【胸熱】COD最新作『コールオブデューティ ワールドウォー2』、キャンペーンモードは「自動回復」無しと判明! 数発撃たれたらすぐ死ぬリアルな兵士に

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コールオブデューティ COD WW2 発売日 PVに関連した画像-01

『Call of Duty: WWII』キャンペーンは「自動回復」無し、リアルな兵士を描く | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

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複数の海外メディアの報道より、『Call of Duty: WWII』キャンペーンモードのゲームプレイに関する新たな情報が伝えられています。

Sledgehammer GamesはIGNやPolygon、GamesRadar+など海外メディアに今作の新情報を語り、その中からキャンペーンモードにおける「体力自動回復」が存在しないことが明かされました。共同創設者のGlen Schofield氏が語るところによれば、プレイヤーは「スーパーヒーロー」ではないいち兵士であり、「7発の銃弾を受けても立っているなんてことはできないし、しゃがんで再び戦闘に参加することもできない」とのこと。一流の兵士ではない新兵の脆さを描く旨を話しています。


更に、今作キャンペーンモードでは銃弾を仲間と共有するメカニクスも備えており、Michael Condrey氏によれば整備兵に当る仲間から銃弾を受け取るシステムは『バイオショック インフィニット』に近いものとも伝えられています。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

珍しい。
リアル志向ならヘルスパック取って回復というわけでも無いだろうね。


えー。今時自動回復無いの?
数発食らったら終わりだなんてリアルの方向性が違うだろ。


いいね。
ドラゴンライジングみたいに色々シビアな設定の方がプレイに緊張感でて面白い


マジかよますます初代感あって胸熱







俺達の腕が問われるシビアモードきたああああああああ!!!
FPSファンよ、これがリアルな戦場だ!!
やる夫 マシンガン 乱射 どどどどどどどっ




(今のうちにちょっと練習しておこ…)
やらない夫 コスプレ 兵士 サバゲー



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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんち
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1コメとるやつほんとしねやw
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下ヘイト&コピペ禁止
    回復アイテム必須ですね
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ爆売れ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死にゲーですか
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに善戦していても流れ弾1発で死ぬ。
    現実世界は理不尽だってよく分かるな。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルってなら一発うtれたら終わりにしろ
    コンテニューなし
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その代り難易度はぬるくなるってことはなしな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
















  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
















  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体力は回復しないが移動速度は変わらないご都合主義
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >リアルの方向性が違う

  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Yo

















  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶんすぐ飽きられる。
    緊張感あればいいってもんじゃない。
    武士どーブレード流行ったかどうかでわかるやろ。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規IPなら分かるがシリーズ物でこれやったらアカンだろ
    ドラクエで「モンスターがG落とすのおかしい」て廃止するのと同じやんけ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復ないのはアカンやろ
    リアル志向にして死にすぎて過疎る未来しか見えんわ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死んだら他の生きてる兵士操作できるようになるんだとおもう
    bf1の最初のキャンペーンみたい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弾数制限、スタミナ制、近くに弾着したらしばらく音声制限etcもよろしく
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動回復無し(チェックポイントに入ると回復)
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    あれが続くのかよ…
    BF1みたいに一人一人のストーリーがある方がいいわ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バニーホップで銃弾を回避するのも無しなw
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達いないとまともにプレイできねーじゃん
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    またCODの株が下がるな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしあの狭いマップでそんな路線でいいのかねぇ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の命中率高すぎて凸れば死亡。
    かといって回復ないからいつまで待ち伏せしてもジリ貧で死亡。
    無限湧きなしならどうにかなるけど開けた場所はやばそう。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らキャンペーンって文字が見えないのか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアル思考なら失血死、撃たれた部位によって行動制限等も入れろよ
    立派な糞ゲーが出来上がるから
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったことない身からすればむしろ自動回復が存在したことの方が驚きだわ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルで良いね
    自動回復や何発も耐えるのはおかしい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KOTYの赤サブレ思い出したわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >えー。今時自動回復無いの?
    数発食らったら終わりだなんてリアルの方向性が違うだろ。


    方向性は全く間違ってないけど、ガイジかな?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもキャンペーンモードをちゃんと奴がどれだけいるんだよって話
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの会社毎回余計なことするなあ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうリアルを求め始めたらゲームがつまらなくなるだけなんだよね
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数発っていうか一発で良くない?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルやで(ゲームとして面白いとは言ってない)
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵のエイムが甘くなってなかなか当たらなくなるだけでは
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでゲームとして楽しめるなら問題ないが
    ただリアル求めるだけだとクソゲーになるからなー
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    弾が重力無視して飛んでるゲームとしての、方向性はおかしいぞガイジ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    国内only on PS4なのかな

  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復ないと辛くね?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    お前ももう一歩早ければ1コメやったんやぞ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベテランとか元々1発撃たれたら終わりやしどうせなら視界赤くなるのも失くして
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隠れてると数秒で回復するシステムを初めて体験したときはマジかよと驚いたもんだが、今となってはそれ前提の設計だもんな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームだからこそ、そういうリアルな奴がやりたいんだよな
    無双がしたいわけじゃないんだ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    オワタ式やんけ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダル オブ オナーかな?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初代OPFはあの時代で既に広大なオープンワールドで
    ダメージ食らったら立つことが出来ずすぐ死ぬ所がOFPにハマったきっかけ
    すぐ死ぬのは良いな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは面白そうだ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モードで変えればいいのに
    ベテラン以上回復なしとか
    回復なしノーコンでトロフィーとか勘弁してくれよ
    キャンペーンする人いなくなるぞ
    ちなBO3は3マップほどやって放置しますた
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それこそ1兵士が負傷せず敵を殲滅できるほうがスーパーヒーローだろw
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >えー。今時自動回復無いの?
    数発食らったら終わりだなんてリアルの方向性が違うだろ。

    意味わかんね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欠損は今回なしか?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ兵すぐ死ぬ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動回復ないけどヘルスパックで回復するってだけだろ
    手間かかるだけで意味ない気がする
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やられたら後ろにいる仲間に魂が乗り移るタイプでも無いの?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    回復はある
    自動じゃないだけ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまり知らないが初代はアイテムで回復してたようだね
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームにこういう縛りプレイ的なリアル感を入れたら純粋に楽しめないんじゃない?
    別に皆がそんな設定を求めてないだろうし
    普通に設定で切り替えられるようにすればいいだけでは?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞ゲー確定(΄◉◞౪◟◉`)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ、ただのメダルオブオナーか
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らすぐ発狂するな(΄◉◞౪◟◉`)
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチで自動開腹無くなるのは歓迎だな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせぴねキッズはキャンペーンなんてプレイしないしクリアもできないんだろ?
    大人の男の戦場にお姫様なんていらねーんだよ!
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしかにいつの間にかFPSだけ自動回復するのが当たり前になってるのも変だな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    PUBG大人気ですまんな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前のFPSは大体そうだったと言ったらどんな反応するのだろうか・・
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ショッボ(΄◉◞౪◟◉`)
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一ヶ月後に中古が多くなる(΄◉◞౪◟◉`)
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンバンバン(΄◉◞౪◟◉`)
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームとしてのバランスが難しいぞ
    楽しいとの兼ね合いが難しいのよリアル志向って(´・ω・`)
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃ腹減ったり野糞したりも実装しろ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソもすぐ死ぬ所がうけてるしな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなのにリアル求めてる…(΄◉◞౪◟◉`)
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが望んでたリアルなFPSだなwwwもっと崇めよお前ら?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    bo3かな?(すっとぼけ)
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも実際に体験したら死んで終わるからこそゲームでって言うのは分かる
    そういや米軍でもしゃがめば自動回復すると思ってる新兵が居て困惑してるそうだし
    撃たれたらアウトって学ばせたいのかもな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭禿げるわ(΄◉◞౪◟◉`)
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときで必死でやりたくわ(΄◉◞౪◟◉`)
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これなんてBF1?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マニアなら納得…ウケる(΄◉◞౪◟◉`)
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも回復パックはあるんでしょ?w
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単に昔に戻ったってだけじゃね?
    それに難易度設定あるんだからEASYでやればそこまで気にもならんだろ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無駄なリアルはいらない
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痛くて泣き叫んだりホームシックになったりもいいな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴフッ
    マジか

    まあ食らう確率も低いなら何とか
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下手なヤツは文句ばっかりだな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームとしては詰まらん糞ゲーになるな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なおスイッチ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    体力の話してんのに論点ずらすなよアスペガイジ^^

  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いしてる奴いるけどキャンペーン限定な?
    別にマルチに搭載されるわけじゃないぞ
    ルールではあるかもしれないが
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルが楽しかったらゲームなんぞ流行るわけないだろうボケ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小隊単位で、死んだら別の兵士に移るとか?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で映ってる戦闘機は零戦かな?
    自動回復無しは緊張感あって楽しそう。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復パックせいだろ
    めんどくせー
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいクソゲーBFがやればよかったのにもったいないことを
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この理屈ならチャプタークリアして場面転換するまで回復なしにしないとな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弾速の概念がない時点でお察し
    あとマップクソ狭いし
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばCODはいち兵士を描く物語だったな
    AWのキャンペーンが良かったので期待
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弾速の概念もないくせにリコイルがどんどん緩くなっていってるからなこのシリーズ
    マジでゴミゲーの域に入ってる
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームであまりリアルを追求するとクソになるで
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【アッキード事件】交渉で昭恵氏の名 籠池氏が財務省幹部に
    毎日新聞2017年4月27日 00時06分

    籠池氏が音声録音 国有地契約、財務省幹部「特例」
     大阪市の学校法人「森友学園」への国有地払い下げを巡る問題で、当時理事長だった籠池泰典氏が昨年3月、財務省で同省幹部と面会した際、安倍晋三首相の妻、昭恵氏の名前を挙げながら交渉していたことが分かった。交渉時の音声を籠池氏が録音していた。また、同省幹部は当初結ばれた借地契約について「特例」との認識を示す発言をしていた。

     交渉は昨年3月15日に財務省で行われ、籠池氏夫妻が同省理財局の田村嘉啓・国有財産審理室長らと話す様子が記録されていた。田村氏は、昭恵氏付の官邸職員が2015年秋に籠池氏側の要望を財務省に照会した際の回答者。ノンフィクション作家の菅野完氏が入手し、籠池氏も毎日新聞の取材に録音したことを認めた。

     交渉は、学園が小学校の建設用地として借地契約を結んだ大阪府豊中市の国有地の地中から、大量のごみが見つかったため行われた。工事の遅れを危惧した籠池氏が申し込み、ごみの撤去について話し合われた。

     記録によると、籠池氏は「支援をいただいている議員の先生もいる」と強調。「昭恵夫人の方からも、確か聞いてもらったことがあると思いますけど、近畿財務局の状況がどんどんおかしな状況になった」などと昭恵氏の名前を挙げながら、対応にあたっていた近畿財務局への不満を述べていた。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンだけでしょ?マルチは自動回復有るんでしょ
    キルストリークというシステムが有る以上、マルチから自動回復無くしたらアホだとは思うけど
    それ以外に回復の手段が有るなら別だが
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもパパパパッドwwwww
    FPSはマウスキーボードでやるゲームだからwww
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもしろいことやるじゃんw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをCODというFPS界の最大手がやってしまう洋ゲーやっぱすげえな
    普通はCODに向けた皮肉でインディーとかが作っちゃうネタなのに
    任天堂には無い発想
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その手のリアル思考でクソゲー化した過去の例って結構あるよね
    モードを選べるのならいいけど
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BF1のプロローグみたく死んだら別の歩兵にスポットが変わるってやればいいわな。歩兵なら腐るほどいる世界なんだし
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芋プ推奨ですね。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチはPARKに回復パック必須になりそうだな
    AVAとかSAとかやってきた連中ならどハマりするんじゃ無いかな?
    実際、俺がそうだしブランド抜きでも面白そうだ思うしね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでなおかつ、BF1のキャンペーンモード冒頭みたいな仕様だと面白いね
    プレイヤーが死んでは、他兵士の視点に次々とチェンジするやつ

    MWやBOみたいな特殊部隊なら分かるけど、WW2の一兵卒の命なんてそんなもんだもんなあ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮戦争テーマでどっか作れや
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    前コメ見てなかったが同じ事考える人おるのね
    ノルマンディー辺りはマジでぶち込んで来そう
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113よく朝鮮戦争やりたいコメ見るけどおとなしくホームフロントやってろよwwwまあどうせ糞糞言い出すからなwwwwwwwwww流石
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リスポンする時点でリアリティなんて捨ててるだろw
    バランス調整の都合にリアリティを持ち出すなんて発想が10年古い
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ぬと即次の瞬間強制リスポーン休む暇無いあのシステムは絶対必須
    名言だのTIPS入り等のロード画面挟んだら終わり
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PT、バイオ7とリアルとグロさ出してもユーザー受け良かったからな。
    ハードコアみたいにHUDや弾数表示も無くすのかな?
    ゲーム的な遊びやすさとリアルのバランスはが課題だろうなー。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふむ...昔のようにマップに落ちてるヘルスパックを取って回復ってパターンかな?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうことやるからゲームがつまらなくなる
    上手く調整したゲームなんて見たことない
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式の紹介文からして地に足のついたCoDとかアピールしてるもんな
    どんだけ前作が評判悪かったんだよという
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    く.そ仕様じゃねえか
    回復アイテム落ちてるの使い切ったのにオートセーブされてるからやり直せなくて詰んだレジスタンス1思い出した
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    急所に当たったら即死にしてくれよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろマウスパッド買い換えたい
    razerかsteelsleaseのか迷う
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    間をとっておぱーいマウスパッドでええやろ(適当
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    ただの原点回帰でなぜそんなに強気なんだ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンは自動回復無しでいいけどキャンペーンくらいはヒーローごっこでいいと思うよ・・・
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芋るしかねーな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーだなこれ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    リアルもクソゲーなお前にしては面白いギャグだな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    朝鮮戦争は終戦してないから無理
    アメリカと北朝鮮は最近まで停戦してたが韓国は協定結んでなかったので
    米軍基地以外にはずっと攻撃を受けてた韓国
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    ARTISAN 疾風 乙 SOFT か飛燕 VEかSOFT
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチプレイもし回復自動なしあったら笑いかも
    「糞脚撃った!衛生兵を呼べ!今すぐだ!」
    パァン!衛生兵は死亡された
    「ハハハ!ざまぁwww」芋砂汚いだろう
    マジワロエナイ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虹6SとCODを足して2で割った感じ?それなら神ゲーになんじゃね?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復自体無いと思ってる能無し多すぎない?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいね、今までの無能開発とは違うようだ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、発売までにCOD2プレイしてね
    4gamerにデモ版あるよ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は嬉しいけど初心者には厳しめのシステムだな。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    スクワッド制だぞ
    しかもキャンペーンが一人を操作するとも言っていない
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    ミッションリスタートしろ雑魚
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    わいレイザーのコントロール使ってるけど最高だと思ってるよ
    止まりがかなりいいし滑りも悪くない
    個人的に最高のバランス
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    マルチで初心者と経験者の差埋めようとしたらこれくらいせんと障害物意識しても撃ち合う、クリアリングする、マンセル行動するとか覚えず直ぐに辞めちゃうから
    キャンペーンクリアが質の高いチュートリアルでいいと思うよ
    iw bo3でSPM kd 凸主義者が量産されてるから尚更キャンペーンちょろい作りにしたらマルチで発狂する初心者とザコの経験者が直ぐに消える
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいけど、新規が入りづらくないか?モード変更はつけろよ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信者ゲー
                                オワコンゲー
                     謎使用ゲー
             クソゲー
                                   田代まさしのプリンセスがいっぱい
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔はスポーツ系でもなんでも自動回復なんてなかったよな
    回復は回復アイテムかメディックのみだった。あれはあれで良かったな
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    全然厳しくないよ
    むしろ自動回復は甘え
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それを言うなら現実は歩兵の弾なんて滅多に当たらん
    大体は空爆か砲撃で吹っ飛ばすだけ
    歩兵なんて目視で確認するのがお仕事
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    hp回復か
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンで自動回復無しとか、
    単純にめんどくさくなるだけだろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンぐらい俺つええええええええええええやらせろよ・・・
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1作目も自動回復じゃなくて回復アイテムでの回復だったよ。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カウンターストライクかよ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームにリアルさを求めることとゲームの面白さはイコールとは限らないんやで
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーだなこれ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そしてリアルとスタイリッシュが合わさって中途半端へ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ中古で安くなったら買うか。
    どうせマルチがクソなCODはキャンペーンしかやらないし。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッハで死ぬとか今時流行らないでしょ。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売後すぐに叩かれまくって速攻で修整アプデが入るだろうな。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンやらないからどうでもいい
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後はジャンプ禁止だな
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペレーションフラッシュポイントとかだったら分かるけど毎回近距離で戦うCODで自然回復なしはね〜
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らはバカ丸出しだァ!
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはクソゲー臭がするな
    CODってただでさえ紙装甲の印象しかないし
    こないだの宇宙系でしょ?まあ買わんわな
    しばらくは様子見だな。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BoBみたいな作品になんのかね。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチで出してくれ。売れないと思うけどたのんます。
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拳銃弾じゃねーんだから
    小銃弾一発喰らったら死ぬ(とゆうか一発で死ぬ威力なんでメインウェポン)
    即死しなくても戦闘不能

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