【やべえ】捨てられた「ダッチワイフ」を操作して、人間に復讐するゲームがやばすぎるwwwwwww

  • follow us in feedly
ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-01
■ツイッターより



Steam で 30% オフ:Doll of Resurrection

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-02

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-03

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-04

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-05

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-06

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-07

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-08

ダッチワイフ ゲーム Steam 復讐 人間に関連した画像-09

以下、全文を読む



なんだこのゲームwwwww異様すぎるだろwwwwwww
ダッチワイフで人間に復讐wwwwwこえーよwwwwwwww
bu



さすがスチーム・・・とんでもないゲームがあるな・・・
最終的にどうなってしまうんだ・・・?ちょっとやってみたい・・・
aa32





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】

    新イベント【覇眼戦線4】開催中!
    さらに新イベント【メアレス2夢現の狭間】開催!

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぁ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ、最終的には合体するんだろうよ。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年のゲームオブザイヤーの賞全部かっさらうな…こりゃぁ…
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダッチワイフとファミレスへ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマ乙
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早い話がスタンドじゃん
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリエント工業とコラボすれば
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさにスイッチ向けだな
    教えて!おねだり将棋とセットで!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョジョリオンのスタンド使いにこんな攻撃があったな、ビタミンCだっけ?
  • 11  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうちお姉ちゃんがやる
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグもさっき路上に
    捨てられてたな、復讐すんのかな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ汚過ぎて吐き気するわ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





        そう、またSteamなんだ




  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のむしんがやって動画出して記事に
    しようぜゲーム関連はよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    でも、本当はプレーリードッグタイプのダッチプレーリードッグなんでしょう?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間が出てこねーじゃん
  • 19  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>13
    >>14
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガソリン スタンド
  • 21  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>17
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ出荷されスギィ!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグ捨てられてスギィ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野村信介お前…
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一部の自称ダッチワイフさん達が黙ってねーぞ!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーリードッグ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう同人誌描けばええんちゃうか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッと見、風船表現は頑張ってる感あるな…
    バカゲーに全力なのはワリと好き
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意外とグラが良いのが面白い
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外人はあんなので勃つの???
    アニメキャラの抱き枕の方がまだ理解できるレベル
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤベェAmazonで買った60000万円のダッチワイフ大事にしないと。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこがヤバいの?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもエ◯ゲーって枠でもないだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤はキチガイ陰キャ糞ガイジサイコパス
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴム人形タイプか…
    オリエント工業タイプは続編で?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やめろよたけし
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    6億か。お前金持ちだな。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Steamなんてかなりの数のゲームリリースされてんのに宣伝するしないの基準ってなんだ?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    遅いぞてメェ…
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    宣伝するのはsteamじゃない
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻殻であっただろ、このネタ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホラン千秋に正座させられたい
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空気嫁
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後、自分を棄てた男を刺殺して終わったわ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、GTAサンアンドレアスで武器にバカ長いディルドがあって
    娼婦をぶん殴ったけど、こういうオバカなB級のセンスが
    もっと日本のゲームに欲しいな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤギのアレみたいだな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自らしぼんで狭いところを通るとか、自分にガス入れて飛ぶとかは
    単純だがなかなかに面白いアイデアだな
    まぁゲームそのものが面白いかどうかは別問題だが
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと面白そう
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BGMが軽快で癖になる
    釘バットもってダバダバ走る所で噴いたわw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタは間違いなくダッチワイフの復讐に会うだろうねwww
    ダッチワイフに殺されんなよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    キモオタは労働基準法を無視して散々酷使しまくったもんな。
    オメ●なんてもうガバガバで中古として使ってくれる人がいないからな。
    相当キモオタに憎しみがあるとみて間違いないな!!!!
    覚悟決めておけよぞおおおおキモオタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    燃えて跡形も無く消え去る所が諸行無常
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダッチワイフが最強の武器のゲームならしたことあるわ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBDのキラーでもいんじゃね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニスト発狂するやろこんなのw
    もっとやれw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしてこのゲームを作ろうと思ったのかw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダッチワイフがヒロインの漫画を描いた、手塚治虫という先達が……
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで男のダッチワイフもおるん??
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    セールで50円になるかフレになってギフト送り付けないといけないなw
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男のがダッチワイフって変だよね
    男のはダッチハズバンド?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手塚ってワードが一つしかない
  • 61  名前: コイキング 返信する
    その昔、テレビで「フライングダッチマン」言うて連呼しとったんを聞いてワイのおかんが顔真っ赤になってな…

  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発想がキチガイのそれw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってみたいわ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤギとか食パンのシミュレーターみたいなもんかな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    光栄が最初期に殺人ダッチワイフを探す「ダッチワイフは電気ウナギの夢をみるか」を出していたわ。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖い
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アッシュしおりヤバすぎイ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインゲームでやりました昔
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この設定で遊ばせるなら、火炎放射器みたいな殺しにくるマリオ系ゲームじゃなくて
    復習対象をどう殺すか、を考えるゲームにしてほしかったな
    徘徊しながら色んなもの集めて目標達成の仕方がいろいろある、みたいな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    蛇変化の術思い出した
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イルブリードでみた
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮崎駿が怒りそうなゲームだな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    伊藤潤二が既に題材にしてても違和感ない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生きていたら色んなゲームに出合えるなw
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    板尾と韓国の女優でダッチワイふの映画やってたな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いついて、実際作り上げたのはスゴイの一言だが

    もうちょっと、ちがう方向にいけなかったのか
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デトロイトにこんなシーンあったな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Windows7はDirectX11までしかないよ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク