    ハッキリわかる世代交代の時期なんだよ。

    出遅れた任天堂にはもう巻き返しは無理w
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた糞ニーが情弱騙して金儲けか
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチが年内発売だったらそれなりに売れてただろうね
    3月になったのは最悪の悪手
    間に合わなかった時点で任天堂はもうダメ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も今既にPS4持ってるから買い換えるほどでもないが
    今から新たに買うならPro一択だな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンライン有料だけど親父も遊ぶなら親父がplus加入すれば良いだけ
    子供用に別アカウント作っても同一ハード使う限り恩恵受けられるんだよなー

    親子で一台ずつ買って一緒に遊びたいならそれぞれ加入しないとだが、
    そんな金持ってるなら月500円x2くらい安いもんだろ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    捏造だろ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSはお年玉でかうんじゃね?
    キッズがスイッチ発売までお年玉取っとくとも思えんしな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今現在、一般人の子供がゲームハードを新しく買ってもらえるならPS4だろうし
    どうせならPROだろう

    ONEはニューモデルまで待った方がいいし
    3DSはとっくに持っているだろうし
    WiiUを欲しがるような層の子供は既に買った後だろう
    当たり前すぎないか
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうブーちゃんのネガキャンにも勢いが無い

    わかってるんだよねw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4を持ってる人間として
    Proで意味あるのって洋ゲーだろ?
    そうじゃなくてもリアルおっさんがバチバチやってるゲームが多いのに
    子供に買い与えるのってどうなんだろうな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    始まる前から終わってるスイッチ可哀想…
    PSPGO以上の醜態を晒しそう
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現状据置き機ならPS4Pro一択なんだよなぁ
    携帯はもう3DS持ってるだろうし
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がプロ選ぶとか凄いな
    PS4買うってだけでも違和感あるのに
    まぁユーチューバーの影響で子供でもPS4欲しいんかな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    エリート「」
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からPS5なんて考える意味が無い。

    無意味なブタのネガキャンwwwww
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキがスマホ持ってる時代だぞ何言ってる
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キッズがPS4を欲しがるわけないだろ
    創作だな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供向けならラチェクラもあるし、来年はクラッシュのリメイクも出るしな
    まあ、子供向けソフトが少ないってのは認める
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供はドラゴンボールで遊びお父さんは閃乱カグラで遊べる神ハードだからな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもPS4以外に買う価値のあるハード
    あるの?
    消去法で存在しないしwwwww
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの子供なんでしょうかね?ソニー関係者の子供かな?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子どもたちはプロ
    おまえたちはノーマルの貧乏人
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pro選ぶったってどこにも売ってねーじゃねーか
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switchの発売は3月なんだっけ?
    アホかw そんな時期最も売れない時期だろw

  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?PSVRじゃないの?
    PSVRやらないのにProなんてどうでも良くね?
    検証画像を見ても良く観察しないと対して違いねぇーじゃん
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    この店の話に過ぎないのに信じるも糞もあるかよ
    なにも全国的な現象だと言ってるわけじゃないのに必死に否定する方がアホ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に性能の差など細かいところはわからんだろうが、「Proの方が良いものである」
    ということは理解しているからProをねだるんだろうね
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    その鈴木ならニコ生ですげぇ態度でかかったけど
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビゲーム6とテレビゲーム15が並行で売ってれば
    後者の方を選ぶであろうって任天堂のえらい人も言ってた
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにガキんちょにProはいらんだろ…
  • 138  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリスマスに3DSで喜ぶお子ちゃまなんて
    いねーしwwwww
    WiiUなんてマジで産廃だしな。

  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ妄想超爆死!!!
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキにPS4とかどんだけ親も裕福なんだよw
    それよりもガキが遊べるゲームなんかPS4は少ないだろ
    何のために買うの?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思春期のキッズはVRで色んな事したい心を隠しているんだろうな
    大人にはバレバレなのを気付かずに
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買いたいって言ってるんだから買わせてやれよ・・・・お前ら何者だよ。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4Pro買えよオラァ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    今wiiとPS2持ってる家庭なんて殆どないだろ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    クリスマスのプレゼントにPS4も買えない
    とか極貧なオマエを憐れんでやるよwwwww
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ豚息してない...(´・ω・`)
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に何て殺戮ゲー買い与えようとしてんだろ?それは気になる
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がProって富裕層か
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switch買え!!switch買え!!じゃなきゃお前はゴキブリだぁぁぁぁ!!!ぶひょひょひょひゃはぁんやぁんいやっ!!
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリスマスまでにスイッチ発売しとけばよかったのに任天堂…
    ポケモンくらいしか売れるものなくね?
  • 153  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ豚に希望なし...(´・ω・`)
    かなしいね(´・ω・`)
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるゲーム少ないとか言ってる連中ってさ
    ナニを根拠に言ってんの?
    3DSの幼児向けゲームを基準にしてね?

    PS4買うお子ちゃまがどんなゲームを
    やりたいのかオマエ等ブタ共にわかるの?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親「PS4を欲しがっているのは子供だが自分はPS4proが欲しい」
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    マイクラとかあるだろ
    任天堂ハードと違って最大8人で何十倍も広いマップで遊べるからな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでハード間で争うの??
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    Pro一択な訳ねーだろ
    派生バージョンだぞ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    誰が何買おうが勝手だろ
    顔も名前も知らない赤の他人なんだぞ?
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょせんは無知な任豚の戯言
  • 162  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供はProが欲しいとは言ってない
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのお子さんってのは何歳なんだよ
    アダルトチルドレンだろw
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    豚が場違いな土俵に常に突進してきてるだけ
    PS4買うようなやつは任天堂の子供のおもちゃに興味はない
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の悲鳴うるさすぎない?
    年末も近いんだから静かにしてよ
  • 167  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くでもやるんかな?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する







    キッズ「任天堂なんてダッセェよなっ!帰ってプレステやろうぜっ!」







  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚発狂www
    この記事は伸びるwwww
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチの詳細情報出さずに年末年始に期待を持たせて
    PS4に流れるのを阻止しようとしたけど失敗したね
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな高いの買えるとかブルジョアかよ
  • 173  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※172
    まずハロワ行け
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    最低とは思わんけど
    そういうゲームが多いってのはあるからな
    俺だったら買い与えないかな
    といっても、俺がもってるんだけどさ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル店舗はどんくらい足りねーんだろ
    ネットはずっと売り切れでこないだやっと買えたが
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近のPS4の売り上げ見るとガチなんだよなぁ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    全部買えばいいだろって思うじゃん
    内緒だけどこれプロレスだから
    ねずみだって生物さ
    猫だって生物さ
    仲良くケンカしな♪だから
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お父さんもボーナス出て余裕あるだろうしね
  • 180  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ妄想超爆死!!!
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽り抜きで今任天堂のゲーム欲しいか?
    スイッチ発売でもしてりゃそりゃ違うだろうけど
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    トムジェリ観たくなったろーが
    ちょっとTSUTAYA行ってくる
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘乙
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    オンライン接続の設定するだけだろ。
    マルチプレイさせないようにして、フレンドやらなにやらはさせない。

    問題というか面倒くさいのは、CEROだな。
    アカウント毎に制限できないのが難点。
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    好きな方を買えばいいと思うけどね
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供「ママーなんかオンライン対戦できないよ」えっ月額、そんなの払えません
    ゴオオオォ パパ「その騒音なんとかならんのかっ修理に出せ」はじめからなんだよ
    子供「なんかこのコントローラーすぐ電池切れるよ」ママ「知りません」
    子供「4ねー4ねー」銃を乱射  両親「・・・・・」
    子供「このゲーム買って」ストアを見る ママ「なにこの卑猥なゲーム、利用禁止です」

    こうして仲の良かった家族がPS4で険悪なムードになりましたとさ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ豚の霊圧が...消えた...!?(´・ω・`)
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    好きな方を買えばいいと思うよ、勝ち負けでハード選んでるわけじゃないだろうし
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂のWiiUはすぐゴミになっちゃったからもう買い与えない
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーハードは長寿命。
    任天堂ハードは短命。
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパももうPS世代だからね
    今の任天堂が安物買いの銭失いなことも良く知ってる
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    文才ないなぁ、お前
    小説家とか目指してるなら悪い事は言わないから今すぐ諦めとけ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    煽りにしても糞つまらん
    任天堂ハードがクソだからこんなお子様な煽りしかできんのだろうな
    かわいそ、、、w
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    wiiuって去年の今頃はPS4より売れてたんだぜ?
    それが今や週販4桁だ、時間の流れって残酷やね
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    ぶーちゃん、妄想楽しい?
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switchとかマジ誰が買うの?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    こんな文章を正気で書いているかと思うと笑えるわ。
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187 文章おかしいぞ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PROで恩恵あるのは実際PSVR持ちぐらいのもんだろ
    税込み5万円近くも出して買うようなハードじゃない
    対応ゲームも少ないし対応しても見分けがつかない程度
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    会話豚先輩、精一杯の抵抗(`・ω・´)
    さぁ次の弾はあるのか(`・ω・´)
    どうなんだ会話豚先輩(`・ω・´)
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーハードは8年はもつけど
    任天堂ハードは4年ももたない。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    もっと本読もうぜ
    漫画じゃなく活字のやつなw
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世代交代ということですね
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供「おっかしいなぁ、wiiu買ったのに全然ソフト出ないぞ。」
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売れてるとか人気とか言うわりに数字を出さないよね
    PSVRも同じ。出荷制限してるうちに誰も買わなくなるよ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    WiiUが発売4年になる前に生産中止になったからな
    嘘じゃなくマジなんだからシャレになってない
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパがちょっとVRに興味持って
    子供をダシにプロ買うって感じなんじゃないか

    家庭持ちなら自分の小遣いでゲームハードを自由に買えないだろうし
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチが売れない最大の理由
    高性能な覇権ハードPS4が3万円で買えるから
    スイッチが2万5000円でもクソ高く感じる
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    任天堂じゃあるまいし出荷制限とかw
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くお前らときたら、子どもをダシにして
    ...
    どうせDBと一緒に、中古で安くなったFF15も買ったんだろ?
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供(or一般人)は売り上げとかどうでもいいから
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    残念ながら、全て変わるよ。
    一番効果を出すのは静音性。
    あと、来年2月以降のゲームは、全てpro対応しなきゃ発売出来ないのをしらないの?
    来年からは全て対応するから、持ってないならproしか選択肢にない。
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンシューマハード週間販売ランキング

    機種 販売台数
    New3DS LL 84,823
    PS4 70,031
    2DS 39,218    ←
    Vita 36,214
    PS4 Pro 9,317      ←
    New3DS 9,149
    Wii U 5,095
    Xbox One 1,872
    PS3 925
    3DS 226
    3DS LL 62
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    任天堂のハードは1年目は様子見して、2年目にゲームが毎月5本発売されるなら、やっと購入を検討しても良いレベル。
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スリムじゃなくプロを買いたい人なんて少数だよ
    ましてや新規の子供、親が高いプロなんて選ぶわけがない
    欲しいガチ連中ですら少ししか出荷されないから買えてないよ
    買えない物なのに子供や親が買ってるって壮大な矛盾だな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯機なのにFANが付いてるスイッチさん一言どうぞ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うそばかり(^−^)
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    欲しくても売ってないproと、投げ売りの2dsを←でさして何が言いたいんだ?
    2ds買うようなバカがまだ3万近くいるとか言いたいのか?
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもPro品切れで買えないだろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こどもなんて何にも考えないでただ一番良さそうなやつ買うんだろ。だから普通のよりpro選んだんじゃねーの
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
      i:::::::::::::::\:::::::/::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
      |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
      |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
    .i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    .、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
      !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
      ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ
  • 224  名前: ゆーき@ビルゴルディ 返信する
    あんな暴力的なゲ一ムハ一ド買い与える親の気が知れない、
    親がゴキなら子もゴキなんだろうがな、
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら豚語わかるんだな
    俺にはなにいってるかさっぱりわかんねーや
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ現状でサイキョーのゲーム機だからな
    自分で買うには高くて親にクリスマスプレゼントでおねだりするのに向いてるのもあるし
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    それは違うと思うの。
    世の中の家庭は金がないんじゃないよ。
    金はあるけど、無駄なものに金を出さないだけだよ。
    PS4買うなら最初から一番良いものを買っておくのは、賢い買い方だよ。
    寧ろ今時PS4買う意味も分からない。
    任天堂ハード買った人は、安物買いの銭失いってのを見に染みて理解してるからね。
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投売りの2DSは忘年会のビンゴの景品として人気w
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS世代の親が増えてる
    小学生の頃PSで遊んだ人たちは30代前半
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供を理由に大人がかってるんじゃないのか?
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソフトがさっぱり出ずに直ぐ切り捨てられるハードなんか選ぶわけないよね
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    暴力的なゲームハードて何だよ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    PRO対応は費用が割に合わないから多くの企業がスルーって聞いたが
    2月以降のゲーム全てが対応ってどこの情報、そんな事を言って大丈夫か?
    仮にそうなったとしてどれほどの違いがあるかが肝心だよ
    実現できてもいない予想の範囲で買わせるのは感心しない
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が言ってるんだし…ね?
    って感じで奥さんに合法的な許可貰って買うんじゃね?
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    契約書に載ってるけど、一般人が知るわけない
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ps4初期型の騒音が酷いと言われても否定してきたゴキ
    その後もマイナーチェンジのたびに前よりは静かと褒め出す
    欠陥ハードはその程度で満足できていいね。箱1なら初期から無音だ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がProと一緒にSSDも買ってとか言ってきたら親も困るだろうな
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年のクリスマスソングは任天堂にとっては呪いの歌に聞こえるだろうなぁ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、ゼノバース2は俺のなかでダクソやライフイズストレンジよりもちょっと上のgoty
    とにかくワクワクするんよあれ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    日本の箱1は存在が欠陥だから・・・
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    箱1もってないか、動かしてないだけだろ。
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに騒音とか言ってるのかw
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    それこそどこ情報だろ?
    日本一ソフトにすら出来るのをやらないとかもあるけど、公表してるメーカーは規約違反になりかねない。
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世間じゃPS4Proが一番新しいハードと認識されてるからな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    無音なんて誰もいってないから静かなものがより静かになっただけの話
    爆音と無音しかないのかお前の頭の中は
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ高いもんねだるんだよ
    買ってくれる親が羨ましい
    俺の時代はせいぜいソフトが限界だった
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直子供向けのソフトがないだろ
    キッズ層が増えてゴキブリはうれしいかもしれないが
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    キッズは民度低すぎだから来ないでほしいわ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBってProでなんかかわるの?
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    下らないマリオ程度ならインディーズに有るだろw
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁスリム500GBを買うよりは賢いと思うわ
    お子様が遊べるゲームが無いのが問題であって
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも子供向けってのは子供に人気のキャラとかで釣ってゲーム内容はせいぜいそこそこ遊べる程度の子供にしか売れないような粗悪ゲーを都合よくカテゴライズしただけのものだろ
    大人が楽しめてかつ子供が遊んでも問題ない内容のものなら子供は面白がって遊ぶっての
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は!?
    夢か…
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつの時代も「いちばんいいやつ」は子供の憧れだからまあ当たり前だ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリスマスに向け逸早くCM爆撃してたPSVITAが泣くぞ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WiiUが死んでスイッチが年末年始に間に合わなかったからかな
    年末年始に強い任天堂だけど、商品がなければどうしようもないからな
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ俺はSwitchもゼルダのために買うけどね
    携帯機で出来るゲームとしてみれば結構よさそうだしWiiU持ってないし
    ただゼルダくらいしかめぼしいのが無いので本体の価格が3万超えてたらスルーかなって感じ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚が思った以上にイラついててワロタw

    しかしSwitchのデザインとネーミングが余りにもダサすぎてビックリだよな。
    80年代のデザインを彷彿とさせ、ゴテゴテの野暮ったさを感じる
    スティーブ・ジョブズが生きてたら、宮本の顔面を渾身の力で殴り前歯をへし折っていただろうね。それぐらいきもいデザインだと思う。
    冗談は妊娠の顔だけにしとけよってレベル。
    マジでタヒねって。
    あんな負け犬ハード誰も買わないよ。
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえ単純な話で、ゲームするならPS4しか選択肢がないってこったろ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    お前子供の知能なめてねえ?
    少なくとも任豚じゃ足元にも及ばない程度に賢いガキなんかいくらでもいるんだよ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシ君の知能指数はゼロよ!
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関東圏の購入は絶望的。新潟も在庫なし。
    埼玉でラスト1台買えたけどな!!
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなこと言っていいの?
    スイッチの頼みの綱も今のところゼルダだけでしょ?
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に買えないわ
    いまだにぼったくり価格でしか出てねーよアホか
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    proって何かめぼしいのあんの?
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    PS4のゲームが全部遊べるよ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    お前の時代じゃなくてお前の家だろ
    子供のころはX68000とかねだってたわ
    金額的にはゲーミングPCどころの騒ぎじゃねえな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    まあお前よりはいいだろうけどな
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    50万コースだなw
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    URLを白菜辺りと勘違いしたと思われる書き込み

    467 :名無しさん必死だな:2016/12/23(金) 01:23:00.89 ID:onn/e6YH0
    >451
    URLみなくても誰が書いた文章かすぐ分かる小売のドンのオーラがプンプンするぜ(´・ω・`)

    486 :名無しさん必死だな:2016/12/23(金) 01:25:31.58 ID:T6QYbXfc0
    >467
    白菜やなりブロどもは
    任天堂にけちつけないと文章かけないからな
    あいつら
    ただのPS信者
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「今日の会社での光景」

    1 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/12/16(金) 16:14:37.58 ID:vsB73t3b0
    上司「スイッチというハード欲しいな」
    俺「あ、かなり注目集めてるみたいっすよね」
    上司「娘がせがってきてなあ」
    俺「任天堂って女子人気高いっすよね」
    上司「ps4proも気になるんだよ」
    俺「あー。ゲーマーとしてはありかもしんないすけど、娘さん何歳なんすか?」
    上司「12」
    俺「なら任天堂すね。迷うことないっす」
    上司「そうか、、。ドラクエは任天堂でも出るのか?」
    俺「出るっすね。あとps4proの画質を楽しむには最低15万するHDR対応テレビも必要っす。トータル20万すね。」
    上司「そんな話ソニーはしてなかったぞ」
    俺「それが彼らのやり方っすから。やれー性能だやれーVRだーやれーBDだーって、ゲームとしての面白さはむしろ退化してるんすよ。」
    上司「許せない、、」
    俺「騙されたらだめっすよ。もしかしてGCがps2より性能低いととか思ってた派じゃないすか?」
    上司「そう聞かされてたぞ」
    俺「w。それがやり方っすから」
    上司「絶対スイッチ買うわ」
    俺「懸命な判断かと」
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ジャンプフェスタにて」

    1.名無しのはちまさん 2016/12/17(土) 17:35 通報返信する
    「3DS持ってる人〜?」「は〜い!」「おお〜!ほとんどですね」

    「PS4持ってる人〜?」「・・・」「これはソニーさんには見せられませんね…」

    どうしてこうなった(´;ω;`)
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ご購入に来られたお父様も、「僕も使うからPro」にしておこうと

    完全にコレだろwwww
    子供のプレゼントにかこつけて親父が自分で欲しいだけ
    この年代の子供の親は余裕でゲーム世代だからねぇ〜
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの店主も存続に形振り構わなくなってきたな。
    嘘はあかんわ。
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クレームババア
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266
    ps4のゲームはスリムでも全部やれるだろw
    ハッキ言えばpsvr持ってなきゃ不要。しかも4Kテレビ持ちじゃなきゃ意味もないよ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4Proの真価はSATA3対応
    現時点で4kの是非を語ってるのは素人
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出荷絞ってるだけだろ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    設定が誕生日とクリスマス間違えてまっせ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の頃からproとか贅沢すぎる・・・
    FCミニから初めてゲームの歴史を教えろや!
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキが増えると臭くなるから買わなくていいよ。
    迷惑。
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もそうだがファミコンにめっちゃハマった世代が親になってるから子供をダシにPS4買うってだけだぞ
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も買いたいんだが、PS4 Proは発売後からどこも在庫が無い状態。
    だからクリスマス関係ないと思うぞ
    中古店とかなら新品をプレミア価格で売ってるけどな・
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもチョニーは出荷しないwwwwwwwwゴキブリ機会損失でやきもきざまああああああああああああああ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供にまで需要が降りてきてるのはいいことだな
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4Kテレビもないと
    ポテンシャル発揮せんのは
    ちゃんと理解しとるんやろか…
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>281
    自分がガキの頃に最初からファミコンとPS4あれば誰でもPS4を選ぶだろ
    今更ファミコン強要とか虐待に近いぞ
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4って子供が遊べるゲームあるのか?
    本当は子供は欲しく無さそうだよね
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    proうってなくね?
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その子供ってきっと中高生だろう
    VITAとか3DSどころか一世代前の携帯ゲーム機あげようとしてる親数人いて震えてたわ
    ゲームに疎いとそうなるんだな
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Amazonでproみてみたけど死ぬほどたけーな…
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供達へのクリスマスプレゼントにPS4は無理があるよなぁ
    自分の子供にヤクザゲームや戦争ゲームやらせたい親なんていないだろ
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店長のブログだぞ?
    売るサイドの人間の言葉なんて宣伝だよ
    PS4Proの在庫さばきたいのが本音
    こうでも書かないと売れないんだよ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>293
    いや、お前が知らんだけで色々あるから
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>294
    アマで高額転売されっぱなしだがな
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供にPS4は無いなあ...
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>296
    いや店頭で買えるのに
    どこの馬鹿だよそいつ
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱は日本じゃマイナーだからなぁ…任天堂ハードが人気なのは3DSだけど結局今の小学生どもはGTA5与えときゃギャーギャー騒いでくれるでしょ
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふう
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>298
    そりゃ先日入荷されたからさ、あるところにはあるだろうさ
    アマのは速攻で転売に置き換わったけどな
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか子供と接点ない人はあまり実感ねーと思うが
    小学生辺りにPS4見せると大興奮するぞ
    子供は凄いものが大好きだからな
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームショップに行くのではなくBTOPCショップに行くのでは?
    なんでわざわざゲームしか出来ないローカルOSの入ったタブレットマザボ使ってる
    ハード買おうと思ってるんだ?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>298
    ネットは2時間、店頭は入荷後1日持たないくらいの人気だがなw
    この親子は本当に運が良かった。
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>303
    ゲームをPCでと思ってるのはバカだけだからだよ。
    みんなゲーム屋が当たり前。
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ドラゴンボールってすげえ売上出してんだけど
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    マルチプレイしないなら無料でいいじゃん
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ただの中華android完売を喜んでんなよ
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2子供全部がマナー悪いわけじゃ無いだろ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ転売の餌食になってるんじゃなかったけ?
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    まあPS4 も PSVR も
    人気だから
    転売ついてもしょうがないよね









    あれ? 


    WiiUは??
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に今日、地元のゲームショップに入荷してたんで購入したよ。
    転売ヤーじゃないよ。
    池袋から電車で20分位の某駅のチェーン系ゲームショップ。
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「僕も使うからPro」にしておこう

    パパがゲーム世代だとこうなるからいいよな
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4は人気がないから見せかけの台数やこんなステマ記事の連発ばかりになるんだよ
    本当に人気のあるものは人気という必要がないからね、これやってるのソニー製品ぐらい
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム屋<(入荷2台だけど)売れに売れて在庫足らないっす!!!!
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム屋<(PS4売れなくて在庫の山なんだけどどうするか……これじゃ正月越せられない……ここは景気付で!) 
    ゲーム屋<店頭では(3DSLLが)全く足りない状況が続いています。
    ゲーム屋<(PS4とは一言も言ってないからセフセフ)
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>316
    まあPS4 も PSVR も
    人気だから
    売り切れて転売ついてもしょうがないよね









    あれ? 


    WiiUは??
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこのサイト行ってもPS4絶賛ばかりだな。
    そんなに良いならネットしてないでゲームしろよ。
    それとも買ったゲームがつまらなくて暇を持て余してるのか?
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>317
    WiiUを売ってください、お願いします。いくらでも出します。
    またPS4売りに来た、中古ダブついてるのにな。
    あまり出せませんがいいですか。
    持ってても仕方ないからいいです。

    これが現実。
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Ps4pro買うとか4k持ってなきゃ意味無いだろw
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    wiiUは子供向けなのにドラゴンボールなんで出なかったん?wwwww
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?日本より売れてないじゃん…w
    田畑まーた噓ついたんか
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    テレビ局の方ですかw
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでエアプ
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米321
    今の子供は悲しいけどドラゴボ世代じゃないからな…
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな高いもの頼むとかブルジョワ民かよ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×