とあるサッカーのキーパーになれるVRゲームがカオスすぎると話題にwww 相手選手やばすぎwwwww

  • follow us in feedly
サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-01
■ツイッターより




サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-02

サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-03

サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-04

サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-05

サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-06







Goalkeeper Legend

サッカー キーパー カオス GoalkeeperLegendに関連した画像-07

以下、全文を読む


<このツイートへの反応>

クソゲーすぎて笑った

このゲーム自体面白くなさそうだけど
プレイしてる人の行動がめっちゃ面白くて久々に爆笑した


普通にファウルwww

最後のねじ込みはレッドカードwww

最後おもろすぎるw

ルール無効かよw

青のヤル気のなさ加減ww





なんだおこのカオスゲーwwwwwwww
制作者はプレイしておかしいと思わなかったのかよwwwww
やる夫 爆笑



ボールを相手のゴールにシュウウウウウウウウト!!
やる夫 やらない夫



Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

発売日:2018-11-16
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】Marvel's Spider-Man

発売日:2018-09-07
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinの個人情報流出以来ずっと各記事のコメ欄でそのことばっか書いてきたけど、これ以上俺たちには何もできないのがもどかしい。というか俺たちはそもそも何もしてねえか。所詮祭に便乗して盛り上がりたいネット界の陽キャラだわ。このままコメ欄で騒いでる俺達が1人また1人と進展のなさに飽きて辞めていったらjinの勝利だよ。始まった以上勝利か敗北しかない。誰かこのネタを進展させて俺たちを敗北から救ってくれ。そんなことできる奴このコメ欄にはおらんか。

    俺達ってほんと何やっても続かんよな。そしてまた負けるんだよな。人生負け続き。
    昨日なんて俺達記事の内容にコメしてる人を火消し呼ばわりしてはしゃいでたんだぜ。ほんと恥ずかしい。
    それがたった一日でこの鎮まり様よ。すみませんでした。
    jinの勝利、俺達の負けだよ。これからもjinの養分としてコメント続けていこうな。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSVRってまともなゲーム1つもないのな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川県茅ヶ崎市赤松町にシュゥゥゥーッ!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーってこういうやつのことを言うんだよ
    ただの悪口じゃないんだけどな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    更野村信介新早いなあ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >制作者はプレイしておかしいと思わなかったのかよwwwww

    それも込みでネタとして行けると思ったんだろうな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野村信介必死過ぎィ!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノムシン
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい嘘松
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野村的信介ゲーム速報@茅ヶ崎市赤松町
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特定されたんだからガキじゃないんだからあきらめろよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「世界で最も信頼できる企業」ランキング発表!任天堂がトヨタを超えて日本の1位に!

    はちまで出したのにこっちでは出さないところがjinなんだよな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイカスって本当くっせぇな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで更新早
    自分の名前を言われるのが嫌か野村信介
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神奈川に住んでいる野村信介
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実在の住所で居住者の苗字が一致
    以前Jinが公開していた部屋の画像とカーテンが一致
    Twitterのパスワードリセット画面で電話番号が一致
    Gmailのアカウント復元画面で電話番号が一致
    詰んでます
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉転がしのアッシュから皮被りのムッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は毎日野村を呼び続けるよ
    野村ー!
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    もはや確定やん
    俺もjinじゃなく野村信介で呼ぶわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    茅ヶ崎とか勝ち組やん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINの子分共は記事が更新された事に気付かないぐらいもみ消しに必死のようだw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    住んでいる建物を見てから言えや
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他の掲示板じゃお祭りだがここは益々過疎るな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    剛力彩茅ヶ崎
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう過疎ってる
  • 26  名前: タカアキ 返信する
    jin、ラブホ行こう
  • 27  名前: ちゅるやさん 返信する
    にょろーん
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の家に住んでいると思いきやアパートかい
    誰だ別荘持ってるなんてほら吹いてた奴
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも他人の炎上や苦しみを馬鹿にしたタイトルで
    取り上げてアフィで金稼いでんだから

    自分の件についてもしっかりまとめなよ

    まとめサイトの管理人さんだろ?

    まとめようよ

    なあ

    まとめようってば!

    絶対アフィ稼げるって!!!!!!
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電話番号は流石に嘘吐けねえな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に更新を早くして逃げ続けるとか色々ダサすぎ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陣内とか平気で偽名使って本名バレたら怒涛の記事更新
    マジでやってることがガキ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが超次元サッカーだ!⚽
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポンサーの看板踏みつけるクソ民族が相手かな?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界一VRカノジョを楽しんでる男さんじゃん
    さすがよくこんなゲーム見つけてくるわ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミッチで完全版
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    価格相応のいかにもな馬鹿ゲーならまだ笑える

    ヤバイのはフルプライス向けで複数テスターがいるであろうにも関わらず
    誰の目から見ても明らかな疑問点を抱えてるのに素で販売されるやつ

    最近だとテ○リスエフェクトみたいに、ゲーム性を阻害してるエフェクトとか
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日向小次郎は普通にこういうことやってくるぞ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実在の住所で居住者の苗字が一致
    以前Jinが公開していた部屋の画像とカーテンが一致
    Twitterのパスワードリセット画面で電話番号が一致
    Gmailのアカウント復元画面で電話番号が一致
    詰んでますよねぇ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平成初期のPCゲームみたい
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソザコブロッコリーかな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは新感覚
    次はボール視点のVRゲーム頼む
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日向小次郎じゃん
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝ち誇ったように実名実名言ってる奴ら。よくわからんけど実名がバレたからなんなの?

    おそらく彼本気で稼いでるだろうしいい機会でしょ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあSteamの99%はこんな糞ゲーばっかよ。
    俺も鍵屋で1ドル5本セットとか言うのを買ったらそのうちの1本がものの見事にスパイウェアでGメールやらAmazonやらSteamやらハンブルやらぜーんぶ抜かれたわw
    何故かペイパルだけは抜かれなかったんでペイパルすげーってなったけど。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーとはいえそれにタカって配信するやつよりはマシじゃない?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    pcvrの方だよド低脳くん
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャプテン翼の世界やな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    はい嘘松。
    これブヒッチのインディーズゲームじゃん。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メジャーWii パーフェクトクローザー
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キーパーがもってるボールをゴールに押し込むのって
    実はルール上OKなのかも?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VRゲーはまともなのが無いから諦めろ
    売れないから作らない、だからゲーム製作者の製作経験値が少な過ぎる

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク