【祝】 女優・早見あかりさん、結婚していたことが判明! 気になるお相手は!?

  • follow us in feedly
早見あかり ももクロ 結婚 女優 一般男性に関連した画像-01
早見あかり、結婚していた 自筆書面で報告「一般男性の方と入籍」 - ライブドアニュース 

早見あかり ももクロ 結婚 女優 一般男性に関連した画像-02

<記事によると>

今年7月、サンケイスポーツ報道で30代前半の会社員との婚約が明らかになったももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が結婚していたことが、分かった。

早見は自筆の書面で「お付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と誓った。

婚姻届は、交際記念日の時期と重なる今月上旬に提出。すでに新婚生活をスタートさせている。
2人は5年前に知人の紹介で出会い、2014年から交際していた。

以下、全文を読む



a310




a100

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作鑑定士これにどう答えるの?>>1
    おはようございます
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こち亀にこんな話あったな。>>2
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパパパパッドでFPSwwwwwwww>>3
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれはやったのかた?
  • 6  名前: まゆみ 返信する
    しつこい書き込みですみません。なかなか良い回答を頂けないもので…。 ヤフー知恵袋で相談したら直接こちらで聞いた方が良いとアドバイス頂きました。 私の彼氏は「アッシュ™️?」とかを名乗ってこちらのサイトに頻繁に【ゴキブリこれにどう答えるの?】とコメントをしているみたいなのですが、内容がとても気持ち悪く精神的な病いなのかもと心配です。この前も直接本人にやめて欲しいとお願いしたら、「俺はオレ的ゲーム速報のエンターテイナーだから」とか訳のわからない事ばかり言います。2人でいる時も30分置きには「いちこめいちこめ…」とブツブツ言いスマホばかり気にしています。LINEでのやり取りも末尾に変な顔文字ばかり入れてきて、意味を聞いたら「癖だから」とか言います。とても恥ずかしくて友達にも相談できません。何とか彼を救う事はできないでしょうか。もう彼と別れて長野の故郷に帰った方が良いのでしょうか。>>4
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100それは結果論で語ってるだけじゃん。>>4
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    婚約したとか、ニュースになってたよね?それから、入籍したよって、事?
  • 9  名前: マッスルウィザード 返信する
    魔法使いと黒猫のウィズ
    新コラボイベント開始!!
    コードギアス 反逆のルルーシュ×魔法使いと黒猫のウィズ11月30日からコラボ開催中!!
    あのルルーシュ(CV:福山潤)に会える!!

    C.C.(CV:ゆかな)が、スザク(CV:櫻井孝宏)が、カレン(CV:小清水亜美)が、ジェレミア(CV:成田剣)が、ナナリー(CV:名塚佳織)がルルーシュとギアスを巡ってドッタンバッタンの大騒ぎ!!今まで魔法使いと黒猫のウィズをやらなかった人も、もう始めるしかない!もう止まらない、もうやるしかない!そこに『愛』はある!!

    ルルーシュ『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!魔法使いと黒猫のウィズをやれ!』
    ルルーシュ『撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ』

    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前だけだったらわかんなかったけど写真と元ももクロの人っていうことで分かった
    おめでたいっすな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【こんな記事より】移民党、ついに移民法案を参院可決し、成立!【こっちだろ?】

    改正入管法、未明に成立=政府、来年4月導入へ準備―外国人就労を拡大
    時事通信 12/8(土) 4:18配信

    参院は8日未明の本会議で、外国人労働者の受け入れを拡大する改正出入国管理法を自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。

    政府は来年4月からの新制度導入を目指し、詳細な制度設計などの準備を進める。臨時国会は10日の会期末を前に事実上閉幕した。

    政府は、少子高齢化に伴う深刻な人手不足を受けて、単純労働を含む分野でも外国人の受け入れ解禁にかじを切った。日本の出入国管理政策の大転換となる。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紳士だね
    付き合ってソッコーやってたら逮捕だった。
    忍耐が必要
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ブスが子供産まなきゃ美人だらけになって嫉妬しなくてよくなるのに、何故ブスが子供を産むのを止めないのか

    これが分からない🤔🤔🤔
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後まで売れなかったなこのブタ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早水あかりとか山本美月とかこれ系の顔のこは速くかたづいちまうな!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    まずは、あなたの価値観で美人ではない人に人権はないような知性の無さにお悔やみ申し上げます。
    それに美人だから嫉妬しないわけではないですよ。

    美人だらけになったら、次は能力、環境、より求められる美貌に嫉妬するようになります。
    貴方はその知力を次代に残さないようにお子様を作らないようお勧めいたします。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイも33歳で嫁が23歳で今年結婚した
    向こうは元アイドルで俺の嫁は元歯科助手
    しかもワイはできちゃった婚
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有名な話じゃね?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ももクロで1番の美人
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    マッスルウィザードのマムコにチムポをへし折られたマサシといいます
    僕のチムポを返してくださいお願いします
  • 22  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>17
    コピペに反応してんじゃねーよドブスwwwぶっひゃひゃひゃひゃ!

    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ワイの話ぱくらんといてね
    キミはただのブサメン根暗オタクでしょ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早見沙織かと思って心臓止まりかけた
    こいつはどうでもいいやていうか誰
    そのまま心臓止めとけよとかいうつまらんレスはカンベンな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    永眠しろゴミ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰やねん(´・ω・`)
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    23歳とか、けっこう早いな。

    誰か知らんが。
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前も結婚したって記事見たが
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか記事にしてなかったか?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    36歳独身アルバイトで23歳どころか30代からも相手にされない俺は
    今年のクリスマスも孤独で狂い死ぬと思う
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    コピペを張るしかない無能かつ非生産的なコメントであるなんて思いませんでした。
    貴方の下品な優越感に浸る姿を他の方に披露させてしまい申し訳ございませんでいした。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【祝】「ももクロ」元メンバーの早見あかりさん(23)が結婚へ!30代会社員と4年前から交際!
    2018/07/23 09:00

    jin痴呆か?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何色か書いてくれないと
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとこの「一般人」って言い方嫌い。
    たかが芸能人ごときがなに言ってんだ?としか思えん。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何ヶ月前の記事だよ
    バイト寝ぼけてんのか?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    「芸能人」でなければ「一般人」だが。貧乏だろうが金持ちだろうが一般人。馬鹿には分からんか。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気になるお相手は?ってなんでいちいち芸能人の結婚相手を気にしなきゃならんのか意味わからん
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    引退しろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も興味ないからコメントも伸びないねwwww
  • 40  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か旦那は金持ちでブッサらしいな。でこの女性は私にお金いっぱい掛けてね。とテレビで公言していた。要はお金なんだよなぁ…
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初めて知った人だけど面白い顔してるねーw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    いや〜ん
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    いや〜ん
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイドルは10代でやめるのが正解
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    男は金で女は若さ
    当たり前だろ
    貧乏男が若い女求めるなんざ婆が年収1000万の男と結婚したいって言うのと同じ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ発狂
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IT企業の社長とかじゃねーの
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンターハンター詳しくないけど、こいつ、でてねぇ?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19歳から金優先で付き合ってたってことか
    普通の女ならまだバイトイケメンに惚れる時期だろうに悟るの早いね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更?結婚したの数ヵ月前じゃんか
    情弱すぎ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能人の一般人は一般人じゃないからな
    芸能人の一般人は起業家や社長などの人
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早見沙織じゃないのか
    誰だよこいつ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この顔めっちゃ嫌い。そして元ももクロって知って確かにその系統の顔だわって思った。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰❓
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誠実な相手なんだろうな
    おめでとう!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    \アッカリーン/
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来た!一般男性!
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    dhcのcm可愛かった
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハブられてた人?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何か月前のニュースだよ!!モノノフなら数カ月前に発表されたの知ってるわ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早見沙織なら知ってるが
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デジャヴ
    これはひどいデジャヴ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    僻みがひどいね、ブサイクで金もないお前は早く死んだほうがいいよゴミ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早見沙織だったら面白かったのに
    お前らの反応が
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔おばさんやん
    33歳の間違いだろが
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    前は婚約
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般人って曖昧だな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク