【PUBG】中国人チーターが多すぎてついに「中国を規制しろ」という署名活動が開始してしまうwwwww

  • follow us in feedly
PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-01

■関連記事
【悲報】『PUBG』のチーターの99%が中国ユーザーと判明! 他国よりもチート行為に寛容な文化がある模様
【害悪すぎ】中国のネカフェで『PUBG』を遊ぼうとすると全てのPCにとんでもないものが仕掛けてあるらしい・・・やばすぎだろこれ

中国で常態化する『PUBG』のチーター問題ですが、ここにきてついに中国プレイヤーを追い出す署名活動が始まってしまったようです。



キャンペーン ・ Petition to #RegionLockChina ・ Change.org

PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-02

PUBGプレイヤーは発狂中の模様
PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-03

キャンペーンページはこちらから


<ネットでの反応>

ざまだな中国人

中国だけ隔離サーバーに強制移動させればいいだろ

とばっちりで日本もハブるのだけはやめてクレメンス〜
アジアでひとくくりされないか心配だで


中国はお得意のパクリゲーを早く作って、そっちで遊んでて欲しい。




ついに署名活動が開始してしまったおwwwwwwwさて、どれくらい集まったんだお?
PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-04


PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-05


あ、あれ?思った以上に少ない気が・・・
PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-06




本当チーターに遭遇すると萎えるから一人残らず消えてもらいたいけど無理やろなぁ
PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-07


PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-08
星のカービィ スターアライズ 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

発売日:2018-03-16
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:19
Amazon.co.jp で詳細を見る


PUBG 署名活動 #RegionLockChinaに関連した画像-09


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: コイキング 返信する
    Roseliaの5thシングル「Opera of the wasteland」が発売決定!
    スマートフォン向けアプリゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』発の
    ゲームオリジナルバンド「Roselia」が、早くも5thシングルを発売!

    デビューからわずか1年ながら、 過去に発売したCDは全てオリコン週間ランキングTOP10入りを果たし、
    ライブもSOLD OUTが続く今注目のガールズバンドから目が離せない!

    本作もElements Gardenの上松範康プロデュース。
    これまでのRoseliaらしさを魅せつつ、新たな一面がみられる楽曲に仕上がっている。

    曲名から察するにパワーバラードかな?あいあいのボーカルに合いそうだから期待だね
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ中国くそだわ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    参加します
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    すごいと思ってるの?
  • 5  名前: コイキング 返信する
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    はやく成仏して…
  • 7  名前: サメキング 返信する
    >>1
    コイキングお前・・・
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国とチーター疑いのあるやつを隔離鯖に放り込んで殺し合わせれば平和に解決できる
  • 9  名前: コイキング 返信する
    ワンネスはサビの入り方がいいね
    中盤で一気に強火で炒めるチャーハンのような感じ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国も多い
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    キモいから失せろゴミ
  • 12  名前: コイキング 返信する
    新しいイヤホンはよ届かないかなぁ??
    無線イヤホンじゃ音質わるくてなぁ〜〜〜
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーター動物園で隔離しろ
  • 15  名前: コイキング 返信する
    ※11
    俺はキモくて構わないけどロゼリアのことは嫌いにならないでくださいっ!
    た、食べないでくださいっ!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テンセントが権利買ったんだから中国サーバーが出来るに決まってるだろ
    それまで待つことも出来ないのか知らないのかどっちなのか
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ版まで待機だな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国はアニメフィギュア製作やドール作りの工場のおばちゃん達の
    職人技は評価出来るのにな
    俺は悲しいよ・・・
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUGBはオワコン
    今はアズールレーンの時代
  • 20  名前: コイキング 返信する
    で何のクソゲーの記事だっけ
    またゴキちゃんの大好きな銃ゴッコゲー?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    いや歌わなくていいから
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人がいないアズレンをやろうぜ
  • 23  名前: コイキング 返信する
    つかこれ韓国ゲーじゃん
    ゴキブリってネトウヨのくせにこんなんやってるとかダブスタだな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チート利用者の99%が中国だから無理もないな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人死ね
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チート対策できないなら隔離すればいいのに何でやらないんだろうな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    彼は可哀想な奴だから放っておいてやれ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    わかったよ。
  • 29  名前: コイキング 返信する
    人を撃つゲームより音符打ってるゲームのほうが楽しい

    これ名言な
    例えばバンドリ!ガールズバンドパーティ!は無課金でも多彩なカバー曲が遊べるしオリジナル曲やビジュアルも他音ゲーと比べてもクオリティが高いしね
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だよな
    しょうもないチーターばっかりだもん
    世界のガン
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実でも規制してくれ!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とばっちりで日本もハブるのやめてくれってワロwww
    チート使って大会優勝してるのにwwww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって主要なGOTYぜんぜん取れなかったヤツだっけ?
  • 34  名前: コイキング 返信する
    ゴキブリ「中華チーターマジイラつく!クソックソ!!(イライラ」
    バンドリーマー「○○可愛いなぁ、新曲もカッコイイし楽しいなぁ、今度のオフ会も楽しみだな」
  • 35  名前: コイキング 返信する
    こないだ中国の女からもらった毛じらみが痒ぃ・・・・・・
    中国は規制すべきだよな。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ自慢のプレイヤー数が中国人のおかげで成立してるんだから排除するわけねーじゃんw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安○連呼すれば
    中国政府、自ら規制してくれる説
  • 38  名前: コイキング 返信する
    ニートってさ、銃撃ゲー好きだよね
    つまんねー人生だから刺激がないのかな(笑)
    社会人や学生はゲームに癒しを求めるからこういうのはNGなんだよねぇ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱でやればいいじゃんw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ガチでチーターばっかだからな

    キルカメ見たら長距離からいきなり照準合わせて何人も連続キルしてたり
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 42  名前: コイキング 返信する
    ※35
    本物さん、安フーゾク行ったの?
    変な娘が多いこの時期によくいったな(笑)
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鰺鯖はよう
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    空に向けて発砲してるだけでKILLとって何が面白いんだろうな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    実際に外人が連呼してて草生えた
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に梅毒を持ち込む中国人
  • 50  名前: コイキング 返信する
    ゲームごときに刺激を求めるってさ、よっぽどつまらない人生送ってんのな
    普通の人間からしたらゲームは癒しだよ
    例えばバンドリ!ガールズバンドパーティ!は可愛いイラストと楽しい音楽に囲まれながらワイワイやれる
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    でもお前の使ってるモニターのパネルLG製やん
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパパパパッドでFPSwwwwwwwwwww
  • 55  名前: コイキング 返信する
    ゲームで疲れを癒して明日も仕事、学業ガンバロウってなるんだよ
    こんな銃撃戦やってもストレスたまるだけだぞ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソチャイナは荒野行動やってろよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 58  名前: コイキング 返信する
    ※51
    モニター(笑)
    昭和生まれかな?タブレットで充分の時代にPC持ちなの?
  • 59  名前: コイキング 返信する
    >>1
    マッシュのチムポしゃぶりてええええええええ!
  • 60  名前: コイキング 返信する
    バンドリはみんなで音合わせるから、スゲー楽しいんだよなぁ(有咲)
  • 61  名前: 以下ヘイト&コピペ禁止のフレンズ 返信する
    >>58
    PCもない貧乏人がなんか言ってる(笑)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターだけじゃなくて客のほとんどが中国人だから
    最大顧客の中国をないがしろにして規制なんてするわけないじゃないか
    あきらめてチート使えよ
  • 63  名前: コイキング 返信する
    >>1
    マッシュのチムポってうすしお味だから旨いんだよなあ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 65  名前: コイキング 返信する
    こんな野蛮なバキューンバキューンしてるだけのごっこゲーとかつまんなそう
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    あっそ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月14日 12:01 返信する
    ■□■□最も売れた据え置きハード ランキング■□■□
    1位 ソニー:PlayStation 2(1億5500万台)
    2位 ソニー:PlayStation(1億249万台)
    3位 任天堂:Wii(1億163万台) ←あまりにソフトが出ないので世界8000万人のユーザー離れを引き起こす
    4位 マイクロソフト:Xbox 360(8400万台)
    5位 ソニー:PlayStation 3(8380万台)
    6位 ソニー:PlayStation 4(7360万台)
    7位 任天堂:ファミリーコンピュータ(6191万台)
    8位 任天堂:スーパーファミコン(4910万台)
    9位 マイクロソフト:Xbox One(4200万台)
    10位 セガ:メガドライブ(3900万台)
    ---------------------------------------------------
    ランク外

    任天堂:NINTENDO64(3293万台)←ついに箱oneが上位に来て10位からランク外へ転落
    マイクロソフト:Xbox(2400万台)
    任天堂:ニンテンドーゲームキューブ(2174万台)
    任天堂:WiiU(1356万台) ←2年半でユーザーを切り捨て御免ソフトも出ない事が定着してしまう
    任天堂:switch(1000万台) ←たった1000万台で既に真っ白ホワイトスケジュールwiiuの二の舞待ったなし
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    必死だな
  • 70  名前: コイキング 返信する
    ※61
    キモいコテハンやな
    PCもタブもなかったらなにで打ってるのかな、このコメは^^
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    おま国のsteamがなんだって?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが中国人の民度だよ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当分はPCとSwitchの二台体制でゲームやっていきたいと思います
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    統計された現実だよ
    --------------------------------
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 76  名前: コイキング 返信する
    ※71
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    統計された現実だよ
    --------------------------------
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんチートや!チーターやん!
  • 79  名前: コイキング 返信する
    ※75
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    俺PS4とタブレットしかない貧乏人だけど
    PC欲しいなぁ
    ・・・
    くれよ
  • 81  名前: コイキング 返信する
    ※77
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと 
  • 82  名前: コイキング 返信する
    ※68
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中韓はネカフェのPCに
    チートが最初からDLされてるから
    知らずに使ってる奴が多いってきいた
  • 84  名前: コイキング 返信する
    ※80
    やめとけ
    どうせそいつの手アカだらけのきったない型落ちノーパソだぞ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私は日本人なのだけれど
    チーターは日本人が一番使う
    中国人をなりすましてるだけ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このままだと不公平感がたまって中国人以外みんなやめちゃうぞ
    チート対策できないくらいお粗末なメーカーなんだから
    あきらめてチートツールを公式で導入しろよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキング今日の競馬はもうけたか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異常なくらい”ヘッドショット率&KIll数&生き残り率の高い人”+違反通報数過多なやつ選別して隔離鯖へ行かするようなシステムにしとけ。
  • 89  名前: コイキング 返信する
    ※77
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    141.コイキング
    なぁクソ刃さぁバンドリ記事かけかけって毎日連投してた俺に対する仕打ちか?大ダメージだわお前の陰湿さナメてたよ
    2017年12月17日 19:58
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターしかいないんだろ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    だって日本人PCゲーマー数

    全体の 1〜0% だもん
  • 93  名前: コイキング 返信する
    ※87
    970円負け
    チキった賭け方しててうまくもうけられなかった
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    あ、じゃいらね
    きったねーのは勘弁だしな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    それ間違ったデータだったやつじゃん
    ちゃんと追記みとけよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツマンシップとかその手の概念がない国だからね
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表

    2017.2.3 Fri 9:32

    Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。
    海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、
    22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した
    ”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
  • 98  名前: コイキング 返信する
    ※90
    何?俺のコメ持ってきて
    もしかして好きなのか?きもちわるっ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターしかいないからチートを使うらしいな
    チートなしに最後の1人になるまで勝てって無理ゲー
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人差別をやめろ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    うっわリアル〜〜ww
    次は頑張れよ
  • 103  名前: コイキング 返信する
    ※97

    うひょ〜〜〜〜〜〜〜^^

    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    統計された現実だよ 日本人PCゲーマーは全体の 1〜0% しか居ない
    -----------------------------------------------------------------
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アジア枠で追放されるような予感しかしない
    昔からそうだったしね ソニーですらそうしてるんだから
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VPN規制あるしsteamコミュニティ見れないしchina鯖だけ隔離したら完全解決だよね
    なんなら中国だけF2Pにしてチートアイテム販売すりゃいい
  • 109  名前: コイキング 返信する
    ※102
    まぁこの土日のは勉強代だよ
    次はワイドと複勝使いこなしてジワ勝ちする
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に天安門って文字打たないと入らなくすればいいのでは...
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    167.コイキング
    別れて戻ってくるか、産んで戻ってくるか、もう戻ってこないかいずれにせよバンドリ売り時の今に代役どうすんだろう
    2017年12月17日 20:08
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで使ったらダメなのかまじで理解できないんだけど
    自分で金を払ったゲームだから何やってもいいだろ
    ゲームの楽しみは人それぞれだし
  • 113  名前: コイキング 返信する
    ※104

    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    デマ記事乙


    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。

    「日本からのSteamでの売上比率は僅か1%」から抜粋
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人にモラルを求めるなよ
  • 116  名前: コイキング 返信する
    ※105
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本で一位?一位の日本人?がチート使ってて二位のやつがくりあげらしいな
  • 118  名前: コイキング 返信する
    ※106

    うふふ


    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 119  名前: コイキング 返信する
    ※114
    重なる WAVE-MOTION 胸ふるわせ
    ひとつになり瞬いた 光のメロディアス
    湛えた熱情は キズナ越えて
    息づいた証は 私たちの ONENESS へと
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも尖閣を不法占拠してる日本人よりは民度は高いです
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    デマ記事乙


    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。

    「日本からのSteamでの売上比率は僅か1%」から抜粋
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームのせいで中国人という人種が嫌いになったすまんな
    中華のゴミ他のゲームであっても罵るからよろしくな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    デマ記事乙


    UPDATE(2/6):
    記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります。グラフを作成したSumoからもSteam全体のデータではなくPolitical Animalsに関するデータであると確認しております。誤解を招いてしまい申し訳ありません。

    また修正に際して、改めて正しいSteamウィンターセール期間中の国別売上比率を算出するためSteamSpy開発者のSergey Galyonkinに連絡を取ったところ、Steam全体に関する期間中の国別売上データは集計アルゴリズム内に発見された不具合のため、正常なデータを提供できないとの回答を頂いたことを報告させていただきます。

    「日本からのSteamでの売上比率は僅か1%」から抜粋
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    176.コイキング
    もうなんか今年はよ終われやって感じになってもうた明日は家で死んでよう
    2017年12月17日 20:12
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅くね?中国人が一気に増えてチーターも増加したのは夏頃だろ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    チーターがはびこる理由が思想の違いなんだってさ。
    中国だとチートツールを開発・流用する技術も「プレイスキルの一種」とみなす考えらしい。
    そんな馬鹿なと思うのだけれど、根本的なところで考え方が違う以上はどんなにダメと言っても受け入れられないんじゃあしゃーない。
    中国人全員がそうじゃないと信じたいけどdbdだとチーターの9割が中国人らしい・・・・
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    署名してる人ほとんど日本人なんだけどなんだこのページ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    PUBGはアイテムが金になるって話聞いたことがある
    だから業者がこぞってチートで金儲けしてるらしい

    また、最近ではユーチューブなどで配信することによって投げ銭などの金品を得ることが容易になったことでこのような行為に走る者もでてきてるらしい

    つい最近では大会にすらチーターが紛れ込むというカオスな状況に陥ってると聞く

    個人的な意見だが、優勝者に現金やハイスぺPCが貰えるとなったら誰だってチートするだろう。これは人間だから欲に目がくらむことは当然であり必然なのでしかたない
    ただ俺が危惧しているのは名前が売れればゲーム実況で金稼ぎできるという安直な輩の台頭を許すことである。運営側の対策が進まなければチートがあたりまえになる日もそう遠くない
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある意味劣化版であるxbox版のが、安心してプレイできるって皮肉だよな本当w
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    尖閣諸島は日本固有の領土だから当たり前だろ。
    支.那畜のものだった時期など過去に一度もない。
    寝言は死んでから言えゴミ。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁゲームのチートだけでなくリアル社会でも「ばれなければ騙す方がいい。騙される方が馬鹿」が標準な人種だから。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64※66※75※77※105
    それ誤ったデータでしたスイマセンって追記あった奴じゃん
    steam全体のデータじゃなくて日本語化のないマイナーゲームのデータだった奴
    実際は

    「Steam同接数が1,850万人を突破、ピーク時は710万人以上がゲームプレイーSteamDB統計」2018.1.11
    Steamクライアントの同接数が1月6日に1,850万人を突破し、歴代同接数記録を更新しました。

    Steamの非公式データベース「SteamDB」によると、同接数は1月6日の午後2時ごろにピークへ到達、1,852万2,222接続を記録しました。また、ピーク時のゲームプレイ人数は700万人を突破し714万3,070人を記録しています。

    前回の記録更新は2017年11月下旬で、実に1か月強で同時接続数は約150万、ゲームプレイ人数は約30万人の増加を見せており、Steam同時接続数が2,000万の大台を突破するのも目前かもしれません。
  • 133  名前: コイキング 返信する
    ※123
    次の記事来たよ
    もっと僕とコピペ対決しようよ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    h1z1:中華チート多すぎるからPUBGかfortniteいこ
    PUBG:中華チート多すぎ隔離しろ
    fortnite:チート無しwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww神ゲーwwwwwwwwwwwwwww
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    デマ記事そのままにしとくとか流石ゴキブリ
    汚い
    なりふり構わない大御所の小物感
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3日前にスタートして現在2750人。ローガンほどではないな
    最近の署名見るとほとんど日本からだけど、なかには名前じゃない数字とか変な性と名を使ってる人が意外と多い。
    youtuberの本名使ってるやつもいたしw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にナントカ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Pc版のcodなんて 日本人になりすましてチート使ってる中国人がいるからほんと消えてほしい
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    p/petition-to-regionlockchina
    ↑これ検索すると一番上に出てくる
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    それ同感だ
    日本は悪いところだけ中国にますます似ていってるような気がする
    逆に中国は日本のいいもの盗んで自分のものにしている、更にカネで伸ばせることも
    アズールレーンはまさにそう
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    ※66
    捏造しかできない雑魚
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アジアサーバー作って日本韓国中国まとめてちゃえばいい
    アメリカ様に迷惑かけるな
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人もチーター多いじゃん
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいつらゲームやってる訳じゃないからな。
    チートとチーミングで効率よくポイント稼いでマーケットでクレート売ってsteamウォレット得てソフト購入代行とかして現金化してるんや。
    ヤバい組織がやってる可能性もあるしそろそろValveが規制いれるべきかもしれんな。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUBGやらんからな....
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ITスキル高い中国、日本はやられ放題
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の位置が見えるチートは便利でいいな
    チートにはチートで対抗したほうが早い
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    UPDATE(2/6):記事公開当初、Steamウィンターセール売上に関してSteam全体の売上データと誤って紹介しておりましたため、記事の内容を修正しております。情報元として参照した原文に含まれる”our”を見落としていたことによる誤訳が原因となります

    ゴキちゃんさぁ・・・
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中華だけ隔離してチートでも何でも有にすればいいやろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも中国締め出したらご自慢の売り上げと接続数が半減してスプラトゥーン2に負けるだろ
    韓国は日本の誇りである任天堂に負けていいの?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pubg開発者がチーターの99%が中国人だとツイートしてた。
    そもそも中国人はチートが悪いことだという概念がなく、ネカフェにインストールされてる状態だとか。
    他に楽しみがないのだろう。仮想世界でのみ自分はナンバーワンだと。
    雇用がなく、老人の半数が貧困の激しい格差社会で、現実逃避が大好きな韓国人がゲーム好きな国であるのと同類。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界から嫌われる中国人w
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デフォでチート搭載してチーター100人で生き残りかければいい
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一つの国でROWの半分近くあるUSAもkoreaも多いだろ草
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    商業チート店を中国国内ユーザーが潰せば問題解決するんじゃないの?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    害悪チャイナは隔離しろよw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUBGつぶしのために、ネカフェで中華荒野行動してるかんじだな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    規制してもVPNがある限りあまり大きな意味がない
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XBOXONEは、チータ居なくていいよ。
    こういうプレイするやつは、IPアドレスブロックしてもいいんじゃない。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    比率が中国人があほみたいに多いだけで
    日本人だろうとアメリカ人だろうとチーターはそこそこいるからな
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ、世界中でのゲームへの課金率がトップクラスの中国がいなくなると困るのはゲーム会社だからね。実際、日本のソシャゲやオンゲも中国版出すと最短で日本の倍以上の売上出せるからね。会社は、金さえ稼げればそれでいいから。
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隔離しても無理だからw
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンファイアってアプリゲーも
    中国人と韓国人がチートしまくりだって噂だな
    そのせいか日本人のプレイヤーはほとんど見かけなくなった
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    stylishnoobもガチギレ案件
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    公式が隔離鯖、中国からの接続拒否は絶対やらないって言ってしまってるからね
    署名したところで6,7割もいる国のプレイヤーを離れさせる規制するわけないし
  • 166  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこまでいっても中国は中国だな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国内でもユーザー数多いんやろし隔離しても問題ないやろ
    あいつらはあいつらでチート使い合って独自の楽しみ方すればええ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vpnでくぐり抜けてくるから無理
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    誤報指摘されたとたんコピペやめるの草
    小物すぎでは?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    チーターバンの割合で 9割り中国と発表されてその論じ方はPUBGやってる人には通じないだろうな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いおこせば海賊版とか違法DL絡みとかやりたい放題だし歯止めが効かないのも当たり前
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイテム売買を廃止しろや。癌でしか無い
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弟者の配信も最近は減ったような気がするな
    やっぱチーターが影響してんのかな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文字通りウジャウジャ腐るほどいる国民の中で、政府に強権を振るわれ人権どころか人命も軽く扱われ・・・毎日が闘いの彼等
    そういう抑圧の反動と競争意識によって、裏でコソコソセコい真似するのがディフォルトになってるんだよ、彼等
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    アメリカの大企業、マイクロソフト社のゲームです
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人口だけは多いんだから隔離してもプレイヤー数には困らんやろ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際はチーターなんて出会わないからなぁ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーター多すぎて辞めたからアジアごと規制されても構わんわ
    大体チーターと合うのってTOP10ぐらいからだから、遭遇した瞬間すごい萎える
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味方チートいたけど…
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国隔離するだけでかなり遭遇率減りそうだからまじで隔離してくれ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信見てても自分でプレイしても結構な頻度でチーターと出会うからな
    ただ今後ping制限かけるって開発がツイートしてたから
    アジア隔離で他の地域は平和になるだろうしこの騒動もそのうち収まるだろ
  • 183  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    報告しても一向にチーター減らないし肘の後追ってくだけだな
    何らかの画期的なチーター規制しない限り、他のバトロワ系のゲーム出るまで別ゲーするだけ
    PUBGが肘食ったみたいにね
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターそんないない印象操作辞めろって言ってたやつ見てる?
    チーターは今も増えてるし俺は2試合に1回はチーターに遭遇する
    なおpubgにもレートがありチーターに会わないって言ってる奴はもれなく自分は低レートですと自己紹介してる訳だ
    お分かりかな???
    もうこんな糞ゲーやんねえよ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にこのゲームだけじゃなく
    どのネトゲでも中国人がチートやRMTして壊れる
    あいつらマジイナゴ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RMT出来ないようにしろよ
    それだけで中華チーターは結構減るだろ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリだな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「チートしてまで勝って何が楽しいの」みたいな奴いるけど、PUBGはRMTできるから普通に商売というか詐欺行為なんだよなぁ
    チート追い出さない限りやってられないわ
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式RMTがチーターの活動現だから公式公認のようなものだ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切り離せば良いだけじゃないの?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーターにイライラしてまでプレイするくらいならCSでやればいいじゃないか
    アホなの?
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隔離すれば良いとか簡単に言うけど、収益で言ったら日本や韓国より中国様々だからな
    中国が離れることになったら大変な事になるんだよ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国隔離が無理なら日本隔離にしてくれよ
    チーター減らないならその方がマシ。
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隔離が一番いいな
    中国だけで十分回るし誰も不幸にならない
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    1ゲームもマッチしないんじゃね?w
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラフは一瞬チーターの数に見えるがプレイヤー人口の推移じゃん
    チーター数のデータはないの?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう既にパクりゲーあるよな?
    情熱大陸みたいなタイトルのヤツ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の大会で堂々とチート使った奴もおそらく奴らでしょ
    多くの大会で実績あるくせに顔どころかツイッター、ブログも言動すらもネットで発信した痕跡がない
    国内で数少ない実力者ながらここまで隠蔽体質の日本人なんているわけない
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黄色人種が卑怯なおかげで科学が進歩するのは実に皮肉だ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーほぼシナ人でしたってオチか
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国もついでにどうぞ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    純粋に遊んでる中国人も多くいるからかわいそうだけど
    マジでチートするやつはクソだからな
    まあ日本人でもやってるゴミクズいるけど、中国と違って日本だと・・・あっ・・・
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    誰だってチートするって?それはないわ。
    思考がやばいぞ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもPUBGやってる奴の大半が中国人だからな
    日本なんか流行ってるように見えて全く流行ってない
    少数派の意見じゃこんなもんよ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人口がいなくなるだろww
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイニーズだけ隔離したらよいだろ
    経由してる鯖IPで簡単に隔離できるんだから何故やらんのかね?

    売れたけど実際に継続プレーする人が少なくて廃れるからかい?
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式が金の為にそこまで力いれて処分しようとしないからな
    そういうゲームは客が逃げるだけ
    何しろやったところでチートに理不尽にやられてつまらんし
    なんも面白くない
    運営は韓国のゲーム会社なんだろ 色々と察するわ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の場合ネットカフェ行くと
    勝手にチートツール入ってたりするらしいね
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人だけでもプレイヤー人数は困らないんだし、隔離してもいいだろ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PUPGやるならゼンハイザーのGAME ZEROヘッドホンを使え
    世界が変わる
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WOWSも、チーターはさっさと追い出せよ
    この間、それが原因でサーバー落ちただろう
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は世界でもトップクラスで民度低いからな
    そもそも文化として和とか協調性とか遠慮とか無い
    特に共産主義国として確立してからは特に顕著で、
    最早仁の国では無いから、隔離は必要だと思うよ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中韓にルールを守れと言う方が無駄
    何故なら民度が後進国の中でもずば抜けて悪い
    初めから塀で囲って世界に出さないのが良作
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートして勝っても自分の実力じゃないし、バレたら信用なくなるし
    何が楽しいのかもわからん。 
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >> 中国はお得意のパクリゲーを早く作って、そっちで遊んでて欲しい。

    荒野行動というなのスマホゲーで既に出たけどね
    操作性悪いけど
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国韓国はこの程度の民度(´Д`)
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壁抜けぇ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチプレイはタイトルによってはCSでやったほうがいい場合もあるからなあ。
    steamのCODは過疎なうえに中華チーターでとどめを刺された。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国ではこれ一本で億ってるやつだらけだからな
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームには殆ど中国人と韓国人しか居ないんでしょ?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナチート避けるため欧米鯖でやる→チャイナが欧米鯖に来る→そりゃ怒っていいぞ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国のゲームだよねこれ?
    朝鮮チーターは放置するんだろ?
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが中国

    民度の低さが世界一
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームでズルをする奴は、社会でもズルをする
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ結論記事を見ないで逸れた話しかできない奴がPCとか時代遅れだの挙句アメリカのMSの製品だの言ってる米欄は下手すりゃYoutubeより民度が低いってこと
    ちなみに俺はチーターをBANすることに運営がもっと積極的なら何も問題はないのにってどのゲームしてても思う
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマに流されて
    日本の艦船が犬畜生の敵で原爆を家具にする中国産反日アズールレーンに課金したカネは
    尖閣侵攻を目論む中国軍艦の燃料費に回されます
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【悲報】日本人PCゲーマーめちゃめちゃ少なかった 

    日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
    Steamが提供するAPIを用いて統計データを収集しているSteamSpyからのデータによれば、
    2016年に行われたSteamウィンターセールにおける日本からの売り上げは全体の1%であったという。
    グラフはGamesutraに掲載されたもので、アメリカが35%、中国が17%と続き、
    日本はロシアと並んで1%であることが分かる。
    この数字は売り上げ順位10位であることを意味している。
    海外デベロッパが日本を考慮するメリットは薄い
    海外ゲーム開発者のRyan Sumoが投稿したコラムでは
    「今後のインディーゲームは 中国をターゲットとするべき」
    との主張がなされており、そこに売り上げ1%の日本を推奨する声は無い。
    Steam統計データから見る使用言語比率では、2015年7月時点で
    日本語ユーザーは0.98%であったが、2017年2月時点では0.97%と減している。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※38
    社会人だけど楽しんでる
    というか会社に刺激なんてないが
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    隔離の意味理解してから書き込めよ低脳ww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク