【難民救済】まんがタイムきららの人気キャラが総登場する新作スマホゲー『きららファンタジア』、チュートリアルで神システムを採用wwwww

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※情報元は4Gamerによる先行プレイレポ




<ネットでの反応>

なん、、だと....

素晴らしい

待ち遠しくて仕方ないですねー!がっこうぐらしとごちうさのキャラ使いたいなー

初回ガチャは、キャラ選択式にしても良いんだよ

マジか、誰にするか悩むな
もしごちうさが初期参戦タイトルだったらチノ一択だったんだがな


運営考えたな…

マリガンあるとか神仕様ですな!




ありがてえ・・・ありがてえ・・・
難民救済ゲームで簡単にリセマラし放題とか神かよおお
配信開始が楽しみだお
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「どうせ皆リセマラするんでしょ」っていう運営のお言葉が聞こえる
普通に高いレアリティ狙うのもそうだけど、単に自分の欲しいキャラ出るまで簡単に引き直せるって考えると嬉しいな
これ他のスマホゲームもどんどん採用してくれねえかな
きららファンタジアリセマラに関連した画像-05




まあ言っちゃえばそもそもガチャやめてくれよって結論になるんだけどね・・・
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やる夫さんそれを言ったらガチャゲーは全部・・・


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下ニッコマン
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あうあう〜〜〜
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初の最初にガチャ引かせたシノアリスは鯖落ちしたし、シノビマスターもそうなったしこれがスタンダードになりそうだな
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちまきで見た
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぎりさん狙うしかないな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別のスマホゲーでも普通にあったが
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ皆リセマラするからだろう
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ選択式にしろよめんどくさい
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きなの出るまで何度もガチャ引き直せるシステムなんか前からあるわ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それさあ
    選ばせたらいいんじゃないんですか!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回の次のガシャで2体目に欲しいキャラ狙うだけ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に選ばせればいいんじゃないかな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引き直しじゃなくて選ばせろやっていうのはなしですか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やすなかソーニャ引けねーならクズだ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで最高レア出んの?
    一部レアぬいたチュート用ガチャとかありえるじゃん
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キルミー勢はSSRっぽいから出なさそうだな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでするなら選択式で良いじゃん
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選択制にしたら複数抜きができなくなる
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ1キャラだけ好きなのを選択できて他9体はランダムって形式にすればよくねぇ?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更やな。引き直しどころか初回はダイレクトに好きなモン指定して貰えるゲームもあるぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのあってもこれで引いてからさらにチュートガチャででないキャラ狙うまでがリセマラになるんだよなぁ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌え豚漫画 きもぉ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャ追加される度にそいつらも入るなら神だけど入らないなら結局リセマラするだけ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやっちゃうとこの次のガチャでssr狙うようになるからかえってリセマラの時間が伸びるんだよな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選択よりガチャシステムそのまま使うのが手っ取り早いんだろうな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チュートリアルでガチャを回させるのはガチャに対する抵抗を無くすのが目的なんだからキャラ選ばせたら意味がない
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダウンロード数水増しして大人気とかいうんだろ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次の寄生先はここか
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィザードリィでボーナスポイント振り直すみたいなやつ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だったら選択させろよw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それならポケモンみたいに選択にしたらいいのに。
    今のスマホゲーはどれをやってもガチャから始まって、何のわくわくもないし
    また面倒な作業が始まるなって感じで数分で飽きるものばかり。
    空いた時間を使って遊べる利点があるのに、ただなんの楽しみもなく時間だけを
    潰すものになってる。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォワードワークスははやくどこでもいっしょのソーシャルゲームを出せよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    ファイヤーエンブレムヒーローズ楽しいですか?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    漫画家に対する配慮っていうのもあるんじゃないの そういう事やると不人気なキャラクターと人気のあるキャラクターがはっきりしちゃうでしょ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アズレンやれよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どれも同じに見えるんだが。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキング答えろ。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャ民ちょろすぎ。じゃあ最初から選択式にしろよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    最初にガチャへの抵抗感を下げる目的だから選択はさせない
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    あーなるほど、これよな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆるドラとかも同じシステム採用していたな
    リセマラで数十分掛かる面倒さを数秒で終わらせる神システムだったわ
    まぁ普通の企業だとリセマラでDL数伸ばして一時的にランキング上げたり
    〇〇万ダウンロードという広告で馬鹿を釣れるようにする為やらないけどな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事前登録でケチってるゲーム見ると駄目だなって思うしな
    ま、気に入ったキャラいてもシステム糞で続かないんですが
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年12月02日 13:47 返信する
    また汚い任天堂マネーが働いてそうだなオイ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう考えると初期キャラを自由に選べる艦これって優秀だったんだな
    まあ、選べる奴はどれもゴミだけど
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラによって嵩増しされたダウンロード数とかがあるせいで大手がやれないやつだよね
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪くない仕様だけど、リセマラ勢はリセマラが楽しくてやってるフシがあるからな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式リセマラとかインサガかよ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高レアが5体出るまでやり直しだな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも鯖落ちしそうやねw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダウンロード数水増し出来なくなるじゃん。辞めた方がいいよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレで最高レア2〜3体引いた後次の10連で最高レア引く ってトコまでがリセマラになるだけじゃん
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きゆづきさとこがデザインしたキャラクターやクロは最初から使えないみたいなんだよな

    さすがに運営は売上になりそうな作品を分かってやがる
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高レアの確率いくつか知らんけど、
    1回のリセマラ所要時間が短ければ、
    それだけ最高レアが複数枚出るまでやり直すのを
    攻略サイトとかネットのスレで推奨されるようになるだけだけどな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初動が一番重いから負荷対策なんじゃないのスクエニとかサイゲみたいに大手なら鯖代も出せるんだろうけど
    リセマラはDL数も稼げるから大手ほどきっちり仕込んでくると思うわ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    待ってろたまちゃん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神 ゲ − 確 定 !
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう他のスマホゲーで実装されてるから
    そんなことより配信はよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    榊先生のムチムチキャラクターは居ないのか。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう選ばせろよ
    イミワカラン
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?そのガチャでたくさんレア枠当てるところまでがチュートリアルで、そのあと武器ガチャやるんだからこれまで以上にめんどくさいリセマラになるだけだろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これDL数伸びないから止めた方が良いぞ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャプ翼であったけど欲しいの出なくて妥協したわ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも1つ手に入れても意味ないんでしょ?最初くらい自由に選択させろや
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら貰ってんの?
    他のアプリでもあるのに、これだけ記事にしてる時点で金もらってるよね
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    2017年 ソフト売上ランキング      最終更新日:17年12月02日

    順位 機種  タイトル メーカー 2017年販売本数(累計販売本数)
    1位 3DS  ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて スクエニ    173万本
    2位 3DS  モンスターハンターダブルクロス カプコン           166万本
    3位 3DS  ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ポケモン  144万本
    4位 Switch スプラトゥーン2 任天堂                    139万本
    5位 PS4   ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて スク・エニ   132万本    ←←←←← 唯一のソニータイトル DQですらTOP3に入れずwww
    6位 Switch スーパーマリオ オデッセイ 任天堂               81万本
    7位 Switch マリオカート8 デラックス 任天堂                78万本
    8位 Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 任天堂        58万本
    9位 3DS   ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン           56万本(380万本)
    10位 3DS  スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 任天堂   39万本(114万本)

    おっとPS4って「今年はドラクエしか発売されなかった」んだっけ?
    そういや 3DSと同じ年に発売されたVita とかいうゴミは 「今年は何もソフトが発売されなかった」の? 30位までに見当たらないんだけどwww

    スイッチって3月3日に発売されたのに 1月1日から集計されてるPS4、Vita フルボッコしたんだなwwwwwwwwww
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DLCゲーで好きなサービスを定額で買ってる身からするとどの辺が良いのかわからん
    金を払ったら任意のサービス(キャラ)を買えるって当たり前のことだろうに
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラ対策すると「同時DL数を減らしサーバー負荷が軽くなる」メリットと「リセマラ分のDL数が」
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラ対策すると「同時DL数を減らしサーバー負荷が軽くなる」メリットと「リセマラ分のDL数が少なくなる」っていうデメリットがあるけど、がめつい企業はこれは採用しないだろうな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から選ばせろよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他ですでにやってる機能だがこれやるとDL数減るからやりたがらないとこ多い
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AEGR_666 答えろよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラ防止だから選ばせたらそこからさらにリセマラする奴がいるから
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズエニですらやったことあるシステムだぞ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だったら10体自由に選ばせろよゴミwww
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポケダン仕様いいぞ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    商売戦略上心理学ではたくさんあるものから一個を選ぶというのは購買意欲を削ぐことになる。だから欲しいキャラが居ない人にはランダムで出現させて選んであげるのが吉。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のゲームでもそういうやり方してはいくつもあるけどそれで生き残ってるゲームを知らない
    リセマラでDL数稼ぐのは宣伝としてかなり有効なのにアホだろ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再DLする系のリセマラはムダな負荷かけるだけだもんな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL数稼ぎといっても泥ならアンスコせずともリセマラできるしな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選ばせろというけど、こういう形でも一回当てたら課金したくなっちゃうでしょ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長期的に固定客を定着させて安定した収入得るのが目的ならこれは良い戦略だよ。
    PPM分析の金のなる木に位置するという決断かな。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ次のガチャでリセマラするから意味無いぞ
    2段になっただけさらにめんどくなっただけだわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがマギレコ二世か
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肝心の戦闘動画みたけど手抜き感半端なかった
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラ簡単にできるよりリセマラ必要ないレベルのゲームにしてくれ
    リセマラしても最高レアの確率しょぼかったらやる気起きない
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行れ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に選べるようにしちゃイカンのか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはリセマラしなくてもDLランキング上位になるだろしな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幻想水滸伝掘ビッキーとリック...あと数人除く...チンチロリン復活するん
    犬鵑妊謄奪鰭帰遅い。知らん人ばっかしでこのまま困笋譴襪
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは選択し終えてチュト終了後のガチャがリセマララインになるだけで
    リセマラ不要にはならんぞ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のゲームでもこれ見たことあるぞ
    最初の10連は引き直し出来るってやつ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引きなおし可能10連で最高レアを確実に出せるので、次の普通のガチャでも最高レアを出すのがリセマラ最低ラインになる
    むしろ最高レア選択式じゃないので普通のリセマラより時間が掛かるタイプだぞコレ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    世の中には選べなくてすぐゲームを投げる人がおってだな。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ最近は「引き直しが出来ない=金儲け目当てのクソアプリ」って傾向は強い
    マギレコがその最たる例
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    マギレコみたいなクソと一緒にするな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私のんだけ通信速度ここ限定でおもい。北〇鮮妨害ξ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何度も引かせるくらいなら
    最初から選ばせればいいだけなのに
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鯖への負荷もかからない、ユーザーも疲れない、理想の関係

    尚他のソシャゲはリセマラで稼いだ数字で
    「○○万ダウンロード突破!!」と騒ぐ模様
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マギレコは初期酷くて叩かれたから
    最近のイベントではばら撒きまくりやぞ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャじゃなくて普通に選ばせればよくね
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダムにするというのがほんと分かってる感あるわ。選ぶという行為自体に工夫をするのは考えてる。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選択式より初回リセマラ不要やり直し放題の方が広告にもインパクトあって
    ガチャに課金する事に対しての抵抗も減るらしいね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これあんまり意味ねぇよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    脳科学では一度やって得た脳内麻薬をもう一度味わいたいという脳の回路ができてしまうわけか。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目当てのキャラが出てきてもリセマラは継続する
    それはもう10連すべてが最高レアになるまで永遠と
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    きららだからネームバリューあるしDL数のデメリットは問題ないでしょ
    やる層は初めから決まってるわけだし
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラ対策に鯖強化するかリセマラさせずにDL数盛るかの2択なら前者を取るわな
    ってかDL数に価値が無くなり始めてるしわざわざ業者雇って盛る必要すらない
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選ばせろゴミ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんで喜ばれるの?本当馬鹿と子供相手にボロい商売してるよなww
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マギレコがいよいよやばいことになりそうだな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近よくみるリセマラ不要とは違うの?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあもう選ばせろよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハースストーンを馬鹿みたいに褒めてた奴のコメントとは思えないな、ジンくんは基本的に割れ厨だから、金かかるのが嫌なんだろうが

    大体からしてリセマラし放題のゲームなんて過去にもあったじゃねぇか、割れ厨のうえにニワカなんて最悪だな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロマサガでもやってたな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リセマラはダウンロード数稼ぐ姑息な手段ってだけだからなぁ・・・
    app store、google playの規約で禁止すべきだと思ってるわ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでDL数の水増しが無くなるね! DLによる負荷も軽減されるのでそれも大きなメリットかも。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは愚作
    最近のスマホゲーなんてリセマラのおかげでDL数誤魔化せてるのに
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けいおん出せ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回選択可能なら二体目がリセマラ対象になるだけやろ?
    全く石配らんならガチャも回せないかもしれないが、そんなんクソゲーだし
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初だけ選べるようにすればいいんじゃないですかね…
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    但し最高レアは出ない、一部キャラのみとか普通にありそう
    結局ガチャで当たらないのが分かりきってるからリセマラするんだよな
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※初回ガチャからは最高レアはでません
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    というか昔から色んなゲームであるけどな
    しかもこういうことをすればリセマラ段階で飽きて人が去っていく
    頭の良い運営ならちょっと考えれば最初に人が逃げないからゆくゆくは課金にも繋げられるのにソシャゲ業界にアホしかいないことも問題だったんだよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    「しかもこういうことをすればリセマラ段階で飽きて人が去っていく」×
    「しかもこういうことをすればリセマラ段階で人が去らないけど、リセマラで救済しないと課金層も去っていく」○
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選ばせるのが早いのは間違いないけど
    そのためだけに専用の選ばせる画面と機能を作るのはコストの無駄だから
    ガチャシステム使ってやるのは仕方ない
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャ引かせる意味なくね・・・?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Wizでボーナスポイント29を狙ってリセマラするようなものか
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カグラと同じで排出されるSSRキャラが限定されているんだろ?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これははやるw
    一番多いのが初日だけプレイするやつだからなw
    お気に入りキャラがいれば続けたくなる
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃねえの普通に選択式にしろよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CMで久々にキルミー動いてるの見てなんか涙出た。

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