【悲報】宝くじで5億円を当てる運をソシャゲに使い果たしてしまった人が現る

  • follow us in feedly
宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-01
■ツイッターより




宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-02

宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-03

宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-04


<このツイートへの反応>

5億円あればエスターク三枚くらい余裕で草

五億エスタークマン

さすがに草

5億のエスターク

これわワロタwwww普通に凄い!笑笑

こういうのは当たってほしくないものに限って当たるもの。

つまり俺のリア友もこのぐらいの確率な訳か




5億あればエスターク何百枚でも作れたのにwww
いやーこんなこともあるんだなwww
やる夫 PC 喜び 笑い



   でも運は使い果たすものじゃなくて、巡るものって聞いたこともあるお
   これを機に宝くじを買ってみてはいかがでしょうか
   もちろん当たったらボクに1割くらい・・・
宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-06



宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-07

宝くじ ソシャゲ 運 エスターク ドラゴンクエストライバルズに関連した画像-08


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作鑑定士これにどう答えるの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こち亀にこんな話しあったな。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎度どうも〜はちまに粘着してる連投豚(アッシュ™️)でぇすwwww日中は働いてる事にしてるので名無しでネガキャンしてまぁすwwww最近はバンナムとスクエニのリップサービスを間に受けちゃってまぁ〜すwww
    みなさんお仕事中ですか?
    僕はサジェスト汚染中でぇすwwww
       /  イ壬_月豕  \       
      i'   , =、    ,=           
      | ノ rく_.・)__〈く_・)
      |ノ ̄ヽ -' (c、,ィ)ヽーノ ̄ `|      
    i⌒|  ∴  ,.へへ、∴   .|⌒i     
    、_ノ|   _∠ィ'lエlュ.レ    |、_ノ 
      !    ヽ\ェェンノ     |      
     /    ̄ ̄ ──     \
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパパパパパッドでFPSwwwwwwww
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4遅い無能(´・ω・`)™️
    引退しろゴミ(´・ω・`)™️
  • 7  名前: カイジ 返信する
    /  " ,, "  "  ゙  ゙  /
    ,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
    / ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
    // ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
     l  l /-レ、レ'  ´_, a==|  !  シ
     ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
     '"  ',`ー/ :::      |    だ
         ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
          ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
          丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
      r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
    `<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
    .(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一コメおめでとう🎊
    待っていたよ‼本当に待っていたんだよ?!さぁ、私のスーパーキノコをいつものようにしゃぶってくれないか?
    私のスーパーキノコはスターを取って無敵状態なんだ!
    さぁ、しゃぶってくれないか?
    いいぞ、いいぞ、どんどんうまくなってきているじゃあないか!気持ちいい、超気持ちいいよ!さぁ、もっとしゃぶり尽くしてくれないか?
    ああ、気持ぢい゛い゛ィィ気持ぢい゛い゛よお゛ぉぉ!「マ”」「マ”」、「マンマ・ミーアァァァア!!」
    おっと、思わず声と中身が出てしまったじゃあないか。危ない危ない。もう少しでバレる所だったよ(笑)。君は我が弟よりテクニック、経験とも素晴らしいモノを持っているね。次も>>1を取った後、私の為にしゃぶってくれたまえよ! 待っているからね!
    あと、君は「イカ」が大好きだったよね?さあ、私のスーパーキノコから出たばかりのイカ臭い液体を全部絞り出してくれなイカ?
    実は私はね、君の秘密を知っているんだよ?知らないふりをしているけど私には全てお見通しだよ?
    さぁ、君のおしりをこっちに向けてごらん?
    ズブズブッ、ズブズブッ、ボロンッ!ほおら、出てきた!バーチャルボーイだ!こんなのをおしりの穴に隠しているなんて、なんて悪い子なんだろう!お仕置きだよ?代わりに立体化した私のスーパーキノコを挿入してあげるね。ズブッ、ズブズブズブ安心してくれていいんだよ?ほおら、気持ちいいだろお?
    私の答えに満足してくれたかな?
    次も待っているよ!早く君の期待に答えたいよ!
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100それは結果論で語ってるだけじゃん。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカじゃねーの
    俺なら風○行きまくる
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったああああ>>4一コメ取れなくてどんな気持ち?(´・ω・`)™️
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4連続一コメそしされてどんな気持ち?(´・ω・`)™️
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4ああああ、今日いちばん嬉しい出来事だわ(´・ω・`)™️
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    無駄な所でうん使い果すバカっているよな
  • 15  名前: カイジ 返信する
    日本史に残るクソゲー(ソシャゲ)ランキング

    第一位 「Fate Grand Order」
    理由…「Fate」の名前、キャラだけで成り立っているだけのゴミゲー シナリオも眠い…
       ガチャのふざけた確率…てか単純にゲームとしてつまらない…苦痛…!!

    第二位 「Shadowverse(シャドウバース)」
    理由…壊れカードを次々追加、インフレに次ぐインフレ…バランスが悪すぎるっ…!

    第三位 「アイドルマスター シンデレラガールズ」
    理由…ただアイドルカード集めするキモオタゲー 金をむしり取られるだけ、無駄。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    最近こういうソシャガイジの自慢まがいの奴増えたな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4やったああああああああ
    お前に21連続一コメは取らせんよ全力で阻止だフハハハハハハ(´・ω・`)™️
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金づる自慢
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高級マンションと別荘買う
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4無能
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4一コメ取れない偽物とか生きてる価値0
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アズレンなら運なんて不要
    楽に全艦揃っちまう
    ドラライに飽きたらアズレンをやろうぜ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4偽物ならせめて一コメにそれ張り付けろよ、もう辞めていいよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4現実もネットでも底辺だなお前
  • 25  名前: カイジ 返信する
    >>17
    取られそうだったの?w
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや宝くじ買わんと当たらんやん
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25このまま21まで行かれたら困るからな全力で阻止する(´・ω・`)™️
  • 28  名前: カイジ 返信する
    連投やめろみっともないぞマッシュ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28その前に4コメに言ってやろよ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツは
    5億円当てる運を持ってない。

    何故なら5億円当ててないから。以上
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カブっても使い道があるなら見事だがもしかして無意味…?
  • 33  名前: カイジ 返信する
     /  ̄ `丶、                  (ヽ.OO ∩
    /    ,. ‐ 、\       __     ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ
       ./ ‐-.、\、     ./´ __  `ヽ、   r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO
      r,ニ、ヽ ==i  >   /  /   ̄.二\ ヾニニ⊃. `∪ (ノ
      |.F7/.u `ー く    i  .r=ヽ  ‐- 、`ヽ   ____
      ,ゞf'   ,,,_ r._ ヽ .i  ||r|| v  ‐- く  .l ┌──-く
    /  :l  (⌒ヾニゝ`′l   ,ゞ!   _,r_ ヽ.l L_  二._\
    、 \ :!v  ̄`)    ,| / l   r,===ぅ´l r= |  こ! く
    /\ \ヽ  「   / \   l u  ゞ==ぅ l. ||f||.l._  ,  ヽ
    ヽ. \/| `ー'   ./ \ \ ヽ. _   j´ .l  ,ゞ| v r‐-゙ニ ー'
     |   |      /    \  `ー-1 ̄   ,|/ :|  ` ̄_)
    ./   :|     /    / \ / |     /、\ ヽ.   j
        |    / / ̄ \.  `  |   /  \ ` ー| ̄
    .    |   ./ ./     l    |  ./   _/\ /|
       (ヽ.OO ∩l    \  |   | / /  ヽ  |
     ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ\ \|   .| / /      l  |
      r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO  .|/  l    \|   |
    . ヾニニ⊃ `∪ (ノ   \.|   |'  |   \ |  .l
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームで発動する運は
    ゲームでしか発動しない
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    マッシュ!お前はもう一人の俺だ!(´・ω・`)™️
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソよりMiiverseが終了してしまったぞ。
    ゴキブリどうするんだよ。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん、で宝くじは無料で引けるの?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじは売り場によって出やすいとかあるから単純に比較できない
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2枚以上あっても溶かすだけだから
    意味ないねw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    二人目のアッシュは要らんぞ!アッシュは俺だけだ(´・ω・`)™️
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじは当選番号操作されてるから当たらないけどね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロト6あたんねーよ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    お前の運の無さを操作のせいにすんな!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャの確率なんていくらでも操作できるから比較しても意味ないだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    そりゃ、ガチャでも一緒だ
    排出テーブルが常に一緒というわけでもないだろう
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスカーク?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    らんたった♪らん
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    アズレンゲームがつまらんからどうでもいいっすわw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億とか4ヶ月で稼げるわw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワロタ
    でもエスターク最強だから5億とは行かずとも5マソくらいの価値はあるでぇ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主なら飛行機で墜落出来るな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    ないない、単純にそういうオカルトが広まって
    その販売店の売り上げ枚数が多いだけ
  • 53  名前: ジャック 返信する
    おいアッシュって何人いんだよ?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲーの課金システムは沼
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも宝くじ系はどれも一般人に当たりだしてないだろ?
    ジャンボ宝くじは何人当たったか公表してないから不明だが、ロトとかBIGは毎週何口の1等当選者がでてるか公表してる。それを見たら大体平均すると毎週1口出してるらしい
    って事は1年で50口。ロトとBIGを合わせれば毎年100人近い億万長者がでてる計算になる

    90年台とか、もしくはスマホが普及しきっていない08年辺りまでなら、当選した人が誰かなんて人づての噂でしか聞かないが
    スマホが普及した現代なら、ツイッターやブログで公開する人が多少いてもおかしくない。勿論、捨て垢などを使っての匿名だろうけど
    仮に100人の内から20人に一人がネットで報告しても、毎年5人でる計算。年末ジャンボも含めればもっと数は増える
    しかしそういう人は殆ど現れない
    これはどう考えてもおかしいよ。一般人に当たりなんて出してないとしか思えない
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら、根本的な事忘れてんな
    ソシャゲ→リセマラ可 ※何度でも引ける
    宝くじ→リセマラ不可※引く分金が掛かる
    ましてや、ソシャゲのドラライは今レジェンド確定ですしおすし
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    そりゃ、1千万人に売って1等1人出るのと
    1人にしか売ってないのに1等1人出るのは別物なのにね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神様、俺に金を・・・一等を・・・
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にバグ的なもんだと思う
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    仮に当たっとして名乗り出ないだろ普通

    個人情報広まったら危険だし
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでガチャと宝くじの確率ごっちゃにしてんだよ
    アホすぎwww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    ガチャと同じじゃん

    確率操作は海外じゃすでに問題になって、確率表示義務になったし

  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運は使い果たすとかそういう類のものではない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このアカウントを売ればいいでしょ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    うんだから、当たることもあるだろ

    2chのIDで意味のある名前が揃うのとおなじ

    ThePenisだったかいたじゃん
    全て運。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    宝くじリセマラ出来たら皆勝ち組になれるのにな
    誰か発明してほしい
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    そういうものなんだよな
    0.0001%とかの確率が人生で何度も起きないから。

    確率とはそういうもの
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじは買わないと当たらないので0%です
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    それ自分が見てないだけで当った報告なんて検索すりゃむしろ当り本数より多いくらいあるぞw
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    いや違うな。本人が使い果たしたと思い込むことで無くなることは
    あるがな。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が凄いのか全く分からん
    ただの画像でしょ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に運が悪いってことで大丈夫や
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難しいことはわからんけど
    宝くじを毎回買ってたとしても試行回数が違い過ぎるんでは?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独立した事象です(多分)
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中宝くじに当たるより低い確率の不運で死ぬようなのもおるからな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これレア確定ガチャだから普通よりは確率高くなるんやないの?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが毎日しているウンチが
    そのウンチの形になる確率の方が低いぞ

    つまり意味のない確率なんていくら低くても意味はない!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何てゲーム?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    それな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確定レジェンドガチャだろ?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロト6って1,2等当たるの?
    3等しか当たらないんだけど
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ確定ガチャなの?
    真面目に確率計算してるやつアホやんwwwwww
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1枚しか組めないのに3枚当たっても意味無いな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこの手のガチャはキャラやアイテムの確定枠やらがあったりする上、乱数の偏りが酷かったりするからな・・・

    稀な事だし強運でもあるんだろうけど、流石に宝くじ5億と比べる域ではないと思う
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁレジェンドは錬金分解すりゃ2000ポイント以上還元されるから
    それで新しいレジャンドレアかスーパーレアにすりゃいんじゃね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カード錬成できる時点でレジェンドいくら当たろうが羨ましくならないという
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1日1回ガチャで最高ランクのカードを
    3日連続で当てる運てどんなもんかな?
    ちな排出率1%なんだけどw
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの10連ガチャの結果で高レアがなかったとしても一つ一つの確率からそのパターンでの排出率計算したら天文学的数字になるってーの、バカどもが
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかもよりにもよってエスターク
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは、運がないの間違いだろ。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パチnコ・パチスロでは日常茶飯事な確率ですよ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ5億以上買ってたんだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運を使うって発想が文系脳なんだよな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに宝くじのシェア買いは当たった時に盛大にモメるからオススメできないw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじ買う金あったらソシャゲ課金するから当たるわけ無いゾ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流れが来ていると思ってくじ買えばいいよな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのを期待してガチャ回すんだろうから、射幸心の煽り方ハンパないよね
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    つ固定資産税
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エスタークは1/30*0.01/30*0.01/30だから地学え?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何個も起動して自動でちリセマラしてるんだし宝くじに例えられても
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つっまんな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運の強い奴は運が使っても減らないのを知っている
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや単にガチャの確率が偏ってるだけだろ、これ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古いガチャのシステム使ってる所はガチャの引きが偏るからそれだろ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乱数の偏り?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だめだこりゃ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッと計算できる理系オタク憧れるゥ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじは不正があるから確率はさらに低い
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで宝くじ1等を運で当てるつもりだったのに他で運使うような行動をしたの?
    本当に運を宝くじで使う気あったの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありえないな
    乱数あるわこれ
    つまり、絞りもあるってことだ
    5万円課金してもいいの出ない奴はしぼられてるってこと>>1
    アイマスとかそうだったよな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだかなー
    ◯◯連ガチャなんてどんな結果であれそれぞれの確率はとても低い
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    乱数考慮してないやん
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    日本人で1億以上持っている人は2,600,000人以上だ
    その程度のもの
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝くじではないからどうでもいい
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、面白いからいいけどね
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲの乱数シード生成ロジックなんてしょぼいから偏るよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラクエメンコかwwwこんなゴミやってんのかよwwww

    みんなアズレンやってるよ?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパロボで命中率99%4回連続外した事ある(´・ω・`)
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本スレでも貼られてたな
    1パックでレジェンドが2枚以上出ることもあるんだな
    いつか引いてみたい
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    アスペかな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざっこ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク