【動画】ロシアの地下鉄で肩に◯◯を乗せた女性現る!周りの人冷静すぎwwwww

  • follow us in feedly
ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-01

■ツイッターより

ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-02
ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-03
ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-04
ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-05


<このツイートへの反応>

駅のフォックス・・・

電車がまだコンコン...

肩に乗せるでかさじゃないですよね?笑

確かロシアは飼い主が抱っこするなり体に乗せていればペットも鉄道に乗って可だったね。でも流石に狐は珍しいでしょうね。

まあ、ロシアだから不思議はない
ロシア 地下鉄 キツネに関連した画像-06




キツネのほうが戸惑ってるじゃねぇか・・・w
24-1




てかキツネを肩に乗せてる女性が美人っぽいお!誰か詳細を・・・
やる夫 PC ドキドキ


ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット- Switch

発売日:2018-11-16
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    【ハロウィンイベント開催中】
    【喰牙RIZE3】

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっち見んな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっき録画してた仮面ライダージオウ観たんだけどラスト
    佐野岳のファンサービスかあれ?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアは寒いから毛皮も必要だろう
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかどこのまとめサイトも同じツイッターの転載ばっか

    もうほんとツイッターしかネタないんだな・・・
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限られた時間しかないとはいえ、もっとマシなことが言えるだろ

    って思ってる奴 ノシ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    let's goイーブイですかね?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネめっちゃ怯えとるやん
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エキノコックスガー
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ブスが子供産まなきゃ美人だらけになって嫉妬しなくてよくなるのに、何故ブスが子供を産むのを止めないのか

    これが分からない🤔🤔🤔
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアなのでちゃんと寄生虫対策をしてるとは思えない
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあロシアだし……

    病気持ってなければ大丈夫なんじゃね?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死んだ狐を巻くんだから生きた狐を巻いてもいいだろう
  • 14  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人と違って様になってるしキツネの顔が申し訳なさそうで可愛いので問題ないだろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近いいことが1つでもあったかな?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エキノフォックス
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわぁ、寄生虫ヤバそう😨
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    こいつは動画転載してるだけなんだよなぁwwww
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも昔はよく首に巻いてただろ
  • 21  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    うるせぇよおっさん
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んこ始末できるならいいんじゃないの
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    全くないね

    びっくりするくらい、嫌なことばかりだね
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ハゲ黙れよハゲ
  • 26  名前: たけじいさん 返信する
    >>24
    良かったら話してごらん
  • 27  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>22
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんフォックスさん
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狐良いね 飼ってみたい
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    安倍自民党になってからそんな話ばっかり
  • 31  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>25
    ウルセエカス(♯。Д゚)
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    てめえなんかに語ることなんかねえよ くそじじい
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    2012年以降だろ?
  • 34  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>22
    >>25
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リチャードソンジリス暴言吐き過ぎ幻滅したわ
  • 36  名前: たけじいさん 返信する
    >>32
    若いの
    威勢だけはいいようだのう
    わしはもう50歳の老人じゃぞい
    年配者への敬いは大事じゃぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平然としてる(無断で動画取ってSNSにアップ)
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    大都会玉島でお待ちしております
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    は?
    50歳?
    じいさんっていうから70、80歳くらいだと思ってた
    ちなみに俺、今年で51歳なんだけど…
  • 40  名前: ころーんさん 返信する
    おーなつかしいな。肩に🐍を載せてたのなら知ってるけど、キツネは初めてだな。
  • 41  名前: ころーんさん 返信する
    >>36 もういまは70歳までは老人ではない。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肩に乗ってるキツネとかめっちゃかわいい
  • 43  名前: ころーんさん 返信する
    まぁおれは年金はらってないニートやけど。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    今日牛丼屋言ったら70超えぐらいのばーちゃんが店員で
    注文を厨房に伝えに行くのにヨボヨボと2分かけて伝えてそれから作り始めて
    出来上がった料理をまたヨボヨボと2分かけてもってきたんだけどファストフードとしてどう思う?
  • 45  名前: ころーんさん 返信する
    >>42 かわいくないよ。
  • 46  名前: リチャードソンジリス 返信する
    おれのブログにキモコテ増えすぎィ〜
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平然としてへんやん。
    みんなチラ見してるし笑ってる人もいる。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ的ツイッター速報@JIN
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    本性あらわしたな
  • 50  名前: たけじいさん 返信する
    >>39
    おお、同年代でしたか
    それは失礼をしました
    じじい2人でここの子供たちを正しい方向に導いていきましょう
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    いっそ20代から生保の方が税金免除とかで自分に使える金額リーマンより大きいからそのほうがええで
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア人は寛容だからな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は異物はすぐ排除しようとするしいじめに発展するそれが日本人の性格
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシア記事にアニメ日常は関係ないだろうがバカヤローゲス野郎が読んでるこっちはカム着火インフェルノォォォォォだバカヤロー💢
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駅のコックリさん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    💢追伸
    何度も何度も伏せ字すんなバカヤローゲスバカヤローゲスバカヤローゲスバカヤローゲスバカヤローゲスバカヤロー💢
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネをペット化する実験してる研究所がロシアにあるけど
    そこでの新たな実験なのかそこから引き取ったキツネなのか
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    首に巻くか方に乗せるのかの違いだけ
    騒ぎすぎ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネのエキノコックスの問題はほとんど日本だけであって、海外ではあんま関係ないぞ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    プレーリーなんたらよりキツネカワイイ!!
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立派なキツネだね。まあロシアだし、良いんじゃない?
    流石にシベリアトラとかプーチンだったらビビるけど
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ犬だからな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな至近距離から撮影していいんだったら俺もJK撮影しても許されるよな?
    後、沼見てもお前ら見て見ぬ振りするだろ?周りの反応的にそれと同じだよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使い魔
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生きたファー
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上坂すみれが好きそう
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テラ美人
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネって強毒細菌もってるぞ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピカチュウかよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォックス・モルダー
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中2病の類か
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狐の鳴き声はワンだぞ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそロシア
  • 74  名前: 親方 返信する
    >>60
    両方可愛スギィ(≧Д≦)
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応書いておくけどエキノコックスはイヌ科やネコ科には全て感染するぞ
    コックスって響きで勘違いされがちだけどキツネだけじゃ無いからな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネさん「バレてない、バレてないかんね。」
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尻尾がモフモフじゃねーか!!!!!!!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はプーチン肩に乗せて散歩するけどね
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スナイパーの相方やろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォックスフォックス!
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またもや盗み撮りをSNSに投稿とか……
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駅のフォックスってうまいなw
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそロシア(糞定期)
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お姉さんが美人っぽいな、正面から見てみたい
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネの顔怯えててなんにも言えねえ・・・。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    耳下がってて怯えてない?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エキノコックスで駅のフォックスか
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狐憑き!!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駅のこっくす
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    駅のフォックスのAAほしくなった
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿「エキノコックスがー・・・」
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    耳を伏せてるってことは怯えてるように見えるが
    まぁあんな轟音地下鉄とか目の前にしたらそりゃ怯えるわ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームか映画のキャラかな
  • 95  名前: ちゃんと待ってから打つころーんさん 返信する
    >>43>>45 もう少し待ってから投稿したほうが。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、全く無関係のアニメキャプサムネが、人を殺した記事であっても多用するもので、気になる人はブログ内検索で見てみるといい、以前から亜種含め4日連続や1日に全く無関係の記事2件さらに2記事連続のサムネにしていた
    こっちでとうとうやった結果、効果があったのならこのサムネは亜種含めもう見ることはないだろうと思った
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業界関係者ですがここだけの話
    佐倉綾音さんまだ処女(下半身の二穴)は余裕で死守出来てますわ
    信じられないことにね
    良くも悪くもお嬢様なんだろうね

    ↑という意見があったけどこれはマジなの?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    と、とうさつ!??
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>確かロシアは飼い主が抱っこするなり体に乗せていればペットも鉄道に乗って可だったね。でも流石に狐は珍しいでしょうね。

    プーさんでもええんかな?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京でやってもみんな平然としてるだろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キツネかw
    爬虫類とか、両生類とか、八脚系とか、G系でなきゃイーわ!

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×