【速報】ベセスダの完全新作『ゴーストワイヤー トウキョウ』発表!!消えていく東京と人々を探る大作アクションアドベンチャーきたあああああ!

  • follow us in feedly
ゴーストワイヤー東京に関連した画像-01
Betheda's E3 Showcaseより



ゴーストワイヤー東京に関連した画像-02

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-03

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-04

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-05

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-06

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-07

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-08

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-09

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-10

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-11

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-12

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-13

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-14

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-15

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-16

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-17

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-18

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-19

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-20

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-21

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-22

ゴーストワイヤー東京に関連した画像-23






RAGE 2 - PS4 【CEROレーティング「Z」】

発売日:2019-06-06
メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:36
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイエエエエエエ
    ジャパニーズゲームサイコウデース
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ独占
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこれ三上
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    般若
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの記事ばかりあげるんじゃねェ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    99%全機種確認
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがクロックタワーゴーストヘッドちゃんですか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム記事あげるは草
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    舞台は中国だろ?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Cv田村ゆかり
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダのTES以外のゲームってクソゲー率高すぎるんだよなぁ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    三上だし普通に日本再現だったよ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    挨拶が、ナマステーって感じで手を合わせてお辞儀しなきゃ良いけど・・・
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    横流しばっかだよな
    糞だな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチは・・・????????????
    スイッチでもだせええええええええええ!?!!!!!!!!!!ブッヒィイイイイオオオオオオン!!!!!!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    サブカル中心のブログだもん
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    Twitter中心の間違いだな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンで偉そうにしてた人か
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいな!日本人のモデルが全然日本人じゃない!
    こんな肩幅ないし胸板より腹が出てるか全く筋肉のない細がりやぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    いやまじでこれ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    だから中国だろ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    プレーリードッグ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとサカツヨで頭痛薬買ってきて
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く終了
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    別ゲーだろうし日本舞台ゲームが好きな人は両方マストバイ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダはバグ丸投げするからなぁ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINがゲーム速報ばかりやっている
    こりゃ令和は地球滅ぶな(´・ω・`)
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついに東京舞台の本格的オープンワールドか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    オープンとは言ってないし作ってる所的にサイコブレイクみたいな感じじゃないかな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パ ー テ ィ ー と カ ラ オ ケ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2つくれ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ATM前で出し子をシバくミニゲームもあるみたいね
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイエエエエ!ニンファ!?ニンファナンデニダ!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    王道なのやりたい
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナナシノゲエム思い出した
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サカモトツヨシとかネタも交じってるのに美しくみえるなー
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何これ、動画見たいけどLIVE中でみれん
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トーキョージャングル
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、コレは買うかも
    海外のクオリティで現代の東京舞台ってだけで嬉しすぎる
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピストンはスロー
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の低予算ホラーゲーとかでよくある雰囲気
    でもハイクオリティのTPSでは少ないから楽しみかも
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞ゲ臭パねぇ…
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三上本気出したのか
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故か引退したはずの桐生さんがこっちに出てきたら笑うしかない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    Ghostwire Tokyoでググれば沢山動画出てくるよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    月影冴え渡り 別の夜へ誘う
    醒めた都会の鼓動 浴びるXLAXON(フゥー
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そうだけど
    日本人のシナリオを作る力では
    だめなんだろな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベセスダはここまではすごく楽しそうなんだよ…
    実際にプレイする段階でバグ祭りだったりするからなぁ…
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「炙られ寿司」の看板が気になったw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店長の肉
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオRE2とGOTY頂上対決か
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲーでちゃんとリアルな日本作ってくれてるの初めて見た
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    ベゼスタだしそういうイースターエッグ入れてても不思議ではなさそう
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    看板に妙に漢字が多いけど気にしちゃダメ!
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    mod対応のオープンワールドなら神ゲー
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで東京なの?
    ラーメンがFFのおにぎりよりリアルですね。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都内の電車のダイヤグラムがガチガチ過ぎて東京舞台化挫折してるGTA
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サカモトツヨシで草
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レフトビハインドきたね!
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京とか正気かよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    とはいえこれはレフトビハインド
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炙られ寿司w
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかまた欧米人がやらかしそうな、間違った日本観が混じっている感じで嫌な予感しかない…
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコブレイク続編じゃなくて良かったわー…
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また欧米人が考えた怪しい日本語まみれの日本かよw
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「パーティ と カラオケ」ってなんやねんw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く以外で日本の景観再現できてるゲームがでてこないのはなんでなんだ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだこれ
    面白そうじゃん
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くゲームが分からん
    鬼武者みたいな感じなのか龍が如くみたいな感じなのか
    オープンワールドなのか
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶんバイオ2REみたいな感じでしょ シングルストーリーありTPS 三上ゲーだから
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雰囲気が昔の作品みたいですこ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マツモト キヨシ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女神転生臭
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっげ絶対買うわ!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    いらないです、それ。
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本舞台のゲームは日本人が関わらないほうが面白い
    サカモトツヨシとか狙いすぎだし
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベゼスダ+ゴーストタウン
    第二のfallout76じゃん
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんとなくレイトレ入ってるような気がするからPS5かな?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが買わぬゴキブリ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を知らないヤツが作った感が出てしまってるな
    東南アジアテイストが匂い立って違和感ある
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁぁぁ買ちゃうじゃん

    switch すまんな今年も買いそびれたね
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    総理大臣
    店長の肉
    看板がブレードランナー感あって好き
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人「日本は間違った英語だらけ」
    間違った日本だらけのゲームにも文句言えよなぁ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲー臭がプンプン臭ってくるぜ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    ぶーちゃんスイッチのスカイリム何本売れたか教えてくれる?
    さぞかし爆売れしたんだろうなぁw
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと日本人に監修して貰えば良いゲームになりそう
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    板さんの着物の合わせが逆な時点でお察し
    もうちょっとしっかり調べて作ってくれや…
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    まあ、日本人以外誰も気にしないだろうけど、
    なぜに日本人のスーパーバイザーの一人も雇わないのだろう。
    もっともクラッシック音楽のような再現芸術じゃないし、そこが本質じゃないのが分かるが。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語版に日本語化パッチが必要になるようなメーカーが日本を舞台にしたゲームを作るとか嫌な予感しかしないわ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    こういうパロディ見ると萎えるな。
    かと言って、実在の店舗をゲームだからといってぶっ壊すわけにいかないし。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体型モデルが外人やん
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自由切断出来るやつや
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーでありますよーに。バランスとかバグなしとか総合的な意味でり
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    たぶんジョジョのような世界
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    龍が如くですらクソゲーになるんだから日本とかかわらないほうがいいわ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モモタロスでんのかよw
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く、速攻でグラフィック負けてるね、海外は本気出すと恐ろしく
    凄まじいグラフィックが出せるんだね。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラーメン不味そう。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くメタスコアユーザースコア80台やからなぁ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた和ゲーがGOTYか
    中韓ゲーも頑張れよ...
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    資本は向こうだが国産やん
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三上とかもええってw
    と思ったら違う人なのね
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラーメンをポリゴンで作って箸ですくうという狂気
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本人ガタイよすぎ
    ラーメンがアルデンテ
    外人から見た既視感ありすぎの情景(交差点、歌舞伎町、鳥居・・・)
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ワイヤー」って単語で嫌な予感がするんだけど、これデスストランディングのパクリじゃないよね?

    デスストランディングも「繋がる」がテーマって言ってたけど…
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105

    FF15 のスタッフを雇ったんじゃねw
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    中国人も似たような体型じゃん…
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねー
    外人にしたら折り鶴も気味の悪い呪いだし神道絡みはどんどんホラーにしようぜ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    断片的なトレイラーしか出てない作品に対してパクリもクソも無いだろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク