【速報】『フォールアウト 76』トレイラー初お披露目!!フィールドは前作の4倍の広さ!!

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■『E3 2018』Xboxブリーフィングより

『フォールアウト 76』が世界初お披露目

なんとフィールドは前作の4倍の広さ!

ウェストバージニア州が舞台


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オンラインサバイバルって話はどうなったんだろうか
いままでのFOっぽい感じだし、ゆるくつながる系かな?


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平和村サイコ^^−
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラフトゲーならいらね
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買うったああああああああああああーーー! 
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4 Proでもアプリケーションエラーになるフォールアウト4はどうかしてる
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンゲーなの?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TESはもう作らないの?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    そのゴキステが壊れてるんだよ
    初期設計の段階でね
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くううううううありがとうベゼスダ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、噂にあったオンラインなの?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また仕事辞める時期がやってきたな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日中だ!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラフト要素あるんなら前作よりもバリエーション増やしてくれ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーキャラは無個性で頼む
    マジで
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    緑おおすぎい
    もっと退廃せなアカンやろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボストン近郊だけでも時間泥棒だったのにマップ4倍はやばい
    また寝れない日々が
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラフト要素ないとか今から無くしても物足りなくなるだけだぞ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    それな、クラフト不要論は極少数のノイジーマイノリティの意見だと思うわ
    むしろもっと突き詰めてほしい
    それと一緒にはじめからある町やNPCを作りこむ方向で
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと時間泥棒だよね
    寝るの削ってもやってしまう
    クラフトは個人的にはめちゃくちゃハマったから絶対欲しい
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカイリムがオンラインできればと思ってた
    TESOは全然違ったし頼むぞ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな草木の表現pcでも難しいのに
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーが少しはまともになるといいが
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクオリティでps4で出せるんか?
    pcだと60fps推奨環境1080tiくらいにならんか?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    ならんぞアホか?
    1080tiはVR向きでこの程度なら1060 6GB程度が推奨
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タワーディフェンス要素をもっと強化してくれ
    じゃないとクラフト要素はゴミ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    PCでは緑化MODが大人気だったよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素晴らしいと思います
    ワタシ日本人で良かったです
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっお76の話が見れるのか。
    FOシリーズで唯一いけなかったvoltだよね確か
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オン専だろ
    興味ないわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去の話と聞いて汚染が気になったけど
    空が青くて場所によっては緑があるんで安心した
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンゲーになるなら俺もやらない
    ただでさえ時間泥棒なゲームなのに他人に時間合わせなきゃならんとか地獄や
    ちまちま一年位かけて遊びたいんだよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日は?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラフト要素は4でバッシング食らってたとこだけ調整すれば
    まー面白いよ
    流石に変更してると思うぞ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TESシリーズもスカイリムで緑減ったから文句言われてたな
    これ外伝的な作品だから緑入れたろって感じなのかな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームの為だけにPC新調する準備はできてるわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拠点に壁作ってんのに建物内部に雑魚が湧いて幸福度下がるのを何とかしてくれたらそれで良い
    トロフィー取るのメッチャ苦労したからなw
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5〜75も出してくれよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレオーダーが6月15日だけど、
    発売近い?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これベセスダ本社が作ってるんだよね?
    4出してDLCと同時にこっちも作ってたのか
    どんだけfallout作りたいんだ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOじゃなくてTESを待ってるんやで
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    そりゃ、金のなる木だし 州の数だけ作品作れるし
    米国内に限らなければもっと出せるし
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっさり動作で荒野のサバイバルゲーをやれだと!?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4倍かー

    いいもんだな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広さもだが密度も上げてくれよな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作の密度のまま4倍なら神ゲーだわ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カンファレンス中、ベセスダのトッド・ハワードは『Fallout 76』が全ての『Fallout』ゲームの前日譚に当たること、同スタジオにとって「過去最大のタイトル」であることを明かした。ハワードによると、本作は「『Fallout 4』の4倍の大きさ」だという。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいかげん乗り物登場させてくれよ
    徒歩しかないってきついんだが
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pc版でたら買います。PS4とかいうゴミスペでプレイしたらエラーしまくりでしょうし
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    ゲーム性が大きく劣化するから駄目だろう
    デスクローもアサルトロンも振り切って遠くに行けてしまう
    MODで乗り物や無制限ジェットパック入れるとダメプレイヤーになることがある
    徒歩でレイダーを警戒しつつ探索しながら行動範囲を広めるが醍醐味なので
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンゲーなの?嫌なんだけど
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像のパワーアーマーはT-51かな
    大戦前後に殆どのアーマーが作られてるので後付で新型を出しても問題ないか
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    PS4でのアプリケーションエラーって
    PCでいうCTDだぞ。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作は銃の威力が無さ過ぎたからなぁ、ツーショット50ミリヘッショでなんでレイダーが生きてるんだか
    結局ステルスでケツに棒を挿す方が最も威力出るっていうね、後ステルスキルモーションで必ずステルスが解けて他の敵にバレるバグをなんとかして欲しい
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    一応FO2は乗り物あったんだけどね
    ただゲーム性が根本から違った時代だからなんとも
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインというのが気になっていたんだが…
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンジンは古いまんまなのか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>海外メディアKotakuが匿名の情報源3名からとして報じる所によれば、『Fallout 76』は、『Fallout 3』以降の本編タイトルと異なり、『DayZ』や『Rust』のようなスタイルのゲームに大きな影響を受けた、サバイバル要素とマルチプレイヤー要素を持つRPGであるとのこと。また『Fallout 4』のマルチプレイヤー版として開発が始まっており、クエストやストーリーといった、他のBethesdaのオープンワールドRPGに見られる要素や、『Fallout 4』同様の建築要素も持っているとしています。



    ・・・これが本当だとすれば、今までのシングルプレイは望めない気がしてるがどうだろう
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パワーアーマーフレームどっから出てきたんや
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    フュージョンコアでパワーアーマーやベルチバード飛ぶんだからできない技術じゃないんだよな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグを減らしてくれ・・・・
    言いたいことは、それだけだ・・・
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

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    順位   タイトル      発売日     累計本数
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    2 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 2017/07/29   137万本
    3 ファイナルファンタジーXV 2016/11/29            104万本
    4 メタルギア ソリッド V ファントムペイン 2015/09/02     46万本
    5 コールオブ デューティ ワールドウォーII 2017/11/03     40万本

    6 KNACK 2014/02/22                     39万本 ←←← PS4 無料同梱

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    9 NieR Automata(ニーア オートマタ) 2017/02/23     35万本
    10 グランド・セフト・オートV 廉価版 2015/10/08      35万本     よく任天堂しか売れないって言うけど PS4は 5年間で FF15、DQ11、MHW の 「3本しか売れてない」んだよね


    Switch スプラトゥーン2                231万本
    Switch スーパーマリオ オデッセイ          172万本
    Switch マリオカート8 デラックス           153万本
    Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド    98万本   (※スイッチ(2017年3月3日発売)は  まだ発売1年半です)  PS4の5年は何だったんだろな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回にたような鉄砲ぱーんでよくあきんな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゲーけど広すぎなのもどうかとw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパチュンにローカライズさせろ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63 銭アジの意味不明翻訳とバグが無いベセスダゲーとかもう別物やん
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    くやしいのう。せつないのう。
    任ブタちゃん・・・
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    くやしいのう。せつないのう。
    任ブタちゃん・・・
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広ければ 良いって話でもないけどね
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラフトいらねー
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインかよ
    いらねー
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世紀末覇者になろう(76)
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DAYZみたいな、広大なMAPに少人数だけでマッチングするシステムだったら嬉しいな
    たま〜にオンラインプレイヤーと遭遇する緊張感がいいんだよ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オン専用だと巻き戻しとかおきそう

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