【写真の破壊力】 お猫様がお腹に乗ってくれるOP付きの美容室が最高すぎると話題に!

  • follow us in feedly
美容室 床屋 猫に関連した画像-01
■ツイッターより


美容室 床屋 猫に関連した画像-02

美容室 床屋 猫に関連した画像-03

美容室 床屋 猫に関連した画像-04

美容室 床屋 猫に関連した画像-05









<ツイッターの反応>

髪切らなくて良いから、猫様に乗っていただきたい…


超イィ。めちゃくちゃイィ…いいな…美容院行く回数増えるこれ…


シャンプーとアニマルセラピー同時に受けられるって素敵……なでなでしたい


猫様が前足ふみふみマッサージをしてくれたら大当たりだな


猫飼いがお店行く場合家の猫に浮気した!と唸られる場合も忘れないでね。定食屋の猫触って帰ったら唸られた(´;ω;`)




美容室 床屋 猫に関連した画像-06



ボクの出番だニャン!女性限定で乗ってあげるニャン!
美容室 床屋 猫に関連した画像-07



きめーんだよデブ!!
美容室 床屋 猫に関連した画像-08

美容室 床屋 猫に関連した画像-09


美容室 床屋 猫に関連した画像-10


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタこれにどう答えるの?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パンパンパンパン
  • 3  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントすらすら書けるのに履歴書書けない無能>>1
  • 5  名前: マッスルウィザード 返信する
    やっぱり猫だよね。

    魔法使いと黒猫のウィズ4周年!美麗なグラフィックに圧倒される!
    新イベント開催!

    喰牙RIZE(クウガライズ)!

    挑んで負けて倒れても、殴った分はゼロじゃない!
    更に新イベント開催!
    ついに来た!白猫黒猫テニスコラボ!!!
    「アイドルωキャッツ!ピュアピュアあいどるロード〜地獄編〜」が開催だ!
    あのリルム・ロロットが杖(ロア)を投げまくる❗
    ガトリンG・U(CV:吉岡麻耶)がぞばぞばしまくる!
    ガトリン「重い肩こり、つらい腰痛、穢れきった世の中に、イマジネイティブ☆ロックオン!ガトリンチャンバー、ヘルファイアー!!ぞばばばばばばばばー!!」
    エクセリア(CV:丹下桜)が!リリーが!アイラが!セラータがアイドル目指してどったんばったん大騒ぎ!こいつらが今ならガチャで手に入るぞ〜〜‼
    もうやるしかない‼
    更に更に今だけ!なんと嘘猫のウィズが手に入る‼もう、チミは魔法のカードに魔力を込めるしかニャイ!
    「チミチミ、これはうその話なんだけどニャ、ちょっと聞いてほしいニャ。は?うそにゃ。でも本当のことだと思って聞いてほしいニャ。」
    もうやるしかない!本当の愛はここにある!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう責任とるの?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリ逝ったあああああああああ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4覇権余裕綽々
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリそっ閉じw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまた一歩任天堂スイッチが覇権に近づいた
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまた一歩コロプラが覇権に近づいたな。
    今から魔法使いと黒猫のウィズやるから暫く俺的ゲーム速報来ません(´・ω・`)™️
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    スマンが働いてるんで書く必要無いんだわw
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫好きはどうして(以下略)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12おいおい、働いてるのに俺的ゲーム速報で一コメとってるやつはいねーよ
    ニート確定されるからね
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    だから
    何なの?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫って意外と重いから苦しいぞ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと働いてください
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブタよりはネコwwwwwwwwwwwwwww
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (΄◉◉◉◉◉◉◉◉◉◞౪◟◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉`)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫カフェでええやろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    猫って意外と重いから苦しいぞ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    そーかスマンかったw
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    バレてるのか!何故バレたし!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    仕方ないじゃん(´・ω・`)™️
    働いたら負けなんだから(´・ω・`)™️
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    片山ゆうちゃんの系譜
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19ギロちゃん
    俺的ゲーム速報あとは任せたぞ(´・ω・`)™️
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は働いてない
    Fxで人より稼いでるだけ
    (´・ω・`)™️
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19君の俺的ゲーム速報での名前はギロちゃんね(´・ω・`)™️
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目がギロギロしてるから(´・ω・`)™️
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (΄◉◞౪◟◉`)と(´・ω・`)™️って同一人物だろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    (΄◉◞౪◟◉`)と(´・ω・`)™️って同一人物だろ
  • 32  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 33  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やたらとblog界隈では猫が人気だけどさ
    普通にされたら服がペット臭くなるし、毛は付くし、爪で服が傷むで嫌だわ。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松じゃないなら店の名前をハッキリ公表すべき
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッスルウィザードとアッシュとジャック同一人物説
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯医者の乳乗せってマジ?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※34
    だからそういう人は行かなきゃいいだけでしょ。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30違います(´・ω・`)™️
    同盟組んでるだけで書いてる人は違う
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貴重な経験談をありがとうございます!私は長野で田舎暮らしをしていますが、この美容院も地元の女性がホームページなども持たずにたった一人でやりくりしているお店なので、そっとしておきたいと思っていました。店名を明かすことはないように気をつけます。ありがとうございます!m(_ _)m
    ― 林 宗弘 (@hayashimunehiro) 2017年7月5日


    うーんこの馬鹿、少なくとも長野にはあるということを教えてくれたなw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    猫の毛つくと不潔ジャンw

    美容院って清潔が重要だろ

  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    乗せまでいかなかっけど押し付けはガチであった
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    デスクワークの仕事に就けばわかるけど
    2〜4時間ネットサーフィンって普通だからな
    ちな俺は美容業界のデザイナー、1コメの人ではないよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    頑張っておかし食いまくるわ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌え死ぬ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい猫アレルギー
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの近所の美容院はノルウェージャンフォレストキャットがいて接客してるらしい。
    猫がいる美容院って結構ありそうだね。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    オレも………ネコ好きなんだけどなぁ
    顔に近づけると眼が痒くなるんだよw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家ネコとか見たことないけどその家くさそう
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    ホントこれ
    猫信仰みたいなの気持ち悪いわ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このハゲは前からくるタイプだね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫アレルギーでさえ無ければ...
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不細工な男に限って猫好きよね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもちわる   こういうことに動物を使うな 汚い商売ばっかしやがる
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不特定多数の人間の体の上にのせられるとか、ねこのきもち考えろ!!これだからネコオタは自己中の偽善者ばっかなんだよ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinnyさんが女の腹に乗ったら内臓破裂するやろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫の毛は簡単に付くし
    柔らかいのではらっただけでは取れんぞ
    コロコロ粘着シートでないと取れない
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くそくだらねぇ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3枚目、猫が炎を吹いているように見えた
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物を金儲けの道具にするクズ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    55.名無しオレ的ゲーム速報さん

    不特定多数の人間の体の上にのせられるとか、ねこのきもち考えろ!!これだからネコオタは自己中の偽善者ばっかなんだよ

    馬鹿なの?客のお腹の上に乗りに行くのが好きな猫って書いてるじゃん文盲にも程があんだろ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫カフェとかの猫もストレスで早死にするらしいね
    売り文句は大人しくて人懐っこいが鉄板だとか
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑菌の塊を腹に乗せて喜ぶとかw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫画像でPV数増やそうとしても無理だよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    犬猫にも嫉妬する、日本人様に愛されないチョーセン
    犬猫にも嫉妬する、日本人様に愛されないチョーセン
    犬猫にも嫉妬する、日本人様に愛されないチョーセン
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰彼かまわずお腹に座る猫も珍しいな
    初対面なんか特に
  • 67  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ、猫の上に乗りたい
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫キチは猫を神格化しすぎだな
  • 70  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これよく見たら猫結構嫌がってね?
    男性の手とかかなり力入れて抑えてる気がする。。。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    接客業で獣放し飼いとか無いわー
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保健所的にNG
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫アレルギーの俺氏、想像したら恐怖に震える…
    猫は好きなんだけど近づけないんだよなあ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫がお腹に乗ってくれるOP付き…オーブニングって読んじまった…
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    俺は事務だから書き込めるぞ(´◉◞౪◟◉)
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑な加工に草
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫アレルギーだから外に出されても無理だわ
    店内入った瞬間にやばい
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前言ってた美容室が犬放置で足元に犬がよくきてたけどそんなに犬好きじゃないし何よりも汚い
    動物好きの自分が好きなら他人も好き、動物好きな人に悪い人はいないという妄想をなんとかしてもらいたい
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1000円くらいなら追加で払う。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味にしんどいで
    あと写真にみたいに伸びされると
    設置面積が少なくなるから痛い

    うちのは仰向けだろうがうつ伏せだろうが横に寝ようがのって来るから邪魔くさい
  • 83  名前: 名前 返信する
    ウチの猫もよく乗ってくるけど、イイよね〜
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔実家で飼ってたにゃんこが冬の寒い夜になると布団の中に入れてと
    ニャーニャー言ってくるのがめちゃ可愛かったのを思い出したよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    そんなところに通うお前がバカ(笑)
    なにも強制してないだろ?嫌なら行かなきゃ良いんだから
    お前は猫が嫌いなのにこの記事を読んでこの店に行って「最悪だー最悪だー」って言うの???
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫頭身のやる夫は蹴るなよ、
    リアルに猫蹴ってるAAだから。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほうデブ猫か
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    良い悪いを言ってきて社会は成長してきたんだろ?ガキかよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お猫様とか…
    猫キチきっしょいなぁ^^;
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    持ち帰って拷問したいね
    一度クラッシュビデオの真似してみたかったんだ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ↑(´◉◞౪◟◉)
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも美容院の中に犬とか猫とかいたら保健所案件なんだけど。
    投稿者さんは業務停止になっちゃうって知らないならこういうの載せないほうがいいんだけどな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間が土足で歩いた床を歩いた足で乗ってくるのは無理だわ
    完全室内飼いの猫を乗せるのとはわけが違う

  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちのチワワも同じ事できるは!
    起きたら布団の中にいつの間にか入ってんだぞw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫を飼ってる人ならわかると思うけど猫が体の上に乗るのって結構重たいんだよな。

    肺の上あたりに体重がかかると肋骨が折れるんじゃないかってくらい圧力がかかる。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    >以前言ってた美容室が犬放置で足元に犬がよくきてたけどそんなに犬好きじゃないし何よりも汚い動物好きの自分が好きなら他人も好き、動物好きな人に悪い人はいないという妄想をなんとかしてもらいたい

     何とかしてもらいたい、じゃなく、お前が自分で言え。
     相手に察してもらおうとするな、馬鹿女。
     自分の行動力のなさを棚上げして、相手のせいに仕立てる馬鹿が、痴漢だと騒ぐ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっさのくせに美容室行くのがキモい
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫嫌い
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫うざい

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×