【訃報】 「けもふれ」パネルに恋をしたペンギン・グレープ君が死去。東武動物公園の人気モノ

  • follow us in feedly
けものフレンズ フルル グレープ 東武動物公園 ペンギン 死去 訃報に関連した画像-01
■過去記事
『けものフレンズ』コラボの「フルルちゃんパネル」に熱愛中の老ペンギン紳士がネットで大ブレイク! 「惚れ過ぎて隔離された」というデマまで発生wwww

■ツイッターより


残念ながら・・・









非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモヲタのせいで・・・
    ストレスかな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年かね
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君展示
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
               _ v⌒Y⌒v⌒乂
             /((   -‐‐-ミ/ \
               〉、/: : : : : : : : : :ヽ __〉
            〈_./: : : : : : : : : : : : :/, (
             _): : : : : : : : : : : : : : :./,)
            〔|: : : : : : : : : : : : : : : : '.〉    _
             .|: : : : : : : : : : : : : : :l: :.l‐‐‐ /
             从/: : : : l: : : : : : : :.|: ::| > ´
          _  ィ(⌒: : : : : .|: : : : : : : :.|: ::|l
         ⌒¨¨¨ア: : : : :从: : : : : : : .:..:..||
            . : : : : : /: : : : : : : : /:..:从_
           /: : : : : : /: : : : : : : : /: : /   ヽ
          /: : : : : : : : : : : : : : : /: : /
       ./: : ノ: : : /: : : : : : : /: : : :/      '.
     /: : /: :../: : : : : : : /(: : : : /     l/  .}〉
    . : : :/: :.:/: : /: : : : /: : : : : Y 、     |___rア〉
    : :/: : : : : : :../: : : /(: : : : : : :.{ .\   |______{`、
    . : : : : /: : :..:/⌒¨´  \: : : : 人     ′i:i:i:i:. '.
    : : //: : :.:./ Y) 人 /    ________彡 ノ{i:i:i:i:i:i:il l
    /: .:′: : :.   Vi:i:i:}    ′      } .Vi:i:i:i:i:|ノ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジのせいで可哀想に
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    : : : :l: : : : {   Vi:i/   ./   -‐   }_人i:i:i:i:i|
    : : :.人: : :..{    ∨   /        Yi:i:i:i:i:i:iノ
    : : (  \(  、丶`                '.¨¨¨´
    : : .    /     、::ノ           V /
    : : {   /      /              V
    乂(        , '      _____
      (_ -=ニニ=‐  _(__  ‐=‐       `ヽ、}
      ′     \i:i:i:i:/               Y
     l        Yi:i(                '.
    .从          乂ハ               l
     ハ       ィ(⌒             |
       '.  ̄. . . . . . . . ..∧               リ〉
       `、. . . . . . . . . . .人(_______rミ_____ノ乂__/
        (‐‐‐-ミ____ノ⌒v 乂(  〉〉  //  /
         \  \\( ィ(i:i:i∧‐------‐ i:i:/
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    展示
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンですら好印象を与えられたというのに、おまいらと来たら・・・
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバクラ発覚のショックか
    可哀想に
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    存在しないキャラクターに恋して死んでいくキモヲタの鑑
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつき監督が降りて絶望と知ったのだな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まああの時点でかなりの高齢だったらしいし…
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネル撤去される前で良かったんじゃないか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの世にフンボルトペンギンの所へ行け
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おじいちゃんだったからしゃーない
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安らかに眠れ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネルを転売しましょう
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間で言ったら80だもんな。フルルと天国で仲良くしてください
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謹んで哀悼の意を表します
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亡くなったのか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁかなりの高齢だったからなぁ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安らかに眠って
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8月のペンギン
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテンツとしてケチがついたからな
    こうなって当然の結果
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵って気付いたショックだろうな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだか悲報続きだなけもフレ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたいお前らのせい
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間で言えば80オーバーのお爺ちゃんだからな
    安らかに眠ってね
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おじいちゃんだったし多少はね…
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近暑くなったり寒くなったり変な天気だったからな
    老体にはキツイやろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうダメだ俺も逝く
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレの産んだ悲劇
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバクラショックだな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルルパネルを墓標にしてやれよ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    割りとマジで濃厚
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歳ならしょうがないね…
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タバコさん、キャバクラさん、グレープさん
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルル墓標「フルルを愛した男ここに眠る」
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金さん銀さんの末路みたいやな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあ
    やっちまったな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君のグッズたくさん売ってたのに
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネルが励ましになったとかどんだけ自意識過剰なんだけもフレ信者は
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもふれというコンテンツも死ぬの?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よかれと思ってパネル設置していたものが実際はストレスになっていたのかもな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死にかけて奇行に走ってたわけかw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストレス与えるなキモオタ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物園側も邪魔なパネル焼却できて喜んでるだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろパネルの存在が寿命を縮めたんだろ
    なんも反応してくれないとかすげーストレスだっただろうなぁ!
    けもガイジども満足か?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイ「グレープ君可哀想ンゴねぇ」アンチ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきのせいだろ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋したペンギンがキャバ嬢でショックでお亡くなりになったか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    けもフレがというよりは恋をして活力になった可能性は考えられなくもないぞ
    人間だってそうだろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非モテ独身の末に二次元に救いを求め孤独死とは…
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジどう答えるの?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢だったからなぁ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アクセス稼ぎの糞アフィ乞食
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マミタスより泣ける
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢ペンギン
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとはパネルが嫌だったんじゃねーの?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレに関わるとろくなことにならないな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンの代わりにお前らゴミクズ共が死ねばよかったのに・・・(´・ω・`)
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタのせい
  • 65  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンかわいい
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死をネタにしてアクセス稼ぎすんのやめろや
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    臭いキモオタが押し寄せたからストレスがやばかったんだろうな…
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    臭いからね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の今まで知らなかったけど動物園の動物って「展示される」っていう
    表現使われるんだね。俺の展示っていう単語への先入観のせいかもしらんけど
    何かモノ扱いみたいだな。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢言い訳にしてる奴いるけど
    負担かけたのは誰だい?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    雑草
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン化にショック死
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相当の高齢だったから近々こうなるのは分かってた。
    3次元嫁に裏切られたあとの最後の1年間は愛に生きる事ができてよかったな。
    けもフレも終わったし、思い残すこともなかったろうよ。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでたっても動物はモノ扱い 早く改善しろよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大量オタクは継続して動物園行ってんの??
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    風呂入れ馬鹿
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後にいい夢見れたかい
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「けもふれ」監督のたつき君が(社会的に)死去!
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    騒動の余波がこんなところにまで…
    高齢らしいし真面目な話大往生かな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物園とか動物虐待だな雑草
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米70
    他にあるなら、的確な一つの単語で表現する例を挙げてみてくれ
    お前の違和感を払底するには結構長い文章でないと無理なんじゃないかと思う

  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※※※
    ペンギンの死より
    「けもガイジを叩くネタができた」
    としか考えていない奴らのたまり場はこちらになります
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※70
    まぁ入場料とって稼いでるから商品って表現もあながち間違いではないな

    展示より飼育って言ったほうがいいかもね
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    デンカ君に決まってんだろあの野郎
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    臭いから毎日風呂入れよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元に恋をしたまま逝けて良かったな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストレスだろ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老いらくの恋だったのか
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    展示よりは公開のほうが適切だと俺は思う
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    あんただけだよ
    まともなの
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    それな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    入場者向けには公開でいいんだろうけど内部スタッフ的には展示の方がしっくりきそうではある
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回の騒動といいグレープ君の死去といい
    ケモフレ関連は天に見放された感があるね
    角川等汚い大人が一儲けたくらんだバチがあたったんだろう
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タバコ吸ってるやつが癌でもがき苦しんで死んでいく様子を展示してほしい
    子供に見せたらタバコ吸わなくなるだろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINのご冥福は相変わらず軽い
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    お前みたいなイキリオタクが見世物にされたら絶対観に行く
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寿命だろ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貴重な客寄せが
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーだカクガワーカクガワーとしか考えないガイジいるんだな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇな、訃報にすらアンチは叩く材料にするのか
    どっちがガイジか言うまでもねぇな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    良かったなキモオタ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タバコ吸ってるやつが癌でもがき苦しんで死んでいく様子を展示してほしい
    子供に見せたらタバコ吸わなくなるだろ
    治療もしなくていいよ税金の無駄だからwww
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2期無くなりそうで絶望したのか
    可哀想
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    それな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルルが未亡人みたくなってるじゃん
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    今回のは単なる寿命なんだろうしいいだろ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    あんただけだよ
    まともなの
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレブームの行く末を象徴するような出来事ですね
    謹んでご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    本当の事書くと在日が騒ぐからやめとけw
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはフルルのパネルの呪いだろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジ同士必死にまともとか言い合ってて草
    さっさとけもフレチャンネルに帰れよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    ペット 器物損壊罪
    とかで調べたらいいんじゃね
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジジイだししゃーない
    一時でも有名になったしペンギンにしちゃ大往生だろ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    おまえ雑草
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君のために置いてたし、フルルの展示は終了かな?
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    因果応報
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KADOKAWAに暗殺されたに違いない
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクは定期的に見にいってたの??
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクが悪い
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カーバイン さんが 動画を投稿しました。

    動画けものフレンズ けものバケツチャレンジ運動の意見をお願いします
    動画(拡散希望)けものフレンズ けものバケツチャレンジ運動始めました

    けものフレンズたつき監督復帰をマックススファクトリーに嘆願してみた

    動画けものフレンズ、製作委員会ファミリーマート社長に嘆願書を出そう!

    動画(拡散希望)けものフレンズを救うため文化庁を動かそう!!力を貸して!

    動画(拡散)けものフレンズたつき監督復帰を各社に頭を丸めて嘆願いたします

    動画(拡散希望)けものフレンズたつき監督に応援のお手紙を送ろう!!

    動画けものフレンズ たつき監督を助ける案をみんなで出し合う動画
    動画(拡散希望)けもフレたつき監督降板!カドカワ社長に嘆願書出してみた!

    動画けものフレンズたつき監督降板に抗議しブルーレイをエアガンで撃つ!!

    動画けものフレンズたつき監督降板についてカドカワに電話してみた!
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    そんな適切な表現出したら>>82が何も言えなくなっちゃうだろ
    エリートぶって恥ずかしいセリフ吐いた>>82の気持ちも考えて差し上げろ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりな。相当なストレスだったんだろうな
    もしかしてテグスであの場所に縛り付けてたんじゃね
    魂の腐りきった欲塗れ畜生連合(と書いて獣フレンズと読む)ならありえる
    金儲毛玉の末路
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを使ってオタク叩きする人のキチガイさに驚くな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※123
    臭い
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ご冥福をお祈りします。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    雑草とか言ってる暇あるならけもフレチャンネルに帰って角川攻めるネタでも練れば?w
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクが臭くて死んだ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物「キモオタくっさ。死ぬわ」チーン

    動物園関係者「ご冥福をお祈りしますwwwwwwwwwwww(儲かったウハウハwwwww)」
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    そうか?
    オタクも色んなもの利用して色々叩いてるから因果応報だよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サーバルキャットも死んでたよな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看板がストレスだったんじゃないの?
    変な事に利用されてペンギンがかわいそう…
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢なのに大量に来たオタクのストレスというのは一員としてはあるだろうな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクハラフレンズ

    煙フレ

    燃料フレンズ

    自滅フレンズ

    炎上フレンズ

    キモオタフレンズ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    こんな下らんことがなきゃ、もう少し長生きできたのかな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何か、展示という言葉に反応してる人がいるが
    動物園は、法律上 博物館相当施設なので、動物を展示する というのが
    日本の法律に則った正しい表現です。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【検証】憧れの声優(リカオン(けものフレンズ))が隣にいたら心拍数はどうなるの?

    はじめしゃちょー2 (hajime)
    2017/08/25 に公開







    2017年9月30日
    HIKAKIN??ヒカキン ?@hikakin
    そういえばNMB48さんのライブでたまたま声優の小倉唯さんにお会いしました!耳元でモンストのパンドラの声やって下さいました????

  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲しい
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荒らし同士で激論交わしてもお給料もらえるの?ねぇ、ねぇ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    献花代500円でええんかねえ泣ける
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、けもフレガイジ側がパターン入りましたーw
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けものフレンズは二度蘇る
    フルルはもう戻らない
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    幼稚園の先生が園児に向かって「飼ってる犬が死んだら生ゴミ扱いなので市の条例通りに燃えるゴミで捨てましょうね^^」
    って言うのかって話でしょ
    法律的に正しいとか言われてもそらそうだろとしか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物園の人気者が死んだって記事でオタク叩きとか、アンチの品性が問われるな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレの死を象徴するような出来事だな
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレガイジのせいで死んでしまった
    無能監督のせいだ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    しゃーない
    けもフレガイジ叩きたいが為にガチのガイジになってきてるから
    ミイラ取りがミイラになってしまってる
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンにご冥福wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KADOKAWAのせいだ
    鬼畜め
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜中にプールに落ちたら危ないから隔離されるレベルの老体やったからな・・・
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    jinがそれだけでひとつ記事作るくらいだからな
    ここのコメント欄だけで記事作るのってそうそうないぞ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ認知症だったんかな…
    グレープ君…
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    グレープ君「なんやこの看板じゃまやなあ、そこ俺のお気に入りの場所やったのに」



    グレープ君「この看板今日もあるな、じゃまやなあ。そういや最近外の人間うるそなったな」



    グレープ君 「この看板いつになったら消えるんやろ。俺のお気に入りの場所返して」



    グレープ君 「…… おれの …… お気に入りの場所 ……… (死亡) 」

  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よお!けもガイジ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    俺もそう思うわ

    なんか「看板の恋してる」とか人間都合の解釈してるやついるけど
    動物目線でみたらただの障害物
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カドカワが殺したんだよ
    カドカワがー
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうときだけ動物大好きアピール
    自然にかえせ
    動物園は人間のエゴにすぎん
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    普通にそうだろうな。

    邪魔だったから気になってみてただけ

    「恋してる」とかこういう人間都合の解釈嫌いだわ。

    動物の気持ち考えてない

    なにが「フレンズ」じゃ。全然獣にフレンドリーじゃないじゃん
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢でいつ死んでも不思議じゃないくらいだけど、タイミングがね…
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもない芸能人が死ぬより悲しい
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あら・・
    グレープくん亡くなっちゃったんだ・・かわいそうに

    なんかしらストレス抱えてて、フルルの置物ずっと見てたんかな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    献花台にはハイチュウのグレープ味でいいかな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS Vitaもか・・・・・・
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に恋した設定にされた可哀想なペンギン
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※158
    横からだが普通に求愛行為してたやん
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    1人で何回も自分にレスして恥ずかしくないの?
    それ気付いてないんだろうけどIP出てるからね?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    動物園が悪いとは思わないけど

    看板は人間のエゴだなあ

    動物からしたら邪魔なだけだろう
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元に恋してあっちの世界に行きたくて死んじゃった
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    全然してないんだよなあ。

    ネットの嘘にだまされるなよ。

    典型的な人間都合の解釈だな。
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※169
    あれ威嚇だったの?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    そら商売でやってるんだから仕方なかろう
    それ言い出したらそもそも動物園で動物を展示する事自体が人間のエゴな訳で
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うてもただのペンギンやがな
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※169
    あれは求愛だと前から聞いていたが。もし俺の知識ぐ間違ってとなら詳しく説明を
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジが殺したと言っても...
  • 175  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工エエェェ(´;ω;`)ェェエエ工
    長い間、お疲れ様でした…
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予言しよう!
    次に「グレープ君の死に便乗した、ツイカスのお悔やみイラスト()どうよこれ」
    みたいな記事が上がるぞ!
    叩く準備をしておけ!
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    換羽は負担が掛かるのか
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらフルルがキャバ嬢やったしショック死やろ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    タイトル文は改善の余地があるけど発想はなかなか良い線行ってる
    頭の湧いたイキリ突撃隊の準備は整ってるから後は有名絵師がお悔やみイラストUPすればOKだな
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏場熱いところにずっといたからな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が死んだってペンギンかよwwww
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    282 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年10月12日 22:55 返信する
    >>262
    半年で2000万台超えてたよ PS4


    ソニー「PS4」が2000万台突破、歴代最速  2015 年 3 月 4 日 16:56 JST

    ソニーは4日、ゲーム機「プレイステーション4」(PS4)の3月1日時点で全世界での累計実売台数が2020万台に達したと発表した。
    歴代のプレイステーションで最速のペースだという。

    ソニー、VR端末「モーフィアス」16年上半期の発売目指す
    PS4が発売されたのは2013年11月で、1年半もたたないうちに2000万の大台を突破した。



    >>PS4が発売されたのは2013年11月で、1年半もたたないうちに2000万の大台を突破した。

    >>半年で2000万台超えてたよ PS4
    3秒でバレる嘘をつくwwwwwww 
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    悪臭と高湿度が原因か…
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方的な片思いと思ってたら最後惚れたパネルが近くにいたんだから安らかに眠れただろ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうやってアニキャラに媚び売って人気者になろうとするとかグレープくん見損なったわ
    認知症で周りからも老害扱いだったんでしょう
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表記間違うなよけもフレだろ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネルに恋するとかやっぱり痴呆だったのかもな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うっへ!

    「パネルに恋をしたペンギン・グレープ君が死去。東武動物公園の人気」

    だってさ! うぇぇぇええええええええ!!!
    ゲロ吐きそ!

    このペンギンさん、キモオタの妄想に付き合わされて可哀想・・・・・
    ペンギンにまで恋とか性欲とか当て込むんだ?
    まじで屈折しすぎだってキモオタ。
    東武動物公園は今のうちにキモオタを排除しておかないと、ブームが過ぎ去ったときに一般人が動物園に入ってこないよ。

    キモオタというドーピングをコンテンツに適応すると、ブームが去ったとき本当に潰れるからね!
    東武動物公園はまじでキモオタを締め出したほうがいいって!
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃけもフレガイジに見られていたらストレスで死ぬわなw
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンが死んだだけでここまで大騒ぎになるって、改めてけもフレの影響力の強さを感じた
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚君の顔見てたらストレス貯まるよね
  • 193  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に夢見れて良かったんだと思う
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチではなく叩ければなんでもいいんだろうな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    【コミュニティの一生】

    面白い人が面白いことをする

    面白いからキモオタが集まってくる

    住み着いたキモオタが居場所を守るために萌を主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    残ったキモオタが変態競争など異常な事をし始める

    一般人の感性から乖離しているので皆居なくなる

    キモオタはいい加減に東武動物公園に迷惑を与えるのは止めろ!
    おまえらキモオタのやってることは迷惑などという生ぬるいものじゃなく
    完全にテロだから!
    国家の脅威だから、そのまま家に引きこもって主張せず、分厚い皮を捲って扱いてろや!!
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早死かと思ったら年だったのか
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱しやすくさめやすいフレンズが殺したようなもんだ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらら死んじゃったか可哀想に
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    ちょっとコピペ改変に無理してる感があってスベってる
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年寄りだったんだから普通に寿命なんだろうがとりあえずペンギンが死んだのもKADOKAWAのせいだな
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストレスで死んだのか
    被害者やの
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネル配置されなければ
    ちゃんとした愛に巡り会えたかもしれんのに
    何も残せず一匹で
    亡くなっちゃうとかかわいそう
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタの最期もこんな感じなんだろうな
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    ごちゃごちゃと、うるさいキモオタは口に100万ボルトのスタンガンですわw

    キモオタ「みゃぴぴぷいみゃうみゃみゃぶび!!!!!!」

    痙攣した後、仰け反り返ってコンクリに頭を打ち付けて
    通行人大爆笑wwwwwwwww
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死因はまあ普通に寿命だな。看板に求愛行動をしていたところを見るに、高齢による老眼と耄碌で看板と本物を見間違えてたんだろうな。これを哀れと見るか美しいと見るか…
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最期までパネルが在ったことは幸いだったな
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※204
    死ぬ一年前のジジイを愛するメスって仏だぞ!
  • 210  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつ4んでもおかしくなかったが
    最期に裏切らない嫁見つけれてよかったよ
    まぁ求愛行動はちょっと面白かったが
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネルと一緒に火葬して貰え
    式場代は500円な
  • 213  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分たちが悪くなくてかわいそうだと思ってるけもフレオタクは動物園の餌にでもなっとけ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    やっぱり改変センスのないお前はコピペをそのまま貼りつけてるだけの方が良い
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは角川が悪いな
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギン一匹死んだだけで大袈裟だな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おおおまいいがぁぁご冥福をお祈りいたします
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんまこのブログには取り上げて欲しくないわ
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3大クズまとめのコメント欄って、コピペしてるのかってくらい内容似てるな。感情失ってんの君ら?
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    終わりの始まりやな。
    象徴的な出来事やんけ。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレとかもうどうでもいい。
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジジイペンギン「毎日うるさくて体調が悪いわもうだめかのー」
  • 224  名前: あの名無しさん 返信する
    どんなに綺麗事を並べても所詮展示なんだよなあ。
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのコメ見てると
    余程酷い人生送ってるんだろうなって奴がウジャウジャいて引く
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジが原因か
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二期が始まって悲しみが生まれる前に大好きなフルルと居られたんだから幸せやったやろ・・・
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンで20歳やぞ。
    これを早死にみたいに言ってる奴何なの?
    普段から老害氏ねとか散々言ってるのに。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1コメが毎回ガイジ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこそこ長い寿命で最後の時に新しい伴侶に巡り会えて良かったな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニートの皆さん今日もお疲れ様です
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジがペンギン殺したのか
    ほんま最低やな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度は直に見てみたかったな…
    高齢+換羽による体力消耗が大きかったのかな?
    でも、まぁ、悲しい話だな
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    遺産
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切ねえな。
    ちょっと泣ける。
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なことしか起こらないな、けもフレ呪われてんのか
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジ同士群れるけもふれガイジ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    2次元を愛することだろ
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジのせいで…
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    ※※※
    ペンギンの死ですら
    「けもフレを話題に出来るネタができた」
    としか考えていない奴らのたまり場はこちらになります
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    ここのコメント如きに感情かき乱されてて草
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが死んでもこうはならないだろうな
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名物ペンギンが死去→可哀想だなぁ見に行ってあげればよかった
    けもフレパネルに恋した名物ペンギンが死去→ほーん。ストレスちゃう?

    けもフレが少しでも絡むと嫌われまくり
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冥福は祈っちゃダメだろ
    間違った日本語だぞ?
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲しみしかない
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コラボを受け入れて下さった〜〜感謝しています???


    いや、誰だよお前w
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルルをラミネート加工して墓標にするのだ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    草。
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みねさん謹慎中なんだろうけどここくらいは何かしらツイートしてほしかったな…
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきと信者も死んでくれよ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルルに看取られたのか
    動物園のスタッフさんの配慮に泣けるわ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    こらこら
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タバコの煙にやられたのか…
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群がって来たお前らのせいで寿命が縮んだのかな・・・
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこのゴミみたいなコメント欄・・・



    ホントお前らって人生詰んでる無職のクズなのな
    性根が腐ってるゴキブリみたいなクズのお前ら
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋い焦がれ死に
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変な看板立てられたストレス
    変な奴等が群がったストレス
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニオタのたたりだな
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレと共に逝・・・おっとw
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    ワンピースかな?
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タバコの煙にやられたのか…
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    邪魔な看板とクッサいガイジ共が群がったせい
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天もけもフレを見放したか…

    やはり日本は日落ちる黄昏の国…
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんまりいきなり人が来たストレスで寿命が縮まったとかじゃ無ければ良いが・・・
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (看板邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔)イライラ

  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレ民が悪いよ!けもフレ民が!
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナムー
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元のキャラクターに恋したキモヲタの末路を身をもって世に知らしめたんだな
    死んでも叩かれるって事をな
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    相手が絵だと、本来得られる温もりみたいのがないというストレスと、ファンなどから向けられる視線などによるストレスなのかも。
    あとは、カードゲームするような場所みたいに板で区切られていて空気の流れがないと匂いが充満するけど(一回行ったことがあるけど夏っていう季節のせいか臭かった) 、でも動物園は外なので匂いは拡散して希釈するだろうから匂いっていうのはないんじゃない?
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    百歩譲ってそうだったとしても、あんな障害物でしかないパネルを置かれたくらいで寿命縮めてるようじゃ生物として致命的でしょ
    ただでさえホモ・サピエンスの群れに毎日監視されてるっていうのに
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群れの中に敵か何かわからない得体のしれない看板が
    四六時中ナワバリの中にいるんだろ

    そりゃ死ぬわ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界一愛されたペンギン… 安らかに…
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会いたかったな…グレープくんゆっくり休んでね
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    21歳らしいから、そんなもんじゃね?
    ペンギンの寿命って17〜20あたりらしいじゃん
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    お前の家におっさんがご飯を持ってきてくれたり、おっさんが家の周りから見てるのと
    お前の家に見知らぬおっさんが部屋の中に常に居るのじゃ違うだろ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンが一匹死んだ程度で騒ぎ過ぎじゃね?どうせまだ何匹も居るんだから構う事無いだろ面倒だな…

    それとも何?哀れんで欲しいから言ってるのか?
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>275
    ぶっちゃけあんな絵だと、もはやどれが目なのか顔なのかも認識できてないだろうし、薄っぺらい岩が置いてあるようなもんだよ
    もしアレを「見知らぬおっさん」と同じレベルにまで認識できる程の知能があるのであれば、同時に「害は無い」と認識できる

    もしそうなら、ペット飼ってる家でポスターなんか貼れなくなるじゃん。
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ絶対恋なんてしてなかったと思う。
    同じ柵内に謎のパネルが展示されだして見てただけとちゃうんか
    けもガイジは知能低いからしゃーなし
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープくん、ありがとう。
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石橋和歩が死ねばいいのに
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでも日本が、世界が幸せでありますように
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>275
    「あれは絶対、絵の彼女に恋してる」と同じレベルで、人間の都合で解釈してるだろ
    あんなのを見知らぬおっさんと勘違いしてストレス削れる想像力があるんなら、逆に仲間と勘違いするくらい余裕でできるわ

    ただの置物、柵や岩、草と一緒だよ。今回は何となく気になるポイントがあったから見てしまってただけだろ。猫が細かく動くものをつい目で追ってしまうようなもの
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケモフレブーム微妙になってきたな・・・
    フルル看板も出しっぱで落とし所が見えないし・・・
    せや、グレープ殺せば円満解決だな!!
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    それお前の都合の解釈じゃん
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄にペンギンになれる能力者が居て草
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    お前と違って意思そのものを解釈してないからな
    本能レベルの話ししかしてないんだから、俺の都合なんて関係ないよ。残念ながら
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    田んぼのカカシや鳥よけの目玉とかどう説明すんだよ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君、安らかに…
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギン死んで冥福祈るの? マジかよ
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネルの真横で糞してたの見た瞬間、恋なんかしてないと確信した
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君見に行けばよかった、皆に笑顔をありがとう
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    横からだが、物の廃棄にルールがあるように、
    動物の死骸は普通のゴミに出したりなんかしないよ。
    野良猫が庭で亡くなってた時は保健所に連絡すると持っていってもらえる。
    ペットはそれ用の業者もあるし火葬が多いかな。
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>290
    お前それ、ゾウやカバの前でも言える?
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    常に家の中で人間と共存してるペットと動物園の檻の中と同じに語られても困惑やで
    そんなにペンギンにとってストレスだったって事が微塵でもあったら困るんか?
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>287
    どう説明すんだよって、アレこそ習性・本能レベルで既に説明されまくってるだろ
    最初は未知の物体に怖がるに決まってる。そこまで否定してないよ。
    最初こそ「あれは・・・・見知らぬおっさん・・・なの・・・か?」程度には思ったかもしれないが、ずっと過ごしてきて「うん、やっぱりあれは見知らぬおっさんなんだ。生きてるんだ。攻撃してくるかもしれない」と認識するには無理がある。あんなのすぐに適応するよ「なんでもねぇじゃん」って
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>294
    だから、既にストレスまみれの動物園で飼われてる時点で、謎の絵の看板があったくらいでどうにもならないってこと

    事実、他のペンギンは見向きもしてないじゃん
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    ストレスは常に感じるかもしれないだろ
    何でお前はさっきからペンギンになりきって言い切ってんだ?
    悪魔の実でも食べたのかよ
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄ペンギンだらけやんけ
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    生きてる上でストレスは常に感じてるだろ。あまりに多大なストレスが問題とされるだけで。
    その程度のストレスで死んでるような個体だったらその程度ってこと

    習性や本能語るだけで「動物になりきってる」って返す知識しか無いのかよ
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんな看板置いたくらいでストレス死させられるんなら、「フルルちゃんパネル」を各地に置くだけで動物大量虐殺できるわ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープみたかった 悲しい(T-T)
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君・・ありがとうね
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分のナワバリに変なの置かれてストレスで死んだんじゃね?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おじいさんだったからなぁ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安らかに
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        ___
       /⌒ ⌒\
      o゚(●) (●)゚o
     |⌒ (_人_) ⌒| ざまぁぁぁぁぁぁ
      \  |┬|  /
        ヽノ(⌒)__
          ノ ||||
         ( ̄⌒ーL|ノノ
          ̄`ー―′
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4>>5
    このすばのサキュバス三石琴乃かぁ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物には優しいんだなおまえら
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニヲタはチョロいな
    さすが単細胞
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に思い出を胸に旅だったんだね、、
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じいさんだったっけ ゆっくり休んでくれ
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君 愛されてる… 海外の人にも話題みたいだ
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも動物園自体が動物虐待施設なのに、なに美談にしてんだよw
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあ、けもフレマジでオワコンだな
    悪いことが立て続けに起きるとかマジで神様に見放されたなw
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変に注目されて相当ストレスだったろうな
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかあ・・フルルを守護してた写真よかったな
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンギンかわいい
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のアフィブログだと「角川のせいで死亡」みたいな見出しで人間捨ててるなぁと思ってたけど刃の管理人は人間の心最後の一片くらいはあったんだな
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    だったら他のペンギンも死んでる
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲しい
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作絵が大好きなグレープ君は黒と決めつけてたからな

    ほんとお前らごめんなさいしろよ
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたけもフレが動物を殺したのか
    最低だな
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カワイソウニ…カワイソウニ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆっくり休んでね、グレープ君
  • 325  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ばすてき」  ヤオヨロズの闇(●MMとアップフロントの子会社)
    ・吉崎は知らなかった
    ・テレビ東京のプロデューサーも知らなかったと怒り(本人証言)
    ・福原プロデューサーも「作画監督と美術監督とたつきだけで秘密裏に作ってた」とばらした 。逃亡中
    ・声優も参加した人間しか知らず、他の声優にも秘密にしていた
    委員会のいう無断利用が具体的に何を指すのかはともかく、
    ばすてきを無断で勝手に作って勝手に公開していたというのは確定
    内田彩と数名以外ヤオヨロズ声優、というかジャストプロ系列の声優
    ・ヤオヨロズ声優オーディションをけものフレンズオーディションと偽る
    ・コミケでけものフレンズ名義の本を‘‘‘‘万以上有料で売る
    (その収入は不透明で特別許諾という事からジャストプロ内で許可を取ってた可能性大
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カドカワ許さんぞ
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アッシュのせいだと思う
    あいつクッセーからな
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変な話グレープ君のお陰でけもふれコラボ後もそこそこ集客していたと思うんだが。
    世の中金って一番言われてるから。
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきが殺したも同然
    あいつサイコパスだからな
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきが忍び込んで殺したに違いない
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきのツイートにこのペンギンへの暗殺指令が隠されてたんだろ
    たつきファンネルのやり口だわこれ
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    角川は最後まで守ろうとしたのに
    自分の儲けのためにたつきがペンギン殺しちゃったらしい
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暗殺ってひっそりと隠れて殺すことじゃないからな
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ないた
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寿命。
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    俺たちもそう有りたいものだ。
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    けもフレの看板で街宣車に乗るやつと同レベルの思考
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    邪魔なパネル設置されてストレス感じ
    パネル見てたらやたらと注目浴びてストレス感じ
    可哀想にな
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな時にたつきツイートしないしな
    あいつサイコパスだわ
  • 342  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>341
    たつきが呟いた時にサイコパス扱いした奴がそれを言うのか
    まとめ民得意のダブルバインドだな
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先っぽが入るときは、なんともないんですけども(無慈悲)
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなに笑顔をありがとうねグレープくん。ゆっくり休んでね
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このペンギンはしょうもないアニメの金儲けの犠牲になったのだ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不幸が重なるコンテンツ、運に見放されてるな
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとパネルが撤去されるのか。やったぜ
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君そか、、、亡くなっちゃったんだ残念だ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たかった。
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあストレスもあるんだろね
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、毎度毎度こういうコメント欄見るけど、多分このサイトが一番IQ低いやつらの集まりだ。ただの、けもフレアンチはこういう記事のコメント欄にこないでくれ。吐き気がする。
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>352
    書き方でお前が他所から凸しにきたキチガイけもフレ信者だってわかるんだなぁ
    吐き気を催す狂信者さんはお帰りください
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレまでしにそう
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前の台風で1回撤去されたからでない?
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪口書きたいだけの連中ばっかり
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たつきが謝罪しないからだ
    ペンギン殺してすいませんと早く言え
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもガイジが大量に訪れてストレス与えたのが大きい気がするが
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いことは立て続けにやってくる
    けものフレンズ失墜の象徴のような出来事だな
    果たしてこのコンテンツに未来はあるのか
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    割とマジでこれ
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあーこんなとこにまで工作員がわいてるわ
    きもちわりぃなああ
    ペンギンと言えどもひとつの命だぜ?
    その死を工作に利用する心の醜さД、、、
    お前ら人間じゃないよ
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋をしたって何をもって言ってるのか知らんが
    勝手に変なパネル設置してペンギンが喜んでるって人間の都合で決めつけてさ
    これ設置した奴、お前の部屋に自分より大きな不気味なパネル置かれて嬉しいか?
    嬉しくねーだろストレスだろ責任取れよ
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    求愛してたからとか言ってる奴はバカか?
    求愛して相手が無反応だったらさらにストレスだろ
    どっちにしろ人間のエゴで死んだようなもんだわ
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    すごい必死だな
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電車内や会社の休憩中にマンガを読んでいて、バカにされたり、嫌な顔をされた経験はないだろうか。

    11日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)での有吉弘行の発言が、話題を呼んでいる。



    ■有吉、キレッキレの毒舌

    番組に寄せられたのは、「40歳を超えても、まだ少年誌を買ってしまいます。皆さんいつ卒業したのでしょうか?」という45歳会社員からの投稿だ。

    『アメトーーク』(テレビ朝日系)のマンガ芸人に出演するほどマンガ好きな有吉は「まだいるからね、マンガなんて読んでるの? って人。そんな奴がマンガ原作のドラマ見てボロボロ泣いてたりね、お前ふざけんなよ」とマンガを見下す人を一刀両断。

    マツコも「オタク文化が日本の主流だし、そこがお金を動かしているわけだから。いまだにそういうこと言っている人はあれだね」と「マンガ=幼稚な読み物」と捉えることに苦言を呈した。
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【訃報】 「けもふれ」パネルに恋をしたペンギン・グレープ君が死去。東武動物公園の人気モノ
    2017年10月13日09:50


    2017年10月13日 10:33
    これを使ってオタク叩きする人のキチガイさに驚くな


    2017年10月13日 20:24
    なんか、毎度毎度こういうコメント欄見るけど、多分このサイトが一番IQ低いやつらの集まりだ。ただの、けもフレアンチはこういう記事のコメント欄にこないでくれ。吐き気がする。

    2017年10月13日 10:19
    ペンギンの死より
    「けもガイジを叩くネタができた」
    としか考えていない奴らのたまり場はこちらになります

    2017年10月13日 10:49
    動物園の人気者が死んだって記事でオタク叩きとか、アンチの品性が問われるな
    バカほど、そんなの普通はわからないとか吠えるw

    けものフレンズ民、グレープ君の死を角川攻撃に利用してしまう 「グレープ君はカドカワが殺した!」
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けものフレンズファンが殺したとかたつき監督が殺したなどなど何でそんなことを言うかな
    普通に寿命で死んだんだ グレープ君のご冥福をお祈りします・・・向こうでも楽しんでね
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界で一番愛されたペンギンかも
    ありがとうグレープくん。
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君みたかったなあ 大好きだよ
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物園によっては「ストレスになる」って言ってコスプレでの撮影を拒否するところもあるってのに
    こんなストレス発生源を置いて「ペンギンも喜んでいる」とか言ってるクソ動物園
    ただ金になるからやってただけだろ閉園しろ担当者は責任取れ
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケモフレガイジが変なもんでも食わせたんだろ
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見てもストレスで死んでるのに
    寿命ということにしたくて必死なケモフレ信者
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追悼書き下ろしイラスト出たぞ
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けもフレ好きだけど、このペンギンを持てはやす信者のノリすぎな発言にはいつも引いてしまう
    亡くなって可愛そうだとは思うがな
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    担当者のYMD曰くパネルを置いてから食欲が増して元気になったそうだ。
    最期は特に苦しんだりはせずパネルを見続けて死んだそうだ。
    個人的に恋してる件は求愛行動を何回かしてるのを見たし恋してるはあながち間違ってなさそう。
    俺は5回行ったが見てる人が特別騒いだりしてないし子供が「ペンギンだ!」って言ってる時の方が声がデカいし、その位で死にはしないだろ。
    グレープ君はかなりの年いってるから恐らく寿命だろう。
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタがたとえ動物園で騒がなくてもキモオタから出る汚れた気が高齢ペンギンに影響したんだよ。

    だからキモオタが56したようなもん。
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレープ君・・・
    動物園にブドウの木を植えよう肥料はいくらでもある
    それでグレープ味のワインを作れば儲かる
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    21歳だし、人間にすれば後期高齢者、80くらいで日本人男性の平均寿命考えてみれば、こんなもんかと思うよな
    グレープ君はそもそも嫁さんとの離別以降甘やかされてたらしいから、まあ不摂生系の子だったんだよな
    だとしたら十分大往生だな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク