【デブ朗報】太りやすい人に最適な6つの運動が判明!肥満体質の人は要チェック!

  • follow us in feedly
太りやすい人 最適 6つの運動に関連した画像-01

太りやすい人に最適な6つの運動が判明

太りやすい人 最適 6つの運動に関連した画像-02

<記事によると>

2018年の研究で「運動には食事制限以上のダイエット効果がある」ことが判明しており、地道な運動がダイエット成功への近道だということが分かってきています。そんな中、1万8000人以上を対象にした研究から、「太りやすい体質の人に特に向いている運動」が導き出されました。

調査の結果、ジョギング・登山・ウォーキング・エクササイズウォーキング・社交ダンス・ヨガの6つが太りやすい人に特に効果的だということが判明しました。一方で、サイクリング・ストレッチ・水泳・Dance Dance Revolution・気功は比較的効果が小さかったとのこと。また、ウェイトトレーニング・バドミントン・卓球・バスケットボール・テニスといった運動はサンプル数が少なかったので有意な分析結果は得られず、どれぐらいの効果があるか不明でした。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

φ(`д´)メモメモ...

水泳の効果が小さいのが意外やな

DDRはあまり効果がなかったそうで

(´ ; ω ; `)ウッ


有酸素運動しろってことのようにしか思わなかったがヨガってそんなに激しい動きあったっけ

この中だと、やはりウォーキングが一番手軽で、お金もかからず気楽にできるかな。
いつも降りる駅を一つか二つ手前にする所から始めるとかね。





え〜運動〜?食べながら痩せる方法はないのかお?
やる夫 PC アイス 食べる




そんな方法あったら苦労しねぇよ。お前も頑張らねぇと取り返しがつかなくなるぞ
やる夫&やらない夫 デブタプタプ


明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

発売日:2014-02-24
メーカー:明治
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲでキチガイ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    【大魔道杯お疲れ様でした!!】
    『とある魔術の禁書目録掘戞『とある科学の一方通行』とコラボが7月18日より開催!その名も『とある魔術と科学の魔道学園』
    上条当麻が!インデックスが御坂美琴がアクセラレータがラストオーダーがドッタンバッタンの大騒ぎ!もう止まらない!もうやるしかない!そこに愛はある!

    ラストオーダー「黒猫のウィズやりませんか?ってミサカはミサカは宣伝してみたり」

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    【大魔道杯お疲れ様でした!!】
    『とある魔術の禁書目録掘戞『とある科学の一方通行』とコラボが7月18日より開催!その名も『とある魔術と科学の魔道学園』
    上条当麻が!インデックスが御坂美琴がアクセラレータがラストオーダーがドッタンバッタンの大騒ぎ!もう止まらない!もうやるしかない!そこに愛はある!

    ラストオーダー「黒猫のウィズやりませんか?ってミサカはミサカは宣伝してみたり」

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    くさそう
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ねば肉は焼かれスリムになります
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    焼け死ねクソマッスル
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱヨガいいのかー
    この中だと家でできそうなのはヨガだな
    ちょっとヨガってみるか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    極めたらテレポート使えるようになるから頑張れ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ラジオ体操が効果的よ




  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    お前コーヒー浣腸してるらしいな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    縄跳び連続100回は信ぴょう性はある。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロのボディビルダーも脂肪を落とす時はなるべくゆっくりとした動作(心拍数があまり上がらない程度)の有酸素運動をやるしな
    ランニングとかの激しい運動は筋肉も消費してしまうからね
    結果的に代謝が下がって痩せにくくなる
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイクリングはどうしても慣性をつかった楽に走る方法を使いがちになるから
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >いつも降りる駅を一つか二つ手前にする所から始めるとかね。
    こいつ、田舎のローカル線でコレやってみてくれないかな
    2つ手前の駅で降りたら絶望しか無いぞ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日の消費カロリー以上食べなければ自然と痩せる
    食い過ぎなんだよデブ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    デブ女であるお前のための記事だな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    太りにくくて筋肉も付きにくいんだがどうやったら付けれる?
    過食は気分悪くなるから無理
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エクササイズウォーキングてなんなん?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    手足伸びるん?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブは性根もデブだからなぁ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食べなきゃ痩せる
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痩せたきゃ動けってことかなー
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!
    ガ亜  詰ツ     ◉
    |米  りマ エ◉  お   貴
    フ利   リ ッ◉  気   方
    ァ加  ど  チ◉  に   の
    と   う  テ◎  入   パ
    フ   い  ィ◎  り   ソ
    ァ支  う  |◎      コ
    ン那  事  テ◉  や   ン
    グ   だ  ィ◉      ・
    に   か  |◉  ◉   ス
    筒ツ  ?  ピ◎  ブ   マ
    抜ツ     |◎  ッ   ホ
    けヌ  っ  が   ク   ・
    でケ  ち  附フ  マ   他
    す笑  ゅ  与ヨ  |   諸モ
    よ   う  さ   ク   々ロ
    ?   と  れ        〻
    と   笑  て   っ   の
    笑   /  て   て
    ..【 ID 】 作詞/作曲:飛鳥涼 [ ASKA / 木曜の怪談ファイナル 「タイムキーパーズ」 主題歌 ]
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinは痩せればイケメンなんだけどなー
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    おいデブ管理人自分で書いてて虚しくならんの?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をやるかじゃなくて、続けられるかどうかじゃないかと。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日から歩くか・・・
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    それ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運動が嫌いなデブに運動を薦める無意味さよ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    おばちゃんが夜中シャカシャカ歩いてるアレらしい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブは根気なし
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運動は嫌いじゃない。

    暑いのが死ぬほど嫌だ!
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運動は意味ない
    まずは食べるな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    何言っても屁理屈でやらなそう
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    継続した筋トレ+プロテイン飲料の摂取





  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    登山はおすすめ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    そらそうよ!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    じゃあいつ始めるんだい?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    福岡大学ワンダーフォーゲル部「分かる」




  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヨガは効果的だけどストレッチは効果的ではないのか
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄に落ちない理由が一つもない

    大きな犠牲を払い 世の中に大きな貢献をして

    そして 死後 地獄に落ちる

    おまえは 必ず


    わかるものにはわかる
    おまえが 知っていようと 知っていなかろうと
    考えていようと 考えるのをやめていようと
    落ちるものは落ちる
    300%
    地獄に落ちる
    お前は死後 300%
    地獄に落ちる
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ちない理由は一つもない

    自己犠牲をして
    世の中に大きな貢献をして
    自分は平穏な優しい心を維持して

    死に
    地獄へ落ちる

    これは推測だけど
    地獄では 火に焼かれ続けるだろう

    永遠の激痛がある


  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報

    地獄で業火に焼かれる

    何度も警告をした

    だがやめなかった

    大きな犠牲を払い 大きな貢献をして そして地獄に落とされる
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高い金をかけて通うダイエットならどれも効果的だよ
    ダイエットに重要なのは精神面だから辞めたら痛いという環境を作れば成功しやすい
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筋トレしときゃ筋肉が勝手に脂肪食うだろ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像を絶するほどの 莫大な損失を与えてきた

    お前の 何気ないたった一つの動作が
    莫大なダメージとして残り続けた

  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が想像もできないほどの


    1
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    1


    これだけ

    これで

    1000
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブには膝に負担がかからない水泳の方がいいと思うが
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄を与えた

    動いたことが助獄

    地獄は動いたこと


    jごういたうほうやgw

    動いた

    うギター

    お前は


    動いた

    これがこごく

    これが地獄
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前は 300%

    死後 地獄へ落ちる

    300%

    必ず

    確信している ということ

    お前が死んだ後に 地獄へ落ちること

  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動いたから地獄


    動いたから

    動いたらか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄に落ちない理由が何もない

    未だに落ちないかもしれないと思っているとしたら

    その理由は 何か


    自己犠牲をした
    世の中に大きな貢献をした
    最期まで自分は心穏やかだった


    わかる者にはわかる
    あるいはお前も気づかないようにしているのかもしれない
    お前は地獄に落ちる
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩け言うてるだけやん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基礎代謝量以上にカロリー取らないだけ
    ついでに炭水化物制限かければケトンダイエットで効率的に脂肪燃やせるぞ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夕飯抜くだけでやばい程やせるよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブは汗っかきだから臭くなるのを恐れて運動しなくなる
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    サンキュー試してみる
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    登山は成長期にすると足が短くなるって聞いたけど、どうなん?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    注目する点は「太りやすい体質の人」
    既に太ってる人は登山とかは膝壊す可能性もあるから注意
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストレスによる疲労。
    代償行為の暴飲暴食が最大のネックでしょ。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    👓🐷
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    1番手軽かもな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近「エアロビクス」って話題にならなくなったよな。好きな人は続けてるんだけど。
    有酸素運動のキツいスポーツとしてエアロビは一番身近な運動だろ。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヨウツベのヨガ動画見ながらヨガやってるけど、やせないぞ?
    やはり登山が最強か?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォーキングデッブ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報

    地獄に落ちない理由が何もない
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薄々感づいているか
    それとも確信に近いものを得ているか

    考えないように努めているかもしれない

    そんなのどうでもいい
    お前が考えていようと考えるのをやめていようと

    地獄に落ちるものは落ちる

    落ちない理由など何もない
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまでの事から

    300% と言い切れる

    お前は 300% 死んだ後に 地獄に落ちる

    おそらく そこで待っているのは 火による 永遠の激痛

    お前が 地獄に落ちない理由など何もない

    大きな自己犠牲をした
    大きな社会貢献をした
    自分は最期まで穏やかに優しい心を保った


    これまでの事があって
    わかるものにはわかる

    お前は300% 地獄に落ちる
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブは毎日1万歩ウォーキングしろ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    激しすぎると痩せにくいんだよ。体も壊しやすいしな。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆっくりとした動きの有酸素運動てことか
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    縄跳びより その場で足踏みとか腿上げするだけのほうが効果あると思う
    ヨガは はじめの体重が落ちる勢いは一番すごい
    水泳は全く減量効果を感じたことはないけど極端に肥満の人の減量とか肺活量を鍛えるとか健康の意味ではいいんじゃない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「向いている」の意味がよく分からない。誰だろうと、痩せるには有酸素運動が有効だろう。
    太りやすい人でなくなるために、ある程度は無酸素運動もした方がいいと思うけどな。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    10kmくらいなら行けるんやない
    車しか乗らん田舎モンやから知らんけど
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「そんな方法あったら苦労しねぇよ。お前も頑張らねぇと取り返しがつかなくなるぞ」→その言葉そのまま返すと同時に何処まで腐ってんだ貴様はァ!!!!貴様にJinの事を心配しつつ軽々と口にする資格はねぇと何度言わせれば分かるんだよ😡⚡️?貴様は自分自身の事だけを心配すれば良いんだよ。分かったか?もうJinや他人を心配する事はねぇんだからよ。貴様さぁ本当は精神力が弱く(「ドカア」と怒鳴る程)中身と脳味噌は本当に乱暴なチンパンジー🐒か何も分からねぇ赤ん坊なんだろ?どうなんだよ?答えろや💢😠💢⚡️!!!!

    やる神様、やる夫バーチャン、侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者かつ任天堂信者の風上に置けねぇ存在)のクズニート不良の厄災ゲイホモやらない夫の大馬鹿野郎めが「そんな方法あったら苦労しねぇよ。お前も頑張らねぇと取り返しがつかなくなるぞ」と言ってJinの顎等をタプタプ触りました。どうか精神病院に監禁させる等の強い制裁措置をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    全然違う
    未経験者だとヨガはちゃんとやるとゲボが出るほどしんどいし滝のような汗が吹きでる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近思うのは
    どれやってもそんなに大きくは違わないってこと
    多少は違うだろうけど、個人差か誤差の範囲何gとかでしょ?
    続ける事が大事
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それがわかったとしても、教えたとしても
    やるわけがないからデブを維持できてるからデブなんだぞ
    デブをなめるな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に歩いても全然痩せないぞ
    お前らちゃんとウォーキングしろよ!
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもだけど食いすぎるから豚になるんじゃね?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも運動しないからデブなんだろうが
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水泳は慣れるとほとんど体力つかわんってのがバレたな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ダイエット目的に登山はおすすめしない
    消費した以上に食ってしまいがちだし
    食事制限中に登山は普通に危ない
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食事制限以上に効果のある運動なんて、それこそ身体ぶっ壊れるレベルだと思うんですがそれは
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水泳の効果が低いってところがちょっと納得いかんのだけど
    なんか理由あるのかな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ我慢できないから豚になるんだろうし
    運動も食事制限も無理なんやろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにロードバイクとかいうチャリンコに乗ってるキモオタはデブいもんな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブはそんなこと聞いてない。
    楽して食事を我慢しないで短期間で痩せる方法を聞いているんだ。

    まずそのメンタルがデブなんだということを教えることから始めろ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ?
    昔DDRに激ハマりしてたころ普通に細マッチョだったぞ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブが好きなものを絶たせれば必ず痩せるんだよ
    ラーメン、唐揚げ、酒、お菓子、等
    これらを飲み食いしながら痩せるには半端じゃない運動しなければならないから絶対に無理
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よし明日からJOGで通勤するか
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要は重力をフルに使って体をゆっくり動かしたほうが効果的と
    プールだと重力半減しちまうしな浮力のせいで
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブには無理な運動ばかりじゃんw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食わなきゃいいだけ、デブ乙
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    キモオタの皆さんいつも虐められて辛いですか?
    日本が憎いでしょう?
    一緒に日本を内部崩壊させましょう(^-^)
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筋トレしろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにが調査の結果だよ、こんな下手なステマ見たことねーわ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほとんど歩行じゃねぇか
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番のおすすめはサイクリング。エアロバイクでもおk
    30分以上のウォーキングやジョギングは代謝は落ちるし、筋肉の質も変わるし
    いいことないぞ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    普段運動をしていないと10回〜20回も飛べません
    タイミング良く飛ぶと言うのはなかなかむつかしいものです
    マッスルにぃさんが雑誌の取材にそう答えていました。
    ヨガは知りません 片岡鶴太郎の効果は拝見しました、痩せすぎです。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水泳の効果が小さいのが意外やな

    周りが水だからね、ある意味逆効果の部分も多い
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    そう、歩行で良いんだよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブスってなんでいきてんすかねぇ🤢🤢🤢
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり下半身をしっかり使えってこったよデブども
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水泳はそうだろうな、少しやるくらいだと逆に脂肪増えるし
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    というか、既にデブならヨガ一択だな
    肥満体型なら歩くことでひざを痛める可能性が高い
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水泳は効率はともかく長くやっても不快なことないからがっつりやりやすいんだよ
    水から上がった時身体がずしっと重くなって歩くのも億劫になってるってくらい
    いつの間にか筋肉使ってたりする
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やれるのはウォーキングくらいだな。
    それも、今の時期は難しい。
    大きいモールで、ウィンドウショッピングするフリして、
    歩いていればいいのかな。
    最近、太り気味だから痩せたい。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テニスは痩せるだろう、一応サッカーの次に走る球技って言われてる躯体だから。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクササイズを認定すりゃ少子化対策にもダイエットにも繋がるで!
    エイズも増えるかもだけど
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤマトで働けよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    ヒント:脂肪燃焼に必要なのは酸素。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1か月3食カップ麺なら痩せるぞ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入社してから三ヶ月で6キロ減った
    ストレスダイエットが一番よ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏は虫多いから外では運動したくない
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは疑わないんだな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車は効き目薄いのか・・・(´・ω・`)
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヨガなあ〜やってたなあ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏場に2時間ぐらい歩いたら2Kgは痩せれる。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日50キロ歩いてたけど膝壊れて歩けなくなって太ったわ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず太りやすい体質の定義から話してくれないと意味ない
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身体が硬いと太りやすいからヨガは分かる気がする。ゆっくり動く遅筋使った運動がダイエットにいいってことかね
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    それ、汗ででてった水分じゃね?
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通のことじゃん
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブは食うのまずやめろよ
    いいもんたらふく食いやがってくそデブが

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×