2年ぶりに「抱かれたくない男ランキング」開催!前回圏外だったあの男が3位にランクインwwwwwwww

  • follow us in feedly
抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-01

キムタク、宮迫、山里の名前も!『抱かれたくない男』に選ばれた理不尽な理由

抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-02

<記事によると>

今回も総合ランキングとは別に、お約束の“抱かれたくない男”ランキングも開催!

(中略)

1位は出川哲朗!
抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-03

前回V3をたった1票差(!)で逃し、王座をアンガールズの田中卓志に明け渡してしまった出川哲朗。冠番組も持ち、テレビで見ない日はないほどの売れっ子とあって、大きく順位を下げるのでは……? 

そんな予想を華麗に裏切って、ぶっちぎり1位に返り咲き!

3位は安田大サーカスのクロちゃん!
抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-04

前回は20位圏外だった安田大サーカスのクロちゃんが登場。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで、ウソのツイートが発覚。批判が殺到しようとも、ウソをつき続ける“クズキャラ”としてブレイク中だ。

4位は江頭2:50と明石家さんま!
抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-05
抱かれたくない男 ランキング クロちゃんに関連した画像-06

定番だった3位を明け渡し、4位となってしまったのは江頭2:50、そしてまさかの同票を集めた明石家さんま。

江頭さんの何がすごいって『めちゃ×2イケてるッ!』も終了したし、めったにテレビに出ないじゃないですか。令和に入ってから見ました? なのに、みんなが名前を挙げる。なんてコストパフォーマンスの高いお方!

以下、全文を読む


<この記事への反応>

どのくらいの女性に聞いてんのか知らんがコメの例、年齢高すぎん?(笑)
40代〜70代って逆に抱きたくないだろ。男性にも選ぶ権利あるわ


何で女はいつも上からなのかわからない。
化粧落とせば化け物なのに。


これ性別逆でやったら大炎上するんだろうなっていつも思ってる。

めっちゃ失礼なランキング…


逆に木村は、今の工藤静香を見たら、良く抱けたなと思う。

いつまでこんな失礼な企画をやっているのでしょうか...。
令和になっても続けるのなら「抱きたくない女」ランキングもやってほしいですね。





クロちゃん3位wwwwwwここ数年でイメージ変わったよなぁwwww
やる夫 吹き出す ブーッ!




水ダウで完全におもちゃにされてるからな。昔は声高いぐらいでクズなイメージはなかったのに・・・
やらない夫 後ろ向き タバコ カウンター


水曜日のダウンタウン10 [DVD]

発売日:2018-09-26
メーカー:よしもとミュージックエンタテインメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:10218
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女をやったらどうなる?
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女でやったら大騒ぎの大炎上
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘じゃないシン!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    そう考えるとお前らあまりに雑魚すぎるよな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オイラは出川抱きたけどな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい性差別ですねクレーム入れましょう。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名誉毀損で訴えたら余裕で勝てるんじゃね?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    女性差別
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい性差別 フェミさん出番ですよー!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「抱かれたくない女ランキング」も作って良いんじゃね?
    まず男版があったんだから後で女版作ってもフェミは怒りにくいでしょ

    ただし「抱きたい女ランキング」では上から目線感出ちゃうからあくまで「抱かれたくない女ランキング」でな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって対象が男だから許されてるけどセクハラだよね
    抱きたい女ランキングとか出したらフェミが発狂するだろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    まともな頭してたらイチイチ発狂しないからな 俺らは正常な証拠やで
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤレる女子大生のランキングと同じくらいひどいだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲストでアンガ田中が出たラジオ聞いたけどめっちゃ面白かった
    気持ち悪さが先行してたけど才能しか感じなかったわ
    頑張ってほしい
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイ性差別
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どのツラ下げてそんな事言ってんだよ朝鮮顔ドブスどもが!化粧と整形で得た偽りの顔でいらん事ほざくなカス!
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女でやったら大発狂だろ って言われて止めたのに、またやるんか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「人間性が最低だから」(50歳・パート)
    「顔も体形も性格も生理的に苦手」(53歳・パート)
    「ウソつきだし、性格も悪いから」(62歳・無職)

    クロちゃんだけ年齢層やたら高くねーか?www
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    40〜70代の干からびたババアが抱かれたくないとか言ってんのかww冗談は顔だけにしとけ閉経ババア
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性差別問題を除外してもただただ下品すぎる
    こんなリストで盛り上がる人にはなりたくないね
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    もうこのフォーマットで拡がってるし、男女関係なく「抱かれたくない男or女」で良いんじゃね?
    男が抱かれる事も女が抱く事もあるわけだし
    男が抱く、女が抱かれるってイメージで固まってる事こそ良くないし
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20

    芸能人もこんなシワシワ糞BBA抱きたくねぇわw
    何勝手に抱かれたくないとかキッショい被害妄想してんだwww
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わわわわぁ🙌
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    わが1個足りない!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川って殿堂入りしたからもう対象外じゃなかったのか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で抱きたくない女ランキングってのは無いんですかね^^
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    やっぱ殿堂入りしてたよな。

    最近好感度上がってきてたから復活させたのか?
    本人にとってはオイシイだろうけど
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ抱かれたくない男だけ許されてしまいのか。女はやらないのか。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔からこの手のランキング上位だから、今の出川は好感度高いんだよ。

    常に好感度高いんサンドなんか、今後は落ちるだけだぜ!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにが女はいつも上から目線だよ
    お前ら男だってよく5ちゃんで女の顔面偏差値がどうたらとか言ってんじゃん
    同じだろ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    1位:剛力彩芽
    2位:ガンバレルーヤ
    3位:オアシズ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず差別番組でキャッキャしてるんだな
    抱きたくない女ランキングもやれよ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女トップ3挙げて
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ナンバー3もやろうぜー?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪口言ってもあんまり顰蹙買わない男ランキング
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    子供部屋未使用おばさんがなんか言ってる
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妻子持ち載せるのは失礼すぎだろ
    何考えてんだ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エガちゃん4位………落ちたな…
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキングはよ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    ままままーんw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性蔑視だな

    だろ?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?
    女バージョンはやらないんですか??
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナダルが入ってないのはおかしい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    差別じゃね?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    間違ってると思うなら真似するべきじゃないわけで、男がやってるからいいでしょはただの開き直り
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお全員勝ち組の模様
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    発表してる分、2ちゃんよりたちが悪いぞ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さんまはうるさそうだからだろうな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古いよな
    今だと「抱かれたくないYOUTUBER」とかになるんだろうなw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    まぁ人気者だからこういったランキングに入れるわけでね
    負け組婆さんが「抱かれたくない!」ってほざいたところで彼らの露出が減るわけじゃない
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    剛力?
    変人だなお前
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    じゃね?とか聞かなくてもその通り差別だよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年寄りは未だにこんなことしてキャッキャしてんのか
    フェミとかポリコレとか騒ぎ立てろ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがジェンダーランキング下げてる一因なんだけど…
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを叩かな時点でフェミガイジはダブスタ人モドキ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    前澤かお前?剛力なんか絶対抱きたくないよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年齢層高すぎだろどんな層に聞いてるんだ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川哲朗ってソープランドに来る客の平均的なパーツを備え持つから嫌われてるんやろ?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    このたび週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施! 週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで6月20日から7月20日までアンケートをとったところ、18歳から90歳(!)までの女性1414人が回答してくれた。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    1位HIKAKIN
    2位フィッシャーズ
    3位?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネの右下、どこのオッサンかと思ったらキムタコで草
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時々70代のほんまのおばあちゃんが回答してるの面白い。
    そのへんのヨボヨボのおばあちゃんもテレビ見ながらこいつには抱かれたいとか抱かれたくないとか考えてんねんな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
    これと女性専用車両な
    確実にこの2つだけが日本が男女不平等だと言われる原因
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ヒカル
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     6位には、前回から1ランクダウンの木村拓哉。
    「工藤静香と同じはヤダ」(46歳・会社員)、「オレ様な感じがイヤ」(48歳・パート)、「嫌いだから」(31歳・主婦)

  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミさんなんでこんな性差別的な事許してんの?ダブスタじゃん
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    女も芸人の方が抱きたくない奴だらけだろ
    お前ブス専かよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘つき妖怪ソプラノハゲ達磨が3位とか寛容だなみんな
    1位でもいいくらいだろう
  • 71  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2位はアンガ田中か
    なんで名前伏せてんだろ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    マジで?
    クソBBAばっかだなw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    ごり押し剛力もブス定期
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキング作れよマジで

    いやマジで
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セクハラ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    独身なのと、事務所が出すなって圧力かけたんだろ
    本人婚活してたら責任取れないだろ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    それだ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲでキチガイ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にどうでもいいな
    バカマン公共をいちいち相手してても俺の人生に何の利益もない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ベスト3
    1位LiLiCo
    2位渡辺直美
    3位鈴木奈々
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな江頭とまさかの同票を集めたのは、明石家さんま。
    「ずっとしゃべっていそう」(66歳・主婦)、「騒々しい」(78歳・主婦)、「ツバ飛ばされそう……」(65歳・主婦)

    平均年齢www
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにランクインされてる奴はなんだかんだモテると思うわ。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    1位 和田アキ子
    2位 泉ピン子
    3位 高畑淳子
    4位 工藤静香
    5位 指原莉乃
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキングは?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    抱かれたくないだけで人気者だしな
    女版はリアルに抱きたくないランキングになるから盛り上がらないかもなw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1414人って少なくない?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビも芸能界も、とっくにオワコンになってるのに古臭い誰にも相手にされていない企画をまたやって、なにやってんだ?こいつら
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲイニンの仕事の一つなんよ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「抱かれたくない男」アンケートに答えるような女とは
    抱く抱かれる以前に関わりたくない
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう言うのミスなんとかより酷い差別だよね
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このランキング何のために存在すんの?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女逆のランキングなら大炎上
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きんもー
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    マツコDXとかピン子とかおすぎとか
    オカマキャラは女性カウントなんか・・・?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    芸人としてはいいネタ、キャラ付けになるんだから訴えるわけない
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故2位のアンガールズ田中を省いたし
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >令和になっても続けるのなら「抱きたくない女」ランキングもやってほしいですね

    ほんとだよな、逆になんでないのか不思議でならん
    男女平等だろ?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企画にケチ付けるわりに雑誌社には抗議しないんだよな
    そして女を叩く材料にしかできない
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランキングが不愉快だから女版も作れという心理がいまいちわからん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でサンマの入れ歯長いん?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江頭なんてめちゃくちゃ寄付してるのにな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱かれたくない女?ランキング

    一位
    渡辺直美
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    ここで文句言ってんだから正常なわけねえじゃん
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    剛力は?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川結構いい奴だぞ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エガちゃんを無事に1位にしなければならない
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    それな
    男でも傷付くんだぞと
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川まだ一位なのかよ

    女って見る目ねえな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱くって表現ひさびさに聞いたわ
    もうとっくに死語でしょう?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    とはいえ見た目がきつい
    善行も大してニュースにならんし

    出川とかサンマなんかイメージ商売に成功したうえでこれだからやっぱり見た目なんだなとは思う
  • 112  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸人にはおいしいランキング
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    普通にヘイトだから廃止すべき
    子供の教育にも悪い。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川はもはや好感度タレントになったのにいまだに1位っていうのが謎
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ふつうに面白いし、金持ちだしいい男だよな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ほんとにな いい加減
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな人権無視の しょーもねーアホランキングやってんのは
    世界中でも日本だけじゃないのか?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川は抱かれたくないだか気持ち悪いだかの芸能人で一位っていうのは大変ありがたいことに思ってるみたいな話あったじゃん
    一位じゃなくなったのを良かったですねと言われた時に全然良くないよみたいに言ったとかいうやつ
    あれの影響だろ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元記事が見にくすぎてワロタw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    化粧禁止してみ 日本女 ほへ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    このアンケートに答えた連中はババア確定だよな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2位は?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クロちゃんが1位じゃないのは意外
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキングもやれよ
    そういうとこだぞ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    めっちゃタブーやで
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫁にしたくない有名人ランキングって一回見たことあるな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    男女平等に対する皮肉だろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江頭 強すぎwwwww
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失礼じゃなくてこれは仕事の一環デスよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから抱きたくない女ランキングやれって
    文句言われたらこれ盾に使えよ
    日和ってんじゃねーぞマスゴミども
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    これがまかり通って女版だけタブーでは通らんよ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    差別だ!中止しろ!
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に抱かれたいランキングがあっても上位に入るだろ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句を言うのはその企画を通した雑誌社だろ
    女版作れという流れには賛同できんわ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性蔑視とかいってヒステリー起こしてるやつらはどこいった?w
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    お前が言ってるのピーコだと思う
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大元の元凶を叩かずオンナハーだからお前らは馬鹿にされるんやぞ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくなる女、抱きたくならない女もランキングやらないと・・
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの芸人知名度ランキングに踊らされるアホ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキングもお願い
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、男性差別
    これに投票した女は処刑な
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    ブタぞろいだろうなぁ…
    デブで乳無いパターン
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも出川の奥さんって美人なんだろ?
    その段階で投票したまんさん負けてんじゃんwww
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほーら炎上するからもうやらなきゃいいのに
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女版もやれや
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出川は腰が低い感じで
    ネガティブなイメージ無いけどな
    旅の奴見てても
  • 148  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ時代遅れなランキングだよな
    男ならいくら差別しても許されると思ってる女の多いこと
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    我慢してなんとかイン成功したと思ったらただのシワだったというね
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    あぁだから答えてる女の年齢層やたら高いのか 男が抱きたい年代の女子はこんなランキングに興味ないわな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    やってもいいんだけどな、女とちがって男のいう抱かれたくない・抱きたくないってのはあまりにも趣味が分かれるからな ランキングにならないと思うわ  剛力一人とってもさっそく分かれてるしな
    でも抱きたい女って聞くと大体統一されるんだよな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    引きこもりの集うサイトと書店に並ぶ週刊誌とじゃ違うわな 誰がしたか分からんネットのコメは殺人予告でもない限りタレントらもスルーしてる でも雑誌は名誉毀損で訴えられるなんてしょっちゅうだから

  • 154  名前: D 返信する
    >>40
    PPPするぞ!で1位を取ったときのバンザイ発表が懐かしく感じるわ…
    あの頃が全盛期だったんだろうなぁ…でも、まだまだ活躍してほしいわ。
  • 155  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    キモい女ランキングやったらいい
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性を馬鹿にするなら 【1回くらいなら抱いてやっても良いランキング】 だな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    足りてるだろ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなランキングやめた方が良い。
    逆に抱きたくない女ランキングがあったら女どもが大騒ぎして批判の対象になるのに。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!
       ・  ・  ・       ◉
       コ  チ  ア       皆
       リ  ャ  メ       さ
       ア  イ  リ       ん
       ン  ニ  カ    と  も
       ・  |  ン    は  薄
       ・  ズ  ・    ・  々
       ・  ・  ・    ・
       ・・・・・・・    ・  お
          ・       笑  気
          ・          付
      似   こ       思  き
      て 実 の       う  か
      る は 三       ん  な
      ん と 者       で  ?
      で っ         す
      す て っ       が
      よ も て       w
      ?
    ..【 American Idiot ( アメリカン・イディオット ) 】 作詞 / 作曲:Mike Dirnt、Tré Cool、Billie Joe Armstrong [ グリーンデイ ]
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だこんなクズみたいなランキング作ったやつ...
    最低
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    わい女だがマジでこれ女性でも出来るくらいの世の中になってほしいわ。
    これランクインするのって「性を度外視して人気」ってことだから普通にすごいんだよなぁ。
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    ここまでやって、初めて男女平等なのにね!
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    よしこはワイも無理
    ギリギリじゃなくてガチ無理やろ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    このランキングに載らないような無名の奴らの方が興味ないってことだからな
    だからこんなクソみたいなランキングが支持されてきた
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二位(アンガールズ田中)を載せないのは、何か意図的なもの??
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたくない女ランキングはないの?不公平じゃね??
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二十歳前後から言われないとダメージ無いからな良いよね
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抱きたい女・抱きたくない女ランキングもやれよ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    でもお前普段、萌え系Tシャツ着てるだろ?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×