【モンハン】「テオ・テスカトル」と「ナナ・テスカトリ」の違いを表したイラストがくっそ分かりやすいwwwww

  • follow us in feedly
モンハン モンスターハンターワールド テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ 違い イラストに関連した画像-01
■ツイッターより




モンハン モンスターハンターワールド テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ 違い イラストに関連した画像-02

モンハン モンスターハンターワールド テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ 違い イラストに関連した画像-03

モンハン モンスターハンターワールド テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ 違い イラストに関連した画像-04

モンハン モンスターハンターワールド テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ 違い イラストに関連した画像-05


<このツイートへの反応>

実際この通りなんだよなぁ…
テオにゃんは気絶しとる時に限ってパンチすかしてくれるし、ワールド界1優しい古龍やでぇ


草まみれ
テオ君すこなんだ・・・


なるほど、ナナさまは、気性が荒いネコさまと思えばいいのかー。
未だにナナさま狩ってない...


声出してワロタwww

優しいテオは新しすぎるw

テオがとても可愛く見える

ナナまだ狩ってないから知らんけどわろた




まじでこれだわwww
テオはこんなに大人しいのによw
やる夫 PC 喜び 笑い







お前らはもう狩ったかああああ!?
やらない夫 喜び クルクル



【PS4】CODE VEIN ブラッドサーストエディション【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える特殊スタンプセット「ミア-2」 が入手できるプロダクトコード (配信)

発売日:2018-09-27
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

モンスターハンター:ワールド - PS4

発売日:2018-01-26
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がんばれ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや全然わからんし
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヲタクきっしょ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょーもな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネルギガンテよりテオのが苦手
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ美味スギィ(≧Д≦)
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハァ…、スーパーどうでもいいネタだな
  • 8  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら後出しだからそうなるだろ
    特に倒されたら悔しいじゃないですか根性満載のカプンコだもの
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ美味スギィ(≧Д≦) 
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久し振りにテオと戦ったらクソザコナメクジで草生えた
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ切れ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    簡悔精神
  • 14  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>6
    >>10
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の嫉妬がキモチーw
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ておさんのファンになります
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広域2マンを生み出した
    ナナの罪は大きい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    岡山王キモイ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    簡悔あるある、後出しモンスはクソ調整
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    プレイリー岡山王顔文字イボ爺スギイ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真犯人は

    中村トオル
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン
    モンハン
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう誰もやってねーわこんなクソゲー
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ焼かれろ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵がきもい
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    モンハンはコミュニケーションツールだからなあ
  • 27  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>20
    別人スギィ(≧Д≦)
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのコメ欄は普段からほとんど豚の書き込みばかりだってよく分かった
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アッシュは嫌われてます
  • 30  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>24
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ女ってクソだわ👑
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん太郎 返信する
    そろそろ寝るギガンテ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナナさまがデビルマンにw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよソニー最低だな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ておさん優しいからあんな鬼嫁を嫁にできるんだろうな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんや結局インフレしてたんか
    簡単にクリアされたら悔しいもんな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライトボウガンは甘え
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴戦王キリンやべえ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2枚目ワロタ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しらね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり判定が鬼
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ新大陸にいる古龍(ネルギアは除く)は寿命間近らしいからテオも大人しめなんだろ
    でもナナは絶対寿命間近ではないと思う
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局過去モンスばっかりだよね
    マジで意味ねー
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    出さなきゃ文句を言うし、出しても文句を言われる
    ユーザーの要望なんか聞かなくて良いというFGOの塩川が言ってたことは正しかったな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部わかって笑う
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSPのナナしか知らんがな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女格差社会って恐いよな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランク50程度の挑戦者を消し炭にするのに、スリップダメージの上乗せ大好きなナナちゃん
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あたり判定がキツいのはバグじゃないのか?
    見た目あたってないのにダメージ受けたりする情報もあったよな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ旦那が優しいから鬼嫁になるのはリアル
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼嫁なんやなあ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何せ初回ではネルギガンテも逃げ出す迫力ですし
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにはハザクさんも話題に入れてやれよ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりゼノジーヴァの完全体いつ出んの?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4もMHWも持ってないけど
    いま1番ワールドやりたいw
    テオに会いたいwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオにゃんのふりふりお尻の後ろを歩いて痕跡集めるのが好き
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女さん・・・
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁこういうイラスト見てるとスイッチでの完全版をみんなが待ってる感じが伝わってくるね、ねぇカプコンさん、チラッ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオに慣れてるとやり難く感じるのはある
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    今度ハザクの歴戦王が来るらしい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオを土台に弱点、スキを減らしたって事なのか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全体的に隙が減ってるけどテオには無い隙もあるから無理ゲーでは無い ただしノヴァは許さん
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までのモンハンではテオのほうが強くなかったけ
    ワールドだと出る順番で強くなってるのか
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネルギvsテオは両者ダメージ受けてるからそのイラストはおかしいと思うんやけどアプデでテオだけダメージ受けるようになったんかな?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSPのしか知らんけどテオの方が強かった
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らもっとモンハンやれよ過疎ってるぞ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    始めたばかりで、まだスライムすら倒してない
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ魔法を使いこなせるようになったら一人前だな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスのほうが強かったりデカかったりするのは自然界の生物ではよくあること
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    セルタスと一緒か
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナナこんなことになってんのか……
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際の動物も雌のほうが気性が荒いからある意味リアル
    これは子供を守るための防衛行動らしい
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Fの場合どっちも優しくないんだよなぁ…
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は怖いね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MHWのナナは確かに色々と亜空間判定だな
    ナナやった後にテオやればテオが雑魚に思えてくる
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナナって、過去作ではテオの下位互換扱いだったのになぁ
    今作ではそんなに気性荒いんだ…
    そろそろダクソ3切り上げて戻るか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    いやぁ、今までは逆だったし…
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナナ・テスカトリ戦がつまらなすぎてさすがに辞めたわ
    どうして罠が効かない(捕獲できない)モンスターを続けて追加するんだ?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオ初見で槍かついで余裕だったから面食らったのは確かな話
    「ここ爆発するよ〜」ての分かりやすすぎるし、じゃれる時の判定も雑過ぎた感じ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    だからって、今更になって古龍種以外のもん追加したら「最初から入れとけ」ってキレるんだろ?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴戦王キリンも火力上げただけの糞モンスだったわ…
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんまこの漫画の通りだな。
    クシャルもハザクもテオもハンターが近づこうが目の前で走り回ろうが、こっちが武器出さない限り座ってるだけなのが風格あるなぁと思った。

    周りの生物全部殺す精神のネルギガンテが襲ってくるのはわかるが、近づいただけでブチギレてわからん攻撃してくるナナは何者なんや…
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライオンは普通オスの方が強いんだけどな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    それなんだよな
    後出しモンスターは強くしないといけないからバランスおかしくなってる
    やっぱモンハンは買いきり完全版じゃないとダメだ
    ワールドになってから追加ばっかで攻略本とかも買う意味無くなったし
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※83 従来通りのモンハンのモンスターっぽいのがナナだよ、近付いたら警戒態勢からの戦闘仕掛けてくるのが野生の普通
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやってない定期
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    たぶん子供がいるんだよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当攻撃判定がしっかりしてる テオと同じ感覚で挑むとボコボコにされる
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴戦王ウケツケジョーを狩るクエストはよ。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    貼られてる動画見ろや
  • 92  名前: 名無しのまとめりー 返信する
    ヒライ士郎
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは本当にそのとおりだし、だからメスはダメなんだよ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええんやで(にっこり
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    スイッチで完全版とか解像度どこまで下げたら同じクオリティのグラフィックでできるんですかね?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほわほわに気をつけるんやで(にっこり
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    つーかナナはソロ専用って位置付けじゃなかったっけ?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2ndGのテオしか知らんけど今こんななのね
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前の前にウルトラマンをつけても違和感がない
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオナナ夫妻は昔から好かん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかるけど全然おもしろくないな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オスさんイライラし過ぎ笑
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テオの根元にも攻撃判定あげていいと思いましたまる

    発売一ヶ月くらいで結構やったけど、ストーリークリアして素材集めになったらやらんくなったな
    難しいのはわかるが新マップがこないとどうしても飽きが来てしまう
    あと拠点にいる連中ともう少し面白い会話をさせて欲しい
    昔よりはマシになったけど、喋って楽しいってレベルにはなってない
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    そう思わないと精神が保てない気持ちはよくわかる
    そっちサイドいいとこなしだもんな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    32体ぐらい居るモンスの半分以上の19体ぐらいが新モンスなんだけど
    日本語の使い方考え直したほうがいいぞ?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家庭用にフロンティアのノリを持ってきた感がある
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁナナの判定は全部おかしい

    作り直せ

  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画だから笑えるけど、テオの難易度を理不尽に上げただけか。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    担当してるモンスが倒されるの嫌とかでスタッフが上に黙ってバランス変えちゃう
    事も有ったらしいからな?ほんとにクソやで
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    て言うかもはや別ゲーMHFやってるみたいでバカバカしくなる、だから
    作り直せ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク