『ニンテンドースイッチ』タッチスクリーンの実演動画が登場!スムーズに動いててすげええええ!!

  • follow us in feedly
ニンテンドースイッチ タッチスクリーンに関連した画像-01

Switchのタッチスクリーンを実際に使う様子を写した初の映像が登場

ニンテンドースイッチ タッチスクリーンに関連した画像-02

<記事によると>

任天堂は未だNintendo Switchのタッチスクリーン機能について正式に発表していないが実際にSwitchのマルチタッチ・インターフェースを使う様子を写した海外ユーザーの動画がアップロードされている。

YouTubeチャンネルGamingWithMeに投稿された下の動画を見ると、6分36秒あたりからPR担当者が「Skylanders Imaginator」を紹介しながら、Switchの画面をスワイプしている様子が確認できる。



以下、全文を読む


<この記事への反応>

スイッチのタッチスクリーンって据え置きモードで遊んでるとき触れなさそうなのに、何の目的で付いてるんだろう

携帯モードでさえ使うことがあまりなさそうだけど・・・

いいね!操作しててストレスはなさそう







うおおおおおお!めっちゃスムーズやんけ!
この機能を使った革新的なゲーム期待してますよおおお!!
やらない夫 喜び クルクル




ま、まぁスムーズに操作できなかったら困るんですけどね・・・
やる夫 PC 汗 薄目



どうやったら一番活用されるか考えたけど
スイッチ限定のアプリとかきたらタッチ機能も大活躍だお
やる夫 考える ふむ



マリオカート8 デラックス

発売日:2017-04-28
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    dfdsf
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせハメ込み合成
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチスクリーンの必要あったのか?
    メインの据置きモードのとき使えないのに
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼女の股間にタッチ!!
     ↓
    ニシくん・・・なんでや
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワン、トゥー、トゥリーじゃねーよ
    切り替え遅いわ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する






    おいおい、最強ハードじゃねえか、本当にすまんなゴキチャン!









  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげええええええって何ww
    できて普通じゃん
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    普通のタッチパネルじゃん

    VITAは2011年からやってたが?

  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいやいや、そもそもタッチスクリーンつけるんだったら据え置きモード作る必要ないじゃんよ、最初から携帯機で出せばよかったじゃん
    どっちつかずで片方だけに必要な機能付けて結果価格が高くなってるの本当に馬鹿っぽい
    寧ろVitaでは据え置き用にタッチスクリーン排除したVitaTV作ったくらいなのに
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジジババキッズ向け
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニンブタみたいなこと吐くな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱライバルVITAやん
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人少ないな

    全然人気なさそう

  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    据え置きの時は使えないね
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやタッチパネル必須なゲームなんて発売させてもらえないだろう
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見たけど、指1本でしか触れてないな
    まさかWiiUと同じシングルタッチって事は
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最新ハードのタッチスクリーンがぬるぬる動くとか凄すぎワロタwwwwwwwww
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する










    やはり、ニンテンドースイッチか行き着く先は統一機でしたか









  • 19  名前: ☕売れなければ値下げするよ☕ 返信する
    2011年02月26日 3DS発売開始

    2011年04月07日00:10-オレ的ゲーム速報@刃:  3DS終了のお知らせ、遂にPSPに売上負ける
    >PSP 57,379台   >3DS 42,979台

    2011年04月08日17:30-オレ的ゲーム速報@刃:  【任天堂ヤバイ】ニンテンドー3DS、国内販売数は予定の半分しか売れてない

    2011年04月14日00:06-オレ的ゲーム速報@刃:  3DSの売上がヤバイ!PSPに3週連続で負ける!!Wii本体も1万台以下に!
    >PSP 35,478台   >3DS 32,910台

    2011年04月28日00:03-オレ的ゲーム速報@刃:  3DSマジヤバイ、PSPの半分しか売れてない!!!
    >PSP 49,162台   >3DS 23,038台

    2011年05月02日17:28-オレ的ゲーム速報@刃: 『ニンテンドー3DS』の買取価格、PSPに負ける
    >3DS買取価格  13000円   >PSP3000買い取り価格 14000円
  • 20  名前: ☕売れなければ値下げするよ☕ 返信する
    2011年05月05日19:12-オレ的ゲーム速報@刃: 『PSP』の売上が『3DS』の2倍以上に。どうしてここまで差がついたのか
    >PSP 46,846台   >3DS 21,275台

    2011年05月19日 00:04-オレ的ゲーム速報@刃:  ニンテンドー3DS売上、ついに週販2万以下に落ち込む・・・
    >PSP 34,655台   >3DS 18,324台

    2011年06月27日 21:15-オレ的ゲーム速報@刃: 北米での『3DS』の販売ペースが、PSPの半分だったことが判明
    >PSP.  18.5k   >DSi   22.8k   >3DS   10.9k

    2011年07月14日00:00-オレ的ゲーム速報@刃: 『3DS』の売上2.2万台に失速、またしてもPSPに負ける
    >PSP 26,373台   >3DS 22,943台

    2011年07月28日16:16-オレ的ゲーム速報@刃:  【速報】任天堂が『3DS』の値下げ発表!25000円→15000円

    2011年09月07日11:12-オレ的ゲーム速報@刃:  【超速報】『モンスターハンター』が3DSで発売決定!
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何か「ハメコミ合成」って言葉を最近良く目にするけど
    覚えたての言葉が使いたいだけのヤツ多過ぎ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    任天堂信者 「指でタッチできるってすごい」 ← いちいちタッチペン必要なのがおかしいだけ

  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何もすごくなかったw できて当たり前
    他に褒めるとこがないんだなwww
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画面凄い小さいな、画面小さいのにゲーム内文字も小さいままですげぇ文字読み難いんだけど
    そもそもあのサイズで2Pプレイとかどんだけ近寄ってプレイするんや?
    男同士密着してプレイするとか嫌やで
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニンテンドースイッチは動作がなめらか
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    その通り

    コストダウンでシングルタッチに
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前のことがポジキャンになる任天ゾーン
    どうにかしろよこの情弱騙し
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    これぐらい無駄があった方が何か安心するわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30

    くっさ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23

    ヒント : タッチペンが不要になったカルチャーショック
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    統一教会やろ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえええええって…、一体いつの時代に生きてるの…?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人少ないな

    全然人気なさそう
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シングルとか嘘やろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    イベントの入場者すくないなあ


    全然人気なさそう



  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全てにおいて中途半端
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに静電式タッチパネルが珍しいのかwwwww
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    嘘じゃないなあ


  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前の基準で話してるんだよ
    今時これくらい普通だろ…
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いらない、マジでいらない
    いちいちハードの名前にニンテンドーって付けるのヤメロ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯モードでタッチプレイしてるのを
    TVで家族が鑑賞するくらいできないの?

    最新ハードなのに????
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    任天堂信者 「指でタッチできるってすごい」 ← いちいちタッチペン必要なのがおかしいだけ


  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホゲーに対応しろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ、タッチパネルあったのか
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラ綺麗じゃんw
    PS3よりもかなり綺麗
    欲しくなってきたw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯機としてみたら凄くいい感じ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    普通のタッチパネルじゃん

    VITAは2011年からやってたが?


  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    いやいや多いだろ
    あの人気っぷりみてないのか
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42

    その無駄な改行なんなの?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vitaとのマルチが簡単にできるじゃん
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    PS3以上とかマジでやべえなww
    任天堂も進化したなぁ(しみじみ)
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47

    その無駄な改行なんなの?

  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮はVITAのパクりだろこれ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    VITA 2011年発売 マルチタッチ対応

    スイッチ 2017年発売  シングルタッチ  ← VITA以下の性能確定



  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    VITA 2011年発売 マルチタッチ対応

    スイッチ 2017年発売  シングルタッチ  ← VITA以下の性能確定

  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VITAやDSのことを思うと正直いらない機能と思う
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    >>52
    はいはいブーメランブーメラン
    これでいい?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通のタッチパネルじゃん

    VITAは2011年からやってたが?

  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘乙
    スイッチは10点マルチタッチだぞ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ■マリオが飛び込む大乱闘 任天堂・DeNA提携の深層
    2015/6/1 3:30 日本経済新聞 電子版

     迷走か、起死回生の一手か――。任天堂がディー・エヌ・エー(DeNA)と資本提携を結び、スマートフォン(スマホ)ゲームに参入する。「マリオ」に代表されるブランドは、任天堂が忌避してきた大乱闘の市場に飛び込む。岩田と守安、両社トップの秘めた絆が決断を後押しした。

    ■「OSはアンドロイド」
     京都市南区上鳥羽の任天堂本社近く。昨年6月に竣工した白亜の開発棟がそびえる。ここでは今年3月、社長の岩田聡がその存在を明らかにした新型ゲーム機、開発コード「NX」のサンプル作りが進んでいる。会社側は「全く新しいコンセプトのゲーム専用機」「2016年に発表する」としか明かさず、携帯型か据え置き型かもわからない。だが、ある関係者はこう明かす。「基本ソフト(OS)はグーグルの『アンドロイド』を搭載する方向だ」。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

     
    クソコン過ぎる

     
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がスゴいんや?
    ごく普通やんけ。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switchがとうとうスマホに追いついた…だと
    すぐに置いてかれるけど
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ■【噂】『ニンテンドースイッチ』、かなり残念なスペックがリークされる
    (2016/10/22(土) 17:00)

    ・このスペックが事実なら、ニンテンドースイッチは、タブレットに一般的に採用される4コアのARMチップ、メモリは4GB。最も残念な部分は、GTX 1000シリーズのグラフィックカードに使用される現在のPascalアーキテクチャではなく、旧式のMaxwellアーキテクチャが採用されていること

    ■詳細なスペックリスト
    ・4コアのARM Cortex-A57, 最高クロック2GHz・NVidia第二世代のMaxwellアーキテクチャ・256 CUDAコア, 最高クロック1GHz, 1024 FLOPS/サイクル・メモリ4GB (25.6 GB/s, VRAM共有)・ストレージ32GB (最大転送速度400 MB/s)・USB 2.0および3.0・1280 x 720 6.2 "IPS ディスプレイ・TVへの最大ビデオ出力は1080p/60fpsまたは4k/30fps・静電式の10点マルチタッチ

    ・任天堂が配布している開発キットは古いNvidia Tegraを使用しているため、Nvidiaの新チップがファイナライズされていないという噂もある。私たちはただ願うことしかできない。なぜなら、

    これらのスペックはそれなりにまともなAndroidタブレット程度のものだから。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントの入場者すくないなあ


    全然人気なさそう


    発表直後なのに、並ばずに遊べる
  • 66  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえええええええええええええ

    これもはや任天堂がタッチスクリーンの起源だろ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントの入場者すくないなあ


    全然人気なさそう


    発表直後なのに、並ばずに遊べる
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本体価格 3万円
    -O-O- < すげぇぇぇ!
    アカウント紐付け
    -O-O- < すげぇぇぇ!
    静電式タッチパネル
    -O-O- < すげぇぇぇ!

    もうね、アホかと
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    その無駄な改行なんなの?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64据え置き状態はPS3
    携帯状態はVITA以上
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなぜタッチパネルじゃないと思っていたのか聞きたい
    元々タブレット向けのSoCなんだからタッチパネル機能ついてなかったらnVidia様が怒るよ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    VITA 2011年発売 マルチタッチ対応

    スイッチ 2017年発売  シングルタッチ  ← VITA以下の性能確定
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スムーズ?うーんまあ動作自体はそうかもだけどなにかタッチにディレイかかってるように見えるが
    3〜4フレームくらいか、どうなんかね
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    どう見てもシングルタッチです

    またしてもスペックダウン確定


  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべぇスマホ持ってるから何がすごいのかさっぱりわからん
    やべぇ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた任天堂お得意の劣化パクりハードのお出ましですか?ww
    Wiiでのこと反省してねーなこりゃ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺。ゲーム機一つも持ってないんだけど、PS4スリムかスイッチのどちらを買うか悩んでる
    2つもいらないし・・・
    どこでも持ち運べるのは魅力的だよなー
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発表済みのCSの劣化移植が出尽くした後は
    爆死済みのスマホゲーでも引っ張ってくるんだろうかね
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    iPhoneの方がスムーズじゃん
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでVita2みたいな感じなのにVitaはポンコツデスよりも売れなかったんだろう?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    じゃあPS4で良いじゃん

