【これは酷い】新一年生の担任となった男性臨時講師、入学式でいきなりやらかしてしまう

  • follow us in feedly
男性教師 入学式後 盗撮に関連した画像-01

着任早々「男性講師が盗撮」 入学式後の教室で 秋田西中

男性教師 入学式後 盗撮に関連した画像-02

<記事によると>

秋田市教委は10日、秋田西中に勤務する20代の男性臨時講師が、入学式を終えた後の教室で同僚の女性教員2人のスカートの中を盗撮したと発表した。

市教委によると、男性講師は9日正午〜午後3時ごろ、長さ10センチほどの棒状の小型カメラを使い、異なる時間帯に教室で後片付けなどをしていた女性教員2人のスカートの中を、それぞれ盗撮した。

男性講師は4月から同校に勤め、1年生の担任になった。9日が入学式だった。現在は自宅待機を命じられている。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

浜田「教員かい!!」

入学式の日にやるとはこの男、狂ってますね。

何考えて出勤したんだろう
よっしゃ盗撮したるでとか朝から考えてたんかな

合格決まった時からワックワクしてたんやろなぁ

これ確実に前からやってるだろ。
正規職員増やして質上げろ


生徒が被害に遭う前でよかった、と思おう。




生徒じゃなくてそっち!?入学式後に盗撮とかどんだけやる気満々だったんだお・・・
やる夫 PC 驚き 汗




自宅待機て。なんでクビじゃねぇんだよ・・・
やらない夫 白目


外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

発売日:2016-08-08
メーカー:少年画報社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:2105
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    うわーwww
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    く.......狂ってる.......
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    劣化中なんですよ、あらゆるものが劣化してきているんです。

    物質的なものも、精神的なものも。

    そして、それをようやく、劣化した日本人自身が、劣化を自覚し始めているんです。

    団塊世代とその後輩からまりが、主な劣化の原因です。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師なんかやりたくないんじゃない?
    学校側も人数足りんくて首にできないんだろうな

    この教師、謹慎あけてどんな面で働くんだろう
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それだけのために臨時講師になったとしか思えないな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師って変質者ばかりだよね
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (犯人のプロファイリング)
    若ハゲ、チビ、デブ、ガニ股、わきが、水虫、アイドルヲタク、撮り鉄
    彼女いない歴=年齢
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトで回しているからこうなる
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    生徒にしないだけましやね
    常識の範疇内でひととして
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔から教師という職業は変な人が多いw
    やっぱり先生になるには社会人経験何年とか入れた方がいいと思うよ。
    そうすると先生の数が足りなくなるけどね。
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレないと思ってやったのか
    バレてもしょうがないと思ってやったのか
    そこを知りたい
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒には興味無かったんだから健全だな!
  • 14  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教科指導だけじゃなくて、放課後の非行から地域行事、避難所設営から虐待調査までさせられているのに
    予算は増やさない。残業代も出さない。正社員は削って臨時採用で回す。
    こんなんで学校がうまくいくわけないよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はぁーこわいなぁ
    もう自分のガキすら安心して預けられんな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん自宅待機で済むわけねぇだろw
    確実に保護者から苦情来てクビだろな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また狂インか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同僚女に嫌われてて嵌められたんやろ 女はそういう事平気でやるから
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も何も言ってないが、全く無関係の漫画コマサムネが、遺族に暴言を吐いた記事、など全く無関係の記事のサムネとして多用するもので、2019年04月05日08:00記事が最新の確認
    以下このサムネにしていた「死亡」「殺害」「自殺」「遺体」で検索するとヒットする該当記事最新5件
    「【クズすぎ】出産で母親が出血多量の末、死亡→医師が夫に信じられない台詞を言い放つ・・・」←2019年04月05日08:00記事がこれ
    サムネの出所を突き止めようと画像検索したが、詳細を突き止められなかった
  • 23  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいJINてめえ
    どういう基準でコメ消してんだよ
    なんの問題もないコメだったじゃねぇか
  • 25  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学校は女性ばかりの職場で、お母様方も女性教員も
    パンチラムネチラをまったく気にしていない気がします。
    だからと言って、その程度にムラムラくるアホがやばいです
    ましてカメラとかw
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか正雇用の教師じゃなくて受け持ってる授業のコマ単位数で給与が決まる講師に担任やらせるって秋田やべーな。担任とか役職持たせるなら短期契約でもせめて教師枠で雇用してやれよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いしてるやついるけど講師と教師は異なる。
    学校によっては講師は教員免許も必須じゃないし。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早めに発覚して良かったな
    これ治らないから、次の被害者が出る前に教員免許抹消しろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    罰として局部丸だし授業を1年やってもらおう
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや〜、自宅待機は、とりあえず、の処置でしょ
    常識的に考えて、この後、同じ職場で働くなんて普通は無理だし、自主退職するんじゃね?
    むしろ、これで今後も同じ職場で働けるなら尊敬ものだわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ねぎぼうず 返信する
    ちゅうかもう担任は出来ないだろ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    小学生かな?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがネトウヨがいう誇り高き日本人の姿だよ。
    女は産む機械。。人権なんてない。
    嫌ならでてけ!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと懲戒免職&免許剥奪しろ‼︎
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に首やで。
    個人経営店のバイトじゃねえんだから手続きを踏む必要があるだけやぞ。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで教師目指すとか
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    職問わず痴漢多すぎ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家宅捜索しましょ。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調べたらもう名前も顔も出てますね。親たちぶちギレからの晒しらしい。
  • 41  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    臨時教員がいきなり担任になるとか
    劣悪な労働環境とか教師の立場を弱くしたマスコミの影響がかなり大きいな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    講師はコマ数で給与決まるバイトみたいなもんだから大概は教師目指してるけど空いてる席がなくてあぶれてる奴か、定年迎えた年配の元教師か、出産育児などで一度やめた女教師、もしくは特殊な専門分野に優れた人が他に本職やりつつ副職で学校から請われてやってるというパターンに分かれる。
    この中で教師を目指してるけど中年になってもどこの学校にも入れず講師やってる奴は人間性に問題があったり教え方が下手でどこの学校でも本採用されずに年食ってる地雷の可能性が高い
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のご時勢、これだけ教員がしんどいのになるのは相当な変態か聖人

    もしくは変態の聖人
  • 45  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチロリが選ぶ職業だしな
  • 47  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらいきなりこんなことやらかす奴なんて普通想定してないんだから処分決めるまで自宅待機命じるしかないでしょ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田代先生って言われそうだよなw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自宅待機はもうクビ目前って事だろう
    自主退職を促しても辞めないようなら懲戒免職やろな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    目的は生徒たちで、試しにやっただけかもしれんぞ。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事件はともかく、臨時講師が担任とか世も末だな。
  • 53  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 54  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒じゃないんだw 女教師もの好きかな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒じゃなくて同僚て
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    志望動機に書いとけよ
  • 58  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教諭という存在に興奮する奴かカモフラか
    どちらにせよ録なモノではない
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者が生徒じゃないのが救い
  • 61  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯行の被害者が生徒ではなく教員であるあたり嘘松
    わざわざ中学校に働きに来た設定が生きてないよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ババア撮ってどうすんだよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自宅待機って・・・
    その前にガサでしょ・・・余罪たんまり確実なのに
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者の心中はお察しするけど、生徒じゃなかったのがせめてもの救い
  • 66  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    植草一秀先生かも?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師意外の職でもいいだろ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本人もだけど周りも相当おかしいだろうって思ったら秋田の話だった
    色々言われてるよねあそこ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    本人の処分と警察の対応をごっちゃにしている知恵遅れは
    さっさと病院いけよ

    お前が生きていられるような場所じゃないんだよ世の中は
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同僚ならある意味健全だろ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのが教員になれるんだから。
    人数増やそうとしたらおかしい奴があふれ
    厳選したら人数足りないとか終わってるな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク