最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が2018年冬公開決定!若いダンブルドア超かっけぇwwww

  • follow us in feedly
ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-01
「ファンタスティック・ビースト」最新作が2018年冬に公開 - 映画ナタリー 

ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-02

<記事によると>

「ファンタスティック・ビースト」シリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」が2018年冬に公開されることが決定

最新作ではニューヨークから、ロンドンとパリの魔法界に舞台が移される。

このたび公開されたビジュアルにはニュートら前作の登場人物に加え、ジュード・ロウ演じる若きアルバス・ダンブルドア、カラム・ターナー扮するニュートの兄テセウス、ゾーイ・クラヴィッツ演じる謎の女性リタ・レストレンジの姿が捉えられた。右端には、ジョニー・デップ扮する魔法使い・グリンデルバルドも。

ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-03

以下、全文を読む


ふぁぁああああああああ
若いダンブルドアちょうかっけぇなwwwww
ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-04


なんだかんだで見ちゃうんだよな〜楽しみだわ
ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-05

ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-06
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 [Blu-ray]

発売日:2017-10-18
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:151
Amazon.co.jp で詳細を見る


ハリー・ポッター ファンタスティックビースト ダンブルドアに関連した画像-07



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
             .:   :   :       :      :    :      :     :     :.
            .:    :   :       : :     ::    :      :     :      :.
            .:    :   :  :     :: :     ::    :  :  :  :     :       :.
           .:     :   :  :     ::_:     ::_:   ::  :  :  :     :   :   :.
           .:     :   :  : ̄   :: :     :: :   :: ̄:  :  :     :   :    :.
          .:      :   :  : .. .. .. .. :: : .. .. .. .. :: : .. .. :: .. : .. :  :     :   :    :.
          .:      :   : '⌒Y: : : :Y^         ^Y: : : :Y⌒' :     :   :     :.
         .:       :   :   人: : :丿         人: : :丿  :     :   :     :.
         .:       :   : :.                      .:     :   :      :.
        .:  : :     :   :  :.          :             .:      :   :        :.
        .:  : :     :   :  : .                     .: :      :   : :     :.
       .:   : :     :   :   : .    `    ´     .  :       :   : :      :.
       .:   : :     :   :   : : : .        . : ::  :       :   : :        :.
      .:    : :     :   :   : : : :   ‐‐   : : ::  :       :   : :        ::
      .:    : :     :   :   : : <|        |> ::  :       :   : :        ::
     .:     : :  .  ‐:   :   :                  :      ‐::   : :        ::
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そんなことより、保守速報管理人が在日に200万円の損害賠償判決だぞ
    同じヘイトで飯食ってるネトウヨ仲間として、カンパくらいはするんだろうなJIN?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブルマ ドッカン死wwwwwwwwwwwwwwww
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不審者種類
    声かけ

    ■学識
    小学生

    ■性別
    男女

    ■人数
    10人

    ■状況
    公園で男から「任天堂スイッチで遊ぼう」と声を掛けられた
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局またパン屋さん出てくるのかよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シノビマスター閃乱カグラ事前登録受付中
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てなかったがグリンデルバルド出演してたんか、見ようかな。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にパン屋居ててワロタ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームソフト年間売上ランキング2017    集計期間:2016/12/26〜2017/09/24    (※スイッチが発売されたのは 今年の 3/3です)
    1 3DS  ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(3DS) スクエニ 7/29  170.5万本
    2 3DS  モンスターハンターダブルクロス カプコン 3/18             166.9万本
    3 PS4  ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(PS4) スクエニ 7/29   131.1万本    ←←←←← PS4歴代1位
    4 Switch スプラトゥーン2 任天堂 7/21                      120.9万本
    5 Switch マリオカート8 デラックス 任天堂 4/28                 65.1万本
    6 3DS  ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン 16/11/18          58.9万本(383.5万本)
    7 Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(Switch) 任天堂 3/3  52.0万本
    8 3DS  スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 任天堂 16/12/1    39.7万本(114.0万本)
    9 PS4  ニーア オートマタ スクウェア・エニックス 2/23              34.3万本     ←←←←←
    10 PS4 バイオハザード7 レジデント イービル カプコン 1/26          30.7万本     ←←←←← (※PS4は発売4年 累計536万台のハードです)
    11 3DS 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! 任天堂 16/12/22    24.5万本(37.7万本)
    12 3DS 妖怪ウォッチ3 スキヤキ レベルファイブ 16/12/15          23.3万本(74.3万本)
    13 Switch ARMS 任天堂 6/16                          21.8万本
    14 Switch ワンツースイッチ 任天堂 3/3                     21.4万本                (※Vitaはソニーの現役携帯機です Vitaも集計対象です)
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、どれやねん。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感動の別れからパン屋即復帰
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パン屋またでるんか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パン屋記憶あるのかないのかまた消されるのか
    それだけでも楽しみ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グリンデルバルドってノンケの頃のダンブルドアがホモになるぐらいのハンサムじゃなかった?
    普通に小汚いおっさんでわろてしまったんだがw
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンブルドアはホモ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンブルドアどれだよw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どれだかくらい書けよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えんじぇりっくぱれー♪
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    左そしてダンブルドアが恋い焦がれてるのが左にいるグリンデルバルト(ジョニデ)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    あ、グリンデルバルトが右ね
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パン屋さん出てくるのかよw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作見てないんだけどヒロインはどれ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    若き日って言っても中年から初老の頃の話しですから…
    ダンブルドアがゲイになるのはもっと前ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グリンデルバルトvsダンブルドアは決まってるよな?ニワトコ勝ち取ってるし
    ニュートはレストレンジか兄貴がらみで終わらせるんだろうな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    派手な映画が好きな人は1作目あんま楽しめないと思う
    話は凄い淡々としてる会話劇
    テレポートの魔法がかっこいいだけ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとついでに言うと
    婦女子向け
    凄いホモホモしぃ
    主人公 x 右にいるデブ
    グリンデルバルド x 冴えない男
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    主人公(一番上に居る人)の横の女性が前作のヒロインだったと思う
    最後でなんか急に主人公とフラグが立ってくっそウキウキしてた気がする
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ヒロインはちょび髭のオッサンだろw
    最初から最後まで出てくるし、前作のみかと思ったら次も出るのな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これすげえつまんなかったんだけど
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ほーん
    画像検索してみたけどあんまりタイプじゃないなぁ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンブルドア 1881年生まれ。
    ハリーポッター第一作「賢者の石」時点では、110歳。

    ファンタビ一作目は1926年代
    この時点でダンブルドアは45歳越えか
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒロインがハリセンボン春菜にしか見えないんだよなぁ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作めちゃくちゃ面白くてわくわくしたんだけど個人差があるのかな
    ハリポタの映画がしんどくて途中離脱したけどファンタスティックビーストは無言呪文ガンガン出てきてハリポタ出演陣より魔法が上手くてwカッコよかった
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジュード・ロウとジョニー・デップのホモォとかその筋の人が喜んじゃうな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作は面白いちゃ面白いけど続編ありきな内容だったな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た事無いくせに 嘘つくなよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右端キャラ立ってるなーと思ったらジョニー・デップで草
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンブルドアのホモ設定ほんと無能。このせいでハリーに執着するヤバイホモと化した
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本編は、「学園もの→ホラーバトル」って感じだったけど。
    外伝は、よりホラーしてて好みだった。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あったなこんな映画
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爺のダンブルドアは馬鹿な死にざま晒して終わっただけだけどな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作は主人公がクズ過ぎて観てて辛かったな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンブルドアがホモと知ってから好きじゃなくなった
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公の顔がおばさん臭くて苦手
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番右にネギ星人おるやんけ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋画の魔法戦闘ってなんでわくわくしないんだろう
    日本の漫画文法にどっぷり浸かってるからかなあ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃこの人達の子孫がほぐわーつに通っているんだから
    出てくるでしょ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    外国人が日本のアニメとか見て
    なんであんな魔方陣バカみたいに表現されてるの?
    って感じるようなもんじゃねw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダルフ・・・。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これアメリカやイギリスじゃ大盛り上がりになっとるんか?
    日本じゃみんなスルー総シカト状態で存在すら忘れ去られてるくらい人気無いだろw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    邦題がクソダサい
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?ダンブルドアって中の人がホモなんじゃなかった?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハリーポッターはたいして面白くなかったけど
    これは面白かったなあ 絶対主役はパン屋のおっさんだ
    主人公にあんま魅力がなかったというか 主役はおっさんだよねあれ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハリポタ一作目しかみてないんだが、ダンブルドアってホモなんかよwww
    え、まじで?そんな設定あったのか

    ファンタビは最後の街修復するシーンがすげー綺麗で感動した
    あれだけでも観た価値はあった
    でも単純にパン屋とヒロイン妹(だったっけ?)美女とのやりとりが可愛かった
    こっちは幸せになってほしいなー
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    それな
    本編6巻の時にも感じたけど原題の改悪はやめて欲しかった
    「混血」を「謎」にするのは出版上の都合があったのを理解できなくもないけどファンタビのは1作目も今回も完全に捻じ曲げにきてるからなぁ……
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公が俺らみたいで主人公っぽくないのがいい
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※3
    (#^ω^)
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わからんのでどれがどの人なのかを教えてほしい。

    FXユーチュバー暇だろ。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    中の人もダンブルドア自信もホモだぞ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    姉とは結婚するんだっけ。妹はどうなったかわからないんだよな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、グリバルジョニーデップなん?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ((((;゚Д゚)))))))ダンブルドアって中の人もアッチだったの❓
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式サイトのムービー見るとよくわかるけど
    フォトショ加工しまくりだな ジョニーデップあんな目小さいんだな・・・

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×