【悲報?】神ゲー『デスティニー2』では武器の性能にランダム要素は無し!→「え?」「ハクスラが楽しかったのに…」

  • follow us in feedly
デスティニー2ランダム要素に関連した画像-01
『Destiny 2』アイテム性能のランダム性は存在しない、ディレクターが語る - GameSpark

デスティニー2ランダム要素に関連した画像-02

海外メディアのインタビューにて、『Destiny 2』ディレクターのLuke Smith氏が、

アイテム仕様について、前作『Destiny』のように”同じアイテムでも取得する度にそのパークに変化がある仕様”は存在していないと発言。

全てのアイテム性能は人の手で決定されているとコメント、

また、氏は同作のアイテムルートから「宝くじ」の要素が薄れることについて、同作の発売日に間に合うかは不明ながら、かなりエキサイティングなアイディアがあると語った。


以下、全文を読む




<この記事への反応>

え?なんかハクスラのコア部分を切り捨てんの

ただでさえ少ないと言われてた武器バリエーションをさらに狭めていくのか(困惑)
これでバランス調整できてなかったらヤバいぞ


むしろ「宝くじ」があるからいいと思うのだが…
ちょっとこのゲームの見方が変わってきたなぁ
今月のベータがいい方向に向かっている事を願います


無印で俺たちがストライクやクルーシブルに足繁く通ってたのは、ゲームプレイが楽しいのはもちろんの事、お目当の武器のお目当の性能を掘ることにもあったんだよな。
苦痛を感じる事もあったけどそれ以上に楽しさがあったのも事実。残念だ


トレハンの楽しみが別の形であると良いなあ

これは微妙かな
強い武器と装備が固定されるから


いろんなゲームの続編ものに言えるけど、改善と同時に改悪みたいなことするの本当に謎

あ、この流れ知っているわ
FPS+ハクスラかと思ってやってたらFPS+WoWになっているパターンだわ


ハクスラが受けてたんじゃないの?このゲーム




マジか・・・デスティニーって結構武器を厳選するのが楽しかったりした部分もあると思うんだけど、ランダム要素撤廃するのかお・・・
これはかなり反発ありそうだお・・・代わりに来る新しい要素がどうなるか分からないけど
やる夫 PC 汗 ふーむ 顎に手



ゲームのジャンルにもよると思うんだけど、
オレ的ゲーム速報読者の皆さんは、いわゆる”ハクスラ要素”やシステムって好きなんすかね?
やらない夫 カウンター 正面


デスティニー2ランダム要素に関連した画像-05
【PS4】Destiny

発売日:2014-09-11
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1611
Amazon.co.jp で詳細を見る


デスティニー2ランダム要素に関連した画像-06
【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

発売日:2017-09-06
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:844
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で任豚どうするの?
    シージowにも既に負けてるのに可哀想w
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2げと
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発掘武器みたいな?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    😱【悲報】バンジー開発者「『ニンテンドースイッチ』版『デスティニー2』は今のところ計画にない」
    2017年05月20日07:00

    ※意訳になります。

    Destiny 2のゲームプレイ公開イベントでIGNと語ったBungieのプロジェクトリーダーMark Noseworthyは「この時点でスイッチについて発表する発表はない」と述べた。

    「デスティニー2はオンライン専用ゲームなのでポータブル機のニンテンドースイッチには不向きだと思うんだ。ただ、ニンテンドースイッチは大好きだよ。ゼルダも持ってるしね。」
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この、ハゲーー!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速攻で飽きて売ったわ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちーがーうーだーろー!!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はハクスラ嫌いだけどディスティニーはハクスラありきだと思ってたわ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引きニート御用達のクソシステムやんけ
    無くなって正解だわ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイナー爆死ゲーの間違いだろ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器の性能固定の方がレア武器とか作りやすいだろ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラやりたいならデモゲやら剣街やらあるやろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドロップが渋い上にステがランダムとか、探す気失せるからな。
    MMORPGみたいな武器育成に切り替えていくんじゃないかね。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボーダーランズ並みに武器数増やしてハクスラ要素強化してPT簡単組みやすくして
    長時間かかるクエ調整したら売れるのに何やってんだが・・・・・
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう光値とスキルに一喜一憂しなくていいんですねやったー
    いややっぱハクスラ楽しんでた気がするわ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンの発掘武器も糞だからね仕方がない
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また運営の勘違い路線でスタートか。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    いやそれ以前にスイッチは昨今の据置ゲーを移植できるほどの性能ないですし・・・
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリはニートだから武器一個のために何時間も探索してたの?
    だから陰キャなんだよ
    俺はその時間で彼女とスプラだはw
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19
    日本語大丈夫でちゅか〜www
    はじゃなくてわだょ〜ゎら
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラ大好きニートゴキの嘆き↓
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダム要素とかいらねーから無駄な時間過ごさせんな
  • 23  名前: カニゾディア 返信する
    マジスカ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームにハクスラ取ったらなにが残るんだ?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ああ?お前昭和生まれ?
    だは、はネスラの一種だぞオッサンw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運要素の強い作業が好きなのって日本人だけのイメージだけど
    海外でもそうなの?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラ要素なかったらいらねえわ・・・
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    26
    うるせぇゆとり大正生まれだわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダムなんてガチャだけにしとけ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディアブロ系から自動生成要素取り除いてどうするんだよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対案があるらしいんでまあそれ待ちだな。
    どうせ不評だったら直ぐひっくり返るしw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厳選とがあったけ?最初の糞dlcしかやってないからわからん…
    まぁdlc買わないとゲームに制限かかるような糞行為さえしなければいいけど
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダムよりも武器育成だな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作ギャラルホルンきた→修正後ギャラルホルン消滅→ギャラルホルン課金払え→存在しないバンジー←New!!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はハクスラ嫌いだけど、このゲームはハクスラが受けてたんじゃないの?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわりにツエーー!な武器の入手確率が跳ね上がるとかやめてよね…
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずガキを排除したいね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンジョンRPGとしてはつまらない世界樹みたいになるんか
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただでさえborderlandsの劣化ゲーだったのに
    ハクスラ無くなったら本当に底辺糞ゴミFPSにwwwwwwwww
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが神ゲーなんだよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    destiny持ち上げてる奴って本当に宗教臭い奴ばっかりだよな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは完全にクソゲー化一直線だわ。。。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トレハン要素が良かったのに
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くじ引き作業嫌いだからありがたい
    前作は買わなかったけど今作は発売日に買うわ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはデスティニー警察案件
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コールオブデューティにハクスラあるか?オーバーウォッチにはあるのか?
    ランクマ実装したいなら、ハクスラは要らないんだよ。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?パーク固定ってことは武器パーツ消費してガチャはなくなるの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぁ…シージが可哀想過ぎて泣けてくるowにも負けてdestinyにも負かされて勝てるもの無いやん…
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUBGもマイナス記事を挙げるべき。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう考えても朗報
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    外人は今でもDestinyやってるの知らんぐらいにはゲームの事何も知ってないのわかった
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    廃人が強パーク武器で無双するだけのなんちゃってPVPが無くなって最高やん
    FPSなんだから技術で競えよw
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラってやってて気持ちよくなるヤクみたいな感じにちかい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラ嫌いだからDestinyもそんなに好きじゃなかったけど
    ハクスラ要素なくなったからといってDestinyやり込むわけでもなんでもないからなぁ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    いや、全然ウケてない。
    武器の性能解放の為に経験値吸わせるのも素材集めるのも怠いし。
    まぁエキゾのユニークスキルは差別化出来ていいと思うんだけどね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このコメ数見れば判るがこのサイト見てる人間は単にデスティニー2は興味ないです
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちにしろ文句言うやんけ豚
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントしてる奴の殆どが二年目以降をプレイした事ないチンパンジーなんだろなぁ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラってめんどくさいけど、ハマるとヤミツキになるよね
    デスティニーはやってないけど、ディビジョン・ボダラン・モンハン辺りはかなりハマった
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある意味Destinyの根幹とも言える部分を無くすんだ。まだ言えない何かとやらに期待するしかない
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームやってならず最近のゲームは面白くないと言ってるまとめ中毒者達みたいなもん
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ゴキはゲーム買わないからなあw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売前にクソゲー臭いゲームは大体クソゲー
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    まぁ日本では特にそういう扱いで間違ってはいないな

    発売前の持ち上げが凄かったぶん落ち方も酷かった
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界ではウケてるが日本ではウケていない代表作みたいもんだからなコレ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイテム掘り要素無くなるのかあ・・・
    ただのFPSなら他にもいっぱいあるし買う理由が減ったな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >同作の発売日に間に合うかは不明ながら、かなりエキサイティングなアイディアがあると語った。

    何この急造感・・・また未完成品売るつもりか
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能ランダムな武器ガチャ実装やな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぼ間違いなく神ゲーでなさそうだな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSとしてはゴミ作品だからハスクラ要素だけが唯一の救いだったのに
    それを無くしてゲーム続けられる奴がいるとは思えないな
    前作は本編スカスカだったし今回は見送るかな、これすぐ中古1000円とかになるから急ぐ必要もない
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただで浅いゲームなのに
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無料のwarframeの劣化版ゲーム
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偽物のはちま起稿がここ邪魔扱いで警告ばっかし
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかよじゃあやらねぇよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外ではビックタイトルおつむが悪い日本人には受けない
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこに課金要素が絡まないランダム数値アイテムならそれなりに歓迎?
    無駄に高性能な低ランクアイテム掘った時も初心者にプレゼントする用にとっといたりしてな。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダムであるがゆえに、武器調整がめちゃくちゃ大変だったらしいからな。
    これは別に良いわ。
    その分武器の種類が多くなってればいいだけの話だし。
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もともとエキゾチックは能力固定だったし別にええやろ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その他のランダム要素を予定って言ってるのにそこはカットするの?
    偏向報道だな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【全てを超えない】『ディスティニー』開発者「10年遊べるって言ったな、あれ ...
    destinyとか言う忘れ去られた詐欺ゲー(10年遊べる! | ゲームやろ。
    10年計画? なにそれおいしいの?? Destinyの壮大なる夢が崩れ落ちた ...
    Destinyのフランチャイズ10年計画 無かったことリスト入り [転載禁止 ...
    【マジかよ】バンジー「『デスティニー』の10年展開は存在しない。5億ドルの ...


    Destiny(デスティニー)とは、
    HaloシリーズやMarathonシリーズで有名なBungieが開発、Activisionが発売を手掛けるゲームタイトルである。
    発売機種は、Xbox360/Xbox One/PS3/PS4。
    (国内ではPS3、PS4独占)2014年夏にPS3,PS4向けに先行βテストが行われ、
    海外では2014年9月9日、国内では9月11日に発売された。

    Destinyはゲームの開発プロジェクトの中ではかなり大規模なものになるようで、
    「10年に渡り展開していく」とBungieは発言している。



    ん? もう2024年かな?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    まだ勘違いしているアホがいるのか。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デスティニー2とSWBF2が神ゲーすぎてクソゲーIWの居場所がどんどんなくなるなw
    宇宙好きはデスティニー2やらなきゃ損だしスターウォーズ好きはSWBF2やらないとかありえないわw
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ハクスラとかダルいだけでクソも面白くないからな。

  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボダランをパクりすぎてるゲームだったが、ハクスラ要素なしじゃ
    ただのFPSにならないか?
    前作のPVPは面白かったけど2は買わないな
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デスティニーのPVPなんてオマケみたいなもんだろ。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    頻繁にドロップするアイテムをいちいち確認するのがタルいよな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朗報やんけ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めんどくせぇと思ってたから朗報
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    の割にはお守り掘りの批判多いよね
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイテムの自動生成がなくなったというだけで
    ハクスラ要素がなくなったわけじゃないぞ?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気が向いたらやる層にはツラい仕様だったしね。差がありすぎて参加すら出来なかった。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラとトレハンの区別が付いていない奴って結構いるんだな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    固定なら獲得した武器のdrop場所は行かなくなるよね
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほとんどプレイして無いJIN豚が記事にするなよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ装備集めて強化とかにしてくれよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボダランとかはハクスラが面白いのに
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いっそレベル補正とか無くして欲しい
    低レベルでも頑張ればクリアできるようなの
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    エキゾがランダムパークだったら厳選が面倒過ぎてやってられなかったと思うわ
    けどレジェンダリーもランダム要素無しじゃ武器の偏りが今以上に顕著になるだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジならちょっと購入を考えるレベル
    クルーシブルも個人的には改悪だしβ遊んで9月までに買うか決めればいいや
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トレハンのこと言ってるの?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    JINも含めてトレハンとハクスラの区別が付いていない奴が多過ぎるよな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    やっぱそうだよな、ずっと引っかかってた
  • 104  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハクスラはプレイの楽しさよりひたすら繰り返しの作業になるからいらんだろ
    時間ありあまってるニートしか残らんよハクスラゲーは
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    これが作業ゲーじゃないなら何なんのか
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回オシリスやらアイアンバナーとかよく飽きずに続けてられるわ
    そういうやつらは迷わず2買うんだろうな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    ゲーマー居ないからな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    もうトレハンのことをハクスラと呼ぶのが定着した
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デッテニーはオワコンかな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年100円で買いました
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    評判が良かったら買うわ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ボダランがヘイローとディアブロパクった後発ゲームだっちゅーの
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作は野良でストーリーモードをクリアしたわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    ん?
    エンドコンテンツクリアしたの?野良で?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いろいろゴミだったせいで後半これのハクスラ要素が評価されたことなんて無かっただろ
    まあハクスラ要素取り上げたところでダメだったところ改善してるとは思えないのが終わってるが
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクハラ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    若干、ライトユーザー向けに舵を切ったかなぁw

    まぁ、ためしてみるだけだww
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トレハンのことハクスラっていうの定着したの?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハックアンドスラッシュの定義が曖昧なのは昔からだけど
    この使い方は違和感あるな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でってにーのハクスラ要素は、結局レイド周回や、ストライク周回で疲れて辞めたので
    良い方になるといいね
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    定着も何も、もともとハクスラの意味にはトレハン要素を含んでるから装備収集の事をどっちを使ってもいいんだよ。(ハクスラ=ゲームシステムの事。トレハン=ゲームプレイの要素の事)
    今回の事を正しく言えば、ハクスラのトレハン要素にランダム性を付随しなくなったって事だから。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    なんだよ獲得した武器のドロップ場所ってw
    エアプにもほどがあるわwww
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    ちゃんとフレンド見つければ楽しいんだぞ
    ゲーム内でもぼっちなやつには無理
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    e-sportsに無理に対応させた結果
    ・PvPのプレイ人数減少(6人チーム12人対戦→4人チーム8人対戦)
    ・スーパースキルのチープ化の可能性(ワンパンキル→場合によって耐えられる又はHSでないと1ショットキルできない)
    ・特殊ウェポンの廃止(スナイパーライフルですら下記ヘビーウェポン扱い)
    ・ヘビーウェポン弾の取得人数減少(回りにいる全員→1人)
    ・トレハン要素削除(new!!)

    PvPでの上手い下手の格差がより顕著になるよう調整してってるね
    1から残ってたライトユーザー消えるなこりゃ、Bungieは1をやってた大部分のユーザー層がどういった人達なのかを見誤ったわ
    声がデカい連中は大体vP民だからかな?1もそれで迷走したし
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2に何を期待すればいいんだよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被った武器はバザーに流せるとか?
    どっちにしろ前作の最後の弾付いたアイアンバナーライフルとか、パークがランダムでも最適解は全員一緒みたいな感じだったからなぁ。余計なマラソン省けていいんじゃない
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    最初に入っていたキャンペーンモードな、ラスボスが大きいロボットが出てきて第3形態まで変身する奴、追加コンテンツはやってない
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカがトップに立つとゲームの幅狭めるんだよな
    FF14の吉田とかな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    バカだなあ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >性能にランダム要素は無し!→「え?」「ハクスラが楽しかったのに…」
    いや違うだろwwwwwwwwwww
    どう考えても、ランダム要素のせいでハクスラどころか超硬率厨しかいなくなってんじゃんよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    日本語でok

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×