ホリエモンさんがバーチャルYouTuber・キズナアイさんとコラボしあの空間に登場!完全に目がイッちゃってるうううううう!

  • follow us in feedly
ホリエモン キズナアイ コラボに関連した画像-01

【衝撃】大物ゲストが来たのに◯◯◯◯しかしてない!!【コラボ】


なお前回のコラボ動画に続き低評価の数が凄いことになってしまっているようです。
ホリエモン キズナアイ コラボに関連した画像-02

前回のコラボ動画はこちら


<この動画への反応>

ホリエモン無表情ww

リアルだと怖い……w

三人の絵が違い過ぎるのが面白い

中々にリアルで草

後ろの水色の人ってwiiフィットトレーナーの方ですか?

いつもより圧倒的に低評価率高くて草

今回の炎上については、
親分やホリエモンに責任はないので親分もホリエモンに対する誹謗中傷は絶対にしてはならない。
あくまでも今回の炎上の元凶は親分の運営なので、運営に対する批判はいくらでもどうぞ





ホリエモンさんと寺田さんのグラやべぇwwwwwカオスすぎるおwwwwww
やる夫 吹き出す ブーッ!




それでいてやってることは三文字しりとりだからな。もうめちゃくちゃだよ・・・
24-1


ねんどろいど キズナアイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2018-09-30
メーカー:グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:260
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あああ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
    どうも、三代目アッシュです。
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1いちこめおめでときょう14れんいちこめとったから
    こんげつ10れんいじょうたっせいしたの4かいめ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ありがとうアッシュ(´・ω・`)™️
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつほんとつまんないよね
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目がクッソ怖い
    犯罪者の目やでえ…
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼンカモンに用は無え
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスイキ別にそんなに嫌いじゃないけどなぁ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1コメに張り付く寄生虫人生とかカスすぎてワラ
  • 13  名前: コイキング 返信する
    >>12
    アッシュを笑うな雑魚!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なあ、オレ的見てると、たまに勝手にAppleストア行くんやが、これどうにかならんのか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空間同じでも、次元がちげえw

  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    それウィルスに感染してるよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもお尻でイク奴やん
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか猪瀬さんに似てるな

    それか、カバオくん
  • 19  名前: コイキング 返信する
    >>12
    アッシュを笑うなと言ったぞ?チャキ…(刀を抜く音)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスイキ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    任天堂がニコ動で任豚に命令して安倍マリオ政権支持率保証してくれた結果54%
  • 22  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親分を犯すぐらいやってもらわないとねえ
  • 24  名前: コイキング 返信する
    >>13>>19
    アッシュなりすましやめろ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホリエモン「Vtuberトップを運営してる人は未来を見据えてて素晴らしい」

    なお、ホリエモンとコラボして炎上する無能運営だった模様
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは出所したばかりのホリエモンに迫る
    今はマシになったけどあの頃は変なやつれ方してて嫌だったなあ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キズナアイを支持してる層って、基本ホリエモン嫌いだろwww

    なんでこのコラボをやろうと思ったw

  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰がどんな理由で何を嫌って低評価をしているのかが分からん
    メスイキやらゼンカモンやらノリで叩いてんのか?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャルYouTuberメスイキなら見てみたい
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親分て呼び方気持ち悪いな
    金で登録数を水増ししてステマで持ち上げてもらってるだけなのに
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    月ノ美兎の委員長呼びも気持ち悪いよな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無表情過ぎておもろいwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事選べよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価が蔓延してる模様
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライブドアにいた頃は分からんかったけどホリエモンて今の方が親近感あるな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    月曜日はまんの日です
    まんはキチンと差別しましょう
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこの界隈は盛り上がってんの? もうオワコンじゃろ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    月曜日はまんの日です
    まんはキチンと差別しましょう
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスイキYouTuber
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホリエモン「声優ってスキルいるの?」


    こんなこと言ってたのにオタクはちょろいなwwwwwwwwwwwwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これシェーダーデフォルトじゃねーの?ってくらいに適当だなw
    せめてUnlitシェーダーにしようとは思わなかったのか・・・???
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホリエモンよりは高須院長の方がずっと面白かっただろうになぁ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ屑は何処にでも入り込んで荒らしてくなぁ
    お前ら基地外キモオタと同類か
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優バカにしといてキズナアイとコラボとかたまげたなぁ…
    金稼ぎ優先ってことか
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    声オタってそう多くないんじゃないの?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よりにもよってゼンカモンと共演とかこうなるに決まってるでしょ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     /任_豚\  はいどうも〜
     .|-O-O-ヽ | ブーチャルユーチューバーの
     (. : )'e'( : . 9) キチガアイです
     `‐-i⌒|\ ̄ ̄ \ヽ 
     ( 」 || | ̄ ̄ ̄|> 〉 
    ( ̄ _| |_|LABO|/ 
    ( ̄  、, ) 
    / ヽ__人_ノヽ 
    |  /    \ |
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも動画自体は普通に面白いんだよなぁ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キズナアイの人気ももう終わりかぁ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やめてほしかった・・・
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人視聴者多いんだから
    こんなオッサン出されてもわからんだろ…
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白かったけど金を稼ぐ方法を聞き出して欲しかった
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかデジャブを感じたけどあれか、
    gdgd妖精'sのメンタイルームだ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    金のためにやってるからエネルギッシュなんやで
    ホリエモンもキズナアイもホリエアイも
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3人ともキモすぎ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無表情のモデルが人物の内面を映してていいな


    純粋にこういう事をして楽しみたいからやってるんじゃなく、
    金の為のみでやってるから三人の絡みが空っぽすぎて見ててなんか悲しくなる
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直わろた
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで炎上したらいくら金積んでも流石にもうコラボはないだろうな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価数ドンドン記録更新してってて草
    キズナアイの動画で高評価より低評価のが多いのコレだけじゃね?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも低評価なんて40以上分の1以下ぐらいなのに今回に凄いなw
    まあホリエモンってだけで自分も見てないけど…
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コラボ相手を間違えたな…
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キティちゃんや初音ミクですらさすがにここまで人気落ちるコラボは避けるで
    ホリエモンのファンも存在しないし誰も得してへんやん
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    労働,医療,食料安全保障,人の移動,金融,保険,著作権,通信,士業,郵政,防衛,公共事業等全分野に影響
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.話題そらし他世論誘導多数「TPP24分野他まとめ」で検索
  • 64  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人よりきれい
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    JavaScript切ればいいよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマバーチャルyoutuberまだやってたのか、懲りねぇなさっさとオワコン化して死ね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次はひろゆきやろなぁ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはいいと思う。キモオタは我慢できんだろうがなwww
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ単にホリエモンが嫌われてるだけじゃん
    いつものことすぎる
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはなぁ こうなる事は想像できた
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シェンムーで出てきそう
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    av行き待ってるわ爆売れするで
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価5000越えてますな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でキズナアイってどっち?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと尊師みたいにデフォルメしなきゃダメだって・・・

    まるまる似せるなら実物でいいじゃん
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おしりでイクやつじゃん
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスイキと関わる者にロクな奴はいない
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや元祖しか取柄が無くなってしまった
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Dの食卓かよ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堀江が出たくらいで低評価押す奴はアイちゃんファン失格だろ
    とかいう対立煽りバカまで出てきたから暫く荒れるだろうな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キズナアイにハマってきたところでこいつとか
    写真集とフィギュア買いそうになったところを止めてくれて助かったぜ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前科モンきもちわりいから仕事選んでほしい
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    俺も頭からっぽにして見るならVtuberも悪くないと思ってたところだった。
    キズナアイ側にメリットが全く無い気がするしやっちまったな。
    そのうちこういう金絡みのリアルとのコラボばかりになって
    Vtuber界もテレビよろしく衰退していくんだろうね。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも成功者だからな
    お前らの嫉妬が心地よいwww
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価祭りなのに動画の再生数自体はいつものしょうもない動画以下とか何の得にもならなかったなw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    糖質のお前には一生分かんねーよ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かホリエモンは
    分からん運だけで
    のしあがっただけやし
    何も作れないし
    プレゼン能力も低いし
    結果実力が無いから
    寿司食いに行ったり
    ブログやサロンや本を
    信者相手にしてないんだよなぁフジテレビ
    買収。球団買収しよう
    としてたがなーんで
    ダイエー買収する事
    考えなかったんやろ
    リクルート。ローソン
    がセットでついてくるのに

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク