■ツイッターより
One of these images is a photo and the other is a #rendering created with one of our #GPU Ray Tracing Partners. Which is which? pic.twitter.com/02ONY1Avqc
— NVIDIA (@nvidia) 2017年7月7日
・正解はこちら
Answer to Friday's quiz: Left side is a #render w/ our GPU Ray Tracing Partner @redshift3d & @quixeltools Megascans. https://t.co/Ot0VhtHul3 pic.twitter.com/2HmMv89CTs
— NVIDIA (@nvidia) 2017年7月8日
Answer to Friday's quiz: Left side is a #render w/ our GPU Ray Tracing Partner @redshift3d & @quixeltools Megascans. https://t.co/Ot0VhtHul3 pic.twitter.com/2HmMv89CTs
— NVIDIA (@nvidia) 2017年7月8日
<この記事への反応>
久しぶりにどっちが本物??クイズきた〜〜!!!!そして難しい(。-_-。)
全然分からない
右がレンダリングかな?
影が違う(キリッ
リアルタイムレイトレースが実用化すればこのレベルで遊べるのか・・・ゴクリ
「こんなの簡単だろwww普通に左ってわk
まさかとは思うけど、答え見てから
「普通に左ってわかるだろwww」とか書き込もうとした奴いないよな?
正直に名乗り出れば今ならまだ許してやるぞ
本当にすみませんでした
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この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:00 返信する
- やさやさやはまがさわさわ
-
- 2 名前: ガイジング 2017年07月10日 14:00 返信する
-
>>1
で?言いたいことはそれだけか?w
今度からはスルー出来るようにスキルを付けて来いよゴミ🖕🖕🖕
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:00 返信する
- なまかわはわやけほさやさわさ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:01 返信する
- 顔こえーよ
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:01 返信する
- 逆かと思った…
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:02 返信する
- 楽勝
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:02 返信する
- テカテカしすぎで見分けられるやろ
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:02 返信する
- 実写おの比較はPS3版グランツーリスモの時に既にやっただろう。
-
- 9 名前: 2017年07月10日 14:03 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:03 返信する
- 石のはムズイ
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:03 返信する
- nvidiaとか謎の会社過ぎて誰もしらねーよ
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:03 返信する
- でも正解の人のが多いな
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:03 返信する
-
>>11
それなw
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:04 返信する
- 右のわざとらしいシャープネスに騙された
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:04 返信する
- 発色が豊か過ぎるからわかった
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:04 返信する
- 答えが当たったとしても迷う時点で凄い
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:05 返信する
- AAこわい
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:05 返信する
-
>>11
俺も知らん
なんて読むの? え…んびでぃあ?
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:05 返信する
-
わからない奴いないだろ逆に
いや逆に分かりすぎてわからない的な?逆に逆にわからないから分かるんかね?
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:05 返信する
-
分からん
拡大しても全く分からん
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:06 返信する
-
>>12
50%当たったくらいでどうかな。
勘違い野郎相手に両方CGバージョンと実写バージョンで入り混ぜて困惑させながら10問くらいやったら正解率100%の人現れないだろうな
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:06 返信する
-
>>19
>>21とかの正解してから威張ろうね^^
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:07 返信する
- ん?分かるやろこれは
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:07 返信する
- 顔こっわ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:07 返信する
- 全く分からん
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:08 返信する
-
>>7
強がっててかわいいw
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:08 返信する
- NVIDIA Corporation(エヌビディアコーポレーション)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララにある半導体メーカー。コンピュータのグラフィックス処理や演算処理の高速化を主な目的とするGPU(グラフィックス・プロセッシング・ユニット)を開発し販売する。 デスクトップパソコンやノートパソコン向けのGPUであるGeForceシリーズ、プロフェッショナル向けでワークステーションに搭載されるQuadroやNVSシリーズで有名だが、スーパーコンピュータ向けの演算専用プロセッサであるTesla(テスラ)や、携帯電話やスマートフォン・タブレット端末向けのSoC(システム・オン・チップ)であるTegra(テグラ)の開発販売も手掛ける。日本法人は東京都港区赤坂にある。
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:08 返信する
-
これゲームじゃないだろ?
タイトル
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:08 返信する
-
静止画だともう分からんなぁ
動いてるとまだまだ分かりやすいんだが
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:08 返信する
-
>>2
いや、1コメはアッシュじゃないぞwww
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:09 返信する
- そもそもゲームじゃねえよ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:09 返信する
-
何かCGだと過剰になってうるさくなってくる
そんな感じでわかった
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:09 返信する
-
具体的にどこが違うのか挙げて?
※15
ゲームが左に寄せることも普通にできるよ?
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:10 返信する
-
パッと見どっちか分からなかったけど
よく見ると影の境目が左の方がはっきりしすぎてる感じがしたから左がCGだと思った
でもどっちがCGかって聞かれないと分からないレベル
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:10 返信する
- 余裕ですけど・・・
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:11 返信する
- 逆だと思ったw
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:11 返信する
-
>>33
キッズにムキになんなよw
5割がたまたま当たったくらいで天狗なってるだけだろw
これ正解発表が実は嘘で、3日後とかに実はどっちもCGでしたとかやってゴミどもを駆除して欲しいってのはある。
-
- 38 名前: 2017年07月10日 14:11 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:11 返信する
-
分からない奴いないよマジ
分からない奴はガイジさんだよ
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:12 返信する
-
>>33
カメラのレンズ越しって考えればわかるよ
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:12 返信する
- もうグラは頭打ちだねチョニーどうするの?
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:13 返信する
-
>>34
そんなん調整でどうにでもなるし、逆に実写の方をそういうライティングにしたらそうなるし、そこで区別したんだとしたら何もわかってないに等しい
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:13 返信する
- GPU大手のNVIDIA株が続落 ニンテンドースイッチ向けが利益圧迫
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:14 返信する
-
まだギリギリわかったけど
片方CGだと言われずに旅行先の写真として
何枚も並べられた中に混じってたらCGだとは見抜けないだろうなー
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:14 返信する
-
>>40
わかってないなお前。
CGのこともわかってなければレンズの事も何もわかってない
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:14 返信する
-
オフラインレンダリング画像であってゲーム画面じゃないだろ
リアルタイムレイトレースなんてGTX1080TiのSLIでも話にならんレベル
PS6か7の頃なら近いことできてるかもしれんけど
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:14 返信する
- 左
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:14 返信する
-
>>42
少なくともこの画像ではって話ね
もしもっと調整されて現実の画像に近づいたなら分からないだろう
でもこの画像では影が現実とは違うからCGだって分かった
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:15 返信する
-
いや、普通に分かんだろwww
なにが答え見てから〜だよw
お前らゲームのし過ぎで現実と区別つかなくなった証拠じゃんw
依存症、つまり病気やぞ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:15 返信する
- 分からん
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:16 返信する
- 余裕だった。光の具合がまだまだなんだよな
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:16 返信する
-
余裕
記事の上の車の画像のほうがわからんかった
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:16 返信する
-
AA怖い
伊藤潤二の淵かよ
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:16 返信する
-
>>45
ピントが存在するかどうかで判断したんだけど
まあそれすらフェイクで完璧に再現されたらわからんがね
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:16 返信する
-
自然の風景はサッパリだったけど
車はPS2の頃から過剰にテカらせすぎてるから、それさえ知ってれば比較画像であればすぐ分かる
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:17 返信する
-
地形風景はもうこれ以上必要ないわ
あとは人間・動物
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:17 返信する
-
綺麗にする意味がわからない
もう実写でいいじゃん
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:17 返信する
-
所謂、グラの差では分からん。ただ
植物の生え方で右の方が圧倒的に自然ですね
左のグラを作った人は石と石との間の植物が多すぎ。生えるとしたら条件が必要でこの配置では条件にそぐわない
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:18 返信する
-
現実のほうの画像はCGで再現できるレベルのものチョイスされてるでしょ?
こんな汚い画像で比較する意味あるの?
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:18 返信する
- 車の方はフロントガラス取っ払わないとCGのようにはならないよねw
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:19 返信する
- はあ?なめんな俺なんて64時代から実写と区別ついてねえわ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:20 返信する
- 動かせばすぐ分かるけどね
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:20 返信する
-
>>58
たしかに植物の生え方おかしいな
現実の方はちゃんと岩の割れ目から生えてるのに
CGの方は岩から直接生えてそうだもんなw
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:21 返信する
-
グラ、言うほど頭打ちじゃないべ。車のほうはテカテカし過ぎの路面はエフェクト掛けすぎてる気がする。
岩の画はマジ迷った。植物生えすぎかな?と影の付け方に違和感があったくらい。
エヌヴィデイアは自動運転関係でも動いてるからガンバって欲しいと思う(粉ミカン
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:21 返信する
- 技術の進歩って凄い
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:22 返信する
- こんなになるとゲームつくるの大変そうで気の毒だわ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:22 返信する
-
ぜんっぜんわからん
もうCGでの自然物描写は来るとこまで来たな
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:22 返信する
-
>>1
でっ?
これを広大なフィールドで作り込む金はどこにあるの
割れだらけのPCゲーでこんなゲームが作れると思っているの?
GPUの性能を上げるよりも
GPUに割れを防げる機能を付ける方が先じゃね?
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:22 返信する
-
左は奥のまでくっくり見える。
右は奥の画像が、ピントが徐々に外れてにじんでいく。
ただ、そこまで再現されたら相当厳しいなー・・・
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:22 返信する
- 正直箱〇のPGR3の時点で既に静止画じゃわからんかった俺
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:23 返信する
-
凄いけど、人工物は色合いがケバい。風化や汚れのコンストラストも甘いからまだ分からなくはない。車なら右横の壁面ベタ塗り。植物なら岩?の苔とか土みたいな。
でも、凄えな…
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:23 返信する
-
こんな楽勝な問題も分かんねえような奴が
グラフィックがどうとか語ってんじゃねーよ…
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:24 返信する
-
まだまだ甘いわ作り込みが
出直せ
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:24 返信する
-
全然わっかんねぇ
ていうか、やらない夫顔こえーよ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:24 返信する
- 現実の方が画質悪くてワロタ
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:25 返信する
-
そらそうよ
現実にはカメラという制限があるからね
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:25 返信する
- まぁリアルタイムレンダリングで動かすとくっそ重いんだろうけどな・・・
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:26 返信する
- お前ら女でも見分け付かねえもんな…だって童貞だし…ウケる(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:26 返信する
- キッズもこんなブログ見るんか?
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:27 返信する
-
>>77
そんなことはどうでもいい…このハゲーーーーーーー!(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:27 返信する
-
一発w
やっぱ影を見るのが一番分かりやすいな。
次は発色か。
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:28 返信する
- そろそろ仕事に戻るわゴミども(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:28 返信する
- リアルを追及して開発費が膨らみ延期しまくりのPS4
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:28 返信する
-
たまたま当たっただけの奴が
まるで見当違いの判断基準で余裕とか言ってるのはわかる
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:28 返信する
-
CGってリアルに魅せようとするあまり、何でもかんでも誇張させすぎちゃう傾向があるんだよね
つまり、鮮やかで綺麗で実物だと思いたい方がCG
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:29 返信する
- 木の枝で分かった
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:29 返信する
-
CGでここまで作り込む意味があるかはまた別の問題だけど
正直無いよな
例えばゲームの中でいくら綺麗な風景が出てきたとしても
それは目でしか体感できなくてそれで終わってしまうから本当に無意味のように思う
別に視覚だけで良いのならむしろ非現実的なファンタジー風景の方がより感動を覚えるだろう
現実で無いと駄目な理由はその風景を体全体で受けることにあるからだ
ゲームでいくら現実に近づけても、例えば風や水しぶきや匂いなどを体全体で感じることはできない
ゲームがノスタルジックを感じさせるのは視覚だけに頼ってるからそれが起こりやすい
だからより非現実的にする方がその感情が起こりやすいのだ
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:29 返信する
-
>>84
正しい判断基準オナシャス
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:29 返信する
- なーんだ、よく見たら簡単じゃん
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- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:29 返信する
-
これはまだ何となく分かったけど
あと数年もすればきっとワカランようになる…
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:30 返信する
- ピントで判断するしかねーな
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:30 返信する
- 簡単に分かるわ
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:30 返信する
- ロングヘアーのガチガチ感どうにかしてくれ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:31 返信する
-
なんかゲーム画面の方が綺麗すぎるんだよな
綺麗すぎて偽物だってわかる
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:31 返信する
- 両方本物やで
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:31 返信する
- 右のほうがCGっぽいと思ったのに逆だった
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:31 返信する
-
画像もリアルではない
こんな比較は無意味
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:32 返信する
- 俺も影が若干作り物っぽいと思ったが間違えてた…
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:32 返信する
- 撮影者の影があるかないかで判断したわ
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:32 返信する
- すごいな
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:33 返信する
-
たしかにゲームのグラはどんどんリアルになってる。
しかし今はリアルなグラのゲームより生活スタイルにあわせて快適に遊べるゲームが望まれてる。
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:34 返信する
-
Foxエンジンの時からまた進化してるなぁ…
前ベセスダの会議で使う雪山のロッジの写真見て
うんちく垂れてどや顔でグラガーグラガー言ってて赤っ恥かいてるのがいたけど
そろそろ静止画に限り、人間の目では見分けがつかなくなってきてるな…
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:34 返信する
-
影の描写で見分けるのは困難
光沢の胡散臭さで見分ければなんとか分かる
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:35 返信する
- 顔怖い怖い
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:35 返信する
-
え、普通にわかった
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:36 返信する
- 任天堂じゃ絶対無理なレベルの高さだなww
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:36 返信する
- 名人様はどんなジャンルでも湧くなw
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:36 返信する
-
右がCGのほうが驚く感あるから
右だと思わせるフェイクだな
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:37 返信する
- 色合いとか質感よりも、複雑で緻密な木の枝を作るのは大変そうだな
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:37 返信する
- 画像ちっせぇYO
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:37 返信する
-
左は全体的にアーティストが画面映え気にして作ってる感じがある
あと左のがハッキリしてる割に岩肌は右のがきめ細かい
ゲームで出てくるのはどっちが近いかなと考えた時にやっぱ左のがぽい感じがした
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:39 返信する
-
ゴキブリには分からんだろうなぁ。
グラフィックの綺麗さばかり気にしてるが、
カクカクのゲームばっかやってるからね。
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:39 返信する
-
写真が趣味の人はすぐわかると思う。写真が上手く撮れてるので俺もすぐ分かった。
写真がハイキーだったりすると見間違えそうではある。
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:40 返信する
-
プロジェクトカーズはそんなに綺麗なのか。
興味が出て来た。
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:40 返信する
- どっちがスイッチ版なの?
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:40 返信する
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こういうの画像だとわかりにくいのに動画になると途端に差がハッキリしちゃうんだよな
いつになったら動画やプレイ中でも現実と差異のないようになるんだろうか
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- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:41 返信する
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TV番組は4K+HDR撮影とか増えてきたけど
あれ画面がTVゲームっぽくて違和感ある
BBCの新トップギアとか極端な例だと思うけど
コントラストや色合いがキツすぎて スタジオまでフルCGに見える
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- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:41 返信する
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Nvidia知らない奴とか初めて聞いたわ
ゲーミングpc持ってるなら知らない人はいないくらい有名だは
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- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:42 返信する
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たかが実写かどうかでそんなに熱くなるなよ...
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- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:43 返信する
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影が不自然にくっきりしてるから、まだこれならわかるな
そのうち見分けつかなくなりそうだけど
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- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:45 返信する
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CGの方が綺麗過ぎるからわかりやすいわ
引っ掛けぽいの作られたらわからんと思うわ
というか今回のはどう見ても左のほうが綺麗でCGぽいけど実は右でしたって言う引っ掛けかと思ったわ
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- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:45 返信する
- どうせキレイなほうがゲームなんだろ思ったらしょぼい方がゲームだった
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- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:45 返信する
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何がおまえらだよ
何様だガイJin
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- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:46 返信する
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レイトレーシングとかグローバルイルミネーションてやつでしょこれ
PS4にGPGPU機能として一部先取りして実装されてたやつ、だから同時期に出たハードより一段上のグラが独占では出せた
それをさらに進めてるみたいね業界は、まあ当たり前だけど
PS5とかXB2は凄くなるやろなぁまた
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- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:46 返信する
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>>120
いや、光源と季節と時間帯ではこういう影にもなるよ
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- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:46 返信する
- >>45と>>84の名人様にどこをどう見て判断するのか教えて欲しいのう
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- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:46 返信する
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区別付かなくなってはいるがフツーはクルマは天気いいとピカピカ光るからね。
逆に光らせない工夫してるから左が作為的でバレてる。
現実に近付けたら次は月から見た地球とかやって欲しいな。
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- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:47 返信する
- 光が嘘っぽいかな?程度でたまたま当たったけど分からんわ
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- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:48 返信する
- このグラで実際のゲーム部分はQTEだったらもう映画観とる方がいいわ
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- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:48 返信する
- 枝とか見るとやっぱCGの方は太くて数も少ないね
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- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:48 返信する
- 静止画じゃわからんわ、実物も彩度あげるだけで作り物っぽくなるし
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- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:48 返信する
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思いっきり分かるんだけど
分からないやついるの?w
あっwスマホゲーしかやってないようなゴミにはわからないかw
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- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:49 返信する
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美しいグラフィックと引き換えに、面白さを犠牲にし、
ローディングが長くなる。
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- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:49 返信する
- くっきりしすぎているから右だと思ったけど逆だったでござる
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- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:49 返信する
- フォックスエンジンの会議室再現のやつ思い出した
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- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:49 返信する
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PS3の時点で見分け付いてなかったよ
痴漢が実写の景色をPS3のグラと勘違いして「糞グラwww」って煽ってたからね
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- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:50 返信する
- まだチカ君が生きてた頃か・・・
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- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:51 返信する
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>>136
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:51 返信する
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>>122
これだわ
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- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:51 返信する
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テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?
なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ
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- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:51 返信する
- グラフィックのような基礎技術はあって困る物じゃない定期
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- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:52 返信する
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おまえらは、NVIDIA = アメリカ企業 = 白人スゲーって思ってるんだろうが、
NVIDIAは中国生まれで台湾への移民、要するに外省人が
アメリカで起こした会社、これ豆な
ついでに言っとくと、シャープを買収した鴻海の郭台銘も外省人
世界は着実に中国人の手に落ちてるということだ
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- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:52 返信する
- これは簡単やろ。ピンぼけが右には出来てる
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- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:53 返信する
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>>140
懐かしいなこれw
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- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:54 返信する
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白い茎を比べれば一目瞭然だわな
あとピントとフォーカス
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- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:54 返信する
- 3年後にPS5なり出て、PS4の画質は汚いって言ってるよ
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- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:55 返信する
- 右の画像の右上の鬱蒼としたヤブ、ゲームで表現するには難しそうだからそれで判断したわ
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- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:55 返信する
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これが大衆向けになるまで何年かかるやら
10年ぐらいかな
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- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:56 返信する
- 50歳のママに見せたけどどうみても左がゲームって言ってたぞ
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- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:57 返信する
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先に正解書かないのは良い方法だな
正解書いとくとそれに合わせてみる奴いるからな
どっちも区別つかなかったわ
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- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:58 返信する
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PS4スゲー
スイッチじゃ不可能な表現
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- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:58 返信する
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これがPS4なんだよなあ
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- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:59 返信する
- 任天堂は10年後も糞グラ
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- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 14:59 返信する
- 綺麗だったから右がCGかと思った
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- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:00 返信する
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すぐ解るだろこんなの
でも綺麗だな
昔PC版のクライシスやった時に
グラ強化MOD入れた時に
これ実写じゃんって思ったけど
今は更に綺麗だわ
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- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:00 返信する
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>>118
謎の半導体メーカーNvidia
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- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:02 返信する
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>>149
J( 'ー`)し.。oO(それよりさっさと働きなさい・・・)
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- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:06 返信する
- 汗ラーメンと塩ラーメンを見分けるのと同じくらい楽勝
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- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:09 返信する
- 綺麗過ぎるからわかったけど、本物の写真とだされたら納得してしまう
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- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:10 返信する
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CGで無生物はほぼ見分けがつかないところまできたね
動物もだいぶ見分けがつかなくなっている
後は人間ぐらいだね
それも時間の問題だろうね
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- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:10 返信する
- 難しいな
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- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:11 返信する
-
左は植物の繊毛が無い
奥のシダ植物に厚みが無い
中心の花とそのちょい右下にある花の形が角度を変えただけで同じ形
柔軟な空気遠近が無い
右側の右上の枯れ枝と苔はポリゴンに不向き
リアルにはもう少し掛かるな
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- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:12 返信する
- ここから先ってどうなるんだろう・・
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- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:12 返信する
- 花じゃなくて多肉植物だゾ
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- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:13 返信する
- 余裕でわかった、難易度低すぎ
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- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:13 返信する
- もう十年あればデジタルの世界に入れるなこれ
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- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:14 返信する
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答え見てないけどすぐ左ってわかったけどな
次の課題は独特のわざとリアルに見せる感じをなくすことかな
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- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:15 返信する
- まぐれで当たったけど、右がレンダリングですよって言われても違和感無いわ。
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- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:17 返信する
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これが大衆向けになるまで何年かかるやら
10年ぐらいかな
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- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:18 返信する
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余裕だろwwwwwwww
真ん中のヤツ
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- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:19 返信する
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色味とか過剰なほうが大体CG
最近はそのくらいで判断するしかマジでわからなくなってきた
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- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:19 返信する
- すごいけど、これが動くPCってどれだけ高いんだ
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- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:23 返信する
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色の彩度をもう少し低くした方がリアルに近づくと思うんだけどな
まあそこらへんはゲーム的な見栄えとの兼ね合いだろうけど
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- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:24 返信する
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>>171
実写でもHDRとかだと色協調されててわかりにくいよなぁ
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- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:27 返信する
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分かるだろ
今のCGはまだ質感が再現できてないから
ドラマのセットみたいな違和感がある
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- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:27 返信する
- スカイリムでmodとかENB使ったら現実より綺麗になった
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- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:30 返信する
- よりリアルな方がゲーム
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- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:30 返信する
- 案外わかるもんだな
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- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:31 返信する
-
分かるだろ
今のCGはまだ質感が再現できてないから
ドラマのセットみたいな違和感がある
つまり右
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- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:35 返信する
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CGのリアル化はもうこれくらいでいいから物理演算をもっとゲームでもちゃんとできるようにしてほしいな
リアルなのに動きが不自然とかすごい挙動したりするのが多いから
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- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:36 返信する
- 逆にやり過ぎておかしなことになってるな…
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- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:41 返信する
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動画にしたら分かっちゃうだろうけど静止画だと本当に分からんな
昔はゲーム内のムービーパートのクオリティで遊べたら・・・なんて時代があったけど
今じゃそのクオリティが当たり前になってきたもんな
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- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:41 返信する
-
影みりゃわかるだろ
不自然に暗すぎて見えなくなってるやんゲームの方
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- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:44 返信する
- 拡大してじっくり観察してやっと分かった。パッと見じゃ分からんわ…
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- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:46 返信する
-
貼り付けてるのも作ってるのかな
それともリアルから持ってきてるのかな
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- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:46 返信する
- ゲームのモニターによくある暗いところを明るくする機能になれちゃって右がCGだと思ってしまった
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- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:46 返信する
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>>11
前にあった奴かwww。
エヌヴィデェアとかどこの3流会社なんだろうな?www。
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- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:49 返信する
-
本物っぽいけどやっぱ偽物という時代から
本物のほうが地味という時代に確実に移ってる
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- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:51 返信する
- 色鮮やかで綺麗な方がCG
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- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:53 返信する
- 人間以外、静止画じゃもう区別つかんだろ
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- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 15:57 返信する
- すまんまったくわからんからゲーム画面任天堂のハードのソフトでやってくんね?
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- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:02 返信する
- 一瞬でわかった俺って一体
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- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:04 返信する
- やっぱりジャギジャギでボケボケであったかくて安心するグラじゃないとな!
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- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:04 返信する
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PCRはPCで遊んだけどULTRAでも実際は全然こんな綺麗じゃないぞ。
今度出るGTスポーツやフォルツァの方が遥かにグラは上だ。
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:05 返信する
- 光の回析がある関係上、実際の画像の方が光と陰の境目がボヤっとしているとか、岩の表面に埃等が付着している故に色がくすんでいるとか、そういう部分でしか見分けを付けられなくなってるのかも?
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- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:07 返信する
-
植物のジャギで分かった。
ただこれ実写の方を明度調整してレンダリング画像に寄せてるだろ。
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- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:14 返信する
- 見栄えよくするためにコントラスト強めだから並べられて片方がゲーム画面だと言われれば判るけど、たんに一枚だけで見せられたら実写と思うだろうな
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- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:14 返信する
-
縮小されてると分からなかったけど
100%表示すると一目瞭然
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- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:15 返信する
-
田舎で遊び育ったらかなりの人分かると思う。リアルは生気みたいなものがある。
野放しの自然の岩や土で寝転び遊びまくってたから生々しい生気がハッキリわかる。
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- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:16 返信する
- これがパッと見て分からないやつは最新のゲーム触ってないんだろうなあ
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- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:20 返信する
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>>200
どの最新のゲームにレイトレ使ってるのか後学の為に教えて欲しい
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- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:20 返信する
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一通り楽しんだら次からテクスチャ低にする感じだな
ぶっちゃけ影も丸でいい
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- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:24 返信する
-
これはわかる
もっと色鮮やかな景色で比べられたらわからなくなると思う
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- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:27 返信する
-
静止画で比べることにあまり意味はない。
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- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:29 返信する
- てかそもそもnvidiaはgpuの会社やろ、その辺りの見せ方をどうするってのはゲーム会社がやるもんだし、もうAIに行きたがってるし。
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- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:30 返信する
-
左だな
彩度変えられたら分からんかもしれんが
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- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:35 返信する
- 正解したけどこれのヤバイのは良く見ないと分からないってとこよね
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- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:36 返信する
-
マジレスするとレースゲーの車は常に新車みたいに光沢がすさまじいからわかる
現実の車がこんなにピカピカしてるのは一時だけだよ(´・ω・`)メンテナンス?おかねかかるもん・・・
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- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:36 返信する
- レースゲーで一番大事なのは挙動だろ
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- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:39 返信する
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多少過剰に彩度あげた方が綺麗に見えるからわざとやってる感もあるな。
車の実写なんて、まるっきり同じにCG再現しても、ここの自称目利き人は、糞グラ乙 とか言いそうw
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- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:40 返信する
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>>199
ねえよそんなの
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- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:40 返信する
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>>202
何の意味があんだよそれ
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- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:41 返信する
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左CG余裕だわ。
鮮やかすぎだし植物の色彩の変化が無くて不自然。
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- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:45 返信する
- 普段から外出てる歳寄りの方が分かるかもな。
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- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:46 返信する
- ボンネットの反射を見ると分かるよね?
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- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:49 返信する
- 次は動物を頑張ろうぜっと思ったがリアルすぎてもそれはそれでなとは思うわ
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- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:50 返信する
-
記憶色と忠実色との違いっつーのかな
最近のCGは好まれる色を出す為に派手に色付けるけど
実際には地味なのが本物
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- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:53 返信する
- 岩テカリすぎだろ
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- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:57 返信する
- nvidia知らないって言ってる奴ってネタなんだよね?
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- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:57 返信する
-
スマホでみるとよくわかる
ディスプレイだと7台中5台で全く判別不能だった
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- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 16:58 返信する
-
右でしょ?
ぇ違うの?
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- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:03 返信する
- 色彩もっと低くしないと
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- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:05 返信する
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>>219
知ってるよ。謎の半導体企業だろ。
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- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:10 返信する
-
こんなテクスチャの出来次第みたいなCGでドヤ顔されてもねえ…
今の技術でも人が動いてるのとかじゃ一発でわかるからな
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- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:11 返信する
- さすがに簡単すぎた
-
- 226 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:12 返信する
- 植物見ればバレバレ、間違いようがない
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- 227 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:12 返信する
-
正解した
CGは綺麗すぎる
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- 228 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:19 返信する
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分かってる奴なんていねぇだろ
左の画像だけ出されて「これゲームだろ」って言う奴絶対居ない
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- 229 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:26 返信する
-
左当たった
なんか鮮やかすぎる
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- 230 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:32 返信する
- 静物よりモーションがんばってくれ
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- 231 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:43 返信する
- 煙とか水みたいな流体をまともに描写できるようになってからにしろや
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- 232 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:47 返信する
- 植物が〜ってそれ以外は認めてるようなもんだな
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- 233 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:47 返信する
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>>231
それはGPU側の問題なんかCGつくる人の表現の問題なんかわからん。
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- 234 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 17:50 返信する
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両方分かった。
上はボンネットの反射が反射しすぎなのと入射角それと路面の汚し方。
下は綺麗さを出すためにぼかしはそれほど入れないと思ったから。
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- 235 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:10 返信する
- そうプレイステーションならね!
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- 236 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:15 返信する
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こういうのはだいたい殺風景で地味な方が本物
鮮やかだったり豊かな方がCG
現実は意外と地味
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- 237 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:16 返信する
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多肉植物の表面の凹凸に目を凝らせばわかるかもしれない・・・たぶん
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- 238 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:20 返信する
- 普通に分かるだろ、ちょっとだけ考えたけど
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- 239 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:21 返信する
- ンビディア
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- 240 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:24 返信する
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すげぇ・・・
スイッチ級のグラじゃんこれ・・・・
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- 241 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:24 返信する
- 外慣れてると一瞬でわかる...
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- 242 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:29 返信する
- 任天堂の進化ではあと10年しないと遊べないグラフィックだ
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- 243 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:30 返信する
- よく出来てるけど光と影が不自然じゃん
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- 244 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:31 返信する
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しいて言えば画像の右下のボケ具合が左のほうが不自然ってぐらい?
正直、言われなきゃわからんな
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- 245 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:32 返信する
- 屋内ほぼ篭りっきりの仕事でも色扱ってるとわかるもんだなーと思った
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- 246 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:33 返信する
- 10年後はSAOが現実化しそう
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- 247 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:37 返信する
- 岩は分からなかった
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- 248 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:40 返信する
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まあ車があんなにテカってる訳がない。
それ以外はわからん。
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- 249 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:53 返信する
- 日光の度合いも濃淡のメリハリ効きすぎなんだよねゲームは
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- 250 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:55 返信する
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かろうじてわかった
そろそろ俺の目と脳じゃ区別できなくなりそう
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- 251 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 18:57 返信する
- 久々本気を見た。カメラ映像からスキャニングしただけでもかなり作れる時代になったんだったけ?。もう本当に凄いな
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- 252 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:05 返信する
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比べると中央の草ではっきり分かるが
片方だけ出されてどうか聞かれたらわからないだろうな
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- 253 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:16 返信する
- AAこわい
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- 254 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:21 返信する
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左の影の感じが不自然なんだが
やっぱCGだったか
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- 255 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:34 返信する
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左が鮮やかすぎて明らかにおかしい……
けど記事の見出し的に実は右がCGなんだろ……!(テンション↑
左がCGでした!(テンション↓
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- 256 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:35 返信する
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ドヤ顔ニキ多くて草
言われてみれば分かるかも、でも何も言われなきゃCGの方余裕で信じちゃうな
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- 257 名前: 2017年07月10日 19:50 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
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- 258 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 19:57 返信する
- ←のほうが変に明るいし小綺麗だから左がゲームかと思った
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- 259 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:10 返信する
- 日差しの強ささえ合わせればようわからんレベルや
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- 260 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:10 返信する
- こんな小さな画像でどやられてもな・・・。
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- 261 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:13 返信する
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ガチで間違えたわ
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- 262 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:14 返信する
- なんかすごい手間
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- 263 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:24 返信する
- こんなに反射しないだろ ガイジかな?
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- 264 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:39 返信する
- 影だな
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- 265 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:44 返信する
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>>58
自分も植物で見分けたけど、左は確かに配置した感がある
だがそれ以上に右の右奥のごちゃっと溜まった感じは人が作らない
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- 266 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:53 返信する
- 土のごちゃごちゃ感で判る
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- 267 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:57 返信する
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こんな一部分のアップをどっちか分かる?なんて言われてもなぁ。
フォトグラメトリ使った無機物のオブジェクトなら、分からんレベルにそりゃなるよ。
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- 268 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:57 返信する
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素人の絵師だけどすぐわかったよ
写真もCGも触る程度の趣味だけど、もっと詳しい人はすぐわかると思う
最も、外出てる(ただの通勤通学じゃなく散歩程度でも眺めるために外出する)やつは大抵わかると思う
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- 269 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 20:59 返信する
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米268
ノーヒント&一つの画像じゃわからんかもしれんけど
「どっちか」って言われれば正直余裕
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- 270 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 21:25 返信する
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流石にわかった
ただ技術自体はリアルと遜色なくなってきてるな
もし製作者がもっと地形詳しい人なら多分騙される
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- 271 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 22:00 返信する
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余裕だろwww
明るさの違いと深度が違いすぎる
この区別が分からなくなるのが8Kレベル
DVDのフォーマットが決まった時から言われてるw
20年以上前のデジタル動画フォーマットの常識・・・
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- 272 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 22:03 返信する
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当たっても外れても嬉しがるのが正解さ
それがゲーマーよ!
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- 273 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 22:05 返信する
- すごいとこまできたな。マジで分かりづらかったが、やはりまだ右のほうが鮮明。
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- 274 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 22:29 返信する
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なんとなくピンボケ具合が右の方が実写っぽいかなと思ったけど当たって良かった
わかりにくいな
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- 275 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 22:37 返信する
- むしろこっからさらに実写に近づくにはなにが足らんのやろうな
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- 276 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 23:14 返信する
- AAこわ
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- 277 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 23:20 返信する
- これは拡大してやっとわかるってレベルだな
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- 278 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月10日 23:40 返信する
- わかったら褒められるとか凄いって思われると勘違いしてる奴多すぎ
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- 279 名前: 2017年07月11日 00:30 返信する
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だからリアルタイムじゃなきゃ凄くも何でもないっての
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- 280 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 02:50 返信する
- これで「実は正解が逆でした」って言ったらお前ら発狂しそう
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- 281 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 02:56 返信する
- 余裕
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- 282 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 03:03 返信する
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顔怖かった
もうこのサイトみない
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- 283 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 04:56 返信する
- コントラストがきつい
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- 284 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 07:21 返信する
- ゲームの画面なんかじゃ地面の細かい石とかは存在しないから余裕なんだよなぁ・・・ゲームが綺麗とか言ってる奴は現実を見てゲームごときじゃまだゴミみたいなグラフィックだなと思って、どうぞ
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- 285 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 07:32 返信する
- 言われれば分かるが どっちかCGって言われなきゃわからんわ...
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- 286 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 07:37 返信する
- なにそのAA怖いわ
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- 287 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 07:38 返信する
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これわかんない人って4kとか買う必要なさそう
低燃費でいいなあ
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- 288 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 08:27 返信する
- キングスグレイブFF15を観た時に思ったことだけど、最近のゲーム画面とかCG映画って実写よりも綺麗な美しい景色が観れるよね。
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- 289 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 08:47 返信する
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色が自然色じゃないから一発で分かる
後、乱反射した光線処理が足りてない
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- 290 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 10:22 返信する
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色が鮮やかすぎる
白黒ならわからんだろうな
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- 291 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 12:09 返信する
- 光と影の明暗がおかしい
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- 292 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 12:50 返信する
- 色味が全然違うじゃん
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- 293 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 13:04 返信する
- 逆だと思った。
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- 294 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 14:31 返信する
- 早く現実を越えてくれ
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- 295 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 16:46 返信する
- 静止画だから分かりにくいけど、実際のゲームだとすぐ分かるしなw
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- 296 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 17:39 返信する
- AA、本物は右じゃね?
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- 297 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月11日 18:05 返信する
- 女性は常に被害者
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- 298 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月12日 15:41 返信する
- 影の作りが丁寧な感じで左がゲームだわ
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- 299 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月12日 19:39 返信する
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>>5
もうどっちでもいいよ
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- 300 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月12日 19:41 返信する
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>>7
まったくもってわからん
しいてキレイすぎる方がCGかと言いたいが
それも調整できてしまうというね
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- 301 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月13日 19:15 返信する
- いやいやいや左が実写だろ、ないわー
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- 302 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月13日 22:17 返信する
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右は、岩の凹凸の「陰」以外に、撮影者のカメラの「影」が中央に重なって落ちてる
こんなものをレンダリングするはずがない
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- 303 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月16日 02:45 返信する
- フツウニ間違エマシタガナニカ
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- 304 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月19日 05:16 返信する
- いやこれは石の質感で普通にわかる
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