『モンハンワールド:アイスボーン』第2弾大型アップデートは12月!ラージャンの次にくるモンスターは…!

  • follow us in feedly
モンスターハンターワールド モンハンワールド MHW アイスボーン アップデート ロードマップに関連した画像-01

■過去記事
【速報】『モンハンワールド:アイスボーン』、金獅子ラージャンが10月10日に配信決定!


■ツイッターより



モンスターハンターワールド モンハンワールド MHW アイスボーン アップデート ロードマップに関連した画像-02




2


<ネットでの反応>

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァwwwwwww

イージャン

アルバ、ゴア、シャガル期待

有料で全然良いので普通の防具の重ね着をください

ロード時間を短くしてくれええええ




アイスボーンの大型アップデート、10月の次は12!
コンスタントでいいですねえ!!もっと人気モンスター出してくれえええ!!
16



ワールドの方は第5弾まであったよね、イビルジョー、マム、ナナ、ベヒーモス、レーシェン…
アイスボーンは果たしていくつまであるのか?期待が高まりますな!!
2


■関連記事
『モンハンワールド:アイスボーン』全世界で250万本を突破!めちゃ売れてるうううう!!


モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

発売日:2019-09-06
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セルレギオスはよ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも過疎ってます
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこんなのやってる奴いたのか
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーだこんなVtuberの案件しか機能してないゲームやってんのか
    まともな人間はBorderlands3に移動したぞ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンは改造安定
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    12月とかおっそ
  • 7  名前: セルレギオス 返信する
    >>1
    お待たせ!待った?今日はなにしよっか?


    いつも通り人間共狩りに行く?


  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとアイスボーンがギネス級の売り上げだってことを取り上げろよ
    全く売れてないとか記事にしたままにしてんじゃねぇぞ
    DLCとしては世界最高の売り上げなんだが
    もしかして本編以上のる上げがあるって本当に持ってたのか?
    そんなことあるわけないだぞ
    常識考えろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和田アキ子です。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ロード時間を短くしてくれええええ
    いや、SSD買えよ。7、8000円程度の外付けで十分だ。
    自分の思う通りに動かない他人に期待するより
    自分で出来る事はさっさとやった方がストレス溜めずにすむぞ。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Steam版おそすぎ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8
    >>もしかして本編以上のる上げがあるって本当に持ってたのか?

    誤字多すぎて恥ずゕしいもぅROMる…
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンスター増やす前に皮ペタ武器をなんとかしろよ
    アイスボーン新規追加の古龍ですら皮を貼り付けただけの使い回しグラフィックがあるって正気の沙汰じゃない
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クロスプレイもできない古代ゲーきついっす
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14コラボで極神龍たのむわ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今だ!プレーリードッグ、ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                      ∧∧       (´⌒(´
                ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
               ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    このゲームがスイッチで出来ないってマ!?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    糞デブjinはネガキャンしてたくせにモンハンの記事書くな



  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンダージョーくれ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここであえてドスファンゴ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    うるせえよ^^
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水増しした事実を忘れるな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディスフィロアはよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    USBが少ないんだよなぁ・・・
    2コンとコンバータさしてたらもうさせない
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライトボウガンは甘え
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルフルかティガレックスだろ、どうせ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライトボウガン使ってるやつ全員引退しろ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひさびさのゲーム記事だな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジレスすると年末には殆どのライトユーザーやめて過疎ってるだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    ポケモン出るし11月までの命だよ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっさんの同窓会
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    マジレスするとモンハンで最も嫌われるのはライトユーザーの三乙プレイなんで逆にある程度できるやりこみ勢が殆どになるのは良いことなんだけどね
    全く人がいないってレベルのガチ過疎になることは100%ないから安心していいよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マム・タロト亜種(どんっ!!)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またコラボモンスターだったら萎える…
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地帯レベル上げるのだっる
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    君みたく気になって気になって仕方ない人間もいるくらいだからね笑笑
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはクシャルダオラでフルクシャで話題をとるに
    違いない。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え…
    もうモンスター追加しか無いの!?
    少なっ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    こういうカプコンのロードマップ見てると、DDONを思い出すw

    モンハンファンには申し訳ないがww

    オンラインゲームの継続が、うまくいくのを見せてもらいたいwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    溝を埋める
    溝を作る
    溝をあけられる
    溝を掘る

  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エスピかヴァシム、ベルキュあたりきたら追加パッケ買うわ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイスボーンの記事なのに全く伸びないなw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード時間短くしたけりゃSSDに換装しろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    それっておかしくね?ふつうはゲーム開発側が努力して短くするべきだろ
    なんてユーザーが高いかねはらってSSDに換装しないといけねーんだよ
    PCじゃねーんだぞ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    資本 資本の仕様
    資本主義 資本至上主義 資本史上主義 資本絶対主義 資本市場主義 資本完全主義
    超超超超超超超超超超超超超超超超資本
    巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨資本
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アプデしても、2日で装備作り終わり飽きるゲーム
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    え?
    むしろモンスター追加以外になにがあんの?エアプ?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロンティアのモンスター出してほしいけど無理かな?あれ12月でサービス終了するが
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    資本の魂 資本の精神 資本の力 資本の空間
    資本の時間 資本の現実 資本の運 資本の心
    魂の資本 精神の資本 力の資本 空間の資本
    時間の資本 現実の資本 運の資本 心の資本
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    資本 資本のオーラ 資本のムード 資本のチャクラ
    資本のカルト 資本のブーム 資本のフィーバー
    オーラの資本 ムードの資本 チャクラの資本
    カルトの資本 ブームの資本 フィーバーの資本
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    属性の偏りがないようにして欲しいな。
    別に古龍級でなくてもいいから二体ぐらい追加してくれても全然構わん。
    ミラはこれの更に次かね?

    マムだけは勘弁。真剣にやめて。
    武器ガチャはエンドコンテンツとしてはしゃーない面もあるが、
    相手が固定とかどんな苦行だよ…マジキチ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、拡張売ったんだから、最初から入れておけよw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    もう既に過疎って・・・
    いや、何でもないです。新パッケ売るならもっと魅力的なもの入れないと・・・
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エスピナス
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこれ?w
    月1くらいで追加モンスしないんかいw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアレックス出して
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張って記事にして盛り上げようとしてるけどほとんどの人が興味ないよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルゼリオンそのままだして家庭用民泣かせようぜ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クック先生であってほしい願望
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Fの事は言うてくれるな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップデート来る前に一人もやってなさそう
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にカプコン有能。モンハン楽しくてしょうがない。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホライズンコラボよりホライズン続編はよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏人さん...w
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅いよほんと、なんで数ヶ月も同じゲームやってると思うんだよ
    しかもマルチのゲームで
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3体くらいずつ出せよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ボイコットします
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パズドラコラボに合わせるならラージャンの次はアルバじゃね?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲリョス来い
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    横だけど
    新武器追加や属性追加とかはできるだろ
    3DSでスラッシュとチャージアックス操蟲棍増えたしブラキの爆破属性もDSからだったな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    誰もやってないけどな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイスボーンでナナテスカトリがまたいなくなったんだがなんでなんだ?
    イビルジョーはいるのに。

    個人的に水属性モンスターが少ないので、ガノトトスを復活させてほしい。
    ブラントドス、ヴォルガノスといった魚の骨格はあるので楽に作れるはずだよな?
    古代樹の南東エリアに海が一望できるエリアがあるからそこを根城にすれば登場できると思うんだ。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マムみたいなのだけはやめてくれ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    洋ゲーならモンスター増やしたりステージ増えたりジョブが増えたり新キャラとかストーリー追加を無料アプデしてるから
    むしろ金取ってるのをギネス認定とか恥ずかしい
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブージャンでも作ってくれw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イヤンクック
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドスファンゴ出してくれ
    アン・イシュの2倍デカい奴を
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向上したところで倒した敵を何度も周回してアイテム集めは外国人には受けないな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    そもそも1年間無料でアプデし続けてきたけどね
    それを加味しても洋ゲーのDLCに比べて高いとは思うけど
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    9月発売 ラージャン10月 12月って遅くね???
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    貧乏人には買えないから涙拭けよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ3DSのモンスターでしょ?
    いらんわ、全部コラボでいいよ(´・ω・`)
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    追加モンスターもいいがロード時間減らしてくれないか?
    SSDでこれはきついしマルチだと他のユーザーのせいでモンスターが止まったままで急にワープしたりしてクラッチできない
    ワールドのときはこんなこと殆ど無かったのに
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    ストーリークリアまでが追加分として
    あとのエンドコンテンツに関してはDLC前とほぼ同じことするわけだからな
    その辺の虚無感はすごい
    モンハンずっとしてる人からしたら当たり前なのかもしれんが
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ過疎過疎いってる馬鹿が居るのか
    ランクで分けられているからマスターランク70越えると人が少なくなっているだけでしたの方は直ぐに埋まるぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    モンスター止まるのはSSD関係無いんじゃ?
    そもそも、そんなに怪しい挙動感じないけど
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ロード時間を短くしてくれええええ

    SSDに変えたらいいぞ
    外付けで装着するだけで、各ロードが20秒以上縮まる
    詳しくはチャチャチャって人の動画で
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あああおあああ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード時間短縮してくれってw
    いまだにSSD買えないゴキだらけで草ぁ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    SSDでも長いんやでw
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    持ってないゴキのレスワロタ
    この馬鹿ゴキは旧型のPS4にSSDを換装したんだろうなw
    旧型は外付けじゃないと早くならないことすら知らない情弱ゴキで草ぁ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    SSDでも長いんやで?
    日本語理解できない?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    新モンスター追加されたら
    それを素材とした武器防具が出るだろ
    エアプかよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    新たなタイプの武器と新たなシステムの追加ってことでは
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういいよ
    それよりも今作ってるswitchのモンハンをはやく発表しろ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ニシ豚で草ぁ
    こいつmhw持ってないなw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    その新モンスターから作れる武器が軒並み皮を貼り付けただけの既存武器なんですよ
    過去作から持ってきたディノやブラキですら皮ペタ武器多数、新モンスターのネロミェールですら皮ペタの武器種がある始末
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    馬鹿ゴキw
    お前のネット環境がクソなだけで草ぁ
    テザリングゴキw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    男の娘と狩するの楽しい
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    これはクソゲー
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    女性YouTuber茶々茶ちゃんな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂ハードを捨てたおかげでグラや操作性が上がったのも素晴らしいけど
    3DSみたいな割れハードと違って改造クエとかでゲームをぶち壊しにされないのもいいとこだよな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホラドンのコラボ第2弾もあるからサンダージョーの可能性も微レ存
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカムウカム
    ギザミザザミ
    ババコンガ

    人気のある古参は残りこれくらいか
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピカチュウこい!!!
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ過去モンの使い回しで楽しいの??
    結局過去の遺物頼みか?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    コレ
    外付けでもめっちゃ早くなって快適
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネガキャンキッズはイカやってればいいのよw
    俺らはもっと楽しいけどなw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、どうせ無印の時と同じく1ヶ月もしないうちにユーザー数激減するし、12月までやってる奴もほとんどいないでしょ?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやってない
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミラと戦いたい
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    スイッチにもSSD入れれるもんな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    mutyn. えび通 アニゲー速報 ゲハを斬る ニコニコ大百科 5ch フォルツァxbox ふたば

    ここら辺のブログはまともだからこんなところにはいないで上のブログに行ったら
    任天堂あげしてるように見えるけど、それは任天堂が好かれてるからだよ 嫌われ者ソニーと違ってね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    全部アンソブログで草w
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    新モンスターから既存種類の武器が作れるだけで新武器は生まれねーだろ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ハードル下げwwww

    むしろMHG級でしょ
    過去のモンハン完全版で、通常版と同じ売上なのに
    アイスボーーーーーーーーーーーン()は
    1200万本→250万本大爆死wwww
    過疎が止まらねえwwww
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    と過疎ってるコメ欄で勝利宣言しており
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード時間とか言ってるヤツはSSDも買えない貧乏人なん?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雪山ならマムート、ウカム辺り?
    フルフルでもいいけど大型で追加するモンスでもないしな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    1200万ってMHWが発売されてから何ヶ月後の話だよw
    第一1000万突破したって大爆死扱いしてたろお前w
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさかのドドブランコ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラキ出すならソフィアも出せよと
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スチームパンクの重ね着だけでもいいから出してつかぁさい!
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンって後半のモンスターのがつまらんよな
    中盤が一番楽しい
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    ヘヴィだからセーフ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器防具のデザインバリエーション増やしてくれ
    着せ替えの楽しみを報酬に狩り仕事(遊び)してる俺としては、カッコいい武器とネタ系の武器が不足気味

    カジキマグロは良かったよ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでDLC販売のみなのか分かったよ
    このボリュームのなさは即売られる
    確かパッケージもコード式だったはずだしほんま
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冬の定食 食べてってニャ〜  スカスカ祭りwwwwwwww
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    セーブデータが生き残れるといいね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    劣化ハードとのクロスプレイですか?
    それともpc?
    誰も望んでないと思うが

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×