次世代ゲームにおける「髪の毛」の表現が凄すぎる!現実より現実なんだけどwwww

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次世代機 EA 髪の毛 レンダリングに関連した画像-01
EA、次世代ゲームにおける「髪の毛のレンダリング」を披露

次世代機 EA 髪の毛 レンダリングに関連した画像-02

EAとDICEがこのたび、フロストバイトエンジンで新しく実装した”髪の毛”のレンダリング技術を披露しました。

髪の毛をリアルタイムで段階的に変化させることで、映画やプリレンダリングに近い結果を得たとのこと。次世代ゲームに採用できるよう調整を進めています。







以下、全文を読む


<この記事への反応>

次世代ヘアーwww

ふさふさ感がいいな

EAのことだ、この髪の毛も課金要素にするんだろ!?

次のバトルフィールドでは長髪男性にしようかな。相手は俺の髪のレンダリングにマシンパワー使って1fpsとかになって俺が勝つ仕組み!

↑わろた

次世代では髪の表現頑張ってほしいよねー

フロストバイトエンジンは癌だけどな。どのゲームもフロストバイトで開発されたとたんにクソゲーになってしまうという

こんな技術デモを頑張るんじゃなくてもっとEAはすることあるだろ・・

正直髪の毛がすごかろうがどうでもいいが




これは…
29



つまりこのまま髪の毛だけじゃなく体全てが完全なリアルになり、
現実に彼女など必要なくなる、と…?
21



オマエがそれでもいいならそれで…いいけども…
24-1



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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛でデータ容量が重くなるなら
    全員禿でいい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んほぉ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーはどうせ禿オヤジなんだから関係ないじゃん
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自然な感じでいいね
    どこぞの乳揺れゲーみたいにただ揺らしゃいいって考えてるやつとは大違いだ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顧客は見た目より内容を求めているが
    内容よりも見た目を求める一見さんの数は顧客数よりも多い
    そして顧客は離れていく
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん随分前にNVIDIA GameWorksで実現してるレベル
    当然クソ重いから基本使われない、良くてオプション提供程度だが
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも体にめり込んだりするんでしょ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写じゃん(´・ω・`)
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬゴキブリ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いきなりランウェーイ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※この記事を書いたバイトはこれが現実よりも現実とは思っていません
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また髪の話してる…
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    プレーリードッグにあやまれ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもなんかボサボサ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これならわいもふさふさに・・・
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水分や油分がない乾いた髪の毛って感じね、妙に無機質
    調整次第でどうにでもなるんだろうけど
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンセムをどうにかしろやカス
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも発売時にはショボくなるんでしょ?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクオリティーのホライゾンが遊びたい
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    結婚がオワコンだと言われ始めてからのこれだからな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンゲしかやらんからこの辺の技術はどうでもいいわ
    どうせ最低設定でプレイするし
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かつて47氏がやってたやつね
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえら髪の毛無いしな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TombRaiderで同じようなのあったけど重すぎて常時OFFにしてた思い出
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    次のバトルフィールドでは長髪男性にしようかな。相手は俺の髪のレンダリングにマシンパワー使って1fpsとかになって俺が勝つ仕組み!

    マジレスするとそれしきで重くなるスペックのやつは最初からロースペック設定で遊んでるから。つまりお前の髪の毛は表示されない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、ゲームじゃなくて映画で使えば良いんじゃないかな?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日も同じ記事書いてなかったか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなのより60fps優先しろよ!
    無能
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンセムー
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    EAってことは顔はゴリラなんでしょ?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛でも抜けるわしとしては
    コレは大満足じゃよ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    EA「だからお前は無能なんだよ。この髪が60fpsで動いてるんだよ!」
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヌルヌル動く隠毛
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パサパサやん
    つややかな髪にしてよ
  • 36  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明らかに違和感しかないんだが…
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS5やべーーーーーー!!!!!
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    あぁーわかるわかる、色が変わるところとかな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛で敵を倒すアサシンのゲームでてきそうw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    据え置きゲーム機『Ouya』全サービス終了へ、ゲームによってはサービス終了後プレイできず


    Google Stadiaも3年とかでこうなりそうだな・・・・
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだけの細かい動きを処理できるハードがこれから出てくると思うとすごいな
    switchがいかにおもちゃかがわかる
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいが


    こういう挑戦こそ技術の発展には必要なんだけどな。
    まぁEAはべつの調整をしろよとは思うけども
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもどうせ動いたら体とか服貫通するんでしょ?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    でもswitchの方が面白いんでしょ?
    グラにリソースとられたAAAより
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラ厨とかいう業界の癌
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    こんなリアルにするなら現実でいいぢゃん?
    ゲームはゲームだからこそ出来るグラフィック表現の邦画面白い
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    ゲームは映像描写の技術だけが伸びてて他が落ち込んでる
    まぁ、他は技術というか才能な部分ある気がするけど
    それでも基本や法則みたいな物はある程度出来上がってるはずで
    後は丁寧な作業をすれば物になると思うんだがなぁ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マジレスすると
    この世界は丸ごとマトリックスの世界

    過去の認識を書き換えるだけで過去は存在したことになっている
    現実世界は、実はさっき完成したばかりかもしれない
    5年前に完成した時はポリゴン世界だったかもしれない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ふーん、うんちじゃん
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    想像力の無いやつめ
    デモンストレーションが髪なだけでこれはレンダリングの技術アピールだろ
    ゲームだからこそ出来るグラフィック表現にその技術を使えば良いだけじゃん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ハルヒでそんな話あったなwwwwwwwwwオタクキモwwwwwww
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    ???w
    髪の毛がリアルだとゲームが面白いの?w
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    本物の馬鹿かよ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキ「髪の毛の表現すげえええ神ゲー!」←???w
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素晴らしい!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくの技術がくそまとめサイト特有の悪意あるミスリード「現実より現実なんだけどwwww」のせいで否定中が湧いてるじゃねぇかよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    どれだけ技術あがっても現実より現実なわけないしな
    これ書いたやつ頭おかc
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今世代でもRDR2とホライゾン凄かったけどさらに凄いことになるのか
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    唯一ffが拘ってた分野をあっさり抜かれたねw
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ技術向上は良いことだが、例えばこの時代に未だにカメラのオートセンターのON・OFFオプションも無い様なゲームに実装されても何も嬉しくないっていう。

    スタートボタンでメニュー開いて階層辿っても、スタートボタンで一発閉じ出来ないクソゲーの多いこと多いこと。
    なんで開いたウィンドウ分キャンセルボタンを押さなきゃならんのだよ。
    無駄すぎるしアイディアが貧困すぎ。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキの反応
    PS2→実写じゃん
    PS3→実写じゃん
    PS4→実写じゃん
    PS5→現実より現実なんだけどwwwww
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ESC押せよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擲弾で壁に穴開けてそこから狙撃したり
    要塞の門を閉めて防衛/開けて迎え撃つか その場でプレイヤーが選べたり
    キャノン砲を牽引して別の場所に寄せ集めて砲撃の雨を降らせたり
    これで40人vs40人の対戦ができるのがフロストバイトだ
    ただの 髪の毛が揺れました っていう記事じゃないのよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方Switchは相変わらず粘土固めた様なヘルメット
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    アニメ長のキャラはその邦画かわいいけどね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも現実では歩くだけでこんなファサファサ揺れないよな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    例えばPS5の演算能力がリーク通り14 TFLOPSあるとしよう。
    PS4(1.84 TFLOPS)のRDRがFHD・30FPSであのグラ。
    FHD・30FPS縛りならPS5は7.6倍のグラ向上が期待できる。
    CPUも上がるから全体の処理能力はもっと上なはず。なので8倍としよう。

    けど、4K・60FPSを標準にしてしまうと単純計算で性能は8倍必要になるから、解像度とフレームレートの変化しか期待できない。(逆に言うとPS5が14 TFLOPS無ければそれも無理と言うこと。)

    おれはFPSは30で構わないグラマニアな人間なので、4K(チェッカー)+30FPSを標準にして欲しいと思ってる。
    それだと性能は2倍必要なだけで残りの6倍分はグラフィックの向上に使える。
    まぁおそらくグラフィックを頑張る系のゲームはそうなるだろう。
    CODなんかは4K(チェッカー)+60FPSが標準だろうから、4倍分をグラフィックの向上に使える。つまり30FPSのゲームは60FPSのゲームに比べてPS4×2台分の性能の違いをグラフィックに活かせる。結構変わるよね。
    読み込み関係が速いみたいだからうまく活用すれば間接的にグラフィックの向上に役立つかもね。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    は?CSの話ですけど?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    CSなんてくそFPSやったことねーからしらんわ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14 TFLOPSは今で言うRTX2080。最安値が約8万円。
    PS5は一年後だから、
    【もう少し安く見積もれる+企業独占+大量発注+パートナー企業+スケールメリット+逆ザヤOK】の合わせ技でかなり安く出来るだろうから決して非現実的な話じゃない。

    まぁリークが出た時の無知な人間の反応として
    「14TFLOPSっつったらRTX2080だろ?10万円以上するのに無理に決まってるだろ」
    なんだけど、上で言った事を何一つ考慮出来てないからな。その程度の意見に価値は無い。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    PCの話じゃなくてCSの話ですよってだけの事。
    お前が知ってる知らないは無関係。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    あーそういうことか。CSをカウンターストライクだと思っちゃたのね。コンソールの話ですけど。わかるやろ普通に。「スタートボタン」言ってんだから
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毛が傷んでるかつらっぽくみえる
    油とかで潤いなくみえるせいなのかな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    シャンプーだかコンディショナーだかのCMの
    サラサラストレートファッサーも現実味ねぇからなぁ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    今のコンシューマにスタートボタンってなくね?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの彼女なんてソニー規制で近づけないから髪の毛の質なんてわかんねえよ(´・ω・`)
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    流石オタク、詳しいじゃん、俺は話なんてほとんど覚えてねえわ

    50も53も同じくらいキモ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルな毛並みを再現した
    ネコとか犬のゲームをローンチに出せばええってことやね
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをフルCGアニメで採用してくんねーかな。
    いまのフルCGアニメって蝋人形みたいに見えるのは
    髪の毛の動きが原因の一つのような気がするんだが・・・
    いまの表現は髪型のヘルメット被ってるみたいに見える。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毛太いし量が少ないな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これの為にアンセムの人員全部奪い取ったと思うと悲しくなるなw
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーロイの髪の毛が凄くなると確信した! ホライゾン2はPS5で!
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミステユーザーは髪が揺れるだけで楽しめる
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体の中にめり込まなくなるようにして欲しい。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪が揺れるってのは性的な魅力に繋がるので規制ですね
    エッチなのはよくない
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    あんなゴミゲーどうでもいいわ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのさあ今のPCゲームでここまで人物描写にリソースふっているゲームって無いんだよ
    当然PCゲームなんてマシンパワーに任せたゲーム表現なんて可能なのでもやらないの
    それはCSゲームならなおさらなんだよ
    デモはデモだけに描写に関するリソース全振りだから意味無いんだよ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がすごいのか謎すぎる
    これが出来るようになって面白いのか・・・? 髪が揺れるだけで?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人はな
    自分に無いものに憧れるんじゃ
    つまり・・・あっ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあゲームなんて幼児趣味はやること大体決まってるから見た目にいくよね
    進化しましたよ!ってドヤれるし
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に次世代機でのゲーム体験を披露するなら
    作りこんだ街にこの人物をせめて100体は表示させないと何も意味無いよ
    当然、作りこんだ街にこの人物を100体表示させる事は現実的ではないという結論になる訳
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    髪が長い=女性
    その偏見は性差別ですねそんなブーメランな主張皮肉にもならないよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    怒るとこあった?w
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術力が進化するのは歓迎だが、この技術力でゲームを作れる会社がどれほどあるよ?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    ゴミステユーザーは髪が揺れるだけで楽しめる

  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Dazstudioみたいなやつ嫌なんだが
    MMDみたいな方が良いんだが
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも60fpsじゃないと意味ないよ
    それにグラフィックばっかりこだわって、ゲーム性クソのゲームになるのは勘弁
    まあ、EAの事だし、どうせAnthemで学習してなさそうだから買わないわ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ髪の毛だけならps4でもできるんじゃ?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーからハゲキャラが居なくなるなwww
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    艦これみたいなゴミブラゲに群がる日本人には関係ないお話
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実より現実www
    気でもふれたのか?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ臨機応変に変えてくれればいいけどな

    バイオ7のミアとか、ずっと監禁生活なのに髪サラッサラのふわふわで
    違和感ありまくりだったわ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムービーじゃないのにこの揺らぎは確かに凄い
    それもフレーム単位で動作設定せずに済むのなら良いことだよ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレベルでも病的なグラ至上主義の連中はまだまだだねって言うんだろうなw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう進化は必然
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームでさえフサフサだと言うのにおまえらときたら
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    お前知恵遅れだな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    お前知恵遅れだな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    お前も知恵遅れだな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨今のグラフィックが売りのゲームやってて、1番気になる髪の毛が改善されるのは普通に嬉しいな…
    あのわけわからんツンツンヘアーとかじゃなくなるのは良いと思う。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    お前じゃね?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいから髪の毛がめり込むのなんとかしろよ禿げ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実より現実の意味が分からん。
    現実より綺麗ならそれは現実じゃあないぞ。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    製作スタッフの苦労を考えろ
  • 117  名前: からくり半兵衛 返信する
    髪の毛はリアルでも
    ビキニさえダメだとか言う非現実的世界だからね。

    ソニーはイスラム世界にでも乗っ取られたのかな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    ゲームは完成させてから売れ
    決算前に無理な発売するなよEA
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛だけに全振りした映像を見させられても・・・ね。
    実際は顔・体・服、背景も均一にポリゴンと情報量がかかるわけで
    結局はこんなの実際のPS5ゲームではほぼみることはないでしょ。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ違和感あるけどヘルメット頭やのり貼り付けたような髪よりマシ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これグラだけ良くなってシステム雑になるやつだ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブヒッチ版だけキャラがハゲそう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CG技術的には凄いんだけど、フォトリアルや魅せる技術に拘るより
    もっとゲームとしての根幹部分に力入れてほしい
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが気軽に安価に作れるようになるんだったらすごいと思う
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    めんどくせぇ 
    「いわゆる」だろ。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな1本1本バラけてふぁさふぁさしないよ
    こんな状態だったらやべーバサバサじゃんってオイル付けて落ち着かせるわ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    いやあるだろ。
    実装可能段階に入ってきたからエンジンに実装+報告しんだよハゲ
    そもそも似たような技術前からあるわ。
    紹介したところで実装まだだから発表控えめで、今回のは実装出来るくらい軽くなった上に次世代機でいけそうだから報告したんだろうが。ほんまにアホやな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    別にいいじゃん。
    トゥームレイダーみたいに主人公だけでも搭載するといくらか違うし、カットシーンだけ登場人物に実装とかもリアルになっていいし。
    新しい技術は少しずづ実装していってるんだよ今までだって。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    は?
    お前ゲームエンジンって言葉すら知らないハゲ?
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    グラがよくなるに越したことはないやろ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    釈迦に説法とはこのこと
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    言いたい意味くらいは分かるやろ
    アスペじゃないなら
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この技術をAVに転用しようぜ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    純粋にすごいと思う
  • 135  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意地でもフロストバイト使い続けるんだな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャル空間でふさふさの夢がかなうのか
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また髪の話してる
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    いや、分からんやろ。
    もはや実写とか現実じゃなくて、よりって表現使う意味は分からん。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次元があああ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >現実より現実なんだけどww

    アホそう
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新技術を公開する事よりも
    一日も早く追加コンテンツが配信出来る様に
    努めてもらいたいですねぇ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新技術を公開する事よりも
    バイオウェアをしっかりサポートして
    アンセムに一日も早く追加コンテンツが配信出来る様に
    努めてもらいたいですねぇ
  • 144  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファサーッとできるアニメ髪はあっちの国じゃ大した研究しないし
    国内は研究するだけの余裕ないし10年はかかりそう
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと本物に近づいて見分けがつかなくなって欲しい
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あぁアンセムでお馴染みのね。
    ゲームの楽しさには関係ないどころか重くなってストレスの原因になるからむしろマイナスでしかないな。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルじゃないね。
    俺こんなにねえもん。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (*´Д`*) スクエニ赤面
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これめっちゃいいやん
    FFシリーズで再現してほしい
    いつも髪が納得いかなかった
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっとそこまでだ!おまえは、クローン安倍か卍クローン安倍那智黒、黒飴🍬黒飴那智黒
    黒安倍、、あっ‼️あっ‼️あっ‼️あっ‼️あっ‼️
    エステルを無断使用歴のはちま
    清水鉄平、北海裸道札幌市清田区里塚緑ケ丘8−13−8、1990年6〜7月生まれ
    〒253-0013 神奈裸川県茅ヶ崎市赤松町9-41 野村信介、別名FXロ、リ、モニターJIN>> 1、ピョコタン(1977年11月18日 [1]- )は日本の漫画家。男性。本名・横尾和慶 東京都荒川区出身。千葉県立国府台高等学校卒業。血液型はO型(RH+)。身長は173cm。1996年にデビューしステマはちまに依頼を受け壁紙マスコットでステロイド商法に加担のちに、実家の工場から出火レース鳩も全焼。
    喜多嶋浩巳 (正式には嶋の右が島という字)
    30歳 徳島県三好市出身(武家) 神奈川県川崎市宮前区在住 、病歴 、20歳,..家族性高コレステロール血症の為、肌がオークルに変色
    あしりべつ桜並木通りやあしりべつ川沿いの桜を眺めながらウオーキングや散策を楽しみませんか。EGA!EGA!竹田恒泰
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで何体も表示させたらスペック相当いりそうだけどどうなんだろ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなったらザンギエフ カットだ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で・・・これがどうゲームになるんや?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃん達は髪の毛のリアリティで楽しめるの?
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Nvidia Hair Worksなんてあったけど、
    結局クッソ重くてフレームレート下がるだけだから、
    PCゲーマーは大抵オフにしてたやんけ

    こんなもんより60fps安定、144fps目指せよ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わいの髪もどうにかなりませんかね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロストバイトはそんなディティールにこだわるより前にやることあるだろ
    ゴミエンジン過ぎてバグだらけになるのをどうにかしろよ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    ゴキブリは髪の毛食べてるじゃん
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰がそのモデリングを作るんだ?
    簡単に作れないなら、更なる開発費高騰ですな…
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    Switchと言う名前の毛根刺激気に頭突きしまくると生えてくるよ
    ただし臭くなるらしい
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いけどリアルさ追求するんじゃなくて、面白さを追求してほしいわ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カツラみたいだな
    でも2,3年でもっとリアルになるんだろうな
  • 165  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いよいよ自由に動かせる完全実写の域に踏み込んだか
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の表現なんてどうでもいいとか言ってる馬鹿もいるんだなw
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    これでどのようにゲーム性が向上するの?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛が凄くなってゲームが面白くなると良いねw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    世に出ているゲームの6割以上は髪の毛なんてどうでもいい
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    いや8割だな・・・
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肌や服に細かい当たり判定と物理演算くみこまんと
    髪の毛が食い込むんやろ(´・ω・`)
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアリティを追求して来たゲームが現実を越えてしまったらリアリティって呼ばないだろう普通


  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美しければそれでいい
    現実的かどうかは気にするな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが髪ゲーか
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VR散髪シミュレーターとか出そう
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の動画なんてかなりモサ・・モサ・・てしてるが・・
    こうヘアスプレーとかのCMのサラッサラのあれの感じかと思ったのに・・
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員ハゲなら重くないから、ハゲでいいよ

    キランキランのスキンヘッド
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに合わせて微調整したらえらい手間になりそう
    綺麗にしたせいで動きを増やすたびにコストましまし
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写でよくね?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女キャラの髪の味気なさって結構気になるとこだからな
    ただDICEゲーで必要か????????????????
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>次のバトルフィールドでは長髪男性にしようかな。相手は俺の髪のレンダリングにマシンパワー使って1fpsとかになって俺が勝つ仕組み!

    >↑わろた

    何が面白いんだ?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛!?
    俺は陰毛は要らないから髪の毛をくれ
  • 184  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金が薄いとバーコードハゲになるのか
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    そんな事はすでにPCのグラフィックカード毎に行っている事なんだよ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パサパサだな。
    もっとシットリした髪質はできないの?
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニンテンドッグかモンスターズインクのゲームには最適ですねw
    あとは知らんけど・・・・
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部CPU新調のお陰
    10年分以上性能ジャンプアップするから

    全振りしてこれだろうし、他の物理にも回すから実際はもっと落ちる
    AIにリソース使ってくれる事を祈るよ
    ps3からようやくゲーム機として進化くれる
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラ一体だけ、しかもデッサン人形にして一部だけ盛りましたとか
    殆ど意味のないデモ
    こういう詐欺を逆手に取ったデモをPS4の時にQuantic Dreamがやってたな
    生首の割にはしょぼいなと思ったらその品質でシーンを丸々作ってたやつ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりも腕が・・・ホラーやんけ・・・
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆光時の透けや発光具合がリアルだね髪質はポリエチレンのウィッグみたいだけど
    ラックスとかのCMはヌルヌルすぎて逆にCGみたいだからわざとボサボサにしてるんだろうな
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    禿げドゥ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サラサラはまだ無理だけどゴワゴワならいけるって感じかね

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