バイオハザードの世界で非対称オンライン対戦 『PROJECT RESISTANCE』新PV公開! クローズβが10月4日からスタート!

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■過去記事
バイオハザード公式ツイッターが『PROJECT RESISTANCE』を発表!新作くるぞおおおおおお!!

「PROJECT RESISTANCE」プロモーション映像 - YouTube 


[TGS 2019]「プロジェクト レジスタンス」のインプレッションをお届け。「バイオハザード」の世界で1vs.4の非対称オンライン対戦を楽しめる - 4Gamer.net 

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<記事によると>

台湾・NeoBardsと共同開発中の「プロジェクト レジスタンス」(PC / PS4 / Xbox One)

本作は,「バイオハザード」シリーズの世界観を舞台にした,1vs.4の非対称オンライン対戦サバイバルホラーだ。
プレイヤーは,策略を巡らせて状況を操る「マスターマインド」と,4人で協力し脱出を図る「サバイバー」に分かれ,駆け引きを繰り広げることとなる。なお,本作は“ワーキングタイトル”の位置づけとされており,発売は未確定,タイトルも仮称と考えていいだろう。

本作のクローズドβテストが2019年10月4日16:00から10月7日16:00(予定)まで実施される。対応プラットフォームはPS4とXbox Oneの2つで,テスターの応募期間は9月12日10:00から9月19日0:00までとなっている。発売日はおろか,発売されるかどうかも未定という本作。続報に期待が高まるところだ。

以下、全文を読む




プロジェクト レジスタンス | CAPCOM

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プロジェクト レジスタンス | CAPCOM

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミゲー臭しかしない
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやアウトブレイク作れよ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    6でなかったっけ?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    似た様なゲームしか出ないね
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜアウトブレイクを作らないのか…
    バトルメインで何度も失敗してるのに
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今アウトブレイクそのまま出したら攻略法確立されてすぐ飽きるだろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペラクみたいな感じかな?
    内容薄そうでヤバい!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかこんなゲーム、ガッチマンの実況にあったなぁ
    あっちはサバイバーが倒されても監禁されて他のサバイバーが助けたりできたけど
    今作はどうなんだろ、一回死亡したら終わりってことはないだろうが
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対戦メインのバイオって地雷臭するのは俺だけ?なんか良作以上あった?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トラップとクリーチャーの配置とか初代刻命館を思い出す
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そうならプレイするわ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AA手抜きするなよ
    それしか取り得が無いんだからこのブログ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    L4Dの対戦モード神ゲーじゃん
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでアウトブレイクは一向にリマスターしないんだろうか
    オンゲー要素があって評判がいいとは言えない5や6は何度もされているのに
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アウトブレイク過ぎて草ぁ😭
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    うわーw

    ぜったいにおもしろくなさそうww

    カプコンのオンラインは危険なんだぞ(DDON愛好者)www
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランス調整に失敗したもんプレイヤーに押し付けてからちんたら修正するのがデフォな非対称マルチはウンチ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一目でわかるORC以上のクソゲー臭。
    ゲームシステムにも全く魅力を感じない。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリーチャー配置を人に任せたってだけで内容はほぼアウトブレイクじゃん
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手で殺したい
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    dbdじゃん
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違うそうじゃない、、、
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺たちが待ってた一番最高のアウトブレイク
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オペレーションラクーンシティ
    アンブレラコア
    プロジェクト レジスタンス
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    世界観の本筋は思考遊戯をほぼ極めたデザイナーやプランナーらは変わらない
    そこにゲーム的要素や、自社の売りという肉付けをするのがほとんど
    だけれど、世界観の反転というものを考える会社もあるわけだが、それは世に出していいのかという会議もあるのだと思う。
    だからほとんどの個人ゲームデザイナーらは脱出とか鬼ごっことかそうならざるを得なかったわけだ。攻撃手段がないからだよ。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真のアウトブレイク
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喋れや
  • 28  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Dead by Daylight ですよね
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBDやな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    やっぱオペラクとアンブレラコアが浮かぶよな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無料ゲーレベルのプロモの気合の入ってなさ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリーチャーを操作できるなら
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンはロスプラ2のリマスターorリメイクを作れや!!!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デッドバイデイライトのパクリ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間か?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンのオンライン対戦で成功してるの1つも無いのにようやるわ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ返さなかった
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人として 当たり前のことができていないのは誰だ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    REっつってんだから素直にRE3だしてくれよ…
    もしくはREアウトブレイクとかさあ…
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこぞのマルチみたいにバンバカバンバカ銃撃ち合いよりかはマシだわ。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間か?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ返さなかったの
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカヤロウ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デッドバイデイライトじゃん
    正当バイオはネタギレ?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちげえんだわ、アウトブレイクがやりてえんだよなんでDBDとかL4Dなんだよ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行ってるからマネてみた
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチ版は?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非対称マルチってDBDみたいなのしかないんか
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国内爆氏は確定として、海外で売れるといいですねー
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁDbdやな。
    システム次第やけど面白いものだとええなぁ。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マリオメーカー並に多彩なステージ作りできるなら嬉しいけどな。変に生ぬるい配置制限とかあったら萎える
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBDとの違いをつけるならゾンビ4人間1で人間側がミッションこなしながら逃げるとか?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの待ってた!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    底なしの魂
    底なしの精神
    底なしの力
    底なしの空間
    底なしの時間
    底なしの現実
    底なしの運
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオ版DBD
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうして返さなかった?

    何があったんや

    ??
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿なのか?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだよくある鬼ごっこゲーか
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直にRe3、Reベロニカ出せよ
    こんなんいらんわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、解散
    アウトブレイクじゃないのは分かってたけど、もしかしたら……と淡い希望を抱いていた
    オンライン対戦でバイオが成功したことある?
    オンライン協力は面白かったやつもあるけど、一切期待出来ない
    てかRE2や7の原点回帰から、また足踏み外しとるやん
    あー、なんか萎えた
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない

    ??さっぱり


    なぜ返さなかったんだろう

    本当に意味がわからない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    執着魂 執着精神 執着力 執着心
    執着時間 執着空間 執着現実 執着運
    断念魂 断念精神 断念力 断念心
    断念時間 断念空間 断念現実 断念運
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いをしているのか

    馬鹿なのか??

    本質を見ないのではなく 見えていないのか

    馬鹿ということか

  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また調子乗る…カプコンの悪い癖出たわ
    ディレクター誰だろ絶対業績悪い奴だろ

    黙ってアウトブレイク出せば売れんのにパクリゲーでキャラの挙動はバイオだろ100%駄作。最近良い流れだったのに本当アホ…
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アウトブレイクのほうが良かった
    対戦はなんか違うんだよなぁ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    L4D2だな、みんなアウトブレイク的なラクーンシティでのサバイバルを望んでるのにでないねw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    群衆のせいなのか

    意味が全くわからない

    なぜ返さなかったのか

  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿なのか??
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自殺者の数が激減したこととか
    色々あるけれど

    なぜ ??

    返さなかった??

    馬鹿なのか????

  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    トレーラー見たのか? 全然ちゃうやんけ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、マルチメインなら要らんわ。
    前のオペラクっていう悪夢ががががが
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が全くわからない

    自殺者数の激減とかじゃなくて??

    何を??

    え??

    なんで返さんかったんだろう
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこういう対戦ならアリだけどアウトブレイクの方が遥かにやりたいわ
    すぐ飽きそうだしフルプラだったら笑うw基本無料でいいレベル
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿か

    一言で言い表せば
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教えてくれ

    なぜ 返さなかった

    何のために?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはり群衆心理が 過ちを犯しているのか

    罪なき若者の人生をいくつも壊してきたようだけど

    正しいことが見えていないのか

    何が大事?

    自殺者数の激減とかじゃなくて

    意味が全くわからない

    なぜなんだ

    何をしたい

  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはダメな方の製作者のバイオだわ....
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆 わかってるだろうに

    死ねば地獄に落ちてしまうだろうと


    奪ったものを返すことに
    なぜそれほど抵抗があるのか

    あまりにも多くを奪ったせいで
    返すものも 大きくなりすぎたせいか


    自殺者数の激減?

    メンツ?

    凶悪犯罪? ひとごろしであること?


  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    これ、対戦オンラインで失敗ばかりしてるんだから、諦めろと
    成功した試しあったか?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直にバイオRE3とかバイオ8VRで出してくれ。テストプレイしたが面白くない
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿なのか??

    意味が全くわからない

    なぜ返さなかったのか


    まだ 虫か何かだと思ってるとか?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    甘えてるとか?神に

    きっとわかってくれる みたいな


    神に甘える人間なんているのか
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    危機感がないとか?

    人を殺しかけていたけれど

    錯乱させて刃物を持たせて
    自殺や殺傷行為を誘発した


    危ないとか 思わないようにしてるとか?
    皆で楽しく過ごすために
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわからない

    何のために 地獄へ?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかで似ている
    スマホゲーにアイデンティティvのパクリっぽい?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のために?

    馬鹿なのか??
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    7とリベレーションズのPだよ?
    アンブレラコアのPでもあるけどw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多人数対一人ってゲームは絶対つまらない
    一人側が放置したりやる気なくしたりでゲームにならん
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかってると思うけど
    これがラストチャンスだ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソつまんなそう
    嫌がらせ側がかろうじて面白い程度
    やっぱ非対称対戦なんて安易につくるもんじゃねぇよアホか
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通じゃないんだよ

    観察をしている 大勢の人間であり

    心情を読み取る必要があった

    この立場の人間が 大勢の観察者に

    自分の金とはいえ金を支払われることに

    いかに嫌悪感を示すか
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    非対称でも狩人側はかならず複数にすべきだよな
    全員熟練者で拮抗するようなバランスがゲームの大前提なのに。
    一対多だと、狩人側が熟練者の場合、獲物が一人でもミスると勝敗が即決定するクソゲー確定なんよな。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ 地獄に行くのよ

    間違いなく地獄へ落ちるって
    理解していないわけじゃないだろう

    やはり群集心理なのか

    大馬鹿野郎
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のゲームってCoDのインフェクテッドくらいしかやったこと無いけど
    他のゲームでも10回やったら9回は少数側である化け物サイドが勝つってのが当たり前なのか?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度くらい忠告に耳を傾けろよ

    そんなの関係なく
    奪ったものを返すことが

    真っ先にするべきことだと
    当たり前のことだろう

  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    カプンコがそういうクリエイターしかいないんだと思う
    大好評だったRE2も、有志のゲームが下地にあってやっと動いた企画だし。
    おまけに等しいDLCでもいきなり特殊ゾンビわらわらのいつものバイオに早変わり
    もう昔のホラー路線は厳しいんだろう、クリエイターの気質的に
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いったいなぜ

    何のために 地獄へ落ちるのか


    わかっていないわけじゃないだろう

    じゃあいったい なぜ

    何のために??
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のために?

    なぜ?

    本当にわからない

    なぜなの?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成功と失敗を繰りかえすカプコンにしてはここの所あまりに好調だった
    これは黒歴史化しそう
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何にこだわってる?

    自殺者数の激減とか
    重犯罪とかじゃなくて

    何に?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動けないの?

  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わからない

    何のために 地獄へ落ちる

    神の怒りを買うようなことを なぜ


    動けないの?

    なぜ

    大丈夫とタカをくくってるとか?

    人を殺しかけた時みたいに

  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のために?

  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8作れよ7短すぎだった
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    執着魂 執着精神 執着力 執着心
    執着時間 執着空間 執着現実 執着運
    断念魂 断念精神 断念力 断念心
    断念時間 断念空間 断念現実 断念運
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本質を見抜いている人は、正常です。
    しかし、現実には、本質を見抜いている気狂いはいます。

    現実を見てる人は、正常です。
    しかし、現実には、現実を見てる気狂いはいます。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に4人で出来るバイオじゃあかんの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95バカ「いくのよ」
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんの流れかわからないけど、返すとかなんとか言ってるコメなに?
    どういうこと?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DbDやんけ…
    とうとうネタ切れか
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分でクリーチャーや罠を配置するゲームなら今までにないジャンルだったのに
    自分で操作ってのはいらんかった、自分で操作したほうが間違いなく強いだろうし最初から最後までクリーチャーになって戦ってたらDBDのパクりになりかねん
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    でもそれ、バイオじゃなよね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エボルブのパクリ?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    zombiemasterじゃん
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    コメント全体がトレーラー見てない感じだよなぁ
    オペレーターvsプレイヤーだろ?
    dbdとはかなり違うだろ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBDのパチもんクソゲー臭しかしない
    アウトブレイクなら買ってた
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員一回記事見直してこいよ
    文盲しかいないのかよ

    全然dbdじゃない
    (結果的にプレイヤー側のやることはかわらんかもしれないけど、それはそれ)
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    13日の金曜日のジェイソンがゾンビになっただけ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオって昔にオペラクとアンブレラコアだっけ?
    マルチプレイできるの出してコケてたと思うんだけど、これは売れそう?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好調だったカプンコも迷走がここから始まりそうだな
    クッソおもんなさそう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんクソゲー
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうカプコンもダメだな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後追いしか出来んのか 
    ただのパクリやん
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今さらDBD便乗かよ
    何もかもが遅い
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと大人数じゃないと数回で飽きるなぁ。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    アウトブレイクは三人?だったけどめちゃくちゃ面白かった。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白くなさそう!!
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    残念ながらその挙げた内どれもクソゲですな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    どこがアウトブレイクなんだよ
    dbdだろどう見ても
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アウトブレイクみたいなのが良かった。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更感
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何番煎じだよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわ…くっそつまんなそ…
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってきたけどマスター側超絶有利でゲームにならなかったわ
    操作できるタイラントが時間で消えたらまたタイラント出てきたもん、コスト制らしいけどあってないようなもんじゃねーか
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アウトブレイク出せよカプンコ
    ブルーハーブの取り合い楽しかったわ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非対称オンライン…エボルブ…うっ頭が
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクりって、非対称オンラインってジャンルじゃなかったんだな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DBDからソースコードパクッてスキン差し替えただけのゲーム
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオじゃなくていいし普通につまらなそうこれ販売したらアンブレラコアのにのまえになりそう
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンブレラコアで失敗したやろ
    学べよ・・・

    >>6
    「今アウトブレイクそのまま出したら攻略法確立されてすぐ飽きるだろ」
    いつ出しても一緒やろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・キャラをカスタマイズできる
    ・敵側になれる(前にやったのになぜやめたのか)

    最低これぐらいはやれよ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかく7→2reと段々ユーザーが望んでたバイオになってきたのにまたなんかズレてきたなぁ...。完成されてた2reを魔改造してるみたいだし、せっかくの良質な質感があったホラー感ぶち壊し。前作前々作の重圧な雰囲気でアウトブレイクみたいな物を期待してた人多かったんじゃないかな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    6のプレデターみたいな感じ。対戦が苦手なヘタレプレイヤーから飽きるが「オンライン対戦型悪代官」と認識出来るならちょっとは楽しめるかも知れん。
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    良作までは行かないが自分がクリーチャーになる「プレデター」と「シージ」は燃える人もいる。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    「苦手=ヘタレ」て認識がかなりズレてるなこいつ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人はUIをデザインするセンスがなさすぎ

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