アンリアルエンジン4の新しい映像がもう完全に実写!ゲームのグラフィックもここまで来たか!!

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アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-01
アンリアルエンジン4の新しい技術デモが公開、現実と見間違うほどのグラフィックスに

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-02

テクニカルアートディレクター・ArtbyRens氏がこのほど、年末にもリリースが予定されているNVIDIAの動的グローバルイルミネーション技術「VXGI」をUnreal Engine4上で実装した技術デモ映像を公開。実写と見分けのつかないグラフィックスだとして注目を集めています。


画像サイズが大きいので注意

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-03

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-04

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-05

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-06


ArtbyRens氏によると、最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能とのこと。

すぐにテレビゲームにこのようなビジュアルが採用されるというわけではありませんが、PCゲームのグラフィックスが今後どのような方向に進化していくのか垣間見ることができますね。



以下、全文を読む


<この記事への反応>

今まで見た中で最もリアルだと感じる映像だったわ

ありえない、これ実写だろ

普通に外に出てカメラ回しただけだったら面白いがw

はやくこのレベルのゲームをプレイしたいわ

UE4の潜在能力ぱねぇな。これ以上リアルになることってない気がする




〜アンリアルエンジン4の映像〜

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-07




〜実写〜

アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-08




え、もう全然分からない、完全に実写じゃん…
アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-09




いやはや、グラフィックもここまで来たかって感じだよね
10年後には、このグラフィックでVRとかも出来てそう…
アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-10


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ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

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アンリアルエンジン4 AE4 グラフィック 実写に関連した画像-12


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
     ̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿
  • 2  名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 返信する
    忍者達は宝塚のように「星組」「雲組」「月組」「花組」「空組」などに分かれていて、7人くらいで構成されている、諸国からの任務を請け負っていると何かに書いてました

    集団ストーカーの存在、請負はオリンパス事件で証明されている
    オリンパスリストラ工作とは、やめさせたい社員に集団でつきまといをしたり、
    嫌がらせを毎日して退職、自殺に追い込んだり、被害を訴えると精神鑑定を強要
    して病人に仕立てたり、チカン等冤罪をでっち上げる集団ストーカーの手口
    集団でチカンをして嫌がらせしたり、チカン冤罪をでっち上げてさらうのはオリンパスリストラ工作の手口

    こんな奴ら見たまま
    害を加えて抵抗したら警察警察ってわめく
    かキィィィィィィィっていう

    庭に毒ヘルペス菌をまいて毒をまかれたというと統失統失っていう
    かキィィィィィィィ
  • 3  名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 返信する
    動画とか、掲示板見ればわかるけどあほだよこいつら
    こいつらカルトグループ
    動画でも掲示板でもキィィィィィィィってしかいえん
    か他人のコメントのコピー

    ごろつきは群れる

    俺は集団ストーカーに狙われる心当たりはないけど、
    ニートだし、2ちゃんねるにこういうこと書くからわからん

    2ちゃんねるは統一教会の工作員が多い
    こいつら警察マンセーか、統失ってしかいわん
    かキィィィィィィィっていう
    か他人のコメントのコピー

    奴‌ら‌付‌き‌ま‌と‌っ‌て‌撮‌ら‌れたら‌盗‌撮‌盗‌撮‌ってわめく
    かキィィィィィィィっていう
    ‌付‌き‌ま‌と‌い‌は‌犯‌罪‌で‌す

    みんなが集団ストーカーの付きまといを撮って動画をユーチューブにあげれば俺もこいつらに付きまといされたってなる
  • 4  名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 返信する
    絶対してはいけないこと
    大事な証拠を警察に渡すな
    わざと間違って消されるぞ
    奴らをまともな人たちと思っていたら大間違い
    証拠を捏造したり、隠蔽したり、隠滅したり、何でもやるぞ
    警察検察裁判所といえば証拠捏造、隠蔽、隠滅
    奴ら市民の味方といって警察24時に出演するくせに市民に録音、録画されるのを異常に嫌がる

    集団ストーカーと俺の違い
    集団ストーカーは嫌がらせに来る、俺は来た奴を撮ってネットに公開する
    騒音おばさんは証拠を撮らなかったからtbsに捏造報道され、警察に傷害罪をでっち上げられた
    当時はみんなだまされ騒音おばさんをキチガイと思った
    しかし本当は向かいの創価学会の夫婦に勧誘を断って仕返しをされた被害者だった
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マヨカス逝ったああああああああああああ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRが4Kになったらどうなるんだよこれ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、だから岩肌じゃなくて木々の生い茂る山々を作れよ。
    こんなん現状でもテクスチャーできるだろ。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラのゲームがCSで遊べるようになるのは何年後ですか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製作風景が気になる
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いとは思うけど、だから何???ってカンジだよな
    ゲームに求めてるのってこういうのじゃないだろ

    こういう方向性でやってる限り、永遠にポケモンは倒せんよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石一つ一つの物理とかはどうなんだろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクエニのクリスタルなんとかはどしたの?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここで波がザッパーンと来て「東映」
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルのVRはまだですか?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなレベルで今のゲーム作れんのは
    まだまだ先のハナシよ?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗すぎて嘘っぽい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30万するPCじゃないと動かないってんじゃ困るよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04

    所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
    静岡県在住(46歳)
    ネトウヨ連呼厨のブサヨ
    PSW美少女会話形式の作者
    ファイアーミート @NaotoSplatoon
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    静止画でホラ吹きすぎだよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    地形ごとスキャンする技術とかある
    このデモに使われてるかは知らんけど
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04

    所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
    静岡県在住(46歳)
    ネトウヨ連呼厨のブサヨ
    PSW美少女会話形式の作者
    ファイアーミート @NaotoSplatoon
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラクエ11のPS4版ですら1080p表示無理なのに
    PS7くらいにならないと無理そう
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでもロード画面長いのは嫌だよ
    FF15とかww
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特定されたファイアーミート安田宏さんはほんと俺等がイメージしてた任天堂信者そのもののだったよな

    ・40代のおっさん
    ・ネトウヨ連呼厨のブサヨ(ソニー憎しの原動力)
    ・美少女会話形式の作者(異常にギャルゲーに執着する変態)
    ・所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne(チカとニシの仮面を使い分け)
    これが事実だと確認された衝撃。凄いよな?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ばーか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04

    所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
    静岡県在住(46歳)
    ネトウヨ連呼厨のブサヨ
    PSW美少女会話形式の作者
    ファイアーミート @NaotoSplatoon
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    確かにそのとーり
    リアル過ぎればゲームじゃ無くなる
    本質が見えてない。
    そこまで逝ったら映画で十分だよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいんだけど、
    このリアルな映像に主人公がちょっとめり込んだりするわけで、
    実際ゲームになったらギャグになりそう。
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRでこのレベルの映像が出てきたら戻らなくなるな
    やっとリアルとかいう糞ゲー卒業できるわ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    さすがバカウヨさんは個人情報保護法違反も関係が無いんだな。


    やっぱりバカウヨはアタマおかしいわ!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元が好きなお前らが何で実写とか喜ぶの?

    目がデカイ虫みたいな女の子好きなんだろ?w
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景はすごい 問題はキャラクターだな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついに来たな
    あとはVRなり電脳なり、表現の仕方次第でゲームが変わりそうだわ。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    そもそも複雑な光源処理のデモなんだよ
    テクスチャーぺったり貼っただけじゃ出来ねえの
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術が伸びきったVRゲームとかだったらこんなに綺麗でも全然いいだろうな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動生成なら凄いけど
    まあそんなことは無いだろうし
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SwitchもUE4対応だからな
    いずれこのレベルがSwitchにも降りてくる
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    楽しみだねー
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25



    みなさーーーん、これがネトウヨの「民度」ですよ!


    カッコいいー!
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25



    みなさーーーん、これがネトウヨの「民度」ですよ!


    カッコいいー!
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際ゲームしてみるとそうでもない
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またスイッチかよ!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かなりクオリティ高いけどロイヤリティ5%って相当高いよな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発費が高騰するだけで、ますますゲーム業界が先細りするだけだけどな
    いつまでもリアルリアルとかやってたらいいよ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空気感が無いな。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発費が嵩んで会社の利益が減るぐらいなら、ここまでのグラは求めないよ。グラはPS3レベルで十分だよ。個人的には。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチはUE4に対応してるから、すぐにこのレベルでゲーム出来るわけか
    ゴキちゃん、すまんな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    GTA5の方が売れているんだがそれは無視か?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOX…ウイイレエンジンはどうなったの?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年後かにはこのレベルのグラで遊んでると思うと熱い
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクオリティで塊魂やりたい
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マシンパワーをこれにだけ全振りしたらって事だろ
    実際のゲームはnpcやらaiやらにリソース振り分けないといけないからこのグラで遊べるようになるにはもう一世代後やろなあ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    まずPS4以上の性能のPCが全世界で2000万台くらいしか普及していない
    このレベルのグラフィックでゲームを作って
    黒字になるレベルになるまでハードが普及するのに時間がかかるだろうな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいけど作る側の労力もきっついのでは
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小石やら砂が全て物理演算で動くようになってから本番
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汎用エンジンでここまで出来るんだからもう自分達でエンジン開発する所なんてなくなるんじゃねーの?
  • 58  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石ころばっかだけどすげーリアルだな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目だけに全振りならここまで出来る
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能とのこと
    PS4を2台買ってもお釣りが来るね
    スペック厨のゴキちゃんを満足させるためにPS5は10万円で出したらいいよ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能って
    10万前後する化け物カードを持ち出されても・・・・
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これすげぇな
    GIはソニワドで感動したのは覚えてる
    そっから少しずつ進化していってここまで来たか…
    あれは事前計算が多かったがこれはリアルタイムだからな
    ここにキャラクターが来ると違和感は半端ないだろうがそこも成長していって欲しいな

  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRとか絶対酔うわ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その力をもっと入力遅延の減少に向けてくれ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能がイキってて草ッー!!
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームになってないこういうのってなんの意味もないよな
    実際これに近いレベルで動いてるBFのほうがすごい
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしかに綺麗だが
    草木生えてないじゃん
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームには向いてないだろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげー
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松岡茉優かわいすぎやろボケ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつら毎回実写実写としかいうことないのか?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    12XX世代まで行けばミドルエンドクラスでもギリ行けなくも無いってレベルかのぅ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映像ばっかよくなってもクリエイターのセンスがよくないと
    出来上がるのはごみやぞ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岩はもういいから
    流体をリアルに描写しろや
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRでこのリアルさでファンタジーRPGとか生きてるうちに出来るといいんだが
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは実写が紛れても判別できんw
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景は立派だけど、人間とか動物は違和感バリバリなんだよなぁ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この描画をヌルヌル動かすのにお幾ら万円居るんだよ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    世界的に見ればハイリスクハイリターンで大作ゲームが売れて潤っている
    先細って駄目なのは日本市場のみ
    それにリアルであってもAIやフラクタル自動生成技術が高まってるので言うほど無限に手間かかるわけではない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルすぎる人間でゲームやりたくない
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    影でわかるよ
    アンリアル4の影処理は特徴あるから
    下手に明るく見えすぎたり不自然に暗すぎたりする
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オスプレイ墜落は伝えなくていいぞ
    俺が許す
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラフィックでゼルダを遊びたいとは思わない
    これで喜んでるのゴキだけだな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    さすがにあほ過ぎる
    海外はずっとこういう3Dでリアルな描写を開発してきていて日本は時代遅れ
    向こうが作りたいゲームと日本のゲームはまったくちがう
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームでは嘘を描かないといけないのに
    背景だけリアルになっちゃったら嘘の方も超リアルにしないといけなくて
    人物などの生物はへたしたら浮きまくる、空想生物なんてもっと・・・
    それに制作に異様に手間がかかるようになるぞ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    波しぶきや木々をリアル生成出来るようにならないとリアルにはまだ程遠いな
    これも遠景の空気遠近やレンズボケが甘い。まだエッジが立ち過ぎる
    映像だけで言えばもう10年以上は掛かるなぁ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    神トラが一番面白いから
    それ以降で喜んでんのも一緒一緒www
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルに人物モデリング合わせられるのか?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車で言えばどのくらいだ?
  • 92  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえな、岩の陰からヒアリとか出て来そうだ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術の進歩を見て取れる成果として動画があるのにそれを無意味とか
    こりゃあ技術者が日本から逃げるわけだわな・・・
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルのアクアノートの休日がやりたい
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動体の無い映像なんてもはや模写とおなじ
    動物を出せ
    動物を動かせ
    動物を生かせ
    それで到達点だと認めてやる
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルになればなるほど動いたときに違和感を感じてしまう
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1080TiのSLIで4K/60fpsいけるらしいから最適化が進めば
    PS5なら1080p/60fpsとか4K/30fpsでこれぐらい動くかもね
    現行機じゃPS4 ProやOne Xでも無理ゲー
    スイッチじゃ静止画になっちゃうね
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

      それよりwatch dogs2最適化しろ


      WQHD最高設定でフレームレート20fps切ってるぞ

  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゴいけど遊ぶのに買い揃えるのにいくらかかるか分からんからな〜
    最新のPCが手っ取り早そうではあるがジャンルが洋ゲー一色...
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GTX1080tiでギリギリ動作ってことか…

    だって、最適化しないと動作無理なんしょ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRをこのレベルで遊びたい
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因みにPS4版ドラゴンクエスト11もアンリアルエンジン4を使用してます
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1080tiどころか960にすら劣るPS4proじゃ無理だな・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイ動画で自慢しろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクオリティのおにぎりが家庭用ゲーム機で見られる日がくるとか胸アツ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    風景はどうでもいいから、キャラを美しくするのを頼む
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54



    3DS(2011)  国内 累計   2,300万台



    Vita(2011)   \全世界/ 累計 1,400万台
    PSVR(2016)  \全世界/ 累計   100万台


  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無機物やなく人や動物などの生物がどれだけ自然に描写できるのかのほうが
    大事だろ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本企業に使いきれるとは思えない
    かといって洋ゲーばかりではゲーム機で儲けるかテレビ開発で儲けるしかない
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズバトルフロントのMODでも結構すごかったのに更にすごいやん
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人物は不気味の谷問題が
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソース読めば分かるけどフォトグラメトリーだから。実写取り込み。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルのCGでちゃんと物理演算して
    物壊しまくれるゲームはいつ出るんだ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    ゲーム本体と周辺機器を比べちゃうバカwwwww
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    いい歳してポケモンw恥ずかしくないの?
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRは今後普及してくんだろうけど
    今まで以上にグラフィックのちょっとした稚拙な部分が気になって没入感をそがれるからな
    ゲームのお約束的に黙認してきた箇所を許容できなくなるというか
    その為にはグラと同時にモーションやAIも更に進化しないとなあ
    そう考えるとスペック的な進化ってまだまだ必要だわな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年かからないと思うわ
    今から10年前にスマホは普及してなかったし、今みたいにまとめサイトも無い、モバグリソシャゲ(ぽちぽち)全盛期で、DSも無かったはずだし、10年ってかなりデカイよ?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    100年後だな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム開発にかかる金も果てしないだろうなぁ
    セコセコ微妙な有料DLCで回収するより、定価15000円ぐらいにして心置きなく遊ばさせてほしいわ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    つまり3DS版ドラクエを買ったのは全体の5%ぐらいか。
    任天堂ユーザーってドラクエ嫌いなのかな?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この画質のGTA6をVRで!!
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、人物の挙動はクソなんだよな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなリアルなゲーム誰が作んだよ。
    てか金をネオジオのROM並にとんなきゃ、回収できねーだろ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無機物はそらそうだろうよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重要性のない分野は削られる
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    扱えるポリゴン数やデータ量が大きくなったからかフォトグラメトリーが使われるようになったけどプリレンダと似たようなもんだから技術デモとしては物凄くつまらん。まぁグラフィックが時間と共にどんどん底上げされていって、実写を利用するくらいでしかインパクトのある映像を作れなくなったからかもしれんけどね。ハード性能がどんどん向上していってるのにレイトレなんていつまで経ってもロクに使えんし。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでリアルなもので遊んでみたい気もするけど
    面白いもんが出てくるかどうかは別の話だからなぁ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NVIDIAの技術を実装したものか
    こういうのってNVIDIAのGPUじゃないと動かないし
    しかも最新世代じゃないと動かないとかあるし
    特定の環境でしか動かない技術は実際に使うには色々問題多いのよね
    移植とか考えるなら尚更
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーマーなら一目でで凄いと分かる映像だな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣りゲームできそう
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう背景はいいんだよ
    これが生き物、特に人にしたとき、モーションと映像のリアル差が違和感しかない
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TESの続編はこのクオリティで出てほしいわ
    また廃人になってしまうが
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、このグラフィックでオープンワールドの4K60fpsのゲームが遊べるようになるのは
    いつごろになるんだよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像で見たら実写みたいじゃんすげーって思ったけど
    動画で見たら明らかにCGだった
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、この映像を作るのにどれだけの時間とコストがかかったんだ?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗なのはわかったけど
    ここで銃撃戦して爆弾落ちても小石すら動かないんでしょ?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし人間キャラの挙動は全然進化してないっていう
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >普通に外に出てカメラ回しただけだったら面白いがw

    まぁ最近のテクスチャの作り方を見ると似たようなもんな気がする
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4はグラフィックが凄い⬅これが笑えてくるな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    Vita   \全世界/ 累計 1,400万台
    Wiiu   \全世界/ 累計 1,200万台
    スイッチ \全世界/ 累計 400万台
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうグラのリアルさをアピールする時はなぜ岩や水や木の画像ばかりなんだろう。

    有名な都市をリアルに再現してみろっつうの。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    建物より岩や木の方がしんどいからね
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に10年ぐらいしたらこのクラスのゲームがゴロゴロある時代になりそうだよなぁ・・・
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアル4はストリートファイターが使ってるけどゲームとして出すとこのグラフィックは無理なんじゃないか
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな綺麗じゃなくていいからP5レベルのグラでいいから短い期間で出してくれたほうがありがたいよ。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    砂地のグラフィックって砂粒の配置はエンジンが自動で計算してくれんの?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSじゃ一生無理
    これだけは言える。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この画質でPUBGしたいな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岩しかないやん
    このグラをフォールアウトとかのオープンワールドの広さで動かせなければ意味ないやん
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃすげーや
    ほぼ実写じゃなくて完全に実写レベル
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    苦労して実写って意味なくね?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    AMDのグラボは基本性能高いのに、ドライバが糞すぎてテクスチャがハゲたりして全て台無しになる
    AMDは金掛けなさ過ぎて・・・金かけてNVIDIAと同じ値段になるとまず売れないが・・・
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数年前と比べてすごい進歩だと思うんだが。
    なぜ技術デモに対してゲーム性で文句をつけているのか理解できん。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラだけゲーがまた量産されるのか…
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岩を取材してリアルを追求したFF15さんを馬鹿にしてるの?
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本物かどうか見分けてくださいって言われたらまだ甘い部分があるけど
    そういうカメラで撮ったんですよって言われたら100人中100人間違えるだろうな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人物のCGキャプチャーだったりAIその他も更なる進化しないとな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう岩場を映してもアピールになんねーよ
    植物や人間でやれ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    静止画ではすげーってなってもいざプレイしてみるとなんか微妙なんだよな…、キルゾーンとかそんな感じだった。
    メタルギアは結構リアルだったな、これからのゲームはその辺の進化も期待したい
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    植物の再現はまだまだ難しそう
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚「スイッチはUE4を標準搭載している」
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´°ω°`)開発費が偉い高騰しそうだし
    もうゲーム開発できる会社も限られそうだよねぇ、、、
    世の中がインディーズ主体に移ってくれたらまだ救いがありそうだけど
    もうゲーム業界もオワコンかなぁ
  • 164  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからCG向けの素材ばかりチョコチョコ出してこないでよw
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ植生の画像出せって思うよな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    オタ向けでもリアルグラは需要ねえよおっさん
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありえない・・・・いやありえるだろ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UE4に正式対応してみたものの
    本体性能低すぎてまともに動かせないブヒッチこれにどうこたえるの?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRが高解像度でこんなグラフィックの世界に入れるようになったら
    凄い事になりそう
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブヒッチのUE4対応はまさに豚に真珠だったな。

    例えるなら人力車の荷台にF1カー用のエンジン載せてるようなもん。
    F1と同じエンジン積んだところで人力車がF1と同じ速さで走れるわけがないってことよ。
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇ!マジで実写じゃん
    これがVRで実現できたら最高だな
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年後?何言ってるんだか。既にリアルタイムでやってるんだからそう何年もかからねえよ。
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    惜しいなー
    もうちょっと後に投稿スレばええのに
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表現可能ってのと、実際にゲームでこの画質でゲームやれるだけの手間を掛けられるか、そこまでやったゲームがぬるぬる動くスペックが現実にいつ持たせられるかってのは別の話だな
    映画とかのCGパートとしては凄い事だけど。
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生きてて良かった〜
    お前らもゲーム好きなら、健康維持しとけよw
    未来は捗るぞwww
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにリアルだけどこの上にゲームキャラクターが歩いても
    小石(砂利)1つ1つが四方八方に転がったりしないんだろ?
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何これ、もうわかんねーな
    ここまで描画出来てこそVRが生きるんだよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂には全く関係ない記事
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの作る暇あったら乳作れ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでオスプレイが墜落するシーン作ったら、日本にダマされるやついっぱいおるで。
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだよ俺が求めてたのは
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116ポケモンに歳関係ないんだよなぁ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これじゃただの実写じゃん
    普通CGってわかるように非現実的演出入れるだろ
    無能すぎてびっくりするな
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ue4なんて格ゲーからしたら敵だからロード長すぎ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ実写を動かせばいいじゃん

    個人的にはゲームなんだからリアルにするにしてもなんか幻想的とか現実じゃない感をだして欲しい

    もちろん現実感を究極まで高めつつ現実でできないことをやれるようにするっていうのも否定はしないけど
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな画素の粗い画像じゃ、そりゃわからないだろ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう良いんだよグラは、中身だよ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうグーグルマップで冒険でもすればいいんじゃないかな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ任天堂すげえわ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフィックはもう完成されたな
    次は触れた時の動作だ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1080Tiで4KってことはフルHDなら1070とかでもいけんの?嘘くせえw
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルでUnreal Tournamentやりてぇ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人が出てくるとがっかりするパターン
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4じゃまだ無理っしょ
    PS6くらいになったら出来んじゃね
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    コナミが殺した
    あれもすごいエンジンだったのに
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無機物は今でもリアルだからあんまり興味ない
    人間と有機物がリアルにならんと
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう映像のオブジェクトってどうやって作ってるんだろう
    スキャナー?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    そうでもない
    PS5ならいける
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    全世界に嘘付くと思ってんの?莫大な金が掛かってるのに?
    大丈夫かお前?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンリアルでメイン光源を一方向に固定して
    影をテクスチャ自体に書き込んじゃってるゲームはマジで良かった
    軽いし綺麗で文句無しの実用テクだった
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    後はリアルな恋愛ゲームをだな・・・
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかきれいすぎて3D画像みたいに見えてきた。
    これ4Kディスプレイで見たら本当にすごそう。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルな小石も拾えないとただの画像
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4.10の時点でもリアルだと思ったのにここまできたか
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぼ実写だけど完璧になるにはあと5年くらい必用そうね
    ゲームがこのレベルになるのはPC環境でも早くて6、7年後かな
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS2「すげえもう実写じゃん」
    PS3「すげえもう実写じゃん」
    PS4「すげえもう実写じゃん」
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなんだから爆弾落とした時の表現とかのほうが重要
    ただのハリボテならいくらでも綺麗に出来るでしょ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    着実に進化してるのがすげえな、どこで頭打ちになるんだろう
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    環境映像としてはもう完成形だな
    あとは人が歩いた時の違和感が無くなれば現実は要らなくなる
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラデ遊べるようになるのはあと10年は必要だろうな
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景だけならな。基本人が出た時点で現実感皆無だからな。
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景の美しさが実写レベルになったのは分かってるけど
    問題は人間だよ


  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも小石すら動かないんだよね
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのリアルエンジン
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水が偽物っぽいからよく見ればわかるけどパッと見わからん

    スゲエ
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違和感が無い
    陰の境目がはっきりしてる位かな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    いつの時代の話だよ
    もうそれ超えてるぞ
    普通に人だよもう
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    静止画じゃねぇ....
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗だけどいったいどれだけマシンパワーが必要なんだ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまできたらCGのありがたみが無くなるわ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラクエ11もこのエンジンだっけ?

    あ、3DS板じゃないよ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    日本じゃ10年前から頭打ちだと言い張る輩が多いせいでまるで進化してないが海外じゃ着実に進化してるからな
    明後日発売のHell bladeがアンリアルエンジン使った現状の到達点だ
    十分リアルだと思ってもその先を見せられる
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実は実写でした
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術デモだろ
    ゲームに落とし込めるようになるまではまだまだ掛かるからどうでも良いわ
    このグラフィックをゲームで実現できるころには次のアンリアルエンジン出来てるだろうしなw
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウンコリヤルエンジンじゃねーだろ

    シェーダの話なんで
    ウンコリヤルエンジンでなければできないわけじゃない
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルタイムだから動かすのはキツくねーか?
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でっていう
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この背景に作り物の人を置くと違和感。人の作り込みがどうなるのか。
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱリアルに見えるのは空気感と陰影の動きだよな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでリアルにする必要性
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこれからはグラフィックじゃなくて物理演算の軽量化に力を入れないとな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいリアルだけど、ぼっと眺めるとやっぱり違和感がわかるかな程度。
    岩と海面が遠近での光の陰影に微妙に違和感感じるね。動いてたらどうかなぁ。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わーかったわかったから
    このグラフィックでゲームを楽しめるのはいつなの?
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実より綺麗だな
    これが本来あるべきだった世界か・・・
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クライシスでもこういう路線だったけどね
    結局グラだけ、とか言われるんだよ
    別に実写目指すのは悪くないし、エンジン側としてはそれでいいと思うけど
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最適化すれば1080Ti で4k動作可能 は嘘だな
    確実にムリ
    できても30fps切るからゲーマーにとっては動かないも当然
    まあ対戦するなら設定下げるから結局意味ない訳だけど
    低設定でこのグラフィック維持できて144fps辺り安定して出せるようになるのは何年後だろうか
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも面白さにはなに一つ絡められてないんだよなぁ
    綺麗だねーすごーいで終わっちゃう物に金と容量取られ過ぎ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勿論スイッチでは動きません
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石一つ一つが主張しすぎな気がするが
    言われないと分からないな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物や植物なんかの有機物を頑張ってくれや
    無機物なんかは元からリアルだったしなあ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがCGだと・・・
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やろうと思えばここまで出来るようになったよってデモに対して
    ゲーム性がどうこうって一体何を言ってるんだ…
    作る側が使うかどうかってのは別の話だろうこれは
    何故単純に表現の幅が広がったのだと喜べないのか
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなリアルなグラフィックス表現のゲームやろうとしたら、現状じゃハイスぺPC以外じゃまず動かない上に、落とし込むのに何年かかるんだろうな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243
    広がったって言っても「ほんのちょっと」だからだよ
    そしてどうせコレを実現するにはグラボだけで二桁万円行く
    一般ユーザーにはこれ自体存在しない表現も同然
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    一昔前にも同じこと言われてたけどAi の向上で回避できてる
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフィックの進化ってすげーな。でも物理エンジンがグラの進化に追いついない感じだな。
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岩の質感にこだわったFF15のようにならないようにな!
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに結局はキャラモデル乗せたりするから違和感でちゃうんだよなぁ
    別に背景はここまできれいなの求めてないよ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次の世代のグラフィックスなんだから、10年もかからないと思うけどな。PS5で実現されるはず。
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本企業も頑張れ。
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だとギルティギアとかプリキュアみたいなトゥーンレンダリングに特化するんだろうな
    リアルなのはすごいけど、制作に時間も金も容量もかかるし
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ和メーカーは消滅してそうだけどな
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    もうAAAレベルじゃないと開発費回収できない段階だろ
    ハリウッドの二の舞いになりそう。ハリウッドの一人勝ちすぎて他国の映画との差が凄いだろ
    いいアイディアあっても予算なくてついていけなくなるだけ
    で、売れる要素だけのゲームだけが売れる
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    フラクタル自動生成って、20年位前の雑誌で見た気がするなあ
    地形を自動生成できるから開発が格段に楽に、安くできるって触れ込みだったけど、全く音沙汰なかったけど、やっときたのか
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    滑空するよw
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減グラに特化ばかりじゃなくて、体力の数値を削るだけの作業脱却してほしい
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    綺麗だけど、綺麗すぎるからCGだってわかるな

    ゴミが無いwww

  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の目よりリアル
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前のは明らかにわかったがこれはすごいな

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