【悲報】音ゲーマー「祭りって楽しいの?食べ物とか高いし、その金で音ゲーした方がマシ」 → 論破されてしまう

  • follow us in feedly
音ゲー 祭りに関連した画像-01
■ツイッターより




弟「祭り行ってくる」

俺「彼女と?」

弟「いや友達」

俺「祭りって楽しい?蚊に刺されたいの?食べ物とかも高いし…その金で音ゲーすれば?」

弟「雰囲気が楽しいじゃん、だから彼女出来ないんだよ」

陰 キ ャ と 陽 キ ャ の 差
完 全 敗 北
今 年 の 夏 も 音 ゲ ー


<このツイートへの反応>

祭りで高いからとか言ってなにも買わないやつは一緒に行ってもまーーーーじで面白くない

まんま同じことを元カレにいわれたことある。

まぁ、何でもかんでもケチつけてるやつとは一緒に居たくないわな。

お祭りで使うお金で音ゲーすればっていう発想がもうね…

外出て暑さにやられて頭沸いてる陽キャとゲームに熱中して頭沸いてる陰キャどっちもどっちだから彼女はできる確信。

楽しいことを皮肉らずめんどくさがらず、そのままで楽しめる人はモテるよ

親近感ありすぎて身の危険を感じる()




この人の言ってる通りだおwwwww
祭りとか暑いし高いだけだしwwwww
その金でゲームしてたほうがマシだおwwwww
やる夫 笑い泣きぷぎゃー 縦長



だからオメーは彼女が出来ないんだな
どんなことでも楽しめる、それが彼女できる秘訣だぞ
やる夫 怒り やらない夫 煽り



大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

キングダム ハーツIII - PS4

発売日:2019-01-25
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:29
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほしゅ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3じのおやつ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ですよ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わ〜い
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおおおおおおおおお
  • 7  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の好きな事しか楽しいって実感がわかないんだろ
    似たような例だと漫画とかな

    つまり一人でできる趣味って事だよ。 共感するっていうのがおまいらは欠如している
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーマーに限った話じゃねーしな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    コーヒー牛乳とカステラ美味しスギイ😭😂?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通友人と集まるだけで楽しいからな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作取り上げて楽しい?
    そもそも論破になってんの これ。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かかか彼女とかいらねーし……
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別の食べ物買う方がいい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある雑魚なんか彼女3人いるみたい
    ビニール製だけどな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎の祭りじゃしょうがないよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏祭りなんて行くのはヤンキーとビッチだけ。屋台はぼったくりだし行くほうがバカ。
    とか言いながらもゲームの夏祭りイベントは欠かさずこなすオタクたち。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「祭りって楽しい?祭りに使う金で音ゲーした方がいいわ」
    「音ゲーって楽しい?音ゲーに使う金で祭り行った方がいいわ」
    永遠に平行線だから
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人になると奥さんに叱られるんでしょ?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部顔文字におごらせるわ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りで音ゲーって太鼓の達人の事かと思った
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両方楽しめばいいんじゃね?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに綺麗に型抜き成功させても300円以上の型はなんだかんだ理由付けて絶対に金よこさない型抜き屋の糞ジジイ絶対に忘れねえわ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで根本的な人間性の狂った奴をゲーマーで表現しようとするのかね
    音ゲーマーも大半は音ゲーなんかいつでも出来るし祭りの予定優先するわ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーをポケモンと表記してパクツイ万して喜んでるやつ居てワロタ
    尚本人は改変と言い張ってる模様
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達と一緒に音ゲーやるとかいう発想はないのか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも自分の好きなことに金使えよで終わる
    祭り楽しいと思ったら彼女できるかってのも意味不
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    それ含めて祭りって楽しかったよな。
    今年こそ成功させてやる!!って。端っこの1mmくらいでダメって言われるから絶対成功出来ない糞設定だったけど。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    リチャードソンジリスくさスギィ!
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雰囲気が楽しいって具体性がなくて嫌い
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行っても出来ないけどな
    雰囲気が楽しいって何だよ
    楽しい雰囲気だろ
    そもそも祭りなんてのは友達や彼女と行くものなんだよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっ、案の定陰キャのお前らが発狂してるな
    つーことはよォ…弟さんの言ってることは正しかったってワケだ…
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ? 個々の管理人て結婚したんじゃなかったの?
    ぴょこたんの放送のコメでそんなコメ見た気がするんだけど
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲー関係なくね?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん〜〜祭りってそんなに珍しいか?
    オレが昔住んでた都内某所の下町は
    毎月1の付く日は縁日で屋台が並ぶトコだった
    慣れればそんだけのコトよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに祭りの雰囲気は楽しいわ
    つーか日本人は基本的に祭り好き
    そう遺伝子に刻まれている

    祭り嫌いは在日の可能性があるね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >楽しいことを皮肉らずめんどくさがらず、そのままで楽しめる人はモテるよ

    正確には
    「マジョリティにとって楽しいことを皮肉らずめんどくさがらず、そのままで楽しめる人はモテる」
    だな
    マイノリティの楽しみを皮肉ったり面倒くさがったり馬鹿にしてる人でもモテるからな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーこそこの世で一番楽しい
    とか思ってそうだなこの兄は
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陰キャって基本視野狭くて自分の世界が全てだと思ってるからな
    俺もそうだし
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    >つーことはよォ…
    きもスギィ!
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >陰キャ「祭りって楽しい?蚊に刺されたいの?食べ物とかも高いし…その金で音ゲーすれば?」

    >陽キャ「雰囲気が楽しいじゃん、だから彼女出来ないんだよ」

    >陰 キ ャ と 陽 キ ャ の 差


    ほんまこれ
    サッカーワールドカップの盛り上がりに難癖つけてた奴等も全員陰キャの人生負け組w
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん友達と行くのは楽しい
    彼女と行くのは楽しくない
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の人は交際費と趣味に充てるお金は別カウントなんだけどね
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格が捻じくれ曲がってるだけだろ
    人が楽しいと思ってることをなんでわざわざマウント取って論破()とかしたがるわけ?
    ただただキモいし陰キャだからどうとかって話ですらないわ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>外出て暑さにやられて頭沸いてる陽キャとゲームに熱中して頭沸いてる陰キャどっちもどっちだから彼女はできる確信。
    何が言いたいんや?コレ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    人ごみで痴漢してんじゃねえよ常習犯
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほしゅびにーるせいのいだいてまつりいけよ
    ちゅうもくのまとだよまつりのしゅやくはきみだ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陽キャが楽しんでる事に対してまず否定ばっかやってるからそりゃあな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    すぐコスパとか言う奴嫌い



  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    縁日で食べ歩くのも御輿を担ぐのも好きだったがモテなかったぞ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、逆に聞きたいんだが音ゲーは雰囲気楽しくないんか?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※37
    裏側でゴキブリがメチャクチャ湧いてるのを見てから嫌いになった
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外で音ゲーしないで自宅でコンシューマーゲーしてろよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?
    刃って結婚発表する彼女いるんでしょ?
    ブログ凍結解除の時発表するってドヤってたじゃん
    いつもの嘘虚偽虚構?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで意味分かんないツイートで記事作るなよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメの明るい祭りなら良いけど現実の祭りは真っ黒だから・・・・・・
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲー好きのおれから言わせてもらうと盆踊りのない見てるだけの祭りはクソ。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ祭りは楽しいよ友達と回っても彼女と回っても
    祭りじゃなくても一緒にどこか行くってだけで楽しいけど
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんじゃこりゃ? これ記事にするくらいネタに困ってるのか…
    ただのなんてことない会話じゃん
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこそこ行くって伝えた返しがそれって
    陰キャじゃなくてキチガイでしょただの
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーなんて実際の演奏じゃないのになんでやってるのかと疑問に思うわ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらモテたくても楽しくないものを楽しいとは思いようがない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りって金殆どかからんやろ
    出店の食い物なんて美味くないし下手したら腹壊すから買うこと無いし
    花火とか踊りとか見るだけのモノはタダだし
    確実にかかるのは交通費ぐらい
    音ゲーをやりに行っても交通費は掛かるんだから
    ゲーセンのほうが金かかるわ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物が高いことだけは事実やな
    子供が楽しめる金額設定になってないやろ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人遊びも交友もどっちも楽しいけどな。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉の重みを知れ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りと音ゲーを比較する時点でだいぶヤバイな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーやってるやつはクズ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りと音げーで比較してるだけで興味ある事と無いこと比較したら似たような反応するだろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人か子供の違いよ
    子供のうちは頭が子供のほうがモテる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを楽しめるのは若いうちだけ、30代になってくると流石に祭り行く体力も楽しみも無い。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雰囲気を金で買う
    キモオタはこれが出来ない
  • 74  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供を蹴り落としてでもプレイ続けるのが音ゲーマーだから民間人の感覚は理解できない
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらねーネタ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーマーでも、もてるよ。
    ただし
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    桜祭りに行ってはみたんだけど。風流はそっちのけで、桜がただただ植えてあって、「どうだ!すごいだろ!桜だ!すっごいだろ!桜だ」っていう感じの。
    量さえあればマンゾク、みたいなそんなのに辟易した事があるよ。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浴衣姿の彼女と祭りや花火大会デートくらいしたことない?
    ゲーセンデートでもいいけどさ
    もっといろんな事楽しめるといいのにね
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ論破ではないな。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみにいってる奴に対してわざわざこんな事言う辺り性格の悪さが分かるな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    趣味でマウント取るほど無意味なもんはない。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、あんなものに金を使う神経はわからん。屋台飯はとにかく原価を安くして量を減らして高く売る。ぼったくりの極み。しかも水道など無いからほとんど洗わない。包丁もまな板も何もかもが汚い。そんなものを雰囲気だけで美味しいと?千円も払えばまともな飯が食える店が回りにゴロゴロあるのに。まぁ、でも、可愛い娘と祭りに行くのは楽しいよね。そこは認める。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    社会のゴミのヤンキーがいないからだろ
    ヤンキーが祭りこなければオタクも行ってる
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右も左も妄想キッズ

  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に音ゲーは「彼女と行くんだよ」なんてオチがあったら面白かった
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぎゃふん
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りの出店は高いよ、たこ焼き500円とか、かき氷300円とか、焼きそば600円とか!!
    でもね、ゲーセンの音ゲーも1回5分200円と考えたら安くもねえよ?!

    俺なんて両方高いと思っちゃってるから、家でクーラー効かせた部屋でソシャゲばっかりだよ
    無(理のない)課金だから金もかからないしね
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に論破されてないだろ
    こっから言い返そう思えばいくらでも言い返せる
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酔っぱらいと刺青アピールに余念が無いDQNさんばかりで雰囲気も楽しくないじゃん。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、祭りの店が高いのは場所代でぼられてるのと、屋台の出張費用と材料は基本使いきりだからロス率も回収するためにあの値段だから仕方ないんだよな

  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうやって無理に取り繕って彼女作って結婚するから疲れてメッキが剥がれすぐ離婚するんだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏彼女と一緒に行くから、そんなものでも楽しくなるんだぞ。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人で盆踊り行くとなんか涙出てくる
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    〜より○○したほうがいいじゃんとか言うやつマジで嫌いだわ
    テメーの価値観なんて知らんわ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両方ぼったくりだしいらんわ
    そんなので無理して彼女も作りたいとも思わん
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大会目指してるんじゃないなら何も産み出さず何も得ることのない音ゲーに金つぎ込むのはソシャゲのガチャと同じくらい金の無駄遣い
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人が面白いと思ってることにケチをつけるようなやつだからみんなから嫌われて誰からも祭りに誘われないんじゃないかな?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    弟に言ってやれ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭り嫌いだけど彼女いるやつも大勢いるんだが

    音ゲー好きで彼女いるやつは知らんが
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINは身長160ライザップ90キロ超だから陰だろうが陽だろうが彼女は出来んぞw
     
     だ か ら 結 婚 し ま し た 詐 欺 記 事 上 げ た ん だ ろ (笑)
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言わんとすることは分かるけど人混み鬱陶しいし煩いし、オラついてる馬鹿に喧嘩売られがちだから行かない。
    今更、花火見て喜ぶ年でもないし。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーって楽しいの?wwwwwwwwwwwww
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、気が付くんだよ。行きたくもない祭り行って、女のご機嫌取りしてるより、
    自分の好きなことしてる方が楽しいってな。
    ヤリタイだけなら他にも方法あるし。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    彼女が出来ないのは音ゲーのせいじゃないぞ^^
     
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが論破ってやつか
    ツイッターはすげぇな!
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女とパコる前座だろ
    なけりゃ行く理由ないわ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りの屋台は高いから買わないのではなくて不衛生だからタダでも食べたくない
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    祭りに行ってくるって家族に報告しただけだぞ?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お祭り大好きだけど彼女なんかいたことねえよ、童貞もソープ系で捨てたし!!
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストライクしてる奴いて草
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    論破ではなく人格攻撃だな
    まあ、どの道こいつは負けてるけど
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元の公園でやってるような地蔵盆の祭で金魚すくいやミルクせんべい100円で
    遊べるような祭りならボランティアや子ども連れて行くならともかく
    神社でやってるようなぼったくりの祭りに行く奴はアホやな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「○○って楽しいの?その金で□□すればいいのに」
    これってカウンターもらうために存在してるような文だよな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発想が完全に引き籠りのそれ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りに行ったくらいでヤンキーとか刺青の奴が喧嘩とか厄介絡みで絡んでくることなんてまずないのに自意識過剰すぎるだろ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低次元の議論が好きな底辺共
    今日も元気だな(´・ω・`)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    祭りでヤンキー二人にボコられた俺が通りますよ・・・
    まさか二人乗りのバイクを見てただけで因縁付けられるとは思わなかった(´・ω・`)
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    比較対象が音ゲーって時点でもう色々痛い
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    趣味を批判する気はないが祭りって楽しくね?
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の楽しみを否定するしか能のないヤツは、

    彼女はおろか友達もできんよ。

    ヲタはなんで否定から入るのかね?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行きたい奴は勝手に行けばいいと思うけど
    人が多いし暑いしボッタクリな店が並んでるし俺は嫌い
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキの頃は屋台でよく買ってたが今は衛生面でまったく買う気しない
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に陽キャでもなんでもなく一般人だぞこれ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ昔の祭りと比べて飲み物食い物が妙に高いよな
    行く気失せるのもわかる
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツ面白いと思ってんのか?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲーやってる人ってゲーセンとかで見てたら自分の事ばっかで撮り鉄とかと同類なんだなと思った
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで祭りが嫌いなのに祭り大好きな彼女作らなあかんの?アホなの?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値段で言うならゲーセン自体コスパ悪いだろ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲー女子と付き合えばいいじゃん
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使いすぎは良くないけど楽しいことに使うのはありだな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    それが一番だわ
    じゃなかったら生きてる意味がない
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    伝統的な祭りなら行く価値あるし楽しめるんだけどな
    そこらへんのどうでもいい祭りとか的屋のボッタくり会場だから行く価値無し
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、祭りもやる人(企画や売店)は減ってるし筐体音ゲーはまだ人がいるけどゲーセン自体減ったり無くなってるから最終的には家でスマホしながらゴロゴロする奴が残るんやろな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要は行かない自分を正当化するためにアホな事言ってるだけだしな。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パリピとかリア充とかいうのもその場しのぎの友人や女で寂しさを紛らわしてる根暗だしな。どっちもどっちじゃね?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁでも雰囲気を楽しめないやつは友達付き合いが悪いやつが多い
    ノリが悪いと言うか空気を読めないと言うか一緒にいて楽しい気分にならないから
    必然的に彼女が出来る確率が下がる
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スーパーで半額シールのついた惣菜を買って来て、祭の雑踏から少し離れた薄闇の中で食べると安価で雰囲気を楽しめるだろう。
    毎年そう思うものの、実際には恥ずかしくて出来ない。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公のナンパ場
    夏休み中の処女喪失率半端ないでしょ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイ1人でも祭りを満喫!屋台楽しい!雰囲気楽しい!
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グハッ! (>ロ<)
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだBEMANIがCS展開してた頃
    ワイも重度の音ゲージャンキー状態やったけど
    …さすがにこれは無い
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    的屋なんかを一円でも儲けさせたくないからおにぎり持っていくわ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    露天ごときで高い高い言ってたら観光地なんて発狂モノだな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分がそう行動していればいい話であって他人に自分の価値観を押し付けようとするから恥をかく事になるんだよ
    黙って同じ価値観の人間と群れてりゃいい
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事にすんなよ…
    こいつは1人で焼き肉屋行くタイプやろ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祭りの雰囲気は好きだが、電車とか使って行くまでがしんどい。かといってドヤ顔で音ゲーなんかやりたくもない。それより露店の焼き物の抜き打ち衛生検査しろよ。まじで何度か腹下した事あるからな
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペラい人生だな
    ゲーム会社のエサだな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    久しぶりに祭りに行ったが女の子の中学生高校生の多さに驚いた
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    底辺陰キャが一般人様にグチグチ言ってて草ww
    てか音ゲーマーでも祭り行く奴は、行くだろ普通ww
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際つまらんしキチガイに目付けられたらたまったもんじゃねえ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカほど具体性のないものを好む(´・ω・`)
    企業の迷惑でしかない(´・ω・`)
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女=大きなお子様 略して大お子
  • 155  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、「彼女」を「友達」に変えても成り立つよな
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音ゲー好きな彼女を作って見返してやれ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    やらんでええ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に論破したからどうだって事はないわな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年齢=彼女いない歴だからもう別に彼女なんかほしくねえな、二次元脳内彼女で十分です。脳内なら好き放題できるし
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうか価値観の問題なんで論破とかないだろ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まつりは嫌いじゃないが暑いの無理
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陽キャのハードル低くなったな。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陽キャ「ゲームする金あるならその金で祭りで遊んだ方が楽しいぞ」
    平行線は交わらないという数学(幾何学)の話だよ
  • 165  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク