【追記あり】成宮寛貴さん、俳優活動再開!?『相棒』で芸能界に復帰との報道

  • follow us in feedly
成宮寛貴 相棒 俳優 復帰に関連した画像-01
成宮寛貴が「相棒」で俳優活動を再開へ 水谷豊も復帰を後押し - ライブドアニュース

成宮寛貴 相棒 俳優 復帰に関連した画像-02

芸能界を引退した成宮寛貴さんが、ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった

成宮さんは、3代目相棒の甲斐亨役としてシーズン11〜13に出演。水谷豊さん演じる杉下右京とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。しかし、写真誌の報道により芸能界引退を発表、所属事務所も辞めて日本を離れ、オランダで生活していた

現在、成宮さんは日本に帰国。インスタグラムで近況を報告しているほか、9月には本名の「平宮博重」名義で公式サイトを開設した

成宮さんの『相棒』復帰を後押ししたのは、ほかならぬ水谷さん。『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮さんのことも騒動後、ずっと心配しており、水谷さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったのだという

以下、全文を読む


おおっ!成宮さん相棒にカムバックか!
待ってました!!
21



まあまだ公式に発表されたわけではないけど…
新しくホームページも解説されたわけだし、期待してもよさそうですな!
19-2


〜追記〜
フェイクニュースだったようです
【悲報】成宮寛貴さんの「相棒」芸能界復帰はガセだと判明…脚本家が苦言


【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

発売日:2019-09-27
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    「いつも遊んでいる人もそうじゃない人も全員集合!
    黒ウィズ秋の大感謝祭開催中!!」
    【黒ウィズゴールデンアワード2019後半】開催!

    さらに黒ウィズ6周年感謝の最大100連分無料ガチャ開催中!!

    毎日10連ガチャが引ける!
    さあ始めよう!もう止まらない!もうやるしかない!
    そこに愛はある!
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    復帰するなら龍が如くそのままでよかったのでわ?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっちり抜いてきたな
    これで薬の話はうやむや
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう出すねん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークナイト復活!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャーリー・・・
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにやらかしたんだっけ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    闇営業?
  • 9  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    FGOで廃課金
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    空港で逮捕か日本の領空に入って機内逮捕もあり得るな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亀山薫がよかった…
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く4人変えちゃった!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークカイトは帰ってこなくていいよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局薬の件うやむやですな・・・。
    もし本当にやってないなら本人の口からはっきり否定して潔白を証明してから復帰して欲しいね。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    お前何悪さしたの?(´・ω・`)
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとはピエールと山口メンバー復帰やな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬抜けきったのか
  • 19  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャーリー買う金が無くなったか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ダークナイトでどないすんねんwww
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相棒に出るときのサブタイトル『チャーリー』
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察無能すぎだろ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クスリ抜いたから復帰かよ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山口も早く帰ってこいよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刑務所の面会ってとこか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    復帰と言うことは抜いてきてるからしらを切り通すんだろ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



      チ  ャ  ー  リ  ー   成  宮
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    飯塚幸三「黙れ、下級国民」
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くのは、所属事務所との契約とかの問題もあるだろうから、戻すのは難しいやろなぁ。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    体力の限界
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    東南アジアに高飛びした後、今度は”合法”なオランダに逃げてたんですねw
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬疑惑の話をセクシャリティがなんだのって無理やりごまかして国外に逃げた人
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    黙れ上級国民!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の時代、ゲイに関しては下手に触れられないからな
    薬物の問題さえなんとかなれば復帰もできるか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に”抜けた”のかな?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え!?ホモ復帰?ホモ復帰するの?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめんくさい
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまたくさい
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーくさ!
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    俺を呼んだか?( ^ω^ )
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    また派手に下級ゴミひき潰してくださいよぉ〜
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クスリ抜けますた
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けたけど突っ込んで抜いてた
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛棒
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能界に不義理して引退したと思ってたけど
    関係者にはちゃんと詫びてあったのかね
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々検査で白って言われてるのに薬薬って・・・それより自分の嗜好の話で新婚の弟さん夫婦が変な目で見られるのが嫌だったって話をしてたはず。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人主演の逆転裁判映画実写版なかなか面白かったよ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にスポンサーからストップかかるやろ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークカイトからどうやって復帰するの?>相棒
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おお抜けたかやったね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモっていう理由だけで干された被害者
    日本のイジメ文化は酷すぎる
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    週刊誌叩きの要因になった成宮さん好きだから嬉しいわ
    ここから、悪徳週刊誌を叩こうって風潮が出来たんだよなぁ
    ありがてぇ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモの薬中なんぞTVにだすな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的にはいい立ち位置のキャラだったから嬉しいわ。どんな形で合流するかは分からんけど頑張ってほしい。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物ホモ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤク中廃人しね
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    お金がないから復活しようかな〜チラッ👀
    薬も抜いてきたしゲイて事も公表したし!
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察が捜査すらしてなかったってことは完全真っ白だったのか
    早く帰って来いって思ってたよずっと
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポンサーには質問電話の嵐
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    でもプレーリードッグはシャブ漬けの日々を送ってるんでしょ?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    杉下 「行きますよ、亀山くん。」
    亀山 「ウィッス!」
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2人轢き殺しても無罪の国だから薬如きで干されるわけないんだよな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    しゃぶほも
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物+ホモ イエロー二枚で退場
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    槇原敬之「それな」
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモでお薬で海外逃亡のイメージしかないのに
    芸能界ってちょれー
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    尻論 安倍が悪い
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出てもゲストで1シーズンに1回出すだけだろ、原田龍二みたいに
    でも成宮寛貴は相棒の中で一番キャラが詰まらないな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確定もしてない罪のことここらへんでも適当に書いてると
    やべーことになるからきいつけなよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬中ゲイ能人とかいう逸材
  • 72  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>61
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寺脇康文の亀山が一番良かったな、他はイマイチ
    そうっすね
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃はさんざんLGBTバカにしてくせに
    何が待ってましただよ
    本当に手のひら返すの好きな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    俺、成宮じゃムスコが反応しないんだよ…
    ここにいる成宮アンチは全員俺と同じ気持ちのゲイだと思うんだ🧔
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    >>60
    こいつは薬物疑惑だけで捕まってもないし、ホモだからダメ!って電話するんか?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抜けたんすかねぇ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬から完全に距離おけたってことかな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダセーな
    てめーでもう嫌だーつって抜けたんじゃなかったんかよ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬でブーストしてた一人か
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬抜けたら復帰してもおkって芸能界はぬるいなぁ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬抜けきったか
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右京さんもグルなんだな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん、相"棒"で復帰ってのが熱いやん
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    芸能界はシャブ中でも働ける素晴らしい業界
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相棒だと出れてもムショじゃん
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ゲイ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    日本人的な童顔イケメンだよな。
    かっこよくて羨ましいぜ、、
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物には甘い芸能界
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物問題が疑われてたのにホモで売り専してた事ばらされたーつって海外に逃亡、結局ホモの世界に戻ってホモの業界人の力で芸能界復帰とかほんと笑える

    ホモって女以上に人生イージーモードだな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よう出れるなどんなメンタルなん
  • 92  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物云々よりどっちかっていうと…ぶっちゃけ枕したん?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めちゃくちゃ評判悪い犯人オチだったのにどうすんだよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クスリが完全に抜けたんだな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャブゲイ久しぶりにみた
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    刑務所に面会に行くぐらいしか思いつかん
    父親の方とは仕事でしょっちゅう会ってるし
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未成年に金銭で関係迫ったってゲイとか関係なく普通にアウトだと思うんだが・・・
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者に甘いなぁ…甘い
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特命係の協力者みたいになってほしいな
    しばらく獄中だろうけど
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    コカインをホモで誤魔化そうとした な
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消えたいつって日本から脱出したのに何で帰ってくるの??
    芸能界から逃げ出したのにインスタやったりして結局人目にさらされてないと
    満足できないんだね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    いや生コン辻元のせい。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    何そのパワーワードw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    オランダは麻薬と同じくらい性にも寛容
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いじゃなかったがダークナイト回は正直残念だった。俺が観てた限り伏線も無く突然だったし。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無理でしょ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪は優秀!?
    脱税は悪だが、賄賂、中抜きや法外な契約金など税の不正や無駄などの使い道は極悪!
    悪制度たる優生保護法やハンセンなどの責任も取らず血税賠償や
    関電事件など天皇と呼ばれる官僚役人支配の腐敗行政闇税制などの
    権威者権力者は悪がバレれば形式的謝罪と増税や公共料金上げで逃げ終わる国体。
    悪政・腐敗行政・闇税制に無気力や無頓着な若者が問題です。
    これでは大天罰を下るのは必定!
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スティーブンキングの小説みたいに刑務所からアドバイザー役ででてくるのか?w
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポンサーにクレーム入れられて
    芸能界永久追放になるでしょ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成宮じゃなくて暴露した奴らがことごとく逮捕されてるのはネタなのかね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大麻吸うためにオランダで生活してんのか?
    応援しようと思ったけどやめた
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャブ抜き終わったの?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口角がリスみたいでキモい
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャブが抜けたから復帰か
    芸能界は甘いんだな、捕まらなかったからセーフって
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    捕まった奴が捕まえる側になるの草
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    リスw
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何の説明もせずに消えたやつじゃん
    薬抜き完了ってか
  • 119  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ次は無いからがんばれよ・・・
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうそう抜けられるものなのか
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    暴行罪どまりだから出てこれるでしょ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    伏線といえそうなものはなかった気がするなぁ

    せいぜい「正義感が強すぎる」&「わりとすぐ手を出す」ってくらいかな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    病院での薬物検査を拒否して、自分で調達した簡易キットを使用して白
    ってニュース記事があったんで、白といわれても怪しさしか感じない…
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成宮の相棒グッズ売ってたのはこういうことか
  • 126  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戻るのはいいけどなんか逃げきったみたいな感じでせこい
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物疑惑は検査も陰性で捜査しても薬物無しってなったのになんでまだ薬物やってるっていう認識のままなの。
    引退理由は週刊誌の過激報道であって薬物疑惑ではないでしょう。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ薬物で使用していた過去があったとしても復帰している芸能人は沢山いるからな
    スポンサー辺りが許可出して応援する人がいたらそれでいいんじゃね
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬中だっけ?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも成宮の役、最後犯罪者で終わったのにどうすんだよあれwwwww
    もう出所できる設定?警官としても復帰できないだろれじゃ、どう脚本に生かすんだよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャブホモ問題を解決してからにしろよ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    あの人が一番しっくりくるよな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局戻ってくるんだ?ゲイって本当中途半端だな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチホモは帰ってくれないか!?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもホモがどうので嫌になったから逃げたんであって帰ってくんのはお
    かしいわな まあシャブ抜きしてただけなんだろうけどwwww
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人ゲイなんでしょ?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ説明しないで復帰とかマジでわけわからん
    テレビで見たくないから消えてほしい
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモ暴露されたのに戻ってくるのか
    メンタルすげえな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    いらないよ
    コイツ下手だし
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者役で復帰か…
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャーリーカムバック!
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未成年売春斡旋してた奴が活躍してるんだから芸能界は何でもありだろ?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薬物疑惑が噴出した直後、国外に拠点を移すって
    検査で出てこない時期まで逃げてた様にしか思えないんだが

  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの出演してた相棒、唐突に連続事件の話が出て
    挙句、突然犯人でしたってクソシーズンだったから
    欠番扱いでいい様に、他のシーズンに関わって欲しくないんだが
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地方覆面レスラー動き出す。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ、引退ってこんな早く撤回しても許されるものなの?
    確かクスリ隠しだった気もするけど
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや薬やってた可能性あるやつなんか復帰すんなよww
    ありえないでしょ、騒動に対してきちんとコメントすらしてないし
  • 149  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ疑惑は事実無根だで突っぱね続けるならまだしも
    突然引退し海外へってシャブ抜き逃避行としか考えられない行動をとった奴が
    シャブ抜き終わりに復帰するってコンプライアンスどうなってんだ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せいぜい回想で出るぐらいやろ
    てか作中では犯罪者で禁固されてるわけだし、そこまで使えるわけやなかろう
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「特命係のか〜め〜や〜ま〜!」のことを忘れないでいてあげてください。

    あ、また悪党としてのご出演、おめでとうございます!
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    かつてカイトが処刑した犯罪者絡みとか使い方はいろいろあるやろ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    薬物疑惑じゃなかったっけ?警察に目つけられる前に週刊誌にばれたんで海外逃亡したって話だったと思う。

    あとグレートサスケの子供はじめ、合意なしで成宮から性行為をされたって被害者が結構いたってニュースもあったけど、こっちの方の疑惑はどうなったんだろ?お金でも払って和解したのだろうか?
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いやぁー高身長イケメンは犯罪者でも芸能界に復帰出来るとか羨ましいねぇw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    輿水泰弘@koshimizu221b
    もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし……。

    相棒の脚本家がフェイクニュースって言ってるぞ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    麻薬がらみとかね
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイクニュース流すなクソ管理人野郎JIN
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ好きな役者さんなので嬉しいっちゃ嬉しいな。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェイクニュース撒き散らしてんじゃねえぞカスが
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    以前は右京が面会にいくエピソードも予定されていたが、引退したからポシャった
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    成宮のままだと再出演が難しくなるからむしろモデリング変えて正解
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コカインマン
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成宮寛貴 芸能界復帰はガセネタか?相棒 脚本家の輿水泰弘さんが復帰を否定「いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない」

    輿水泰弘@koshimizu221b
    もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし……。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外でのおホモ勃ち活動で充電出来たのかな?w
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デマだったか
    毛髪検査受けなかった時点で怪しさ満点なのに未だに擁護してるまんさん本当に頭悪いな
    真面目にタピオカ詰めた方がまともに働くんじゃないのかってぐらい処理性能が悪い脳味噌
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークナイト復活させても居場所ないだろw
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直あの終わり方が強引過ぎた印象があったからなあ。
    カイトのシリーズは割とアクティブなのもあって亀山シーズンみたいに楽しめてたから残念だったのよね。
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クスリじゃんじゃんやっていいってことだな
    なにがダメゼッタイだよwww
    警察のあのフレーズ廃止しろよwwwたいしたことねーじゃんwww
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またJinがフェイクニュースに踊らされてる
    いい加減ちゃんと調べて出せよ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人何やったんだっけ?薬?
    イマイチ記憶にない・・・
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人否定してるやろ。
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだウソか
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回嘘松に敏感な癖にガチの嘘松には誰も気づかないのかワロスwww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×