大塚愛さん、RIP SLYME・SUさんとの離婚を発表→SUさんの不倫相手とされるモデルがとった行動が酷すぎると大炎上!!

  • follow us in feedly
大塚愛 RIPSLYME・SU 離婚 不倫 江夏詩織 大炎上に関連した画像-01

大塚愛、RIP SLYME・SUとの離婚を報告「幸せな毎日から耐え難い毎日まで…」

大塚愛 RIPSLYME・SU 離婚 不倫 江夏詩織 大炎上に関連した画像-02

<記事によると>

歌手の大塚愛(36)が21日、RIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを公式サイトで発表。

大塚とSUは2010年6月に結婚、翌年3月に長女が誕生。幸せと思われていた結婚生活も束の間、昨年4月に写真週刊誌でSUの不倫が報じられた。

報道後、謹慎処分となったSUは、予定していたツアーなどの出演をキャンセル。メンバー5人での活動も休止し、ファンや関係者に向けて謝罪をしていた。

以下、全文を読む


離婚発表後、SUさんの不倫相手(モデル・江夏詩織さん)がとった行動が大炎上







実際の投稿がこちら

View this post on Instagram

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 -



View this post on Instagram

さくらんぼだいすき

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 -




インスタ平常運転も... 「大塚愛に嫌がらせ」報道で相手女性にバッシングの嵐

大塚愛 RIPSLYME・SU 離婚 不倫 江夏詩織 大炎上に関連した画像-03

<記事によると>

大塚さんは、11月21日になって公式モバイルサイト上で、前日に離婚届を出したことをファンに報告した。

そこでは、幸せもあった一方、「耐え難い毎日」も続いたとし、「子どもとの生活を守るために決断した」と説明している。長女(7)の親権は、大塚さんが持つと報じられている。

大塚さんが7月に出した曲「あっかん べ」で歌われている歌詞は、その行為を思わせるとしている。

大塚さんは、不倫報道後に相手モデルから嫌がらせ行為を受け、警察に被害届を出すまでになったという。

大塚さんは、子供に危険が及ぶことを心配して、SUさんとは、17年のうちから別居していたともいう。

以下、全文を読む




<この記事への反応>

家庭を壊すような男のどこがいいのか理解不能。このモデルもいつか自分も同じ目に合うの分からないのかな。

嫌がらせ行為の度が過ぎて、脅迫になっていると思います。

そのポーズ大塚愛をバカにしてんの?お前と大塚愛とは雲泥の差があるんじゃ!

人生甘くないからな!やったことは必ず倍に返ってくるからな!幸せになんかなれねーからな!

まぁいっかー。SUみたいなダメ男を引き取ってくれてむしろ大塚愛にとって良かったのかもね。

あんたも捨てられるよ せいぜい今を楽しみな

ほんと子供がかわいそう!お前が子供の人生狂わせた事一生忘れるな!

やってることが全部ホラーですね

しっかし気が強いとメンヘラのダブルコンボってすげえなあおい

大塚愛とお前の大きな差がこれで分かっただろ?





警察に被害届を出すまでって不倫相手さん、怖すぎるお
SUさんもこんなに綺麗な奥さんがいるのにどうして不倫なんか…
やる夫 悩む うーん


大塚愛さんはもちろんだけど一番かわいそうなのは何も関係ない子供だろ
やらない夫 男泣き


愛 am BEST

発売日:2015-03-11
メーカー:avex trax
カテゴリ:Digital Music Album
セールスランク:10859
Amazon.co.jp で詳細を見る


愛 am BEST, too(CD2枚組+DVD)

発売日:2019-01-01
メーカー:avex trax
カテゴリ:Music
セールスランク:1158
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業界関係者ですがここだけの話
    佐倉綾音さんまだ処女(下半身の二穴)は余裕で死守出来てますわ
    信じられないことにね
    良くも悪くもお嬢様なんだろうね
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    つまらん
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の女は股も緩ければ頭も緩い







    アジアの恥











  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫相手かわいい
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このように相手が地雷の可能性があるわけで
    互いに不倫を良しとする夫婦関係なんて成り立つわけがない
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは明らかに酢が悪い
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男を見る目が無かった時代遅れの女w
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ↓チェリー
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうアグレッシブな娘が相手なら
    大塚愛じゃなくてSUが離婚を決めたんじゃない?
    そもそも、SUって昔から浮気や女遊びを公言してたし
    それがバレて今更、離婚って変だと思ったんだよね
    今回はSUがマジになっちゃったってほうがしっくりくる
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者の犯罪アピール
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑顔咲ク 君とつながってたい(不倫どろどろで子持ち×一や)
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モデルの目が典型的な頭なさそうな遊び人の目じゃないかw
    旦那もバカだなぁ なんでこんなのに騙されるのか・・・
    人間的に真面目で誠実な人でないと結婚なんてやっていけないよ。

    おまえらもバカだからこういう女には気をつけろよ
    すぐ感情に流されるようなやつばかりだからな。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格わっるw
    怖いわw
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やだカワイイ(´・ω・`)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな目にあってから歌う恋愛ソングは辛いだろうな
    歌ってる最中思い出しそう
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっちまったな
    ざまあフラグだろW
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛よりこっちのほうが可愛いから仕方ない
    歩く性器のSUに我慢しろという方が無理
  • 18  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方的に批判されてるけど、大塚愛が妻として何をしてたのか?
    旦那も夫として何をしてたのか?
    何も分からんから、ここまで一方的な世論形成は気持ち悪すぎ
  • 20  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供より大塚愛の方がかわいそうだろ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかこういう悪魔みたいな女しらんけど、仮にも芸能人というくくりだろ?
    このモデル。そんな芸能人が子供に危害加えることなんかあるの?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員嫌い
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはさくらんぼ松
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    依頼することだってあるだろう。知らんけど
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    いやでも結婚して不倫したらそらー全ての内情は置いといて100%不倫するほうが悪いですよ。
    結婚はそういう契約なわけで。
    既婚と知りながら不倫した女も同罪で、だからされた側が慰謝料とれるわけだし。

    万が一妻の出来がわるいなら、離婚してから恋愛すりゃよかったじゃん。
    それが出来ないんだから、叩かれるの当たり前でしょ。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ同士惹かれ合う
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベッキーなんかより クズ女すぎる
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか
    大塚なんぞに起つわけも無かろう…
    名誉だけで 女としての魅力あるか?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の敵は女と言うけれど
    これは酷いわ(# ゚Д゚)d
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛のが可愛いやん
    何でこんなのと不倫したんだ?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人の不幸のコピペで飯をくう。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲス不倫超えたなw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数日遅れは余所のパクってるから
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝利の美酒に酔ってんな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫相手の方が可愛い
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





       見てバックミラー





    👻
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁がいないけど不倫したい(´・ω・`)
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもわざわざ悪口を歌にしてる時点で大塚愛も大概だよな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねぇ
    病んでるわwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モデルの方はイメージ悪くなって仕事なくなりそう
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SU って何者?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    被害者を批判できる自分、違う視点から観る自分カッコイイ、て思ってるの?恥ずかし〜w
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛もパクリ女だしどうでもいい
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今井美樹とどっちが悪質なんだろ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アタシサクランボーwwwwwwwwwww
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ結婚3ヶ月で不倫やったゲスの川谷健太よりはまともだな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなおっさん取り合ってんの
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サクランボ10年くらい食ってない(´・ω・`)
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アシュと同じで後悔なんてしない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいいな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    流石にお前のそのコメントは常軌を逸してる
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛って誰
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リップスライム?も大塚愛もだれもわからない
    だれ?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい女だな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方的に批判されてるけど、大塚愛が妻として何をしてたのか?
    旦那も夫として何をしてたのか?
    何も分からんから、ここまで一方的な世論形成は気持ち悪すぎ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どーでもいいよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は(女もだけど)金と地位があれば異性がいくらでも寄ってくるから
    あれこれつまみ食いしたくなるのも人情というものだな
    その数多くの不倫相手の中の一人がちょっとキレてる奴だったというところか

  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    >だれ?
    自分で名前言ってるやんけー!
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が可哀想と思うなら、まずお前が記事上げんなや
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチのメンヘラでドン引き
    顔は整ってるけど生理的に無理だろ
    これ相手によく勃つな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Linuxコマンドへの風評被害
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に犯罪でもないんでしょ?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江夏詩織っていうの?かわいいな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい若い子はすきだなあ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが女です
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫する奴はハーレム作りたい勘違いバカの典型
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁどっちも芸能界じゃ仕事来なくなるだろうな
    おつかれぇいww
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モテる男なんやなあ
    やるなあ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地雷すぎて羨ましくない
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加藤茶の二の舞ですなw
    こんな女と一緒にいて幸せになれるわけがないw
    ま、自業自得と言う事でw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    FF10のテーマ曲パクった人
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江夏とかいう女が中国人にしか見えない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この炎上はオタ向けじゃないから伸びないな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ウソでしょ!?
    まあ断崖絶壁のあの鼻であの性格じゃあな〜
    お嬢でも抱きたくはないわなぁ〜
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わーたし錯乱坊♪
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この糞モデルとSU とか言う鮮人を叩けば良いんだろ?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    あーたしさくらんぼー(もーいっかい)
    ・・・もわからないなら他の記事行ったほうがいいで
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性の喜びを知りやがって
  • 81  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな性格悪い女に入れ込んでるSUにもドン引き。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すって誰やねん
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上原多香子がいたからこんなんでも小物に見えるわ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫相手の嫌がらせ行為は純粋に胸糞悪いけど
    どう考えても一番悪いのは不倫男やろ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    燃えたな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男も壮大な馬鹿だが不倫相手がそれ以上にとんでもない爆弾だな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    お前こそ頭悪すぎの恥ずかしいやつ
    過程で何があったのか近くで見てたのか?
    え?答えろよBBA
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    お前こそ頭悪すぎの恥ずかしいやつ
    過程で何があったのか近くで見てたのか?
    え?答えろよBBA
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    お前は絶対に裁判官や弁護士になっちゃいけないタイプの人間だわ
    まあ頭悪そうだからなれないだろうけどw
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    これで夫がdvで大変な思いしてたから
    相談乗ってくれた人と不倫とかなら
    お前は不倫女庇うんだろ?
    コロコロコロコロ主張変えるゴミ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    違う視点じゃなく妻(夫)にも問題があるパターンもあるし夫婦のことなんか本人達にしかわからないんだから>>19の言うことは一理ある。それがわからない>>43こそいい歳したババアなのに恥ずかしいぞ?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま〜ん(笑)の顔の特徴は把握してるけどこの嫌がらせしてる子には当てはまらないんだよなぁ
    メンヘラの顔の特徴も覚えるか
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    知るかよ年増
    お前が他の記事いけカス
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    お前みたいなババアやジジイは知ってるだろうが若い人は知らないよ。俺は今14だし
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女を幸せにできないクズ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格も腐ってる整形女なんて地雷でしかないのにな
    まあ、地雷処理が好きな男なんだろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よー知らんけどSUがこっちのほうがいいと乗り換えたんだろ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ババァは捨てられる運命なのだ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あやねる、中に出すぞ!
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デカいフレームの眼鏡をする人は自己中心的で性格が悪いっていう伝統
    モデル、アイドル、中性男子、お隣の国
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんの敵はまんだからしょうがないね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハムスターと同じ様な感覚の男が多いのが現状、人間には一夫多妻制が一番合ってる
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地雷女は何でも真似て張り合ってくるからわかりやすいよ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛が地雷じゃんそもそも
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    あの頃はSNSなくて歌手の自己表現はメディアだけだったからね
    時代が違うだけで2人のクレイジーさの性質とレベルは同じくらいかもな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SUはうんこだからどうでもいいけど
    不倫相手は地雷すぎやしないかね
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この不倫相手夜中に家の呼び鈴ならしてニヤニヤしてたりしたらしいな
    大塚愛の最近の上でそういう歌ある
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫相手韓国人が整形しましたって顔してる
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛はこれでまた曲かけよ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    地雷っていうかメンヘラやろな
    夜中に自宅周りうろうろしたり精神疾患持ちの可能性高いと思うわ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    すでにこの不倫相手の事を歌った「あっかん べ」って曲あるんだよなあ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソビッチモデル
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベッキー「よっしゃ、もっと炎上させたろ」
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう反省の色もない連中って腹たってしゃーねーな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    36歳のババアと23歳じゃあ勝負にならんだろ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中年のねっとりテクと使い込んだ黒棒
    快楽の沼にどっぷり浸かってる
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堀江晶太-柏木志保騒動が想起された
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仲良く3Pすりゃいいじゃねーか
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    剛力といい、「保険」ができると本性が出るなぁ。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方的に批判されてるけど、大塚愛が妻として何をしてたのか?
    旦那も夫として何をしてたのか?
    何も分からんから、ここまで一方的な世論形成は気持ち悪すぎ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか大塚愛がパクられる側になるとは
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人だけど性格悪いんだろうなぁ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    慰謝料請求すりゃいいのに。
    金持ちだからってお金いらないって制裁しないでおわったんちゃうか、金くらいとらなきゃ調子乗るだけだよ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかもう落ち目の45歳のオッサン奪っても何の得にもならないと思うんだけど
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、目がハートマークになってる時は人を傷つけても平気だからな。
    恋愛は3年で冷める。そしてまた繰り返す。ホント地獄だぜ。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのにコロっとやられる男と別れられてよかったと思おう
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上商法なのか単なるキチゲエなのか、とにかくまともな人間じゃないのは確か
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも美人でお前らとは関係ない世界のお話やな。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若い方が良いに決まってるし。不倫相手叩いてる人ってキモい。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫や浮気はある程度はしゃーない
    人間とは言え普通に生物だから恋愛感情が一個の個体に永遠に続く訳ないし
    正直身内はともかく接点すら無い他人がとやかく言う事じゃあない
    でも警察沙汰になるほどの嫌がらせはあかんやろ
  • 132  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわからんけど

    この女分け目禿げてない???
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわあ頭おかしい
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫相手、インスタ画像見たらカワイイかもと思ったけど、
    画像検索したらチョ〜ン顔だった。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若い女の方がいいのはともかくとして、それが娘を上回るって価値観が理解できない
    一生、詩を売る商売について欲しくない
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は若さが全てということが再認識できたんじゃない?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勿論男側が悪いんだろうけど

    そういう男だと見抜けず結婚した大塚も悪いぞ
  • 139  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫の慰謝料なんてはした金だろうから、事務所から多額の賠償金請求されたらいいよ。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気が強いとメンヘラのダブルコンボ
    これ炎上させてる人達と同じだね
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金あると若い女にシフト出来るからいいな
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人でもここまで根性悪いと無理だな
  • 144  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浮気相手のモデル23才かよ
    うらやま
  • 146  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不倫で奪い取った男が不倫で奪い取られるって未来を想像できないバカ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホな女選んじゃったなあ
    性欲なんてのは一過性やで
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンとしては今日も大塚愛のライブディーブイディーで盛り上がるだけwwwwwwwwwww。爆笑
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかぱっと見で顔面工事済み感がある
    この手の顔はメンヘラ多いからなぁ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやここまで綺麗なコと浮気できるなら性格なんてどうでもよくなるわw
    大塚愛も今も全然美人だし羨ましいの一言に尽きる
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らレベルでハゲてない?こいつ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    整形前の顔そのへんに転がってるレベルの
    丸顔ブサイク系だな
    もともと自己肯定低すぎてこういう極端な行動に出るんだろうな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚は歌パクったし旦那パクられても仕方ないな
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男 日本兵みたい
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛ってすげぇ盛りの付いたメスみたいな歌詞多いもんな
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえゴミカス不倫してんな。
    男の方は歌手活動も捨てて家族捨てて不倫するならそれなりの代償は分かってるだろう。
    一方で家族捨てて不倫する基地外と不倫して、有名人から盗って宣戦布告してる無名な単細胞モデルは都合が悪くなると捨てられる身なのになw捨てられてもこんだけやらかすとまともな人間は一斉に離れた後にモデルなんて続けれんだろ。自分ならそのツラみたら出版社と雑誌に側に猛烈にクレール出しまくるぞ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ良いんじゃない? 炎上で名が売れたみたいだしw
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナカイの窓にSU呼び出して中居に叱ってもらわんとな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽りすぎててやばいね。
    不倫のくせに臭わせるレベルじゃ無い誇示しちゃってるもん、男が逆の立場でもやばいって感じるほど。

  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那がクズだろう。
    自分の始末は自分でつけろよ。
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チェリー🍒で煽ってて草
    怖ええ…
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    キッズは糞して歯を磨いて寝ろや
    誰か分からないならコメすんなや岩間
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格強い悪い人間は幸せになれるからな
    自分の希望通りの行動するから
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57お金稼いでたよ!それだけで職無し色ボケジジイより価値高いよ!
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    この若い女、大物の女から男奪ったら自分の価値が上がると思ってるだけでSUじゃなくても良かったんだよ
    利用されたおじさん可哀想
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インスタやツイのいいねって何とかならんのか、ようつべみたいに高評価低評価しろ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚愛ってHEYHEYHEYで学生時代の写真持ってこいって
    言われてたのに無視したんだよな・・・顔イジリがばれるから
    整形してもキンタローと南キャンの静ちゃんの中間顔とか
    地顔どんだけなんだよ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    整形に過敏な爺が多いよな日本人は
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    整形必要な時点でお察し
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌がらせされたほうにもなんらかの非があるからここまでされるんじゃねえの?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    逆張りドヤ顔さん必死ですね
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    江夏詩織、旧芸名・北山詩織はさすがにDQN。元ヤンまる出しすぎるやろ。流れるようにケンカ売るもん。半端ないって。
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    >>1
    35歳の高校生のときから素のガチで性格悪そう‥と思ってたら、ホントに性格悪くて草
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SUって人もクズだな、お似合い
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がかわいそう
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平気で不倫するような奴だしその時点で頭おかしいってのはお察しだわな
    まあゴミ同士仲良くしてりゃあいいんじゃね?
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    そうだね
    君の言う人間の男は
    ハムスターサイズの脳みそしかないものね
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポーズは完全に難癖にしか見えんわ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こわいなー
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさんこっわ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク