リマスター版『COD:MW』の単体発売が海外で正式発表!PS4版が近日先行発売!→「は?」「IW買った人はキレていい」

  • follow us in feedly
CODMWR単体発売に関連した画像-01

Twitterより

『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』の単体版が海外向けに正式発表

ディスク&ダウンロードの両方でPS4版が6月27日海外発売予定。







<ネットでの反応>

知ってた

既に海外勢も文句言ってるな
そらそうだろアレだけ別途販売はしないって言ってたんだもん


Infinite Warfareの発売前に、単体での販売は絶対ないって言っていたと思うんだけど・・・?

IW発売時「MWRはIW同梱限定 単体では発売しません」
ワイ「じゃあ仕方ない IW同梱買うか」
今「単体発売決定!!」
ワイ「」


これ目当てでIW買った人は怒っていいだろ

集団訴訟不可避だろ

くたばれアクティーマジでふざけんな

最初から単体で出せよ
いらんもん買わせやがって
DLC有料だしよ


IWとかいうゴミどうしてくれるんですか




リマスター版MW単体発売きたあああ!!
神ゲーきたああああ!やったああああああ!ありがとおおおおお!!
CODMWR単体発売に関連した画像-02



じゃねえよ!!
IWは何だったんだよ!!出さねえって言ってたからこれの為にIWと一緒に買ったんじゃねえか!!
最初からやれよ!!
CODMWR単体発売に関連した画像-03




私はもう普通にWW2待ちますねはい
CODMWR単体発売に関連した画像-04


CODMWR単体発売に関連した画像-05
【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII

発売日:2017-11-03
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:151
Amazon.co.jp で詳細を見る


CODMWR単体発売に関連した画像-06
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2015-11-06
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:222
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれになんて答えたの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもフルプライスだろ、いらねえよ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんwww
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことしたらもうIW終わりだろ
    まあもともとTA製しか買う気ないんですけどね
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSNで値引きがあるたび思ったよ
    なんだMWRは定価販売じゃんって

    さっさとしろ
    どうせ定価だろうから安くなったら買うわ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これこそゴキブリこれにどう答えるの?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switchで完全版
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    そおゆう問題ぢゃないんだけど、、、
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミやん
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1はーい
    ゴキブリこれにどう答えるの?(´・ω・`)™️
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同梱版買った人は当然アプデでIWのディスク無くても遊べるようになるんだよね?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出るかも出るかもとさんざん言ってたやん当初から
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値段次第で買おうかな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許せない!単体版もIWのディスクが別途無いと遊べない仕様にすべきだ!
  • 16  名前: ジャック 返信する
    値段次第だな。安かったらほしい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単品で出るって言われてたのに…キレてる奴は情弱ってだけでしょ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switch版待ったほうがよさそうだな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじでCODはもう終わりだと思う
    どうせつまんねえし過疎ってるし本気で不買運動しないとこいつらいつまでもつけあがるぞ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム会社の言ってる事いちいち真に受けるとかどんだけピュアなんだよ
    移植は無い、完全版はない、再販は無いとか何度も破ってきてるだろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやしかし
    パケも出るゲームが3日前に発売日発表とか日本じゃ中々ねーな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    チューバーとかも含めて買うやつ一杯いるからな
    オワコンを終わらせないのはブランド力ってことよ
    それこそ一時のスクエニくらいまで落ち込まないとある程度のラインまでは安定して売れる
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    TA製は神ゲー連発してるから問題ない
    毎年でなく三年に一度買い替えればいいだけ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら本来は単体で出す予定がIWの出来があまりに悪くて急遽抱き合わせ販売にしたってのが真相だろ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでアクティの言った事を信じられるのかね?
  • 26  名前: D 返信する
    へぇーそうなんだ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーIW買った人に補填はないんてすかっ!?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある程度経ったら単品販売することは
    IW販売する前から言ってただろ。
    今更何言ってんだ?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イライラしすぎ
    もうゲームやめちまえ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来るに決まってんだろ馬鹿か?
    これは信じてたほうが迂闊
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いらない、そんなことより来年のTA製CODに期待
    不評な未来戦にすぐ戻すとは考えにくいし、歴史物連続もおそらくないだろう
    来年は現代戦で第三次世界大戦にしてくれたら神だわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これなかったらIWどうなってたんだろうなww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器課金やらんといってたbo3もあのザマ、そのうえサーバーはクソ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂だったらこんな買う側を馬鹿にした販売のやり方認めなかっただろうな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    購入者はIWの内容自体にもんくを言っていない、そう仮定するなら
    その時点で別売りのMWに対してもんくいえないだろ?
    気に入っているんだろうIWを?
    あと過疎っているMWが今更個別で販売されようがどうだって良いだろう?
    新作WW2が発売される今シーズンでいまだにMW楽しめているの?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度の出費でガタガタ言ってるやつは小者
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    任天堂自体がアンバサダーとかやらかしてるのに?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    購入者はさっさと売ってるからね、IWがクソすぎて所持してることすら嫌ってね
    値崩れした市場が物語ってる
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    CoDが一番売れていたピーク時にWiiUでBO2出したじゃねーか?
    で全世界でクソほども売れなかっただろ?
    その時点で海外メーカーが任天堂ハードでゲームを出す事自体ナンセンスとなったんだよ
    これはこれからも覆らない確定事項、だから任天堂云々は意味が無いんだよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚ザマァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外が40ドルで日本が7776円っていうね
    日本が舐められてるのかクレーマー国家として認識されてるのかどっちだろうね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは買うわ
    何がデカイってIWが付いてこないこと(笑)
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWからどれだけ経ってると思ってんだよ。
    こんだけ期間が空いてても文句言うのかよ。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなの興味ない。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    TAは他デベロッパーの2つよりもハイセンスだな
    WAW、BOの作りを見てMWとその差は歴然としていたがMW信者はそれを認めなかった
    その盲目的なつけがAWとIWだと言えるだろう
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ww2、3もリマスターしてくれ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でいつ発売?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でキレてんのかと思ったら別売りはしないって言ってたのか
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    mw3も当然ながら当時は売れてマルチプレイもにぎわっていた
    ただ今のFPSプレイヤーは冷静にそのめちゃくちゃなキルストリークのバランス見て
    成立しないと答えを出したんだよ
    「キル、サポートストリークのインフレ」
    これがMW3なんだよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWはキャンペーンが面白かったから満足してる。でもマルチはちょっとなぁ・・・
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    どっちだよ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはもう爆売れ確定じゃねぇか・・・
    ニシ君よ本当にすまんな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SF好きの儂、IWも大好き
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    日本版あるかどうかもわからんのに、何故値段もわかるの?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPS界のFF
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の記憶違いだと思うけど、「(どのタイミングかは分からないが)そのうち単体版も出します
    」言ってなかったっけ?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    IWも買っていなくMW単品で発売する事はうれしく思うが
    今シーズンWW2発売を目前とした今MWは売れるとも思えないんだが?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWのディスク売っちゃってMWR起動できないんだけどこれを機にできるようになるかね
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘ついたのはアレだが、過疎解消されるから単体販売そのものは歓迎されてる
    今いつでもマッチするのはチーデスだけで、サーチとドミネも時間帯次第ではマッチする
    あとはほぼ死んでるクソ過疎ゲー
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWってスタジオ名に掛けててドヤってるくせに大コケしてクッソ無様だよなww
    本気で受けると思ったのかねw
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    かたや毎年発売して平均1500万本売るCoDと
    10年越しで新作出して500万本も売れないFFと一緒にするなよwww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    今回発売するMWはスタンドアローンなの
    君の持っているMWは単なるIWのアドオンにすぎない
    意味はおわかりですか?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    クソゲーとの抱き合わせ買った奴は負け組ってか?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1年も先にできたんだからいいんじゃないの。よくあること
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MWリマスターが廉価版出ると同意では。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CODとかもういらね ゴーストでやらかして以降は全部ゴミ
    発売日に新品で買う物じゃない
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    文字通りスタンドアローン版MWは独立した別のソフト
    IWのアドオン持っていようがなんだろうがスタンドアローンとの関連性はナッシングだよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでww2やりたいわ
    出してよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外なら返品騒動にならんのかな。楽しみですねぇ。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人増える方がいいんじゃないの?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    俺はBO3の操作性でAWのマップで遊びたい
    それにタフネスとSMGの射程距離修正されたので遊びたい
    BOやBO2の感じでピョンピョン出来りゃよかったのに
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで5000円以上だったら笑うけどな
    IWセットのがお得やんけ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕方ない、来月の100円セールはこれでいいや
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    クソゲー強制インストールとか単体より安くしてもらわんと洒落にならんわ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    COD4MWだと実力差でるからキルスト蹂躙プレイになっちゃうんだよなぁ
    35キル0デスとか普通にしちゃってたなぁ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなると思ってIWは買わなかった
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に考えるんだ・・・MWRを買ったらIWがオマケでついて来たと
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWの存在価値がいよいよなくなってきたな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンスターハンター:ワールド
    Monster Hunter: World ジャンル ハンティングアクション
    発売元 カプコン
    発売日 2018年初頭予定

    対応機種
    PlayStation 4(Pro対応)
    Xbox One(北米・欧州のみ)
    PC(北米・欧州のみ)


    『モンスターハンター:ワールド』(Monster Hunter: World)は、モンスターハンターシリーズの最新作で
    2018年初頭にカプコンより発売予定のコンピュータゲーム。

    日本ではPlayStation 4、PlayStation 4 Proでのみ発売される
    北米、欧州ではXbox One、PCでも発売される。


    日本のみ時限独占としか思えない ソニーから圧力があったんだろな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWもMWRそれなりに楽しんでる少数派の俺としては「やっぱりか」って感想なので単体発売は人口が増えるから別にいいんだけど、MWRは過度に期待しちゃいかんよ
    芋砂だらけ、キルスト祭りになると巻き返しほぼ不可能の10年前のバランスそのままだからな
    それでも面白いけど
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSの先行プレイは相当な強みやろ
    今までMWやってたやつはこれからチンパン狩り出来るんだぞ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IW買わないでよかったわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安いなら欲しいな
    IWって宇宙だから要らんわと思ってたし
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺会社だから仕方ない。BO3も始めはガチャで武器は出さないって言ってたのに結局出してるからな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    AWに比べたらマシだから問題視されてないけど、相当強い武器をガチャで出してるからな
    ガーランドとかマーシャルとかピースキーパーとか
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結構初期の頃から単品ありって発表だか噂があった気がするが
    そのうち単品出るんだろうなとは思いつつも発売日に買ったわ
    IWが起動ディスクになってるせいで60GBもあるIWが強制インストールなのが辛い
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中から出すって言ってたからな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけMWもやってみたら今更感ハンパないしクソゲーだったわ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CoD自体がオワコン
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    マーシャルはサーチ人権だからアレはあかんわ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    延々と殺戮ゲーやってるなコイツら・・・w
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ出るでしょ

    は?じゃねえよ
    馬鹿なの?出るに決まってるでしょ。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンはこれも買え
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IW買わなくてよかった
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうcodシリーズは買わんわ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    COD目的なら信者以外買わないだろうに、switchのスペック分かった時点で
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーはリマスター出さないと思ってた時期が僕にもありました
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までさんざ楽しんだくせに
    単体版買うのは今までリマスターMW遊べなかった人らだぞ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MW1よりMW2の方が好き
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たっけぇビックワンガムやったなぁw
    ガム IW

    プラモデル MWR
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から「後で絶対別で出るだろ」って言ってた人も多かったのに……
    IWとかいうゴミに金払いたくなかったから大歓喜ですわ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    ワロタ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWが失敗作って認めてるようなもんだな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キレるを越して呆れてますわ
    どうせ出すなら2、3も出せよ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもな話、MWってマルチじゃなくてキャンペーンが話題になって売れたソフトだしな
    マルチに火が付いたのってMW2かBOだろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WWも完全にBF1の後追いでクソゲー臭プンプンするわ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん分かり切ってたことだろ
    早とちりでIW買ったマヌケは知らんw
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ww2はCODにしては新しいチャレンジとして買ってみるけどな
    SH二作目だしAWで切るのは忍びない
    いざとなればBO3にもどりゃいい
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンの雰囲気好きだよ。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWクソゲーすぎてBO3買う新規と戻ってくる人が増えたのはホント草
    IW発売2週間で半額以下になったにも関わらずBO3値上げして中古も新品も価格高騰ヤバかった
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    騙される方が悪い(鼻ホジ)
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさかマジで信じてた奴おらんよな
    ゴミ付きで割高の奴買った雑魚おらんよなさすがに
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWとかいうゴミゲーは誰も幸せにしないな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAのど付き合いイイネ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWでシーズンパスごと買った者だがむしろ無料で多くの人に配って欲しい
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    ゴースト2を求めたマイナー好きな俺もこのクソゲーにはブチキレそう
    そもそもスネグリがあるって言う作り込みの浅さがヤバすぎる
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム会社の発言を信用するのは馬鹿だけだろ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (すぐには)出さない
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけIWの方がMWRより面白くね?
    MWRめっちゃ過疎ってるけど
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    スネグリパッチでできなくなったよ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先に買った人と差が付かない様に、これの特典にIWを付ければいいのではなかろうか
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWがクソすぎてMWRも思うように売れないからこれは当然だわな
    クソゲーのIWさえなければ買うって人は少なくない
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さいしょからやれよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんでキレるの?
    いつか出ると思ってたし、IW買ったらそれはそれで早くプレイできてるんだし文句ないやろ
    そのくらい予想しろよな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    あんなクソゲーに特攻する方も悪いよな
    単体で買わないならゴミゲーに一生付きまとわれる覚悟がなきゃ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際にお金動いてるからね。詐欺でしょこれ。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IW買ったヤツが切れるの意味が分からん
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    キャンペーンやってグラの進化を楽しんだら十分だしな
    MWRオンやる意味が無いし
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方クソゲーIWはキャンペーンもマルチもゾンビもやる価値なし!w
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    ガイジかな?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WW2買わないわ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    同じCODでも作ってるスタジオが違う
    今回はAWと同じSH
    でも正直TA製以外は買わなくていいわ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    SHGはまだ遊べるもの作ってくれるやん
    コスパ考えたらTA安定なのはわかるけども

    IWはもう駄目だわ、GhostからのIWとかもうどうしようもない
    給料未払いでも残ったロクデモナイ連中だからクソゲーしか作れてないわ
    IW製はマジで買うのやめたほうがいい
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってたから去年
    買わなかったわ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWが桃鉄のボンビーみたいで草
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    iw面白いけどなあ
    bo3より技術介入の余地が大きくてうまくなると楽しい
    エイムアシスト小さいし、ブーストも弱いからbo3みたいに適当に撃ってもあたらないし、とりあえず飛んどけみたいなチンパンプレーも通用しない
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人口も少ないリコイルもない弾速の概念もないカジュアルゲーでイキっててワロタwww
    クソゲーIWガイジwww
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IW過疎すぎwwwwwwwwwwwwwwwさすがクソゲーwwwwwwwwwwwww
    値崩れが物語ってらwwwwwwwwwwwwww
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「IW」スタジオ名に掛けたタイトルで渾身のクソゲー捻り出すとかギャグかな?
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MWRやりたいだけなのにIWゴミ強制インストールはつれぇわ…
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってたけど、これが普通に通用するんだよな。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWって実際面白いと思うんだけど、やっぱ少数派かね?

    BO3みたいな3レーンマップ少ないし、エイムアシストも強すぎず弱すぎず。
    LMGが強いと言っても対策できるレベルだし…

  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    キチガイやべーな
    愉快犯にしては悪質だわ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーIWのおかげで神ゲーBO3の値段が上がるという奇跡
    クソゲー過ぎて売る人続出したからな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWのマップって歴代最低のクソマップオンパレードだよな
    マジでクソしかない
    武器バランスも課金ゲーだしな
    ゾンビもクソすぎて誰もやってないっていうね

    札束で殴り合うFPS、IW
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWのグラフィックはAW以下
    3DSみたいなクソグラ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッチングするルール
    MWR
    TDM・ドミネ・サーチ・プロップハント

    BO3
    TDM・ドミネ・サーチ・アップリンク・フラクチャー・セーフガード

    IW(最新作)
    TDMのみ

    AW
    過疎すぎて全ルールマッチング不可
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は買うよ
    ゴミが付いてこないだけで買う価値がある
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだけ面白いFPSが溢れてる中でIWとかいうクソゲーやってる奴の気がしれんわ
    フレンドも誰もやってないっていうね
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜw
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MWR「IWの倒し方知ってますよ、私が単体発売されるだけです」
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWの存在価値ェ・・・
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWよりBO3のほうが面白いからな
    CoDはBO3とMWRさえあればいい
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IW買ったヤツw
    クソゲーザマァw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいぶ前にPCで単体販売してるが
    情弱かな?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップグレード版を単体だと思ってるガイジwww
    IWやってると頭おかしくなっちゃうんだなw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    なにがそんな不満なんですか?

    個人差はあると思うし、楽しんでる人だって普通にいると思うんだけど…
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲー買わなくてよかったー!
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴代最低のゴミゲーIWなんてタダでもいらんわ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    「友達に返さなくていいや」って言って貸したけどクソゲーすぎたみたいで返されたわw
    ちなその後売ったら1100円(笑)
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レガシーエディションのMWRも単体起動させてくれや
    そしたら付属の糞ゲ売るから
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国内発表はまだかよ
    クソゲーとの抱き合わせなんて買いたくねえよ…
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだかCoDシリーズ飽きて来たな
    WW2で昔に戻るけど、もういいわ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IWとかいうゴミゲー買った僕に救いはないんですかっ!?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーIWしね
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売が楽しみだぜ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおいIWとかいうゴミはどうしてくれんだよ・・・
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーまであと2日
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーまであと1日
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にしても凄まじいクソゲーだったなIW
    フレはもう誰もやってないな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単体やってるけど神ゲーだな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    codシリーズIWから買わなくなったけど正解だったな、近未来もバッタゲーもcod には求めてないって言ってんのにIWで宇宙行くしさ
    せっかくのMWもこんな売り方するんじゃ冷めたわ、地に足ついたまともなFPSがやりたいからBF1やるわ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気アイテム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク