『ワンパンマン』の格ゲー、最強サイタマを原作通り完全再現!→バランス調整のために予想外のシステムを導入wwwwwwww

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ワンパンマン サイタマ システム バランス調整 参戦キャラに関連した画像-01

■過去記事
『ワンパンマン』の対戦アクションゲームがPS4/XboxOneで発売決定!!これゲームとして成立するの!? : オレ的ゲーム速報@刃

PS4/Xbox One「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」第2弾PV


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ワンパンマン サイタマ システム バランス調整 参戦キャラに関連した画像-19


<この動画への反応>

こいついっつも遅刻してんな

逃げまくってたらタイムアップまでハゲが間に合わないくらいの調整で良い

原作もハゲが到着するまでいかに時間稼ぎするかのストーリーだし原作に忠実なゲーム化だな
それが面白いかはまた別だけど


ハゲが謎の弱体化するよりはいい設計だと思う

ハゲ来るまでガン逃げできるキャラなら最高にクソゲーだと思う




ワンパンマンの格ゲー?そんなのゲームとして成立しないから
どうせサイタマを弱体化してワンパンマンじゃなくするんだろ?そんなゲーム出しても・・・
aa89


ってガチでワンパンマン完全再現してきやがったwwwwwww
攻撃食らってねえし本当にワンパンで倒してるよwwwwwww
bu


確かに原作もサイタマが来るまで耐える展開多いしな・・・
しかしゲームとしてどうなるんだ?ガン逃げ有利になるのか?サイタマミラーだとどうなるんだ?
800eb35b


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この記事へのコメント

  • 1  名前: アッシュ™️ 返信する
    玊袋がかゆい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    🙉🙉
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作者のやなせたかしさんから納得のいく回答が!
    できれば闘いたくない、ばいきんまんとも友達でいたいのです。
    だけど、そうもいかないのでこらしめるために、アンパンチ!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲハそっ閉じ
  • 5  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    膣カンジダが痒い
    でもうまい
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタしか買わないゲーム😁
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗の拳の北斗七星ゲージみたいな感じか
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    でも、本当はプレーリードッグは後からバトルに駆けつけるんでしょう?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらハゲマントがやられたらまずいからな(´・ω・`)
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲー
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだよ、結構面白そうじゃねーか…
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    でも本当は真夏でもエアコンを使わないんでしょう?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手も能動的にハゲを邪魔できるようにせんとガン逃げされるだけだな
    いいのが決まったらハゲの目の前に特売スーパーが現れるとか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画像みたいにタイム∞だと意味なくない?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマが来るまでにクリアが条件なのもありそう
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怪人も原作再現の強さなら逃げ回るの無理だろ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンパンマンの格ゲーなのにワンパンマンはステージギミックみたいな感じなの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジェノス「いつもよく徒歩で間に合ってますね。さすがはヒーローです」
    サイタマ「いやだいたいいつも間に合ってないけど」
  • 20  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>9
    >>13
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマ同キャラ対戦だとどうなるん?それは不可?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱体化の設定オンオフいれたら
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公がほぼ脇役扱いじゃねぇか。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分サイタマ選択すると強制的に無免ライダーが選択されて、サイタマ+無免ライダー+自由枠のチームにされるんだろうな。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オマイラ毎回バンナム不買宣言する癖に
    何期待してんだよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガン逃げガードマンばかりになりそうだな
    バランス調整のたびに到着が遅くなるサイタマの姿が容易に思い浮かぶ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タツマキもボロスレベルじゃないと一捻り(物理)じゃん
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマは必ずいれるのが定石で、
    ミラーになれば攻めた方が先に呼べるから有利。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにげに新しいなw
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さいたま出てきたらゲームとして面白くもなんとも無いだろ。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え・・・サイタマのパンチに迫力無くね?天を切り裂くほどの拳圧だろ
    なにこれ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モデルはよく分からんけど 動きが凄く100円ゲームっぽい
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチで完全版
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いかは別にして新しいとは思うw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの目的そのものをハゲが到着するまで戦闘を維持するってのに変えたのは良い発想だな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    キャラによるから分からんぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    出るだけ有難く思えよ
    誰がワンパンマンPS4で出来ると思ったよ?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対戦だとサイタマがどっちに味方をするかランダムなんだろうな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮キャラゲー。出来の悪さしか伝わってこない動画だ。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    何故すべてマジシリーズ前提で話してるんだ?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のバンナムゲーもこれみたいにユニークな要素があればマシなんだがCC2は再現くらいしか無理だしな
    これだけは期待してるしワンパンマンのキャラで遊べるだけで十分だわ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    他のキャラはガチの動きしてるけどサイタマだけこのPVは手加減モードなのか?
    そうならいいんだがな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    でも、本当はプレーリードッグもワンパンでサイタマをやっつけるワンパンプレーリードッグなんでしょう?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    お前みたいなのはゲームなんて辞めて現実で戦ってろ
    ワンパンマンがゲームになるだけで嬉しい奴だっているんだよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマよりも発売が遅れるんだろw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最強の男キングさんは?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逃げてたら間に合わない方がバランスええやろ
    ただの時間稼ぎで他の奴らヒーローの風上にもおけんがな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時間稼ぎが戦法として王道になりそうだから、意外と無免ライダーで逃げまくるとかありそう
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクチンマンも出るんかw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にサイタマが来る前に敵を倒してしまっても構わんのだろう?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いかどうかは分からないが、原作に配慮する姿勢は評価する。
    で、無免ライダーはどれだけ弱いのか。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このほうがいいと思う笑
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    技のコマンドとかあるんじゃないの?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほどサイタマ氏が到着すまで生き残れば勝ちか
    面白そう(*´ω`)
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームバランスなんかどうでもいい
    オンラインもどうでもいい
    ワンパンマンなゲームならそれだけでいいさ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで強引にでも原作再現を行ったキャラゲーもないなww
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロアクションリプレイ必須だね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通常技のモーション手抜きすぎだろ
    エフェクトでごまかすような動きがチラホラ見えてモッサリしてるわ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングの強さ設定どうすんだよ!
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    0秒で到着
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調整次第でいい感じになりそう
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    PVって普通良いように見えるもんだからな
    PVでさえショボく見えるって相当やぞ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦闘内容によって到着時間が変動するとかしたら有りかも。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    そこばっか言ってる奴は他ゲーじゃ満足しないのか?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    PVよく見ろ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逃げるキャラが有利とか言ってるやつはPVをよく見ろ!
  • 67  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    例えばヒーローアカデミアのps4で出たソフトのpvとか見て来いよ
    通常のアクションでも地表にダメージが入りバトルが派手に見えるようにしている
    能力バトルでは正直必須なんだがワンパンマンのこのpvはエフェクトがキラキラしてるだけ
    そこまで凄いゲームと比べてるわけでもないキャラゲー比較でもこの差
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラがショボ過ぎだろ…PS3かよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バババババンナムのキャラゲー(笑)
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングさんはCPUのレベルとして登場で即死コンボやってくるし危なくなるとサイタマが駆けつけてくるようになってるんでしょう?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ面白くないだろうな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    格ゲーで原作設定準拠の強さにしようとすると大抵バランス崩壊するよな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いかどうかは別としてもこういう原作を蔑ろにしないでそういうルールとして作ってるのはありじゃない?
    1個の方法で全部クリアできる作業ゲーや対戦ツールとしては成立しない可能性もあるけど
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからワンパンマンの対戦ゲーだけはやめとけっつったのに!
    案の定バランス調整と称して主人公が蚊帳の外じゃねーか!
    面白くなるのこれ…?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ・・・こんなファングッズだからねw
    バランスがどうとか言う事自体がおかしい、ただのファンアイテムのクソゲー
    分かっていて買うんやろ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チームバトルにしたのかなかなか考えるね
    CPU対戦はいいが対人だとどうなるんだろうなそこが興味あるね
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマ使うとクソ戦になだろうから
    ガス抜きに使うなり原作再現遊びとかじゃない限り
    多用しない方が良いだろうな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンパンマンは出ないの?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにサイタマのミラーマッチはどうなるんだろうな
    先に当てたほうが勝つのかどっちも効かないのか相打ちになるのか
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    たしカニ、バンナムのキャラゲーの時点でゲームとしてはもうアレな訳で
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気で走ってきたら数秒とかからず到着するだろ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん
    ちょっと面白そうだと思ってしまった
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タツマキもチートだが…
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    × 好きなキャラを使って戦う格ゲー
    ○ どのキャラを使ってもいいがハゲが到着するまで耐える逃げゲー
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カニ倒してたときの毛の生えてる時のサイタマも参戦すれば、見れるものにはなるんじゃないの?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマ氏〜(;´Д`)
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきり最強キャラとして蚊が出てくると思ったw
  • 89  名前: Lv1オレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもしろい!
    しかもスパイクチューンソフトとか買ってやってみます
    無免ライダーVS深海王は胸熱です^^
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボロス戦以降は蛇足だよな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    イタコか
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーはそんなもんでしょ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    到着する前に勝ってもいいのよ
    そのトロフィーもあるでしょ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンナムの時点でクソゲー確定
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕方ないのでアンパンマンを替りに出します
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲが来たら終わるゲームとか斬新だな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンパンマンはジャンプだっけ?
    ジャンプフォースに居ないのか。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕方ないのでドラクエの勇者を替わりに出します
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    暴力反対!!
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもサイタマファンってあまりいないだろ
    なら使わなくていいじゃん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラクターが好きになれない
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒーローアカデミアみたいにすぐ値崩れするか
    七つの大罪みたいになかなか値崩れしないか
    どっちだ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインにして新人ヒーローを作成してSランクヒーローを目指すゲームが良いな。
    クエストで他のプレイヤーのキャラと共闘したり協力したり裏切ったり(手柄を奪う)とか
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2vs2ならともかく3vs3ならどうにでもならないか?
    普通にキャラ交代も可能だし
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょぼ
    つまんなそう
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ繰り返し見るほうが遥に有意義だな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    アニメ見たら好きになるぞ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラゴンボールファイターズみたいな2D格闘ゲームにして欲しかった。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲは別格だけど
    S級2位のタツマキは桁違いに強いし
    無免は素人並みの強さなんだが
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    c96で買ったタツマキちゃん本でシコシコ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マブカプ3のダークフェニックスみたいなもんか
    発動出来れば勝ち確みたいな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲの使い方としては大正解だけどゲームバランス大丈夫なんかこれw
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガン逃げや消極的でサイタマ頼りの戦法だと絶対に登場しない調整しないと意味無いな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボロスなら耐えられるのかな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングはサイタマのフィニッシュ後にしれっとそばに立ってたり、もしくは敵が勝手に自滅。

    サイタマより扱いにくいわw
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングの能力は超高校生級の幸運と同じ能力
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラがクソすぎるけどキャラが多いのは評価出来る
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマ同士だとどうなんだろうな
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むからオンライン対戦のときはサイタマ弱体化してくれ
    そうでもしないとクソゲー扱いするからな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな貴方は埼玉県民
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか対人前提で語ってる奴多いけど
    対人ではサイタマ使えないか対人用に調整されたサイタマになるんじゃねえかな
    というか対人モードがあるかもわからんだろ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    拳を交えてこそ判る事もある
    そういう事か
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禿げる前のサイタマも出すやろな(´^q^`)
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる気ゲージみたいなものを予想していた
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    それにしてもマッスルウィザード様の策はsasugaだな。
    全てのモテの上に立っているだけの事はある。
    ナオンがマッスルウィザード様に夢中になるのも仕方ないな。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キルラキルIFと同じ爆死臭がする
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ絶対トロフィーがめんどくなるパターンじゃん。

    サイタマ到着する前に全クリってトロフィー絶対いれてくるって。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンパンマンのNo.1もドラゴンボール超のNo.1も雑魚ばっかりだな。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純につまらなそーだな、おい。
    ジャンプフォースとかと同じ臭いがする。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわかんない
    どっちもサイタマ使えばいいじゃん
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    サイタマのオプションつけると
    自身のキャラクターが弱くなるとかなんじゃないかな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武闘大会なら、替え玉ヅラに防御力でヅラ取れたら反則負けとかできそうだな
    名前、チャランコになるけど
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倒せたらオカシイキャラ対戦あるから、フィニッシュKOの演出(サイタマ操作)かな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングも同じ扱いで敵が勝手に逃げて終わり
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマは
    「発動するとキャラクターとして操作できるタイプのスペシャル必殺技」
    って感じかね
    サイタマ以外のキャラが実質は操作キャラで
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キルラキルは
    伝説的な人気があったけど
    アークにしては頑張った程度の内容と
    5年たったからな

    これはそこまでじゃない上に
    シーズン2で見限られたからな
    これも爆死濃厚
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ジョジョもそうだけど
    原作を優先するゲームは大抵クソ
    ゲームとしての面白さを優先するゲームは名作になる
    このサイタマが最強とかどうとか抜かしているゲームはまあクソだろうな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナチュラルにハゲハゲ言われてて草
    いやハゲなんだけどさ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいと思うよ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ハゲ増し ゆる試合 多し苦 歩いてる
    振り向かぬ使用キャラ 揺るぎ無きガードマン
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラ、モーション全てが低品質
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなゴミ漫画が売れるんだからすげえなあ
    その読者がなろう叩いてるんだからすげえなあ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンかアークなら即買いなんだけどなあ…
    バンナムやろ?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲー臭が凄いね。ナルトやDBシリーズみたいなクソ空間格闘もどきはつまらん
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速攻でワゴン行きだなこりゃ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    じゃあワンパンを名乗ってる作品に対してワンパン無しで戦えと?
    もしくはワンパンで勝てるキャラを最初から出して遊びたいってか?
    上記はワンパンじゃないと言われる事ぐらい分かってるし、下記はフリーゲームかってレベルの駄作になるぞ?
    キャラの調整ではなく設定を利用してるなんて良い方だと思うけどね
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どちらもサイタマ選んだらどうなるんだ?
    当てたもの勝ちになるのか
    普通にサイタマ同士で格げーになるのか
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シルバーファングの兄弟にはちょっと頭をどついてやらんといかん。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンパンマンを格闘ゲームにするならただの格闘ゲームじゃ駄目だろうな。
    試合に勝って勝負に負けるみたいな、格闘の勝ち負けとは別の勝敗があって成り立つ。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CPU戦限定で最初からサイタマモードでサイタマの気持ち味わえれば尚良し
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    最強の待ちゲーか?
    待ち相手にようやく削り終わると思ったらちゃぶ台返し食らうとかたまらん
    ハゲは一人プレイモードの時だけにして欲しい
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    キングドラムだけならして耐えればサイタマが駆けつけてくるんじゃね?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    ASBもEoHも別に原作重視なんかしてないぞ?やったことないのか?

    まあどうせ格ゲーとして面白いゲームなんて出せるわけないから設定重視の方がマシ
    変にバランス調整すると原作厨がアンチしに大勢湧くから無難でしょ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのクソゲーじゃねえかこれ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前進及び攻撃モーション中は到着タイマーが速く流れ
    後退及びガード中は到着タイマーが停まるなら面白そうだな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LIVE中継は草
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ以外の何物でもない
    600円やろ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱いキャラはサイタマ到着まで耐えたら勝ちなんか?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマが化物なのは攻撃力だけじゃないから本当に忠実ならこの連中じゃHP削りダメージすら与えられない
    原作忠実モードと対戦向けの平均バランス調整モードとそれぞれ別のシングル要素もほしいところ
    まあバンナムな時点であれこれ期待するだけ無駄だが
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ格ゲーなのか?
    対戦アクションじゃなくて?
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    きっと根性値が全キャラ最大ってのだけが売り
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦慄のタツマキの英語名テリブルトルネードなのかよ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超必殺技扱いみたいなものか
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングさんは出るんだよな?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2Pキャラでサイタマ同士戦えるんだよね
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろサイタマが来る前に決着をつけないと負け(ジェノス視点)
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういやぁ消耗してない状態のボロスってマジ殴り耐えれたのかねぇ
    作中はかなり消耗してたし
    覚醒ガロウはマジシリーズ受けてないから未知数だな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    斬新で面白いね
    原作ファンとしてはサイタマのこの扱いは嬉しいけどゲームとしてはどうなるんだろうな
    でもやってみたいよ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    いや無免の耐久力は素人ではないだろ!!
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いかどうかは別にして、原作の設定を尊重したい制作陣の姿勢は評価できる
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ps4じゃあんま売れないよね
    やっぱスイッチじゃないと
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    面白そう
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    相手もハゲ使ったらどうなる?
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーやんけ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBFみたいに、全員互角にするために物語で設定するのと違い面白そう

    是非ソロげーや強力ゲーとして遊びたい。
    個人戦でで明確な勝敗は必要ないもの
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    うーん、となると地獄のフブキはHELLSNOWSTORMになるが
    長いし、語感が悪いな。日本人的にはSNOWは省略して
    HELLSTORMに落ち着けたいが本人の攻撃方法から遠ざかるのが難儀。
    さて、作者とバンナムがどう処理するか。
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングさんは家でゲームしてるって設定で、おまけの2Dゲーを収録して欲しい…

    ともかく斬新でいいなぁ
    「あと1ドット」が遠いウメハライダーのプレイとか見てみたい!
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    システム的に新しいのかもしれんけどすぐ飽きそう
    そもそもワンパンマン自体が面白くないし
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    二対三はなかなかしんどい
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして安定のSwitchハブ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が蚊、キング(格ゲー限定)ならフルタイム参戦もありだな
    サイタマを最も苦しめた生命体
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    サイタマ到着前に二人倒せばいいんだろ?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    コンボとジャストガードを駆使して先にサイタマが到着した方が勝ちかと

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