「また広告を出したら社員全員殺すぞ」 化粧品会社に脅迫メールを送った19歳少年が逮捕! 動機が・・・www

  • follow us in feedly
化粧品会社ニキビ脅迫メールに関連した画像-01
化粧品通販会社に脅迫メール、19歳少年を逮捕 警視庁 - 産経NEWS

化粧品会社ニキビ脅迫メールに関連した画像-02

化粧品通販会社に脅迫するメールを送信したとして、警視庁上野署は強要未遂容疑で、神奈川県小田原市のアルバイトの少年(19)を逮捕した。

逮捕容疑は24日、東京都台東区上野の化粧品通販会社に対し、「これから先、広告がまた出るようなら社員全員殺すぞ」などと脅迫するメールをスマートフォンから送信し、26日に同社社長の男性(29)に閲覧させた。

少年はこの会社から商品を購入しており、調べに対し「数万円の請求が来て父親と口論になり、頭に来てメールを送信した」と容疑を認めている。

少年は10日、「初回670円」と広告されていたニキビケア商品をインターネット通販で購入。最短4カ月の継続が条件となる定期自動契約コースを申し込んでおり、父親が代金を支払って解約していた。


以下、全文を読む


<ネットでの反応>

ニキビ治ってないんだろうな…

勉強になったね〜

他人に迷惑をかけるな!

契約する前に契約内容くらい確認しようね?

どっちもどっちな感が否めない…。

初回の安さにつられて、高い商品を購入したんだね。そんな商法に引っかかった少年も頼りないが、会社もひどいな。

クソガキやん

脅迫メールはダメだけど、この子、ニキビに本気で悩んでるんだろうね。皮膚科に行った方がいいと思うよ。

自動契約コースってことは広告の仕方も消費者にわかりずらい、セコい広告だったのかもね。




ニキビケア商品の自動契約コースに入っちゃって、騙された上に親とも口論になるしでいろいろと暴走しちゃったんだろうなあ
hjgkj



本気でニキビに悩んでたのかもしれんが、脅迫メールはアカンって分かるでしょ普通
やらない夫 否定 それはないわ






今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: アッシュ™️ 返信する
    玊袋がかゆい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    定期自動契約はトラブル多いもんな
  • 3  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    私もオ.メコがかゆい

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは未成年の弱みに付け込むような契約方法にも問題あるよねえ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19歳で実家住みwwwこどおじさぁ...
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイ、ニキビを無理矢理治そうとして肌が荒れして大変な事になった。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔ジャンプの裏側にあった、脱毛の会社やな。
    ゼロファクターって会社。

    ワイもやられて消費者庁に相談したけど、色々と巧妙にやってて、毎月数十苦情は来ているけど、対策取れないって言われたわ。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同情の余地なし

    脅迫って罪が軽すぎるんだよ
    10年くらいの刑にせい
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4か月で数万円てどんな雑誌だよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう販売法を規制してほしいわ
    初回のみ安くて、継続何ヶ月は必須、解約する時は解約料かかります。
    全部、分かるようにしないと販売できないようにしてほしい
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    プロなんとかでいいじゃないwwwwwwww
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の日本感情的に動く人増えてきてるような感じするよなあ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな訳の分からん通販ニキビケア商品に手を出すより皮膚科行った方が早いし安くつくぞ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京アニの青葉も掲示板とかで殺害予告してたからなあ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    SNSで短文だけを読んだり、まとめで要約だけを読んで判断したりして
    元ソースとか見ずに脊髄反射で動くから感情的になる
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広告に問題あるじゃねえ?消費者庁に相談した方がいい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニキビで悩んでるなら日頃から炭酸水で顔洗うと改善するぞ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    まだ成人は20歳からやで。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    よし!コーラです洗ったろ!
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロアクティブ?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニキビ搾取や禿搾取は横行してるからな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    というか会社しか悪くない
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    悪いのは化粧品会社側であって少年側は問題ない
  • 24  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>3
    【なりすましさんそんなことより】
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    【大魔道杯お疲れ様でした!!】
    『とある魔術の禁書目録掘戞『とある科学の一方通行』とコラボが7月18日より開催!その名も『とある魔術と科学の魔道学園』
    上条当麻が!インデックスが御坂美琴がアクセラレータがラストオーダーがドッタンバッタンの大騒ぎ!もう止まらない!もうやるしかない!そこに愛はある!

    ラストオーダー「黒猫のウィズやりませんか?ってミサカはミサカは宣伝してみたり」

    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこういうのは情弱をターゲットにした悪徳商売だからな
    たまにはお灸をすえる意味でこういうのあっても同情しないわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    自民党が認めているのに?


    非国民?



  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    670円の部分しか読めなかったんだろうな
    TSUTAYAの旧作100円キャンペーンの時に新作レジに持って来て詐欺だとか喚く馬鹿いたわ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、プロアクティブねw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19のやつもアホやがこのよくあるひっかけみたいな契約もどうなのよと思う、日本の闇だよな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この少年は未来のAOBA
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いあ
    最初に騙して契約させた方が悪いよ殺されても仕方ないよ🤔
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニキビが治ると若者騙し関節痛が治ると老人騙して、ほんと世の中詐欺だらけ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皮膚科で治すべきなところを、広告で釣って金づるにしようとしてる企業もクソ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは殺されても仕方ないわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年(19)
    こんな分別のないバカガキでも選挙権あるんだぜ?
    この国アホじゃね?
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19歳のアルバイト
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    普通は18歳過ぎたら独立すんだよこどおじw
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未成年だから親が契約解除できるだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    基地外は病院いけ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故会社名は伏せられてるんだ…?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪徳業者やろこれ
    少年も思慮が足りなかったが、ブチ転がされたほうが世のためになる類の人間だよこの社長も
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪いが女にもてたくて必死なのはわかった

    色々、無理だと思う
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BSとかでやってる通販のやつも初回無料とか初回くっそ安いけど
    そのあと自動契約更新とかそういう説明一切ないもんね
    1回その安さで試せて気に入らなきゃ契約しなきゃいいやって思ってハマってる人いっぱいいそう
    広告の問題もちょっと考えるべき
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    年齢は関係ないぞ
    その手のバカは年重ねてもバカのままだから
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺まがいなことをしているからだ
    相手が本当のキチガイだったらまた事件になっていたかもしれない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お試し!だけど定期契約!
    とか訳分からんCMやってるもんなあ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実行より予告の方が罪が重いんですねぇ
    謎の国
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧品通販業29歳の社長って字面だけでそういう会社だってわかる
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソみたいな広告で未成年騙したんだろ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事を大きくして詐欺まがいの会社を世間に知らしめたかったのかもしれん
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    流行りの言葉使いたくなっちゃうニート?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ分かりにくい広告は確かにある
    自動契約とかの文言はチマっと書くんじゃなくて大きく太文字で記してて欲しいよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウ〜ワォッ!
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情弱狙いの悪質広告増えすぎ。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    670円!お安いわね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ころすぞはいかんが
    広告出すなというのはもっともな主張
    クズ会社なのは間違いない
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19でこの手の広告にひっかかるってアホすぎ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の道徳が低下している
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回だけお試しで解約すればOKなのか、そもそも最低4ヶ月契約しないと初回すら買えないものなのか
    後者なら、初回はいくらじゃなく、4ヶ月分の総額はいくらからって表示しないと
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回いくらで定期購入ってTVでもネット通販でもめちゃくちゃよくあるやつなのに19でも知らんのか、不憫だ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、分かりづらいのってあるよなー
    アレって詐欺と変わらないと思う
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    明らかに会社が悪い
    訴えればいい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皮膚科いけよォ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動契約させるところも悪質
    早く法律作って取り締まるべき
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    契約相手なんだから他人じゃないよな
    契約詐欺しかけるくせに威圧されたら警察に頼る屑共
  • 66  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    ブーメラン自己紹介お疲れ様
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    騙す気満々だからなぁ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    記事のタイトルしか読んでないなら書き込むな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはまぁ無罪でいいよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿すぎわろたwwwwwww
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かといって皮膚科に行っても治る治るいわれて通っても治らなかったから
    余所いっても同じ事言われて同じ薬でてきて頭きたから自分で調べてよさ
    そうな薬そこらの薬局で買って試したら治ったという ニキビじゃないけど
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親がニキビ治療に金を出してくれないんだろうな

    19ならバイトして自分で払えよ
  • 74  名前: 飯塚こうぞう 返信する
    こういうセコい商売してるやつは殺されても仕方ないでしょ。なんなら俺が轢き殺してやるぜー
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪すぎるw
    ニキビ潰した時に吹出物と一緒に脳みそもちょっとづつ出ちゃったのかな?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニキビには無添加の固形石鹸が一番良いぞ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダサいとしか言いようがない。この会社一生バカにされそう。
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美容の効果は内側からが7割
    外からどんなにケアしても内側が駄目なら駄目
    ニキビならホルモンバランスが整うまで待つしかない
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ゼロファクターって初回980円だから違うんじゃない?
    ゼロファクターも初回だけ安く見せて
    解約しにくい数万円の複数月契約なのは問題があると思うけど。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クーリングオフできなかったのかな?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消費者センターに言えば全額戻ってきたかもしれんのに・・・
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    これか
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのCM気持ち悪すぎるから分かるわ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また弱者を笑いものにする猿共
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    プロアクティブは初回4900円だから
    違うんじゃない?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧品通販会社「ブツブツ文句言うな」
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メールをスマートフォンから送信

    私が犯人ですって名前や住所書いて脅迫文送ってるのと同じだぞwww
    少しは頭使えよ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に殺しにいけばこれから被害に合う人が減ったのに残念
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中高生ならまだわかるけど19歳は結構あかんやろ…まぁ頑張れや
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19でこの頭の悪さw
    ニキビ治す事より先にやる事あるやろ
    19歳アルバイトのアホw
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中若者からもだまし取る広告多いからな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家庭内の問題を責任転嫁されていい迷惑
  • 93  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回以降馬鹿高くなるディアゴスティーニは強制じゃないから問題にならんしな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくスマホの広告である。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロアクティブか
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少年院で規則正しい生活してれば治るだろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    健康関連商品の初回半額みたいなのはだいたい自動契約で何ヶ月縛りのある罠だよ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    クソみたいな会社だからこそ脅迫メールごときで警察沙汰にしたんだろうな。トラウマになったとか、営業妨害で損害出たとか言って慰謝料請求するんだろうなー
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広告や通販で「初回に限り!」ってやつは9割がた一回で終わらない契約なのでトラブルになる。消費者庁に相談するって言うとじゃあ良いです二回目のぶんは着払いで返送してくださいって話になるよ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、腹立つ気持ちは理解できる
    あのニキビケアや健康食品などを申し込んでみたら、奇妙な契約形態で法外な金額を請求されたと時の腹立たしさといったら…
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    30になっても40になってもヤバい連中はたくさんいるのと違いますか?
    そんなこと言いだしたら選挙権なんか無くなるって誰にも分かる話でしょ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪徳業者「社長、脅迫メール来てるんですが、金になりませんかね?」
    社長「よっしゃ、馬鹿からもっとふんだくってやろう」
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    それな
    なんかで禁欲が良い!って見て禁欲してたらニキビ増えたわ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロ○クティブかな?
    皮膚科に通ってた頃、あれ使ってますっていう学生が診察に来てたけど
    専門医も「若い子みんな使ってるのか」って呆れてたくらいだからやめといたほうがいいんじゃね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >脅迫するメールをスマートフォンから送信し

    発信元がバレると思ってないところも、これが罪になると理解してないところも、そして動機も全部バカ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若い時のニキビなんて、大人になれば治るのに
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺広告を放置しているのは自民安部の政策
    少年は正義感強いだけ
    安部総理の犠牲者
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    19のニキビだろ
    しかもかなりひどいような気がするわ
    藁にもすがりたい思いで申し込んだらこんなことになったんだから
    そりゃそのくらいの事やりたくなるわ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    日本から朝鮮半島に消えていいぞ
    朝鮮ゴキブリは日本に要らん
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    反日のクズは人種問わず等しく死滅するのが一番だな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回限定やら最初の一月〜3か月のみとかの広告は酷いと思うが19歳アルバイト高校中退は引っかかってもしょうがないか
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リテラシー低いなぁ・・・
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初回〇〇円とか初月〇〇円は、
    それ以外はいくらかを、初回などと同等の大きさで表示するよう義務付けろ。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ売りつけた方もかなり悪徳寄りじゃね
    ツケがかなり溜まってたわけでもなく数万円って明らかに高額すぎるわ
  • 116  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本かよ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロアクティブか
    MayJ最低だな歌も
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初よりも払う金額が高くなる自動契約って商法的にどうなんだ?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    まともな教育うけてる日本人は22歳まで大学生で、実家から通えるなら実家が普通じゃね? 18から独り立ちって専門学校すらいかない高卒じゃ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社も会社だろ、詐欺まがいの契約させて 脅迫されたって通報する普通?
    こういう会社の社長ってもっと面の皮厚くないと務まらんでしょ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    規約も読まずに契約とな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ち着けよニキビ野郎
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いつめるほどニキビ気になるなら皮膚科行けばいいものを
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ脅迫はあかんけど、そういう勘違いが起きそうな広告だしてたこの会社も信用ならねーなw
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社を批判してる人らはもれなくなんからの精神疾患か知らず知らず人を
    苛立たせるような鈍感さが顕著なので、出来る限り人接する事のない
    仕事で独身で一生を終えて頂きたい。嫌なら自身の性格を省みて。
    100%間違ってるから。分かり易く言えば「アイタタタタ、トホホホ〜」
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこうゆうのは
    「騙すやつが悪い」とは誰も言わず
    「騙されたお前が悪い」で片付けられる
    騙した悪人は野放し
    以上。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クレアラシルでも塗っとけよw
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脅迫受けた会社名出さないのがまたなぁ、香ばしい匂いがする
    深夜テレビCM打ってる、おとくいスポンサーさまとかじゃないの
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    閲覧履歴を追跡されて広告出てるだけだからネットの使い方わかってないんやろな〜
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿ガキ過ぎてわらう
    契約条件ぐらいしっかり読まないからニキビに悩むんだぞw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法的に問題ない範囲でやってるなら仕方ないだろ
    おまえら自分の会社が100%クリーンとでも思ってるのか
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざと誤解される広告打った方も悪いと思うけど
    脅迫はいかんな

    化粧品会社が無罪ならこれから堂々と広告詐欺する会社が増えるな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもどっち
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親父「ニキビぐらいで化粧とかwwほっときゃ治る俺の時代なんてry」
    息子「うおおおおおおおぉ!」ニキビ化粧品会社に脅迫
    その怒りの矛先は親父にむけろよ だからニキビなんだよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数万ってどこだよ。 犯罪レベルの会社だな。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×