【TSUTAYAランキング】PS4版 『龍が如く3』が1位になるも、スイッチソフトが今週もつよすぎぃいいいいいいいいいい

  • follow us in feedly
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-01
■過去記事
【TSUTAYAランキング】 1位『世界樹の迷宮クロス』、2位『メイドインワリオゴージャス』などTOP20内のほとんどが任天堂ハードwwwww

TSUTAYAランキング ゲーム/全機種 - TSUTAYA online - ランキング

TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-02

http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/game.html?s=3

<新作>
1位 龍が如く3 - PS4
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-03

4位 【PS4】ファイヤープロレスリング ワールド
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-04

9位 レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX - Switch
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-05

14位 【PS4】バレットガールズ ファンタジア
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-06

15位 大神 絶景版 - Switch
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-07

20位 【PSVita】バレットガールズ ファンタジア
TSUTAYAランキング 龍が如く3 売上に関連した画像-08


龍が如く3が1位にいやっふぅううううううううう
a3


ま、スイッチが強すぎることにかわりはない
a50-4

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    ×
    【魔法少女まどか☆マギカ】コラボが7月13日から開催!!
    超美麗なカードを駆使して最強の魔女を倒せ!!

    鹿目まどか(CV:悠木碧)が
    暁美ほむら(CV:斎藤千和)が
    巴マミ(CV:水橋かおり)が
    美樹さやか(CV:喜多村英梨)が、キュゥべえ(CV:加藤英美里)が、佐倉杏子(CV:野中藍)がドッタンバッタン大騒ぎ!君も魔法を使って魔女を倒せ!マミれ!

    キュゥべえ『僕と契約して魔法使いと黒猫のウィズでも魔法少女になってよ』
    ウィズ『なるニャ』
    巴マミ『魔法少女だった時期が私にもありました・・・』
    『君』はしばらく考えて魔法少女のコスチュームに着替えだした・・・

    もう止まらない、もうやるしかない!そこにソウルジェムはある!!
    鹿目まどか『大丈夫、信じようよ。だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから』
    魔法少女コスの『君』「夢とはいったい・・・」
    アルティメットまどか『こんなの絶対おかしいよ!』
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くも焼き直し商法か
    ゲーム売れない時代なんだなあ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3ってリマスターってこと?
    このゲームもいまいち誰に指示されてるかわからん
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方ゲハカスは何も買わなかった
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リメイクに負けちゃうスイッチさんwwwwwwwwww
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神宮寺 どこ・・・?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトン9位とか
    出ることすら知らなかったけどw
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経営悪化してる店の特に意味がないランキング
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駄作だった龍が如く3の焼き回しに負けるって他はどれだけ売れてないんや
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3はシリーズの中でも不人気だったな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトン随分人気なくなったな
    もうレベル5もオワコンだな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグこんな結果になってどう答えるの?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YAKUZAは0と極だけやってれば良いんだよ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトン、アニメまでやってこのザマか・・・
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TSUTAYAランキングってなんか意味あんの?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    リメイクに負けちゃうスイッチさんwwwwwwwwww
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´・ω・`)バレットガールズおもろー
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズ集大成なのに世界樹全然売れてねーな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷やしネトウヨ始めました
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リマスターが1位とか終わってんな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    シリーズ集大成なのに世界樹全然売れてねーな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうレベルファイブ
    何出しても爆死じゃん
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リチャードソンジリス、これにどうプレーリードッグ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日ヤクザが一位とかw糞じゃん
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時期はお子ちゃま向けが強い
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その強すぎるスイッチの上に立つリメイク龍が如くが最強と
    あれ?夏休みでリメイクに負けるって雑魚すぎね?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    在日ヤクザは敵役だぞ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチばっかじゃねえかよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残飯をもう一度出してくるハードがあると聞いて
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂臭すぎ😷
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リメイクなのかリマスターなのかどっちだよ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキステ終了wwwww
    やっぱりゴキは買わないんだなww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    リマスターだ。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TSUTAYAランキングってDL販売含んでるの?
    PS4なんてもうディスクで買うやつなんて少ないだろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    俺も買ったけど、あんな時代遅れの紙芝居ADVがそんなに売れるわけねーべ。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏休みはswitchが独占しました。

    playstationはゴキブリホイホイだから
    日用品コーナーにでも置きましょう(笑)。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランキング見て客層わかるなぁ。
    家族連れで来て、メインがガキでオトンが「オレもこれ買うわ」ってパターンな。

    ニンテンがランキング毎週上位独占するのに、期末決算見ると毎度PS勢の方が売上多いのな。
    これ度数分布取ったら、メッチャ裾野の広い低い丘状態なんやろな。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二ノ国が酷いってより、単に妖怪ウォッチ以外のL5のゲームがヤバイだけじゃないか
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    だって、わざわざツタヤなんか行かないで通販かDLで買うしゲームは。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    海外のADVと比べてみろよ。圧倒的な技術の差w商品価値の低さを
    そもそもADVはそこまで売れるジャンルじゃない
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実は強すぎるんじゃないんだけどな
    どれも売れてないから
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界樹落ちすぎぃ!
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏休みなのに悲惨だろw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    なんでブヒっちと縦マルチで出さなかったのか不思議でしょうがなない。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    焼き直し地獄とそれに負ける新作群、そしてランク乗る事すらない箱
    えらい事になっとるでえ・・・
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂タイトルやスイッチって
    週販だとよく売れて圧勝
    ランキング独占なんてのもあるのに
    総合になるとPS4にボロ負けになるのは何故なんだろう?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロックマンXに続きリメイクばっかりやってるなwww
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く3買った
    0、極、極2しかやってないから4、5も買う
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチの上位のソフト見ても、面白そうなのが全然ないんだよな
    誰が買ってんだこれ?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に夏枯れ状態
    DL版セールでそっちに流れてんじゃない?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ツタヤの客。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今月はPS+セールで2本 ゲオセールでvitaを1本 中古レトロゲームを3本いったった
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトン オワコンすぎやろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい強過ぎワロタっと
    これでおk?

    じゃ俺これ置いて帰るから
    っジェスネット
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロレスとかファミスタって売れるんだな
    バレッドガールズの方がまだワンチャンありそうなのに
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またPS4はPS3のゲームそのまま持ってきてフルプライス販売か、どうしようもないハードだな

    XBOX ONEなら箱○時代の洋ゲー、名作を互換無料で4Kエンハンスドしてるというのにね
    セガもソニックや多くの作品が互換対応してる。バンキッシュ無料の流れからの互換化、最近はバーチャ5ファイナルショーダウンが互換
    最新ハードでより快適に遊べる最高のONE、何度でも新ハードごとに買わせる鬼畜のPSソニー機であった
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年末年始や夏休みは毎年任天堂無双だろw
    今さら何言ってんだ、デブ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オクトパストラベラー、ガチで店頭に並んでないんだが...
    買いたいのに。。。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや龍が如く3が1位はマジで予想してなかった
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロレスに大差で負けたレイトン オワコンでしょ
    二ノ国じゃなくてレベルファイブが終わってるんだな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界樹 落ち過ぎwwww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4は遊べるゲームがおo......
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰か 56 の箱豚に構ってやれよw
    今や痴漢は絶滅危惧種なんだからw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    通販で買えばええやん。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなんていつまでやってるんだよ
    俺なんて19歳くらいで引退したぞ

    バイクツーリング行ったり彼女とデートしたり、釣り、旅行、アウトドア、すぐにそういうアクティブな趣味に移るようにしたけどな。

    35近くになってもゲームしてるやつはもう青春逃した感あるよな。

    結局後に残るのはセーブデータぐらいで肝心なものは何も残らないっていうね

  • 66  名前: ひいらぎ 返信する
    うわぁ〜真っ赤ッか(switchカラー)やwww
    まぁ俺もオクトパス買ったったけどなw
    うーん 時代は今ガキゲーってことか … ???
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今週もほとんど任天堂ハードのソフトだな
    ゴキちゃんゲーム買いなよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4オワコンすぎ。この龍3リマスタだって初週だけど5万いってるかすら怪しい
    これ数年前からワンコインで買えるゲームだしなあ
  • 69  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本

  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂の自社買い無双かw
    いつまでやるんだろなwww
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9月までPSはずっとこんなもん
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リマスターが1位とかほんとゲーム売れなくなったな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1位を取らないと意味がないんだよ
    2位以下は誰も興味ないから
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    そやなFGO以外のゲームは全てゴミだな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    これからずっとでしょ
    予定表見てもろくなソフトないんだし
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランキングにいつもと変わらないラインナップが並び続けるのがダメな事にいつ気付くのか。選択肢が無さすぎていくつかに集中してるだけなのに…
    全てのソフトの総販売数が他ハードより多くて初めて強いと言える
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    それはサードの努力が足りないだけだな
    ティッシュを買いに来た客が他に何も買わないのは商品の魅力が足りないからだ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    初週から次週でランク外になってしまうps4ゲームは問題外だろ
    少しはジワ売れしろよ。ただでさえ初週でも1万本程度なのによ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リマスターだからフリプに来そうで躊躇してる
    何より3はミニゲーム系のトロフィーが鬼畜だった記憶が…
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    ソフト日照りの朝鮮堂wwwwwwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4は遊べるものが無いから
    リマスター1っ本だけwwwwww

    その1本並みのジワ売れタイトルで
    ランキングを埋め尽くす任天堂
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    誰にも「指示」はされてないでしょ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    いや、だからソフト買えってゴキwww

    ソフト日照りじゃないPS4なのにTOP10に2本しかないって。。。。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    の、割に余裕ないゴキwwwwwwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無知な自称ゲーマーが多すぎて笑うわ。このレイトンは元はスマホで3DSにも既に出てる。ただの完全版後発移植なのでこんなもんだろ。
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    確かにパッケージソフト買う奴いるんだレベルだよね
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    任天堂の自社買い無双かw
    いつまでやるんだろなwww
  • 91  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3はまだやったことないから買ってみようかな評判はよくないみたいだけど
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【末期】PS4さん、ここ6週間で初週1万本売るのが精一杯になってしまう【XBOX化】
    ここ6週間のPS4ソフト週販トップ
    マジでOneは笑えても360は笑えねえ状況
    ザ・クルー2 17,585
    ザンキゼロ 15,541
    神獄塔 メアリスケルター2  10,370
    Detroit:Become Human 4,613
    ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2 29,270
    サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 14,971
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在のPS4/Switchの同時発売マルチは全24タイトル
    初週勝負[ PS4:Switch]=[ 12勝:12勝 ]
    累計勝負だと[ PS4:Switch ]=[7勝:17勝 ]

    PS4の方が売れてるソフト
    ・新月の花嫁
    ・ぎゃる☆がん
    ・嘘つき姫
    ・アトリエ
    ・大志
    ・ロックマンX詰め合わせ
    ・サガスカ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オクトパス面白いけど第2章までの仲間の和は3〜4人にしておけ。
    多ければ多いほど敵の数が増えたりボスが強くなる。
    要するにレベル上げ辛くなる。
    全体的には面白い
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「龍が如く」って人気タイトルに誰に支持されてるかわからんって言っちゃう豚さんはどこだー?^^
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツタヤ占いをいい加減記事にすんなよ!
    ゲーム販売してる店舗多くないからさ!
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switch「こんなに熱くなってる、こんなにイライラしてるゴキブリは初めて
    見たよ。それが嬉しくもあるし、残念でもあり・・・"自称"売れてるんでしょ?
    ロックマンXコレクションもSwitch版の売り上げを超えてますし、今回は
    龍が如く3ですか。"自称"売れてるハードとして堂々としててって
    思ってますよ。まあ、来週には10位以下になると思うケドね。」
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    ソフト実売数

    PS4   6億4500万本


    ------------------------

    ソフト出荷数


    3DS   3億本
    WiiU   1億本
    switch   6000万本
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    現在のPS4/Switchの同時発売マルチは全24タイトル
    初週勝負[ PS4:Switch]=[ 12勝:12勝 ]
    累計勝負だと[ PS4:Switch ]=[7勝:17勝 ]

    PS4の方が売れてるソフト
    ・新月の花嫁
    ・ぎゃる☆がん
    ・嘘つき姫
    ・アトリエ
    ・大志
    ・ロックマンX詰め合わせ
    ・サガスカ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにランクインしてるスイッチのゲームで遊ぶくらいならスパイダーマンとゴッドオブウォーで遊んでた方が本気で有意義だと思う
    面白さがガチで段違い

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×