あの芸能人ビッグカップル、破局してしまう…

  • follow us in feedly
竹野内豊 倉科カナ 破局 事務所に関連した画像-01
竹野内豊 倉科カナと破局していた!双方の所属事務所も認める|ニフティニュース

竹野内豊 倉科カナ 破局 事務所に関連した画像-02

俳優の竹野内豊さん(47)と女優の倉科カナさん(30)が破局したことが分かった

4年前の熱愛報道の直後、竹野内さんは「倉科さんとは親しくさせて頂いております」と交際宣言していた

倉科さんの知人
「倉科さんのほうから別れ話を切り出したといいます。というのも、彼女はずっと『30歳までに結婚!』と思い続けてきたんです。昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、結果的に折り合いがつかなかったみたいです」

2人の所属事務所に破局について問い合わせると、「数カ月前にお別れしたと聞いております」「本人より、この件に関して報告を受けております」とあっさりと破局を認めた

以下、全文を読む


<ネットでの反応>

あら、やっぱり・・・。

竹野内豊なんであんな綺麗な人と別れたんやろ 分からんわ

竹野内豊が別れた!?私にもチャンスが!!!?

よし!待ってろカナ!今迎えに行くから!

テンション上がってる人多すぎでしょ…




!!!!!
7



急げ!!!!!
37-1



いやオマエじゃ絶対無理だから
1


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

発売日:2018-11-20
メーカー:エレクトロニック・アーツ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    trueすしゅへ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あつしゅへ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いや、お前じゃ絶対ムリだから
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナはほんと色んなやつと付き合ってるな(ただしイケメンのみ)
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やった後に飽きられたんやろなあ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マナのカナかと思った
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫やらない夫も無理
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    北陸岡山でおまちしておりますw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりな、としか思えないが。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも顔忘れたわ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう結婚したもんだと思ってたわ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分のコメントにハート連打してる奴おる
    (^ν^)?❤️
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄の苦しみの中にずっとおるで
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ結婚してなかったのか
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    どうでもいい
    Akbとかアイドルオタクってお前も好きだろとか押し付けるよな
    興味ねえんだよw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アッシュ様がいただくぜ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良く知らないけど、倉科カナはそんな浮気性なの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーノー人()てwwwwwwwwwwwwwww
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    お前誰に言ってんの?ハゲ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え!?小峠と坂口杏里別れたの!!??
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよか2人はやったの?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よし!待ってろカナ!今迎えに行くから!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    キモオタが釣れましたあw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタップ細胞はあります!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナ「今ナマハメもうムリ」
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    これ超特大(アッシュ)級じゃね?wwwwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    違うやつが書いてるけどハゲ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    意味不明の返しwww
    こいつハゲだなwww
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    で誰に言ってんの?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    なんで返事する相手間違えてんの?www
  • 32  名前: おじいさん 返信する
    >>14
    地獄も天国も、考え方次第だよ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    誰が押し付けてるの?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    やべーなコイツw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内豊と大谷亮平の見分けがつかん
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    みじめなおじいさん、いつ犯罪行為をやめてくれるんですか?
    今までのお金は?
    犯罪者のあなたのみじめを回避するために、私はこのまま犠牲者になるんですか??
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよか2人はやったの?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよか2人はやったの?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    大丈夫。そんなことにはならんから。
    うまくいくから。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業界関係者ですがここだけの話
    佐倉綾音さんまだ処女(下半身の二穴)は余裕で死守出来てますわ
    信じられないことにね
    良くも悪くもお嬢様なんだろうね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    こいつキチガイだな、みんな気を付けろよ
    なんか一人で真面目に答えてるしw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    俺は今犠牲者になっていますよね!?
    俺が何をしたっていうんですか!?
    犯罪活動をしていたのはあなたでしょう!
    あなたがつらい思いをするべきでしょう!
    なぜ何も悪いことをしていない俺が犠牲者になってるんですか!!
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    気持ち悪いなお前
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    こいつキチガイだな、みんな気を付けろよ
    なんか一人で真面目に答えてるしw
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内さん、蔵之介が守ってきた独身大物俳優最後の砦に立たされる。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ子供欲しかったら早めに結婚したいだろうな
    結婚してすぐ授かるものでも無し
  • 47  名前: おじいさん 返信する
    >>42
    わかってる。
    大金をあげるのだし、君もちょっとは協力してもいいんじゃないか?
    今の君はひどい人間に見えるぞ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?&誰?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すき家で見かけた竹野内さん すごくええ人だった
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手がいるなら結婚すればいいのに
    したくてもできないおまえらみたいなのもいるのにな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    だから三年間も色々頑張ったでしょ
    東京にも7回も行きました

    その結果、不可能だったじゃないですか
    お陰で人生ボロボロですよ…
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ乳揉みも飽きるからな
  • 53  名前: おじいさん 返信する
    >>51
    時間のことは言うでない
    その分も支援金に含まれてるんだ
    文句をいうのは筋違いなんじゃないかな?

    今までのことはリセットしなさい
    そして何をすべきかよく考えなさい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内ってもう47だろ
    年齢考えたら倉科が捨てて当然だろ

    障害持った赤ちゃんなんて産みたくないし
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    何すればいいんですか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豊は両刀使いな上にドMだからな
    普通の子には無理だろ
  • 57  名前: おじいさん 返信する
    >>55
    何をするべきか考えること

    私も君に憤りを感じていたときもあったんだよ

  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内じゃない方がわからん
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれだよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30で捨てたんなよ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃハマグチェのお古じゃなぁ
    付き合うのは良くても結婚はしたくないだろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあグラドル出身の汚れな上によゐこ濱口のお古じゃなw
    流石に結婚は俺でも無理やw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?アッシュ?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰誰だれだれ?誰だれだれ?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃワンチャンあるな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗な人って言っても芸能界全体で見たら微妙だろう
    竹野内はもっと美人見慣れてるだろうし
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガッツリ堪能させてもらいましたわガハハ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    よゐこ浜口の元カノ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナそんなに歳とってたのか
    DVD買ってシコシコしたのはいい思い出
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひとしきり揉んで、あらゆる角度からパンティを眺めてから破局する
    男やなぁ竹野内
  • 72  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内豊ってゲイちゃうかったけ?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >竹野内豊なんであんな綺麗な人と別れたんやろ

    倉科に日常生活において耐えがたい態度とかあったかもしれん
    ムチ振り回すとか
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    私生活が酷いらしいけど、それを補って余りある顔と身体を持ってるのになぁ倉科カナ・・・惜しい
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やり捨てられただけやんw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹野内の奴もしょーがねー奴だな、…たく
  • 78  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの体散々堪能してやり捨てはないわぁ
  • 80  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科や小倉と肉体関係にあったパリピ濱口と有野課長だから相性良さそう
  • 82  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狭いところが好きなのバレたんだろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナってほんと便器だな
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Kracie?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >竹野内豊なんであんな綺麗な人と別れたんやろ

    童貞がいいそうな言葉…人間って見た目だけじゃないんだが
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    りゅうちぇる!?クソザマアアアwww
    と思って記事見たら誰やねん
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナはもう以前の見た目と違うし、どうしようもなくなったな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー競馬の騎手だっけ? って違うじゃねーか!
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クビだクビだクビだ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚が目的のバカ女か
    一生幸せになれなそうだな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザマァwwwwwwww
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トップクラスのトレンディ俳優より先にお笑いの濱口が食っていたという事実
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛そう…
    一番旬な体を弄ばれた挙げ句にポイか…

    竹野内豊も結局は遊びたい奴なんだな

    まぁあの顔で生まれてきて遊ばない方が勿体ねぇのか…
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまぁ!
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BBAやないかい!
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらイケメンでも責任とれない男は情けない
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に好きでもなかったんだろ30手前の女が必死こいて浮かれてただけで
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冷静と情熱のあいだ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両方知らん
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこはやらない夫が竹野内豊を落とそうとするねたで・・・
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    いうて芸人の後だからな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乳輪でかそう
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年齢的に双方の事務所も許してやれよ…
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから狭いところで暮らせって言ったのに 広い家に住むから
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してやれよ。
    30まじかの未婚女性と交際して結婚はNOって鬼だろ。
    巻き戻せないのに。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倉科カナってあんな顔してやっぱ我が強いんだろうな。まあ芸能人なんて皆そうか。
    保阪尚希が高岡早紀と離婚した時言った、「家の中にファイターが二人居た」ってのは明言だと思う。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マナカナの子かと思った
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹内さんまさかオトコスキーなんじゃ…
  • 112  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 113  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人は3年で飽きる
    長い目で見たら中身の方が大事だぞ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク