話題の「頭の悪い人」がめちゃくちゃかっこよく描かれた漫画話題にwwwww

  • follow us in feedly
頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-01
■ツイッターより


頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-02

頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-03

頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-04

頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-05


<このツイートへの反応>

謎の感動を感じました


割とマジで鳥肌たった…。
こういう奴大好きだ( -`ω-)✧


きれいなバナナ









くっそかっけぇwwwwwwwww
頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-06


これぐらい豪快でいいよもう!!!!!
頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-07



頭の悪い バナナ 戦力差に関連した画像-09
北斗が如く
posted with amazlet at 17.09.19
セガゲームス (2018-02-22)
売り上げランキング: 51


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ゲットはい雑魚ー
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがTwitter言語か…
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッター 漫画 アフィ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はぁ?アホらし
  • 6  名前: Mr.春本 返信する
    【 ハルモト's 携帯番号 → . 0_80 3953 1586 】

    ※はい、コメント欄の頭の悪い皆さん こんにちは。 あの、すみませんが、番号の前に出来るだけ「186」をつけておかけ下さい。また、私、春本が対応出来る時間帯は、基本的に午前7時頃から午後23時頃までとさせて頂きます。こちらのスケジュール上の都合によりましては、午後18時以降からは留守電にての対応となる場合もあります。それと、深夜はなるべく控えて下さいね。そこはお願いします。

    【 春本 】
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これの面白さを理解できない自分は頭が悪いってことかな?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず漫画書いとけばRTされるってのやめろや
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    お前がな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterで最近流行ってるキャラクターなん?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタを徹底的に差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別して差別しまくってやる!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近この顔のやつ流行ってるな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勢いだけのクソ漫画
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがかっこいいの?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜか異様に見覚えがあるんだけど、サムネの元ネタってなんなの?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から最後まで意味不
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは久し振りに面白い
  • 19  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白さが全くわからん
    とりあえず漫画だからRTしとこうみたいなノリだろこれ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それがどうした
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無自覚は最つよだからな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロコロで見た
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味不明…。頭が悪い人が、どうしたって言うんだよ?
    頭が良いとか、そんなもん関係だろ!このハゲ〜!とか言うナントカの女はスゲー学歴だろ?そんな人が、「やっちゃいけないのは、わかってる」のに、暴力女だぞ?
    わかってんの?お前は。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソリプ3つ!?じゃねーよwwwwwww
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめんよくわかんない。
    ツイッターあるあるか何か?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかる人ネタを積んでいくとどっかでわけわからなくなる
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカな振りしてやり過ごせってこと?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味不
    沼しかわからないのかな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直このシリーズ好き
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪いからこの漫画の意味が全くわからない
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ^_^
    『また新たな敵が増えてしまったか…』
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かる人に分かれば良いマンガなんやろか
    ちょっと理解が追い付かない
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リプを飛ばす事に命を懸けていたヒロシはある日自分が飛ばしたリプへのレスが全てバナナであることに気づいた
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナルトの中忍試験やんけ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪そうな見出し
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実は火に油…
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く意味がわからない
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソリプにはバナナでおkって事だな
    でも攻撃された側も人を馬鹿にしている所がある 無許可クソリプ禁止ってか
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言ってることが美しい地球人レベル
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    honto意味がわからない
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優・上坂すみれさんに殺害予告を2ちゃんに書き込みした高等専門学生を逮捕!
    【声豚やらかす】声優事務所「入り待ち」「出待ち」「追いかける行為」「付きまとい」「無断撮影」等の行為は、一切お止めいただきますよう、お願い致します。
    → 声豚「声優をアイドル売りする事務所が悪くね?」
    声優がイベント後、ストーカーにタクシーで追いかけれる事案発生
    女性声優へのツイッターでの性的嫌がらせを仲間同士楽しむガチクズオタク集団まとめ 男オタクの自浄作用はゼロ!
    声優ルールやマナーを守らないファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます、自制心あっての愛です」
    オタクがプライベート中の声優に突撃 → ゴミを見るような目で見られ病んでしまう・・・
    アイマスP、声優との出会い目的でプレゼント企画の金を集めた事が判明し炎上!
    声優・水樹奈々さんにツイッターで殺害予告をした32歳男が逮捕! 「会いたい」とメールしたのに返信が無くて発狂
    【隔離】声優のライブにて騒ぎたい人用に『わんぱくひろば』が設置!→バットや警棒等がその場で禁止され出すw
    声優のライブ中にUOを投げ込んだ犯人を名乗る人物「イベント全部出禁になった 声豚も女声優も不愉快だからまとめて死ね」
    声豚さん、声優が毎日グラブルしてるとログイン時間から推測し書き込みをするw
    バスツアーに落選したデレマスP、声豚軍団が痛車でバスを追いかけ続けるw
    新人声優「アイドルマスターの声を担当することになりました!」→アイマスPから怖すぎるリプライが続々と届く・・・

    声優、裏垢と間違えて夜中にジャニーズ伊野尾クン情報をRTしまくるw
    声優業界の闇が暴露される「ベテランが席を譲らない」「枕営業は当然」「ダメなら夜の仕事」
    ラブライブ声優をバンドマンがお持ち帰り!ネット民「マジでやめてくれ」

    女性声優への悪質な嫌がらせは男だから。 「粘着質の強い人が多く、身勝手から生じるもの」
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    同じく。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもツイカスなんかで承認欲求を満たしてる時点で頭悪いだろw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういう事じゃないだろ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに思おうがコンテンツ側も本音では大嫌いな都合のいい気持ち悪い金づるオタク
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジンくんの頭の悪さが伝わる良記事だな、普通の人間には絶対に理解できない。

    冒頭の、バカの描く「頭の良いキャラ」を「頭良さそう」って認識しちゃってるあたり救いようがないわ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>頭が良い人は戦力差がすぐわかってしまう

    とりあえず、やめるが一番だろw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばなな万能説
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バナナが攻撃になる意味が分からん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ☆バナナ
    →Dole
    →Doleマン
    →香取慎吾
    →天声慎吾
    →キャイ〜ン
    →ウド

    な?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん。わからん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Diamond 💎‏ @eiga_girl 9月15日
    その他
    返信先: @kikoxxxさん
    キコちゃん、地球人という言葉を使ってくれて嬉しいです🌍周りがなんと言おうとキコちゃんを応援します。偉大な人でも亡くなってから世間が真価に気づく事もあるくらい世の中は無知と無慈悲に溢れてます。でもそれと同じくらい、愛をもってあなたを見守っている人が沢山います。変わらないでいてね!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Diamond 💎‏ @eiga_girl 9月15日
    その他
    それと、きこちゃんのおかげで、差別される側の気持ちや、自分の中にも差別意識がないかって考えるようになったよ。私も知らず知らず、誰かを悲しませていないかって😢ズートピアを見た時にも同じようなこと思ったなあ🌍キコちゃんは世の中に良い影響を与えてると思う。胸を張って☀️
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Diamond 💎‏ @eiga_girl 9月15日
    その他
    追伸❤️イヤな言葉を投げかける人たちとはなるべく皆関わりたくないんです、面倒だから。それによって一部の人の強烈な罵倒が大きな声に見えるけど、その周りには「イヤな人たちがいるもんだなあ」と良識を持って見つめてるもっと沢山の人達がいるんです。でも、黙っていたら同じと私も学びました🙏🏻
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Diamond 💎‏ @eiga_girl 9月15日
    その他
    だかは私はキコちゃんを応援しつづけます。偉そうなことは言えないですが、差別とここまで戦わされてる芸能人の方って多くありません。それだけキコちゃんには何か魅力があり、それを潰そうとする力も大きいんです。偉大な人ってみんなそう😊だから、キコちゃんらしく。今のまま貫いて下さい😊


    Diamond 💎‏ @eiga_girl 9月15日
    その他
    だかは→だから🙈💦
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがなんだかわからない

    わだいなのか?これ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´^ω^`)?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」


    「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日

     「いま、社内は安倍(晋三首相)を叩(たた)くためなら、どんなことでもするという空気になっている」。作家の門田隆将さんは最近、知り合いの毎日新聞記者からこう聞いたと、26日発売の月刊誌『Hanada』(10月号)で明かしている。朝日新聞記者にも同様のことを言われたという。

    (省略)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰か解説しろよ
    バナナがなんなんだよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF外から失礼するゾ〜(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この展開の元ネタってなんだろ
    割りとテンプレだよね
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近無名漫画の記事が増えたな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この感性、まーんだわww

    おまいらクリーチャーにきちんと描かれてて草

    薄っぺら世間受け狙いツイカスVSネラーのバトルが見てえよお!!w
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは、おもしろかったわぁ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネラーおちょくりお漫画wwwwww

    まとめられたら大勝利!

  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インターネットが使える今日、「わからない」は甘え
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    誰かが作ったものを面白がって誰かがネタにするって言うのを
    ツイッターフォロワー間の凄く狭い範囲で行ってるみたい・・・
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話題の漫画が話題に、というバカタイトル
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近うざいネラーキモオタが絡んでくるからな基地外とするだけでは物足りないw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元が面白いものを
    つまらん奴が改悪したらこうなる
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイカスも戦ってんだな、、w

    漫画のネタにするなんてたくましいw

  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーこれ何か知らないから理解できないわーマジで
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の設定が意味わからん
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまん、おれも理解出来ない
    頭のいいやつ教えてくれ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭悪い奴は自分で自分のことを頭悪いなんて言わない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばななはアホガールのパクリ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん書いて見せびらかす奴が一番頭悪い
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内輪ネタばっかりで
    何がなんだか
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のことかさっぱり
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうここから出て行かなきゃならんのはこっちなんだなって最近思うわ

  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のコマ、主役(?)の女だけ残ってるの変だよな。
    全員粉砕されてるべきだろ。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう訳の分からないもの見て喜んでる奴を見るのが一番気持ち悪い
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この展開をストーリー積み重ねてやってる漫画が面白いのに名場面の一部だけ抜き取って、Twitter漫画家がファーストフードのように承認欲求満たすために使うの正直好きじゃない
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭悪い人の顔てアスペガイジダウン症の人の顔と揶揄してんの?
    かなり感じわるーい!w有名人ならクソ叩かれてたどー?w無名で良かったな!w
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この漫画書いたやつ性格悪そうw

  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴力を助長するような画像載せてみんな面白いとか言ってんのか
    終わってんなツイカス
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バナナと牛乳を交互に食べるとおいしいよ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterやってる人はこれ意味解んの?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は???????????
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が分からない
    相手を殴るってのは物理的に殴るって事なのか?
    殴るようなツイートを返すって事なのか?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?どゆこと?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分からないやつは頭悪いってことだよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitter速報に改名しろよもう
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行りものにセンス無い奴が食いついてつまらなくする定期ィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    頭悪いやつ=良いやつ
    って描かれてるみたいだから
    分からない方が良いのか
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまらんし意味分からん
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭良い人はSNSで炎上なんてしません
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    おまえの発言がもう頭悪そう
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終的に暴力で解決
    これがメッセージ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セリフ喋らせてんのがクッソ安っぽい
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようはキチガイにはキチガイを当てろって事だろ
    それくらい理解しろガイジ共
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パワー系ガイジは草
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のAAがトラウマになるレベルでキモい。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クッソワロ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ?仁はこんなんが面白いの?流石Nintendo株でボロ儲けしてるやつはちがうね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがおもしろいの
    バカがバカを倒しておもしろいの?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほむまど?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわからないがTwitter大変そうですね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わからん
    Twitterのノリ気持ち悪い
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直面白くないです
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいけど何でそいつが助けに来るんだ?作者は何が言いたいんだ
    ただ漫画っぽいのを描いてみたかっただけとしか…
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない。
    ワンパンマンのパクリ??
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっこいいってどのへんに感じたんだ?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    描いてる奴の頭が悪い
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わからん
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーねんまつ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味不明
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画の主人公は大体頭悪いしこのパターン多いしってことじゃね?
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ? 何が面白いの
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや全然面白くないです
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オレ的ゲーム速報の厄介者アッシュこと俺のswitchフレコ!097969359758
    まだ登録してない人は登録しろやハゲ!Twitterはこっち!@master115115
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が分からないw
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん、マジで意味がわからないんだけど誰か頭の良い人、説明プリーズ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに強そうだわな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    根本的に頭悪いということだな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーかんまつ
    忌古名
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


     「 頭が良い人は戦力差がすぐわかってしまう 」

    って言うから、 その 『 頭の良さ 』 がいつ発揮されるんだろうと思って読んでたら、

    かませ犬でハードル下げに行っちゃった!


     【 頭の良い人 】 はそもそも戦う前に戦力差を察知して、 対策 ・ 準備した上で、 勝てる戦いしかしないよね。

  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう時代の流れについていけないと実感しました。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪い人には面白く感じるのか?よく分からん。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が分からないとかついていけないとか面白くないとか言ってる人は本当に頭悪いというか、めんどくさい人なんだな
    そういう風に考えるものでは無いことぐらい察しろよ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪い人が擁護することによって更なる炎上を産むってこと?
    最後に出て来たバナナの奴がなんなのかよくわからん
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターのルール()を知ってないと理解できないのかな?さっぱりわからん
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の草→バナナはそういう元ネタがあんのか?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割とマジで意味わかんなくて草
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の良い人と悪い人の物の見方の違いとかばななの元ネタ知らんと楽しめんだろ
    知っててもまあ微妙なんだが
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    なにこれ。
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタからの様々な展開を知らずにコレだけ見ても
    そりゃ意味不明だわな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterやってないせいか意味不明だ
    誰か解説してくれ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1

     「 手数が多い ブロックが追いつかない 対抗手段無し 負ける 負ける 負ける 死……

      〜 私、逃げろって言った 〜 勝てっこない 〜 クソリプ3つ!? 」


     ↑ これらをもって 『 頭が良い人 』 とし、 成立してるなどと勘違いしてるらしい。

  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のツイッターってホント気持ち悪いな。

  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもクソリプを送られるのはそれなりの理由がそいつにあるからじゃないの?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    耳にバナナかな?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもない
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい嘘松
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルもこれ
    頭悪い人は戦力差が分からない
    が適正なんじゃないのか?
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタで頭悪いコメントを書いてるのか素なのか迷うコメ欄だw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ化して♡
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪い人は戦力差が分からない→だから大抵あっさり負ける
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さのさあ・・・夏にばななの皮をゴミ箱へ捨てると次の燃やせるゴミの日までにショウジョウバエが発生するから気をつけてね。

    購入した時点ですでに卵を産み付けられてるみたいだよ?

    夏場はフルーツの皮はゴミ箱に捨てる前に、ビニール袋に入れて密封してからゴミ箱へが吉ですよ。って意味のばななです。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタわかるのに
    意味はわからない不思議
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これなんかの漫画のオマージュでしょ
    元ネタ忘れたけど
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この元の絵がどういう物なのかも分からないんだけど、何を伝えたいのか意味が分からない
    頭が悪い人が突然割って入って、バナナと言ったから何になるというのだろう?
    普通にスルーされて終わりな気がするんだが、それが何か強烈な反論にでもなるの?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪い人にはわかるんだろう
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バナナがそもそも関係ある言葉なのか
    脈絡もない意味不明な発言なのかすら分からない
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカにネット使わせるのが間違い。ビットの無駄遣い。
    少なくともスマホを買う前にIQテストを受けさせてライセンス性にするべき。
    そうすればバカだけじゃなくアスペもサイコもネット上から駆逐できる。
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやってないから
    何が何だかさっぱりワカラン
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    剣の達人は、真剣の恐ろしさを知っている
    剣の剣聖は、真剣の恐ろしさを知りつつ全く恐れない
    赤ん坊は、真剣の恐ろしさを知らないので全く恐れない

    何も知らない奴は(見かけ上は)強いって話でしょ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタありきなんだから元ネタわからない奴はそりゃわからんだろ
    無理にコメントしなくていいぞ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    そもそも元ネタも含めて論旨が破綻してる。
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    そんなことしたら誰もコメントしなくなってjinが悲しんじゃうゾ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、ツイッターはゴリラしかいないんだから仲良く使えよ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥ずかしくないのかな
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    …?
    意味が分からん
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    割り込んできた奴もバナナって飛ばしてきたってこと?
    4つに増えてんじゃん
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃が相変わらず絵が下手ということだけわかった。
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元の絵があるのにまともに真似も出来ないのか
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソリプ3つ来たところにさらに「ばなな!」ってクソリプ来たらクソリプ4つになるだけじゃねえか
    大丈夫かこいつら
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が分からんな
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が面白いのか分からない
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「正面からしんちゃんを〜」という漫画の絵柄と似ている。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのコメ見て思うんだがまとめ民って絶対人生つまらんだろ  マジで人を批判しらり馬鹿にする事でしか喜びを得られないんじゃないの?性格改めた方が良いと思うよ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはな頭の良い奴に対抗しようとするなら
    相手の理解を超える頭の悪い奴を連れてくれば蹴散らせるってことやで
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無理やりそのコマに使っただけにしか見えない別にその顔にする必要もないし
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が頭悪いのかもしれんが伝えたいことが全くわからない。
    いやガイジに何言っても通じないってのはわかるが。どっちもガイジじゃねとしか。
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    ばなな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    いちいち意味を求めるなよ。
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだこりゃ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わからんけど
    ツイッターなんてやらなければいいじゃん
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは頭が悪い人にはちょっと面白さが伝わりづらいな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    考えるな感じろ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターを分からない分からないって言って見下してるけど、それ単なる分からないなことへの言い訳
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪い人=ネトウヨ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪い人しかいないじゃん
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    稚拙にもほどがある
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・・?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム速報?
    ツイッター速報って改名しろよ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いろんなところからネタをパクってツギハギしていけば注目されるんだね
    日本人ってこればっかだなw
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソつまらん贋作者死ね
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー面白い
    JINはもうツイッターに閉じこもってればいいんじゃね?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アタマおかしい奴にはアタマおかしい対応しろってこと?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやっている時点でどちらも利口とは言えないな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    いや、それが正常だと思うよ。俺も理解できないもん
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤字 ツイッターの漫画貼っただけ いつでも使えそうなAA
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???
    何を言いたいのか何が描かれているのかサッパリ分からん
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信長もDQNじゃなかったら今川に対して籠城戦を普通にやって通過点の小ボスとして歴史に名を残したな。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭悪いやつは自分が頭悪いことわからないから
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おはよう単騎とかRTばっかのアカウントはゴミだから気持ちはなんとなくわかる気がするような気がしなくもない
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後殴ったのアホガールのよしこ?
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    同意の同意 SNS自体意味不明
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に話しかけてるのにクソリプ呼びとかバチ当たるで
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF外とかバナナとか
    専門用語わけわかんねーよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぜんぜん意味がわからない。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よい^^
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく分からんけどフォロー外せばいいんちゃう?
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味なんかないだろ勢いで笑わそうとしてるだけで。
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターの内輪ノリって薄ら寒い
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でアライのヘルメットだと頭悪い人なの?
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタがわからないと意味がわからないのは納得する。
    漫画とかのピンチに助けが来て敵を倒すカッコいいシーンをバカな人が務めてかっこいい風にしてるとこが笑いどころ。
    以上解説終了
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこれ流行ってんの?元ネタなに
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのツイート、
    ネトウヨが見たら
    どう思うでしょうか…?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の良い奴が戦力差があるから無理って判断してるのに
    なんで力技で覆ってるのか意味不明
    最後のコマはトラックにはねられて返り討ちにあうイメージじゃないとな
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめたやつニヤニヤ
    予想通りのアスペガイジキチの食いつきようwwww笑い止まらないw
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このシリーズ好き
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくはミュート機能使えばいいのにと思いました
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばなな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    元ネタわかってても寒かったわ
    プロはこういうのもっと丁寧に描くんだろうな
    所詮素人で元ネタを大事に扱わないということか
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっごい面白かった。バナナの唐突さ最高。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    キモ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    クソリプに命を奪われるわけじゃない
    考えすぎてそこが死角になっている
    頭が悪いとされるキャラはそんなの気にしない
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらなすぎるんだが

    なんでこれ流行ってるの?
    本気で面白いと思ってんのかしら
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    派生増えててほんと草
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無断でスタンプ作ったって記事が消えたのはどういう経緯なんだ?
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ超面白い!とか思いながらマンガ描いてるんだろうなー
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フンス

    って何だ?
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、なんJのスレで見た記憶がある
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんな
    こんなの書いたやつ死ねよ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterとかそもそも見てないんだよね。
    中高生が多いからバカ丸出し発言ばっかで見る価値を感じない
    その他、自称お利口さんの承認欲求発言ばっかでクソ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    単純に意味が分からなかった
    バカには分かる漫画なの?
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうにもならない強敵がいて絶望してるときにバカキャラが何も考えずに凸って倒しちゃったりする漫画的展開のバカキャラ役をツイッターで流行っているネタ?の「頭の悪い人の顔」にして再現している、のか?
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタが分からないならつまらなくて当然だろ。 それを思考停止でつまらないって.....w
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitter漫画の元ネタとは別にこの展開に元ネタあるよね
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしてちんさんって
    自分を客観視できないの?
    無能のくせに厚かましく待遇を求めるの?
    やっぱチビハゲの奇形だから?
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が言いたいのか……………
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このネタでもう一つ記事なかった?消えた?
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱエレンさんかっけーわ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッター民=リア充
    リア充=敵みたいな頭も地位も悪いインキャ多すぎwww
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネが、そうなんだ!すごいね!のAAに似てる

    あとローソンのイメージキャラ募集のカールおじさんみたいなキャラに似てる
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の勢いがある
  • 254  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごはん
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わからん奴は陽キャ
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばななは静かな狂気をもっててほしいからなんか違う
    殴る+同時に顔芸みたいな動に偏った動きは向いてない
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪いコメント欄だなぁ
    元ネタ知らんのにわざわざツイッター民を馬鹿にしたコメント書く奴が一番承認欲求強いだろ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分元ネタが分かっても「それで?」って感じがする。
    勢いだけで笑えるのはリアルだけだと思う。
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    全 ッ 然 意 味 わ か ら ん
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に謎の感動を感じてしまったんだが…
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント欄見てると元ネタ知ってるやつの方が少数だな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×