フロム新作アクション『SEKIRO』今回もよく死ぬ!ダークソウル同様のコンセプト!フロムが苦手な遊びやすさや快適性を改善!マルチプレイなし!死んでもその場復活!
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■過去記事
【速報】フロム新作の和風アクション『隻狼(SEKIRO)』発表!!
はぁ?あのフロムが「死んでもその場で復活するシステム」だってぇ?いくらなんでも舐めすぎでは?
これじゃあ、凄腕ゲーマーの僕だとヌルゲーすぎてダークソウルみたいな達成感得られないよ
つまりこれ「死んでもその場で復活」してもクリアできないレベルのバランスで
ゲームが作られるってことじゃね?難易度やばいことになるんじゃね?
か、かか、かかってこい!フロム!ぜ、絶対に僕は心折れないからな・・・!
【速報】フロム新作の和風アクション『隻狼(SEKIRO)』発表!!
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE デビュートレーラー【2018 E3】
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
以下、全文を読む
<2chのフラゲ情報より>
フロム・ソフトウェアの新作『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』
ディレクターを務める宮崎英高氏のインタビューより
「副題の“SHADOWS DIE TWICE”は今回もよく死にますよ、というメッセージ
フロムが苦手な遊びやすさ、快適性、適切なオンボーディングなどを
アクティビジョンに厚くフォローしてもらっている。マルチエンディングの仕様。
ダークソウル同様の困難を乗り越えた先の達成感が重要なコンセプト。
鉤縄などで立体マップの縦横な探索。相互にシームレスで繋がっている。
死んでもその場で復活する回生システム。必要以上にゲームのテンポを
阻害しないよう考えられたシステム。回数制限があり、デスペナルティも調整中。
マルチプレイはなし。主人公が固定クラスなので、マルチプレイの制約を取り払った」
はぁ?あのフロムが「死んでもその場で復活するシステム」だってぇ?いくらなんでも舐めすぎでは?
これじゃあ、凄腕ゲーマーの僕だとヌルゲーすぎてダークソウルみたいな達成感得られないよ
つまりこれ「死んでもその場で復活」してもクリアできないレベルのバランスで
ゲームが作られるってことじゃね?難易度やばいことになるんじゃね?
か、かか、かかってこい!フロム!ぜ、絶対に僕は心折れないからな・・・!
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:01 返信する
- リチャード負けるな
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- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:01 返信する
- 仁王テイストなら嬉しいな
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- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:01 返信する
- 買ってみようかな。
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- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:02 返信する
- マルチ無しだとたぶん売れないだろうな
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- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:02 返信する
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「スイッチ版のダークソウルはどうしたんだ」
「出ても買わんでしょ豚は」
「そやな」
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- 6 名前: プレーリードッグ侍 2018年06月12日 20:03 返信する
- 斬り捨て御免
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- 7 名前: リチャードソンジリス 2018年06月12日 20:03 返信する
- プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
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- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:03 返信する
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MGS3の仮死薬みたいに、死亡→復活→敵ボスへの不意打ちが決まるシステムも
あるっぽいしなトレーラー見ると。
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- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:04 返信する
- 洋ゲーやるとフロムのもっさりがキツイ
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- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:04 返信する
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マルチ無しの英断は素晴らしい
だっておかしい奴ばっかだったもの
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- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:04 返信する
- 鬼武者新作まだ?
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- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:05 返信する
- 2だ すまんの
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- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:05 返信する
- バンドリキング消えたか
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- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:05 返信する
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けどバランス調整してるのがアクティなんでしょ?
大丈夫かいな
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- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:06 返信する
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>>7
でも毎日コイキングを食べてるんでしょ?
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- 16 名前: リチャードソンジリス 2018年06月12日 20:06 返信する
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>>1
嬉しスギィ(≧Д≦)
1コメおめでとうございます(≧Д≦)
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- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:06 返信する
- 結局仁王路線
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- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:06 返信する
- 会話は英語ってオチなんだろ?
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- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:07 返信する
- マルチ無しマジ?嬉しいわ
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- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:08 返信する
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侵入なしでもサインや血痕的なものは残しておいてほしい
ボス部屋のおびただしい数の血痕とかがないと落ち着かない
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- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:09 返信する
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>>18
bloodborneは日本語パッチ出したし、さすがに日本語あるんじゃないの
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- 22 名前: リチャードソンジリス 2018年06月12日 20:10 返信する
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>>15
意味不明スギィ(≧Д≦)
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- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:10 返信する
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>>1
みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
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- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:10 返信する
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侍とか仁王だけでええねん
マルチなしとか楽しさ半減だわ
こんなもんに時間と金さいてねーで今すぐダクソを作ってくれよ
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- 25 名前: プレーリードッグ 2018年06月12日 20:11 返信する
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>>6
可愛スギィ
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- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:12 返信する
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しかし宮崎さんVRの方も確かディレクションするんじゃなかったか?
あんまし掛け持つと大変そうだが
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- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:12 返信する
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むしろ最初から最後まで、COOP出来るゲーム出してくれ
クリアしたステージだけじゃなくて、全部攻略していける感じのやつ
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- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:12 返信する
- 仁王っぽいな
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- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:12 返信する
- 鯖管理が面倒くさいから初めからマルチを取っ払ったか
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- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:13 返信する
- マルチは正直いらない、開発費やメンテの面倒さ増えるからメインのゲーム部分をその分作りこんでほしい
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- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:13 返信する
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マルチなしはいいんだけど、キャラクリなしはつらい
美少女キャラじゃないとやる気でないのに俺
ダクソも女しか作ったことないし
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- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:14 返信する
- まさに天誅ファンに向けた感じだな
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- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:15 返信する
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ちょっと期待大きくなっちゃうよこんなの
楽しみすぎるでしょ…
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- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:17 返信する
- あの何度も挑むストレスの末に何とか突破口開いて進むのが快感なのに
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- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:17 返信する
- フロムは神
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- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:18 返信する
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半端になりそうやな
鉤づめも、ダクソのステージが立体的になっただけで完全に自由に動ける感じではなさそうだなぁ
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- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:19 返信する
- 鉤爪でジャスコくらい自由に動き回れたらそれはそれでなんか違うしなぁ
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- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:19 返信する
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そう、PS4ならね
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- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:20 返信する
- 死んだらその場でソウルロストして復活とかでいいよ
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- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:20 返信する
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対人厨とそれに伴う調整
本当に害悪だった
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- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:20 返信する
- マルチプレイなしか
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- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:21 返信する
- は?コードヴェインでマルチ遊ぶわ
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- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:22 返信する
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>>10
システム的には悪くないんだけどね
どうしても嫌がらせ主流の奴が多くて、侵入されたら保守的なプレイになりがちだったしね
デモンズ以外の侵入はそんなに好きになれなかったな
デモンズも走り嵐と酸ルーラが流行る前だったから印象がいいんだろうけど
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- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:23 返信する
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>>27
ほんこれ
COOP前提の難易度でくそ難しいの頼むわ
4人ぐらいでわっさわっさ遊びたい
あ、チャットなくても大丈夫な難易度で頼むわw
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- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:23 返信する
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プレステ4 歴代ソフト売上ランキングTOP10
順位 タイトル 発売日 累計本数
1 モンスターハンター:ワールド 2018/01/26 201万本 (※PS4は 発売から5年です)
2 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 2017/07/29 137万本
3 ファイナルファンタジーXV 2016/11/29 104万本
4 メタルギア ソリッド V ファントムペイン 2015/09/02 46万本
5 コールオブ デューティ ワールドウォーII 2017/11/03 40万本
6 KNACK 2014/02/22 39万本 ←←← PS4 無料同梱
7 ペルソナ5 2016/09/15 39万本
8 龍が如く6 命の詩。 2016/12/08 37万本
9 NieR Automata(ニーア オートマタ) 2017/02/23 35万本
10 グランド・セフト・オートV 廉価版 2015/10/08 35万本 よく任天堂しか売れないって言うけど PS4は 5年間で FF15、DQ11、MHW の 「3本しか売れてない」 んだよね
Switch スプラトゥーン2 235万本 超絶悲報 スイッチ(※2017年3月3日発売 まだ発売1年半) ミリオン4本wwwwwww
Switch スーパーマリオ オデッセイ 173万本
Switch マリオカート8 デラックス 156万本
Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 100万本 5年でミリオン3本しかなかったPS4を抜いてしまうwwwwww
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- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:23 返信する
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ディレクターが宮崎
よし、買う
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- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:24 返信する
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クリアしたあともずぅーーーっと侵入して遊べるあのシステムが好きだったのに
凄く残念
もうその辺は仁王2に期待するしかないようですね
クリアしたらとっとと売りましょう
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- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:24 返信する
- この登場キャラを全てロボットにして、タイトルをアーマードコアにすればいいだけなのに
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- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:25 返信する
- フロムっていつのまにかカプコン、スクエニと並ぶ日本のトップメーカになってんのな
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- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:26 返信する
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デスストが実はソウルシリーズのようなシステムらしいよ
赤子を抱くとみえるへその緒のが他のプレーヤーだそうで
侵入要素なのかはわからないけど
他のプレーヤーとの関わりが凄く特殊なゲームになるそうだ
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- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:26 返信する
- マルチないならすぐ過疎るやん
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- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:27 返信する
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協力無しは痛いな1キャラで終わってしまう人が大半になっちまう
幻影メッセージ血痕も無しかな
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- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:27 返信する
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マルチ無しにするなら今までのボリュームじゃ全然足りないんだが大丈夫か?
協力と侵入あってこそ長時間遊べたのに内容次第では対馬以下だぞ
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- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:28 返信する
- マルチ無しの仁王モドキとか(笑)
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- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:28 返信する
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ほら勘違い始めた
別に死ぬのが面白くてソウルシリーズやブラボやってるわけじゃないだろ
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- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:30 返信する
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>>49
VRのやつも結局はブラボ級の大作らしいしね
あの宮崎って人は信頼とセンスの塊のような人だわ
フロムの毎回凄いって凄く凄い
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- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:31 返信する
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>>53
マルチが無いってことはクリアしてすぐ売れるという利点があるでしょ
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- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:32 返信する
- これ見て思うことは、、、スケイルなんちゃらってガチでMSに消されたんだな…なんかそれもわかる気がするわ
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- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:32 返信する
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>>54
仁王は後からマルチ要素が追加されてほぼダクソなんだよ
まさか2は最初からだろうし
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- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:33 返信する
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ぶーちゃんイライラしても大劣化スイッチダクソはしばらく出ないぞw
そもそもドラクエ同様に中止になると思うけどww
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- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:33 返信する
- ソウルシリーズは篝火からリスタートしてボスまで行くのは確かにダルかったからこれは良い
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- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:33 返信する
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>>58
MSはゲーマーの為にというよりは唯のソニー潰しだから
ゲーム事業を始めた理由からして違うんだよ
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- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:35 返信する
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>>60
戦ヴァルが延期されたようにスイッチ版ダクソもいつのまにか消えるかもしれん
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- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:35 返信する
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>>55
大量のソウルをロストするのは嫌だから緊張感があった
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- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:35 返信する
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>>48
違うだろw
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- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:36 返信する
- お前らって一本のゲームで何百時間も遊べないと不満なの?
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- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:37 返信する
- デモンズリメイクあるかなと思ったんだけど、結局なかったな
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- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:38 返信する
- ダクソみたいに休憩所に戻されないということは死にまくってもボスの体力はそのまんまってことなのか?だとしたらかなり下手くそでも楽しめそう
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- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:39 返信する
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>>66
そんなにクリアしてすぐ売りたいの?
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- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:40 返信する
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シングルで何周もする人間だからマルチないのはどうでもいい
若干ぬるくなるのもまぁギリセーフ
うちのPS4ばproじゃないので冷却ファンがうるさくならないかどうかだけ不安
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- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:41 返信する
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>>66
>>69
極論VS極論のガイジ大戦ここに開幕
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- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:41 返信する
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>>66
ソウルシリーズはプレイ時間カンストするまで遊ぶから不満しか無いよ
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- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:42 返信する
- 中古対策とかどうなんなん?
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- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:45 返信する
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そもそも仁王がDARK SOULSの恩恵を受けているのを忘れるなよ
…ただそれ以上なサプライズ、フロムならではの仕様を期待してる。
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- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:45 返信する
- 復活回数少なくすることでステータスアップするとかそういうアイテムなんかがありそうだな
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- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:46 返信する
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>>72
これはソウルシリーズじゃないんだから割り切れよ
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- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:47 返信する
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そりゃカタナで切られりゃ1発でアボーンよ
こっちも一撃必殺
そういう事なんじゃないの?と予想
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- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:48 返信する
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ファイアーエムブレムifの暗夜がまさに初心者は救済モードあるからってノリのバランス調整だったな
初心者と上級者がどっちも楽しめるようにするにはこういうのがメインになってくんだろうな
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- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:48 返信する
-
対人が無いと嫌、って人?は
死ぬまでダクソやってればいいんじゃないかな
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- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:50 返信する
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死んでもその場復活・・・・
やる意味ある?
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- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:52 返信する
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なんだ?任天堂でダクソだしたらこれかよ
どんだけ下手糞任天堂ゲーマーに凸られたんだ?
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- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:54 返信する
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ハイ終わり!!!!
角川資本になってクソ生み出すクソメーカーになり下がった
終わったよこれを許したフロムはもう終わり
角川はフロムが積み上げたブランドを一瞬にしてぶち壊した
デモンズ、ダクソがなぜ受けたのか何も理解しちゃいない
クソが!!!!!!!!
クソ角川!!!!!!!!!
死ねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
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- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:54 返信する
-
マルチプレイ無しかよ
ゴミだな
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- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:54 返信する
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だいたいお前らの予想をはるかに超えたゲーム性になるだろフロムゲーだぞ?
期待するしかないっての
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- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:58 返信する
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ソウルとはわけて考えないと
比べて面白いつまらないはまだしも
ソウルと仕様が違うからってのは糞ってのはどうかと思うよ
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- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 20:59 返信する
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侵入あってこそのダクソって、作った人間はわかってないのか?w
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- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:00 返信する
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ソウル系すきだけど
ゲームする時間ねえええ
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- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:02 返信する
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その場復活といえばSTG
装備を全部剥がされるとか?
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- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:02 返信する
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墓王の眷属が敗れ去り、災厄は取り除かれました
このメッセ正直もう見たくないから有難い
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- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:02 返信する
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>>85
お花畑のフロム
どう考えても今までのフロムとは思えない
ゲーム仕様を発売前にご丁寧に説明するって(カジュアル仕様)
こんなものクソ以外の何物でもねーよ地面に埋まってろよお前?
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- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:03 返信する
- ま、ええからアーマードコアまだ?
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- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:03 返信する
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>>71
>>66の秒殺完封負けで大戦にすらならなかったな
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- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:05 返信する
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>>85
地面に埋まれよ(意味は分かるよな?)
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- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:06 返信する
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>>86
タイトルよく見ろダクソじゃねえからこれ
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- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:09 返信する
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>>86
あれもともとおまけなんだがw
スイッチじゃ対人もないんだよ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:11 返信する
-
>>93
わからんw
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:12 返信する
-
アクティビジョン「宮崎起用でブラボ2封じ!」
MS「サンクス」
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- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:14 返信する
-
>>90
説明しなかったら、こうなってたわけで正解じゃない?
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- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:17 返信する
- 死んでからが本番とか二瓶先生のヒロイン像みたいな生きざましやがって・・・
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- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:19 返信する
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>>96
死ねって意味だよ
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- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:19 返信する
- デスペナの内容が気になる
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- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:21 返信する
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>マルチなし
はい解散
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- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:22 返信する
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仁王2の下位互換確定やん
こんなゴミ誰が買うんだよ
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- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:22 返信する
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PVEに特化した難易度にするってことやな
PVPとPVEはやっぱ分けなきゃうまくいかない
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- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:22 返信する
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”鉤縄”と”忍殺”ってモロに天誅ワードやん
IPとしては死んでるしリブート的な作品なのかもしれんな
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- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:22 返信する
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>>98
その内容それがカジュアルな事が問題なんだよクソウジ虫が!!!
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- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:23 返信する
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ツシマとかぶってるし仁王2ともかぶってる
しかも別に死ぬのが楽しいわけじゃないし
死にそうで生きれるのが楽しいわけで
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- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:25 返信する
- 刃たんダクソ下手くそじゃん
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- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:25 返信する
- 角川補正100%のフロムゲーの誕生である!!!!!
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- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:26 返信する
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>>106
ちがうちがう、説明しなかったら手に取ってみたソウルファンが怒り狂ってたわけでしょ
正解じゃないか?
おしゃれパーティーもあるんだしそんなにフロムが変わったってことでもないだろ
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- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:28 返信する
- 自演うざい
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- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:28 返信する
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>>77
ブッドブレードか
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- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:30 返信する
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>>110
トレーラーの時点で絶望的な(プロレス)物を感じさせる前にカジュアルな事を感じさせるのならば俺はこのタイトル買わないしあらかじめ教えてくれたのならばそりゃよかった
だがフロムの資本元には徹底的にハラスかけるぞ
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- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:30 返信する
- マルチはランダムで武器とキャラ割当でいいからやって欲しいなぁ
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- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:32 返信する
- 角川のせい
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- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:33 返信する
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>>113
それは好きなだけやりなさい
俺も好きじゃないし
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- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:33 返信する
- これはフロムのゲームではなく角川のゲームである
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- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:35 返信する
- 角川
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- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:35 返信する
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マルチエンディングはいいね
名前変更とキャラクリも質問してくれ
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- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:36 返信する
- 見た感じ、パリィゲーだなこれ
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- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:37 返信する
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>>31
俺はキャラクリかなり欲しい派だけど、女じゃなくていいけど自分好みじゃない見た目だときつい。感情移入しづらいから
そういう意味で名前固定とかの方がきつい
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- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:38 返信する
- 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川 角川
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- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:38 返信する
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>>66
俺はそんなことない
侍道1みたいなのなら大好物
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- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:39 返信する
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ハイ、ウンコ臭う2台爆死決定wwwww
糞早矢仕ざまぁー
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- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:40 返信する
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どん判wマルチプレイなしwwwwwwアホかw
ストアで1500円ぐらいになったら考えるわw
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- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:42 返信する
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主人公が固定クラスとは?
素性に相当するものがないのかな
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- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:42 返信する
- 侵入や協力があったからソウルシリーズはここまで売れたのに、それを切り捨てた新規ipって大丈夫かよ
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- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:45 返信する
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>>126
クラスって言い方が引っ掛かるけど、単純にキャラ付けある主人公ってことじゃないの?
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- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 21:48 返信する
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フロムってさ例えるならばゲーム界の「エミネム」なんだよ
好きな事やり続けたら世界が認めてくれたという勝者だったんだよ
そのフロムがさいきなり角川の平社員になりますって事がこのゲームの仕様なんだよ
ゲーム界の「エミネム」が何を血迷ったのか角川の平社員になってしまったんだよ
フロムソフトウェアは死亡しました!!!!!!!!!!!!!!
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- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:05 返信する
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天誅っぽい感じ?
多分プレイアブルキャラが何人かいるんだろう。売れるからって同じようなのばっかりじゃ、作る側も飽きるしマルチなしでも全然構わん。
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- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:10 返信する
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遊びやすさ?
マーケティング、クソガイジの馬鹿じゃん?
PS3初期のクソも売れない環境でそのブレない(実は若干カジュアル)ゲーム性でデモンズからダークソウルまでフロム史上最高のヒット作として認められたんだよ
そこで何で他メーカーと同じどん詰まりの袋小路に飛び込む事やろうとするんだよ?
世界で売れたんだからクソも価値の無い国内童貞クソニートに媚びるゲーム作って何の意味があるんだよ?
国内と世界足して50万本規模をあえて狙うくそ障害マーケティングが理解できない
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- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:16 返信する
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キャラ固定なら、フロム脳じゃなくても理解できる程度の
ストーリーがあるんだろうか
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- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:23 返信する
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>>129
その表現に評価する
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- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:31 返信する
- マジでフロムは終わったかもしれん
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- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:48 返信する
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後発スイッチ版があるからうかつにクソと叩けないが
対馬あたりのグラなら絶対無理だろうからそっちで踊るといいよぶーちゃん
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- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 22:59 返信する
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>>2
ゴキってこんなのやって何が楽しいの?
バランス崩壊してるゲームじゃんストレスたまるだけのクソゲーだろ
ファイヤーエンブレム無双みたいな優れたバランスの格闘ゲームつくれないのかよ
ダークソウルとか仁王とか作ったやつはゲームやったことないんじゃないの
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- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 23:05 返信する
- 起き攻めで詰み
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- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 23:10 返信する
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マルチはどうでも良い派だがキャラクリは欲しいな
なんだかんだごっこ遊びの楽しさだと思うんだよな
ダークソウルの面白さって
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- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月12日 23:26 返信する
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ところでPVの扉を開けるシーンって意図的に入れてるんかね?
あれずっと同じモーションだからあれだけでフロムだと分かるしソウルシリーズを連想する
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- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:19 返信する
- バイオ2より楽しみじゃ〜
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- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:35 返信する
- 侵入怖くてoffでやってた身としては有難い
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- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:42 返信する
- 鉤縄と忍殺て天誅やんけコレ
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- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:50 返信する
- ソウル回収とか嫌いだったから良さそう
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- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:52 返信する
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ソースが2chwwwwwwwwwwwwwwwwwww
舐めてんのかコラ
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- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 00:53 返信する
- 仁王によせちゃったよ ダクソブランドもおわりか
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- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 01:19 返信する
- 仁王より天誅だろ・・・
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- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 01:20 返信する
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ダクソにマルチは正直いらないって当初から思ってました。(半ギレ)
和に寄せた事で仁王と比べられるけどこれがどう違って来るのか非常に楽しみ。(ついでにブラボ2作って♡)
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- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 01:25 返信する
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仁王に寄せるも何も元々ニンジャ大好き会社だろフロム
ダクソしか知らないだけでは
フロムはほぼ尖った作品しか作らないしハズレ率のが圧倒的に高いと思うけど
デモンズみたいな日本ゲーム史的にも異常な作品作れるのはここだけなので
そっと期待したい
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- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 01:34 返信する
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評価の高かったダクソシリーズをやめ、
世界的に斬新と謳われた「ゆるいマルチ」をやめ、
忍者とメタルウルフカオスリメイクを発表
超保守的で儲けしか考えない執行役員に支配されがちな日本に、この企画で社内稟議を通せる環境がまだ残ってるという事実は評価できる
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- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 02:46 返信する
- ヤマムラDLCついにきたか
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- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 04:08 返信する
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こんなのよりもキングスフィールドだしてくださいよフロムさん!
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- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 04:14 返信する
- 理不尽王・谷村が関わってなくて本当に良かったw
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- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 05:51 返信する
- 中古2000円とか安くなったら買うわ。マルチあったら即買いだったから残念だわ。
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- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 06:45 返信する
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宮崎を信じるのだ
これ以外にもソフト開発しているだろう
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- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 07:10 返信する
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足を止めて戦うブラボっぽいのかな。
パリィ入ったときは楽しそう。
その場復活と言うことはオワタ式?
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- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 10:03 返信する
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主人公の職固定➡マルチ無くしました
え…それ手抜きなだけじゃ…
ビルドとかも面白さに関わる重要なファクターだったのに職業固定じゃそれもどうなるか…
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- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 10:19 返信する
- あとからDLCでマルチ対応の可能性があるな。
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- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 11:59 返信する
- ボス戦で死ぬ度にマラソンゲームになるんだったらその場で復活のがいいわな
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- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 12:33 返信する
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マルチ要らないから良かった
侵入されるの嫌いだったしマルチで簡単にゲーム進めてくやつとか何が目的でダクソやってるのか意味不明だったしな
なんだかんだ発売して半年したらマルチ解放しそうな気はするけどね
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- 160 名前: 2018年06月13日 15:12 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
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- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月13日 23:47 返信する
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その場復活、マルチエンディング+ルート分岐アリってことで
今までに見たことのない難易度のコースもあるってことでいいのか
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- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月14日 09:15 返信する
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もうね、どんなゲームかすぐ想像できるでしょ。
いい加減、違うゲームつくれよと・・・w
海外にも広がるネットワーク・サポーターズクラブがアゲてくれない、本当の競争だったらどうなってるか理解しろよw
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- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月14日 09:21 返信する
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明らかに新しい事しようとしてるんだし、その場復活もただただヌルくする為じゃなく新しいユニークなアイディアあっての事だと思うけど、宮崎さんだし!
俺は期待する!
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- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年06月14日 23:31 返信する
- ガイジ信者がやたら擁護するゴミ
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- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年08月15日 13:24 返信する
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ここで天誅に現況してる人いるけど
天誅も良いゲームシリーズだったよなぁ
千乱のプレイ動画みたけど本当に良いゲームだなと思った
天誅1、2あたりの渋い感じも素晴らしいと思う
忍道や天誅のような忍者ゲーもっと出てほしいな
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