【動画】京都のゲーム会社の人が「これいいっすね」と言ってたゲーム演出がこちら!これはすげぇええ!!

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■ツイッターより




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魔神少女シリーズ 京都 ゲーム会社 ゲーム ダンジョン 演出に関連した画像-05







<このツイートへの反応>

京都のゲーム会社…一体どこの何天堂なんだ…

何度も何度も見返してしまう。
凄いとしか言えない、凄い。


京都…もしやN社?

世界樹の迷宮を思い出しますね!

これさあ
PC絵描いたことのない人に
「あれっもしかしてPC絵ってこうやって描いてるの?」みたいな引っ掛かりを残すことができるから
啓蒙の意味でもすごく良い演出だと思うの
(みんながみんなこうやって背景描いてるわけじゃないけど


メタいような気がしたけどそれ以上に、自然に形成されている感じが強くてなんか不思議な気分になる。。。

これは良い。
ダンジョンに侵入する前に、「やっと目的のダンジョンが見えてきた…!」感が出てる。





確かにこの演出はワクワクが出てるお!
絵でどんなダンジョンか街かとかもイメージできるし!
やる夫 PC じゅるり よだれ 歓喜



さすが京都のゲーム会社が褒めただけあるぜ
やらない夫 コスプレ クッパ アヘ顔



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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔道杯お疲れ様でした】
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    もう止まらない!もうやるしかない!さあ、やろう!そこに6周年はある!

    魔法使いと黒猫のウィズ。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ。
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上に良かった
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなにすごいか?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    演出は良かったけどゲームがつまらなさそうだった・・・
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうローディングに毎度毎度20秒くらい待たされてた俺からすると
    めちゃくちゃ感動するが、今の世代はどうなのかな
    描き手順見せるイラストツールも、イラストかじってる層にしか需要ないでしょ多分
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかも絶妙なタイミングでYoutubeのキャッシュがたまってHD画質になる
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ初回だけの演出?毎回?
    毎回だとうっとおしそうだけど
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写みたいなグラフィックのゲームもいいがやっぱりこういうノリのゲームが好きだわ。つうか最近ダークファンタジーばかりで王道ファンタジー少なすぎ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂様のお墨付き
  • 11  名前: コイキング 返信する


    ええか

    パペピプペポパポ⭐️コスモチック

    やぞ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいのかも知れないけど毎回これを見せられるのかというのがユーザー視点
    ゲーム画面見てたら大した読み込みもなさそうだからこんな時間稼ぎする必要もなさそうだが
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで驚いてる人間はちょろすぎ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    40年前のパソコンのアドベンチャーゲーム思い出したわ。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お世辞だろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、これに似た演出のゲームがN天堂から出るまでがお約束
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都…TOSEかな?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど
    これパクればええんや
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30年前のPCと同じ雰囲気の作画方法だけど、
    ほめた人の年齢はどれぐらいだろう。
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもないこと記事にすな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード中に静止画見せられるだけの奴は退屈だけど、コンボの練習できたりするやつはすごいと思ったわ。待ち時間も遊びに変える発想は天才
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとくどいかな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    俺もこっちと思った
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事ステマ案件?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作品の雰囲気と合致していて、かつもう少し短い描画数にしたら良い演出だな
    今の描画数は毎回やるには若干長めだと思う
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンジョン入るたびに毎回この演出が入るのか?
    うざいなぁ…
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわからん…
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか製作過程を晒してるって感じがしてあんまり好みじゃなかった。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ははーん、トーセやな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界樹っぽい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これいいか?ゲームへの没入感を奪う演出だろ。
    安っぽい現実を見せられてるだけ。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読み込みラグの表示エラーかと思ったわ
    カクカク切り替えずにテローンとワイプさせればいいのに
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アサシシンブンズクリードとか大昔のゲームみたいに

    ワイヤーフレームから始まってテクスチャペタペタと貼られて行く
    あるいはピクセルシェーダで色が乗る

    ああいう遷移の仕方をするのか?
    見れねえからよくわからんが
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔神少女ってVITAの時に
    ロックマンとグラディウス合わせたようなシステムと勧められて買ったけど
    結構面白かったな

    …つか、こんなにシリーズあったの知らんかった
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ベヨネッタ?
    でもあれってロードになってんのかな?
    進捗バーすらカクカクにしか表示できないのが普通なのに
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    S○NYが褒めたとかだったら
    お前らも絶賛するやろなぁ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都だとトーセかもしれんな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都のアニメ会社に見えてしまった。もう寝よう。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケツアクメきめろよ任天堂
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その京都の人ってゲームしたこと無いんだろうね
    最近のオープンワールドゲーならファストトラベルしたら描画が間に合わなくて大体こんな感じになるのにね

  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗だな
    これは今後の映像表現のベースになるかも
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目を引く演出だとは思うけど、
    京都=任天堂とは言ってない
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう京都という時点であの債権者破産のおじさんが出てくるようになってしまった
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくに世界樹がやってるやつじゃん
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大した事なくて草
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵のメイキング動画とか見慣れてるせいか何がいいのかしばらくわからんかった
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほど良いか?製作過程じゃなくて、そのダンジョン周辺の時の流れとか表現するのならわかるけど…
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ下書きの時点でばっちり決まってしまったら出来ないな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がいいのかよー分からんな
    というかこれゲームの没入感の阻害になるんじゃ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    お前はアホか
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人じゃなくて自分で呟いちゃうとこがなんとも香ばしいな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクられちゃうな
    あー、でもこうやって世にでちゃったからパクれないかw
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロードして描画処理がおっついてないだけかと思った
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけよくある演出だな
    たぶんお世辞言われて舞い上がっちゃったんだろうな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またオレ的ツイッター速報@刃
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インディーズっぽい演出に見える
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社交辞令
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厚塗りの製作工程垂れ流してるだけやん
    任天堂が見たら鼻で笑うレベル
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    制作過程を見せるんじゃなくて、
    完成した絵のまま時間の推移を見せるんじゃあかんのか
    朝から夜になるとか
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「京都のゲーム会社の人」以外には褒められたの?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都に任天堂以外のゲーム会社が無いと思ってる奴がお花畑すぎる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆転裁判4のトレーラーで見たわこの手法
    なんも珍しくなくね?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔神少女か
    出始めの頃ニコ生で作ってる人が喋ってたな
    まだやってんのかな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vitaにもでてたのか。
    面白そうには見えないが。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8bit PC時代の画面描画を彷彿させる。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LINE描画してる大昔のADVみたいで凄いですね!
    とでも言っておけばいいんか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード画面ならぬドロー画面だな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるあるすぎてヤベェ
    自画自賛してるけど、この人自分が考え出したと思い込んでるの?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    ピクセルジャンク作ってるトコも京都にあるよな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    承認欲求ビンビンの自分が良くわかってないのか。単にステマしているのか
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NAPLPSかよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都の会社の人にアイディアをパクられてそうw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この演出はいい感じだと思うけど、
    京都の某会社は
    「俺らもゼノブレ2で順々に読み込む演出をやったぜ!」
    って言う見当違いの方向で褒めてそう。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回だけこの演出はいるならいいと思う。
    映像見る感じ実際にも初回のときに使ってそうだけど。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    演出はいいとおもうけど、エリチェンするたびに
    この演出が入るかと思うとウザいな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    う〜んイマイチ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自画自賛!ハイ!自画自賛!ハイ!自画自賛!ハイ!自画自讃!ハイ!自画自賛!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボーダーランズを思い出した
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テクスチャの貼り遅れみたいなのは勘弁だけど、こういう作成途中のイラストから完成まで見られるのは良い演出だな。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあええんちゃう

    これでいいんだと思って留まってしまうとすぐに陳腐化するが
    ここから発展していけばよろしいんじゃねえか
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界樹の迷宮
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントにもあるけど世界樹で10年くらい前にもう見たやつや
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都のゲーム会社の人に褒められたくらいで舞い上がってツイッターで公開しちゃうのはどうなのかね
    使うべきところで実装してお披露目がいいと思うんだけど
    アイディアを盗まれないための策?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拡散するほどの 話題でもないというか・・・     つか、何がすごいのか解らん
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同人ゲームのノリでコンシューマハードに参入しているところだね
    快適性重視で作っているからゲーム自体はサクサクで中毒性もある
    値段も千円切るからオススメ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようするにこれが戦後社会の塾産業の弊害
    塾にいっていた子供たちで望んだ未来にならず、底辺になると
    安楽死を望む。体は健康でもだ 

    なぜなら塾産業に植え付けられた小さなプライドやエリート思考のせいだ

    そして無職ニートか犯罪者を叩くしか楽しみがなくなる
    俺も君も

    ネット上でマウントしてるだけで何時間も消費してる猿のできあがり
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がいいのかさっぱり
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お子さんのピアノお上手どすなぁ
    訳:お前ん家のガキが弾くピアノうっさいんじゃボケ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?としか言いようがないな。どうせクソゲーだし
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この演出は確かに好きだわ、ただ言い回しが嫌い
    直球で自慢したいけど社名出してイキるのもアレだしでも自慢したいから解りやすく仄めかしたろ的なのが気持ち悪い
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー、これ任天堂に絶対パクられるわ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パワーワード京都
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの会社のゲームはDSのダウンロード販売で500円くらいで買えるのに、結構面白いぞ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジか
    あの京都がか...
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手法自体はpixivとかで結構メジャーだけど、絵描かない人には新鮮なんだろうね
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうステマ
    本当は誰にも何も言われてない
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリもイイ加減大人になれよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの世界に没頭しててもこれ見たら現実に引き戻される感あるわ
    作り物なんだなって意識しちゃうじゃん
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう所しか褒めるとこ無かったんだろ
    陰湿京都人の皮肉 わからず?w
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこきおろすのも疲れた
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは別にどうとも思わんけど、このゲームについて調べてみたら欲しくなった
    何故にこんな良さそうなゲームをスルーしてた自分
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラフレイヤー重ねてって、追っかけで完成背景を乗っけるイメージかな
    なかなか幻想的で良いね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    まず線画が引かれて上から色が塗られていくやつな
    なついわ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはいすごいですね
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボダランのロード開けこんな感じだな
    ロード時間少しでも短くしようとしてるのか
    どんな近くの物でも簡易テクスチャで始まって張り替えられていく
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのタイムラプス動画やん、絵師のツイッタでよく見かける
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    うん、スキップで飛ばせるなら良いけど
    毎回見せられるとくどいな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がいいのかよくわからん
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔のテイルズのOP画面じゃん
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪くは無いけど「いいね」って感じる程の物でもないな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エフェクトかけた絵を連続で表示してるだけやん
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はあ?

    って感じの記事だな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事というかツイート投稿ね
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    京都!

    違うんですよ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはいいなって本人ツイートの時点で思ってたけど
    魔神少女がこんなまとめにまで出てくるとは
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社で宗教やってるインサイドシステムねw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    パクって出来上がったのがゼルダなんでしょ?w


  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂はすぐにパクるから気を付けろよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいなあと思う反面、つくりものだということを意識させられるとメタくて「おれなんでこんなゲームやってんだろう」と思わせられそうで怖いな
    ゲームの世界観次第だわ ガチガチのRPGやアクションでこれやったらガン萎えだから気をつけてね
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンガンロンパの焼き直しじゃん
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵描き以外興味すらなさそう
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未来が過去を変える
    未来が過去を作る
    未来が過去を決める
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    ただの絵じゃん
     
    めんどくせえタイムロスの演出なんかいらねーよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メイドインアビス的な感じ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    廃れていくのを表現したいのかな
    全然表現できてないけど
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンプラ上から名指しはしてないんだろうけど、魔神少女って3DS初期から任天堂のインディーズ枠で活動実績のある企画じゃないか
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界が作られていく感じを表現できるんだと思う
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    お前の意見をくみ取るとロード中は真っ暗な画面がずっと映されることになるが
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにこれは低性能ハードの時間稼ぎ演出にちょうどいいな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦場のヴァルキュリアの方がいいじゃんw
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?これの何が良いの?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとダンガンロンパっぽいな
    背景作られてく感じが
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    君はこのダンジョンを探検してもいいししなくてもいい
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽ってる訳じゃなくて、純粋に何を表現してるのかさっぱり分からん
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マリオ64にありえそうな演出だね
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前安売りしてたから買ったわ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の演出はアニメでたまに見かけるな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    演出ではなく、ゲーム性を売りにしたいものですね
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かが作られてるときにこの演出ならいいが
    だんだん近づいていくときにこの演出は違和感
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくあるとまでは言わんが全く見ないわけでもない演出
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GBAのゲームか何か?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良いけど、
    これをするなら、絵描きが主人公のダンジョンゲームとかにしたほうがいい
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクられるぞ?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    描いてる側からすると何の意外性もないな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モヤモヤ誤魔化しで低スペックマシンでも使えるからか?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう世界観なのかの説明がないから良さが分からん。
    このまま同じような事を他のRPGでやったところでナニコレで終わり。
    オプションにオフにする設定があったらほとんどの人がオフにすると思う。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂社員は多いし一人くらいこういうの好みの人いるやろね
    CSゲームでこの演出は微妙
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像よりはるかに下だった
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがいいのかまったくわからんかった
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとは自作自演の自画自賛
    嘘松
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良いけどゲームの面白さにつながんの?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大昔から現在に至るまでの時代の流れなら探究心を刺激されるかもね、
    これはお絵かきの工程を見てる気分。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Qgamesも京都だな
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい演出?


    ただの 大神 のパクリじゃん



  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういうこと?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このローディング以外クソしょぼくて草
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サラダの
    クニオくんww
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イメージは世界中の迷宮……
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうちょっと工夫して時代の移り変わりのように演出できれば面白いと思う
    このままだと「作り物感」が助長するだけでコメントにあるようにメタすぎてマイナスだと思う
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    だからって採用しなかったら無能
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    同じくだったw
    慣れてない人が見るといい表現なんやね
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは嘘松やな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんまり好きじゃない
    ファンタジーの世界に入り込みたいのにこんなんただの絵だろwって突きつけられてる感じがする
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん、今いいっすねって言った?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8-4さんでしょ?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遠くの背景が描画されるときにこういうエフェクトがかかるようにしたらいいんじゃないか?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんないいか?微妙だが
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    いや慣れてないけど全然いいと思わない
    これを絶賛ってセンス悪いと思う
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい!マジですごい!
    すごいけど任天堂って5000人いるんだぜ…
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボブ的ギミック
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    啓蒙とか言ってるの寒い
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪くは無いと思うけど話題になるほどじゃないかな
    低予算特有の工夫出来てるよね感が褒められたんだろうね
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔のゲームの読み込みはこういう感じだったじゃん。C64だったかAppleIIだったか。
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これいいっすね
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん、なにがいいのか全然分からない

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