4年間ツイッターをやった人、とんでもない真理に気づいてしまうwwwww

  • follow us in feedly
ツイッター Twitter 心理に関連した画像-01
■ツイッターより


ツイッター Twitter 心理に関連した画像-02ツイッター Twitter 心理に関連した画像-02ツイッター Twitter 心理に関連した画像-02ツイッター Twitter 心理に関連した画像-02


<このツイートへの反応>

加工厨が多い( •́ω•̀ )



4枚目に共感の嵐



「猫の可愛いさは正義」



ツイートを見た時、自分勝手な人とか沢山いるし説得力あるあるなぁ
最後に目を通した瞬間

説得力あり過ぎて竹



つまり可愛いは正義ってことすね(何言ってんだろ)



猫画像にはやはり勝てない



犬は?と内心思った人も一定数いると、推察される。





・・・猫はかわいい
0e4b3354



猫はかわいい!?
42179885


猫はかわいぃいいいいいいいいい
a11


うるせぇ!!
5fe50e27





ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

発売日:2019-09-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    「いつも遊んでいる人もそうじゃない人も全員集合!
    黒ウィズ秋の大感謝祭開催中!!」
    【黒ウィズゴールデンアワード2019前半】開催!

    さらに黒ウィズ6周年感謝の最大100連分無料ガチャ開催中!!

    毎日10連ガチャが引ける!
    さあ始めよう!もう止まらない!もうやるしかない!
    そこに愛はある!
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: リチャードソンジリス 返信する
    他人を見下すことで自分が優位に立てると思ってるアホが自分です
    キモオタでも陰キャでも無職でもいい

    さえない自分でも叩ける相手がほしい
    だって弱いものを探してイジメることしかできない陰湿なゴミだから
  • 3  名前: 千葉県松戸市八柱のイケメン神 返信する
    1コメget出来ない雑魚アッシュ™とか、マッスルウィザードとか、黒猫のウィズとか、えええええええ、いいいいいいいとか言ってる奴この世から消えろ。つまんね。糞ブスキモオヤジはネットに書き込むな。1レス目取れなくてダサすぎ。リアルもダサいキモオッサンってのがわかる。加齢臭くせぇから近寄んなカス。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで陰キャとかオタクって猫好きなん?
    そりゃかわいいとは思うが、そんな発狂するほどかわいくはないだろ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うてTwitterって時間の無駄じゃん
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイカスはクソ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫画像貼ってる奴は大概少し頭おかしい
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレーリードッグてめえ😡
    いい加減に金返せえ!!
    腹わたを引きず出されてえのか(・Д・)
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    プレーリードッグこれにどう答えるの?


  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやってる総合計時間を知りたくない
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4コマでまとめるのどんだけ好きなんだよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に生きていれば気付くことしかないやん
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    うるさい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    生きろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    うるせぇ!!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    うるさい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    くたばれ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    うるせぇ!!
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ系のオチつけちゃうと手前の印象が薄れてしまってアホには真意まで伝わらんぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    カウンセリングをうけろ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    うるせぇ!!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    うるせぇ!!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バズればそれでいいと思ってる嘘松が多い
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通ツイッターやってなくても気づくよね
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ダメじゃないかぁぁぁ…死んだ奴が出てきちゃあああああ!!
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結論 安倍が悪い
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    負け犬人生でもいいじゃないローズドッグでも生きてるだけめっけもん!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    なんだとΣ('◉⌓◉’)
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    うっせー
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    うるさいぞ!!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬の方が可愛い
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    パン屋で生きるんだモン🐙
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    残念だったな
    トリックだよ(´・∀・`)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベリオロスと戦うの楽しいな
    救援要請出してマルチでぶっ飛ばされて乙ってる奴見るの楽し過ぎるwww
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9割が嘘つき
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上戸ともひこさんのこと?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「犬は?」とかいうやつは、自分が3枚目の画像だって事にいい加減気づけ
  • 39  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    任務で救難出しても
    誰も入ってきてくれない悲しみ😢
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    負け犬の野良犬にも一寸の魂ローズドッグなめんな🐶?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやらないと分からなかったことに驚愕
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    だな。やっぱり猫は動画だよな?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    負け犬ローズドッグですワンワン🐶
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気付くのに時間かかりすぎ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲハに行っていたら4年も経たずに気づいただろ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コーギーも可愛い
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    竿も玉も腐り落ちてんのに幻痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬派です
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコが可愛いのは当たり前じゃ(`・ω・´)
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬派と猫派の戦争が度々起こる
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    負け犬ローズドッグリチャードソンジリスも可愛いがってくだちい。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫とタカをくくってるとか?

    人を殺しかけた時のように
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターあんまり関係ないじゃん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫はかわいい
    と崇める風潮
    タピオカミルクティーやインスタ蝿くらい嫌いだわ
  • 56  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    べつにツイッターに限った話じゃないけどな。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が正しいと本気で思ってる一定数、俺的のコメ欄でネトウヨしてるヤツとかな。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    カウンセリングをうけろ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    おまえが社会から疎外されてるからって動物に当たるなよ(⌒▽⌒)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当は皆 わかっているのだろう

    間違いなく 死んだら地獄へ行くと

  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    こういう分かりやすいオチつけないとマジレスクソリプの嵐になってしまうから仕方ないんや
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36 そしてキョロ充だよな、SNS自体が底辺の叫ぶ場所。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    そのまんまおまエラのことじゃないですかʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず撮影だろ?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターは有用性もあるが、学の無いクズに有識者レベルの大きな発信権を与えてしまったという負の部分があまりにもでか過ぎる
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1や3はツイッター以前に2chや5chやってればわかる
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5ch過疎が悲しいw
    刃とツイッターのせいw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    でも現実は石派入閣zero野党沈黙じゃん?w
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォロワー増やすのに必死な人を見てると
    SNSって下らねえなと思ってからツイッター辞めたわ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチガイとはネットでも関わるな、イカレてるヤツはマナーがないアスペだからな。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手にルール作って
    それに従わなかったらキレる奴らがいるからなぁ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫じゃないんだよ

    普通わかることなんだよ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バズるためならなんでもやる奴等
    承認欲求の化け物共😂
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64 俺は絡まれる側だな、アイツら何でも在日認定するからな。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    おまエラだけだよ罪を悔いてろ地獄逝きはかわんねーんだろうがな?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブロックしてるやつだったわ。 こういうツイートしかしない奴かよ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    おまえのこじゃねーかふざけんなおまえがゆーな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64 エラってw ネトウヨですか?w
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    文盲乙
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    フーン( ´_ゝ`)
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    俺の子じゃねえよ!認知しません!🤪
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アフィブログ巡回者「ツイッターは時間の無駄」
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    そういうトコそういうトコがおまエラなんだなぁやっぱり安心した( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    自己紹介ありがとうございます😊
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の病気に気付けよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72 それ5chでもそうだろ、会話できない一方的なヤツ湧くだろ。
    説教するときだけレスする、意見の合わないヤツにマウンティングするだけのアスペ。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    うわぁぁあぁんあんなに腸内出ししておいてドイヒー(´・ω・`)™️
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の意見が絶対正しいと思ってるやつって
    自分が正しいから正しい意見を押しつけるためには何をしてもいいて思ってるよな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺すつもりなんて なかったんだろ

    でも殺してしまった


    神はわかってくださるとでも?
    なんで神に甘えてるんだよ…

    それとも持ち前の交渉術で
    神をも説得できるとか?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85 アスペ乙
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    水子は、そんな言い訳許しません😡💢
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84 ネトウヨって認めちゃうの? 誤字じゃなくて?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年経たないと気付かないのか無能すぎ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    基地外でアスペなの?いくら自己紹介とはいえ引くわ素で?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫好きにマトモな人間はいない
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォロワー増やす事以外頭にない奴ばかり
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    アッシュ™️の馬鹿なんて六十四年生きてきても気づいてないんだし無問題無問題(´・ω・`)™️
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89 ホント異常に毒突いてマウンティングしてくる、
    リアルじゃ田舎者の底辺層で暇人なんだろうな〜って思う。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    エアプなのがよくわかる
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    適当なことは言えない
    正直殆ど何もわかっていない

    なぜ地獄に落ちるのか
    最たる原因が何なのか わからない

    思い当たる節は多い
    その中のどれが原因なのかはわからない
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    マッスルウィザードに種付けプレスしとけクソキムチ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    文盲乙
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95 お前みたいな逆張りガイジの為の記事だぞ、喜んでコメントしろよアスペ。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    だから自己紹介やめろって(笑)
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    サイコパスだからわかんねーんだよおまえには
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもんな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    ホモに悪い人はいないノンケだって知ればハマるわかりあお(´・ω・`)™️
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103 ←自分が正しいと思い込んでる阿呆
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、みんな仕事しようぜ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいちフリー素材使う意味ある?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    夜勤だぜぇ🐎🦌ᕦ(o_oˇ)ᕤ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎に焼かれ続けるということ
    その苦しみの程度を想像するくらいはしておいた方がいい

  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106 余裕ないヤツ程(笑)を語尾に付けるよなw、自己顕示欲が強いんだね。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問題の本質から目をそらし続けてきたことを先ず自覚して
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    おまえだってSiriの良さを開発されるまでわかんなかったくせに(´・ω・`)™️
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104 アスペ乙 暇人乙
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    タコはほ乳類だモン❗️


  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    なら試してみてよ洗礼見てみないとわっかんねーわ( ^∀^)
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ヶ月でわかるだろアホなん?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    また燃えるジャングルジム事件茶化してんのかよ地獄へおちろ?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    余裕ない必死なヤツならオレ的のコメ欄に居ますよ、逆張りしかできない可哀想な奴等。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ネットリテラシーを持ち合わせていない馬鹿が大勢いる
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが本当にラストチャンスだ

    それも皆わかってるだろう

    もう返せなくなる
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫はかわいいが猫アイコンはヤバい
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    つ鏡
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    お前余裕ないんか?ま、がんばれや(笑)
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitter=キモいって風潮だからな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    おまえだぞ悔い改めろおまえの人生のことなんだぞ。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    キムチクッサ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    ネテロ
    もたんぞ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128 また語尾に(笑) 楽しそうだなアスペwwwwwwwwww
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    岡山は大都会
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    五時から出社なんだᕦ(o_oˇ)ᕤ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131 どこにキムチ要素があるんだよ、お前リアルでアスペの底辺ネトウヨだろwww
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【Tweet】さえずりの意
    ↑これの意味が分かるのに4年
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ4人も釣れたのワロタ、オレ的のコメ欄はマジきめぇwwwwwwwwww
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    それ全部同じ人やろw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    マジウケる🤣アスペ乙
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のために 地獄に落ちるのか
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【またか】韓国人ゲーム速報刃のコメント欄で発狂中
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ猫画像を使って意見すればええやん・・。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    一人で何やってんの自作自演してるの(ノД`)?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137 アメリカ人の感覚だしな、日本の底辺層が利用すると 小賢しい叫び でしかない。
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ツイカス
    「話しても分かり合えない!」
    「自分の意見が正しいと思ってる奴がいる!」

    はぁ〜クソデカため息
  • 147  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    だからツイカスって馬鹿なんだと思う
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    犬画像も出せよプレーリードッグな無しな🐶?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140 底辺なんでしょ、だからオレ的に居るんでしょ?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    クソリプとか使ってるガイジ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    共感が欲しいんだよ奴らは
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    おまえが悪いからおまえが地獄へおちる。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139 同じなの? 毎回3人ぐらいネトウヨ居るでしょ。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    二ダみたいにほざくなよ(失笑)
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    別にそれは個人の勝手だろw何言ってんだテメェ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    何かPC複数とスマホ使って自作自演してんだってさ馬鹿みたいだよね。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    5chにルールなんてないよ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    ネトウヨ連呼してるお前が釣られてるんやぞwww
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89お前の事じゃん
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫とタカをくくってるということ?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    でも正しいと思っちゃってるんだろ?w
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144 複数人は居るだろ、まとめサイトと匿名は3人〜30人ネトウヨが湧くからな。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ返さなかった

  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    >>101
    寧ろそれがツイッターだろw馬鹿か
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    自分が底辺だからみんな底辺って頭大丈夫?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    お前みたいなパヨも30人ぐらいいるな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159 っていう感想ですね。
  • 169  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    むしろ最後だけ言いたかったのでは?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    お前ハエじゃん…
    どうやってすまほポチポチしてるの?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    そういうことにしたいんだろうなあ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166 オレ的なんて皆が底辺だろ、何言ってんの頭大丈夫?w
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホの普及で誰でも情報を発信できるようになって、以前にも増して人間の汚い部分が浮き彫りになってしまったね。
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    どこが感想なんだよwww頭大丈夫かよこいつ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    俺は社長だけどな
    お前はゴミ底辺
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167 俺はパヨじゃね〜わ、テコンダー朴も愛読してるわ。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    おまえが底辺認めてるだけじゃんかわいそ(@ ̄ρ ̄@)
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人パヨクもザイからの被害受けたら目覚ますのかな?
    子供が○○プでもされたら目覚ますのかな?
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176 どこの社長? 潰れそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    転職しろよもしくは就職しろ馬鹿
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    何言ってんだこいつ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178  書き込んでる奴等は全員底辺だぞ、自覚しろよ底辺wwwwwwww
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ウルセー
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に生活してれば気づくと思ってるやつらはちょっとアホやぞ
    ・自分が正しいと思ってる人は結構いる
    ・その中に話し合いでなんでも解決(一方的な論破を含む)できると思ってる人たちがいる
    ・そもそも普通に気づくんなら今のツイッターの状況なんなん?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155 ニダニダ笑ってそうだなwwwwwwww
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterで真理とか言い始めたら脳の退化が末期
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157 馬鹿というか阿呆、完全にイカレてるよな。 
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなツイッターやってれば一瞬で分かることを4年もかけて
    しかもこんな当たり前の事を堂々とつぶやいてる感じこいつもヤバそう
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175 っていう主観的な感想ですね。
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    お前はガイジですね。
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    パヨちんって頭悪いんだね
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181 お前ら仕事と政治の話がホント好きだなw
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191 っていうレッテル貼りですね、そんなに会話できなくてリアルで生活できるの?w
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずやらぬ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フォロワー集めのネタ書き込みやねえか。
    芸能週刊誌みたいなことやる奴ばかり湧くな←これが真理やろ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192 ネトウヨもパヨもホントにガイジだよな、テコンダー朴を読め❗️
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨも死ね パヨクも死ね テコンダー朴読め❗️
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    全然ツイッターに限った話じゃなくてしょうもない。
    ネット全般や現実世界でも当てはまる話をツイッターに限って話されても
    「は?」って感じ。今さらかよ。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お前らのフォロワー業者だらけwww
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年かけてこれはヤバい
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199 自己顕示欲の強いアスペ共に、
    承認欲求を過剰にするコンテンツを与えたからリアルにガイジが増えた。

    それの末路が京アニの青葉みたいな思考になる。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182 理解できるだろ? 普通の文章だろ。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172 なぁ〜淫夢臭いなぁ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160 お前のことでもある
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    全盲乙
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    愚痴をひたすら垂れ流すアカウントは右翼左翼以下だがな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨって自覚ないんだな、ちなみにJINってネトウヨなのかな。
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ政治界隈に多い
    自分が正しいと思ってるヤツは以外と右翼左翼には少ない
    冷笑系ネトウヨにこういうヤツは多い
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207 匿名が一番ガイジ多くて陰湿、Twitterは特定できるし。
  • 211  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デスストひでえな
    まさにSNSやりすぎた結果って感じ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治思想なんて持ってる時点でバカ以下だけどな
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    あれ反応しちゃった?w
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ネコと和解せよ」
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    アニメアイコンとクッサイネームってだけでfacebookと比べれば目くそ鼻くそ
  • 217  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 218  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうだよな
    国際法無視してアメリカ軍基地持ちながら北と手を結ぼうとしてるモルゲッソヨの方がはるかに高尚だよな
    法が問題なら犯罪者を法務長官入れ替えれば良いのよ
    政治思想なんて持ってるだけバカなんだもの
    まったく困ったモルゲッソヨ
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチで頭がクソガキのままのおっさんとかいるからなこの世の中
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213 だよな、最近は政治の話するヤツ=キチガイ底辺って思われるレベル。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつきらい
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220 幼稚なヤツが日本に少なかったら、老害という言葉は流行らんからな。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とある というヤツは4年も何を考えてたんだろうな、アイコンが痛いしww
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめくんやん
    ネコはかわいい?そんなんじゃ甘いよ
    「ネコは荒波狂う人間社会には干渉してこない動物である故、人口の多い社畜を癒すのに効果覿面である。
    猫自体が可愛いのは否めないが、猫への好意的な反応の多さは、いかに人間社会に疲れてる人々が多いとも言える」
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    これくらいは言わないと
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年でやっと気づいたの?
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人と関わらないで好きなことつぶやいてればいいんだよ
    ウザいやつはブロックとかミュートすればいいだけ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫は、かわいい
    この世の真理です
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫は別に可愛くない
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年やってわかったことがコレ?こんなもん普通に生活してりゃ誰だって
    知ってることだろ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコはかわいい、って
    砂糖は甘い、と同じやろ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコと和解せよ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    ぽむさんはかわいい
    お前許さない
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレ何年か前になかった?
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭おかしい奴とエンカウントしても気にしない奴ならフォロワーは増えることにメリットしかない
    浅く広く人脈作りできれば人間関係でそこまで煩わしくなることもないしフォロワー多ければTL早いから適度な暇つぶしになるし
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共感が欲しいメンヘラが多いってことか
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    負け犬の遠吠え!
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238 お前もナ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    フォロワー欲しがってる時点で構ってちゃんだから意味無いよ
    フォロワーやたら多いのにリプやいいねを全くされてない奴見ると悲しくなってくるわw
    広く浅くで人脈もクソもないでしょw
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>239
    釣られてやんの!
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクとか、本当に自分が正しいとと思いこんでるよねえ
    人とわかりあおうとしない。
    パヨクなんて基本的に童貞な根暗がなる問題からしゃーないけど
    すぐネトウヨとわめいて現実逃避してる人は、関わっちゃあかん人やね
    誰と戦ってるんやろうね
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    SNSやってて思うこと?ほぼ全員クソってこと。
    バズりたい!目立ちたい!!誰が見てー!!うぜーわ。
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    ?????
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の最後に変な嘘つくのバカッター特有だよね
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241 オマエモナー
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243 キョロ充だよな、リアルでネット中毒者が多いんだろうな。
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    ネトウヨが多いイメージ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    どこが?
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ねこ好きほどちょろい人間はいないのを商売人は知っている
    ねこと聞くだけで条件反射でかわいいを連呼し財布の紐を緩める
    多分ねこ党とか作れば1.2議席とれるレベルでイかれてる
    ねこを媒介にする寄生虫に脳がヤられてて
    平気で野良猫触ったままの手で食事が出来る
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年も掛かったのか。馬鹿なんだなwwww
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    お前の連投が1番うるさいわボケカス
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアプでも分かってるのに
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加工した写真は絵だと思ってそれはそれで楽しむ
    加工前に思いを巡らせるなんて不毛なことはしない
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬もかわいい
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ネコ厨はやっぱ何処かおかしい、犬の方がかわいい
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    【論破】
    自分と分かり合えない人がいる
    →キッカケがまだないだけ、その内、俺の意見が正しかったことに気づくハズ

    フォロワーは多ければ良いわけじゃない
    →俺の考えに影響される奴が増えて世の中が良い方向に行く

    自分の考えが正しいと思ってる奴がいる
    →絶対そんなことはないと俺は思う!絶対に!

    猫は可愛い
    →Twitter4年やらなきゃ気づかねえのかよ

    はい論破
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターなんてソシャゲ公式のInfo受け取るためだけのものでしょ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもこの人のツイート取り上げるけどもしかしてこの垢ってJINの?
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫入れるとカスツイートでも伸びる
    伸びたところで一銭にもならんが
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    頭が悪いから
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4年もやらんと気付かんのかよ
    そんなんだからツイッターやってんのか
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思い込んでいるのではない
    オレの意見は絶対正しい
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコ画像きたらブロックしてる
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実よりはツイッター界のが民度はマシ
    ツイッターのが悪い奴が目立つだけ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生物的造形や仕草を愛でる為に生産された愛玩動物の完成形がネコなんだろうが
    腹一杯のときに甘えて腹減ったら鳴けば良いというあざとさが好かん
    寄ってくるのを払いはしないがなでてやる気にはならんね
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の意見が絶対正しいと思い込んでる人がいるという奴にかぎって先入観にとらわれている
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の意見が絶対〜云々って流行ってんの?
    そこらかしこで見るんだけど
    韓国政府主導の工作?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく4年も続けられたな
    最後のネコはネタなの?それとも間違えて一緒にしちゃったの?
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    書き込んでも直ぐに通報対象になるからアカウント削除した
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニーメアイコーン(絶望)
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬も可愛い
    を追加してほしい
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫はべつにかわいくない
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大事に飼ってた小鳥をさらってく野良猫?が居る時点で、
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッター始めてから世の中どいつもこいつも嘘つきだと分かった。顔写真も加工、文章も創作話ばかり。掲示板なんてもはやファンタジーだろうな。信じられるのは本当に動物の可愛さだけだわ。
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人のお遊びや人気作品の同人作家に限って謎のプロ意識高くてノーギャラでは仕事しませんとかパクリは許さないとかやけに偉そうで引いた
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるまえから全部わかるけど。。
    地頭悪いんだろう
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3年ツイッターやってるけど、何が面白いのか全然分からない

    コメントしても、それを無視して次々に呟いていく
    フォローしても無視
    メッセージを送っても無視
    リツイート、イイねも無視
    自分自身が呟いても、コメント、イイね、リツイートは無し、てゆーか、誰も見に来ない
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫のはずなんやけど
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただ知るだけでは十分とは言えない

  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなところに書いても意味はないのはわかってるんだけど

    踏ん切りがつかない

    一目でいいから見れたらと思うんだけど
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知るだけでは 心の安らぎを完全には取り戻せない
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも実際に見て仕舞えば
    戦慄する

    人が見ていいものでもないのだろう

    業火に焼かれ延々と苦しみ続ける人の姿

  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この瞬間も 死んでいった共犯者たちが
    業火に焼かれ呻き声をあげている

    と思う

    多分 というか十中八九
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルでも同じ
    ただし猫だけでなく犬もかわいい
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    なんか読んでて悲しくなってきた
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢で見たわけでもない

    間違いないはずなんだけれど
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なかなか 踏ん切りがつかない
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄がどうなっているのかまでは流石にわからない

    一面の火の海

    そこで焼かれているのが人の魂なのか肉体なのか
    よくわからない
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の人生を壊した人間の死刑執行に遺族が立ち会うことの重要性が見えてくる

    ただ報せを受けるのと実際に見て確認するのとでは
    心に安らぎを取り戻せるまでの時間が全く違う
  • 291  名前: 278 返信する
    >>286
    「おはよう」の4文字だけで大量のイイね、コメント、リツイートされる人がいるのが謎だった

    自分の場合、何を書いても読まれて無いので辞めたけどね
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫好きはアピールしても正義という感じが嫌

    「私は親バカ」「我が子は天才で美形」って大声で言う人みたいな胃もたれを感じる

    好きで尊いと思ってるのは理解できるけど。
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターで仲良くなった人と飲みに行ったりするかもしれないと思っていた時期が俺にもありました
    そんなのは極一部でした…
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やたら筋肉アピールやリア充自慢するおじさんは大体キチガイ出会い厨
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分以外は全部質の悪いAIだと思っとけば問題ない

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×