【画像】マインクラフトで等身大スケールの『軍艦島』を作成した猛者が凄すぎいいいい!

  • follow us in feedly
マイクラ軍艦島に関連した画像-01
Twitterより



マイクラ軍艦島に関連した画像-02

マイクラ軍艦島に関連した画像-03

マイクラ軍艦島に関連した画像-04

マイクラ軍艦島に関連した画像-05










<このツイートへの反応>

ついに完成したのか…!
おつかれさまですー、荒廃感すばらしい!


長いこと軍艦島楽しみにしてました(*´ω`*)素晴らしい作品、再現度です!

Amazing!

すごーい!

美しい…
リアリティがあって素敵です…


DLさせていただきました!ありがとうございます。

頭おかしい(褒め言葉)

DLさせていただきました。これはスゴイですね!探検させていただきます!

小学生の頃漁船から見たまんまだわw




1:1スケールの軍艦島!?凄すぎいいいいいいい!
ワールドデータも配ってるとかマジかよ!探検するしかねえええ
やる夫 PC 喜び 笑い



こういう実際にある建物とか地域とかを再現するプロクラフターはマジで凄いと思うわ
やらない夫 カウンター 正面



マイクラ軍艦島に関連した画像-08
Minecraft (PC/Mac 版)

発売日:2017-08-21
メーカー:日本マイクロソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:74
Amazon.co.jp で詳細を見る


マイクラ軍艦島に関連した画像-09
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

発売日:2015-12-03
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:232
Amazon.co.jp で詳細を見る


マイクラ軍艦島に関連した画像-10


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい!
  • 2  名前: コイキング 返信する
    暇なら作れる
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来世でな
  • 4  名前: ジャック 返信する
    5コメ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングでも作れるわこんな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長崎県に寄贈してやれよw
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる気元気根気!全てはまず、健康から!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    あいつはバンドリしかできんだろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    んなわけねぇだろボケ
    コイキングなんて島の形を作ってる途中で折れるよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい動画だったわ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっそくPC版DLした
    ちょっと探索してくる
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    等身大は使い方としてどうなのよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私覚醒しました!!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    あっそ。じゃあ死ね
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    なんでそうなる笑
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製作に何時間かかったのかが気になる
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニート確定
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その時間で他のことがどれだけ出来たと思う?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワシが育てた
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    その他の事がマインクラフトより意味があると誰が認定すんだよ
    大前提としてお前の認定なんか要らないからな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうも、お久しぶりです。オレ的ゲーム速報の中の人です。


    『FF15』というクソを掴まされて以来、トラウマになってゲーム業界を離れていましたが、


    「『モンスターハンター』だけはヤラなければ」という熱い思いがこみ上げてきました。


    多分、ゲーマーとしての血が騒いだのだと思います。


    つーわけで、ホコリまみれのPS4に電源をいれることにしました。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    2 名前: コイキング 2018年01月03日 10:00 返信する
    暇なら作れる
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはちょっと中歩いてみたいな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    艦これで軍艦島ちゃんというのがいるのかと思った
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バニラでやれや
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭おかしい(褒め言葉)
    良くやるなあ…
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    根気がすごい
    達成感半端ないだろうな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    なんかワロタ(笑)
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮から強制連行された労働者も再現されてる?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時間の無駄つかいだなーと思う。
    てかマイクラって何が面白いのー?
    ゲームで街を作って何が楽しいのー?
    むなしくならないの?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    その他の事がマインクラフトより意味があると誰が認定すんだよ
    大前提としてお前の認定なんか要らないからな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熱意と根気すげー
    真似できねーわ。したくもないが
  • 33  名前: あの名無しさん 返信する
    すげーな。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを貶すやつは努力を認めないやつ
    親になったり人の上に立ったりしちゃいけない人間
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいなあ。うちps3じゃからなぁ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CADからマイクラに変換するツールとかあってもおかしくないな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    等身大ってどう言う意味や?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際見に行ったが、こんなに綺麗じゃない。
    美化しすぎ。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    等身大は人に対してつかう言葉
    島は原寸大では?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくヤベー精度の軍艦島作ってるのに遠くからの写真を撮ってないあたり軍艦島の軍艦島たる所以を理解してないんだろうなというかなんというか
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    たぶん、マイクラやってなかったら、別のゲームやっただろ
    俺なら多分そうなってるw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつか行ってみたい
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マインクラフト購入の動機になるな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マインクラフトで等身大スケール


       等      身      大
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    等身大www
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    完全再現されてる 一人も居ないし
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントに等身スケール?
    マンションの一階が3ブロック分ぐらいしかないんだけどこんなもんなの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版裏山
    歩き回りたいw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっげーーー!!!
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだからどうしたんだって何で誰も言わないの?
    金持ちならうおーすごいってなるがどうせ底辺ちゃんでしょ?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版だから見てくるわ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XboxOneでも使えるの?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこ掘ったらダイヤが出るのか教えろよ!
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    1ブロック=1メートルだからなぁ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マインクラフトって時々凄いの作る人がいるけど、ここまでやるとは・・・・。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※50 気持ち悪いなお前
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもツール使ってるんでしょ?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    "等身大"って表現おかしくね?w
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米2
    はいはいすごいね
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだこの階段もあるのかな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクラって斜めにブロック置けないの?ジャギっぽい塀を見てると発狂しそうになる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10月にツアーで行ってきたわ
    波がすげえ高くて焦った
    軍艦島っていずれ風化していくらしいから今見とかないともう見れなくなっていくらしいぞ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間が手入れし続けないと、コンクリートの建物って数十年でこんなになっちゃうんだな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がんばったのはわかったけど感動しなかった
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4でもデータ欲しい
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3Dは錯覚起こしやすいんだよね。1mサイズでも50cmかそれ以下に見える。
  • 67  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×