小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件、保護者や卒業生らから「処分見送りを」という署名活動が!やはり先生は悪くないのか・・・

  • follow us in feedly
飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-01
■過去記事
【は?】埼玉の小学校教師が男子児童に「今すぐ(3階の)窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」と何度も迫っていた事が判明・・・
小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件→しかし同じクラスの子の証言によると内容が違うんだが・・・先生悪く無いじゃん

所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者ら署名 - 産経ニュース

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-02

<以下要約>

所沢市立山口小学校で男性教諭が男子児童に「窓から飛び降りろ」と発言した問題。

それに対して男性教諭を処分しないように求める署名活動が行われていた。

署名簿には「男性教諭が退職に追い込まれることがあってはならないと思います」と書かれていた。

また一部報道は誇張されているなど主張している。一部の保護者や卒業生らが参加。

以下、全文を読む


■ツイッターより

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-03

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-04



署名活動が行われるって
それだけいい先生だったってことだろ・・・  やはり悪いのは生徒の方じゃねえの・・・
飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-05


飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-06
飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-06

飛び降り 自殺 暴言 小学校 教師 いじめ 署名活動  処分に関連した画像-07
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

発売日:2017-07-21
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺的ゲーム速報のゴキブリ、はちま起稿のゴキブリ見てるぅ?俺だよ俺アッシュ™️(´・ω・`)™️
    1コメ取るの疲れたんで本物のアッシュに任せます
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    コテハンつけてるのが居座りだしてからコメ欄が荒れだした
    コテハンつけてるのが居座りだしてからコメ欄が荒れだした
    コテハンつけてるのが居座りだしてからコメ欄が荒れだした
    コテハンつけてるのが居座りだしてからコメ欄が荒れだした
    コテハンつけてるのが居座りだしてからコメ欄が荒れだした
     
    もうコメ欄廃止にしよう
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

           /  >-=ニニニ≧‐‐ 、_          、
        //  /: : ___\ニ二\ニヽニ\_     \\
         '  /: : : (二二二ヽ二二`二\ニ\ヽ     `
           /: :/: : : : : : : \二二二二二二ニニニ\
    .      /: : ': : / : ,: : : : : \二二二二二二二二二二二二二二
          ': :, : : / : /l: : : : : : :.`<二二二二二二二二二二二二
         /': :i : : ': : :i {, : : : }: : :i: : ` <二二二二二二二二二二
          i i: :|: :..:i: :..:|∧: : : /: :乂: : :..|: i:|`゙'ー‐―――――――
    .    | |: :|: :斗匕|  \/ "   `ヽ j丿| | : :|∧  ヽ_} ヽ \_「
    .     |:.|: :|从 ,x==ミ     ,x==ミ、 iノル':| ∧   |  \
    .     |:.|: :リハ 弋沙     弋灯ッ  |寸i | :.∧__ノ \┌゙
    .     |:.|: : :ゞ ',/i/i/i/      /i/i/i/ リ<|: : ∧    `
    .     |:.|.: :.|>h、    '      ..イ::::::::::::>、 ∧
    .     iN: : :|ミh、::≧s。 丶  ,.ィ升::::::::::::/ニ/: : ∧
    .      |: : :|ニ〕iト。::::>=<   {:::::::::::/ニニ/ニヽ:∧
         |: : :|\ニニニニニi:i:i:i:i:i:i:iニニニ/ニニ}i:} ∧
          |: : :|ニニ≧===三三.:i:i:i:i:i:i:三ニ/ニニニニヾヽ∧
    ..      |: : |ニニニi:i:i:i:i,ィ≦三≧,.ィ升≧瓮縫ニヾヽ丶
        /i:|: : |ニニニi:i:i:i/i:i:i:i:i:i:/ニニ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨ニニニヾi:} j
        {i:i|: :.|ニニニニi:/i:i:i:i:i:i:./ニニ∧三三≦i:i:∨ニニニニニリ:ノ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それで罪なら昔の教員はどうなんだ!?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月17日 18:31 返信する
    まて、教師の言い分も聞きたい
    この言われた小学生が暴れる問題児だったかもしれんぞ


    この記事出た時の俺の第一声な
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN君最初は先生叩きまくってたよね?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    それ俺なんだが・・・
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、どうでもいいね
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ教師は辞めさせろよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスゴミ『イロイロすまんな』
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しばき倒すぞクソガキがぁ!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    掌返し早すぎだろ
    お前の腕ゼンマイかよ↓
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師の言い分は、暴力行為を認めてるやろ
    処分は残当
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    集まればいいでふね(゜P゜)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の小学生のブームらしいからな
    捏造で先公を潰すのが
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも生徒がだらしないのは先生を舐めきってるからでは?
    舐められない先生だと生徒はビビってやらないよ

    場数少ない教師だと生徒によっては抑えきれない
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺なんて昔教師にボコボコにされたぞ 目に青タンできるくらいに そいつ不処分だぞ
    今の子は甘えすぎ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の言い分を信じず教師を守るのか
    署名を求めてる奴らはとんでもない外野だな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    キミは...もう一人のボク..!!
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っざけんな!クソすぎんだろ!
    ぜってー改心させてやるからな!
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    我は汝
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「暴言を吐いた事件」ではなく
    「暴言を吐いたとされる事件」だな

    つーか「事件」ってのも変か 事案?は違うか
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    外野に外野って言われてもねぇって感じですよね
    十分内野やんけ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたい全国ニュースになる時点でおかしい
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数の暴力やめろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ手のひら返しw
    何回同じことしてるんだろうな自称情強さんはw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄にもモンスタークレーマー野郎がいてますねぇ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンペの氏名と顔写真をテレビで広く公開して手打ちということにしよう
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスゴミはくたばれ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    どこが外野だ
    てめえが外野だろ
    っつーか害児だろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネの漫画のタイトルは何?
    気になって画像検索かけてもまとめブログしかひっかからねぇ…
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもガキの親がアホしかいないから最近のガキは終わってる
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通署名なんてないから、それなりにいい先生だったんだろうな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞餓鬼の顔写真まだ?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうさめんどくさい子供は特殊な学校に集めるしかないんじゃないの
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンペ死マスコミ死JIN死はちま死
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクソガキを家族もろともぶっ殺すべき
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず問題を起こした子供?の親にも聞かないとな
    もしかすると学校が問題になることで町のイメージが悪化するのを
    恐れた住民が捏造しているかもしれないし分からん
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無関係の連中が署名活動とか被害を受けた子供の気持ちになって考えてみてからやれって感じだな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大抵の「暴力教師」は、問題起こしても「愛故の鉄拳」扱いされて嘆願が行われるんだよな。
    嘆願を強制する動きが起こることも。
    まあ、今回のケースがそうとは断定できないが、報道も擁護する親側もいまいち信用できないんだよなぁ。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりそうだったのか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃ早口で言ってそう
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなるともうなにが正しいかわからんね
    少なくともマスコミの話を鵜呑みにするのは頭が悪すぎるってことだな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校の中で起こったことなので、外野の俺は判断できない
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな悪名高い先生ならもっと色々な話がでてきてもおかしくないのに
    卒業生からも署名があるって悪い先生ではないだろ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減教室に監視カメラ付けるくらいしろよ
    なにもわからねえよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    処分しようぜ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    へ、へんたい!
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら最初の記事で教師叩きまくってたくせに今更マスゴミガーか?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在校生は署名しないの?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    そういう憶測で判断するのはよくない
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の問題児とその親ってどこにでもいるじゃん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名があったら許されるの?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際自称被害者の子以外は先生のこと悪くいう人達がいないよね
    問題児が気に入らない先生辞めさせたいだけなんだろうなぁ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいやいや

    娘からきいた親の書き込みはもうすでに創作と判明していて
    署名募集に書かれてることはその書き込みをもとにしてんじゃねーか

    被害に会った子が可哀想過ぎる
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスゴミと件のガキの親が事実を捻じ曲げてるんだからな
  • 57  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りwww
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えばエコひいきする人だったらいい扱いされた人は擁護するんじゃね
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒とモンペ親か、ロクでもねえな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松の話を元に署名活動
    チンパンすぎる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師は嘆願書がでるくらい
    信頼されてるんだろ。
    普段から暴言や暴力をふるっていたなら
    こんな嘆願書書くような労力使わないだろ。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生でもどうしようもないタチの悪いヤツはいるからなぁ。騒いでる子に2、3人が追随すれば、あっという間に学級崩壊だ。先生を守る為にも教室に防犯カメラ付けて、常時録画録音しておくべきでは?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターで真実!
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキを吊るし上げろ 二度と日の目を見ることはできないようにしてやれ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親自体が失敗作
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このケースで署名が集まった時点でまぁ答えは出るわな。
    もし暴力・暴言が真実だったとしたらどれだけこの親子嫌われてんだよって話。
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名活動行われて、それが活発に署名されているともなれば
    余程良い先生なのだろうな。
    普通〜悪いの先生だったら、どうでも良くて署名はおろか活動も起こらないはずだから。
    つかこの問題児こそ晒されるべきだろ。
    全部先生のせいにして騒ぐバカはいない方がいい。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってどういう経緯でマスコミに流れたの?
    ゴミクズ親子が流したの?本当迷惑な生き物だよね
    自分の頭の悪さや素行の悪さを反省もせず言いがかりつけるなんて
    まぁそんな知能があるとは思えない奴らだけど
    このゴミガキってまだ学校に通えてるの?元々嫌われ者だから気にもしないのか?
    ゴミがゴミを産み育てたってところかな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    そんな憶測で判断するなって
    お前アホだろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい先生っていうより問題児を追放したいんじゃねえの
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りwww
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットの情報鵜呑みにして署名運動してるだけやぞ
    ツイッターでやってたけど
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ、33人の生徒に仲間集団圧力があったな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    憶測で語るなよ
    頭おかしいな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミ!これにはノーコメンツw!
    報道する(もしないも)自由w!!全ての蛮行が法の元に許されてる!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでも問題にしすぎ、これもネットのせいか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松とか言ってる奴らはただの担任を署名活動までしてかばう理由がどこにあるのか説明できるんだろうな?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    62じゃないけど、お前はお前の学校で嫌われてた糞教師が退職させられそうになって嘆願書なんて書くか?それが答えだろ
    お前は学校行ってないからわからないのか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴力とか暴言で処分された部活の顧問とかも署名活動で処分なくせとかあったよな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番悪いのは、よく分からずに新情報出るたびに手のひらクルーでギャーギャー騒ぐネットだよな。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    55
    どこ情報?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これどっちが悪いとかじゃなくてお互い悪いんじゃねーの?
    いくら問題児とはいえ小学生相手に飛び降りろは草生えるわ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    テレビよりマシじゃないの
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンペと糞生徒を放校すりゃ解決するんだから
    保護者生徒一丸となってゴミ家族に立ち向かえよ。
    どうせゴミ家族の近隣も迷惑被ってんじゃねーの?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    マジか
    やっぱ関係ない外野がギャーギャー騒いでるだけだったか
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背中を蹴ったことに対するフォローが一切ないのがお察し

    どんなに言い訳を並べられても「暴力」は一発アウトだからね
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    どこかの高校のバレーボール部の顧問は暴力とか暴言しまくってたけど、
    処分しないでって嘆願書出されてたぞ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
           ____
         / ____ \
         ●/  ・ ・  ヽ ●
        |  |          |  |
       彳  |         |  ミ  その手誰の手だ? 黒ずんでて汚いな
       |  |       |  |  頭なでなでされたら間違いなく発狂して○すレベル
       |   |      |   |
       /     |    |  /
      /     ヽ   ノ /
     /        ` ´   |
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは・・・教師と生徒33人によるイジメの隠蔽ですな?美談をでっち上げて被害者とその家族までも追い込もうとする魂胆だろ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣等種は見つけ次第間引け
    ヒトの進化の障害でしかない
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    クズ同士争いあって滅びろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めんどくせーから関係者全員辞職 学生は退学でおk
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当だったら加害者として生徒の住所さらせ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinは最所センコウの方を叩いてたよな?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日頃の行いやな
    モンペとクソガキにカウンターパンチ食らわすの期待してるからがんばれ
  • 97  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たとえそれらが事実だったとしても
    自分より明らかに立場も腕力も弱い子供に矛先を向けている事実は変わらない
    親の責任を子供にとらせるな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    冗談はいい加減にしとけ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットは真実で学校に電話凸しまくって教員の身元探った奴らも共謀罪で刑務所送りでよろしく
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TVがー、新聞がー、マスゴミーが言ってる奴らが、今度はツイッターソースをネタに掌返しで被害者の親子叩きとかwww

    毎度のことながら本当ネット厨って馬鹿しかいないよなwwwwwwwwww
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の死者を出す程の行き過ぎた体罰もおかしいが、言うこと全く聞かないクソガキを少しでも叱ると即体罰になる今の教育もおかしい
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日教組は屑教師の失態を生徒とその保護者を犠牲にして隠そうとしてる
    どこの馬の骨かもわからんツイッターを信じるとかあほかよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たちの高速手のひら返しですごい突風が吹いて涼しいのなんの
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いことしても俺の仲間だから!(ドンッで済んだら警察いらねーんだよ
    ワンピースと現実を一緒にするな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不良の問題児とモンペがマスコミ利用して暴れただけか
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINの手のひらクルー
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから、これで世間は騒ぐなってのマスコミも取り上げるな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがネットの悪い所だよね、風評被害
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    教師は良い人なんだあああああああああああああ!!!
    ツイッターでそう書いてあったああああああああああああああああ!!!!
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    紛らわしいことほざいてる教師が悪いわ
    どんだけいい人間だと思われたいんだよ自己顕示欲強すぎ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師にここまで言わせる悪ガキってどんなレベルなんだろな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミ見てる?
    おーいこれどゆこと?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少なくとも、問題の糞ガキは間違いなくアウトっぽいな。
    問題は、先生がこれだけの誠実な対応を本当に取っていたかどうか。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめられたーとか言ってるやつのほとんどが嘘か被害妄想なんだろうな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺からは自己顕示欲強すぎって言ってる君も自己顕示欲の塊に見えるがねww
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF12TZA発売直後だというのに、ここまで「オイヨイヨ」なし。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    まぁ、俺の時もいたけどな、余りの糞ガキに先生が手を焼いているの。
    そいつはこのレベルだったが、親がモンスタークレーマーではなかったので、こんな問題にはならなかったが。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん〜ん。なんか先生にも問題ありそうな気がするのだけど、
    い本当なら、「窓から飛び降りろ」的な発言はしないと思うのだけど、
    保護者がいいなら続けてもいいんじゃない?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのクソガキと馬鹿親共を晒せ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・大声で被害者顔する人の話は1mmも信用ならない。
    ・嘘つきは、何を言っても反省しない。
    ・誠意のない人間には、会話が成立しない。

    先生も、モンペア、躾のなってないDQNガキ相手に、お疲れ様です。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仙台の七夕祭りに行った山形の教員が痴漢の容疑に掛かった時に多数の署名集まった話を思いだした。

    こういった話は今回みたいなネット炎上が無いから明るみに出ないだけでいっぱいあるよ。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経緯ぶった切っての報道は裏がある
    いっつもネットの記事見てるのに
    なんで疑問に思わないのかな
    嘘を嘘と見抜けない奴は…
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民裁判で処刑でおk
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言動には品性が出る
    例えでも飛び降りろ云々は言っては駄目だし
    問題行動のある子供は当人も悪いのだろうけど親や家庭環境のが断然クソ
    あとこの問題で教師側が退かない場合子供と親側が転校しろ!とかなる
    結局責任のたらい回し
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上記1〜4を理解しているためって、この男子児童は有名人だったのね
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱモンペの子は糞なんだなw
    そりゃそうか。
    初回の報道にころっと騙された奴は今政権批判してるようなお馬鹿さん確定w
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の方は大人でもカッとしてしまうほどの問題児で、教師は普段から威圧的な態度だったってことか。そりゃ相性最悪だったろうな。
    つか「やれと言われたらなんでもするのか?飛び降りろと言われたら飛び降りるなか?できないだろ?やっちゃいけないことはしちゃいけないんだ」って諭されたくらいで登校拒否になるもんなんだろうか。初めて叱られたならまだしも、問題児だったからこそ今まで散々叱られてきて慣れっこだったろうに。
    教室にも監視カメラつけた方がいいわ。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    かっけー
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その教師と生徒がどんな人間か知らないから何にも言えん
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、ここの米欄はガゼッタじゃねーんだぞ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとに問題児というか、犯罪児っているからなぁ
    子供だから許されてるだけで
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    監視カメラ付けよう
    更衣室を別にして、必要のあるとき以外触らなければいいんでないの??
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスゴミの介入が一番の胸糞
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局モンペとクソガキの仕業って事でおk?
    だとしたら胸糞すぎんだろ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日温泉いったらプールみたいに泳いでる糞ガキがいたは
    どんな教育してんだマジで
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃とメディアは嘘ばかり付いている
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪魔の証明
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    恐怖政治で生徒をビビらせるなんて
    PTAのかっこうの餌食なんだよな・・・
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり生徒がそうとうヤバイやつか
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手癖の悪いガキは学校で隔離して一人で終日自習でいいよ。教師付けんでよろし。
    モンペ親は学校中にモンペと認識さされてるだろうから、もっと晒し者にして、村八分にして隔離しろ。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあなんで認めたの?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般常識も知らず、道徳も教養も皆無な年だけとった猿以下の知能の恥知らずが子供を産むとこういう惨事が起こるよね。
    やっぱり収容施設って必要だと思うの、こういう親子は社会の害悪だから。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※142
    記事に書いてあるだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあこの1匹のクソガキとモンペ殺して円満解決にしよう
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名活動があったと言ってもなー
    校門圧死事件の教師に対しても減刑の嘆願書は集まったし
    他人に対して酷い先生でも、自分には優しい先生ならいい先生だもんね
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンペの言ったことを裏も取らずにマスゴミが載せたってことか
  • 148  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジガイジだったんだな

    親も
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これマスコミの報道がおかしかった奴だろ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局騒ぎがあると学校側は弱い方に謝罪させるという体質が浮き彫りになった、そういう事案だろ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前のFacebookの件は眉唾だったけど署名活動が始まったなら
    教師側に不備が無かった可能性が高くなってきた
    教育委員会は臭い物に蓋をせず保護者会できちんと話あって欲しいね
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んー?実績があるから問題発言も目を瞑ろうと?それはそれ、これはコレで個別案件にすべき気もするけどね。
    実績がある先生なら、生徒への選り好みで脅迫めいた対応をしても良いという悪い前例になりそうな心配もある。
    前提が、あくまで事実だけどね。
    前にも書いたけど、他の生徒に言われたら死ぬのか、盗むのかというソースに関して、その生徒が脅迫やいじめを受けているのではないのかという確認もこの人行ってないよね?お咎めなしは流石にどうだろね。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    横から失礼。
    それなんだけどさ、「本当のことを言ったら児童が嘘をついていたということになるので、言い出せなかった。そういう強い想いから否定しなかった」なんて先生はいつ言ったんだろう。それを保護者が保護者会より前に把握してたなんて変な話だわ。
    教育委員会の聞き取りでは「児童を悪者にしたくないから」認めて、保護者会では「児童を悪者にしたくなかった」と否定するってめちゃくちゃだわ。結局全部暴露してますやん。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレ被害者生徒が虐められてたとしたらヒキニート作成完了だな
    いじめっ子に反撃したら教師に引き倒されて、やってない盗みで吊るし上げられ、命令で新聞破いたら極論で詰め寄られ……その挙句保護者集団からお前が悪い認定という

    まぁ学校は密室だから外からじゃ何にも判らんし何とも言えんが
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .
    .
    日教組が本気出した結果です
    .
    .
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※16
    教育現場なめすぎ。
    わからない知らないなら初めから発言するな。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    問題児以外の子供達の言い分を聞いた結果の署名だろうが
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4おかしいだろ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりモンペのガキだったか
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    俺が少4の時のクラスは問題児だらけ
    その中の1人はナイフを隠し持っていて授業中机の下でナイフをクラスの女子に突きつけて脅していた
    別の1人は他のワルガキ達にからかわれて、キレてせとものを投げつけた後に自殺騒ぎ
    学年主任だった女教師は手をあげる事はなかったけど、自殺騒ぎの時は流石に参って教頭が来た

    今回の件、勝手にこの問題児を発達障害と決めつけて、その対応をしない親が悪い、教師が悪い、子供が可愛そう!と繰り返し投稿してた奴等がいたが、障害無くても悪いガキはいる
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教室全てカメラで撮影しろ。
    それか、教師にウェアラブルカメラ導入。
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん発達障害の子供なんだろ
    養護学校にいけよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     銑イ泙罵屈が全く通らないんだが
    .キの言い訳に対してガキの口喧嘩のような返しで馬鹿さ加減丸出し
    教師の責任放棄
    状況と指摘の行為がかみ合わない、無理がある
    い修海泙膿念を持って子供が間違っていないとするなら指導するべき理由がない
    ナ欷郤圓全員同じ意見だと勝手に決めているが根回ししない限りまずあり得ないし、続く「今後も学校生活が続くことを考え」というのが全く繋がらない、関係ない
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    娘がってやつニュースになったら削除して逃げたからな
    うさんくさすぎる
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう方向性でもっと盛り上げよう!
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発達障害の子は発達障害
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汲み取り口が360φ成人男性(身長170)の平均の肩幅は400个世ら肩を内側に少し曲げて入ろうと思えばギリギリ入れるがあの体勢になるには頭から入らないとあんな風にはならない普通の人の心理なら足から入ろうと思うはずなのに頭から入るなんて奇妙過ぎる絶対覗いてやるという執念で頭から入ったのか?入ったあと出れなくなることぐらい大人ならわかるはずだし、幅もギリギリだから途中で諦めるはず写真では便槽の奥行きがわからないから何とも言えないが例え足から入って中で体勢を変えられたのなら再び汲み取り口に頭を向けて抜け出ることができたはずなぜ死ぬまであそこに居たのだろう?自分の命に危険を感じたらいつでも抜け出れたはずなのに…真冬なのに上着を脱いで裸になってたのは恐らく少しでも汲み取り口に入りやすくするためだと思うがそれでも普通ならTシャツ一枚くらい着て入るかと…推測でしかない
    さらに車にカギが付いたままなのは下見に行ってすぐに戻って来ようとしていたからなのではないかと思う
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキ親全員グルで被害者の生徒を陥れようとしてるに違いない
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎多き事件だ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直どうでもいい
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    1.相手が子供場合はそういって言い聞かせないとわからないのよ?大人に説明するのとは違って当たりまえ。というか、大人なら説得せずに警察呼ぶ。
    2.責任は放棄してないよ。これが教育というものだ。自分が悪いことをしたということをわからせるための措置で、本当に見捨てたわけではない。
    3.別に齟齬はないと思うが、何がおかしい?
    4.子供が間違っていないではない。子供は間違っているが、最終的な責任と好評は避けるべきという考え。
    5.そんなものは結果を見なければわからない。

    この記事の項目が事実と仮定して、大人なら整合性がキチンとわからなくてはならない。
    要するに、君は子供だ。
    まぁ、事実だとする証拠はないけど、君の反論の論旨がそこなのでね。
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    facebookの娘のなんたらという投稿してネットニュースにのったら削除
    その後その記事のログを使って署名したほうがいいと言い出す
    それをまたニュース記事にする
    マッチポンプ臭すごいんやけど
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両サイドともに不幸になれ!
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃の手のひらクールクル
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    36僂留澤舛辰討韻辰海β腓いよ家にあるフライパンより大きくて驚いたwww これなら頑張れば入れる感じがするけどわからん
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛び降りろって言われた生徒は心に傷をおってるのにそんな生徒を見捨ててクソ教師を擁護するとはどいつもこいつもクソカス過ぎる
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    じゃあ何をもって判断するの?
    当初問題となったことについては証言が食い違っているから
    外野からは事実関係を判断できないとして、
    他に事実と確定できることって「処分見送りを求める署名が集まった」くらいでは?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中も変わったもんだ
    救わなきゃいけないのはどっちかもわからんくらい落ちぶれたか
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Sさんは覗きをするような人ではないから事件結果を納得いかない近隣の住民たちは再捜査を依頼する署名を4000も集まったみたいらしいよ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    助ける人を間違ってる
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1親の意見だけで処分が決められるなら教育委員会はいらないな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    >>181
    お前はこの学校に通う生徒や関係者かね?
    実際の状況もわからず何勝手なこと言っているんだ?
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題児だからと言って飛び降りろって言っていいわけがないこの教師にも同情したい気もわかるが教師はそんなことを言ってはいけない
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    お前もな
    当事者なの?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    36僂鰐詰です‼俺痩せてても肩幅55僂△襪ら曲げても無理ですこの人はどうやって入ったかすげぇ気になる
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真実も知らないくせに多数の証言を信じるとは怖い民主主義の日本だ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいから道徳を毎日3時間くらいやれや
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も信用できんな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキ相手に何本気になってんだよ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもどうせマスコミは責任取らないんだろうな
    報道の自由って犯罪者の理屈になっちゃったな
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっ飛ばさないだけよく耐えたな先生
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイスブックの真偽不明の書き込みだけで署名しろとか子供叩くって結局マスゴミとやってること同じやない?
    どっちにしろ叩きたいやつがその都度材料見つけて叩いてるだけなんじゃねえの?
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真相まとめの4からマジキチのオーラを感じる
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっち道全国的に報道されたから辞めざるおえんだろ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    (署名に関わる保護者は) 一部報道が「誇張されている」などと主張している。

    一部の保護者や卒業生らが参加しているとみられる。

    20日に同校で開かれた臨時保護者会で提出するために集められていたという。



    ある保護者の男性は 「(男性教諭の)発言の前後関係をみてみないことには分からないのではないか。どういう流れで言ったのかが問題だ」 と指摘した。


     ↑

    よしよし、 真っ当な意見を持つ市民が意外に多くて何より。


    >>1
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189


    そういう前後の脈絡を切り捨てるやつだけがな。


    他の普通の真っ当な社会人は信用できる。

  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジはゴミ箱へ!ガイジは養護学校へ!
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ先生を擁護するとかどんだけそのクソ先生がカリスマ性と独裁制、強い権限を持っていたかがわかるな
    こんなクソ先生を許すな
    騙されるなみんな‼
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    頭に乗ってるの触手に見えて興奮しちまったじゃねーか
    萎えたわ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    普通の真っ当な社会人は真偽もわからないTwitterの証言を信じるのか謎www
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保護者と卒業生はその場にいなかったのになんで擁護できるんだよ。
    ガチなら普通に刑事案件なのに自分の好き嫌いで処遇を左右しようとするとか揃いも揃って狂ってる。
    事実なら擁護するべきではないし嘘だと思うなら被害者男子の同級生に事情を聴いて裏を取るべきなんだよ。こいつらのやってる事はどちらにもそぐわない。


    って言おうとしたけどツイート見ると普通に裏とってっるみたいね。
    先生は白だとおもいまーす。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ先生に「署名しないと単位やらないし卒業させんからな」とか言われて脅されたんだろ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大阪だからどっちも信用できん
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    落ち目の犯罪者(仮)に言われたって真に受けるわけないだろ。

    自分が疑ってた相手が擁護されて顔真っ赤になってんのか?
    バイアス丸出しで知性のかけらもない恥知らず池沼君。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何にしても、毎回、思うのは先生は面出して説明せえや。
    子供側の親もだけど、説明もせずに一方の言い分を盲信的に信じろってのは無理。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    草生えるわ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    そんなに食いぎみに反論しなくていいよ
    クソ教師を擁護してるのかな?どっちが池沼か後々わかるよ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずこの騒動の発端のガキと保護者は、転校がいいだろう。
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキ相手を遠回しに袋叩きするのはよくない
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソガキはまとめて1クラスにすればいい
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この教師が辞められると何か困ることがあるんだろ例えば私立の名門校にこの教師の口添えがないと入れないとか…そうでない限り一人の教師にそんな必死こいて署名を集めようとなんてしない
    絶対裏に何かあるに違いない

  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「やれと言われたら何でもやるのか?」
    →時と場合によってはやらざるおえないだろ人を殺したとかそういうのは別として単なる新聞紙を破ったくらいでかwww笑えてくる

    「辞めろと言われたら辞めるのか?」
    →現実は非情である。上に言われたら辞めざるおえない。

    この教師にいくら擁護する署名が集まったところでここまで注目されたら結果どうであれ辞めざるおえないだろう…
    もう一度言う、この教師に伝えたい。現実は非情であり、時と場合によってはやらざる(辞めざる)おえんのだよ。
    まぁ頑張れ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう、記事出たときクズ教師死ねよみたいな脳死コメントしてたニキ息してる?
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterは真偽がわからないから証拠にならんだろ説提唱してるニキに聞きたいんだけどマスゴミのニュースも真偽わからないからどっこいどっこいでは?
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安易に子作りするからこうなる
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいからどっちも辞めろ転校しろ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    さすがに小学校留年は恥ずかしいからな・・・単位欲しいよな
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家もそうだけど
    揚げ足取られるような
    発言をしたら
    このご時世終わりなんだよね
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    214
    真実かもわからんし、当事者でもないのに何お前勝ち誇ったように言ってんの?気持ち悪いぜ池沼君
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実をねじ曲げて署名までさせてでも学校に残ろうとしてるのかすごい執念を感じる
    この被害者生徒の命の危険すら感じるよ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親が悪い
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやってまともな先生がどんどん辞めていきます
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初にどこのマスゴミが偏向報道を流したの?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズガキとその親のモンスターの狂言だったのか
    最低だな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーだとしても、子供の挑発にのって「窓から飛び降りろ」とか言ったら駄目だし、ちょっとなあ。
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    双方の意見も聞かず、学校や教育委員会がバカ親子に謝って
    マスゴミが誇張して遊んだ結果だわ

    糞過ぎですね
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に屑な先生ならほかの生徒からも同じ声が出るもんな
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この教師には加藤智大のような革命家を作り上げる能力がある
    辞めさせるべきではない
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石に酷いから言うんだけどさぁ・・・

    「小学生教師」って「子供店長」みたいだね

    よく見てから記事上げろって、前から何度も言ってるよね?
    何で出来ないの?
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・・は???????

    教育者のやる事じゃねえ・・・いやもう心のある人間のやる事じゃねえ・・・一体何があったんだ
    どれだけこの男子に憎しみを抱いてたんだこの教師は・・・
    そして謝罪して保護者会って・・・法的な処罰はできないのか・・・体罰とかどうとかってレベルじゃないと思うんだ


    これがJINの最初のコメントな
    自分で裏取りもせず第一報だけでこんなこといってる奴が、
    いざ他の情報が出るとまるで自分が最初から真実を知っていたかのように、
    あるいは良識ある人間を気取ってそれっぽいコメントをする
    やっぱアフィカスってクソだわ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここで一番最初に悪者扱いしたのはJINさんだよね?

    なに善い人ぶってんの?
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>231
    個人ブログの管理人(一般人)のコメントにケチ付けて何がしたいんだ?
    一般人が、ニュースに対して思ったことをコメントするのに、いちいち裏取りしないといけないの?w
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうガキがあまやかされて犯罪おこすんだろ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ批判してる奴とんなだけやぁwww 教師に怨みでもあるんかぁ どんなだけ陰キャやねん
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怒らない親ってなんなの ほんとうにクズだなぁ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名活動するぐらいだから 信頼がある先生だろ これ批判してる奴大丈夫かぁ 疑いの余地ないだろ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    226>>じゃどう言えば よかったんだよ 教師だって人間だぜ 普段業務以外にも この問題児(言っても聞かない奴)の対応してるんだぜ ストレス溜まるだろ 常に大人対応できるわけねぇーだろ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    部活で体罰した教師が何人も報道されてるが
    そいつらにも署名は集まってるよ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ 批判してる奴 働いたことないニートかな 業務しながら クレーマーの対応は、めちゃきついぞ それを毎日やってる教師は、すごいと思うよ まぁ1日中ダラダラとネット見て過ごしてる奴には、わからんだろうなぁ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判断が難しいなあ
    静観が正解じゃね?
    下手な発言して新事実発覚で恥かくのは自分だよ
    まあ匿名での無責任な発言に重みなんて無いだろうけどね
    でも自分の良心はちゃんと覚えてるはずだよ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞なのは守るべき先生を守らない教育委員会。
    何のための組織だよ。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのクソガイジのせいやったのかよ。

    親は今頃表に出られんなw
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは悪くない
    僕も署名する
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


    これヤバイだろ・・・
    保護者や卒業生まで巻き込んで
    街ぐるみでイジメじゃねえか

    この生徒と家族居られなくなるんじゃね?
    これは教師と学校が全力謝罪して
    賠償金を支払って
    引っ越しに関する費用を全額負担しないといけないぞ

    場合によったらその後の生活補償もしてやらないといけない
    何でこんなにクズばかりなんだよ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは該当生徒も被害者

    一番悪いのは該当生徒の親
    キチガイ育てたことが分かってないし、対応も糞
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん許してるから問題児みたいのが幅利かせるんだろ
    先生も阿保だな
    正しいのに謝ってたら事実が歪められ、その問題児は一生更生できんぞ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にいいよ。正しいことなんて何一つないから
    全ての物事は個人の価値観によって善にも悪にも成り得る
    どちらも間違いで正解なんだよ。
    結果はどうなるか知らんが、結局は人が決めたこと
    生徒があらゆる冷たい目で非難されて無視されるような環境へ追い込まれるか
    先生が処分を受けるか……
    生徒がどっちに転んでも環境が一変する可能性は否定できないな
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公務員を叩けば、視聴率が伸びるw
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名があろうがここまで問題大きくなってることがすでに手遅れやから教師やめな
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソガキに嵌められたかねぇ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局教師は島流しになるんだろ?
    この国は発展途上国だからな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校ってとりあえず謝らせるんだよ
    モンスタークレーマーに絡まれたら、その場かぎりでいいからって謝らなきゃいかん
    でも普通は謝るだけでいいから処分はしないからって言ってくれるもんだけど…
    なんで学校側も一緒になって教師を叩いたのかね
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり、マスゴミだね
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後日ネットが悪いでドキュメンタリーを作るマッチポンプ
    やはりマスゴミはクソ、やってることは放火魔と変わらん
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体罰しなかっただけでありがたいと思え
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時のオレ的ゲーム速報のコメント欄



    189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年07月17日 22:20 返信する
    教師は在日かDQNか左寄りしかいないのがわかった
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これですら本当かどうかもわからんのに、
    貴様らネトウヨは、手の平返し早すぎるんだよ
    そろそろ手首ねじ切れるんじゃね?w
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特定はよ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふだんから躾ができてない糞親に育てられた
    池沼な 糞ガキが問題を起こして再三注意され
    注意された池沼なので注意された内容が理解できず脳味噌から切り取られた記憶だけで糞ガキが糞親に言いつけた、ついでに自分は悪くないとかばって欲しいから都合の良いように自己弁護で事実と違う内容で盛り上がって糞親がキレて突撃って事?
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキと親の特定はよ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミの切り抜き印象操作と同じ手法だな
    まさにクソガキじゃねぇか
  • 263  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が本当のことなのか、当事者以外は分からない、ってことだな
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人は子どもに謝罪を強要しても
    大人はなかなか頭を下げようとしないよね
    魔法の言葉、記憶にございません
    一通り教育受けてもこんなもんだし
    躾なんてやるだけ無駄無駄
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人は子どもの延長
    いや、子どもより小知恵も体力もあるから質が悪い
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すでに噂に流されてんだろうな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この児童は重度の発達やろなぁ
    2chとかにいる話が通じないタイプのアレ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    33人の子供の言い分信じないお前がとんでもない外野なんだぞ
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保護者に言われるって相当だな
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    その言葉を写した文章だけで信じるって凄いな
    こういうのが大叩きを平然とするんだろうな
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この問題児の家では、日本人には何しても良い、と
    教育してんだろう?
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、先生が悪いだろ。お前らなに手のひら返ってるんだよ。先生が飛び降りろよ。
    もう一度言う、せ・ん・せ・い・が・と・び・お・り・ろ。というか先生消えろ。
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卒業生とかって当時は最悪な先生と思ってても
    時と共にあの時殴られたから怒鳴られたから成長できたと美化する
    体罰連鎖の法則だよな
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事の成り行きが証明されたのなら外野が何を言っているの?黒確定の体罰変態教師ならいざ知らず、教師が起こしたくてやった事案でもないだろうに何でも噛みつき過ぎ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク