【予約開始】シリーズ最新作『アサシンクリード オリジンズ』、絶体絶命都市開発チームによるPS4『巨影都市』Amazonで予約スタート!

  • follow us in feedly
アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-01
Amazonで予約開始!

アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-02


アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-03


アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-04



アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-05


アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-06
【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱

発売日:2017-10-19
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


アサクリ最新作と、巨影都市の予約はじまったあああああ!!
この秋注目の2大ソフトやぞ!!!!
アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-07




アサクリも気になるけど、やっぱり巨影都市が気になるな
絶体絶命都市のあの雰囲気がまた楽しめると思うと、待ちきれん…!
アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-08


■関連記事
【速報】アサクリ最新作『アサシンクリード オリジン』発表!!古代エジプトが舞台!
『絶体絶命都市』開発チームによる、ゴジラやウルトラマン、エヴァやパトレイバーの戦いの被害から逃げるPS4『巨影都市』発売日が決定!


アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-09
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

発売日:2016-09-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る

アサシンクリード オリジンズ 巨影都市 予約に関連した画像-10


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃん
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタこれにどう答えるの?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ねぇねぇブーちゃん!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (΄◉◞౪◟◉`)と(´・ω・`)™️って同一人物だろ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨影が見えて…それでどーなるんだ?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういうゲームなのかいまいちわからんw
  • 15  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ!真似してコピペ貼りまくってんのはw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パトレイバーやエヴァの曲とかが流れる
    アニメサウンドバージョン!!(通常版の3000円高)とか出さんの?www
    いつもやってんだろ?w
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シコ豚は二度死ぬ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ps特有の爆死ゲーばっかでワロタ
    スプラで喰ってやるよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメや特撮キャラが出るだけでパロディー感が出て萎える・・・
    その分が定価8000円オーバーに繋がってんの?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減にしとけ!やりすぎだコピペ魔めw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSはつまんなそーなゲームしかないなw
    頼みの綱のDQ11もPS4版は過去に行けないのが確定したしw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    豚の酢飯に決まってるだろ
    PSファンはそんなことしないし
  • 35  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも買わない、ゴキブリども
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    効いてる効いてるw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去に戻る必要ある?
    未来に目を向けなきゃ任天堂も豚も
    まぁその未来には破滅が待ってるわけだがw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    効いてる効いてるw
  • 41  名前: カニゾディア 返信する
    おっマジか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからキャラぶれ注意しろっつってんだろ!?
    やらない夫アンチソニーだろうがよ…。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ❌版はアマ特典版ないんだね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりギャオス出んじゃん
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うひょ金
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンナムに感謝しろよお前ら
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨影都市から漂うクソゲー臭がハンパねーなw
    こりゃKOTY民とかワクワクしてんだろうなぁw
    どう考えたってバカゲーだしw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    巨影都市楽しみすぎ
    てかトロとクロ参戦とかDLの方が魅力的でパッケージ派は辛い

  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    絶体絶命都市やってるやつなら内容分かるというか
    KOTY民は興味ないだろ
    KOTYはレベルが違うからな?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4のソフトって何でこんなにもワクワクしないんだろ^^;
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    それはお前が任豚だからだよw
    アサクリは全機種確認だろw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クレクレぶーちゃん必死すぎ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーばっか
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?スイッチ版がない
    あ、ごめん低スペックすぎて動かないんだっけw
    今年発売したハードなのにwww
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶体絶命が面白かったか?と言われれば
    案外面倒くさいだけの微妙ゲーなんだよなぁ
    巨影もインパクトはあるけど、ゲーム的に
    同じ様な構造だったらパスかな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくこんなつまんなそーなパッケージ描けるなwww
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    ああああああああああああああああああああ!?
    すぞごらああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはり俺がゴキブリこれにどう答えるの?と書かないとこんなに荒れてしまうのか(´・ω・`)™️
    >>1
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    えええ・・・きみはほんとうにばかだな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いなぶーちゃん
    スイッチのソフトは当分出ねえんだわ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、これはミリオン売れるの?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「巨影都市」第1弾PV
    https://www.youtube.com/watch?v=q_N72EBYRpE
     
    やばい面白そうwww
    龍が如くと地球防衛軍合わせた感じっぽいwww 
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くそお
    コメント欄でいつもなら
    ゴキブリこれにどう答えるの?と書けば黙るのにゴキブリ今日は活発的だな
    その位にしとけ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚は今なにしてんの?
    スプラまで乳搾りしてるの?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1で?
    スプラトゥーン2より売れるの?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65負けを認めます
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    それだけ聞くとバカゲーとしか思えないんだが
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    巨影(ウルトラマン、エヴァなど)が沢山出る自体で面白い方向だろ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえ
    うざいよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    量産ムービーコピペゲーのアサクリはもういいから
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんこ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松居棒ほしい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまた一歩任天堂スイッチが覇権に近づいたな。
    今から魔法使いと黒猫のウィズやるから暫く俺的ゲーム速報来ません(´・ω・`)™️
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4って暗くて陰気なゲームばっかり
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    まあ、せやな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8,800円もするのか…
    プロコン買った方がましだよな〜
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブヒッチが低スペで遊べないから、
    ゲームの非難しかできない豚w
    みじめwwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49,59
    バカはオメーらだろw
    絶体絶命都市じゃないだろこれはw
    タイトルに付かないんだからコンセプト自体が違うと考えるのが普通
    絶体絶命都市4は音沙汰ないから内部的にはどうだから分からんが
    けれど絶体絶命都市に怪獣やらウルトラマンやら出したら
    それこそどう見たってバカゲーだろうがw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    まあ、せやな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨影都市面白そうw
    変なセリフあったしw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    違います(´・ω・`)��
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5違います別人です(´・ω・`)™️
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?スイッチ版は???
    まさかまさかまさか、またまたまたまた ハブ ですか????

    スイッチハブ なのですか???
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチタイトルゲーをまるで我が軍のゲームかのごとく持ち上げるゴキブリ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    あれ?スイッチ版は???
    まさかまさかまさか、またまたまたまた ハブ ですか????

    スイッチハブ なのですか???
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆だ愚かなゴキよ
    アサクリ巨影がスイッチからハブられたのだ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    おう、オメーはそれでいーや
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    マルチタイトルゲーをまるで我が軍のゲームかのごとく持ち上げるゴキブリ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85で?
    そのゲームスプラトゥーン2より売れるの?(´・ω・`)™️
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    全部ハブってそのまま孤独死しろ豚
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    横だが箱1とか終わってるじゃん
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinもさっさと捕まれよ

    俳優の西田敏行さん(69)を誹謗中傷する記事をインターネットのブログなどでまとめて拡散し、所属事務所の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は5日、偽計業務妨害容疑で、中部地方に住む40代の女ら男女3人を書類送検した
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4ばっかりやな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アサクリひゃっほー
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    韓国思想まんまだな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予約だ!急げ!
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆死でしょ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわああ・・・シュール過ぎんだろ
    メーカーは笑わそうとしていると思うが、逆に寒い・・・
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    まあイカの場合、一年間で100万本〜150万本は売れるだろうね
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやー哀れ
    SIEさん、そろそろ国内撤退していいんじゃないすかね
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    こんなので釣れるんやな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶体絶命都市シリーズやってた自分でも
    巨影都市はちょっと手がのびにくいな
    PV見る限り、巨人を背景に人間同士で争うだけな予感が・・・
    巨影すべて操作できるなら評価するけど・・・
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニー叩いても2週連続でpa4より売れてないSwitchが惨めなだけ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人ならアサクリ一択なんだよなぁwww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨影都市、PS2レベルじゃん
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    スイッチで出してあげてよ!
    ゲーム無くてかわいそうだよ!

  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーハードで出たグラがあまりよくないゲーム→「PS2レベルのゴミ」

    任天堂ハードで出たグラがあまりよくないゲーム→「このくらいのグラのほうが安心するな」


    何故なのか・・・
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2大ソフトって
    あんなのアサクリと同列に並べるようなゲームじゃねえだろ…
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サードに見捨てられたのは、SIEの方だよ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    売れすぎて完売してる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    売れすぎてPS4以下
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せやな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチングハブw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する











    スイッチングハブw






  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


















    スイッチングハブw
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    庄や(百姓)は農家ではありません。
  • 117  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UBIは賞味が長いオンラインゲーでも2ヵ月しかユーザーの賞味期限がないからな。
    オフゲーなら無問題てのは危険だな。
  • 119  名前: 名無しオレオレオゲーム速報さん 返信する
    いや……色々ゲーム飽きたな……いいゲームある?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×