Twitterより
エンジニア彼氏あるある pic.twitter.com/eO8rWSRccu
— 龍崎翔子 (@shokoryuzaki) 2016年12月26日
色々な方からご指摘を受けているとおり、)が抜けております😇
— 龍崎翔子 (@shokoryuzaki) 2016年12月26日
本人の名誉のために申し上げますと、ちゃんとすぐミスに気付いておりました pic.twitter.com/6beSIRrbtd
<このツイートへの反応>
whileでも行ける笑笑
LINEで書いたりはしないけど、自分の脳内で普段回ってる思考もこんな感じやわ
アイデアをコンピュータにどうドリブンさせるかってね
コレは使えるwww
C++じゃないですかぁw
その発想は無かったww
あー確かになー10回言えって言われたら普通こう考えるよね〜あるあr
ってねえよ!!低学歴のニートを馬鹿にしてんのかコラ
こういうのが面白いと思う人は是非こういう道に進んでみてはどうでしょうか
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この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:30 返信する
- オレ的DMM遅報@JIN
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:30 返信する
- ↓以下DMM社員たちの発言をご覧ください
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:30 返信する
- 違うそうじゃない
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:30 返信する
- DMMって十回言って♡
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:31 返信する
- 創作創作ゥ
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:31 返信する
- つまんね
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:31 返信する
- 一回も言ってないじゃん
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:31 返信する
- 違う。俺はSONY社員だ
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:31 返信する
-
新潟糸魚川大規模火災、犯人は「上海軒」 支那人店主・周顕和(72)
火をかけたまま不在にしていて、戻ったら燃え上がっていたとのこと。しょっちゅうそのようにしていたから、大丈夫と思っていたようだ。
この「上海軒」支那人店主・周顕和について口コミとして以前、書き込まれていたコメントも話題になっているようです。
「店主は手が空くと店の席に座ってタバコを吸い出した」「くわえタバコで調理している時もある」。
支那人へ。あなた方の同胞がおこした重過失でナン百人もの尊い財産が奪われてしまいました。どうか彼、周顕和に代わって被害者を救済してあげてください。
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:32 返信する
- 無から彼氏を生み出す創作神
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:32 返信する
- そもそも「{」「}」いらんし
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:32 返信する
-
高卒でもない限り理系大学行けばどこだってこの手のプログラミングやるっしょ
まあこれネタでしょうけど
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:32 返信する
- ちゃんと変数iを宣言しとけよ。
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:33 返信する
- DMMから
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:33 返信する
- はちまDMMの記事まだあおああああああああああああああああああああああああああ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:34 返信する
-
>>9
DMM社員さん、今日の勤務は何時までですか?
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:34 返信する
- もうここのブログ潰れないかな...
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:34 返信する
- これ創作だったら色々と悲しいな
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:34 返信する
- 1時間勉強すれば出来るレベルやんけ
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:35 返信する
-
>>9
L知ってるか?こいつDMMの社員なんだぜ。
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:35 返信する
-
>>9
L知ってるか?こいつDMMの社員なんだぜ。
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:35 返信する
- 中学生かな?
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:36 返信する
-
オレ的ゲーム速報 @Jin115
オレ的ゲーム速報が消えている、僕のブログが消えている。。。
・・・いきなり今から無職かもしれないと思うと恐怖で体が震えてきた。。。
どどどどど、どうしよう、僕は一体これからどうすればいいんだ。。。。
そう思うと目頭が熱くなり、熱い涙の雫が頬からこぼれ落ちていく。。。。
2014年11月3日 23:31
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:36 返信する
-
>>19
そうじゃなくて発想の方向性が問題とされているかとw
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:36 返信する
-
>>9
DMM!
DMM!
DMM!
DMM!
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:36 返信する
- タイトルみて想像通りのオチ
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:37 返信する
-
はちまDMMより
気になるのはjinとねとらぼの仲だろ
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:37 返信する
- IT土方おつ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:37 返信する
- くっせー自演
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:38 返信する
-
for(){
}
じゃなくて
for()
{
}
のほうがすき
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:38 返信する
-
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
俺的DMM創作速報jin
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:39 返信する
- ねーよ。
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:39 返信する
- ヘッダは?
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:40 返信する
- 中途半端な知識で創作してドジ踏んでるうえにさらに見苦しい言い訳とか完璧かよ
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:40 返信する
-
くっだらね〜ツイカスネタばっか
なんだこの糞ブログつまんねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:40 返信する
- こんなの情報科の底辺工業高校生でもわかるんだが
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:40 返信する
-
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:41 返信する
- 創作過ぎる
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:41 返信する
-
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
イルーナ戦記がアツイ!
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:41 返信する
-
ゴートゥDMM!! ゴートゥDMM!!
, =ニ三ミ三`ヽ”‥
/ / , -一ー-、 ヾ :
/ /// ヽ l :
/ /// 殺 u l l :
| | _, =.、、 i,r=.zl! | :
| l l|  ̄´/| ト ̄´l! | :
| | j l、 ll l :
| ハ u ゙--' ノ!l l :
| l }, | ̄「 イl | :
| l\ `ニ´ | | | :
| ト、` ――ァ‐' ! ハ :.
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:42 返信する
-
LINEで「ピザって10回言って」
こんなことをLINEで言うやつどこの世界にいるんだよwwwwwwwwwwwwww
創作も大概にしとけ
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:42 返信する
- はい創作
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:43 返信する
- きったねぇソースの書き方だな
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:43 返信する
- プログラミング覚えたてで格好いいと思ってんだろうなぁ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:44 返信する
- きっしょ
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:44 返信する
- 何一つ面白くない
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:45 返信する
- ラダー図で書いて
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:45 返信する
- 創作
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:46 返信する
- DMMって10回言って
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:47 返信する
- きっしょっていわれてソース見直してるのに笑った
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:47 返信する
-
てか目の前に居ない相手にこれやってもやり取りが成立しないから普通やろうと思わないだろ
よって創作確定
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:48 返信する
-
DMMDMMDMMDMMDMMDMMDMMDMMDMMDMM
jinは?
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:49 返信する
- 言ってて指定されてるのに文字を出力するってどうなの
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:50 返信する
-
大学一年生がコンピューター入門で覚えたての知識をつかってつくった創作
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:51 返信する
- 文字なのに、ピザって10回言って、っておかしくね? あっ・・・
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:52 返信する
- ピザを10回ラインで言わせる理由が意味不明。これやりたかっただけだろ馬鹿女。
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:52 返信する
-
僕プログラマーだけど、こんな面倒なこと考えないっす
書くにしても一行で済むラムダ式使えよって思っちゃう
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:53 返信する
- こういうくだらない創作どこから見つけてくるんだ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:54 返信する
- そんなことよりDMM
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:54 返信する
-
cout << とか久しぶりに見たわ
もうあんま使ってないよね
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:54 返信する
- 嘘松だろ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:54 返信する
-
>>54
ほんとこれ
それしか知らないのかって言ってやりたくなる
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:54 返信する
- ピザ松
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:55 返信する
-
>>10
ツイッタラーは超越者の集まりだったのか
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:55 返信する
- 創作ならおk、ガチなら普通にきっしょ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:55 返信する
-
while(n<10){
printf("ピザ");
n++
}
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:56 返信する
- 言ってないじゃんcoutは出力じゃん
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:57 返信する
-
>>54
最初は面白いんじゃないかと思うよな
そして普通は面白くない事に気付く
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:57 返信する
-
C++って今でも習うもんなのか?
習ったところでもう実用性かなり低いだろ
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:57 返信する
- これは創作
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:57 返信する
-
>>60
c++を一から学習とかならお馴染みかも
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:58 返信する
-
そもそもピザって10回言うから間違えるのであって
書いてたら意味ないでしょ
なんでLINEで10回ゲームやってるの
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:59 返信する
-
ピザって10回言って
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
面白いかこれ・・・
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:59 返信する
-
遅いfor文選んでる時点でエンジニアではない
ただのニワカ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 15:59 返信する
-
>>72
その返事を見せびらかしたかったからだよ
つまり創作
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:00 返信する
-
大学生が覚えたての専門知識を披露したくてネットでウズウズするというのはよくある話
急に法律とか経済とか語りだすやつとかもいるだろ
それと同類だよ
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:00 返信する
-
>>66
これ;なくても問題ないの?
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:00 返信する
- ツイート主がキショイ
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:01 返信する
- ねとらぼって10回言って
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:01 返信する
-
初等プログラミングでネタとかさw
プログラムを全く知らなくても一般教養範囲の数学が理解できれば分かる程度の内容だろ
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:02 返信する
-
>>74
いやどうだろ
その辺の速度とかいちいち言うか?
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:02 返信する
- メンヘラって感じするわw
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:02 返信する
-
>>79
JIN 「仲良しですお」
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:03 返信する
-
>>4
{ int i; for (i=1;i<=10;i++)
{ printf("DMM"); }
return 0;
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:03 返信する
-
>>25
自演すんなしねカス
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:04 返信する
-
>>77
endlまでが一つの命令だからな。
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:04 返信する
- DMM連呼豚クッソきもいな
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:05 返信する
-
1行で済ませられるのにアホとちゃう?
本当に存在するなら辞めた方が彼氏のためじゃね?
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:07 返信する
-
>>71
コンソール系ならデバッグ用とかで使うんじゃね。
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:07 返信する
-
printf("ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ");
でいいだろ
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:08 返信する
-
DMM連呼はどれ位もつかね
TPPやFF8コピペ並に成長するのか見てるぞw
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:08 返信する
-
10 PRINT "ピザ"
20 GOTO 10
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:09 返信する
- 安月給の唯一誇れる知識なんだから馬鹿にしてやんなよ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:11 返信する
- 俺一応エンジニアだけどこんな恥ずかしい返ししたことないけど
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:11 返信する
-
ループ内の命令が一つだけなら{}の括弧無くても実行できるぞ
可読性重視で付ける場合も多いけど
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:13 返信する
- こういう返しは分かる人同士でやるんだよ。そうした方が面白い。というかこの場合知識の暴力や。
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:15 返信する
- インデントがキモいから創作だね
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:17 返信する
- きっしょ
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:18 返信する
-
中学生かな
初々しいね^^
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:20 返信する
- using name space stdしてんのかキモ
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:21 返信する
-
ネタとしてくっそつまらん
TheEvolutionOfAProgrammar
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:23 返信する
-
龍崎翔子
東京大学文科2類2年(在学中)
ホテルプロデューサー
現在北海道と京都でホテル経営中
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:24 返信する
- 確かにカッコ閉じてないとキショいわ
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:25 返信する
-
誰にでも分り易くBASICで答えないと駄目じゃん
きしょい言われてもしょうがない
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:26 返信する
- 記事もキモいがコメ欄もキモい
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:26 返信する
-
言うのか?
書き込むとかじゃなくて言うのか
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:28 返信する
- すげぇドヤ顔してそう
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:30 返信する
- アスペがすべっとるだけやなw
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:30 返信する
-
エンジニアじゃなくてプログラマじゃねえか
エンジニアじゃ意味が広すぎる。
SEでも意味が広いくらいのに。
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:31 返信する
-
そもそもなんでラインで10回言うんだよ
ありえねぇんだよ
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:32 返信する
- そろそろはちまの記事書いたら?
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:34 返信する
-
それはPCが内部処理してそうなるってことで君が言ったわけじゃないよね?
対話できないの?(マジレス
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:39 返信する
- 返しの「きっしょ」が地味にワロタw
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:39 返信する
- だから?
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:42 返信する
-
冗談じゃなくきもい
どやってそう
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:44 返信する
-
>>4
<?php
$aho=0;
while($aho < 20){
echo "DMM\n";
$aho += 2;
}
?>
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:45 返信する
-
>>92
サブルーチンにこそっと永久ループ混ぜるやつ許さん
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:45 返信する
- 理系のこういうネタって間違いなくスベる
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:48 返信する
- (言ってないじゃん・・・)
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:50 返信する
- 小学生のころ、年賀状にこういったプログラム書いてくる友達を思い出した
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:52 返信する
-
実際に何らかシステムに携わっている人なら分かると思うが
コイツは明らかにユーザ側の視点に立った見方が出来ないエンジニア
しかも冗談ふっかけた癖に間違えてる
絶対に発注あるいは依頼したくないタイプだわ
自己満で余計な機能を追加されそう (しかもバグ付き)
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:53 返信する
- 前置インクリメントじゃないからまだ救いようがある
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:53 返信する
- 10回だけならループさせずにベタ書きするよ。
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:56 返信する
-
エンジニアだったらプライドが邪魔して
こんなつまらんコード他人に見せられない
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 16:57 返信する
-
>>116
何故2刻み?
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:00 返信する
- はい創作
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:01 返信する
-
なんで後の画像には既読ついてないんだ?
彼氏からのラインなんだろ?
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:03 返信する
-
俺は面倒だから「ひじ」って答えるな。
テンプレなのに馬鹿正直に付き合う時点で無駄だろ
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:04 返信する
- ほんっっっっとーーーーーーにつまらん
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:04 返信する
- くそ簡単な構文やな
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:05 返信する
- echo "ヘイ、ボブ。ピザって10回アウトプットするプログラム至急宜しく" | mail bob
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:05 返信する
- 自分同士で会話して虚しくならんのかね
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:05 返信する
-
>>127
いやいや付かないよw
既読機能は「アタシが送信したメッセはもう読まれたか」だから
彼氏からのメッセにアタシの画面で既読マークは付かない
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:07 返信する
- エビデンスとしてコンパイル、実行後をカメラで撮って貼り付けないのか?
-
- 135 名前: 2016年12月29日 17:07 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:09 返信する
- プログラム覚えたての高校生だろ
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:13 返信する
-
情報処理の数学の時間に魔法陣解ける?って言われた時総当りで解を求めるコードで返したことあったなあ。
数秒で答えにたどり着いてくれた。
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:18 返信する
- ごめんMS−DOSしかわからないんだ、俺。
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:19 返信する
- うわああああああああああ創作だあああああああああああああ
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:19 返信する
- ?
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:19 返信する
-
Cとか見てるだけで嫌になるな
for i in range(10):
print("ピザ")
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:20 返信する
- 嘘松さん指摘されてから修正
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:21 返信する
-
この程度の処理にコンパイル言語出力を選ぶ
無能エンジニアは要らん
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:22 返信する
- くだらね
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:24 返信する
- 覚えたてあるあるやろ
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:24 返信する
- プログラマって基本キモいよね
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:25 返信する
-
>>137
いわゆる数独パズルの事を言ってるなら、あれは
× 魔法の陣
○ 魔の方陣
だからな?
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:25 返信する
- はい嘘松
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:25 返信する
-
cout って文が文字表示なの? printfとかじゃないんだ…?
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:29 返信する
- ピザって10回書いたほうが早いじゃん。
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:29 返信する
-
普通LINEで10回ゲームなんてしねーよ
まーた創作か
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:30 返信する
- 判定の結果、100%の創作です。
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:31 返信する
-
>自分の脳内で普段回ってる思考もこんな感じやわ
>アイデアをコンピュータにどうドリブンさせるかってね
エンジニア君よりコッチの方が遥かにキショい
こんなの漫画家や小説家がシナリオを組み立てる時だって同じだろうよ
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:32 返信する
-
1分で返信してることに誰も突っ込まないのか?
プログラム自体は簡単だけどスマホのクソキー配列で1分は本業でも無理
普段からスマホでプログラミングしてるなら別だがな
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:32 返信する
-
>>11
いるけど
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:34 返信する
-
最初の回答見て速攻でソースチェックでバグやんと思ってしまった自分が悲しい。
もうSE辞めて5年以上経つのに...
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:37 返信する
-
シンタックスエラーをバグというのか?
チェックの前にビルドや静的解析くらいするだろ…
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:40 返信する
- 計算しても答えのヒジは出てこないだろ?ヒザだっけ?
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:42 返信する
-
本業だけど同じものをスマホで打ってみたら3分かかったわ
1分で打つ所見てみたい
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:42 返信する
-
>>154
LINEは嫌いだろうけど知っておいてくれ
LINEにはPC版というモノがあり、PCのキーボードでメッセージをダカダカ打てるのだよ
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:46 返信する
- プログラマーだろ。
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:47 返信する
- 16時のやり取りをなぜ22時に投稿する?
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:47 返信する
- LINEがスマホ版だけと思い込んでる本業さんとか嫌だ…
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:50 返信する
-
for i in range(0,10):
print("ピザ")
"ピザ"をコピペして増やすほうが早い
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:50 返信する
-
lineのPC版使うやつって殆どスマホ持ってないやつだぞ?
使えない機能もあるし余程の理由が無い限り使わんわボケ
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:52 返信する
- これ1分で返せるもんなの?
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:53 返信する
-
エンジニアっていうか大学の1回生かな?
include とかusingとかもろもろ抜けてるで
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:53 返信する
-
>>165
知らなくて恥ずかしかったよね
そういう時は「教えてくれてありがとう」でいいんだよ
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:54 返信する
-
>>149
話せばC言語の複雑な歴史になる。昔はいろいろな人がコンパイラ作ってたから統合しようやってことになったんだで
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:54 返信する
-
>>168
おう、ありがとな
論点すり替えてる辺り、身内の方ですか??
仲がいいんですね^^
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 17:56 返信する
- 身内の擁護湧いてんじゃん
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:04 返信する
- 創作つまんねー
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:07 返信する
- while(i++<10) cout<< "ピザ" <<endl;
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:16 返信する
- ツイッター見たけど色々うさんくさいやつだな。意識高い系嘘松ってところか。
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:30 返信する
- 年寄りで申し訳ないが、平然と「きっしょ」とか使う人を見てると「(知能的に)頭大丈夫?」と思いたくなる。また「鏡見たことある?」とも。年寄りで申し訳ないが。
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:30 返信する
-
はちまJINDMMソニー
はーん、なにか見えてきたな
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:31 返信する
- 名著「はじめてのC」は出版社倒産で絶版なんだっけ
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:35 返信する
-
言うって意味も分からないのかこの馬鹿は
c言語の序盤でドヤ顔してんじゃねーよスカタンが
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:36 返信する
- for文でワロタ
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:40 返信する
-
「ピザって十回言って」と彼氏に喋ったら彼氏がメモかなんかにこのプログラミング文を書いて渡してきた。
とかならまだ信じようがあったけどねぇ、これはひどい創作
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:44 返信する
-
LINEでわざわざそういうやり取りするわけ?
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:48 返信する
-
>>92
終わりがねぇw
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:52 返信する
- え、どゆこと
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:56 返信する
-
C++かよw
しかも)忘れw
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 18:56 返信する
- このfor文はいつ呼び出されるのだろうか
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:02 返信する
-
まじでキモい
これ全国に公開した思考が残念すぎる
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:02 返信する
-
>>164
print("ピザ"*10)
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:03 返信する
- やるんならコード組んでPCに10回ピザって言わせればまだよかった
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:08 返信する
- なるほどわからん
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:13 返信する
-
「言ってみて」って言われてるんだから
「言ったよ」と返すのが正解です
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:21 返信する
-
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:21 返信する
-
こんな糞なエンジニア(IT技術者はエンジニアでは無いと思うが・・・)
ばかりじゃそりゃミズホのシステムも動かんわな
ピザ10回言うより手間かかって挙句にバグとか・・・
馬鹿ここに極まれりって話だけどなあ
救いようが無いし手の施しようも無いけどこれが今の日本のITの普通なんだろ?
もう止めたほうがよくね?
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:22 返信する
- まずLINEでこのやり取りはないだろ
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:23 返信する
-
知ったかドヤ顔彼氏乙、それじゃあピザ九回になるぞ
正しくは
for(int i = 0; i < 11; i++)
{
cout << "ピザ" << endl;
}
エンジニア()とか言いながら
小学生でも教えれば数分で理解できる基本中の基本のForループ間違えてやんの
やーいやーい
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:28 返信する
- こんなプログラミング初学者がかなり序盤に習うレベルのループ文の基本でドヤ顔ツイートしちゃう人って…
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:38 返信する
- ふ・・・FORTRANなら・・・
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:38 返信する
- あほくさ
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:47 返信する
-
LINEでピザって10回言って→数式を返信?何これ?俺氏スゲーだろ?的な創作じゃん。下らねー記事のせるな
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:48 返信する
- 1分で返せるわけ無いだろ?
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:49 返信する
- 文章でピザ×10回と打ってどうするの?虚しい創作乙
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 19:52 返信する
- エンジニアのツラ汚しですなwありえないwww
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 20:11 返信する
-
なんちゃってSEだけどあまりにも寒いわ
精神病の大学生はゲームして寝ろ
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 20:19 返信する
- 言い直した反応が見たかった
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 20:24 返信する
-
>>194
intが0の時も出力するので、for(int i = 0; i < 10; i++)で良いと思いますが?
0、1、2、3、4、5、6、7、8、9で全部合わせて10回でしょう。
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 20:25 返信する
-
>.>204
intが0の時じゃなくてiが0の時の間違いでした。
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 20:38 返信する
- 顔が可愛ければ叩かれずに済むのに
-
- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:10 返信する
- こんなクソコード逆に恥ずかしい
-
- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:16 返信する
- エンジニアならもっと高度な物期待してたけどな
-
- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:27 返信する
- 俺ならrepeat文をつかう
-
- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:38 返信する
- 高校生でもわかるようなプログラムの基礎の基礎を、ドヤ顔でプログラミングを知らない相手に使う恥ずかしさよ
-
- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:41 返信する
-
たった4行のコードですらバグをおこすエンジニア(笑)
かっけーわぁ
-
- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:45 返信する
-
ベーマガ読んでたで!
カーゲーベーとはちょっと違うで
-
- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:51 返信する
- 一歩間違えればその彼氏はただの面倒くさいやつ
-
- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:53 返信する
- これだったら普通にピザって単語10個入力した方が早いだろ
-
- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:57 返信する
- これはやりはじめたばかりのガキが創作しそうな感じのネタだなーw
-
- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 21:58 返信する
- steamer「ゲイブ・ニューウェル×10」
-
- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 22:08 返信する
-
>>194
知ったかはお前だwwww
あとどうでもいいけどPython 2.xだとprint "ピザ\n"*10だけでいいからやっぱ便利だわ
-
- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 23:10 返信する
-
肘
これでいいだろ
-
- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 23:14 返信する
- 関数作って一行で済ませろよ無能
-
- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月29日 23:52 返信する
- コードレビュアー「きっしょ」
-
- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 01:26 返信する
-
>>194
はベーシック習ったやつだな
-
- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 02:08 返信する
-
vi で、
iピザ[ESC]9.
で OK
-
- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 02:12 返信する
-
>>125
よし、じゃあこれでどうだ?
<?php
$aho=40; //アホが40人
while($aho > 0){
echo "DMM\n";
$aho -= 4; //1行につきアホが4人減る
}
?>
-
- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 03:22 返信する
-
まーたツイガイジがくだらねぇ事やったのか
自演だとしてもマジだとしても滑ってる
-
- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 04:02 返信する
- ピザをコピペして10回ペーストする時間の方が早いわ
-
- 226 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 06:30 返信する
- これって、音を二重に出せる人の場合どうなるんだろ?
-
- 227 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 06:55 返信する
-
ケータイでこれを1分で打てるかなー?
俺は打てないな〜
-
- 228 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 08:14 返信する
-
PERFORM SAY-PIZA-RTN 10 TIMES.
(ここではないファイルのどこかにDISPLAY 'PIZZA'してるSAY-PIZA-RTN段落がある)
あるいは
/* REXX */
DO 10
SAY 'ピザ'
END
こんな感じのが好き
-
- 229 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 08:48 返信する
- 創ル作リファイス
-
- 230 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 09:05 返信する
-
無い無い。
言ってじゃなくて標準出力してと言われたら書くけど。
-
- 231 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 09:28 返信する
- for文の中身が1行だけだから{}つける意味ないのに
-
- 232 名前: グレーテル 2016年12月30日 11:55 返信する
- 大学の授業を思い出した。
-
- 233 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 12:54 返信する
- そらだお!
-
- 234 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 14:25 返信する
- 創作でもいいんだけどさ、何故文字を打つLINEで10回ゲームをやらせようと思ったの?
-
- 235 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 16:22 返信する
-
ピザって10回書くほうが速いのに、わざわざ再利用しないテキストに対して生成用のコード書くエンジニアなんていないと思うが
これは高校生か大学生が習ったからやってみたってだけでしょ。話盛りすぎ
-
- 236 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 17:18 返信する
- stdをusingするヤツはセンスねーわ
-
- 237 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月30日 19:31 返信する
-
プログラマーの業界用語にピザに似た語句があってそれを口走っちゃうのかと。予想の斜め上をいかれた
>>235
ネタにマジレスすんなよ
-
- 238 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 00:35 返信する
- アスペ乙としか
-
- 239 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 00:49 返信する
- 小学生レベルのプログラムミングで草も生えない
-
- 240 名前: 名無しのエンジニアさん 2016年12月31日 01:14 返信する
-
PHPの場合これね
for($i = 0;$i < 10;$i++){
echo "ピザ";
}
-
- 241 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 03:57 返信する
- クソつまらん小学生みたいなネタをわざわざ訂正してまで知識見せたがりなところが精神年齢低くて気持ち悪い
-
- 242 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 09:29 返信する
- LINEでやっても意味ないかと
-
- 243 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 12:10 返信する
-
あのさ、知識見せびらかすとか言う奴らはプログラミングしたことないの?
こんなの小学生でも理解できるレベルの基礎だぞ
正直、これで見せびらかすとか到底思えん…
投稿者が幼稚園児なら許す
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- 244 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 14:46 返信する
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>>243
LINEでピザ10回とか意味不明すぎる
この定期ネタありきでSNSにネタ投下するために生きてる地獄のような女?にしか見えないんだが
小学生の読解力では難しいんだろうか
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- 245 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年12月31日 22:04 返信する
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俺もエンジニアだけど、こういう返しをするニワカはみているこっちが恥ずかしくなるわ。
自然言語で問われてるなら自然言語で返せよ。
あえてオブジェクト指向言語で返す意図は何だ? カッコよくみせたいのか? プログラム知っていることを見せびらかしたいのか?
相手のわかる表現で返すのが、対人への最適なインターフェースだ。 エンジニア同士ならこんな返しも洒落てるかもしれないけど、彼女に対してやった場合は本当にカッコ悪すぎる。自分の粗末な知識を見せびらかしてるだけだろ。キモいと言われても仕方ないわ。
やり抜くなら、アセンブラで書け。もしくはバイナリで書け。命令セットアーキテクチャを添えてな!
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- 246 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月01日 02:11 返信する
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システム使って十回表記させるだけで、自分で十回言ってねーじゃんと。
テキストチャットで十回クイズとかも、どういう意味があんのか微妙だけど。
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- 247 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月01日 07:41 返信する
- 変数宣言抜けとる。
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- 248 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月01日 15:28 返信する
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本人の(
気づいていたので(
↑嘘つけ
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- 249 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月01日 19:27 返信する
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自演
1分で打てる訳ねーだろ
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- 250 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月01日 22:54 返信する
- ワイの教科書が宣伝されててやはりこれ名著だったのかな?
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- 251 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月02日 11:26 返信する
- LINEでやっても意味ないかと
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- 252 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月03日 10:09 返信する
- c++とかきんも、学生かよ
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- 253 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月03日 22:25 返信する
- レガシーなコードだ
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