    スマホでリモプできるし
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日もネガキャンお疲れ様です
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vitaの後継機はこの上を行く。
    後追い発売なんだから、何でもできる。これより100%上を行く
    ぜったいだ。100万賭けようか?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予想できるのはアプリの移植とかかな
    お気軽ゲームもスイッチに出して欲しいんやろ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり、ユーザーインターフェースがださそうw
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをすごいと思うのは無理がありすぎる
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    その理由なら断然PS4だろ

    うちではTV、外ではスマホでリモートプレイができる
    スマホ連動できるのはPS4だけ

    スマホなら軽くて邪魔にもならないからな

  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当り前のことができるだけですごいことなんだね
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    お前行ったことないだろ?ディズニーランドとかとおんなじで、整理券配られて、その時間に行かないと触れないんだよ。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    そもそも後継機がこないに100万
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界樹の迷宮やりてーよー

    でるのか?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外のゲーマーに携帯機のイメージを
    持たれにくいようにギリギリまで隠したいんじゃないかな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    そりゃ任天堂が自殺覚悟で大赤字作りながら必死に売ったからなぁ
    PS4売る方が良いソニーにそれをする理由も意味も無い
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コントローラー使わずにスマホみたいなゲームも出せるってことか
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    スイッチはどこでも持ち運ぶには適してないからな
    大きいし、何より分厚いのでカバンに入らない
    (側面は細く見えるが、実は上はWIIU以上に厚い)


    一方PS4はスマホと連動できる
    スマホはどこでも持ち運べるのは言うまでもないよな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯モードの使い方しかアピールしてこない
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にタッチスクリーンが動作するだけでスゴイという任天堂ゲーム機
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※81
    思った
    iPhone並みのを期待した俺がバカだった
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはもうVITAのパクりで決定だな
    ニンテンドーWIITAのほうがいいんじゃない?w
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    うちの知り合いでPS4持ってるやつはほとんど起動してないでスマホゲームばかりやってるから、スイッチのほうがいいんじゃないかな?

    電化製品って良いか悪いかっていうより「使わない」ことのほうが多いんだよね。だいたいそうだろ?買ったけど全然使ってないデジカメやらなんやらたくさんあるだろ?

    ゲハ戦争だと性能勝負とかだけど、実際はキラーソフトがあるかないか、手軽に遊べるかどうかとかのほうが大きいわ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    普通に作ってる
    後出しするためにスイッチ発売後まで隠してるだけ


    もうゲーム開発してるサードもある
    うちもそう
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    パクリに、信者の妙な持ち上げに、周回遅れの技術、気持ち悪いキャラクター(Miiなど)
    冷静になって見ると、中国・韓国みたいでなぁ・・・・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや普通の機能でSUGEEEEEEしないといけないくらい持ち上げる所が無いんだな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマじゃねw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    スイッチはゴミで任天堂信者は滅べと思ってるけどVITAの後継機は無いだろ
    悲しいけど携帯機の時代は終わってる
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    実演でスムーズじゃなかったらアホ丸だしやろw



  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103


    うちもそうってどうゆうこと?ゲーム会社で働いてる人なの?




  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    >うちもそう

    こんなに恥ずかしい持ち上げ久しぶりに見たわwwwwww
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロンチにゼルダは失敗じゃないかな
    アクションはPS4のほうが色々あるからスイッチ買う理由がない
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    VITAとかと、違って、ちゃんと滑らかに動いてるじゃん。
    VITAはほんと酷いモンだった。指の動きより、画面の動きが明らかに遅れてるからな。

    それでも当時のアンドロイド(エクスペリア)よりはマシっていうから、当時のアンドロイドはマジでゴミなんだけど。ホントに。

    あのゴミのようなアンドロイドの時代ですら、アンドロイド信者はアイフォンを攻撃しまくってたっけ。それより数年前に発売された初代アイフォンのほうがスムーズに動くというのに。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事しか持ち上げられねぇwww
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    スマホゲーしかやらないならスイッチ必要ないじゃん

    そもそもスイッチってソフト全然ないぞ

    FF ペルソナ KH テイルズ ソウルシリーズ
    主要RPG一本も遊べないのがスイッチなのにどこに勧める理由があるの

    唯一遊べるRPGがPS4とマルチのドラクエだけ

    これ反論できないだろ
    RPG好きならPS4なんだよな

    RPGきらいなわけないよな


  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    じゃあより一層スイッチいらねえじゃん。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーン2を遊ぶために必要なもの

    ニンテンドースイッチ本体 29,980円
    Proコントローラー 6,980円
    Joy-Con充電グリップ 2,480円
    Nintendo Switch キャリングケース 1,980円(液晶保護シート付き)
    microSDXCメモリーカード128G 4,680円(税込。SANDISKの128Gで最安)
    Wii専用LANアダプター 2,880円(税込。これは名前の通りWiiU用。参考価格として)
    スプラトゥーン2 6,980?円
    オンラインマルチ1年分 5,000?円

    合計 60,960円   税込み合計 65,232円
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    俺も混ざってやるわw

    俺の知り合いが開発者なんだけどSwitchはもうダメらしいよww
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチスクリーンがスムーズって・・・逆にバカにしてるのか?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    そう
    ていうか知らないんだなあ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    明らかに動いて見えるほどお前が重度の任天堂信者なのは分かったw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日はニンテンドースイッチを
    ツンツンしてみたいと思います!
    ツンツン!ツンツン!
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガラガラやな、やっぱ海外で携帯機は無理があるよなぁ・・・ほんまファンボーイしか来てないて感じ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    うちの知り合いで、PS4持ってるやつって、
    つまりそういうソフト全く遊んでないんだよな。

    結局、そういうことだなぁ。やっぱ、ゼルダとかスプラとかじゃないとダメなんだよ。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
     
     【悲報】 ブーちゃんついに開発者に成りすます
     
     
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    ぶーちゃんアーキテクチャの違いで性能がどれくらい落ちるかとかわからないからって適当な解釈でミエナイキコエナイするのやめたほうがいいよ
    実質的にチップはスマートフォン向けのものをちょっといじった程度だしOSもAndroidベースのものを使用しているから出来るゲームもAndroidアプリの延長線上(+多少の拡張)にしかならない
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    出た豚のお得意の知り合いw

  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※112
    未だにケータイショップ行くと
    やっぱりアンドロイドよりiPhoneが一番指について来るなぁと個人的には思うけどね
    それよりスイッチにタッチを生かしたゲームが発売されるかだな
    マリオランとかスマホの移植とか増えたりして
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホゲに対応させるためにつけてるんだろ
    パズドラマリオとか出してるんだしな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれだろ?
    Switchにもマリオラン出すってことだろ?
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    手元で寝転がって遊べるし、会社とかでも同僚と遊んだりできるから
    だいぶ「使わない」ってことは、なくなると思うよ。

    そんだけでもだいぶいいわ。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改行マンやめちくり〜
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    痛い痛いw
    見てるだけで心が痛いw
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    スイッチにキラーソフトないじゃん
    そもそもロンチ4本しかないのに

    唯一期待のドラクエはPS4マルチの劣化版
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VCを買いなおさなくて良いのが凄いとかほざいてたのの次はこれですか
    感覚が10年くらい前の状態で止まっているとしか思えない
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    会社でゲームw
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    興奮してうんちもれそうって書きたかっただけなんで、、いじるなよバカ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無駄な改行してるやつは、かまってちゃんかな?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    お前の知り合いは違うの?俺の知り合いは、ほとんどPS4起動してないけど、みんなそんなもんじゃないか?
    でないと、あんだけソフトが売れないことに辻褄が合わないダロ?

    ハードだけ売れてソフトはさっぱり。一部のマニア層がたくさんソフト買ってるらしいが。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空っぽすぎるコメントだったな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    うちの知り合い全部RPGばっかりやってるわ

    日本人ならRPGだからなあ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    >会社とかでも同僚と遊んだりできるから

    もう哀れとしか言い様がないなwww
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    400gのゲーム機を携帯して遊ぶ設定
    やるゲーム決まってないのにゲーム機を買う設定

    豚は中学生でもやらんようなアホ設定の酢飯をまず改めたら?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ

    これ予算オーバーで発売前に仕様変更でシングルタッチになったパターンだわ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    だが、それが出来るのが大きい。

    今まではゲーム機ごと持って、友人の家に遊びにいくか、友人が遊びに来るかしかなかったから。社会人には無理だ。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    スマホより圧倒的に不便で重くてデカい代物を、スマホばっか触ってるような奴が使うわけないだろ
    1ヶ月ももたずに放置されるわ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の妄想

    うちの知り合いw会社でゲームwwスマホよりスイッチだよねwww

     
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚がソフト開発????
    無理無理!だって豚って・・・こんなだよ?
          |:::    パソニシ    │
          i:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
          |::: |:::  r⌒ヽ___r⌒ヽ   | |
          |:::::|:  ̄ヽ●ノ ヽ●ノ ̄ | |
          |:::::|::::    (.o  o,)    | |
          |:::::|:::: ・ i ∠ニゝ i. ・  | |
          !:::::|:::: ・ノ `ー ' \・  | |
          ヽ::; ヽ_  ──  _ ノノ
         /    `一`ニニ´-,ー´          |
         /  | |   / |              |
        /   | |  / | |             |
        /   l | /  | |             |
    __/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
       |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
      (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ     ____    \
        `ー、、___/`"''−‐"      \GTX750\    \
                          ̄ ̄ ̄ ̄
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    お前には分からんのか?
    そういう単純なことが出来るか出来ないかがすごく大きいんだよ。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新型VITAと思えば買いだな
    お前らも文句言いつつ予約ページ見に行ってるし、なんだかんだで欲しいんだろw
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    社会人なら普通友人とゲームする時はオンラインプレイなんだよなぁ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社でゲーム

    仕事しろよ
     
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    あんなでかいものを会社で遊ぶんだ

    PS4ならスマホで同僚と遊べるのに?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    それでも据え置き機に比べりゃ、まだマシだわ。

    そもそも社会人は時間がないんだよ。ゲームなんてあっという間に時間を消費するのに、据え置き機なんてやる暇ないわ。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製品版だと劣化するんだよね
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    それはソニー信者の固定観念
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    ダダ余りだよ

    誰も欲しがらない
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
             /\
            /   \
          /      \
         /         \
       / キチガイ出没注意 \
      /               \
    /       /妊_豚\     \
    \      |/-O-O-ヽ|     /
      \    6| . : )'e'( : . |9    /
       \    ‐-=-‐ '   / 
         \          / 
          \      /  
            \   / 
             \//妊_豚\この辺に、頭のおかしい異常者が出没するらしい
              | | |/-O-O-ヽ| 
              | |6| . : )'e'( : . |9妊_豚\
              | |` ‐-=-‐ '|/-O-O-ヽ| 気をつけねばな・・・
              | {ヽ,__     ). : )'e'( : . |9 
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    スイッチを外に持ち運ぶ奴はほとんどいないだろ
    3時間しか持たない上にでかいからな

    WiiUのタブコンよりでかいんだぞ

    おまけに分厚いし
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    種類が多いから単に一本あたりの売上が分散してるだけでWiiUと3DSを合わせたよりソフト売れてるんやで
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんが発狂しててクソワロタw

    そりゃそうだよなあ
    昨年からソニーが空気だもんw
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    その前提さ・・・。実現不可能だろ?

    PS4はほとんど友人と遊ぶようなゲームがない。ホントにない。
    仮に狩りゲーがあったとしても、おんなじとこまでレベルをあげないといけない。

    話にならないんだよ。俺も実際に試してみた。誰も乗ってこなかった。PS4じゃ無理なんだ。ほんとに無理なんだ。
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    そもそもiPhoneとAndroidを比較してタッチ性能に差があるのはデバイス差じゃなくてOSの実装の差だからな
    iPhoneではタッチ関係のI/Oをネイティブで処理するから遅延が少ないがAndroidではVM上で実行したJavaエミュレーションの中で処理するからどうしても遅延が発生する
    これはデバイスの進化がーとかアプリの実装がーとかじゃなく、OS自身のアーキテクチャを大きく変更しないと無理
    で、SwitchもそのAndroidをベースに作ってるからどうあがいてもタッチ追従はiPhoneには遠く及ばない(その辺りの改変ができる能力が任天堂にあれば別だが)
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    碌にソフトもない産廃持ち運ぶより、家でボイチャしながらやった方が遥かにマシ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョニー「よっしゃこれもパクったろwww」
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    そう、その結果Vita tvは大コケしたな
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使う必要のない機能のためにコストかけて価格押さえるために中途半端なスペックの機能に着地
    もうわかんねぇ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    すまんな
    既に和サード各社はスイッチにライン絞ってるからなw
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    おい豚、どんなソフトで開発してるか書け
    Switchの開発機いつ渡されたか書け
    開発機を買ったのかリースなのか書け
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    アホ丸出しで草
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    オンライン環境貧弱な任天堂信者にはわからない世界だなあ

    かわいそうに
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    具体的にどこの会社だよ言ってみろ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    スイッチで遊ぶもの無いぞ
    それ無理やり言ってるだろ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VITAが死んだ上にPS4までお客が離れて行っちゃうwwww
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    スイッチはゴミクズロンチがゲーム業界の注力度を物語ってるんだよなぁ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    ニート豚が
    ブヒッチにソフト作ってるwwwwwww
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これタッチ操作をゲームに取り入れたら据置モード時に使えないから死に機能やん
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    それはお前がぼっちだからな
    おれはソウルシリーズとブラボやってるわ

  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにはクソ餓鬼とアホな大人しかいないのか?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    知らねーよ、ゲームマニアに聞けよ。




  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    横だが

    アトラスとバンダイの新作RPG、DQビルダーズ1・2、ポケモン完全新作、ゼルダ、EDF5、スマブラ、桃鉄・・・

    山ほどあんだがw
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    VitaTVはそもそもニッチ層向けだし逆ザヤでもなかったからプロダクト的には成功していると思うが・・・?Vitaのおまけなんだし2DSみたいなもんよ
    その論調で言えばそれこそ2DSが日本ではほとんど売れてない現状を見て大ゴケしたって言われてもしょうがないと思うぞ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    なりすまし乙としか言いようない

    マルチでブラボやダクソあげないのまずおかしいわな
    マルチプレイの代表格のゲームだぞ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    モーション操作で代用するんちゃう(適当)
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    >>161
    お前のそれPS4じゃなくてWiiUじゃねえ

  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあPSじゃ子供に見せられないゲームばっかしだしね
    まともな家庭は一台たりとも置かないんだわ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    エヴォルヴ忘れてあげないで…
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    若い奴には何がすごいのか分からんだろうが、シングルタッチは初代エクスペリアよりも前の黎明期のスマホで使われていた技術なんじゃよ
    つまり、君のスマホの遠いご先祖様にあたる
    2017年において、ニンテンドースイッチはまさに生きた化石の大発見という訳じゃ!
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSの和ゲーは見えない聞こえない
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    PS4とのマルチが殆ど
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    都合が悪いとWiiUガー
    ワンパターン過ぎんよwww
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    そこで残飯マルチ入れたらアカンやろ
    どんだけゴミしかないんや
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    なんか移植といつものしか無いし
    いつ出るのかも決まってないゲームばっかだな
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂信者は大体餓鬼だと思ってるが違うのか?
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    いつ発売されるの?


    年内発売されないものが殆どじゃ意味ないわ
    それまで何遊ぶの
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    うわ、ネタレスに顔真っ赤で返事してる気持ち悪い
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たたのタブレットで草
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな真夜中までオッサンがゲーム論議に熱中とか気持ち悪いにも程があるだろ・・・
    任豚だの何だの小学生か?
    頭おかしいぞ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
              /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|
              "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ ||   ハ
             i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /   ∠l
             ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/  ̄ ̄   \  もういいよ、
             /ヽ! ,ィ/            `-  ;'|人_任天命__)   ブタラッシュ・・・
           /  _Y     ヽ      t 、  /ノ   ー◎-◎-)
          〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /6       (_ _) )   
         i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ |  ∴ノ   3 ノ
         /l         ,. - ´ /     ヽヽゝ    ___ ノ 
        i  !         /    /       ` |\  ___ノ\
    .     l  i     /     l          | \__)  ヽ 
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    EDF5までクレクレかよ・・wwww
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    3DSとPS4の国内販売台数が約5対1、それに対してソフトのシェアは2対1の
    差しかないんだぜ。この2機種だけで今の国内のCSの市場の8割近いシェア
    だから、いかにPS4ユーザーがソフト買ってるかって事だよw
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    PSには「いつもの」人気タイトルがないもんなw
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    ×ゲーム議論
    ○キチガイを囲んで煽る
    つまりネットの日常
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    え?
    どこもスイッチなんてやってないよ
    発表もしてないし

    PS4向けはバンバン作って、発売日も確定してるけど
    スケジュールもない嘘ついてもバレバレ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5000円のタブレットでもタッチの反応くらいは良いよwww
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    D3Pパブリッシャーの近況見てみなさい
    必ずスイッチに出すぞ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    マルチといつでるか分からないソフトで水増しするのやめーやw
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチパネルがスムーズってそれ普通やないかい
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でっていう
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    スイッチ ← 発売予定日すら未定のゲームに期待するしかない


    PS4 ← 毎月新作続々、発売日も確定済み


    遊べるゲームがないスイッチ買う意味ないな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    いつものばかりでも売れなく3年でオワコンしたハード有ったね
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    ここで罵りあってる奴はみんな餓鬼か餓鬼並みの脳味噌なんだ、許してやれ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    何出した???
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    一生懸命かき集めても
    マルチしかないこと良くわかった

    結論:スイッチ要らない
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    任天堂ハードはいつもそれしかないせいで「いつもの」って言われるんだからそりゃそうだろ
    PSハードは常に大量のソフトが出てるんだから
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マリオにしろスマブラにしろゼルダ、スプラ、ポケモン、カートすべてに必要ない機能じゃない?コレ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲー専用機になったPS4の末路wwww
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    某有名ゲーマーの発言「PS4は面白いゲームが少ない」

    ゲーム機がいかに進化しても面白いソフトが無ければなんの意味のないただの箱、それを高い金で買いますか?
    淡い期待を持ち買いますか?今一度買いたいソフトのレビュー評価を見て買い
    ましょう。

    ソフトがゲーム機についていけない感が感じられませんか?煮詰められない、すぐに終わってしまう、ムービーゲー、バグだらけ、据え置きなのに課金ゲーーロープレの不作、FPS専用機。

    いくら待っても良作が出てきません。代わり映えのないFPSも飽きました。FPSだけやるなら無料でマルチができるPS3の方が楽しいんです。PS4がやりたいんじゃないんです。面白いゲームが出来ればそれでいいんです。
    ソニー最後の据え置きになりそうですね。ソフトの数が多いだけじゃ駄目ですよや
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    WiiU「すまんな」
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    PS機ばかりじゃねーかw
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶーちゃん綺麗なエロ動画見れるじゃん。
    dsでシコシコ卒業だね!
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    WiiUガーWiiUガーWiiUガーWiiUガーWiiUガーWiiUガァアアアアア!!!!

    もはや病気
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    これが全てだな
    必死に擁護してるゴキは現実を知るといい
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    目をそらしてるの豚だけだね
    買わなかったし
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリの断末魔が心地良い
  • 224  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宗教って怖い
  • 226  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>221
    コピペ元含めて散々バカにされつくしたコピペに賛同するのってどういうネタなの?
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲー専用機になったPS4の末路wwww
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    某有名ゲーマーの発言「PS4は面白いゲームが少ない」

    ゲーム機がいかに進化しても面白いソフトが無ければなんの意味のないただの箱、それを高い金で買いますか?
    淡い期待を持ち買いますか?今一度買いたいソフトのレビュー評価を見て買い
    ましょう。

    ソフトがゲーム機についていけない感が感じられませんか?煮詰められない、すぐに終わってしまう、ムービーゲー、バグだらけ、据え置きなのに課金ゲーーロープレの不作、FPS専用機。

    いくら待っても良作が出てきません。代わり映えのないFPSも飽きました。FPSだけやるなら無料でマルチができるPS3の方が楽しいんです。PS4がやりたいんじゃないんです。面白いゲームが出来ればそれでいいんです。
    ソニー最後の据え置きになりそうですね。ソフトの数が多いだけじゃ駄目ですよね。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新興宗教って恐ろしいな
    ポケモンGOがどれだけ流行っても認められない狂気の集団
    それがゴキ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    わざわざswitch持ち運ぶくらいならスマホゲーのマルチするだろ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    だからゴキにとっととスマホゲーメーカーになりゃいいのにって言われてるじゃん
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    スマホでええやんw
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >スマホ!スマホでええやん!

    どうやったらここまで短絡的な思考ができるのか・・・
    やっぱゴキって低学歴が多いのネ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VITAでも思ったがタッチ機能いるか?
    どうせ使わないじゃん
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来的にはスマホゲーの移植も視野に入れてるのかもな
    スイッチでもスマホゲー出来れば基本無料ソフトがある事になる
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    あれ儲かってるの任天堂じゃなくてナイアンティックですけど
    しかもクソアプデでレビュー酷いことになってるしな
    それでもバカや小中学生を騙して課金させているから売り上げ「だけ」はいい
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    それスマホだなwww
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    カメラのアングル変えるのに便利
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    横だが任天堂の決算でのポケGO収益と、あとポケモン株の保有率見て来いよwww
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    あなたのお考えを後学のためにも是非ご教授願いたいね
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    サード総スカンの据置でも携帯機でもない中途半端な糞ハード出すとか金の無駄なんだよなぁ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うるせーなゴキブリども。
    またいつもみたいにPSソフトネガキャンされたいか。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺明日早いから寝るわ
    ゴキちゃんのくだらん話に付き合ってらんね
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    「ご教授」じゃなくて「ご教示」な・・・

    厨房か?
    阿呆らし
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    いつもやってんだw
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    そもそもお前らは何をしようがネガキャンするし、それしかやることねーだろ
    任天堂が糞すぎてポジキャンするところがねーからな
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243
    典型的な捨て台詞で草
    久々に聞いてほっこりしたわ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁゼルダは初週最低50万は売れることは確実。
    おれはマジでミリオン行くと思うけど。
    ゴキブリはミリオンの喜び知らないからなぁ。
    switchとゼルダとイカのトリプルパンチ喰らうんだろうな、可哀想に。
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    ブルースクリーンなのに顔面レッドキムチが映る!!!
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買うのやめたわ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    なんで他人を意味も無く罵るの?
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    ほっこりしたって書いたのに、なんで煽るんですかね
    ブーメラン過ぎるわ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    塾講バイトの生徒達も買う買う言ってる
    俺自身はゲームにさほど興味ないが、生徒や親戚の子たちとのために買う予定
    こりゃ夏までに1000万台いくぞw
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    WiiUの時と言ってることが変わってなくて笑う
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    ハードが30万売れるかどうかがボーダーだろうからいいとこ20万だろ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまんなゴキちゃん。
    これで爆売れ間違いなしだわ。
    今までタッチスクリーンのある据え置きゲーム機あったか?
    あ、ゴキステ4のコントローラーにはタッチ機能あるのかwww
    みんな画面にタッチしたいんだよwwww
    マジで勝たせてもらってすまんな。
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国内でPSが完全終了ってのはほぼ確定だろうが
    長いものには巻かれろよゴキ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    ご教授でも合ってんだよ、調べてみろw
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    短すぎて巻こうにも巻けないんですが
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえっと言うほど喜ぶ事でもないよね
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    もうタブコンなかった事にしたの?
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    据置の時使えないじゃん
  • 263  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宗教関係無しに、単純にゲームが好きな人がもういないのかと思うと悲しいなぁ…
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通のことを大袈裟に・・・任天堂の技術力って
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいゴキブリ敗北。
    俺の学校の生徒600人全員switch買うって言ってるわ。
    そんで600人全員PS4捨てるって言ってたわ。
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    は?
    だったら何なのw
    横着にも程があんだよ
    調子こくなや雑魚が
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266
    墓石のように処分場に立ち並ぶPSを想像してワロタwwwwwwww
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売れない売れない言ってるのゴキブリだけなんだよなぁ。みんな予約してるしキャンセルしてるもん。
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    ていうか何で600人全員持ってんだよPS4
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266

    ここまで荒唐無稽な作り話なら一周回って面白いわ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    ダメじゃんwww
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの会社社員2kくらいおるけど皆switch買う言ってたな
    ps4は(笑)のネタにはなってるよ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266
    どちらにも貢献するなんて平和的でいいじゃない
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ豚息してない...(´・ω・`)
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    どんどんネタの規模でかくなってるw
    終いには世界人口越えそうw
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいゴキブリ発狂ぅぅ!!
    また俺たち負けさせてもらいましたぁ!
    爆死の素晴らしさ知らないゴキちゃん可哀想ォォ!!
    毎回勝っちゃって悔しくないの?wwねぇねぇ悔しくないの?wwww
    まぁどんなにゴキちゃんがおねだりしても爆死は譲らないわ。
    ゴキちゃん哀れwww
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなショボいので満足するとかスイッチ豚っておもしろい生き物だな(´・ω・`)
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもってたよりゼルダショボイなぁ
    次世代据え置きといってもTV出力してもこの程度がやっとなのか
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    爆死は譲らない?
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリ発狂しちゃって
    すまんなドヤ
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    今年度分が完売ですまんっw
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうアレだな、switchがあまりにもダメそうだから両方いじってるなw
    途中で妙な一体感生まれそうw
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    チョニーによるフォトリアルのゴリ押しが世界中のゲームメーカーをボロボロにしたのになぁ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあネタはともかくそうやって集まってやるゲームがあることが任天堂のゲームが売れる要素ではある、なおロンチ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党やら民主党やらその他の党みんなswitch買うって言ってたわ。
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vrもvitaもps4も息してないぞ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSは半島臭いからゼッテー買わねえべ
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    すごいなあ
    どこの平行世界だろう

    民主党?
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリは子どものこと知らなさすぎる。
    子どもはみんなマリオが好きなんだよ。
    ヨドバシで見たよ。
    親子で楽しそうにswitchの話してたのを。
    ゼルダすごいスプラトゥーン楽しそうって。
    それでニコニコ嬉しそうにPS4買ってたよ。
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    嘘しかつけないってかわいそうだな

    そんなにやばいんだな
    実績で語れないとはかわいそう
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚が嘘松と同レベルで草
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>287
    んなこといったら3DSも息してないことになっちゃうよ。
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchで門倉コピペみたいなのが出来そうw
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ ← 発売予定日すら未定のゲームに期待するしかない


    PS4 ← 毎月新作続々、発売日も確定済み


    遊べるゲームがないスイッチ買う意味ないな
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントの入場者すくないなあ


    全然人気なさそう


    発表直後なのに、並ばずに遊べる
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべぇ、久々に欲しくなったわ、任天堂ハード。
    PS4はもう飽きちゃったしなぁ。
    本当に夢を与えてくれるよな任天堂は。
    買うわ、X300。
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリには申し訳ないけど、switchにはseason of heavenという約束された神ゲーがあるんだわ。
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    ゲーム会社のみなさん

    これが任天堂信者の正体ですよ
    御社のゲームをネガキャンしてるのは全て任天堂信者の仕業です

    もう任天堂向けにゲーム作る必要ないですよ

    御社のゲーム叩いてる人のためにゲーム作る意味ないでしょう
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    任天堂信者は嘘しかつかないからな

    発売日が楽しみです

    Vitaの30万は高いハードルだろうなあ

  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰もPUREISTEESYONN4なんか買わないよ。
    買うのはゴキブリくらいだよ。
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    スイッチの爆死ライン決めて置こうぜ!!!

    任天堂信者自らネガキャン材料提供してくれるんだから

    楽だな

    自分で決めた爆死ラインを下回る未来


    で、いくらにするの?
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    スイッチの爆死ライン決めて置こうぜ!!!

    任天堂信者自らネガキャン材料提供してくれるんだから

    楽だな

    自分で決めた爆死ラインを下回る未来


    で、いくらにするの?

    自身ないの?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イチイチ手をクイッってやる動作がなんか鼻につくな
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチの爆死ライン決めて置こうぜ!!!

    任天堂信者自らネガキャン材料提供してくれるんだから

    楽だな

    自分で決めた爆死ラインを下回る未来


    で、いくらにするの?

    自身ないの?

    スイッチ本体 何台?

    ゼルダ 何本?

    その他ソフト合計 何本

    Vitaラインは超えるんだよな?
    自身ないの?
  • 306  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周回遅れもいいところ

    恥を知るべき
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くそコンだわ
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    switchを予約したら4んだお婆ちゃんが生き返った
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やばいゼルダやりたい
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチスクリーンすげぇwwwwwww
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっそう・・・・。
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    こんな場末のゲハブログのプロレスを真に受けるなんて純朴だねぇ
    煽り合えればゲハでも人種でも性別でもなんでもいいんだよこういうとこは
    そういうのが集まる場所
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vita使ってても思うのはゲーム機なら別にタッチ使わんよな、っていう・・・
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買いすぇ〜〜〜んwwwww
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶひゅんひゃ!!
    ぶひゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶひぶひうるさい。
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめんぶひぃ!!
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよswitch予約キャンセルするわ。
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乳搾りの苦行さ加減はよくわかった^^
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度で話題になる任天堂すげーな。
    みんな、まともなハード作れないと思ってるのねー。
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもうコントローラーが付いたもしもしってカンジだろwwwwwww
    わざわざ本体開発するよりもブルートゥースでスマホ接続できるコントローラーとテレビに繋げるドックだけ作って売った方が良かったんじゃね?wwwwwwww
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは統一ハードだな
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこの話とswitch関係ないからなぁ。
    クラス全員がswitch買うって言ってた。
    好きな女の子に「俺と一緒にswitchで乳搾りしてくれませんか?」って言ったらガクガク震えて頷いてたし。
    やっぱ世間はswitchを認めてんだよ。
    PS4なんかいらない。
    ゴキちゃんすまんな。
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは統一ハードだな
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキにはわからんかも知れないが、switchはちゃんこ鍋と相性抜群なんだよ。
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヌルヌルサクサクすぎてヤベええええ
    VITAもPS4もモッサリUIとは別次元だはw
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局タッチパネルなのか
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえな、まるでスマホみたいだ
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>327
    ヌルヌルサクサク?
    VITAもPS4もモッサリUI?

    うーん、エアプの妄想は酷い
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、何て言うち〇こ?
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもうタブレットいらねえなwwwwwwwwゴキざまああああああああああああ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乳搾りは・・・フォークダンスよりはマシかな
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ買うよ、買うけどさぁ...任天堂のソフト好きだし
    でもねーPS4で任天堂のゲームが遊べればそれが一番なんだよねぇ
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    いや、2006年から任天堂自社ですでにやってるやん
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチがスムーズってことに驚ける任天堂ファンボーイはいったい何十年からやってきたんだ
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンで絵が描けなきゃ意味ない
    劣化WiiU
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯モードのみ可能ソフトも出るんでしょ
    実際タブレット系からの移植有るしね
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精度や反応は感圧が上だけどね
    ここじゃ感圧はクソって何年も言われてたし静電になって評判良さそうだね
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DIABLO3出してくれんかなぁ
    寝ながらやりてぇ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでソシャゲも出来たらすごいのにな
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リズムゲーム民大歓喜
    色々ゲーム出たらいいな
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    操作が快適なのはいいことだ^^
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    iphoneの制作時の苦労話等を調べればわかる話なんだけど
    スワイプなどの操作時に発生するスクロール等の演出は
    ”処理落ち、読み込み待ちをユーザーに感じさせないようにする為の演出”
    なので処理速度が高速である事を演出する物ではなかったりする。
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホで良くね?(笑)
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やいやい言ってるけど
    任天堂しか知らない信者からしたら対した進歩なんじゃないの?

    スイッチが売れたところでWiiUはもちろんDSにもトドメさしそうで怖い
    全体的な仕様がチグハグなのが勿体ねぇ

    3DSの後継機もあるとか言ってるけど
    どうするつもりなんだろ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーン2を遊ぶために必要なもの

    ニンテンドースイッチ本体 29,980円
    Proコントローラー 6,980円
    Joy-Con充電グリップ 2,480円
    Nintendo Switch キャリングケース 1,980円(液晶保護シート付き)
    microSDXCメモリーカード128G 4,680円(税込。SANDISKの128Gで最安)
    Wii専用LANアダプター 2,880円(税込。これは名前の通りWiiU用。参考価格として)
    スプラトゥーン2 6,980?円
    オンラインマルチ1年分 5,000?円

    合計 60,960円   税込み合計 65,232円
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >この機能を使った革新的なゲーム期待してますよおおお!!
    タッチスクリーン使った革新的なゲームって何だよw
    タッチスクリーン自体もう枯れた技術だろw
    そもそもタッチスクリーン使ったゲーム作ったらTVでプレイできないじゃんw
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホゲーにも対応しちゃう系
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで、新しい世界樹の迷宮が出来るな!
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    公式みても静電容量式タッチスクリーンとしか書いてなかった
  • 352  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのコントローラー半分でやる系のやつスマホのクソゲーレベルだな...
    ゼルダだけ面白そうだった
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホ向けソシャゲをDLできる専用アプリが付くと思う
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タッチがスムースで喜ぶって。。。
    スマホとかタブレットとか触ったことないのかな?
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スムーズに動作して当たり前だ
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vitaのタッチパネルが糞過ぎるだけ。これが普通。
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    据え置きのときは…
    やっぱこれ携帯がメインで据え置きの方がおまけなんじゃないか
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホゲーやるときだろ?
    スイッチはスマホゲーの本体だし。
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホで良くねとかいう超理論の馬鹿
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯時はタッチパネル、据置時はタッチパネルが使えない

    そんな面倒なハードに向けてのソフト開発はコストアップするだけなんじゃないかな?

    ま、任天堂専用機だから問題ないか・・・(笑)
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ゴミ以下のスイッチが何だって
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロ動画観れんのか?
    どうなんだよ
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchにスーパーマリオラン完全版が出るんですね分かります
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビックリした!
    「タッチスクリーンがスムーズに動いて凄い」
    なんてセリフを2017年に聞くことになるなんて驚愕としか言えないw
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォークマンA30もこのくらいヌルヌル動いてくれたらなあ…
    あ、まったく関係ない話でスマソ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もJOYCON BOYS Tシャツ欲しい
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更タッチスクリーンに驚く記事とかマジで意味が分からない
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな事より、もっと肝心な情報を公開しろよ
    いまだ未公開の情報の方が多いじゃねえか
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vitaとかいうゴミ持ってる雑魚おる?
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vitaというゴミ?よりゲームが出ない任天堂は何なのか。
    粗大ゴミ?
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶーちゃんがゴミと言うvitaに資産を5000億削られた任天堂wwwwwww
    株が7万から1万まで価値が無くなったのは、どんな気持ち?
    ねえ、どんなキムチ?wwwwwww
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>365
    (任天堂にしては)凄い!

    任天堂は、技術で10年以上遅れを取ってそうだからね
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョイコン使って対戦する場合、コントローラーのアナログスティックの位置が違うと操作上有利不利が発生して不公平になりそうな気がする。
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>370
    持ってるぞ
    Switchより高性能なゴミをな
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードル下げすぎじゃない?
    むしろ現代でスムーズに操作できないタッチパネルなんて存在するの?
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchにはショボ性能でゲンナリ
    vitaの後継機出ないかなー

    据え置きはPS5までPS4でじゅうぶん
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでついてるか?

    スマホとVitaのゲームクレクレするために決まってんだろw
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    やりたいソフトができるハードを買えよ
    ハードから考えるんじゃなくてソフトから考えようぜ
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vitaみたいなゲームでも出すのかな?w
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCパーツ・マザボメーカー <あっそ で何?
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴメン、なにが凄いのかわからん
    あれくらい動くのって当たり前じゃないの?
    てか、マジで携帯モードと据置モードの操作方法の齟齬はどうすんだ?
  • 384  名前: 名無しー 返信する
    スイッチは俺のニーズには会ってそう
    いつもPS4やってはベッドでリモートプレイの繰り返しだから
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だおだい
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    後継機出なかったら100万どーすんの?wwwwwww
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    って言うか当然の事だよなw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×