初心者の女性ゲーマーが『ダークソウル3』プレイ中に他プレイヤーに侵入される → それからの展開が泣ける

  • follow us in feedly
ダークソウル ダクソ ダークソウル3 初心者 侵入に関連した画像-01
■ツイッターより




ダークソウル ダクソ ダークソウル3 初心者 侵入に関連した画像-02

ダークソウル ダクソ ダークソウル3 初心者 侵入に関連した画像-03


<このツイートへの反応>

かの者は新たな芽を育て悪しき芽を摘み取る崇高な戦士だったのだろう
なんと高潔な人物だろうか


自分にダクソ教えてくれた人も闇霊で似たような事やってますね、全裸にミミック頭で四又鋤持って踊る温もりの火出す人です。今もやってるのかなぁ…

ゲームの自己犠牲は陰鬱になり過ぎない程度に泣けるから好き

ええ闇霊やなあ…

明らかに初心者って人には手を抜いて闇霊を倒させる喜びを与えてた時期あった
みんな元気か?


両手に松明持って侵入し、照明係に徹する明かりの戦士とはワシのことよ…ふぉっふぉっ笑

うわ、物語じゃん...悲しい...でも、そんなプレイヤーは素晴らしい...





ただの自己満足だけどこういうの良いよな
ボクもネトゲで初心者さんのためにバフかけまくってたのが懐かしいお
やる夫 グッ さむずあっぷぼこられダメージ



お前初心者支援してたことあんの?めちゃ意外なんだけど
てっきり初心者狩りばっかしてる側だと思ってたわ
やる夫泣き顔 やらない夫笑顔 会話
        ボクそこまで性悪じゃないからね?>


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

発売日:2017-04-20
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:328
Amazon.co.jp で詳細を見る

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN - PS4

発売日:2015-04-09
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:670
Amazon.co.jp で詳細を見る

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

発売日:2018-05-24
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1105
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ´_ゝ`)フーン
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【悲報】MHWIBさん、発売前にラスボス撃破されてしまう…
    ソースは海外掲示板のフラゲ画像
  • 3  名前: ナレーション 返信する

    いろいろコメントを投稿したけれど、なりすましが増えただけで、ついに誰ひとり反論してこなかった

    ヒャッハーな人々であるニセモノのマッスルウィザードたちは、ただむなしくストローマン論法を繰り返すだけある

    ニセモノのマッスルウィザードたちのリテラシーが低いのは、ディベートをした経験がないのだろう

    今回の俺は不戦勝だ。強敵(とも)にはなかなか巡り会えないものだね
  • 4  名前: ナレーション 返信する
    >>3

    ニセモノのマッスルウィザードたちは勉強しないで遊んでばかりいたから、

    そのコメントは品性下劣で語彙が乏しく身勝手なコメントしかできませんでした

    また社会性が身についていないのは不登校やひきこもりだったと考えられます

    知的な論客と理性的なディベートができなかったのはとても残念です
  • 5  名前: ナレーション 返信する
    >>4

    このディベートというのは、学術論文を発表する学会のことであって、レスバのことではありません

    ヒャッハーな人々であるニセモノのマッスルウィザードたちは、どんな分野の学会に所属しているのかな?

    旧帝でなくとも一流大学の出身者なら、どこかの学会には入っているよね

    レスバしか知らない底辺はすぐに「論破」ってコメントするから心の底から軽蔑します
  • 6  名前: ナレーション 返信する
    >>5

    リアルでは決して邂逅できないヒャッハーな人々であるニセモノのマッスルウィザードたちよ!

    人生は一期一会。学歴や社会的身分という階級の壁を超越できるJINのコメント欄を存分に楽しみましょう

    そして敗者であるニセモノのマッスルウィザードに寛容であるコメント欄をともに目指しましょう > all
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3初心者のころに普壁で普通に初心者狩りされて屈伸煽りされたわ
    甘えんな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
    侵入受けてる最中はセーブポイント(篝火)は使えない
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    任天堂って有能なんやなって
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像見せない
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も女ゲーマーに侵入(意味深)してぇなー
  • 12  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 13  名前: ナレーション 返信する
    >>12

    お互い「なりすましさん」には苦労するようね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソってオフでしかやったことないけど、確か生身か白いないと侵入されないんじゃ?
    それともブラボの鐘女みたいなところあったっけ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    初心者狩りの方が圧倒的に多いけどな
    リマスターの不死街とか裸ニト剣闇霊だらけの地獄状態だったし
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通りすがりの仮面ライダーだ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    来月発売なのにはっやw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    必死やなw
    XXの事かと思ったわw
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあでも、こういうやつって普通におるよな。別にいまさらわざわざ言うほどではない
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズやってた時はこういう奴は
    攻略の楽しみ奪うクズって言われてたのに
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    よくみろ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    害豚の犯罪行為を許すな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこれが美談扱いになるの?
    案内とかネタバレに等しい行為でしょ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう対応していいのかわからんからぶっちゃけうざい
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やりすぎるとただの支持厨
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松鑑定士これにどう答えるの?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    案内だけで初心者が死なずに篝火まで?
    まさか栗本さ...
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにいるな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    だから篝火前で自殺したんだろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵入者に攻略手伝われると面白さ半減すると思うがこいつはそれでええんやな
    クリアした気になんなよ もう3周してこい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もデモンズやダクソでやってたw
    初心者だと助けてあげたくなるから
    闇霊いるとこれ以上霧で進めないから崖から飛び降りて終わらそうと思ったら一緒についてきたがw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    なおXXは発売日にラスボスの攻略情報まで出回ってた模様
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    女プレイヤーなんてそんなもんだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かる人には分かる
    ええ奴やでこいつ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで漫画にするの?
    しかもわたしの画力見て!わたしのこの演出見て!と言わんばかりの
    てのこんだ漫画w

    もう内容よりマンガを見てってのが
    よくわかる
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    任天堂の工作員はどこにでもいる
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アッシュ殺しは生きていた!!
    更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
    武神!! マッスルウィザードだァ――――!!!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あるある
    これは嘘松ではないな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松は死ねよ😡
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはこれで迷惑行為だと思うが
    救援が必要なら白呼ぶだろ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3って自殺する方法あったっけ
  • 42  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    みなさん、敗軍の兵のコメントです。そっと耳を傾けましょう
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ひねくれすぎてて草
    もう少し素直に受け取れるように頑張ろうな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    俺もプレーリードッグに侵入(意味深)してぇなー
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    あなたの投稿は、保育士や保護者を困らせる子どもの「試し行動」みたいです

    いい年こいた大人のやることではありませんよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感想うんぬんよりこの絵をみたらパンティ&ストッキングみたくなったわ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手助けしといて最後の最後で襲い掛かってくる奴もいるからなw
    色んなプレイヤーがいるから面白かったんだよ、ダクソは
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    アスペのエアプw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    漫画書く人が漫画で書いて何が悪い
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    みんなに愛されてるリチャードと嫌われ者のお前を一緒にすんなカス
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも何で、女の人は装備してないの?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    DLCのアーロンの刀じゃな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂のキッズゲーにはこういった自由度はないからなぁ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    こいつらには倫理観が無く社会に対して目を向けるという事が出来ない皮肉。
    あくまで自分の予想だがこいつらには「構って」という概念が執着しており、薬物に様に一切止めることができない。
    そんな人生を送っていけるのかと中学生が思った。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    説明しなくてもわかるだろ・・・嘘松!!
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソのこういうところ嫌い
    俺たちは紳士だって奴ら
  • 58  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>51
    優しスギィ(≧Д≦)
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>45
    意味深スギィ(≧Д≦)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    でも、本当はプレーリードッグも初心者を助ける心優しいプレーリードッグとして有名なんでしょう?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のちの夫です
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もまあ一回だけやったわこれ
    でも長くなってつまんねえし相手がどう思ってるかも分からんからその一回で冷めたわ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    みなさん、敗軍の兵のコメントです。そっと耳を傾けましょう
    これも論破と同じようなもんだろ底辺www
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    なんか某底辺クソユーチューバーがツイッターとかに曲の歌詞を書く奴はクソとか言ってたなぁ。
    皮肉やわぁ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー、いるよねえ上級者面して頼んでもいないネタバレしてくる勘違い赤
    こういうのがいるからソウルシリーズは1週目は絶対オンやらなくなったんだよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルデンリング買ったらこんなプレイヤーになりたい、いやなろう(決意)
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    初心者狩りの方がつまらん
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フレンドリーに接して篝火触れる直前にやるのが真の闇霊
    自決するなど闇霊の風上にも置けない
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も同じことやったことあったな
    敵にやられかけてたところで俺が手伝ってあげたけど、敵を。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    お前らがいじめるからナレーションが本気でこじらせちゃってるやん
    どうすんのこれ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    素直に侵入怖いって言えよザコ🤣
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    分かる。オレも童貞の頃そう思っていたよ。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血を恐れたまえよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もブラボで一度だけそういうのやったなあ
    ホストは結局次の明かりに到達する前に死んだけど
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    侵入怖い
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう言うときは巨人の実を使って敵を排除してもらうんだ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    素直でよろしい!
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    対人要素無かったらただ敵が硬くなるだけの周回とかしねーだろ、もう少し考えろ
  • 80  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>61
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酸の吹きまくる
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美味しく育った頃に狩りに行くよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    アホ死ね
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    接待プレイなんてつまんないよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3はDLCのボスになってプレイヤーと戦える所が一番楽しいわ
    普通の侵入対人はもう飽きた
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウルは初見が楽しいんだろ。案内するくらいならさっさと最初から消えろや。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35

    あんたひねくれ過ぎ。いつもそんなふうなん?
    友だちおらんやろ。それか人の悪口ばっか
    言ってる様な友だちしかおらんやろ。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも何で生身になっちゃったの?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初心者のレベルに合わせて侵入とか実質悪質やぞ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ゴキブリはダークソウル3の前に新作サムスピじゃないのか?
    また無料体験版だけで満足しちゃった?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇霊狩るの楽しいぜ!
    今でも外人日本人問わず入ってきてくれるから初期装備でボコボコにするとファンメ飛んでくる神ゲー
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、これは嘘松ですね。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこれめっちゃ嫌われるやつだよホントに、初見殺しで死ぬ事楽しむゲームなんだからさ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、これは別に良いとは思わないな
    助けたいなら白があるんだし黒で入ってるならその役割でやっとけ
    って感じ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルに”女性”ってつけると皆見てくれるのが現実なんだね
    羨ましいなあ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルデンリングはオン要素どうなるんじゃ?
    侵入は無さそうだけど拠点内で共闘応募する形かね?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見守り霊侵入してるとホストが篝火で回復出来んからな
    餞別代りの経験値よ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    アスペすぎ
    文面と絵の描写をよく見ろ
    被侵入中は篝火機能を使えないだけで点火(チェック)はできる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    画像見せないだけで嘘は笑う
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    レベル1武器未強化で侵入してたが悪質かね?
    相手も分かってて屈強な白連れて歩いてるからお互い様やろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    辻ヒールみたいなもんだから向こうもそれなりに楽しんでるで
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソア松
  • 103  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直やりづらいから黒は黒らしくヘイト役やってくれた方がいい
    その心はありがたいけど迷惑という
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    普通に悪質
    初心者狩りって一番陰湿だからね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3ってまだ人いるの?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    かの有名な血狂いがあるじゃないか
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無印でショトカ開けてくれる人とかいたな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ええやんべつに
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    それはダクソ2
    ダクソ3は狂霊誓約の捧げ物でもらえる血狂いって刀だ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    言葉が下品だ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というか初狩りとか初心者とか文句言ってる連中はタダのアホだろう
    対人戦の仕様と勝ち方勉強して実践しないと何百週と周回しても対人戦は初心者のままだからな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2で殺されたけど初心者と分かったのかしばらく追いかけっこした後案内してくれる闇霊会った事あるな
    松明で風車焼くのとかミミックの位置とかも教えてくれた
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱダクソって神ゲー
  • 115  名前: ナレーション 返信する
    グレシャムの法則はこのコメント欄にも適用されるのだな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれれー?霧前で尻掘られて殺されるんじゃないのか
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    非侵入側がオンオフを選んで自己責任でオンを選んでいること
    武器レベルで侵入先が変わるし無印みたいな即死に近い戦力差は到底無いこと
    相手をあからさまに意図的に不快にさせるようなプレイングをしていないのなら悪質ではない
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真のデモンズソウル完全版いつまでも待ってるぞフロム!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    嫌なら戦闘して倒すか死ぬかすれば問題ねーだろ
    めんどくさい奴だな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソは回線切断
    ブラボはゲーム終了してるな
    勝手に侵入してくんな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    オフでやれよアホ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100倍くらいガイジ多いけどな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    ファンメなんてどんな外道プレイしてても貰えねえよどうなってんだ?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お助け黒って賛否両論なんだよなぁ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画が自意識過剰女のそれ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2もやろうぜ
    PS4版な
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    生身じゃないと侵入されないよ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームって自殺できんの?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇霊だと敵から襲われないから、闇霊で協力してる人もいたやん
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の時はお助けマンだと思って放置してたら
    最後で殺されましたけどね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立派な嘘松
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボでも侵入者が最初かわいく装ってついてくるんだけど、ホスト探索中一人で待ってたらいきなり襲ってきたことあったわw
    返り討ちにしたけどすげー楽しかったわ、カリフラワーちゃんw
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    勝手にオンにするな
    サーバーがお前んとこ繋いじまうだろうが
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日ブラボやったけどなんかずっとお辞儀してくるプレイヤーにあったわ。初心者だし、お辞儀もわからんからただ警戒しつつプレイしていったんだけど、中途半端なところで発狂で死んだわ。
    あの時はありがとう。謎のプレイヤー
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズは洒落にならん初心者狩り多かったな
    壊れたルーラー削り槍に酸で延々とオモチャにされたり球根でSL下げられたり
    おまけに死ねば死ぬほどソウル傾向黒くなって難易度も上がるという鬼畜仕様
    その辺ダクソは温くなって良かった
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自殺なんて出来たんだ
    知らなかった
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いきなり来てボコられるの嫌だからオフでやってたし
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馴れ合い闇霊とかたまにいるだろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の最後でバックスタブかましてこそ闇霊だろ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒ファンの役目を忘れた愚か者よ、、、
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初見攻略の楽しみを奪う畜生のような闇霊
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血狂いの切腹って一回じゃ大したダメージ入らんから
    絵の表現みたいに即死したみたいな事にはならんけどな
    飛び降り自殺してたほうがホントっぽかったのに
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も侵入してホスト殺すマンになりたいけど初心者見るとどうしても接待プレイしてしまう
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初見プレイこそがすべてのゲームで、呼ばれてもいないのに接待プレイとか害悪でしかない
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話せないけど協力できる系いいよな
    ほっこりする
    しかしこれ帰るとき倒れないかんのね
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは全体の1%くらいの話で99%は突然ぶっ殺されるけどな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    そうやな
    ダクソ無印侵入でも相手は武器防具最高強化、こっちはまったくの未強化
    要求レベル低い闇魔法をブーストしたアホ火力でほぼ即死
    それを嬉々としてやっていたプレイヤーも問題だがそれを修正しなかったフロムもちょっと…諸事情はあるのかもしれんが
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ極々少数だぜ初心者狩り狩り白してる
    俺が言うんだから間違いない

    あと白で杖蝿してるカスもいるから
    最初は友人とやるかオフライン推薦する
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズの時からいたよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    ミミックなりで調節してたんだろ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまに本当に親切な人に当たることあるよね
    ダクソじゃないけど風の旅人で似たような感じで丁寧に案内してくれた人いたなぁ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱソロが至高だわ
    助けイラン
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    新人白霊の「P」だろwww
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズソウルで対人とは何たるかを知るだろう。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    それ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんっとーにシリーズ初心者ならこういう闇霊に助けられた人もいるのは確かだろうな
    ホストと闇霊のその時の心情はその時の二人にしかわからない
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オフに切り替え忘れて高壁進めてるとダークハンド持った奴がまだいるからなあ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泣けるか?これ
    効率の為に自殺とかめんどくせーから自殺なんてのはオンゲにおいてしょっちゅうなんだが
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにいる一般的な変態ですね
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から白やれよ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソは2が一番
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやさ闇霊は敵攻撃出来ないから助けられないだろ
    あとそんな自殺の仕方ないし
    なんでこんな嘘漫画を書くの?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ真っ当なプレイヤーなら初心者狩りは恥ずかしいって理解してるし
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    自殺血狂いで出来るエアプかよ
    どっちが嘘つきなんだか
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    自殺に関しては血狂いがあるだろエアプ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    かなりわかる
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    初心者を狩ることが明確な目的なら問題だがオンでは侵入されるってことをまっとうなプレイヤーなら理解してオフでやるし
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇霊の中には取得トロフィー見てから
    対処変える変態紳士いるからなぁ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に初心者狩りって何が楽しいんだ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    手軽に俺ツエーが出来る
    中盤だと仮に侵入者が終盤の強武器持ってても
    負けること普通にあるゲームだから初心者狙うんよ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チーミングやんけ!
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    力を誇示したいからだろ
    すげー機械的にホストボコって煽りくれていく
    つーか煽りくれるやつなんてホスト白闇関係なくそいつがそういうやつ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良いゲームだよな

    つくづく

    また皆と遊びたいな
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまんな
    気持ち悪い
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血狂いでセプク退場か…粋な死にっぷりだぜ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3てまだ人いんのか。侵入しようとしてもぜんぜんマッチしないんだが
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズからあったし珍しい事ではない
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全作やってるけど侵入が嫌ならオフラインでやればいいだけなのにな。侵入されまくっても勝てなくても全く気にならないのならいいけど。
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いや、ネタバレされて楽しいとか感性終わってんな
    ダクソって初見殺し楽しんで攻略するゲームじゃん
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虚偽罪で刑務所逝け
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ほ〜ん、それでその廃人向けに調整される訳か( ゚д゚)クソが
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未強化パリングダガーやステゴロで遊んであげるのが真の強者。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう言うネタバレも嫌だから初見はオフラインプレイしちゃってる
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終コマのセリフがくっそ気持ち悪い
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズのころからお助け黒っていたけど嫌いだわ。
    どんな風に襲ってくるのか楽しみにしてたのに目の前で一礼、
    こっちが襲い掛かっても逃げ回って指差しジェスチャーのみ
    せっかく指使っても黒枠一つ消えるし
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンプレイやなぁ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵入する。
    ホストにエリアの案内をしてあげる。
    銀猫つけて、高所から飛び降りて、こっちに来いよって手招きする。
    猫だけに。
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後は背後からドスッの方が面白いのに
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホストにアイテムのありかを教えて回って、
    崖際にあるアイテムまで来たらスタブで落とす。
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初めてデモンズやった時、同じように黒霊に助けてもらったっけなぁ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイングって少なからずそいつの人間性でるよな
    立場に関係なく人に不快な思いさせるやつは行動に出てる
    侵入されたから不快ってやつはまずゲームルール理解してからゲームやれ
    回線切断正当化してるバカどもはオンゲーやるな
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ時代からのあるあるやん……
    今更なに?
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近ブラボやってみたらあったわ
    もたもた挨拶探してたらずっと待ってくれて
    俺が一発斬ってから戦い始めてくれた
    まぁ普通に殺されたけど
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのデモンズの頃からおるやん
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    対人はそうだけど呪いが重複するせいで結局鬼畜
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくある
    だけど親切にしといて最後に裏切るのが俺の中の闇霊の美学
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    風ノ旅ビト的っすな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生が宝物みたいに100円玉握りしめて格ゲー乱入してきたときは
    さすがに接待して負けてやったわw
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なっちゃねえ闇霊だな
    初心者さん相手なら、篝火からボスまでのショトカを教えて、霧手前まで案内してからのケツ掘りまでやってやんなきゃ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    この人にとってはあるあるではなかったんじゃないですか?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久しぶりに無名ボス白やりたくなったわ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そうなゲームですネェ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    私の美学はその日の気分で変わります。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「サリ裏」だけは灰かオフで行くわ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ全盛期に最後に裏切りスタブされるパターンで泣いた
    それからはシリーズ全部ソロでやった事ないな…
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    塔のラトリアで同じ体験したわ
    翁もひたすらケツ向けてくれる人ですぐ終わった
    ゲーム体験奪われたと言えるかもしれんが心折れかけてた俺にとっては有難かった
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    あなたの想像力は終わってないですか?
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    嘘松エアプ定期
    飛び降り自殺はできるが切腹とか出来ないだろ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    なお呼ばれない模様
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    嘘松やろ、自殺アクションとかないぞ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    グーグル先生に確認してください。
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    あなたもグーグル先生に確認してください。
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    2の妖刀とか3の血狂いとかご存知ない?
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44

    素直に受け止めるから、マンガやめれ。
    嘘に見えるんだよ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武士道とは死ぬことと見つけたり!ってなんかゲーム有ったな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ時代から何度も見られてきた日常だろう
    中身も記事にするほどの話なのか
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?案内する振りして直前で裏切り殺すのが最強に楽しいぜヒャハハハバハハハハヒャハ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズは黒ファンも敵倒せたからそういう事してホスト助けてるつもりの人いたよな。俺的にはそういう連中と同じレベルの最高につまんない侵入者だな
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毒にして苦しんで死ぬの眺めてるわ。苔なんか高壁のやつはもってねえし簡単にじわじわ苦しむ姿がみられる
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まだダクソなんてやってる奴が居るのが驚き
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特にすることがなくなると初心者狩りして虐めるか助けるかだもんな
    モンハンもすることないから救難受けるくらいしかない
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    アーロンの妖刀&血狂い『おっ、そうだな』
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーバーロードのたっちみー思い出した。
    オンラインで親切な人と一緒にCOOPできたら気持ちいいよね。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必死こいて土下座してたら立ち去っていった闇霊いたな
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直さっさとクリアしてくれないとマッチングで何回も当たって気まずいからな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    任天堂ゲームしかしない連中には別次元過ぎて信じられないんだろう
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    わかる
    二ページ目とか特にな
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    こいつ白には助けてほしいやつだ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このいい人感出す闇霊うっとうしいんだよな
    普通に白でこいよ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    リマスターの時は初心者狩り言うても結構難しかったよ。初心者狩り狩りとかいたしw
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    実際のプレイだとこれ何度も腹に刀を突き刺すシュールな光景なんだよな
    血狂いだとこんな綺麗に一撃では無理
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    お前……ダークソウル2,3やっとことない任天堂ボーイか?w
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    思ったより居るよ。スイッチ版の方はまだまだ遊ばれてる。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>231
    赤涙発動状態だったとか?w
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は挨拶なんかしてると斬りかかってくるホストしかいねえぞ
    昔から白やっててそう思った
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    そうそうw
    俺の場合やり初めたころに侵入してきて勝手に死んで何十万ソウル置いていった奴いたよw
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    ダークソウル3だぞ?1じゃねーぞw
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    結構やり込む人じゃないとなかなか見ない武器だからね。
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    ダークソウルは有るよ。
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やたら否定的な奴居るが
    ネタバレや支援が嫌なら普通に攻撃していいんだぞ?
    ただの自己満足なんだから付き合うも戦うも自由だ


  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    自意識過剰ですげえな
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズの初期はこういう遊び方が普通に出来てたんだよな
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜこう平気で嘘をつくのだろう
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243
    いやこんなん沢山おるがな。
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょーもなw
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★!!

          一、    一、   タ
    凄・ 選  こ     裁    チ
    く・ 挙  の日    判   立バ
    影  の  国本    よ   花ナ
    響  結  は     り   孝タ
    を  果        も   志カ
    受  に  裁          シ
    け  つ  判     選   N
    ま  い  所     挙   国
    す  て  も     の   党
    !  は  や     方   の
          は     が   党
          り         主
                強    い
                い   曰は
                !   くク


    ..〓 動画 〓 →『 1/3【特番】葬られたのか?! NHK の大罪[桜H28/5/7] 』 ※この動画の冒頭、論壇各位が挨拶。の、部分で。立花孝志自身が語っています。
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    迷惑だと思うやつは叩ききればいいだけ
    最初のお辞儀だって、普通に攻撃する気満々だった可能性すらある

    最初はいい奴そうに見えても、いつ裏切って攻撃してくるかわからんドキドキ感もあるのでセーフ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひよった闇霊なんていらんわ
    酸投げまくって装備破壊してくるぐらいが丁度いい
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇霊失格だわ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初心者物色ジジイw
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2で侵入者が強アイテム大量に置いていってくれた事がある
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隙あらばケツ掘りに来る剛の者ばかりと聞いていたが違うのか・・・
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうして新規を増やしてると思うと泣けるわ
    まだまだ遊べるコンテンツなんやな
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全裸にミミック頭で四又鋤持って踊る温もりの火出す人って俺あったことあるぞw動画もあったはず
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズやってたときに侵入してきたやつが拡散の尖兵勝手に倒したときはムカついたわ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2はあったけど3に自分を刺す武器なんかあったっけ?
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    白でやってた時のワイで草
    懐かしいなぁ…あの頃に戻りたい
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきりセーブポイントまで誘導してから殺すのかと思った
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改造スレで初心者にチートアイテム渡してBANさせるって見たけど本当なのか
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長くやってると稀によくやるやつでそれほど珍しくはない
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紳士マンは割と多い
    ほとんどの場合ぬくもりの火は常備してるはず
    ただボス霧の前で裏切るか裏切らないかで一変する
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    決別で帰ればいいじゃんw
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲーム知らないけど自分で自分の胸を刺して自殺できるのか
    すごいドラマチックだな(笑)

    あと勝手に彼だと決めつけてるけどもしかしたら女だったかもしれないのにね
    ネットゲームで表記されてる性別を鵜呑みにするのはアカンよなぁー
    同じ女だと思ってフレンドになってすごく仲良くなってリアルでもLINEするようになったら「実は男だ」と明かされたことがある
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    血狂いの専用モーションで出来る
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ…見たことあるかもしれん。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこはかがり火の瞬間にバクスタきめろよ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもこういうのって初見の楽しさを奪うことになるから難しいよね
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのが気持ち悪いからマルチ要素いらないんだけど
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時期の歌ってみたみたいな感じの気持ち悪さがある
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    オフでやれば大丈夫ですよー
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレもダクソで闇霊でやりはじめた初心者に侵入して
    最初の篝火付近でレベルMAXの雷こん棒配って嫌がらせしてたわ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    本人が喜んでるのに典型的な俺の意見がみんなの意見と思ってるタイプだな
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ、俺のことじゃんw
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    そういうことを企んでると、あなたの家におまわりさんが侵入しちゃいますよw
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤霊で侵入して道案内は割とやってる人多いから珍しくもなんとも無いんだけどな
    周回回してるときにそういうのに遭遇して付き合ってやるのが気まずかった
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分も最初のころダークソウル初心者だってわかったのか
    武器落として消えた侵入者いたはおかげで序盤が楽だった
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞まん◯漫画定期
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お助け闇霊とか問答無用で殺してるわ
    一番ウザい
  • 279  名前: にゃーーー 返信する
    3やと血狂いがこの絵の切腹モーションやけど1とか2にもあったか ないやろ
    赤白青で4桁遊んだが1周目の奴は逃亡一式にイル直に中盾ばっかやな あれなんなんやろ謎

    周回は逃亡着て引き太矢に白2匹のセット。
    高周回はそれに回復奇跡積んでるな
    ふんどしはセス短剣率100

    スタミナ無視で直剣振り続けるのは女プレイヤーのイメージ強い
    腐ってた時期にやってたのもあって、ダクソの対人で負けると人生の成功が遠退く気がして止めたわ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズソウルのみプレイしたが、初めて黄衣の爺をプレイしたとき侵入されて、時間かかったのに何とかたどり着いた時対戦してくれた方がいた。プレイスキルははるかに相手の方が上だったけど、適度に遊んでくれて、最後勝たせて攻略させてくれた方。本当にありがとうございます、楽しかったです
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    自分で攻略してぇってやつは容赦なく切りかかってくるし、どうしたらいいかわからんような動きしてたの確認した後の行動だから美談だろ。
    別にダクソの楽しみ方なんてお前が決めるもんでもねぇし、そんな権利もねぇから。
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期装備一式だとなんか優しくされること多いよな
    レアアイテムアソート置いてかれた事あるし。
    で、ハマって森の狩猟者あたりで容赦なくぬっころさ(カモら)れる1だけど
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうネトゲの小話だいすき

    PSOの「武器よさらば」とか思い出す
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズの黒ファンお助けプレイはよくやってた

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×