【アカン】『ラブライブ!』公式が販売する”2色ボールペン”がぼったくりすぎだと話題にwwwww

  • follow us in feedly
ラブライブ! 2色ボールペン 3000円に関連した画像-01

ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院購買部より

〜ラブライブ!東海大会記念2色ボールペン&解説書収納ホルダー〜
ラブライブ! 2色ボールペン 3000円に関連した画像-02

【2色ボールペン】
サイズ:(本体)約135mm×直径約10mm・(ペン先)0.7mm
インク仕様(色):黒・赤(油性)
材質:プラスチック
生産国:日本

【解説書収納ホルダー】
サイズ:約165mm×約140mm×約30mm
材質:(本体)紙・(リフィルポケット)PP
リフィル数:両サイドリフィル13枚(26ポケット)
生産国:日本

【解説書】
サイズ:A5サイズ(210mm×148mm)2つ折り時(148mm×105mm)
材質:カード紙
生産国:日本

【ブロマイド】
サイズ:L判(89mm×127mm)
材質:写真用印画紙
生産国:日本

税抜価格:\3,000

予約はこちら


<ユーザーの反応>

プレバン商品ならこの価格設定も普通かなと思えてしまうのが恐ろしいが、どうせなら学年毎に分けて3本セット×3種類で売ればいいのに

一期で全部買ったけどこれは流石に買う気失せるわw

おそ松二期1話のネタを現実でやっていくスタイル

ほんとオタクってなめられてんなあ
金持ちか金の価値がわからない馬鹿しか買わんだろ


ライフライン!に改名しろよ




2色ボールペンが3000円もするのかよ・・・信仰心が試されるな・・・
ラブライブ! 2色ボールペン 3000円に関連した画像-03




ボールペンだけじゃないから!特性ホルダーとかブロマイドが付くし!むしろボールペンがおまけだからぁ・・・ッ!
ラブライブ! 2色ボールペン 3000円に関連した画像-04






今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍総理の演説妨害者を説教するおばちゃん、超絶有能 「うるさい!」と一喝。警察に対して指示を出す


    安倍総理が登場した街頭演説で10名ほどの集団が大声で騒ぎ始め、妨害行為を行った。そこに現れたのは1人のおばちゃん。勇猛果敢に妨害者を説教し始める。

    自民党演説会において「お前が国難」「アベ政治を許さない」などというプラカードを掲げ、「帰れ」とコールする集団が映っている。周囲の聴衆は演説を聞きに来ているのにこの10名ほどの団体がうるさくて仕方がない。
    また、集団にはTBSのカメラが密着取材していることも判明。わずかな人数なのにズームで映すことで大勢いるように撮られていると批判の声があがった。これで「100名超の抗議者が」などと報じるのはマスコミの常套手段だ。


    攻撃は強くても守りは弱いというのが集団の特徴なのかもしれない。偏屈な連中が1人のおばちゃんに圧倒された瞬間は実に爽快であった。

    最後に一句。
    TBS、逆から読むと、しばき隊。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【隔離】声優のライブにて騒ぎたい人用に『わんぱくひろば』が設置!→バットや警棒等がその場で禁止され出すw

    オタクがプライベート中の声優に突撃 → ゴミを見るような目で見られ病んでしまう・・・

    声優、ルールやマナーを守らないファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます、自制心あっての愛です」

    声優事務所「入り待ち」「出待ち」「追いかける行為」「付きまとい」「無断撮影」等の行為は、一切お止めいただきますよう、お願い致します。
    → 声豚「声優をアイドル売りする事務所が悪くね?」

    ラブライブ声優をバンドマンがお持ち帰り!ネット民「マジでやめてくれ」

    アイマスP、声優との出会い目的でプレゼント企画の金を集めた事が判明し炎上!

    声優、裏垢と間違えて夜中にジャニーズ伊野尾クン情報をRTしまくるw

    声優業界の闇が暴露される「ベテランが席を譲らない」「枕営業は当然」「ダメなら夜の仕事」




    これが現実だよ!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    どんなに作品を思おうがコンテンツ側(キャストや業界等)も本音では大嫌いな気持ち悪い都合のいい金づるオタク




  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクは金づる
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと金を出せ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人図鑑も付けろ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またも試されるラブライバー
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペンだけじゃなくてセット商品じゃん
    タイトル詐欺
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へーきへーき ラブライバーは
    こんなもんでも 喜んで買うから
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カネハイル!
    サンゼンエン!!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セットじゃないの?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中学生のラブライバーが買えるくらいの値段で出してくれよ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペン以外にもあるやんけ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、なんかデッカくてブ厚い本があるやんwwwwwwww
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カドカワろくでもないな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペン一本の値段みたいなタイトル
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金さえ出してくれるなら大切なお客様だからな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありえないわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    承知の上で買うんだからぼったくりでもなんでもないだろ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売る方も買う方も終わってる
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョロいw
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人図鑑もつけなさいよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パナマ文書脱税売国企業だぞ?

    嫌なら買わなきゃいいだけ
    文句言いつつも買う馬鹿がいる限り殿様商売を止めない
    儲かるんだからしょうがないだろう

  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ屑すぎるw
    いつまで踊らされてるんだよお前らはww
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    SONYの悪口いう奴は日本から出ていけ!!!!!!!!!!!!!
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買う奴がいるんだからほっとけほっとけ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    須藤凜々花「アイドルは営業ですから」
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンも糞なら運営も糞
    それがラブライブ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくぞ!がんばっぺ!Wake Up,Girrs!!
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部セットで3,000円じゃねえの?
    2色だろうと高いやつは1,000円から2,000円くらいするし
    そこまでボッタクリには見えないな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペンだけじゃねぇじゃん。それでも高いけど
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これならスワロフスキーのボールペン買った方がいいよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部おまけ級でメインがない
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高いけどボールペンだけじゃないやんか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソワロタww
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味に送料600円も取ってて草
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本製ならそんなもんだろ
    貧乏人かな?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペン単体の値段じゃねえじゃん
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クロチクバー舐められすぎぃぃぃwwwwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボッタクリだと思うなら版権使用料支払って自分で作ればいいんじゃね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はちまと同じでタイトルて100%の嘘はやめた方がいいぞ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンシャイン上手くいってないみたいだから
    絞り取らんといかんやろ
    本人確認で円盤も複数買いいなくなりそうだし・・・
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろぼったくりじゃないグッズってあんの?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句言ってるのは全員にわか氏ね!金ずるだから価値があるんだよにわか共!!
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブに貢げるなら安いって
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、ボールペンだけの値段か?
    他にも何かあるっぽいけど
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーはアホだから買うだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブというコンテンツを生かすも殺すも君達の気持ち次第という事だよ
    嫌ならこのコンテンツが死んでゆくだけ
    じっくり考えてくれたまえ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールペンとして使えて手元に残るだけマシじゃん
    少なくともガチャに何万円何十万円も突っ込んでるキチガイよりはな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FGOのガチャより健全じゃね?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調子乗ってんな、けもガイジ利用してカドカワ潰すしかないわ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもの事って感じだけどようやく気付き始めたか?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのアクリル板に何千円も使ってるじゃん。
    100円しないはずのクリアファイルセットに1000円とか出してんじゃん。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンの心を理解してないな。エルメスの限定ボールペンとラブライブの限定ボールペン。卓に2種類のボールペンが3000円で売ってたとする。それでもファンは一瞬の考えでラブライブのボールペンを手にとり購入するだろう。ファンにとっては世間の一流ブランドよりもはるか上をいくブランドがラブライブなんだ。解る奴にだけ解る世界を受け入れてやれ。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これくらいならまだ比較的普通だろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワライバーなんてまだいたんだね。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イクサの㋴動画で主役女主体で仲間無死。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百円ショップのボールペンとは違うんだから
    別に良くねぇ?
    そんなこと言ったら
    ディズニーとか相当ぼったくりだぞ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ系のホルダーって1500〜2000程度なんだけど
    ボールペンも限定系なら800〜1000程度だし
    アニメ系なら普通の値段
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なおアイマスは等身大パネルを数万円で売るのだった
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?ホルダーついてんならこんなもんだろ 何言ってんだ。
    てっきり2色ボールペンが3千円なのかと思った。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジしかいないんだから余裕の完売だろ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンシャインは失敗作だからぼったくり売り逃げもしゃーない
    マス豚はPDPに震えてろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買わないやつ家虎禁止な
    買ったらいつでもどこでもしていいぞ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせボールペンだけじゃないんだろうなと思ったらそうだった
    アフィって本当に印象操作しまくるよね
    そりゃアクセス数やコメント数減るわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    受注生産でホルダーや冊子がメインだろ?
    アホな記事だなぁ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    解説書とそのホルダーも付いてくるんかい!
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金金金!!!!
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだよボールペンだけじゃないじゃん
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    解説書収納ホルダーが3000円だろう。
    1万円のボールペンもある。

    にわかが語るな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカンのはテメーの記事タイだろがボケ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクは金づる


    これは、その考えをとことんいった極み。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10セットは確保したい所
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だめだこりゃ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スレタイがぼったくりやんけ。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せめて1000円にできなかったものか
    オワコンだから稼げる間に稼ごうってか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒と赤?
    そこは両方黒にすべきだろ、ラブライブなら
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1


    そうそう、 そのようにAA内で、 ボケとツッコミの二段構えでいい感じにしっかり処理してくれよ! これからもな!


    コメを煽って投げっぱなしにしても、 客が嫌がって離れていくだけなんだから、 結局は程良く筋を通すのが長い目で妥当な利益につながるんだよ。

  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル詐欺だな。ボールペンはセットの一つじゃねえか
    まあそれでも高いけど
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクは金出す以外になんも能力ないんだから、黙って金だけ出しとけ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3円でも要らんわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部セットだろ?
    印象操作スンナボケ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわひでえ...
    って思ったらバンダイって聞いて納得
    本当バンダイは腐ってるわ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    職人が作ったとかじゃねーの?
    ウン万するのだってあるだろ?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ〜いつものバンダイ擁護が湧いてるな〜w
    「金払ってくれるのが客」
    「叩いてるのはにわか」
    「文句言うなら自分で作れば」
    「〇セット(複数)買おう」
    ...
    ↑毎回ワンパターン
    ネットでバンダイ商品の記事に必ず湧く気持ち悪いバンダイ擁護
    社員なのか転売屋なのか知らんけど
    今日もお疲れ様w(^O^)/
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2色ボールペン200円
    ケース200円
    ポストカード100円
    解説書 おまけ

    儲け入れても500円で出せるんじゃね
    さすがぼったくりバンダイ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国産なら文句ないやろがいw
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5千円でも売り切れるから安心しなってw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えぇ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもライブチケット抽選券商法と比べたら全然大したことない
    一巻8000円するのに抽選券をつけてAKBのように買わせてる
    しかもラブライブは全巻それをやるマジ基地ぶり
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    お前、アイドルのポストカードの値段見たことないだろ
    あと解説書が無料はさすがに無いな。印刷物だし、むしろこれがそこそこ値はってそう
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他にも色々付いてんじゃん
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※全然伸びねーなw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁセットでも高いけど、
    記事のタイトルもぼった
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここブログは露骨にラブライブ嫌ってるからな
    タイトル詐欺くらい今更ですよ。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに おそ松二期のボッタクリ商法のまんまでワロタw
    クオリティも何もあったもんじゃねーな
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一期の時はバンダナとゴミ何点かで5000円とか
    チープなソーサーとゴミ何点かで5000円とかやってたぞ
    幸福の壺だから信者以外が口出しすることではない
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3000円なら安いもんだ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オールジャパンだから、少々高くても良いんじゃね?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特典付きの記念切手だろ?
    郵便局でアニメの冊子が付いて5000円とかそういうレベルだよね?
    切手は1000円分ないけどw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    残念だけど、これ二次元のイラストで「ブロマイド風カード」なのよね。
    既存イラストの流用なら100円程度だし、
    新規イラストとかで高くても3枚セット500円ちょい位だから1枚200円しない。
    もっとも、アニメだと特典として無料配布される事も多いが。

    それと解説書は商品解説見りゃ学校の運動会のプログラム程度のものと分かる(「サイズ:A5サイズ(210mm×148mm) 2つ折り時(148mm×105mm)」。つまりA5サイズを二つ折りにした表紙・裏表紙含め全4ページ程度のもの。恐らく「ラブライブ東海大会」とやらのプログラムを模した解説書なんだろ)
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ化粧品が1万円とかするのに比べたら安いもんだ




    などと言うと思ったか!コンテンツ潰すの早すぎるわw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×