「悪役が似合う声優」ランキング!3位「子安武人」さん、2位「若本規夫」さん、1位は聞いただけで絶望しかないあの人…

  • follow us in feedly
声優 ランキング 悪役に関連した画像-01
声だけで希望を奪われる!最も悪役が似合う声優ランキング

声優 ランキング 悪役に関連した画像-02

■最高に悪役が似合う声優ランキング

1位 中尾隆聖
2位 若本規夫
3位 子安武人
4位 石田彰
5位 大塚芳忠

■1位 中尾隆聖



『それいけ!アンパンマン』の「ばいきんまん」、『ONE PIECE』の「シーザー・クラウン」、『ドラゴンボール』の「フリーザ」など。

■2位 若本規夫



『ドラゴンボール』の「セル」や『コードギアス反逆のルルーシュ』の「シャルル・ジ・ブリタニア」など。

■3位 子安武人



『ジョジョの奇妙な冒険』の「DIO」や『機動戦士ガンダムSEED』の「ムウ・ラ・フラガ」など。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

子安はアイドルマスター以来悪役としてしか見れなくなった

松本梨香さんの悪役ボイスがまた聞きたいぞ〜

飯塚昭三さん入ってないとかまじか

シゲさんや塩沢さんが意外と低めの位置にいるのが 驚き。 でも、ランクインしていて嬉しい


15位くらいまで概ね予想通りの人選でよかった(・ω・)個人的には芳忠さんがやや低めだったかなーと(胡散臭いキャラ)

速水さんのカッコイイ悪役やるために生まれてきたかのようなイケボすき

やっぱ中尾さんだな、味方なのに悪役のような存在になる




ここにランクインしてる声優さんは声を聞いただけで「あっ」てなるよねwww
味方や中立だったら重要キャラ、敵側だったら大体強敵なのなwww
やる夫 PC 喜び 笑い



こういうイメージある人達がギャグアニメとかに出てくるのもまた面白いんだよな
ポプテピピックとかはっちゃけすぎてて笑ったぜ
やらない夫 クスクス




ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4
スクウェア・エニックス (2019-02-21)
売り上げランキング: 2



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔法使いと黒猫のウィズ

    新イベント「天上岬 ふもとのカフェへようこそ!」開催中!

    君とウィズは、見知らぬお店へとたどり着く。
    そこは天上岬のふもとにある〈ふもとのカフェ〉だった。
    君たちの前に現れたのは、天上岬で香水を作っていたはずのファムたち。
    香水を売店で販売してもらう代わりに、カフェの店員として働いているのだという。
    ところが、慣れない仕事にファムたちは四苦八苦。見てられなくなった君とウィズは、お店を手伝うことにするのだが……。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ぶるぁぁぁぁぁ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    突然石田のキャラが出てくると絶対そいつ裏切りキャラだから
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供を安く売る人
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石田が出るとああこいつ悪役なんだなって思う
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性ならfateの桜役の人だな。メチャクチャ悪役上手いぞ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加藤精三のメガトロン様こそ至高
    もうこういう威厳のある声の声優さん出てこないかもねぇ。惜しい人を亡くした
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安ってあの声で美少年役やってたのが
    すげな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土師孝也一択!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今天てれのナレーションやってるで子安武人
  • 11  名前: コイキング 返信する

    路線バス待ってたんやけどな

    幼女先輩の集団が「キラやば〜っ⭐️」言うててほのぼのしたわ

    混ざりたかったんやけどな、そこは紳士のワイや 自重したで
  • 12  名前: ギャラドス 返信する
    >>11
    食い殺すぞ魚野郎
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚周夫
    塩沢兼人
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚芳忠さんの映画の悪役の多さよ……。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーザのイメージだけやん。
    ばいきんまんって強敵なん?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安さんは良い役を演じるとイメージ的に違和感がある
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的には内海健二さんかね、故人だけどあれだけ悪役が素敵に似合う声優さんはおらんかった
    若本兄貴も昔は悪役というより、強力な味方キャラってイメージだったんだが
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは悪い子安
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    シャドバの石田はすっげぇ胡散臭かったけどそんな事なかった
    爆発した
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こやっさんは大正義エル・カンターレやぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    玄田さんとかも嫌いじゃないぜ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    スナフキンとかソーマの堂島シェフみたいなのも良いと思うけどなぁ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中田譲治は...?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安は優希堂悟のイメージがあるから主人公キャラ感が強いんだがなぁ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなに若いのかと思ったら結構おじいちゃんじゃん
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    綺麗なディオとか歪んでないギンガナムとか、そんな違和感かなw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    稲田徹では
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアッチョ岡本
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    津嘉山正種
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    帝王「キイイイィィィエッィィィ!!!!」
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安は、俺の中では花形御剣のイメージが強いから
    おふざけキャラって感じかなぁ
    だから聞いてください、いよかん
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    郷里大輔さんは唯一無二だったんだがな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボウグの声を聞くと変わるよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀河万丈
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レアだけど神谷明のドSな悪役が良いと広めたい
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1位と5位が逆なら上位top3に兼ね同意だったなあ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    おまえ、渋いチョイスだな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安はボーボボだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山路さんは主人公だったり味方キャラだったりも少なくないのに悪役にイメージが強すぎる
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめの時間( ◠‿◠ )
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中田譲治さんいないのか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    コピペでしか1コメなんて 取れないと
    泣いて満もどきに縋れば 手を振りほどかれる
    マッスルの故郷は苦い思い出ばかり 
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚芳忠さんかなぁ
    個人的に好きなだけなんだけど
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンボイ・・・?
    イボンコかァ!?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雰囲気ランキングやろ…中尾とか
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
     デビュー作付近でも純然たる犯罪者役だったし「Fate Zero」でのシリアルキラー役はまさに悪役の極北だった。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     堀内さんの演じた「カギ爪の男」はまさに異端の悪役だったよね。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪役女性声優版も作れよw
    おそらく大原さやかさんがトップになるw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    確かに。
    俺もそう思うよ。
    けど、ミスターサタンやってから
    優しいイメージがついたんだと思う。
    本サイトでは41位の18票だったよ。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    千葉繁だろ…
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だったらアースラやおそ松さんの母ちゃんやってる声優さんがダントツだな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    郷里さんは正義側のロビンマスクやミスターサタンが有名だと思う
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚明夫鬼武者の信長で悪役
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内海賢二が入ってない
    やり直し
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪役ならムウ・ラ・フラガよりギンガナムだろと思ったがムウも一応仮面被って出てきたな・・・
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーや洋画で宮本充さんが吹き替えしてると大体実は悪い奴
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚周夫一択!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中尾隆聖さんは巨悪から小物まで似合う悪役
    若本則夫さんはラスボス
    子安武人さんは危険思考な悪役

    中田譲治さんは味方側のイメージのほうが強い、頼れる熟練者ポジで強者感はあるが邪悪なイメージがあまり無い
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    榊原良子さんも強いぞっ‼
  • 60  名前: ゴリラギャング団Ω 返信する
    ごりらまんの╰U╯☜(。◐∇◐。)ㄘんㄘん♥(CV大塚芳忠)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速水奨はいないのかよ(呆れ)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    故人だが納谷悟朗さん
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石田彰といえば未だにゼロスの印象が強すぎる
    仮に味方で出てきても「ああ裏があるわ」のイメージ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若本もう劣化著しくて無理だろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    それだった六朗やろ!w
    善人面した悪役やらせたら、クソ天下一品やで!!!(褒め言葉)
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安はギム・ギンガナムを聞いちゃうと強すぎる
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    にわかかよ

    中田さんは世界を変える思想の悪役・ラスボスを演じるのは
    トップクラスやぞ
  • 68  名前: からくり半兵衛 返信する
    キャラクターの知名度ランキングに鳴りがちですね。
    フリーザ様は怖く見えるときとおバカっぽく見える時がある。例のビジネスcmを見てから私は笑ってしまうようになった。

    私は塩沢さん推しレイのような美青年より
    悪役が光るんだよあの人
    気になる人はゲームエメラルドドラゴンのオストラコン見て
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    速水さんは何か信念があって貫こうとする悪役のイメージだわ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戸谷公司御大が御存命なら文句なしで一位だったな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛田展男カミーユのイメージ強いけど、イカれたマッドサイエンティストの役やらせるならこの人
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    平手はマジでブス 誰かに顔殴られたの? 顔面グチャグチャだけど
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    土田晃之とかいう芸人なのに何の芸も持ってないおっさん
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    スカパーなんて誰も観てない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    乃木坂46 ブスばっか
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    西野七瀬はゲロブス くさそう
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古い人ばっかりか
    諏訪部順一なんか入ってもいいんじゃないか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    タイムマシーン3号 くそつまらない
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    白石麻衣はシワシワおばさん
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    アルコ&ピースは日本で一番つまらない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    指原莉乃 偉そう つまらないのに
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わいは大塚芳忠のファンです
    映画シティーハンターの大物悪役に起用されてて楽しみだったが
    割と出番が少なくて悲しかったw
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    中井りか最低だな 引退しろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    荻野由佳はマジでクズ過ぎる
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ゴッドタン つまらない くそ番組
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    乃木坂46とセブンイレブンはうんち
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    平手は与沢翼
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    ハライチの漫才 くそつまらない
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    指原莉乃 調子乗りすぎ 消えろ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    四千頭身 くそつまらない 解散しろ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    おぎやはぎのラジオくそつまらない
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    ケンドーコバヤシと西野七瀬はクズ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青野武はないのか。
    山寺宏一も何だかんだ悪役似合う。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安さんは90年代辺りだとハンサムな好青年的なのが多かった気がする。
    ボボボーボ・ボーボボで出て来た時は「この手があったか!」と思った。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    暇すぎない?
    何が楽しいのか
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対はやみんだと思ったのに……
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安のレザードヴァレスが最高だった。変態ストーカーでとてもよかった。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近だと山ちゃんなんだけど
    なぜない?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中田譲治は悪役というより味方面した黒幕のイメージ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    故人だけど塩沢兼人さん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハマーン様の中の人
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高木渉・藤原刑事・うえだゆうじ・石井…
    若手・中堅が居ない件 諏訪部 浪川 津田 黒田
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優はあんま詳しくないけど
    バスクの人とか、ピッコロ大魔王の人とか、ラオウの人とか
    ショッカー大首領の人とか、ジャギの人とか、ブロッケン伯爵の人とか…
    パッと浮かぶ人の大半が鬼籍に入られていて切ない

    ボヤッキーの人とか、クリボーの人とか、旧ナッパの人とか
    声を聞き続けたい反面、身体労って無理しないでほしいとも思う
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の滅茶苦茶な北斗キャストとか見てると
    せめてゲームとかでは過去に取り溜めた本元の声を
    権利関係クリアしてアーカイブス使用出来ないのかな…と思ってしまう素人考え
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    ガンバの冒険のノロイ様の迫力は最高の悪役やで。。。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安は昔は主人公のライバル役ばかりだったのをご存じない?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土師孝也さんが入っていない。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柴田秀勝さんが入ってない
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョージは?ねえねえジョージは?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    あの人はS◯X!のイメージしかw
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速水奨が敵側にいたら「ああラスボスこいつなんだな」ってみんな予想するよね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※108
    古くからのラスボス級悪役だけど他の役も聞くようになると悪役感が薄れる
    天体戦士サンレッドのヘンゲル将軍とか山岸っさんとか
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    年代的にワイの中ではミンキーモモやアラレちゃんの方がイメージあるわ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    むしろカミーユが異端で変人役の方が多い印象
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中尾さんがキカイオーで、好きで悪役やってるわけじゃないとか言ってたのはさすがに吹いた
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほうちゅうでしょうが
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安は悪役をやってもどこかギャグっぽい
    セイバーマリオネットJの花形君のイメージが抜けないのだ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    子安演じる悪役は
    かっこいいまま終わらないからな
    子安芸ともいえる声芸?のせいで面白くなってしまう
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中尾さんの動画、バイキンマンが抜けている。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >松本梨香さんの悪役ボイスがまた聞きたいぞ〜
    仲間になる前の御手洗くらいしか思いつかんのだが
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    武はどこいった
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀河万丈おらんのけw
    ギレンみたいな知的な悪役やるとかっけーやろあの人
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実はTARAKOさんとかも
    ラスボスやってるんだよね。
  • 124  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若本の全盛期は悪役じゃなかったんだけどな
    アナゴ除いて悪役多くなってから落ちぶれた印象強い
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    女の声優なら藩恵子かなセラムンでクインベリルやってたし
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    サウザーとか帝釈天とか悪役やらせるとピカイチだよね
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元の記事の写真

    子安だけ悪意があるだろwwwwwwwwwwwwwwww
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の頃、悪の帝王の声=飯塚昭三
    リュウ・ホセイでイメージがらっと変わった
  • 130  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安は兄貴キャラもよくやるし、悪役といえばと言う感じでもないな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が思い浮かんだのは諏訪部だな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子安を初めて聞いたのが アンリミテットサガのアーミックで
    次に聞いたのが ファントムキングダムの魔王ゼタ(主人公)だったので

    元からどんな役もジャンルもやれるヤベー奴のイメージが強いわ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーザさんの中尾さんって、昔何かの番組で海外の学者の吹き替えをしていたような・・・気がする・・・。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中尾隆聖の動画に「ノッポ〜ッ!」の聖秀吉が無いのには納得できんな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大友龍三郎だな。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野沢那智 ねちっこい悪役ならこの人
  • 138  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀河万丈氏のギレンも、超ハマってたと思うけどな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    譲治...
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイキンマンの声の人は「悪役が似合うから悪役やってる」のか「悪役ヤやらせたら似合う」のかが微妙だよね。
    劇場版コナンでも犯人役で出てきたけど、最初は優しい紳士的な演技がめっちゃ合ってたしな・・・・ただ、コナンに看破されて本性むき出しになったときはフリーザ様全開だったけど爆
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    推理もので中尾さんが演じるキャラが出てきたらほぼほぼ犯人確定だもんな。やっぱ悪が似合うんだろうな。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ベリィ〜メロンッ!!!

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×