『真・三國無双8』関羽や新キャラ・程普のプレイ動画が登場!戦闘システムもガラッと変わるみたいだぞ!

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真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-01


youtubeより

真・三國無双8 / Dynasty Warriors 9 | Gameplay | 1|


使用キャラは関羽
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真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-04

真・三國無双8 / Dynasty Warriors 9 | Gameplay | 2 |


こちらは新キャラの程普
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真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-06

真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-07

■戦闘システムについて
今までは□と△ボタンの組み合わせで技を繰り出していたが今作は回りの敵の状況に応じて□ボタンで出す技が変化する。
さらにその状況を変える為に△ボタンやR1ボタンなどの組みあせで臨機応変に戦っていく形になる。


真・三國無双8|コーエーテクモゲームス


<この動画への反応>

めちゃくちゃおもしろそう

オープンワールドやけど・・どう生かされてくるのかが楽しみやね

□ボタンで攻撃、△ボタンでカウンター攻撃、R1+各ボタンで攻撃切り替え、○ボタンで乱舞で合ってるのかな?
チャージなくした連舞システムみたいな感じですかね、まだわからないけど…


楽しみでしかない…
やっとPS3切ってくれたからマンネリ化からも脱出、自由度も難易度も上がってやり込める事を期待





オープンワールドだから敵の数とか心配だったけどめちゃくちゃいるじゃん!
しかも戦闘システムも変わって単調な戦闘じゃなくなるっぽい?
真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-08





なんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだなんでPS4独占なんだ・・・
真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-09

PS4『真・三國無双8』プロモーションムービー


真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-10
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

発売日:2016-11-10
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:21
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真・三國無双8 プレイ動画 戦闘システムに関連した画像-11


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲー
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーン楽しいおおおあううえええ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双は酔わない?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチでやった方が絶対楽しいね。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    スプラとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先に言っておく


    敵兵はAIがデモ用だ


    草ではないからな


  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまた一歩任天堂スイッチが覇権に近づいたな。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの畑が草だらけなんでお前ら刈れよ

    農耕民族の本性見せてみろや!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは期待してもいいな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流れるような戦闘だな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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    ./´つ,,`ヽ ',',.ヾ;、j:::::::::}              ,.イ'''i ',', .', '
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  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
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      ,         ,,∠ -‐‐- 、           ./
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2をHD化しろ
    今の無双には興味がない
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何気に劉備が4のスタイルに戻ってるし、名族も帽子復活してるな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ゴキはゲーム買わないからなあw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒットエフェクトあったほうが爽快感増すんじゃないの?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局草刈りにしか見えない。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全機種確認
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんか
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やけに広いせいで棒立ちが際立つな
    あんまオープンワールド向いてないかも
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこどこに行けだとか誰か探せとかオープンワールドゲームの地雷しかないです
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬超と練師を早く公開してくれ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフィックスは今までで一番、中華っぽさが出ていていいな
    中央アジアの高原の乾いた感じが凄くでている

    ゲームは相変わらず草刈りしかなくってクッソつまらなそうだが
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に中国大陸の山河を再現してたらすごいけど、スカスカの空間に
    兵士の群れがぼったちで待機してるんだろ。
    移動時間が延びるだけじゃん。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦国もオープンワールドで出して欲しい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関羽みたいなタイプの武将がエアリアルコンボとか違和感しかねぇ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんも変わってないやん
    相変わらずの脳死ポチポチと微妙なグラで禿げしか買わんやろこれ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもモンハンも旧世代機を切り捨て進化していく。
    良いと思います。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで是非エンパイアーズを遊びたいなぁ。
    あと戦国シリーズも新作待ってます。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    草刈りのカタルシスはもう過去シリーズでもほんと十分だから、
    ここまでリアル感に寄るなら敵兵を強くしないまでも状況に応じて隊列組んでくるとか
    シチュエーションや戦局に応じたリアクションとか演出を強化したほうが面白くなりそう
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ結局コーエーのオープンワールドはダメだと分かったわ
    討鬼伝2の二の舞感
    なんも進歩してないように見える
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局お使いに戦は別個
    実質ステージ制みたいなもんだろ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    「決戦」シリーズやれ

  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういっそのことベヨネッタとか出して
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人がゴミのようだ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マップの広さ計算して予測すると1000km2は軽く超えるらしいな
    ちなみにウィッチャー3、53km2
    ゼルダ 74km2
    GTA5 80km2
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは面白そうかな
    だけど出来るなら無双じゃなくて三国志の新作でもアクション要素入れて欲しいな
    三国志+無双とか同じコーエーだしなんとかなるだろ。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせエロ草刈りになるんだろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとリアル画路線になったか
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが面白そうなのかくわしく
    討鬼伝2のときもそうだったけど、妙な信者いるよな
    ちっとも面白そうじゃない
    オロチ2アルティメットやってた方が万倍マシ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通常攻撃や乱舞のアクションはいいけど、敵キャラがなんか軽すぎる
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ったよりあんま変わってない
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >なんでPS4独占なんだ

    わかってるんでしょう?
    ブヒッチでは!動きません!
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    そんなお前もオロチ信者じゃないか
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発者さん、ブラボのリゲインパクろうぜ。無双できるようにバランス取ればかなり楽しく死闘が楽しめるハズ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一昔前のオンラインゲームみたいだな・・・
    なんかスカスカな印象
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり草刈りかよ
    敵はもっとリアルに動けないのか?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    マシって言葉が信者に見えるってマジ?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器一振りで何十人も吹っ飛ぶとか馬鹿げてるにも程があるwww
    いい加減終れよこんなバカゲーw
    こんなんが爽快に感じるのってどんな人種だよw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の棒立ちはマジなんとかしてくれ
    旧作のクソうざい弩兵並みにしてくれてもいいから
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんつ〜か・・・何時も思うが
    画面に茶色のフィルターでもかけてんの?w
    荒野しかなかったのかねぇ三国志時代は?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?スイッチには出してくれないの?
    KoeiとNintendoの仲じゃないか?ね?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移動が長い…
    ファストトラベルつかってもこうなるかよ…
    どうすんだろうなこれ
    無双のオープンワールドの一番の課題
    移動最中は仲間に切り替えるとかなのか
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ批判してんのは任豚だろうな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国語のモブ兵の声の張り方がツボw
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬が前に進んでるだけで柵壊すとこでワロタ
    絵がリアルになってもゲームはゲームだな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オプワの頂点たるゼルダBOTWを経験しちゃうとガキの夏休みの課題にしか見えないよなぁ
    いや頑張ってるなぁとは思うよ?
    頑張ってゴミ作ってるなぁって(笑)
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    言い訳すんな、そんなお前もオロチ信者じゃないか
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前はもっと鮮やかな色彩で技のエフェクトも派手だったような
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※63
    信者……?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    YOU PS4を買っちゃいな YO
    いろんなOWゲーが体験できるから
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移動がダルそう。
    敵が寄ってこないでこっちから移動だし。
    今回は見送りだなー。
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    司馬懿の声どうなるかなぁ
    置鮎氏の声は特徴ありすぎて
    7エンパの司馬懿は司馬師と同じように聞こえて違和感あった。さて、どうなるか
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ウィッチャー3みたいに!や?の探索があれば移動も楽しいけど
    オープンワールドの三國無双はどうなるんだろうね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかおもてたんとちがうw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    あそこで一気にPS2時代の無双がフラッシュバックしてきて吹いたわ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オプワって初めて聞いたわ
    きも
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで他人の戦争に横から切り込んで虐殺してるようなGジェネ感あるな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vita丁度終わるしいい采配だったかもな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この段階で思ったのと違うと思わせるのは流石コエテク
    これが製品版ではガラっと変わるという事がないのもコエテクだからな
    討鬼伝2の二の舞、つーか極でねーかな
    ゴリ押しフルボッコゲーとしてそこそこ楽しかったからな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだやっぱいつもの無双やんけという・・・このがっかり感さすがだわ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また敵が棒立ちでやられるのを待ってる状態か・・・
    無意味なオープンワールド化よりもまずは敵のAIにテコ入れしろよ
    フォーオナーやったあとだと敵がまじで「草」でさすがに刈ってても虚しくなる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3:13から戦闘

    味方がどんどんやられてるのに敵は主人公や味方のことを見てすらいない
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか戦略性なくして
    1人で勝手に終わらせる作業になりそう
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ敵小隊が視野に入ったら 襲ってくるようにしてほしいわ
    なんで単騎突入してくる猪武者相手に、大人数が棒立ちなんだよw
    まぁ買うけども・・・
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局草刈ってるやんけ…
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずな感じだなぁ・・・
    とにかく戦闘がクソつまらねぇんだよなコレ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変に進化させようとして逆にモッサリしてるなこれ
    システムとかストーリーで挽回しないとキツそう
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    で? これ初週67万売れんの?


    500万台突破したPS4なら当然だよね?



    >【バカ売れ】 『スプラトゥーン2』 発売3日間で67.1万本を販売! スイッチ向けソフトで過去最高を記録!! : オレ的ゲーム速報@刃


  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    棒立ちってのが一番文句言われて前作ではパッチまで出した(ほとんど改善されなかったが)くらいなのに、そこをいまだに改善しないのは技術的な問題かね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だけど武器の振り方に重力を感じない
    大きい建物の割にLODが作られてない

    すぐ飽きる
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ショボ武将入ってるのに王双いないじゃん!
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度あげたら敵のパラが上がるだけなのが糞
    ただ時間がかかって爽快感がなくなるだけでまったく面白くない
    パラは変えずにAIを強化してガチで殺しに来るシステムにしたほうが断然面白いのに
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移動がめんどくさそうー 敵の動きが悪いー これはクソゲーなりー
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッと見ワクワクしないんだよねー 作り直せ 
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでいつまでたっても棒立ち雑魚キャラなの?
    PS2から一ミリも進歩してネーじゃん
    せめてこっちに向き直って構えるとか、怯えるとかの挙動させろよ
    そんな難しいことか?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦国に負けた三國
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また無双5のように失敗するんじゃ・・・
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモ用のAIつってんだろハゲ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    AIが入ってないから
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくのオープンワールド合戦ゲーが無双というシステムで台無しになってるんだよね
    武将の攻撃範囲が広過ぎる、もう爽快感()という名の草毟りじゃ売れないよ
    戦略性を重視しないと
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鮨詰めの狭い箱庭で吹き飛ばしていくゲーム性の方があってると思う
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だとよく見もしないで見当はずれのネガコメント垂れ流す奴らが溢れるから、
    中国先行公開になるんだな
    発売も仁王みたいに海外先行にしたほうがいいな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    じゃあその戦略性とやらをコエテクに入社して発揮してきてくれ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カクカクやんけ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    おう、勿論コネはあるんだよな?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    あれ?君の戦略性で何とかなるんじゃないの?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    は?お前が俺にお願いしてる立場なのに何言ってんの?
    コネも無いのに入社して下さい〜とか言ってたわけ?w
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この映像見るに、マップ以外の特に戦闘の感覚はちっとも変わっていないような
    敵が動かず合戦の雰囲気がまるでない
    製品版では改まってるのだろうか
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    お前まじか…皮肉って知らないのか
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアリティ増した分、棒立ちが余計に気になるんだよ
    普通に雑魚も行動してきて良いと思うんだがなあ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    皮肉を皮肉で論破しちゃったんだよなぁ…
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器の当たり判定をもっとこだわって欲しい
    な。爽快感だすためだろうけど
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    voiceが中国語の時点で…
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハーイ!
    カンチョー!
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずの草刈りゲーやん
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AI変わったていうけど相変わらず棒立ちだったり無視してどっか走って行ったり
    なんか微妙
    馬乗って10秒以上ずっと野原走るのも・・・・
    広いですよアピールよりもなんもないのが気になる
    虎とかでてくんだろけどなんか起これよw

  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何なんだよこのクソグラに古臭い戦闘アクション
    ちょっとは世界基準についていく素振りも見せてくれよ…
    サラリーマン式にただただ作ってるだけで何も考えてないんだろうなあ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公が目の前にいるのに、ずっと棒立ちのままの敵キャラ集団に違和感ありまくり。
    せめてザコキャラ同士で斬り合ったり、集団同士でぶつかったりしててくれよ、全然戦闘中っぽくないわ。
    グラが良くなればなるほど棒立ちの違和感が目立ってくるな…
    こんな草刈りで千人斬りして「お前こそ真の三國無双だ」とかモブに褒められても脱力感しかないわ毎回…
    いやもう買ってないんだけどな…

    無双3くらいまでの高難易度のザコは強かったな… 味方と一緒に突撃するのが結構重要だったわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなると楽になった部分と変わらない部分があるな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からエンパだせよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    棒立ちガーってデバッグ用のやつでやってるからだろ。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUBGのグラよりいいな、アレは岩とか目の前までくるとマイクラみたいなグラだからな。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと積極的に敵が大挙して襲い掛かってきてもらいたいね
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    システムは買えない方がいいんじゃないか
    チンパン野郎でもできる簡単操作で俺ツエーできるのが魅力だったんちゃうんかい
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンジン変更一発目は期待しすぎない
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームシステムの刷新はいいけど糞みたいなキャラデザはいつ刷新されるの?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダム無双の敵AIってペシペシ撃って来る辺り、あれでも無双では動いてた方なんだな・・・・
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銭無双
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    社内ではクソだと思ってないから刷新されない
    グラ班はコーエー式クソデザインを叩き込まれてエリートクソグラマンになるから
    上から下までクソグラが最高だと思ってる
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それより海賊無双4出して
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一軍の将が、何一人でウロウロしてんだ?
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カンチョー! カンチョー!

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